253 :鬼女日記 2013/04/28(日) 22:51:47 P
弟夫婦がむかつくを通り越して畏怖の対象
実家暮らしで両親、俺、弟夫婦、妹が同居している
弟嫁はテレビを見ている最中に画面に番組以外のものが映るのを極端に嫌う
ニュース速報や地震速報が入ったりすると俺か妹に物を投げてくる
誰かが見たい番組があって録画予約しても録画終了時に「■停止」と表示されるのが嫌なので勝手に予約消去してしまう
そのせいで見逃した番組多数
消すなって言っても「だって画面に停止って映るんだよ?消す以外にどうすればいいの?」と真顔で言ってくる
そして弟嫁自身が録画したい番組があったときは、録画予約して自分で消去
その後「録画できてない!!なんでなの!!!!!」と発狂
「自分で消したでしょ」と言っても
「録画予約はした!!誰が消したんだ!!」の一点張りで俺と妹に物を投げてくる
弟はそんな弟嫁を可愛い奴だと溺愛
我慢ならずに家を新築して弟夫婦を残して引っ越し
しかし何故か付いてくる
もう1軒家を新築して引越ししてもまた付いてくる
住所を教えてないのに何故かくる
家族を問い詰めても誰も教えてないと言う
それから引越しを3回くらい繰り返したところで貯金が尽きたためアパートに引越し
それでも付いてくる←今ここ
254 :鬼女日記 2013/04/28(日) 22:56:13 P
>>253
新築した2軒はどーしたの?
決まったもの以外を恐れるのは強迫忄生障碍とか?
256 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:06:31 P
>>254
弟夫婦に譲りました
全額俺負担ですがそこに住み続けて付いてこないことを条件に

それなのに1ヶ月くらいしたら何故か新居の玄関前にいるんですよ
新築の元新居は二束三文で売ってそのお金も持参してくる
家に入れずにいると玄関前でテント生活を始める始末
今のアパートは管理人が適当なので弟だって言ったら鍵を渡しちゃったらしくて
家族の留守中に上がりこんで自分たちの居住スペースを確保してた
255 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:03:28 O
ロックかけてないなら、住民票を調べたんじゃないの?
257 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:08:45 P
ポンと家あげれるなんて金持ちなの?
そういうことするからあるだけ吸い取ってやろうとたかられるんだよ
258 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:22:30 P
家を買うより弟嫁専用もしくは自分たち専用のテレビとデッキを買えば良かったのに
259 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:26:15 P
>>257
売却した金持参して家計に入れてるから集られてるわけではないと思う

>>258
「テレビは一家に一台」
「部屋にテレビを置くと部屋から出なくなって家族の絆が(ry」
と弟嫁が発狂して俺と妹に物を(ry
弟が結婚する前は家に3台あったけど2台破壊されたという経緯がある
266 :鬼女日記 2013/04/29(月) 01:00:12 0
㬥カが全てで法律が存在しない世界にでも住んでるのかね
268 :鬼女日記 2013/04/29(月) 09:16:37 0
>>259
>売却した金持参して家計に入れてるから集られてるわけではないと思う

売却した家を購入したのは259でしょ。
売却した金を家計に入れてもそれで弟夫婦食べてるんじゃないの?
迂回強制集りじゃない。
長年やられてたせいで頭変になってない?
270 :鬼女日記 2013/04/29(月) 09:49:36 P
>>266
警察に「録画予約取り消されました」なんて相談できねーよ

>>268
もっと高値で売れる物件を二束三文で売ってるんだよ
8000万の新築物件を10万で売ったり福祉団体に寄付したり
260 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:45:45 0
弟と嫁が追っかけて玄関先にテント張ってまで無理やり同居するって事だよね。
嫁がキチなのは分かってるけど、なんで弟を徹底的に締上げないのさ?
あほ?
262 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:56:56 P
>>260
弟もキ〇ガイだから
弟嫁は物を投げてくるけど弟は直接拳がくる
それなりに体は鍛えてるけど身長差が15cmもあるとどうにもならん
チビマッチョVS長身マッチョボクサーじゃ勝負にならない
261 :鬼女日記 2013/04/28(日) 23:52:09 0
他人なら自宅前に不審者がいますって通報できるけど、弟夫婦か。
263 :鬼女日記 2013/04/29(月) 00:09:03 0
もしかしてその弟夫婦はあなたの想像上の
と言いたくなるような話。
264 :鬼女日記 2013/04/29(月) 00:14:01 0
もしかして、家族全員?
273 :鬼女日記 2013/04/29(月) 10:49:46 0
>>270

一緒に楽しんでるんだからいいじゃねーか
俺なら弟を闇打ちするわ
271 :鬼女日記 2013/04/29(月) 10:35:33 0
兄弟でも、家をちょいちょいやれるわけないじゃん。
274 :鬼女日記 2013/04/29(月) 11:05:39 0
そういうのは接近禁止とかできないのかね。
275 :鬼女日記 2013/04/29(月) 11:09:18 P
金あるなら兄弟間でも弁入れるなり、別れさせ屋みたいなの雇うなり
本気で夜逃げするなり、何だってできるだろ
278 :鬼女日記 2013/04/29(月) 11:28:31 0
畏怖の使い方間違ってるのが惜しいな
280 :鬼女日記 2013/04/29(月) 12:17:50 P
>>275
弟も弟嫁も浮氣を気にしないタイプらしい
弟の目の前で弟嫁に迫られたこともある
だから別れさせ屋は無理かと

弁護士に何を頼めばいいんだ?

>>278
弟嫁のことを祟り神とか貧乏神の類だと思ってるんだけど
使い方間違ってる?
279 :鬼女日記 2013/04/29(月) 11:40:10 0
ずっと賃貸で、弟夫婦から逃げ回ってるっていうなら無いことはないだろうけど
8千万の新築物件を10万で、とか…ないわーw

そこまで金持ちなら弁護士でも雇って、何とかすればいいじゃん。
283 :鬼女日記 2013/04/29(月) 13:51:49 0
これって、みんなが別々に暮らし出したらどこに行くんだろう
やっぱり親のところかな?
本人や妹さんは独身寮にでも入れば逃げられそうだし
他サイト生活系人気記事