冷めた

    392 :鬼女日記 2011/09/21(水) 20:54:34 ID:tliqCLJW
    この間まで付き合ってた彼氏が極度のネトゲ中毒だった話。
    お互い学生で、100%仕送りで生活してる身なのに学校休んでまでネトゲ。
    朝から夜までネトゲ、ご飯も食べずにネトゲ。
    しまいには単位全部落としてもネトゲ。
    ヘッドセット、マウス、ありとあらゆるものにお金をつぎ込む。
    勿論、彼の両親はこのことを知らない。
    ご両親は、息子が遠い地で勉強を頑張ってる…と信じてる。

    私はこんなだらしない学生は無理だと思って別れたけど
    意外とネトゲ難民って多いんですね。
    ちなみに私たちは海外留学生、大学3年生です。
    別れられてすっきりしました

    549 :鬼女日記 2011/09/25(日) 08:49:47 ID:0KxvUVXL
    19歳まで彼氏がいたことがなかった私の初彼は、5歳年上の人。
    コイツがKYで自己中なやつだった。
    Hの時にゴムをしてくれなかったり、元彼女の話しをガンガンしたり…etc…。
    ゴムに関してだが、当時は知識が無さすぎてそれが普通だと思ってた…orz

    そういう所が嫌になって、喧嘩が多くなって別れることになったんだけど、やっぱりまだ好きだった。
    復縁もしたかったし、向うもそんな素振りを見せていた。

    けど決定的に冷めたのは、別れてから参加した飲み会の時。
    やつが少し離れた所で、けっこうな人数の前で私とのシモ話をしたり、
    たまたま近くに座った時に「気まずいから嫌なんだけど」と大きめの声で言って、周りの友達を凍らせたりした時は、
    スーッと名残惜しさが消えていった。

    つい最近、友達伝いにヤツの近況(今の彼女にも同じ無神経な発言をして、音信不通にされたっていう話)を聞いて、
    アラサーになっても、なんにも変わって無いんだなと思った。

    602 :鬼女日記 2011/09/26(月) 12:33:51 ID:aDq6GuwL
    彼氏に「学生時代金髪にしていた」という話を聞いて冷めてしまった
    だって絶対似合わない
    「外国人と間違えられてさーw」とドヤ顔で言われて追い討ち
    あんなに平らなしょうゆ顔なのに…
    我ながら理不尽だと思うけどなんかもう会いたくない
    どうしよう

    229 :鬼女日記 2017/10/09(月) 00:31:49 ID:n9u
    こちらの言うことを否定しまくってくる男に冷めたことがある
    たとえばカレーと同じようにシチューを作るためのルゥもあるとかそんな常識レベルの話でも「嘘だね!うーそーだーね!」と言い張ってくる
    今考えると多分本人も嘘ではないとわかってやってたと思う
    それでこっちが怒ったり泣いたりするとヘラヘラしながら謝ってくる
    そういうのの繰り返しがほとほと嫌になって別れようとしたらやつは全然本気にしなかった
    根気よく説明してるうちにこっちがすごく疲弊してたやり取りが相手の中では微笑ましいイチャイチャっていう認識だとわかってめまいがした
    それでもこっちが本気で嫌がってるってわかった時点で反省でもすればともかく「嘘だろ!?なんで嫌なの?何が?あり得ねえ!」ってアホかーーー!!としか言えなかった
    秋になったらシチューのCMが増えてあの頃のことを思い出してちょっとへこむ

    356 :鬼女日記 2011/09/20(火) 21:33:57 ID:Sw88cWBB
    彼の姉がやばい人だった。
    彼家で会ったんだけど、アル中?で離婚して戻ってきたとかで、見た感じもかなりアレな雰囲気の人。
    挨拶したら無言で睨まれた。
    そしてそのうち、どうやって調べたのか私の携帯に電話がかかってくるように。
    「挨拶がなってなかった」
    「あなたは弟と付き合うには格が足りない」←?
    「浮気してるでしょ?」←???
    「昨日○○(男性の名前)と会ってたでしょ」←誰、って聞いたら彼姉の元旦那らしい・・・
    とかなんとか。ほぼ毎日。
    彼に、「怖いから止めさせて、携帯番号変えるから絶対お姉さんに知られないようにして」って強く言ったのに、
    番号変えてもまたかかってくるように・・・。
    彼に問いただしたら「あの人怖くて・・・ごめん」と新番号を漏らした事を白状。
    彼姉も怖いし、彼にも失望した。
    あの人の計画通り?に別れちゃった感じで悔しかった。

    781 :鬼女日記 2015/09/09(水) 08:43:03 ID:YT8
    調理師を目指して専門学校に通ってた頃に付き合っていた彼氏。
    私はお菓子やパン作りが特に好きで、ある時イチゴを沢山貰ったのでジャムを作った。
    で、当時付き合っていた彼氏にイチゴジャムとそれで作ったジャムパンをお裾分け。
    一応喜んでくれたけど、ちょっと微妙な感じだったからもしかしてイチゴ嫌いなのかなとか思った。
    それからしばらく経ってリンゴ(紅玉)を貰ったのでアップルパイを作った。
    ひとりでも(2~3回に分けて)食べきれるぐらいに小さめのホールを作って彼に渡したら
    またしても何か微妙な表情。
    イチゴの時も今回も会心の出来だったのにな、
    もしかしたらイチゴもリンゴも実は嫌いなのかなと思って聞いてみたら
    「いや、どっちも好きだけどただ・・・こういうの貧乏臭くね?」って言われた。
    全く意味が分からなくて言葉が出なかった。
    彼の家では母親がグルメな人で、ジャムとかスイーツ系は有名店で“買うもの”なんだって。
    当然家で作るなんてことは一切無かったそうだ。
    手作りが嫌いなら嫌いで構わないけど、好きで作っているものを“貧乏臭い”という言葉を使うことに
    彼に対して失望しかなかった。
    こういう感覚の人とは付き合えないし、ましてや家族になんてなれない。
    耳キーンなるぐらい一気に冷めて速攻別れた。

    293 :鬼女日記 2016/10/23(日) 13:56:44 ID:V0tzpnIn.net
    27歳の時に付き合った同い年の彼女がいた。
    東京生まれの東北育ちで、
    色が白くてオシャレで本当に可愛かった。

    結婚を意識し始めた頃、彼女の地元のお祭りに行った。
    2人でプラプラ歩いていたら、白い車にクラクションを鳴らされた。
    振り返ると若い男が窓を開けておーいとこちらに👐を振っていた。
    「おー!○○~!なんだオメー久しぶりだなや~!」と彼女。
    「うわ!なんだオメーその頭!いぎなりハゲてっぺやー!」とまた彼女。
    「なんだオメー失礼だなや!」とその男性。
    会話を聞いてると同級生みたいだった。
    こんな感じで掛け合いがしばらく続いて男性はにこやかに去っていった。

    彼女もその男性も決してヤンキーではなかったけど、
    ○○なのや~、オメー、などの方言?にびっくりして、一瞬で冷めてしまった。

    39 :鬼女日記 2016/09/21(水) 21:00:28 ID:QwevIkIL0.net
    大学生の時に付き合った歳上の社会人彼氏。
    私はどちらかと言えば強くものが言えないタイプで、損することも多かったんだけど、
    彼はそんな私をすごくフォローしてくれて、頼りになる人だなって思ってた。
    ところが付き合ってしばらくして、”頼りになる”の方向性がなんだかおかしいことに気づきはじめた。
    例えば外食に行き、お店の人が粗相(些細な事でも)をしたら、
    言葉遣いは丁寧だけど冷たく、クレームを入れ、店員さんを問い詰めたりした。
    もちろん粗相をしたのはお店の人なので、こちらは悪くはないんだけど、
    そこまで言わなくても・・・と思っていた。

    そしてある時、店員さんが謝る姿を見つめる彼の顔を見て、
    あぁこの人楽しんでるんだ、と気づいて、さーっと冷めた。
    彼は謝る店員さんを見てニヤついてた。
    あとから思えば、”被害者になる=ボーナスタイム”だと思っているようだったし、
    賠償としてどれだけ利益を引き出せるかの駆け引きをゲームのように楽しんでいる節があった。

    すぐに別れを切り出したけど、かなり揉めた、というかごねられた。
    彼お得意の交渉術をフルに使って、
    私は加害者で、振られそうな自分はかわいそうな被害者という態度をとられた。
    最初はどんなに愛しているかを語り、君さえいれば何も要らない!と言っていたけれど、
    私の意志が固いと見るや、とにかく何かを引き出そうとしたり、
    言外に脅しともとれるようなことを言ってきたりした。

    なんとか別れられたけど、めちゃくちゃしんどかった。長文ごめん。

    956 :鬼女日記 2014/03/23(日) 14:06:46 0
    この三連休で偽実家奉仕を決められ、
    糞トメの見下しイビリとエネ夫に鬱々としていたんだけど、
    初めて義兄が義兄嫁を連れて実家に来た。

    大学受験に失敗したオタコトメが、「受験やめた、漫画家になる!」と言い出して
    トメが「コトメちゃんお絵かき得意だものねー」と持ち上げて同意し、
    「嫁子はコトメ先生のお世話をするために実家で暮らしなさい」と言われていた。
    夫はトメコトメには口でかなわないので、「まぁ、聞き流しとけ」で逃げるだけ。
    コトメの話を聞いた義兄嫁、コトメがドヤ顔で見せびらかす漫画の原稿を手に取って見るなり。

    「うっわ、ヘタクソ!」
    「顔www全員同じwwww」
    「なにこれwwwww顔に豆腐つけてるwwwwwえwスマホ?wwwwマwジwでwかwwww」
    「お絵かき上手wwww小学生ならwwwww上手かもwwww」
    「ちょwww台詞これwww○○のパクリwwwwwすぐバレるしwwwww」
    「背景www行方不明wwwwどこここwww」

    とdisりまくった。
    コトメ泣いて部屋に引きこもると、「叩かれて泣くような豆腐メンタルじゃ、創作活動できないよー?」
    「漫画家は大学受験失敗の滑り止めにできる仕事じゃないんだよ、諦めて勉強しとけ!」
    そして「そこまで言わなくても!」というトメに原稿を見せ、あまりのひどさにトメ茫然としているところに
    「これ、編集部に持ち込んだら、恥かくのはコトメさんですよ?」とすごく冷たい顔で言って帰って行った。
    見たら本当にひどかった。自信満々に漫画家になるって言ってたから、もっと絵がうまいと思ったのに、ヘタウマとかじゃないただの落書き。
    内容もよくわからない。コギャルの会話みたいなのが延々続いてるだけ。
    夫を見たらバツの悪そうな顔してた。あ、知ってたんだなと思ったらスーッと冷めた。

    トメと夫に「あそこまで言わなくてもねぇ」「これから練習すればいいよな」とコトメ擁護を持ちかけられたので
    「デビューしたら呼んで下さいね!お手伝いしますから!」と言って一人で実家に帰ってきた。
    踏ん切りつかなかったけど、もう離婚するかな。親ももういいって言ってくれてるし。

    350 :鬼女日記 2016/08/23(火) 22:49:02 ID:OUA/97zl0.net
    高畑のニュースを見て「40代女性ってw」「40代女性に希望を与えたなw」って
    笑いながら言ってた夫。ゾッとした。

    「私が40代から怒ってるわけではない。これは犯罪。
    『私40代だけどいいな~』なんて思う女がいるとでも思ってるのか。
    外でそんなこと言ったら総スカンくらう。心底軽蔑した。訂正しろ。」と言って
    ちょっと驚いて「外では言わないよ~・・ごめん」とか言ってたけど
    どうしよう、もう顔も見たくないくらいの嫌悪感だ。
    夫は普段あまり口数が多くなく、人からもいつも穏やかとか優しいとか言われてるけど
    時々微笑みながら毒を吐く。
    でも今回ばかりは許せない通り越して心底がっかりしてる。
    これから仲良くやっていく自信が全くない。

    25 :鬼女日記 2017/07/02(日) 12:07:59 ID:nr/SVEG4.net
    三年付き合って来年結婚しようと話してた彼氏にものの10分でフラレた事。
    この前、その元彼と映画に行こうと私が車を出す約束をした。
    朝に何気に車庫に降りて後部座席を見ると
    何と猫が乗り込み、子猫を四匹産んでいた。
    父親がここで人が手を出して触ったりすると母猫は育てなくなると
    言い、とりあえず母猫もお疲れなようで買ってきた猫缶と
    水を用意してドアを開け
    席は少し汚れていたので、ヒソっと古い毛布を
    差し入れた。
    猫を見つけた時、私は事情をざっくり元彼に知らせて遅れるごめん。とメールしておいた。
    一時間後に祖父の軽トラで元彼宅に到着したが
    マンションの部屋から降りて来た元彼は
    「なにこのトラック?」とかなり怒っていたが、私の車に猫が……
    ときちんと説明しようとした途端、元彼は軽トラのドアをガン蹴りし
    「なんで猫ごときで俺の迎えがこんなボロになるの?
    さっさと追い出して掃除してカ○ーラ乗ってこれない?恥ずかしいと思わない私の神経が理解できない。
    結婚してもらう彼氏を軽トラに乗せる女とかないわ。
    将来の主人より野良猫の方が大事なら猫に結婚してもらえよ、もう終わりだから連絡してくんな」
    と私をふって帰っていった。
    私も仕方なく帰宅して、両親と祖父と妹にフラれました、、と報告した。
    母と妹は強気に「そんな男こっちからお断りや!もっといい人山ほどいるわ!」と言ってくれたけど
    初彼だったし喪だったので、もう独身でいいと思ってる。
    男の人と付き合うって難しいね……

    184 :鬼女日記 2015/05/28(木) 13:10:54 ID:dJF
    再婚したんだけど旦那に冷めそう

    20代でバツがついたけどのんびり暮らしてきた
    35歳で羊水が腐るというのを気にしてた頃
    40代後半の男性にアプローチされて、焦りもあったので再婚した
    旦那はもうちょっとで50歳

    10年以上年上の男性と付き合ったこともあるし
    私もバツイチだし、年齢は気にならなかった
    人間性はすごくいい人だし

    旦那に白髪が多いのも
    休日にちょっと遠出すると疲れて10時頃寝ちゃうのも
    朝は6時前に目が覚めちゃうのも、
    「もうすぐ50だし」と気にならなかった

    ただ、気になることがでてきた

    旦那に頼まれた品物を買いにドラッグストアに行った
    「赤い箱の」と言われていたけど見つからない
    旦那に電話しながら商品を探すと、ピンクの箱だった

    「○○ってどこにあったっけ?」と私が聞いて
    「どこどこの棚の青い袋の中だよ」と言われて
    見に行くと緑の袋だった

    ちなみに旦那は色亡ではない
    赤・ピンク・薄いピンク・オレンジ
    赤っぽいものは「赤」って言う

    青・水色・緑・黄緑・モスグリーン
    青ならいいけど、青や緑周辺の色は全部「青」って言う

    タヒんだ私の爺ちゃんと同じ表現

    あと、本屋で本を買ってブックカバーをサービスでつけてもらう時
    何種類かの中から選ぶ時、オレンジの紙を指差して
    「このダイダイので」って言った時に一緒にいて恥ずかしかった

    434 :鬼女日記 2012/05/13(日) 00:02:28 ID:HXMpzHvu
    すっごい美人に言い寄られてるのに私に一途なのに冷めた。
    「なんでこんな美人より私を選ぶの? 意味わかんない…」と思って冷めた。
    我ながら理不尽だけど、こんなに女を見る目の無い男はなんかヤバイと思ってふってしまった。
    別れ話の最中に、理解できないと呟いてぽろっと一筋涙を流したのを見てまたさらに冷めた。

    結局私は、少し冷たいけど優しい彼と毎日楽しい。少し冷たくされるのがどうしても好きみたい。

    そして傷心の元カレを美人さんが支えてくれたそうで、今度結婚するらしい。
    とっても女々しい元カレだったから、気の強い美人さんがあうと思う。幸せになって欲しい。

    とはいえ、20代後半の男が「やだ、わかれない」といってめそめそするのはキモくて冷めた。
    悪いことしたとは思うけど、思い返してもつくづく冷めた。

    456 :鬼女日記 2015/01/13(火) 20:59:40 .net
    あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ
    俺はもう疲れた。慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。
    そんなにその男が好きになったんならしょうがねえやな。

    310 :鬼女日記 2011/12/30(金) 17:24:17 ID:SCbpBGLh
    半年前、高校時代からの友人に、結婚前提で付き合っている彼氏を略奪された。
    別れてほしいと二人に詰め寄られた。私を真実の愛の障害として、べろべろに
    酔いしれている二人を見ると、こいつらに関わっているとろくなことが無いような
    気がして、速攻で別れた。
    それから半年間、仕事やそれに関する勉強、趣味にと一生懸命過ごし、
    地元で無事に年末を迎えようとしていたが、共通の友人から、あの二人が
    半年の間に結婚して離婚していたことを知った。
    私が去った直後に愛をより真実にするために結婚したけど酔いがさめて
    すぐ離婚。友人は引き止めず、即効で去った私のせいで戸籍を汚したと恨んでいるらしい。
    友達も恋人を失ったけど、酔うって凄い。ついていけない。

    980 :鬼女日記 2015/03/18(水) 23:37:45 ID:plz
    夫の前に付き合ってた元彼がド屑だった。

    彼と付き合い始めて半年ぐらい経った頃、初めて自分で新車を買った。
    それまでは母親が乗っていた古い軽を譲り受けて乗ってたんだけど
    新車貯金が目標額に達したので購入したのが某コンパクトカー。
    で、新車で初めての彼とのデートの時のこと。
    新車を見てあからさまにガッカリされて
    「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」って言われてムカッ。
    自分は免許も持ってなくて、デートはいつも私が運転する私の車だった。

    で、ある家電量販店に入った時のこと。
    駐車場に止めたところで彼が勢いよくドアを開けて出ようとして
    ガッ!と隣の車にドアをぶつけた。
    ビックリして「気を付けてよ!」って言い終わらないうちに
    隣のその車の助手席から50代ぐらいのおばさんが飛び出してきて
    「ちょっとお!気を付けてよ!」と彼に向かって怒鳴った。
    そしたら彼、聞こえよがしにチッと舌打ち、プラス「うるせーババア」と。
    それでおばさん、余計に腹を立てて彼に文句言ったんだよね。
    車の持ち主は私なので割って入って
    「すみません、傷付いてませんか?大丈夫ですか?」って聞いたら
    おばさんが運転席のドアを確認。
    小さいながらも傷がついてる。
    で、平謝りしながら保険の事とか高速回転で考えていたら
    おばさんの旦那さんが戻ってきた。
    それがモロにガテン系の強面のおっさんでw
    おばさんから事情を聞いて、彼氏をひと睨み。
    シュルシュルシュル~って音が聞こえそうなぐらい小さくなってた。
    それを見て幻滅しない女はいないと思うよ。
    で、おじさんに対して再度頭をさげたら
    「まぁこれぐらいの傷いいわ。今度から気ぃつけてな」
    で許してくれた。
    家電見る気分じゃなくなって帰途についたんだけど、
    駐車場を出てすぐに彼が「あれぐらいでギャーギャーうるせえババアだな」って言うんだよね。
    「あのさ、この車私のなんですけど。新車なんですけど。
     こっちのドアにも傷ついてんのわかってんの?」って言ったら
    「大した傷じゃねーじゃん。女はこれだから」って言われたので
    最寄りのコンビニで降りて貰った。
    「携帯、私の番号消しといて。私も消すし」で終了~。
    あんなのと付き合ってた半年、私の最大の黒歴史だわ。

    170 :鬼女日記 2011/07/25(月) 21:42:25 ID:4MvhVmdp
    彼女の家で2ch見てて、
    「幼女強カン容疑で男逮捕」というスレを見て、
    俺が冗談交じりに
    「もし俺が陰で連続幼女レ○プとかしてたらどうする?」って彼女に聞いたら、
    「忄生器切り落とすと思う」と返事された。
    冗談ぽい口調じゃなく凄い冷めた感じの真顔で。

    更に
    「そういう話、人前で口に出さない方がいいよ?ドン引きされるよ?」と責められた。

    自分も2ch見る癖に、
    ネタにネタで返せない上に、
    恋人のチ〇ポ切るとか真面目に言えちゃうこの女とはダメだと思った。

    558 :鬼女日記 2014/11/12(水) 16:36:09 ID:ilWRMzVCW
    結婚の話が出て、お互いの両親にも挨拶済ませて、公認で一人暮らしの家を行き来するようになった元彼
    半同棲状態で、元彼は繁忙期は家に寝るためにしか帰れないので、家事はほとんど私がやっていた
    けど、皿を洗ってる時に「あ、皿洗っといて」
    雨が降ってきたので洗濯物とりこんでたら「雨降ってきた?洗濯物とりこんどいて」
    お風呂の準備をしている時に「風呂洗っといて」とか
    床が埃っぽいから拭いてたら「そこ拭いといて」とかそんなんばっかりだった
    「今やってるでしょ!」って怒ると
    「そんなきつい言い方しなくてもいいじゃないか!」とふてくされる
    ひどい時は怒ったまま私の存在を無視
    一度なんでやってるのを見てからそういう指示出しをするんだと聞いたことがあるんだけど、
    聞こえなかった振りで完全に無視された
    この人とこのまま生活を続けて幸せになれるのかなと思い出した矢先、共通の友人と食事をしていた時に、
    元彼が「うちのは全然気が利かない。一から十まで全部俺が言ってやらないと何もできない」って
    自慢げに言い出して、その場で別れ話を切り出した。
    「私が何もしないんだったら、部屋を片付けてるのは誰?今あなたが着ているシャツを洗ったのは?
    やってるのを見ていないもの気づいていないのもあなただけ。もう無理、別れよう」って
    元彼は「何で人前で恥かかすようなこと言うんだ!」って怒ってたけど、
    「じゃああなたの気が利かない、何もできないって私に恥かかせる発言はどうなの」って言ったら、
    「俺のはいいんだ、お前とは違う、事実なんだからお前は恥なんかかいてない、でも俺は恥かいた、
    そもそもお前の話をしてるのになんで俺の話が出るんだ関係ないだろう、話をそらすな!」って
    延々と怒り狂ってた。
    両家両親も出てくる話になって、もう結婚するって話はあっちこっちにしちゃってたから、
    今更なしになんて~と説得された。
    私の言うことがいまいち伝わらないみたいで、「男の人はそういうところ鈍感だから」とか
    「家事をやらない人には手順とか段取りとか分からないからおかしなこと言っちゃうのよ」とか
    的を射ないことばかりを言われた。
    何度目かの話し合いの時、取り皿が足りなくなったなーと思って、仲居さんに
    「取り皿の追加をお願いします」って私が言ったら、
    元彼が「そうだ、取り皿の追加も頼んでくれ」って言い出して、初めて何かおかしいなって空気が流れた。
    それからはあっさりと婚約破棄、元彼との関係も切れた・・・と思ってたんだけど、
    この前偶然会ったらものすごく慣れ慣れしくされたよ。
    肩を組もうとか腰を抱こうとかぴったり体擦りつけるようにして寄り添ってきて、
    「頭冷えた?式場、どこにする?」って。
    走って逃げた。後になって震えがくるほど怖かった。

    20 :鬼女日記 2011/07/23(土) 05:42:48 ID:6mlJV2Go
    デートの最中に車の中でハナをかんで、そのティッシュを広げて中を
    しげしげと見てやがった。
    さらにホテルで風呂に入ったときに目の前で手鼻をかみやがった。
    あり得ない行動にさめた。

    いくら体育会系でも女なんだから少しはねえ・・・

    このページのトップヘ