543 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:02:24 O
旦那が私の方へ婿養子に来たのが気に食わなくて
私に対してことあるごとにねちっこく嫌がらせをしてきたトメ。
先日は我が家に突撃してきて、小2時間半ほど嫌味に付き合わせた挙げ句
嫁家なんて滅びてしまえ!と家紋の入った花瓶を叩き割ってくれた。
これはさすがに受け流せなくてDQ返しを決意。
その時、ちょっと前に2ちゃんのどっかで
【田中】のロッカーを落書きで【油虫】にした
って話を読んだのを思い出した。
トメん家は田中。
さっそく特注で豪華な表札を依頼。
その表札が一昨日出来上がったので、その日の内に接着剤で
田中の表札の上に油虫の表札を貼っ付けてきた。
今朝になってやっと気付いたらしいトメが私を疑って電話してきたけどシラネ。
お前がしてきたのはこういう事だ!
544 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:03:49 0
作ってくれる店も店だ(w
545 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:05:28 0
素敵w
そういうの大好きww
546 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:08:11 0
>>543
GJ!というか、ナイスDQ!

ところで、油虫って古語ではゴから始まるアレのことなんだよな
548 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:09:33 0
>>546
ふつうに関西弁で今でも言う
549 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:10:12 0
わざわざ作るところが偉いなw
わたしなら今ある表札にマジックで落書きしてしまいそうだ
550 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:20:19 0
>>549
わたしもだw
551 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:20:45 O
皆様ありがとうございます。
油虫ってゴキ(ryなんですか!まぁ、たくさん生息している汚屋敷ですが…
マリア像?と葡萄と蔦の彫刻のされている油虫の表札、
そこが私のトメの家です。
それでは失礼致します。
553 :鬼女日記 2007/09/13(木) 11:23:34 0
>>551
ちょww何そのステキに豪華な表札wwwww
GJ
564 :鬼女日記 2007/09/13(木) 12:24:09 0
>>551
いいなあ、無駄にゴージャスなところがナイス!
GJ!
他サイト生活系人気記事