1 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:04:16
レジ前俺「LLサイズってないんすか?w」

女店員「ないんですよー余裕でしたか?」

レジ前俺「余裕のよっちゃん!w」

女店員「チーズ入ってたのに凄いですね」

レジ前俺「あー確かにチーズは飽きがきますよね、参考にします!では」
9 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:07:10
ちな量はかなり多かった、ライスが800グラムくらいあったからな
常人にはまず無理って話w
7 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:06:44
レジ前俺「余裕のよっちゃん!w」

これ最高にキモい
10 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:07:17
いや余裕のよっちゃんは言うだろ
12 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:08:02
>>10
昭和生まれ乙
14 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:08:51
>>10
当たり前田のクラッカーよ
13 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:08:30
いや、普通に余裕のよっちゃんは今でも使うだろ
お前らは友達いないの?
15 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:09:02
僕「余裕のよしこ」
17 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:09:32
昭和生まれでもかなり中盤の年齢だろ
18 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:10:02
ポムの樹
31 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:18:55
ちなみに>>18の店
L頼んだら確認するのはマニュアルにあるんかな
37 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:22:02
>>31
あれ女向けの店だから
普通サイズにSSとか名前つけてるんだよね
44 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:29:50
>>31
Mサイズですらたまに確認されるよ
SSがレディースでSがノーマルくらいの認識の店だからねぇ
20 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:10:25
上品に余裕のよしこさんなら言う
21 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:11:05
よっこいしょういち
あたり前田のクラッカー
余裕のよっちゃん

ここら辺は今でも使う定期
22 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:11:35
余裕のよっちゃんはある意味標準語に近いだろ、普通に使う
25 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:15:10
ワロタ
26 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:16:58
まぁゴキゲンなのは伝わるわ
よっちゃんww
28 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:18:14
なんのなんの南野陽子
32 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:19:25
モチのロン
はだがしかしで使われてたからセーフか
33 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:20:07
マジで大きいからなポムのL
顔ぐらいある
36 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:21:18
マジか?
デフォルトでLが有ればLを頼む俺は注意しよう
蕎麦屋の大盛り(3人前)は余裕だが
39 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:25:37
>>36
お前も「こっち」側の人間か?
なら飽きに注意するべし!量なんざ余裕よ
41 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:27:01
>>39
しかもダイエット中だわww
43 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:28:28
ポムの木はMすらでかい
あれはサイズ表記おかしい
45 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:31:43 ID:Ud9mhm46r.net
居酒屋かどっかでチャーハン人数分頼もうとしたら量結構おおいいですけど大丈夫ですかとか聞いてきたけど来たらそんなに多くなかったんだが
多分作りたくなかったんだろうな
46 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:35:36
>>45
(作る方が)量けっこう多い
49 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:42:38
>>45
そんなので腹を膨らませずもっと利益率の良いのを頼めって事だ
47 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:39:14
ポムの樹はたしかにデカい
高校生の時は食えたが今はどうかな
55 :鬼女日記 2020/01/28(火) 09:54:24
昭和マンだが余裕のよっちゃんまだ使ってる人いるのかよ
他サイト生活系人気記事