264 :鬼女日記 2007/05/11(金) 13:41:36
義実家に泊まってしまい、起きたらトメさんお出かけで不在。
茶の間に、置き手紙。
「○○(嫁の私の名前)洗濯機の中のもの干しておいてね」
洗濯機覗けは、トメさんとコトメさんの日常の洗濯物。
田舎ので家の外に干す義実家。
洗濯スペースを目のつく、日当たりの良い所に移動して干してきました。
トメの下着やボディスーツなんて、見たくないやい。
茶の間に、置き手紙。
「○○(嫁の私の名前)洗濯機の中のもの干しておいてね」
洗濯機覗けは、トメさんとコトメさんの日常の洗濯物。
田舎ので家の外に干す義実家。
洗濯スペースを目のつく、日当たりの良い所に移動して干してきました。
トメの下着やボディスーツなんて、見たくないやい。
265 :鬼女日記 2007/05/11(金) 13:47:38
>日当たりの良い所に移動して
GJ!
なんて出来たお嫁さんなのかしら。
GJ!
なんて出来たお嫁さんなのかしら。
266 :鬼女日記 2007/05/11(金) 13:48:45
>>264
GJ。
2回目があったら大きな字で名前書いてあげてね。
下着泥棒さんに盗られるといけないから。
GJ。
2回目があったら大きな字で名前書いてあげてね。
下着泥棒さんに盗られるといけないから。
273 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:03:43
>>266
もちろん、「油忄生マジックで」?
もちろん、「油忄生マジックで」?
270 :鬼女日記 2007/05/11(金) 13:57:21
田舎の人は朝早くから出かけるよ
6時前とか…
何してるんだかわからんが
6時前とか…
何してるんだかわからんが
271 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:00:19
>>270
山菜取りとか?
山菜取りとか?
272 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:02:11
田舎の朝は早いよね。
神社の祭りの朝、巨大な幟を建てるんだけど
朝6時集合なのに、6時に行くと仕事は終わっている。
5時半頃から集まり始めるようなんだ。
神社の祭りの朝、巨大な幟を建てるんだけど
朝6時集合なのに、6時に行くと仕事は終わっている。
5時半頃から集まり始めるようなんだ。
274 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:05:32
GJありがとうございます。
近所の方の葬式にかり出されました。
田舎なので派手にやるので、行きたくはなかったのですが
旦那の友達だったのでお手伝いをしました。
車で1時間ちょっとの所にいるのですが、
峠を越えるので泊まらされました。(旦那は飲んで役立たない)
私が起床したのは6時少し前でした。
トメは高速バスにのって、東京行くとかで消えてました。
近所の方の葬式にかり出されました。
田舎なので派手にやるので、行きたくはなかったのですが
旦那の友達だったのでお手伝いをしました。
車で1時間ちょっとの所にいるのですが、
峠を越えるので泊まらされました。(旦那は飲んで役立たない)
私が起床したのは6時少し前でした。
トメは高速バスにのって、東京行くとかで消えてました。
278 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:13:08
ボディースーツに「トメ子」と大きく書いてあげたら?
風で飛んだときに名前が書いてあればすぐわかるしw
風で飛んだときに名前が書いてあればすぐわかるしw
292 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:48:08
>>278
それいいw
「トメさんとコトメさんの洗濯物を区別しなきゃと思って。
私頭悪くて覚えられないから名前書くくらいしか思いつかなくって。」
とかなんとか。洗濯物触られるたびに名前入りの衣服が増えていく。
それいいw
「トメさんとコトメさんの洗濯物を区別しなきゃと思って。
私頭悪くて覚えられないから名前書くくらいしか思いつかなくって。」
とかなんとか。洗濯物触られるたびに名前入りの衣服が増えていく。
294 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:55:07
>>292それ夫にやった、浮氣した仕返しに。
パソツ・靴下・Yシャツ・Tシャツにフルネーム書いてやった
パソツ・靴下・Yシャツ・Tシャツにフルネーム書いてやった
295 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:56:05
>>294
地味に来るなw
地味に来るなw
280 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:14:42
遠くまで飛んでしまった時のために電話番号も
281 :鬼女日記 2007/05/11(金) 14:24:03
トメの顔写真貼ってあげたら分かりやすいんじゃないかな?
名前は知らないけど、顔は知ってる!って人もいるからね。
名前は知らないけど、顔は知ってる!って人もいるからね。
299 :鬼女日記 2007/05/11(金) 15:22:11
話が飛んでて、面白い。
ちなみに、トメは自営でお肉屋さん。
ポークで良いかもw
ちなみに、コトメさんから電話有。
「他人の目があるから、洗濯物はねぇ」と言うので
「日の当たる方が良いですよね。日光消毒!」と言い切って電話きりました。
ちなみに、トメは自営でお肉屋さん。
ポークで良いかもw
ちなみに、コトメさんから電話有。
「他人の目があるから、洗濯物はねぇ」と言うので
「日の当たる方が良いですよね。日光消毒!」と言い切って電話きりました。
301 :鬼女日記 2007/05/11(金) 15:23:26
「他人の私に洗濯物干させるのはいいんですか?」って聞いたれ。
303 :鬼女日記 2007/05/11(金) 15:25:44
>>299
再びGJ。
再びGJ。
310 :鬼女日記 2007/05/11(金) 15:58:44
自分の下着を他人に干させるなんて、デンジャラスだね
311 :鬼女日記 2007/05/11(金) 16:20:16
>>310
羞恥心がないんだな。
つか、羞恥心なくなる=ボケの始まりと聞いたけど。もしやトメさん…?
羞恥心がないんだな。
つか、羞恥心なくなる=ボケの始まりと聞いたけど。もしやトメさん…?
他サイト生活系人気記事

コメントする