102 :鬼女日記 2022/03/14(月) 15:59:06 0.net
ひとりで買い物中
(あっホルモン半額だ!ひさしぶりにホルモン食お)

ただいまー!ホルモン買ってきた!焼いて食おうぜ
「今日肉じゃがなんだけど」→え?うん。食うよ
「それどうすんの?」→晩飯と一緒か後で焼いて食う
「両方全部食べれるの?」→余ったら明日食う
「明日は鍋!」→いや、余り物は晩酌のつまみにする
「そんなに食べたい?」→もういい。冷蔵庫いれとく
「邪魔になる」→肉1パックくらい邪魔にならんが
「なるの!」→ならねーよ!冷蔵庫がらがらやんけ!
「なんで私が怒鳴られないといけないの!!!」
大喧嘩

なにが不満でどうして欲しいのかわからん
すてればよかったのか?
頭いかれてんのかと本気でおもた
104 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:08:59 0.net
>>102
自分で買わず奥さんにリクエストすればよかったんじゃないかな
私も喧嘩はしないけど献立の予定が狂ってイラッとはするかも
105 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:12:07 0.net
>>102
今日と明日の献立がもう立って材料も買ってるのに
連絡なしにホルモンねじ込むお前がアホ
なんで買う前に一言連絡できない?
106 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:23:11 0.net
主食じゃなくつまみとして一人で食べる分には別にいいと思うけどなあ
主食になっちゃうような物やつまみでも相手にも食べろ強要したり食卓や冷蔵庫冷凍庫占拠するようなデカい物なら嫌だけど
107 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:48:40 0.net
献立の予定は狂わないでしょ…

焼いて晩飯か晩酌のときにだすよっていってんだから
好きにさせてくれよ。なんで許可がいるんだ

たかが晩飯のことだけど
リクエストしても作ってくれないし
俺が作るって言っても拒否されるし
食生活の自由が少なくてストレスたまってきた
108 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:49:58 0.net
自分で焼いて食って洗い物までわればいい話じゃね?
109 :鬼女日記 2022/03/14(月) 16:51:30 0.net
まさかおかずが肉じゃがだけ?
肉じゃがってメイン料理ではないよね
お鍋も鍋だけ?

勝手に買ってきたホルモン焼いてくれって言われたら手間増やされてムカつくけど
そうでないなら苛ついたり喧嘩したり沸点低い人なんだなと思う
110 :鬼女日記 2022/03/14(月) 17:04:32 0.net
>>109
肉じゃがも鍋もメイン料理だろ
特に鍋の時はうちは鍋しか作らない
113 :鬼女日記 2022/03/14(月) 17:14:15 0.net
102メシマズ説
114 :鬼女日記 2022/03/14(月) 17:22:37 0.net
詳しくは端折るけど
メシマズは100%ない
他サイト生活系人気記事