171 :名無しさん@おーぷん

男だけど、ここ読んでいると、ゴメンナサイ・ゴメンナサイって謝りたくなる。
恋愛って絶対無理って気がしてくる。
172 :名無しさん@おーぷん
>>171
「あれ、もしかして自分のこと…」くらいの勘違い自体は時にはしちゃうこともあるよ。
人格ある個人を相手にしてるということを忘れさえしなければ、ここで報告されるようなことにはならないよ大丈夫。
173 :名無しさん@おーぷん
>>171 完璧な恋愛しようとしなければいいんだよ。
恋愛なんて無様でカッコ悪くてもどかしくていいんじゃね?
172も書いてるけど、もしかして?ぐらいは誰でも思うよ。

ここに書かれている勘助達は、相手の気持ちを確認せずに手順をすっとばして思い込みで
突っ走る連中だからそれさえしなきゃ、勘助にならないよ。
174 :名無しさん@おーぷん
そうかもな
まあでも、
ここで悪口言われるのも嫌だからやっぱ恋愛とかしないことに決めたわw
175 :名無しさん@おーぷん
>>174
禿同
>>171見てて、そういうことだろうなと思ってた
このスレ見てると面倒くさくなるってことだろう
そこまで言わないと察してもらえないのも辛いよなww
176 :名無しさん@おーぷん
選択肢なんて沢山あって、世の中にはいろんな人や出会いがあるけど
でも「恋愛をしない」という選択をしたのは君ら自身だから、女性や2ちゃんを後々恨むなよ。
こんな「便所の落書き」と揶揄されるようなモノに振り回されるとはね。視野が狭すぎやしないか?
そんなに不安になるなら、こんなところを覗きにこないで、外に出かけていろいろ楽しんでくれば?
本を読むのもいい、スポーツするのもいい。知識を深めたり体を鍛えたり、旅行したりいろいろあるじゃん。
一日は24時間しかないけど、君らは何時間PCの前にいるのさ?しかもそのせいで恋愛したくないとか。マイナスじゃん。
どこの誰が書いたかもわからないようなモノに振り回されて、そんな人生でいいの?若い時代をそれで終えていいの?
まあ、君たちの人生だ。好きにしなよ。 ウザくてごめんね。


177 :名無しさん@おーぷん
特におかしい行動ばっかり集まってるこのスレ見て、女ってめんどくせー恋愛ってめんどくせ−悪口言われたくねーって感想しか出てこないのもすごいな。
そんなに恋愛慣れてない男はよく陥りやすい行動なん?
180 :名無しさん@おーぷん
>>174>>175みたいなのはマジで恋愛しなくていいよ
一番面倒くさがられてるのが自分たちなんだって自覚もしなくていいよ
非常識がみとめられないキーッなんてほざいてる奴らに良い対人関係なか築けるわけない。黙って巣の中で女叩くなりなんなりしてていいよ
184 :名無しさん@おーぷん
仲良くしなくていいなら仲良くしたいと思わない派だから、>>178の気持ちはわかるけどちょっとスレチだね
単に恋愛が絡んでるかどうかの違いだろけど
楽しい職場はそりゃあ素晴らしいけど色んな人がいるから、仕事に差し支えない範囲の付き合いで留めておきたいですな
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395360915
他サイト生活系人気記事