317 :鬼女日記 2015/09/09(水) 12:33:02 0.net
コトメは3名。

その中の1人 Aの家で法事があり
終わってから食事会の様な状態だったんだが
コトメBが夫婦喧嘩をやらかした。
どうやらBの夫は歯が良くないので「台所でおかゆを作れ」とBに言ったら
Bは「自分の物なんだから自分で作れば!?」
そして「私が作ってあげるよ」と言ったコトメCに
Bの夫は「自分の女房に作れって言ってるんだ。余計な口出しするな」

歯がどうこう言うなら最初から自分用の食事を持参するか
早々に帰るかする。何で他人の家の台所を勝手に使っていいと思ってんの?
318 :鬼女日記 2015/09/09(水) 12:42:07 0.net
自分がAの立場ならおかゆくらい作ってもらっても構わないし
Cなら作ってあげようと思う
B夫婦はとんでもないバカ夫婦
319 :鬼女日記 2015/09/09(水) 13:31:09 0.net
B夫最悪w
320 :鬼女日記 2015/09/09(水) 13:34:22 0.net
おかゆ作れという方も言う方だけど
我慢してとかここでは無理だよとかではなく「自分で作れ」というのも理解できない
321 :鬼女日記 2015/09/09(水) 13:38:57 0.net
B夫「作れ!」
B妻「自分で作れ!」
総意「帰れ!」
322 :鬼女日記 2015/09/09(水) 13:41:22 0.net
使っていいか等、聞かれてもないのに
何か言う訳にもいかないA。
Cの言動はB夫婦を見かねてAの許可を得た上で
なんだろうけど。
323 :鬼女日記 2015/09/09(水) 16:11:05 0.net
つーか、歯医者行ってこい!
324 :鬼女日記 2015/09/09(水) 16:36:27 0.net
おかゆってけっこうな年なのかなB夫
326 :鬼女日記 2015/09/09(水) 17:44:36 0.net
結論
B夫が最悪
327 :鬼女日記 2015/09/09(水) 17:57:32 0.net
B 夫は基地外
328 :鬼女日記 2015/09/09(水) 18:28:44 0.net
こないだ義実家に来ていた2歳のコトメコ
冷蔵庫を開けようとしてコトメに「自分ちじゃないのよ!」と叱られてたな。
331 :鬼女日記 2015/09/09(水) 19:14:11 0.net
なぜそれをこのスレに
332 :鬼女日記 2015/09/09(水) 20:35:08 0.net
コトメBの夫は2歳児以下。と言いたかったのでは?
他サイト生活系人気記事