1 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:22:53 ID:Mk9
惨敗惨敗アンド惨敗
2 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:23:45 ID:Mk9
お前ら男は35歳、女は30歳が婚活市場の賞味期限やで
3 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:24:29 ID:uph
分かりきってる事やん
ワイは今の彼女とくっつく予定やから心配はないが
4 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:24:48 ID:WuL
禿げる前にいけばよかったのに
5 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:25:16 ID:zJM
行きまくるって毎日行くんか?
7 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:25:45 ID:Mk9
>>3
行かないと案外気づかない。
まだまだ行けると思ったらこのザマよ。

>>4
ハゲてないぞ

>>5
毎週行ってるぞ
8 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:26:02 ID:NOQ
単に年収の問題ちゃうん
9 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:26:26 ID:Mk9
>>8
最近は年収非公表がデフォやな。
10 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:28:21 ID:Mk9
年収非公表やけど源泉徴収票の確認必須のところもある。足切りやな。
11 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:28:51 ID:NOQ
>>9
そうなんか
男のステータスやし公表した方がいい気もするが

職業とかはわかるんか
12 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:29:01 ID:1nW
ワイ30歳医学部一年生、泣く。卒業時には36や
15 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:29:44 ID:Mk9
>>11
年齢と職業は基本公開や。そこから察してというスタイル。

>>12
卒業したら無双やで。なお研修期間
13 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:29:34 ID:hZc
>>12
研修医の肩書き取れるのは40歳超えてからやな
14 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:29:41 ID:OS1
こういのやっぱ親族とかのコミュニティって大事なんやろね
ほんまは
16 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:30:42 ID:6pk
男でも若さは必要だよ

就活と同じさ
19 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:31:20 ID:Mk9
>>14
お見合いのメリットは相手の素忄生がはっきりしているということやな。
地雷を踏む確率は訳のわからん街コンよりは低いと思うで。

>>16
まさにその通りやな
17 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:30:45 ID:NOQ
お見合いとか最近ないんかね
24 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:33:34 ID:Mk9
>>17
なくもないけど時代に合わんのとちゃうか?
自由恋愛に幻想抱いとる奴大石
25 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:34:25 ID:76E
もうワイ天涯孤独でいいわ
26 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:34:36 ID:fbq
海外事情は知らないけどこと日本で婚活をする羽目になる人間は
ステータスがひどい癖に高飛車ってイメージあるわ特に女
30 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:36:21 ID:Mk9
>>26
男も似たようなもんや。

>>27
自衛隊かな
29 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:36:14 ID:7GJ
あれって金払って乜フレ探してんじゃないの?
32 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:38:23 ID:Mk9
>>29
よく一緒になるイケメンさんはまさにそんな感じや。
上玉ゲットして食い散らかして次みたいな
34 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:40:05 ID:ssL
20代とから30代前半狙ってるからやないの?
同い年か年上ならなんとかなるやろ
37 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:42:45 ID:Mk9
>>34
参加してるコア層がその年代やからしゃーない。
30後半なると女さんも諦めて婚活市場に出て来ないか、
無駄に高望みしてるから相手する価値ない。
39 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:44:20 ID:ssL
>>37
40代限定婚活パーティーとかあるやん
41 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:47:10 ID:Mk9
>>39
子供生めん人と結婚するメリットないんやが

>>40
そんな情報網あったら婚活パーティ行っとらんで
43 :鬼女日記 2017/11/19(日) 10:53:36 ID:UMK
年収低いのもイヤ年食ってる人もイヤ

企業「即戦力の新卒」→企業「いい人居ない」
女「若くて年収高くて頼りになる人」→女「良い男居ない」
44 :鬼女日記 2017/11/19(日) 11:02:11 ID:UMK
女が全員働きに出て男の年収や仕事食いつぶして
良い男居ないだから婚活しなくても一夫多妻制度になる
https://wotopi.jp/archives/54117
45 :鬼女日記 2017/11/19(日) 11:05:51 ID:UMK
>>44
企業の採用も今就活する側(男)が優勢になってる
46 :鬼女日記 2017/11/19(日) 11:15:01 ID:Mk9
>>45
まあ女は働きが悪いからね。働いてるフリが上手い奴は多い。
48 :鬼女日記 2017/11/20(月) 19:25:46 ID:ZWX
Φ國人、タイ人の女子は狙い目やで。ワイ40歳だが、20代のΦ國人と結婚したで。地雷多いけどな。
他サイト生活系人気記事