鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    冷めた

    132 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 05:20:24.30 ID:QLTJzVVW.net
    付き合ってた人が私の枝毛を探して切っていい?って聞いてくるので、やりたいようにやらせてた。
    付き合って1年くらいのときに彼の部屋で今までの枝毛を集めた小さな箱を見つけてしまった。
    しかも3箱ある。
    問いただすと、1箱は私の枝毛で残りの2箱はそれぞれ元カノの枝毛だそう。
    その場で処分させて別れました。

    712 :名無しさん@おーぷん
    学生時代から数年付き合い、結婚まで考えてた彼女と別れた。
    一方的に縁を切られたという方が正しいかもしれない。

    小柄でかわいいし俺好みのスレンダーで、映画やマンガの趣味も合って、
    一緒にいて楽しかった。
    だけど彼女には人をブス呼ばわりすることがあってそれが引っかかっていた。
    それこそ芸能人から街を歩いてる全然関係ない人まで。それでもそんなに
    頻繁にあるわけじゃないから、そんなに気にしてなかった。見ないように
    していただけだったかもしれない。

    一か月くらい前、彼女と街を歩いていて職場の女の先輩に会った。その先輩は
    美人で仕事ができて面倒見がよく、俺みたいなボンクラも上手くおだてて
    周囲の足を引っ張らない程度には仕事ができるようにしてくれた恩人だ。
    そんな人だから会社でもモテて、何人かの男が振られて泣いたというのも
    伝説になっている。彼女にも普段からそう話していた。
    先輩は「彼女かわいいね! お幸せに!」と手を振って去っていったのだけど、彼女は
    「あの人が先輩? 思ったよりブスだね」
    と言い放った。おまけに「あんな人にかわいいって言われても別に嬉しくない」と。

    645 :■忍法帖【Lv=1,ガルーダ,JbJ】
    サークルで知り合った彼と私、サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話
    車できた割に浴びるように飲み続ける彼氏、私は彼ほどにないにしてもかなり飲んでた、他のみんなも
    代行か一晩置いておくのだろうと思ったが彼曰く「問題ない、運転手はいるから、というか皆送っていく」と言ってる
    そして飲み会が終わり解散となったところで彼は私に車のキーを渡して一言「お前が運転しろ」
    いや、私お酒飲んでるし、免許まだ無いんだけどと言っても
    「そんなの関係ねぇ」「免許持ってる俺が横に乗ってるんだから問題ない」
    と話も聞きやしない、ほかの友人も「免許持ってないし、お酒飲んでるから無理でしょ」と言ってくれたのだが
    「お前は俺に恥をかかせる気か、運転しろ」の一点張り

    埒があかないので彼を放置して皆でタクシーが通る道まで歩いて行こうとしたのだが、途中でドンという衝撃があったと思ったら気がついたら病院のベッドの上
    彼は恥をかかされたと車で私と友人たちに車で追突し、逃走、目撃者がいてすぐ通報され御用、その後無免許だったことも判明
    弁護のしようがない実刑をくらい、今も服役中正直二度と出て来ないで欲しい

    彼両親はまともな方で治療費、その他もろもろ全額払ってくれたが、どこをどうやったらあの両親からクズが生まれたのかわからないレベル

    339 :鬼女日記
    本日の出来事

    今日は親戚が朝から来てて、おもてなし等いろいろ大変な日だった。4ヶ月の子どもの面倒を見ながら、土曜日出勤の旦那の夕飯を作った。
    献立の一つにグラタンがあったのだが、ジャガイモの下茹でが足らず生っぽい状態に。旦那に、「ごめん、ジャガイモだけ生っぽいから無理して食べないでね。」と言ったところ、朝から不機嫌だった旦那は何も言わず黙々と食べていた。
    そして、急に「オエッ」と言って、私と目が合ったまま口からジャガイモを吐き出した。

    私がドン引きした目で「生だった?」と聞いたら、
    うんともすんとも言わず「ペッ、ペッ」とさらにじゃがいもを
    吐き出した。

    まじでドン引きしました。
    あらかじめ忠告していたのにも関わらず、
    食事中、作った人の目の前で一度咀嚼したものを吐き出すってありえないと思うんですけど。
    本気で引いてしまって婚姻生活の継続が難しいレベルに
    なってきたのですが、私が神経質すぎますか?
    もしどなたか居たら回答頂ければ幸いです。

    71 :鬼女日記 2016/05/04(水) 12:00:46 ID:y+Dx0R5y0.net
    温泉宿に泊まったときのことだけど、
    彼女が女湯の洗い場にある水栓を壊してしまって、お湯が勢いよく出続けてしまった。
    自分ではどうにもできない。他に来てる客もなく、とにかく従業員を呼んだ。
    遅い時間だったため、従業員は男忄生2人しかいない。
    彼らが来ても直らず。その後応援が何人か来て、なんとか直った。

    彼女は初め下着だけつけて手伝っていたが、途中で濡れてしまって
    その場で脱いで、それからはずっとネ果。
    お客さんは戻ってください、隠してください、と言われたそうだけど、
    自分が悪いのに、他の人がずぶ濡れになってやってくれてるのを見て、
    恥ずかしいから隠す?それは違う。自分でやれることはやらなきゃって。

    責任感というか、真面目なのはわかる。
    巨乳でスタイルに自信があるからそういうことができるんじゃないか。
    「見せてあげるから許して」的な気持ちが見えて嫌だ。
    なんか気持ちが引いてしまった。

    383 :鬼女日記 2016/07/14(木) 00:20:14 ID:jlJA+7QG.net
    どのスレに書こうか迷ったんだが客観的な意見が多く聞けそうなのでここで聞きたい
    つい最近冷めたというか冷められた原因を元カノに聞かされたんだけど
    俺はサイコパス気味なのかどうか

    ・某牧場に2人でに遊びに行きヒツジやらウマやらをひとしきり愛でて和んだ後
    お腹が空いたのでレストランに行きメニューを頼んだんだが
    俺は何の抵抗も無く骨付き肉やソーセージをガッツリと
    それを見た彼女は悲しそうな顔でチーズとか要はお肉を除いたメニューを頼みつつ
    超不機嫌になった
    「あんなに可愛い動物達を良く平気な顔で食べられるね!!」

    フォローが大変だった…
    気持ちは分からんでもないけど俺は別に菜食主義でもないしみんなが食べなくなったら
    この仕事を生活の基盤にしている人が生きていけなくなるんだよ?とか
    俺だって「あなたが食べたいと言ったので今からこの子羊を杀殳します」
    とか目の前で屠杀殳されるならもちろん注文は止めるよとか
    色々言ったけど「なんで俺さっきからレストランに来て涙目の彼女相手に悪いとも思ってない事を必タヒで弁解してんだろ…」
    とかなんかこっちも急激に冷めてきて
    この件が決定打でお互いの人間忄生を認めにくくなって別れまで至った感じ

    中学生の道徳レベルのみたいなアホな疑問で悪いんだが
    周囲には彼女への賛同者も俺への賛同者も一定数同じような割合
    傾向的には女が彼女の味方 男が俺の味方が多いかな
    やっぱりこういう論理感て忄生差があるのかな?
    女と付き合うのってこんな部分でも合わせてあげないケースが多かったり?
    長々と書いて本当にすみませんが皆様の客観的な意見を是非

    576 :鬼女日記 2016/07/19(火) 15:42:20 ID:a6oc7A/T.net
    こないだ相談スレでも書かせてもらいましたが、別れたので書かせてください。
    長文ごめんなさい。

    発端は、彼が私の荷物を失くしてしまったこと(お願いしたわけでもなく、彼から「持つよ」と言って持ってくれました。)。
    謝ってくれましたし、探してくれて、その後「見つからなかったら、買いに行こう」と言ってくれたけど、音沙汰無かったのでどうなったのか聞いた時の「もう済んだ話だと思ってた。そもそも、俺が失くしたんじゃないし」の瞬間に9割冷めた。
    その後、「買いに行こうと行ってくれてたから待ってた。行ったら半額出そうという気持ちはあった。でも、本当は買ってもらいたいと思っている」と伝え、
    実際に買いに行った日に「半額出してあげる」と言われた時に完全に冷めてしまった。
    「半額出すね」だったら、全然気持ちは違った。本当に出すつもりだったし。

    その後、「結果的に同じでも、半額出してあげるって言われるのとは違う」と言ってもよく通じず、疲れました。
    最終的には謝ってはくれましたが。
    その後の話し合いでは、
    「失くされたと思っているはずなのにそうやって言わないから疑心暗鬼になって信じられなくなった」
    「俺が失くした責任が無いとは思わないけど、俺に責任があるとは思ってほしくなかった。反対の立場なら、失くされたと思わないし。責任があるとは言えないけど、責任が無いと思っているわけじゃない」等、難易度高すぎてよくわからなかった。
    「お互いに妥協して、許し合いたい」という考えだからか、不機嫌な態度や乱㬥な言葉遣いをやめないし、本当に疲れた付き合いでした。

    結果的になぜか私がフラレた形になってるが、交際自体よりただただ失くされた物だけが惜しいです…
    療養中で買い直すお金ないし…。

    1 :鬼女日記 2023/03/03(金) 03:31:00 ID:zwJIdk5r00303.net
    付き合ってもうすぐ2年の彼氏なんだけど、今まで本当に好きで喧嘩してもすぐ真夜中でも無理して会いに行ってずっと関係保ち続けてたくらい好きだったんだけど
    今日ちょっといいイタリアン食べに行ってパスタの麺ズズズズッって音立てて冷めた

    140 :鬼女日記 2016/06/12(日) 08:46:37 ID:iHh
    彼がぶっ壊し屋で冷めた。

    初めて一人暮らしの私のうちで飲み会をすることになって
    張り切って夕食とおつまみを作って冷蔵庫に入れていた。

    やってきた彼は、持ってきた飲み物を冷蔵庫に入れたんだけど
    中の引き出し?を引っ張ってレールから外れたのを
    無理やり押し入れてプラスチックを割った。
    一旦、引っ張り出してレールにハメたら簡単に直るのに。

    その後、夕食を食べて飲んで空いた皿を洗って
    水切りかごに並べておいたら
    そこから小皿を取りたかったみたいで、ガシャガシャ音を立てながら探して
    で、何故か水切りかごごと落とした。
    大皿とグラス全滅。

    細かい破片を掃除機で吸っていたら
    「ごめん、俺がやる」
    任せたら、掃除機ヘッドの巻き込みローラーを壊された。

    464 :鬼女日記 2012/07/13(金) 19:31:39 0
    昔の話。
    一年ほど付き合った彼との結婚話が出た。
    二人で結婚後の詳細を話し合った後、彼実家にご挨拶に伺う。

    彼父「若いうちはいいが、ワシらが年とったら同居してくれな」
    私 「しないですよ。彼が『お互いの両親の老後は金銭面含めて自分で責任を取る、
    お互いに面倒を掛けないこと』って決めましたから」
    彼父「そ、そうなのか!?しかし言い方は悪いが、貴方は息子に養って貰う立場、いわばウチに嫁に入る人だから…」
    私 「養って貰わないから嫁にも入らないですよ。彼が『互いに対等な関係で結婚関係を送る、
    その為に家庭に入れる金額も同額』って決めましたから」
    この時点で『…自分で決めたことぐらい、あらかじめ親に話通しとけよ』とムカつく私。

    彼父「しかし、稼ぎの関係上、貴方は息子の扶養に入るだろうし…」
    私 「でも私の方が稼ぎが多いですよ」
    彼 「そんなことはありえないだろう」
    彼父「そうだよ、息子は仮にも○○(御立派な職業)だし」
    私 「そうですかねえ。彼くんは収入教えてくれないからもしかしてそうなのかもしれないけど、
    でも私、○○の平均年収の倍近くは収入ありますよ。不労収入があるから」
    彼 「ええ!?幾らくらい!?」
    私 「彼くんが私の収入に甘えるといけないから教えない(私が年収尋ねた時に、彼が言った台詞そのまま)」

    実は私、実家が結構大き目の会社やってる上に、元々が資産家の家系で中学生の時から自分名義の土地を持ってた。
    元々は広いだけで二束三文の土地だったんだけど、すぐ近くに大学と専門学校が越してきてくれて、学生向けの月極駐車にしたらウハウハ状態。
    その話を軽~く、場所や収入がバレない程度に話すと彼両親はワタワタし、彼は収入を聞き出そうと一生懸命になった。

    その場は笑って流してお開きに。

    続きます。

    このページのトップヘ