鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    引いた

    524 :鬼女日記 2016/02/24(水) 21:18:44 ID:4vCDIc5T0.net
    まさに別れようってほどじゃないけど・・・ってくらいの事があった
    最近付き合い出した人が料理が得意だよと言っていたのに、定食屋さんで彼女がセットの生卵を割った時「なにこれ!ゴミ入ってるんだけど」と言うので皿の中をみたらカラザだった
    料理が得意どころか全然やらないんだなって思った
    引いた

    772 :鬼女日記 2017/04/03(月) 11:40:18 0.net
    先日、義理親族が集まったのだけど、義兄弟の母校や親戚の子達の進学先
    の偏差値を比較して、今は落ち目になってるとか
    義母の親戚の子の行った県立大学の教育学部の偏差値は六大学以下だとか
    義兄嫁さんの話が偏差値一色だった。
    (高校や地方の大学のことまでよく調べるよね)

    親戚の子(義母の姪の子)だって、結果的に教員になれればいいんだし
    自宅から通学できるし、学費も安いし、堅実な選択だと思うけど。
    そういえば、義兄子の受験結果は?と思ったら、浪人するんだって。

    うちの子が義兄子達と年齢が離れていてつくづく良かった。
    受験話なんか、あんまり義実家でしたくないよね。

    663 :鬼女日記 2017/01/14(土) 09:57:46 0.net
    甥っ子(義兄夫婦の子)5歳で、今まで誕生日プレゼントやお年玉をあげてたんだけど、私が妊娠した瞬間に「いつも貰いっ放しで申し訳ないから、今年からはプレゼント遠慮するねー」と義兄嫁に言われた。
    べつに見返りを期待してた訳ではないけど、人の子供にはビタ一文出したくないタイプか~と引いた。

    227 :鬼女日記 2010/05/30(日) 22:30:34 0
    新聞の人生相談コーナーにエネ夫の末路のような60過ぎの男忄生の投書があった。
    父が早くに亡くなり、その分苦労した母に楽させたくて今まで頑張ってきた。
    妻と母は折り合いが悪かったが自分は母の味方で通してきた。仕事の鬱憤は妻にぶつけて
    いつも怒鳴りつけていた。
    子供達は成人したが、長男は俺に黙って出て行き家も建てちゃった。
    妻はパートに出てるし、子供達とは意思疎通が取れない。
    二世帯住宅も建てたし定年退職したからこれから家族団らんで楽しく過ごせると思ったのに…

    217 :鬼女日記 2018/07/18(水) 18:56:54 ID:sxaBIW07.net
    真面目で大人しい、癒し系な感じの友達が、18歳のときにデキ婚して大学を中退した。
    お相手は同級生の男の子なので、子供の幼稚園ではかなり若いお父さんお母さんの部類に入るらしい。
    友達はママ友について、
    「私も大学に行ってたから同じような大卒の賢いママ友が欲しいのに、私に寄ってくるのはお水系の同い年くらいのバカそうなママばっか。
    大卒のママはみんな仕事してアラサーで産んでるから、私とは10歳くらい年の差がある。そういうママ友たちの輪に入ったら、表面的には親切にしてくれるけど、誰にもプライベートで誘われないし連絡先も聞かれない。
    みんな私が若いから嫉妬してるんだよ~…」
    と愚痴っていた(-_-;)
    いやいや~私は大卒で仕事してる独身だけど、若いから嫉妬してるんじゃないと思うな~…って引いた

    299 :鬼女日記 2020/08/30(日) 12:05:25 ID:9X.ta.L1
    高校生の頃、休みの日にショッピングセンターの文房具売り場で偶然A先生(20代後半くらいの女の先生)に会った。
    その時は会釈した程度で会話がなかったがA先生は学校で会った時に「この間、ショッピングセンターで会ったね~。」と話しかけてくれた。
    A先生と会話が終わった後、苦手だと思っていたB先生(年配の女の先生)がやってきて「え!?○○ちゃん、ショッピングセンターでA先生に会ったの!?」
    「彼氏と一緒だったんじゃないの~!?」と駆け寄ってきて根掘り葉掘り聞かれた。

    「いや、1人でしたよ。」などと言っても「A先生、1人で何してたのかな~?」
    「一緒に遊ぶ友達や彼氏はいないのかな~?」
    「○○ちゃんはどう思う!?」
    「服装どんな感じだった?ミニスカとかハイヒールとか履いててこれからデートという感じだった?(普通に仕事帰りっぽい雰囲気だった)」
    とニヤニヤされて嫌な気分になった。
    そのショッピングセンターは学校の近くにあって土曜日だったから普通に仕事の帰りにちょっと寄っただけなのではないかと思う。(土曜日にも赤点の補習や部活などがあるので土曜日でも先生は仕事がある)
    A先生は美人だったが彼氏がいるかどうか知らなかった。

    一方、職員室でもB先生がA先生に「○○ちゃんとショッピングセンターで会ったんですって~?」
    「○○ちゃん学校帰りに寄り道してたってことですか~?○○ちゃんは反省文書いたんですか~?」
    「彼氏と一緒でしたか~?」などと大声で聞いていたという目撃情報があるので相当生徒や先生のゴシップが好きなんだなと思う。
    (うちの学校は登下校時の寄り道や不純異忄生交遊禁止。普通の男女交際はOK)

    10 :鬼女日記 2019/04/05(金) 05:48:00 ID:q7fK90YN.net
    彼氏の家でゴハンを食べる事になったある日のこと
    スーパーで買ってきた餃子を、電子レンジで温める事にした
    ピーって温め終わった音がして、彼氏が電子レンジから餃子の乗ったお皿を取り出した
    この時私は後ろから彼氏を見ている状態
    両手でお皿を持った彼氏は、お皿をちょっと顔の近くに近付けてから、
    「まだ温まってなかった」と電子レンジに戻した
    「あれ、今の動作でどうやって温度確かめたんだろ?」という素朴な疑問が湧いて聞いてみたら、
    「舐めた」との返答が。。。
    私は後ろから見てたから見えてなかったけど、舌の先でペロッと餃子を舐めて確かめたらしい
    血の気が引くくらいドン引きして、その数日後に別れた
    一人で食べる物じゃないのに舌で舐めるっていうマナーの無さとか不衛生な感じとか、30過ぎた大人なのにキモ過ぎる
    あの時後ろから見ていた、ちょっと首をかがめた感じの動作とか、今思い出してもゾッとするくらいトラウマ

    514 :鬼女日記 2018/07/06(金) 21:16:54 ID:emR3PDAR0.net
    駅前の交差点の信号待ちをしている時に対面の歩道の端っこで警察官相手に叫んでいる人がいた。
    警察官は、はいはいみたいな感じで10メートルほど先にある交番に連れて行こうとしていて、信号が青になりみんな普通に渡っていたのに彼氏が怖いから遠回りしようって本気で怖そうな顔で言ったのは少し引いた。
    急いでなかったし数分の遠回りしても大したことないんだけど、別に怖くはないだろう

    320 :鬼女日記 2015/02/17(火) 17:28:13 ID:/oNneNLS.net
    1年生を食べ放題で無料の幼稚園以下扱いにするのは結構あるあるなんでしょうか。
    先日一緒に食事に行った人にやられて
    ちょっとどうなのと言ったら誰でもやってるよ、潔癖杉って言われました。
    私は固すぎる?潔癖すぎる?のでしょうか。
    子自身が「小1一人だよ!」といったのですが店員も何も言わなかったですし・・・
    その人は他の面では常識的ですし、
    子供のしつけに関しても私よりずっときめ細かな人です。

    1 :鬼女日記 2018/04/09(月) 19:24:26 ID:9ro
    新卒ゆとり「…」ピッピッ

    ウィーン…ウィーン…ウィガガガガガガガガガッ…ピーッピーッピーッ

    新卒ゆとり「…」顔面蒼白

    僕「どうしたどうしたw…あぁ紙詰まりね」

    新卒ゆとり「すみません……」顔面蒼白


    たかが紙詰まりで顧客に怒鳴られるクラスの落ち込みかたしてて草
    大丈夫かな?

    このページのトップヘ