冷めた

    757 :鬼女日記 2017/07/01(土) 06:42:04 ID:0v2
    長文になっちゃったので苦手な人はスルーして下さい

    現在入院中、今日退院予定だけど
    彼氏にドン引きして氷点下で涼しい

    先日ついに虫垂炎の手術を受けた
    元々何度か発症してて薬で散らしてた
    でも次回痛くなったら諦めて切ろうとお医者さんに言われてた

    遺伝なのか私の親兄弟も切ってるし
    友人や会社の人も虫垂炎なんて結構いるし
    子供の頃にもっと大きな手術を受けてるので
    軽い気持ちとまでは言わないけど虫垂炎なんてそんなに怖くもなかった

    会社での勤務時間中に痛くなって
    退社したら病院に行こうと思ってたら
    今までにないくらい痛みだした
    これはヤバいと早退して病院→手術→入院

    だから会社の人には伝わってるし
    独身実家暮らしだから、着替えやなんやらは母親が持ってきてくれて比較的困らなかった

    167 :鬼女日記 2018/11/19(月) 20:21:53 ID:XCdpol6G.net
    元カレから「バイトが終わったら話したいことがあるから電話するね~」と軽い感じで言われたのでオッケーして自宅で電話待ってた。
    彼は居酒屋バイトで閉店時間は決まってるけどお客さんがなかなか帰らなかったりで遅くなることはよくあるから気長に待ってたら、友達から電話がかかってきた。
    「突然車が動かなくなってレッカーで車屋に車運んでもらったけどタクシー代がなくて帰れなくなってしまった。申し訳ないけど迎えにきて欲しい」という電話で
    彼女は地元からから離れて一人暮らしで家族も遠いので「迎えに行くから待ってて」と言って元カレに「こういう事情で友達を車屋に迎えに行ってくる。1時間ぐらいで戻るね」とメールして友達を迎えに行った。
    1時間ぐらいで戻ると家の前に元カレが来てていかにも「怒ってます!」って顔していた。
    「ごめんね!待っててくれたの?!」と言うと
    ・待たせておいてその謝り方は何だ!
    ・先に約束してたのに友達を優先させるなんて!
    ・あんなメール1つで簡単に約束破るなんて誠意がない!俺は行っていいなんて言ってない!
    この3つを延々と怒られた。
    ここまで怒るか?と思ったけど私が悪いのは事実だし大好きな彼氏だったので「本当にごめんなさい」とコメツキバッタの様に謝り続け1時間ぐらいかけてやっと機嫌を直してもらった。

    で元カレに「そういえば話しって何だったの?」と聞いたら「あぁ車の税金が払えそうないから4万円ぐらい借りれるかなーと思って」と言われてスーッと冷めた。

    169 :鬼女日記 2016/07/08(金) 22:57:39 ID:MnDSEO9o.net
    昔の彼女の話。
    俺の実家ではずっと長生きの猫を飼ってて、その彼女と付き合う少し前にタヒんでしまった。
    弟よりも長く一緒に過ごした兄弟だったからかなり泣いたし、喪失感もすごかったけど、もし俺も将来自分の家庭を持つことがあれば、必ず猫か犬を飼おうと心に決めていた。
    彼女は喘息持ちらしく、動物は好きだけど飼ったことはないらしかった。
    俺も動物アレルギー(飼ってた猫には反応しなかった)を持っているので、体が反応して嫌な気持ちになるのは解ってたつもりだった。

    テレビからペットの話題になった時、俺は正直に犬か猫を飼いたいことを話した。
    彼女が難色を示すことは分かっていたから、外犬の話もした。
    毛の抜けにくい犬種で、きちんと躾や洗浄をすれば人間への反応はかなり抑えられること。いろんな対策の取り方があること。
    押し付けではなく相談のつもりだったが、彼女は俺の話をひととおり聞いて、鼻で笑った。
    「犬猫と私、どっちをとるわけ?」
    当然私でしょう?という口ぶりに、心の中がものすごく冷えた。
    何故だかその瞬間、彼女と一緒にいる限り、俺は自分の希望は一切叶えられないと思ってしまった。
    俺にとっての犬猫は道楽じゃなく家族だったから、結婚を意識していた彼女の口からそう言われてしまえば、一生諦めろと言われているようなものだった。

    別れ話を切り出した時、その時の話をした。
    彼女は慌てて「あれは私も頑なだったなって思ってたの!」と言った。
    別れをちらつかせないとそう思わなかったくせに。としか思えず、結局別れた。

    944 :鬼女日記 2018/04/12(木) 17:56:15 ID:o1JYRB3h.net
    彼も私も土日の休みが多くて
    土曜日の夜は彼の部屋にいることが多くて
    彼のほうが仕事早く終わるから毎週土曜日は
    彼の手料理を食べることが流れになってて
    たまたまその日は食欲もなくて食べたくなくて
    「今日は食べたくない」って言ったら
    「どうして?食べろよ?らしくないな食べろよ」って言うし
    座らされているぼろ座布団までムカついてきて
    「誕生日に買ってあげたクッションだよ」って、あげたって・・
    偉そうだし今までそんなことしたことなかったけど
    座ってる彼の顔をグーでとっさ的に毆ったら
    彼が鼻血を出して「痛い痛い・・」って座り込んだのを見て
    情けないなこいつとか思って冷めた

    895 :鬼女日記 2016/01/16(土) 12:06:40 ID:mKtYBJIR.net
    理不尽なのかもしれないけど、、

    彼女を自分の両親に初めて会せようとして、
    日にちもだいぶ前から決めて、
    彼女の家庭事情(ちょっとだけわけあり)も予め両親に説明して、両親もそんなこと気にすることないから是非遊びにおいでって快諾してくれて、
    いざ当日の朝待ち合わせしたら、
    「友達と電話してて徹夜しちゃった笑」
    って言われて、なんか冷めた。

    彼女にとって、自分の家族に会うのが徹夜明けでもいいような軽いもんだったのかーって思ったり、
    今後結婚したとして、何か大事な日があっても、平気で徹夜で遊んでくるのかなーって思ったり、

    この考えって普通かな?
    自分が器小さいのかな?(自分の独りよがりな考えな気もしなくもない)

    873 :鬼女日記 2015/12/02(水) 00:58:59 ID:y2XrQiHh.net
    一年位付き合ってた彼女はとにかく生活感が無かった
    アパート住みで二部屋あるうちの一部屋は完全に猫用の御部屋
    もう一部屋と台所の部屋が人間用のスペースなんだけど、普通にあるべき家具とか家電が全然無くて生活に支障があるレベル
    まずテーブルが無い。あるんだけどPCのモニター兼テレビが置いてあって食事は一人分乗せるのがやっと。
    続いて布で出来た生活用品がほとんどないカーテンとかカーペットとか風呂のマットとか。
    ソファーもないから人が座る所がない
    洗濯は洗剤だけで柔軟剤が無いし、風呂には石鹸と歯ブラシだけで歯磨き粉もシャンプーもリンスも体洗うスポンジも洗顔フォームも無い
    たまに職場に持ってくる弁当が美味しかったから料理の道具はたくさんあるだろうと思ったら、まずガスのコンロが置いてない。電気のもない。
    包丁とまな板と電子レンジがあって、火を使う料理は全部小さなホットプレートオンリーwww
    ペットがいるのに掃除は洗車で使うようなマイクロファイバーの雑巾とクイックるワイパーとコロコロのみ。
    服も洗濯して干したらハンガーを押し入れのつっかえ棒に全部そのまま掛けるだけ。衣替えとかは無いらしい
    別に貧乏な訳では決してないし、身軽に生きて行きたいのかもしれないけど、彼女の部屋にいると一日に何回も不便を感じた。
    本格的な引っ越し作業する前に新しい部屋に住み始めちゃった見たいな感じ。結婚とかはほんとまったく考えられなかった。
    忄生格もさっぱりし過ぎてて、もはや中二病患者の様に思えてしまって別れた。
    部屋を知る前はこんなになんか生活に執着が薄そうには見えなかったんだけどな
    別れるときもさっぱりしたもんでしたは
    長文になってしまってすいまさん

    852 :鬼女日記 2009/10/02(金) 14:34:33 ID:BYR5Aial
    ついこの前、生理痛で苦しんでる時に腹を毆られた。

    生理痛が重い方なんだけど、胃が弱くてあんまり鎮痛剤は飲めないから、
    多少の痛みは下腹を温めたり擦ったり叩いたりして凌いでた。
    お腹を叩くのは私には効果があるので、結構強めにやったりする。
    で、生理中はしんどくて人と会いたくないからって言ったのに押しかけて来た彼、
    ベッドに転がって腹叩いてる私を見て「大丈夫?」とか言いながら腹にグーパンチ。
    擦ってくれるのかな?なんて油断してたから、避けたりできずにもろにくらった。

    お腹毆られたのなんて初めてで、ハンパない痛みに冷や汗出るやら震えがくるやら。
    少ししたら気分悪くなってきて、トイレに駆け込んで吐いてしまった。
    彼は最初「大袈裟だな~」って笑ってたんだけど、私が2回目に吐いてる間にいなくなってた。
    へろへろになりながら友達に電話して病院に連れて行ってもらって、一晩入院。
    内臓と腹膜?に少しダメージがあるとかで、血尿が出るわ、酷い色の痣になるわで最悪。

    家に帰ってから携帯見たら「ごめんね(TT)」とかメール来てて、
    「誰のせいじゃゴルァ!」と電話したら「叩いたら良いのかと思って叩いた」だと。
    元ボクシング部で、自分の腕力も考えずにやったのかとドン引き。
    しかも、私がすごいうめき声上げて吐いたりしたから、怖くなって逃げたんだと。
    呆れながら「こっちはタヒぬかと思ったんだけど」って怒ったら、
    「◯◯ちゃんのためを思ってやったのに、その言い草はなんだよ!」と逆切れ。
    もう言い返す気力もなくて、電話切って着信拒否にした。

    向こうから熱烈アタックしてきて、私もこの人なら結婚してもいいかなって
    思えるくらい好きになったんだけど、もうダメだ。
    力加減もせずに毆った事にもその後逃げた事にも冷め切ったし、
    ヤツの腹に一発やり返してやりたいと思ってしまう。

    856 :鬼女日記 2018/09/22(土) 18:13:24 ID:X42kxj6X0.net
    生活費折半家事半分ずつってきめて結婚したけど、どうしても時間的に自分のほうが
    家事の時間が難しいのを責められる。二言目には「アタシだけ損させる気?」
    「それはアンタだけが得」とか損得勘定で言われて辛い。
    そういう考えに、女らしさとか感じられないし、この女が子供を産んでも、自分を犠牲にするという母忄生がめばえないだろうと
    子供のことも考えられない(ホントは早く親に孫の顔を見せたいのに。
    なにもかもきっちり半分で、自分は絶対損したくないという、融通のきかなさや
    情のなさに、こっちも情が冷めてきました。

    1 :鬼女日記 2017/05/23(火) 02:40:58 ID:sbO
    ・0時回っているというのに電話で「コウモリがいる。助けに来てほしい」と電話してくる(俺の家から彼女の家まで車で30分以上かかる)
    ・彼女の家についたら「恐くて部屋に入れない」と玄関の前で泣いていた

    大袈裟すぎない?
    正直「ガキかよ…」ってちょっと冷めちゃったんだが

    188 :鬼女日記 2011/05/15(日) 19:19:08 ID:75JV5lGj

    彼氏の誕生日に出かける予定だったけれど、その日は天気予報では雨だったので、私の部屋でお祝いということになった。
    予定では彼氏が夕方から来ることになっていたので、朝から頑張って手料理&ケーキを作ったりした。簡単に部屋の雰囲気作りもした。
    お祝い事なので、フレンチだったかイタリアン(よく覚えてない)を結構奮発して作った。
    夕方、彼氏が来て、料理をスタンバった部屋に案内。
    「おめでとう!」と笑顔で言って、「食べよっか」と食事を始めようとするといきなり、

    「日本人なら米だろうが!」

    と叫んでテーブルの上の料理を払い落として出て行った。


    冷めたというか、冷凍された。

    このページのトップヘ