250 :鬼女日記 2018/10/01(月) 02:42:05 0.net
コトメの全てが嫌い。
メイクもあざとく困り眉で常に上目遣いになるように顎引いてて二重顎
化粧で可愛いは作れると言いながら顔変わる化粧
車のこと「ぶぶ」とか目のこと「めめ」
台風で一日中家にいるけど地獄
体型矯正コルセットっていうのかあれをつけて体型ごまかして
でも指とかはウィンナーの太いやつみたい

ブラコンでうちの旦那のことを「にぃに」「おにぃ」
口癖は「~だぬ!」「ぬーん」
見てて胸が苦しい、もちろん悪い意味で
旦那がそれにメロメロなのがまた兄妹そろって張り倒したくなる
あー離婚したい
251 :鬼女日記 2018/10/01(月) 03:52:54 0.net
知恵遅れを疑うレベル
252 :鬼女日記 2018/10/01(月) 06:08:17 0.net
何歳なんだ
255 :鬼女日記 2018/10/01(月) 08:41:48 0.net
コトメは24歳で高校時代からニコニコの主とかやってたみたい
自称口リ巨乳、実際は洋梨を限界まで膨らました感じ
そりゃ胸なきゃおかしいわーって言いたくなる肉のつまりかたしてる
そして身長が小さくて頭身も残念な感じでまさに歩くウィンナー
でもコルセットのおかげでくびれてるように見える
声が高いのを本人も分かってるのか
とにかく萌えアニメやラノベの妹って感じの喋りと仕草

見た目と仕草、声のギャップがストレスを与えてくる
行動がいかにも「小さくて幼くてふわふわした、ちょこんっとした私」
高校生の頃から知ってるけどあの頃からそのまま
喫煙者になったとかピアスで耳が巨大な穴だらけとか
変わった部分はかなりあるけど中味は全く変化無し
違う世界を覗いてる気分になれる、まったく嬉しくないけど

ニーハイソックスが片方ずつ色が違ったり
早く他人になりたいのに旦那が離婚拒否、つらい
256 :鬼女日記 2018/10/01(月) 08:48:37 0.net
>>255
とりあえず別居したら
最悪手切れ金払う覚悟で行動したらいいよファイト
261 :鬼女日記 2018/10/01(月) 15:39:01 0.net
>>255
おーぷんの、かつてかわいかった50代叔母を妖精扱いしていた父とか叔母夫が
従兄が彼女を親族の集まりに連れていって目が覚めた話を思い出した
(まとめサイトだけど「妖精 叔母」でググると出る)
265 :鬼女日記 2018/10/01(月) 18:27:47 0.net
>>261
見てきた…ぶりっ子の路線と年齢は違うけど本当にあんな感じ
妖精さんってよりヲタサーの姫って感じ
ただあっちはアクティブに報告者を攻撃してたけど
こっちは何というかもっと陰湿極まりない
マウンティングに次ぐマウンティング

上でLGBTコトメのコトメがうちのコトメなんじゃないかと思うくらい
同じ事を言ってたよ
「Disってるわけじゃないのっ、お姉さん
でもー、若気のいたりとかいっていいのってッ!24までだと思いませんかぁ」
「これお姉さんを悪く言うつもりないんですおぅ
でも女の子って呼ばれるのってぇ、24までがぎりぎりですよねぇ」
今悪口じゃないとかディスってるわけじゃないとかいえば
その後何言っても良いって勘違いするの流行ってるのか
思わず手が出そうになる、本気で
ちなみにこのコトメ接点はないけど私と高校同じ
たかだか2個しか差がないのに年齢マウンティングって度胸ありすぎ

別居かー
旦那に有責事項がないし同意もないのに勝手に出ていっていいものなの?
それで私が悪くならないっていうなら台風の片付け終わったら荷物まとめたいくらいなんだけど
旦那は典型的なコトメのことさえなければ~って感じの旦那なんだよ
266 :鬼女日記 2018/10/01(月) 18:30:56 0.net
×:〇〇がなければいい人
〇:〇〇があるからダメな人
268 :鬼女日記 2018/10/01(月) 19:28:05 0.net
>>266
それをわかってるんだけど、周りから見るとか
事実だけ見るとめっちゃいい旦那だから
離婚したいけど離婚理由がない

私はその○○の部分で爆発しかけていい人とはまったく思ってないけど
ヲタサーの姫に引っ掛かるキモヲタみたいな旦那だからね
私から見てしまえば
調停も考えたけど調停員になに言われるかなんて目に見えてるっていうか
こんなに愛情メーターマイナス振り切れてても離婚って難しいんだね
277 :鬼女日記 2018/10/01(月) 21:38:56 0.net
経済的に余裕が有る訳じゃないから慰謝料とか言われたらどうしようかって思ってたんだごめんね

旦那には気持ち悪いとかは散々言ってるよ 
コトメももうすぐアラサーなんだよ、それにべったりでメロメロなあんたは生理的に無理なんだよって
でもグズグズ泣き出して話にならない
家事も協力してるのに、とか自分がいかにいい旦那かアピールしてくる

別居したいって言ったら僕を捨てるんだーって泣き出して
気持ち悪いからとりあえず荷物詰めてるよ
ここでコトメを妖怪っぽいって言ってもらって
気持ち悪いって思う私は間違ってないんだって思えた
あと、あのまとめ教えてくれた人ありがとうほんとうにありがとう
281 :鬼女日記 2018/10/01(月) 23:50:52 0.net
>>277
旦那の友達とか250の友達にコトメを見せて、忌憚のないご意見を旦那にぶつけて
もらうというのはどうだろう。
傍から見てアレはどう見えるのかということについて現実を見てもらって、
それにメロメロって、身内びいきにしてもないわーっていうのが標準的な世間の目だと
いうことを旦那に気づかせてみたら、何か変わるかもしれないよね。
…まぁそれで「それでも僕が守ってあげなきゃ」みたいな路線に行かれたりしかねない
可能忄生もなきにしもあらずだけどw

というか、ウトメの存在はないのかな?
282 :鬼女日記 2018/10/02(火) 00:10:29 0.net
>>281
トメは昔からコトメと折り合いが悪くて
ウトはコトメにメロメロ

旦那の友達は姫の囲いって感じ
コトメにドン引きしてる人はとっくに離れて行ってるし
旦那はそれでますます意固地になってるというか
それこそ悲劇のお姫様を守るナイト気取り

旦那は最初はまともだった(ようにみえた)んだけど
コトメの女友達は20代に入って一人一人と減っていき
まともな男友達も減っていき旦那にべったり 
そしてその旦那はいわゆるはっちゃけ
私も散々気持ち悪いとかそろそろそのノリやめろとか言ったんだけど無駄だった

何でも言える友達は何言ってもいい相手ってわけじゃないんだよと
コトメに言ったこともあったけど
コトメは今の環境が心地好いみたいだね
288 :鬼女日記 2018/10/02(火) 12:47:33 0.net
>>282
肥溜めに浸かっているような酷い境遇だな、おい。
他サイト生活系人気記事