389 :名無しさん@おーぷん
私の実姉を滅茶苦茶に傷つけた姉の元旦那が許せない。
姉の元旦那は以後「糞」と表記します。
姉と糞はなかなか子供に恵まれず、姉は糞の収入に余裕があったので治療に専念する為に退職。
もともと不妊治療でたびたび休む事を疎ましく思われていたのもあった。
治療を初めて7年、糞の不倫が発覚。相手の女にプロポーズまでしてた。相手の女、以後A子は暴行による妊娠、中絶経験があり、糞が既婚者だと知らなかった。
A子は暴行された過去を家族以外に決して話さなかったらしいが、糞は何をどうしたのかA子の過去を話させるぐらいに信用させる事が出来たらしい。
A子にプロポーズしたはいいが、肝心の妻とは離婚していない。
糞は不妊を理由に別れればいいわ〜と軽く考えていたようで、離婚よりも先にA子にプロポーズしていた。
390 :名無しさん@おーぷん
後にA子は姉宅に凸してくるわけだが、その前日に姉の妊娠が発覚。
糞は「子供が出来たならA子はいらないじゃん」とプロポーズ取り消し、着信拒否。
納得がいかないA子が姉宅に凸。糞は始終「どうやって我が家を突き止めた!別邸(不倫用のアパート)があるだろう!」と喚いてた。
そのセリフからもジャカジャカ不倫がバレていき、大修羅場。
あろうことか糞はA子をストーカー扱い。お決まりの愛してるのはお前だけという使い古されたセリフ。
実は姉はA子凸のあたりから私と電話を繋いでおり、糞のゴミクズな言い訳は全て筒抜け。
あーだこーだしている内に父が姉宅に到着してその場は一応収まった。
391 :名無しさん@おーぷん
その後姉は離婚したが、子供が産まれた直後に急タヒ。
母は私達が子供の頃に亡くなっており、父は姉のタヒの数日後にくも膜下出血で倒れた。その後半身不随。
私は当時学生で、産まれた子供を誰も引き取れなかった。
子供の親権は糞に移った。その時の糞のセリフが今でも忘れられない。
「正義は俺にあったんだな。姉に子育ては無理だったんだよ。」
亡くなった相手にまで糞なセリフを吐くのか。
392 :名無しさん@おーぷん
憎まれっ子世にはばかるで、信じられないようなのがいつまでも長生きするんだよね。。
393 :名無しさん@おーぷん
>>391
糞って育児出来るの? 糞が子供を糞な人間に育てあげるの?
394 :名無しさん@おーぷん
>>391
貴方とお姉さまのお子さんが幸せな人生を送れる様に願っておきます。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462133072/
他サイト生活系人気記事