735 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:38:29 ID:bSx+oqPF
クーポン話きっていい?とはいえオカルト色濃いからどうしようか迷ってるが。
泥棒が母子、被害者は嫁。盗まれた場所は産婦人科。
出産のために入院してた嫁が、枕元に置いてた人形をとられた。
あまり私物は持っていけないけど、これだけは、とわざわざ持っていった、
15cmくらいのぼろぼろの人形。
それを目の前で、部屋に突入してきた泥子が持っていったらしい。
返して、というもクソガキは腹を毆る真似をしたりして逃亡、
母親からは因縁つけるな、こんな人形一つぐらいなんだと文句をいわれ、
看護婦からも、もうすぐ母親になるんだから寛大な心を持たないと、と諭され泣き寝入り。
俺も文句を言ったが「現場も見てないくせに泥棒扱いか!」と一蹴。
嫁をなぐさめることしか出来ず腹ただしかった。
泥棒が母子、被害者は嫁。盗まれた場所は産婦人科。
出産のために入院してた嫁が、枕元に置いてた人形をとられた。
あまり私物は持っていけないけど、これだけは、とわざわざ持っていった、
15cmくらいのぼろぼろの人形。
それを目の前で、部屋に突入してきた泥子が持っていったらしい。
返して、というもクソガキは腹を毆る真似をしたりして逃亡、
母親からは因縁つけるな、こんな人形一つぐらいなんだと文句をいわれ、
看護婦からも、もうすぐ母親になるんだから寛大な心を持たないと、と諭され泣き寝入り。
俺も文句を言ったが「現場も見てないくせに泥棒扱いか!」と一蹴。
嫁をなぐさめることしか出来ず腹ただしかった。
738 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:41:30 ID:8dbU/mn4
わ、看護婦ひどす。。。。患者のもの盗まれたのに、寛大になれっておいおい。
741 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:42:45 ID:LkJX0DwT
看護婦がおかしいな
ってオカルトってことは夢にでてきたりするコースか
ってオカルトってことは夢にでてきたりするコースか
747 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:51:51 ID:bSx+oqPF
無事娘が生まれ、退院の時にも泥子がわざわざ「人形返さないからね」と言いに来た。
嫁は気付いてなかったが、俺は(大人気ないと分かっていながら)
「泥棒はぜったいに許してもらえないんだよ、覚えとけ」とにらみつけて言った。
泥子は泣きながら逃げてった。泥母はわざとらしく「ああいうのが虐侍親になるのよ!」とか大声あげてた。
それから泥母一家、自損事故、病気、身内の不幸と立続けに続いた。
「人形の祟り」らしいので、こっちに引き取れと産婦人科経由で言ってきた。
正直胸糞悪かったが、大事な人形なので。引き取りの際に
阿呆なことを吹聴するな、こっちに直接接触しようとするな、という文書に署名押印させた。
人形は無事我が家に戻ってきた――――はずなのだが、気がつくと泥家に戻っている現象発生中。←イマココ。七回目。
「なんで返すのよ!」と言われたが、こちらはそっちの家すら知らないし、
完全な密室の中に戻ってたり、火に突っ込んでも燃えなかったり、
いきなりテーブルの真上から鍋にダイブしたりと、
「ネタだろ、それ」と言われるようなことをくり返しているらしい。
あれ、姉貴の形見なんだよな。
姉は手癖の悪かった実母でめっちゃ苦労した人だから、泥棒を平然とやる
泥母子が気に入らなかったんだろうなあ。
とりあえず止めようもなく伏せぎようもないが、唯一教えた携帯がじゃんじゃか鳴るのがとてもうるさい。
嫁は気付いてなかったが、俺は(大人気ないと分かっていながら)
「泥棒はぜったいに許してもらえないんだよ、覚えとけ」とにらみつけて言った。
泥子は泣きながら逃げてった。泥母はわざとらしく「ああいうのが虐侍親になるのよ!」とか大声あげてた。
それから泥母一家、自損事故、病気、身内の不幸と立続けに続いた。
「人形の祟り」らしいので、こっちに引き取れと産婦人科経由で言ってきた。
正直胸糞悪かったが、大事な人形なので。引き取りの際に
阿呆なことを吹聴するな、こっちに直接接触しようとするな、という文書に署名押印させた。
人形は無事我が家に戻ってきた――――はずなのだが、気がつくと泥家に戻っている現象発生中。←イマココ。七回目。
「なんで返すのよ!」と言われたが、こちらはそっちの家すら知らないし、
完全な密室の中に戻ってたり、火に突っ込んでも燃えなかったり、
いきなりテーブルの真上から鍋にダイブしたりと、
「ネタだろ、それ」と言われるようなことをくり返しているらしい。
あれ、姉貴の形見なんだよな。
姉は手癖の悪かった実母でめっちゃ苦労した人だから、泥棒を平然とやる
泥母子が気に入らなかったんだろうなあ。
とりあえず止めようもなく伏せぎようもないが、唯一教えた携帯がじゃんじゃか鳴るのがとてもうるさい。
749 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:54:39 ID:eNeoHZtv
>>747
それは泥母子が人形さんにちゃんと謝って供養しないとダメだね。
それは泥母子が人形さんにちゃんと謝って供養しないとダメだね。
753 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:56:27 ID:8dbU/mn4
それ、病院がきちんと仲立ちして返すようにいうべきなんじゃないの?
「返さないからね」って宣言する子供って恐すぎる。
身から出た錆とはいえ、かなり恐い目に遭い続けてるんだな。
「返さないからね」って宣言する子供って恐すぎる。
身から出た錆とはいえ、かなり恐い目に遭い続けてるんだな。
756 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:58:22 ID:W9tQ/vV0
>>753
よく読め。
産婦人科経由で人形様は帰ってきている。
ただ、懲らしめたり足りないから、自主的に出張に行ってるだけだ。
よく読め。
産婦人科経由で人形様は帰ってきている。
ただ、懲らしめたり足りないから、自主的に出張に行ってるだけだ。
757 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:58:27 ID:M7HM9BCa
看護婦に言われたことを産婦人科に報告して断れ
引き取りはそちら
引き取りはそちら
761 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:07:18 ID:bSx+oqPF
ちなみに諭した看護師は、泥母のお友達だったそうです。
人形返却の際に産婦人科で聞いたのですが、この時期に何故か蜂に追い掛けられ、
逃げる途中でこけて足折ったとかで、休職してました。
↑これが産婦人科内での話だったので、すっかり呪の人形話は有名に。
(蜂が見えたのはその看護師だけだそうですが)
うちを教える気もなく、産婦人科も「紹介状書くからもううちには来ないで」と
関わりたくない気全開だったので、実際の返却は友人を間に挟んで行いました。
(最初の連絡だけ産婦人科経由で、あとは友人と俺携帯経由)
失敗したかなーとちと後悔中。
姉の形見で、姉があんたら許してないんだろう的な話はしたのですが、
「なによ!謝ったわよ!」って叫んでるうちは駄目だと思う。
人形返却の際に産婦人科で聞いたのですが、この時期に何故か蜂に追い掛けられ、
逃げる途中でこけて足折ったとかで、休職してました。
↑これが産婦人科内での話だったので、すっかり呪の人形話は有名に。
(蜂が見えたのはその看護師だけだそうですが)
うちを教える気もなく、産婦人科も「紹介状書くからもううちには来ないで」と
関わりたくない気全開だったので、実際の返却は友人を間に挟んで行いました。
(最初の連絡だけ産婦人科経由で、あとは友人と俺携帯経由)
失敗したかなーとちと後悔中。
姉の形見で、姉があんたら許してないんだろう的な話はしたのですが、
「なによ!謝ったわよ!」って叫んでるうちは駄目だと思う。
765 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:11:27 ID:O/vCV46T
姉様人形gj!
徹底的にヤッチマイナー!
徹底的にヤッチマイナー!
767 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:15:20 ID:8dbU/mn4
あらら、看護婦、わざわざ泥の肩持ったのか。
そりゃ骨折してもしょうがないわな。
そりゃ骨折してもしょうがないわな。
769 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:31:59 ID:bSx+oqPF
すまんねこれで引っ込む。泥母も泥子も反省なしっぽい。
近所では「手癖が悪い」「家にあげるな」って評判だそーですので。
姉の形見の人形はもう一体あって(大きかったので家に置いてたが)
ときたま猫が懐いてる。娘も人形のほう見て笑ってることがある。
仏壇に「程々で許してやって」とは手を合わせたものの、
実母の時はもっといろいろやった姉だから、今度も1年くらいはかかるんじゃと思っている。
(変に冷静なのは、姉絡みのオカルトは実母で経験済だから)
近所では「手癖が悪い」「家にあげるな」って評判だそーですので。
姉の形見の人形はもう一体あって(大きかったので家に置いてたが)
ときたま猫が懐いてる。娘も人形のほう見て笑ってることがある。
仏壇に「程々で許してやって」とは手を合わせたものの、
実母の時はもっといろいろやった姉だから、今度も1年くらいはかかるんじゃと思っている。
(変に冷静なのは、姉絡みのオカルトは実母で経験済だから)
770 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:33:10 ID:XWSrURp4
>>769
後日でもいいから経験済みオカルトkwsk!!
後日でもいいから経験済みオカルトkwsk!!
773 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:35:47 ID:IFNaK4BF
>>747の亡き姉はいったいどうしたいんだろう・・・
いつまでも泥棒にかまわれると変な縁つきそうで嫌だよね
段階踏んでじょじょに恐ろしい目にあわせるつもりなのかな
いつまでも泥棒にかまわれると変な縁つきそうで嫌だよね
段階踏んでじょじょに恐ろしい目にあわせるつもりなのかな
774 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:37:11 ID:PQB6tbiy
反省の色がでるまでじゃない?
775 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:39:10 ID:IFNaK4BF
反省するかなぁw
近所でも有名な泥棒親子なんでしょ?
バカで手癖が悪いのがタヒんだら直るなら、そうなるまで出張し続けるのかな
大変だな、あの世から出張とか
近所でも有名な泥棒親子なんでしょ?
バカで手癖が悪いのがタヒんだら直るなら、そうなるまで出張し続けるのかな
大変だな、あの世から出張とか
783 :鬼女日記 2011/03/09(水) 21:54:52 ID:bSx+oqPF
また出てきてしまった。
実母は万引き常習で、最終的に同級生の父親を盗んでトンズラした。
離婚を話し合いなしで無理矢理成立させ、その父親と再婚してたらしい。
その母が、姉が亡くなったときに何故か遺産を取りに来ようとしたらしい。
(父はその数年前に亡くなっていたので、合わせてチョーダイって電話がきてた)
警戒はしてたものの姿を現さなかったので、やっぱ口だけかと思ってたら、
来ようとしたが、ことごとく失敗したんだとあとで恨み節吐かれた。
車に乗ればエンスト・パンクの連続、しまいには動かなくなる(原因不明)
電車に乗れば事故で止まり、該当駅で降りられない事態が発生。
しかし諦めずに突撃をくり返し、着いた元我が家は取り壊してる真っ最中。
近所の人が「絶叫してたよ」と連絡くれた。
母は頭回ってなかったっぽいが、すでに葬式から一ヶ月近く立ってた。
そのあと一年近く「同居しよう」「遺産頂戴」「孫がうまれるの?」
などとうるさく、
実際に突撃もくらいそうになったが、ことごとく手前で回避してる。
空港トイレたてこもり事件とか、列車置き去り事件とか、
「ネタ?都市伝説?」みたいなことをやらかし続けたがうちには来れず。
最終的に、母の携帯に姉の声で「あんた、いい加減にしなさいよ」と
かかってきたらしく諦めた。
ホントはその前に、電車でやらかしたスリが発覚して二度目の離婚の危機に。
こっちに関わってる場合じゃなくなったってのもあるだろうけど。
実母は万引き常習で、最終的に同級生の父親を盗んでトンズラした。
離婚を話し合いなしで無理矢理成立させ、その父親と再婚してたらしい。
その母が、姉が亡くなったときに何故か遺産を取りに来ようとしたらしい。
(父はその数年前に亡くなっていたので、合わせてチョーダイって電話がきてた)
警戒はしてたものの姿を現さなかったので、やっぱ口だけかと思ってたら、
来ようとしたが、ことごとく失敗したんだとあとで恨み節吐かれた。
車に乗ればエンスト・パンクの連続、しまいには動かなくなる(原因不明)
電車に乗れば事故で止まり、該当駅で降りられない事態が発生。
しかし諦めずに突撃をくり返し、着いた元我が家は取り壊してる真っ最中。
近所の人が「絶叫してたよ」と連絡くれた。
母は頭回ってなかったっぽいが、すでに葬式から一ヶ月近く立ってた。
そのあと一年近く「同居しよう」「遺産頂戴」「孫がうまれるの?」
などとうるさく、
実際に突撃もくらいそうになったが、ことごとく手前で回避してる。
空港トイレたてこもり事件とか、列車置き去り事件とか、
「ネタ?都市伝説?」みたいなことをやらかし続けたがうちには来れず。
最終的に、母の携帯に姉の声で「あんた、いい加減にしなさいよ」と
かかってきたらしく諦めた。
ホントはその前に、電車でやらかしたスリが発覚して二度目の離婚の危機に。
こっちに関わってる場合じゃなくなったってのもあるだろうけど。
787 :鬼女日記 2011/03/09(水) 22:03:43 ID:ej5Fd/kf
漢らしい姉に惚れた!
来世で食事奢らせてくれ!
来世で食事奢らせてくれ!
789 :鬼女日記 2011/03/09(水) 22:07:56 ID:JN8Z4gBV
お姉さま、かっこいいよ。
泣ける。
泣ける。
790 :鬼女日記 2011/03/09(水) 22:11:24 ID:ej5Fd/kf
あの世にも電話があるんだなあ。
795 :鬼女日記 2011/03/09(水) 22:26:56 ID:02ggs9UY
さすがにお姉さんも疲れただろうな。ムダに行動力のあるDQNの相手は。
800 :鬼女日記 2011/03/09(水) 22:48:51 ID:XWSrURp4
タヒんでもタヒに切れなかったんだろうなぁ、お姉さん…。
ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りします。
他サイト生活系人気記事

コメントする