1 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:52:05 ID:Q7myWbvly
まあ誘拐と勘違いされたんだが
アラサー「この人お父さん?」
娘「たぶんね」
この会話から始まった。まず「この人」って言われたのがウザい
結局駅員挟んで話し合いする事になって
アラサーが泣いた
アラサー「この人お父さん?」
娘「たぶんね」
この会話から始まった。まず「この人」って言われたのがウザい
結局駅員挟んで話し合いする事になって
アラサーが泣いた
2 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:52:43 ID:T9kS477Yt
お前の娘も大概ヤバそうだな
6 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:53:52 ID:Q7myWbvly
>>2
4歳にしてジョークとか好きだからな
4歳にしてジョークとか好きだからな
3 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:53:24 ID:Q7myWbvly
まあ俺も30越えてすぐだし顔が幼いから
よく親戚のお兄さんとかと間違われるんだけどな
別にキモオタじゃないんだが
よく親戚のお兄さんとかと間違われるんだけどな
別にキモオタじゃないんだが
4 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:53:41 ID:bT9iV6vtd
こういうババァはなんなんだろうな。
5 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:53:48 ID:zoBAyo8p5
もうちょっと詳しく
12 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:57:26 ID:Q7myWbvly
>>4
何かの障碍なのかもな
話の取っ掛かりがまず失礼過ぎる
>>5
つづき
俺「たぶんって何だよw」
娘「キャッキャッ」
アラサー「ほんと?」
俺「親子だよね―」
娘「たぶんね」
アラサー「ちょっと気になるんですけど…本当に親子ですか?」
俺「ちょっと失礼じゃないですか?」
アラサー「はい?」
俺は完全に切れた
何かの障碍なのかもな
話の取っ掛かりがまず失礼過ぎる
>>5
つづき
俺「たぶんって何だよw」
娘「キャッキャッ」
アラサー「ほんと?」
俺「親子だよね―」
娘「たぶんね」
アラサー「ちょっと気になるんですけど…本当に親子ですか?」
俺「ちょっと失礼じゃないですか?」
アラサー「はい?」
俺は完全に切れた
26 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:06:02 ID:Q7myWbvly
確かに大学生の時の服をそのまま着てるから24、5ぐらいに見られる事もある
悪く思わないから良いけどな
そんで、>>12のつづき
俺は完全にキレて、娘と違う車両に移ろうとした
俺「あっち行こう○○」
アラサー「えっ!?ちょっと待って下さい」やたら声が大きい
俺「あの…俺らが親子ってあなた分かったら相応の謝罪というか誠意見せてくれますか?それくらい失礼ですよあなた」
アラサー「でも最近子どもを狙った事件多いじゃないですか」
俺「だから、誠意見せてくれるのかって聞いてるんですよ」
車両に緊張が走る 俺恥ずかしい
娘はジバニャンのぬいぐるみに夢中
悪く思わないから良いけどな
そんで、>>12のつづき
俺は完全にキレて、娘と違う車両に移ろうとした
俺「あっち行こう○○」
アラサー「えっ!?ちょっと待って下さい」やたら声が大きい
俺「あの…俺らが親子ってあなた分かったら相応の謝罪というか誠意見せてくれますか?それくらい失礼ですよあなた」
アラサー「でも最近子どもを狙った事件多いじゃないですか」
俺「だから、誠意見せてくれるのかって聞いてるんですよ」
車両に緊張が走る 俺恥ずかしい
娘はジバニャンのぬいぐるみに夢中
7 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:54:06 ID:4G0t6C6TB
普通に怒っていいんじゃね?
癡漢冤罪に匹敵するくらい
侮辱されたんだから
癡漢冤罪に匹敵するくらい
侮辱されたんだから
8 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:55:07 ID:WGcciYjL4
4歳にして厨二病的な何かを既に発症してるな
将来有望
将来有望
15 :鬼女日記 2014/10/05(日) 20:59:34 ID:Q7myWbvly
>>7
もう聞かれた時点でキレてたよ俺
>>8 >>9
たぶんね が口癖なんだわ最近
>>11
やめてくれよちゃんと俺の親父に似てるもん
もう聞かれた時点でキレてたよ俺
>>8 >>9
たぶんね が口癖なんだわ最近
>>11
やめてくれよちゃんと俺の親父に似てるもん
19 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:02:47 ID:9BXwKoLrL
>>15
わかる。うちの姪はたまにね。が口癖
わかる。うちの姪はたまにね。が口癖
61 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:17:13 ID:gjkakRhsr
1もキレすぎてて事態が悪化している…
62 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:17:16 ID:acKYFujq6
駅員「ペロッ こ、これは・・・っ!」
69 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:19:21 ID:4ClTAcyq6
娘かわいすぎ
>>1のことはお父さんと呼ばせていただく
>>1のことはお父さんと呼ばせていただく
70 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:19:32 ID:JiWMZVRDd
娘の反応可愛いな
102 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:31:23 ID:Q7myWbvly
つづきだけど、駅員を挟んで状況を説明。
俺の職場名以外は洗いざらい話した
俺「嫁に電話しましょうか?」
アラサー「嫁『役』の場合もありますよね」
俺イラッ
でも家族写真というか正月の親戚一同の動画、
うちに遊びに来た両親と俺ら家族の動画をスマホで見せたのが決定打
アラサー大泣きして喋れる状態じゃない
俺アラサーともう関わりたくねえ。無事解放される
そしてヨッメとの待ち合わせ場所へ 終わり。
>>61
切れたもんな
>>69
キモッ
>>70
マイペースで神経が太いんだわ
俺の職場名以外は洗いざらい話した
俺「嫁に電話しましょうか?」
アラサー「嫁『役』の場合もありますよね」
俺イラッ
でも家族写真というか正月の親戚一同の動画、
うちに遊びに来た両親と俺ら家族の動画をスマホで見せたのが決定打
アラサー大泣きして喋れる状態じゃない
俺アラサーともう関わりたくねえ。無事解放される
そしてヨッメとの待ち合わせ場所へ 終わり。
>>61
切れたもんな
>>69
キモッ
>>70
マイペースで神経が太いんだわ
39 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:10:15 ID:gjkakRhsr
あまりにも1が子持ちに見えなかったのか
44 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:11:28 ID:fk61Qbk4C
謝罪でいいじゃないの
誠意見せろって言い方もフラグっぽいけどなぁ
誠意見せろって言い方もフラグっぽいけどなぁ
47 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:12:25 ID:gjkakRhsr
カッとなったら負けだよな
51 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:14:53 ID:4ClTAcyq6
親子証明って母子手帳しかないんやろか?
54 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:15:53 ID:RsIVWEZ5u
>>51
住民票や保険証も写真載ってないしな
住民票や保険証も写真載ってないしな
77 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:21:35 ID:Q7myWbvly
>>39
24、5歳に見える
小さい時から食にこだわりがあるしスポーツ続けてるから見た目が若いし体力も変わらない
>>44
口で謝罪だけじゃ足りんわこれくらいのことされて
>>47
カッとなるわ折角の日曜に楽しく娘と過ごしてるんだもん
ヨッメはその時友だちと美容院行ってた
>>54
証明書はないな確かに
家族写真が一番いいかな
24、5歳に見える
小さい時から食にこだわりがあるしスポーツ続けてるから見た目が若いし体力も変わらない
>>44
口で謝罪だけじゃ足りんわこれくらいのことされて
>>47
カッとなるわ折角の日曜に楽しく娘と過ごしてるんだもん
ヨッメはその時友だちと美容院行ってた
>>54
証明書はないな確かに
家族写真が一番いいかな
53 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:15:33 ID:GqPeG9OnV
こういうワケわかんない理由で他人に絡んでくんのは大抵女だよな
男の場合ぶつかったからとか目があったからとか割りと単純だけど
男の場合ぶつかったからとか目があったからとか割りと単純だけど
55 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:15:57 ID:Q7myWbvly
アラサー「いやただ私は気を付けたいだけで。事件とか嫌だし」
俺「気をつけるって??ええ!?」キレ気味に
アラサー「だから…」涙ぐみ始める
俺「だから、その俺らちゃんと親子なんですよ。あとで駅員さん立ち会って確認してもいいですよ」
アラサー「グスッ」
俺「…なんでこうなるの」
娘「あらー」
その後車内で駅員さん登場。互いにこの後時間あるか聞いてきて
状況説明にうつる
俺「気をつけるって??ええ!?」キレ気味に
アラサー「だから…」涙ぐみ始める
俺「だから、その俺らちゃんと親子なんですよ。あとで駅員さん立ち会って確認してもいいですよ」
アラサー「グスッ」
俺「…なんでこうなるの」
娘「あらー」
その後車内で駅員さん登場。互いにこの後時間あるか聞いてきて
状況説明にうつる
66 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:18:26 ID:RsIVWEZ5u
>>55
娘「あらー」
娘「あらー」
147 :鬼女日記 2014/10/05(日) 21:54:21 ID:StrZqB18f
まあ一番の悪魔は娘
最初の問いかけで曖昧なことを言いアラサーを疑心暗鬼にさせた
最初の問いかけで曖昧なことを言いアラサーを疑心暗鬼にさせた
151 :鬼女日記 2014/10/05(日) 22:02:20 ID:G04hyxkr7
>>147
子供ってふざけたり変なことよく言うけど
今回の話はちょっと違和感あったな
正直、普通の家庭環境の子なら言わんよなーと
子供ってふざけたり変なことよく言うけど
今回の話はちょっと違和感あったな
正直、普通の家庭環境の子なら言わんよなーと
154 :鬼女日記 2014/10/05(日) 22:05:12 ID:Q7myWbvly
>>151
4歳ぐらいの子どもの特徴に詳しいの?
4歳ぐらいの子どもの特徴に詳しいの?
193 :鬼女日記 2014/10/05(日) 22:38:01 ID:9DJ4Xzslh
という作り話でした
他サイト生活系人気記事

コメントする