593 :名無しさん@おーぷん
友人のA子は交友関係が広く、よく趣味の合いそうな友人同士を会わせて、友人の友人作りのお世話をしていた。
そんなA子を通じて、私と現旦那含む3組がカップルになった。
けど肝心のA子には長いこと恋愛の気配がなく、世話焼きで明るいのに勿体無いと思っていた。

そんなA子が今度結婚するという。
A子の相手は一流企業務めのイケメン。
2人から話を聞いてみると、A子は婚約者に2年程かけてアタックし、見事成就したらしい。

それを聞いて、A子の友人が何名か激怒した。
A子は友人同士を紹介していたが、婚約するまで、婚約者の人を誰にも紹介していなかった。
激怒している人の言い分は「どうでもいい男ばかりこちらに紹介し、いい男は競争にならないように誰にも紹介していなかった。不公平」と。

特に激怒したのが、A子の紹介で彼氏ができ、先日その彼と婚約したB子。
「私の方がA子よりイイ女だから、私の方が彼に相応しい」と、A子婚約者を誘惑し始めた。
勿論A子婚約者はB子を相手せず、A子はB子をCOする。
更にB子、自分の婚約者に婚約破棄される。

ということがあったのだけど、A子の友達の何名かがB子の肩を持つ。
私はB子と、B子の肩を持った子達をまとめてCO。


なるべく短く書いたけど、わかりにくいところはないだろうか。
594 :名無しさん@おーぷん
>>593
わかりやすいけど友やめスレとか神経わからんスレとかのがよかったかもね
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1469787430/
他サイト生活系人気記事