726 :鬼女日記 2013/11/16(土) 16:47:17
ちと相談。

俺32才、嫁33才。
共働きなんだけど、家事は全部嫁がやってる。
こんな状態じゃ子供なんて産めないとか言われた。
夜はネトゲとかやってるし、せくろすもあんまりしてない。
つーか、排卵日以外しねぇ。と言ったら、排卵チェックする薬?を買ったけど、排卵してないらしい。
もともと嫁は生理不順気味らしいんだけど……。
子供が生まれたら、育児は手伝うと思うけど、この状態じゃ子供なんて無理?
そもそも排卵してないなら、無理なのか?
727 :鬼女日記 2013/11/16(土) 16:48:57
>>726
うん、無理だね
728 :鬼女日記 2013/11/16(土) 16:55:34
>>726
>>家事は全部嫁がやってる。

オワットル
729 :鬼女日記 2013/11/16(土) 17:27:58
>>728
そうなん?
嫁の方が早く帰るし、俺家事出来ないし、嫁がやってるだけなんだけどな。
手伝えって言われたときはなるべく手伝うようにはしてるけど、
ネトゲの方でパーティー組んでるとなかなか手伝ったりは無理なんだけどさ。

俺としては嫁が排卵してないから子供出来ないと思うんだけど、嫁は俺のせいって言うんだけど。
731 :鬼女日記 2013/11/16(土) 17:34:33
>>729
ゲーム途中でやめたくないとか、ガキかよ
734 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:02:43
>>731
ネトゲでパーティー組んじゃったなら仕方ない気もする
730 :鬼女日記 2013/11/16(土) 17:31:18
>>726は石嫁のつりだろ。

共働きで家事全部嫁 

こんないかにも女が喜びそうなネタw
732 :鬼女日記 2013/11/16(土) 17:39:02
>>730
共働きで家事嫁がやってるなんて珍しくもなんともないけど?
俺のまわりはみんなそうだよ。
なのに、嫁だけ子供産めないとか、我が儘だなって思うんだけど。

ゲームくらい好きにさせろよww
733 :鬼女日記 2013/11/16(土) 17:49:07
>>732
自分はゲーム好きなだけやっといてワガママだとは思わんのか?
確かに嫁だけ家事って珍しくないが、共働きだろ?自分だけ好きなことして怠慢しといて俺悪くないってw
そもそもちゃんと医者で夫婦共調べて貰ったのか?市販薬だけで済ませたとかじゃあるまいな
735 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:06:59
>>733
嫁の趣味は化粧とかなんだけど、それに時間いくらかけても俺何も文句言わないし
俺の趣味に文句言われたくないと思うの、おかしいか?
あと、共働きでも嫁の方が給料低いし、先に帰ってきてるから出来るだろ。って思う。

検査は、嫁が排卵チェック?してるだけ。
そもそも排卵してないし、せくろすしてない。
736 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:08:01
釣りにしては>>726は別に悪くないような。
排卵と家事やネトゲは関係ないし。
働いて家に帰って好きなことして何が悪いんだ。
738 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:17:12
>>736
趣味のことじゃなく子作りに興味ないのがいけないんだと思う
739 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:20:59
>>738
排卵日はするって言ってるだろ
743 :鬼女日記 2013/11/16(土) 18:31:43
>>726
はいはい、ネタだろw
共働きで全部家事が嫁なんてありえないクソ設定だぞww

でもまあ暇だからマジレスしてやるわ
嫁がそんだけハードな生活してたら子供は無理だ、共働きなら家事も分担するのが常識だw
いくら嫁の方が収入が低かろうが関係ないぞ
嫁が家計の3割稼いでるなら、その3割分の家事はお前の仕事だ
食器洗いでも洗濯ものたたむとかあるだろ、何でもやれよ
俺ですらやってんのに・・・

排卵検査薬なんて市販の物じゃ完全ではないし、排卵は生理から生理の間のたった1度だ
それを知るには毎日しないといけない事になるし、おおよそしかわからんから当てにならねーっつーのw

病院だとちゃんとエコーで卵子の育成状況を確認するんだよ、卵子のサイズとかいつ排卵かもわかる
もし本当に排卵しにくいとしても、排卵誘発剤で排卵出来る
卵の育ちが悪いなら良くする薬もある
ま、そんな状況じゃ病院すらいけないだろうな

それに不妊は男女同じ割合で居るからな、二人で検査を受けるってのも常識だ
他サイト生活系人気記事