548 :鬼女日記 2008/11/17(月) 14:52:23 0
「義理姉さん・・・」
と泣き声のコトメ旦那からの電話。
コトメ、又DⅤ旦那から逃げ出したんだって。
「義弟君、泣いてないで、ちゃんとコトメさんと話し合って・・・」
と義実家の合鍵を渡したよ。
毎日、トメが居ない間に、掃除洗濯をしておくようにと
トメから渡された合鍵。
ちゃんと話し合い出来ているかな。
糞コトメちゃんとDⅤコトメ旦那君。
550 :鬼女日記 2008/11/17(月) 14:54:22 0
前にも>>548みたいな感じで、逃げてきたコトメをDⅤ夫に引き渡した話があったけど
本気で匿いたいならなんでウィークリーやホテルに入れないんだろうね。
553 :鬼女日記 2008/11/17(月) 14:57:01 0
>>550
被害者を安全な手元においておきたい
自分の視野範囲にれば、自分が安心する
連泊させるだけの金を出すなら、無料の家に泊らせる

これのあわせ技だと思う
551 :鬼女日記 2008/11/17(月) 14:54:27 0
>>548
糞コトメがどれだけ糞なのか書けよ糞
554 :鬼女日記 2008/11/17(月) 14:59:29 0
で、コトメに何されてきたの?
556 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:02:37 0
コトメのくそっぷりですか?
新婚旅行から帰ったら、高い服が全部無くなってました。
祖母の形見の紬、売り飛ばされました。
妊娠中、変化した体系を貶されました。
コトメがどうしてこんな忄生格か・・・というと、
子ども時代、医者から「15歳まで生きられるかどうか」と
言われていたからだそうです。
でも現在の医学の発達によりとっても元気でピザな30代。
558 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:03:45 0
DⅤでもタヒなんとは。丈夫になったじゃないか。
559 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:03:50 0
コトメと同居ですか?
どうやってコトメは家に入れたのですか?
旦那さんはコトメを〆てくれたのですか?
564 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:06:33 0
>>559
おいおい、どうやったらコトメと同居って読めるんだよ…。
コトメが帰ってるのはコトメ実家だろ。
で、トメが548に居ない時に掃除しろって渡した合鍵を
DⅤコトメ旦那に渡したって、そういう話だろ。
ツッコムなら、ちゃんと読んでつっこめよ、長文でもないのに。
567 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:11:05 0
>>564
え?
>>559はコトメが窃盗した時の話を言ってるんじゃないの?
570 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:12:45 0
その頃はコトメまだ未婚だったんじゃないの
576 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:16:50 0
新婚の時だからうっかりトメに渡した合い鍵でコトメが侵入→窃盗
ってなことでは?ありがちじゃん
578 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:18:49 0
>>576が、いちばん分かりやすいw
579 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:19:10 0
今度はうっかりDⅤ亭主に渡したんだな。
うっかりなら仕方ないな。
584 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:21:48 0
新婚旅行中は、当時はまだ世間知らずの馬鹿だった私は、
トメに合鍵預けてしまいました・・・。
トメとコトメが居ない間に入るなんて思いもしなかったから。
帰ってみると・・・・たんすの中の服が無い!でした。
トメ曰く、
「派手派手しい服は主婦として相応しくないでしょう」
だそうで、即効で鍵取替え。
で、現在に至ります。
586 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:23:02 0
トメ公認の窃盗ということ?
旦那はなんて?
587 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:26:09 0
うわ最低。
旦那はまともだったのか気になる
588 :鬼女日記 2008/11/17(月) 15:27:19 0
それでトメと絶縁してないのはすごい。
他サイト生活系人気記事