498 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:30:10 O
春日いいかげんにしろ
うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとというトメに
なにも言わないどころか、同じように言ってくる夫。
なので、私の実家にいったときに父に頼んで
同じようにしてもらった。そしたら、帰り道に切れる切れる。
「あなたのお母さんはもう何年も同じように言ってきてるけど?」
と、いうと男と女では違うとかウンタラカンタラいうので、
どこが?どのように?て言ったら、ビンタされたので、
わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。
で、ゴタゴタしたけど離婚。
せいせいした
うちの旦那もエネ。子どもができないことで、私だけに検査しろとというトメに
なにも言わないどころか、同じように言ってくる夫。
なので、私の実家にいったときに父に頼んで
同じようにしてもらった。そしたら、帰り道に切れる切れる。
「あなたのお母さんはもう何年も同じように言ってきてるけど?」
と、いうと男と女では違うとかウンタラカンタラいうので、
どこが?どのように?て言ったら、ビンタされたので、
わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。
で、ゴタゴタしたけど離婚。
せいせいした
499 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:35:22 0
>>498
乙です。夫の離婚時のゴタゴタをkwsk!
乙です。夫の離婚時のゴタゴタをkwsk!
500 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:35:26 0
>わざとふっとび、電柱で頭を打ち、流血した。
>で、ゴタゴタしたけど離婚。
ちょっと元嫁子さん、上記を詳しくお願いしますわwww
>で、ゴタゴタしたけど離婚。
ちょっと元嫁子さん、上記を詳しくお願いしますわwww
503 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:36:09 0
策士め!!
504 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:36:46 0
恐ろしい子!
505 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:37:29 0
離婚オメ!
わざとぶっ飛ぶって、良い作戦だけど
怪我ダイジョブ?
わざとぶっ飛ぶって、良い作戦だけど
怪我ダイジョブ?
506 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:37:54 0
こういうのはスカッとしますね。
507 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:44:57 O
毆られて、わざとふっとんだのは策ですが。電柱に当たったのは不慮でした。
けれど、頭って出血ひどいから、救急車を呼ばれ、医者に旦那に毆られたとマヤってみた。
で、私のほうはトメの㬥言や夫の対応を録音していたので、
わりとすんなり行きました。うざいメールとか来まくったよ。
トメ土下座もあったので、ニラニラしながら、離婚回避考えまーす、と期待を持たせ
やっぱり、許せないから離婚します、と言ってトメに毆らせて慰謝料上乗せしたり。
けれど、頭って出血ひどいから、救急車を呼ばれ、医者に旦那に毆られたとマヤってみた。
で、私のほうはトメの㬥言や夫の対応を録音していたので、
わりとすんなり行きました。うざいメールとか来まくったよ。
トメ土下座もあったので、ニラニラしながら、離婚回避考えまーす、と期待を持たせ
やっぱり、許せないから離婚します、と言ってトメに毆らせて慰謝料上乗せしたり。
508 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:48:08 0
>>507
毆らせたのか…
もっと自分の体を大事にするよろし。
毆らせたのか…
もっと自分の体を大事にするよろし。
509 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:52:58 0
何その㬥カ親子。馬鹿は忘れて幸せになるよろし。
510 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:53:39 0
なんか捨て身で離婚に有利な証拠を作る根忄生はすごいけど
もっと自分を大切にするんだよ。乙です。
もっと自分を大切にするんだよ。乙です。
512 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:58:22 0
>>507
ねーさん、それ結果論w
もしふらっとふっとんだ先にあったのが電柱じゃなくて疾走中の車だったら・・・
トメが逆上して出してきたのが手じゃなくて刃物だったら・・・
危なすぎるよ、そのギャンブル人生。
ねーさん、それ結果論w
もしふらっとふっとんだ先にあったのが電柱じゃなくて疾走中の車だったら・・・
トメが逆上して出してきたのが手じゃなくて刃物だったら・・・
危なすぎるよ、そのギャンブル人生。
513 :鬼女日記 2009/02/16(月) 14:59:32 0
だねぇ 自分を大切にしてください
515 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:03:27 0
>>507
あなたおもしろすぎる・・・
人生楽しいでしょ?
あなたおもしろすぎる・・・
人生楽しいでしょ?
516 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:08:56 0
周りは八ラ八ラして見てると思うよ。
人生も安全運転がヨロシ
人生も安全運転がヨロシ
517 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:19:40 0
>>507
㬥カエネ夫と糞トメに当たってしまって(オマケに電柱)、悪い運全部使い果したんだから、
これからは幸せになれる!なれるよ!!
㬥カエネ夫と糞トメに当たってしまって(オマケに電柱)、悪い運全部使い果したんだから、
これからは幸せになれる!なれるよ!!
518 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:22:57 0
なんでこんなドス黒いな策士が幸せになれると思うの?
522 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:38:41 0
>>518
単細胞元旦那乙
単細胞元旦那乙
523 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:39:00 0
ああいるよね、男に毆らせるようにし向ける女。
「いざとなればこの手がある」て学習しちゃうから、いつまで経ってもそんな感じだ。
夫の母がそんなふう。夫の父と離婚したあと現ウトと再婚したけど、今でもそう。
いつか加減を謝ってホントにやられるんじゃないかとたまに思う。
>>498も気をつけた方がいいよ。
「いざとなればこの手がある」て学習しちゃうから、いつまで経ってもそんな感じだ。
夫の母がそんなふう。夫の父と離婚したあと現ウトと再婚したけど、今でもそう。
いつか加減を謝ってホントにやられるんじゃないかとたまに思う。
>>498も気をつけた方がいいよ。
524 :鬼女日記 2009/02/16(月) 15:41:22 0
卑怯な手を使うとくせになるってのはあるね。
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (2)
コメントする