引いた

    586 :鬼女日記 2017/07/13(木) 18:14:50 ID:o3bahvpH.net
    長文失礼。

    たまにライン来たと思えば内容は必ず旦那さんの愚痴という友人。
    「なんで子育てしてる主婦が働かなきゃいけないの!どうして私が夫も子も育てなきゃいけないの!」って謎理論で収入少ない旦那タヒネみたいな。
    いやいや皆さん子供を保育園なりなんなり預けて仕事してますよ、と。
    今日さすがに「旦那単独事故でタヒんでお金になって(はぁと」って言うのはドン引きした。
    一緒に悪口言い合いたいんだろうけど、うちは夫婦仲がいいからせいぜい合わせて「お金ないよねー」くらいしか言えず…旦那さんの年収の愚痴言われても相槌くらいしかうてなくて愚痴のゴミ箱状態。
    (いやでもうちの方が貧乏なんですけどね…)
    今思うと「デキ婚!これでゴール!」って思ったんだと思う。
    私が結婚する前散々「デキ婚しちゃえ☆」って言ってきたから。

    学生時代からの長い付き合いだったけど、毒気にあてられるからもうFOする。

    32 :鬼女日記 2012/05/05(土) 12:35:20 ID:kQC/aiZi
    彼女の家にお邪魔した時、ご飯もごちそうしてもらうことに。
    食卓には家族全員そろって、こちらもかなり緊張してた。
    そこで、彼女の妹が登場。
    第一印象は、佐々木希をちょいぽちゃにした感じ。
    要はかわいい。
    彼女とつかあってるのが、バツゲームのように思えて、サーっと冷めました。
    申し訳ない。

    今思えば、彼女の妹に手を出しておけばと後悔(笑)

    287 :鬼女日記 2015/12/22(火) 08:57:14 ID:Rn1
    当時付き合ってた恋人と心中するために某ジサツの名所に行き、車の中で練炭を焚いてシのうと(綺麗に逝けるとネットで見た)準備をしてたら少し離れたとこに止めてある車を何気なく見てみたら練炭でシんでるカップルが乗ってたけど全然綺麗じゃなかった。
    見た目は破損とかはないからそういう意味では綺麗なんだけど、シんだら目が落ちるというのが正しいのかな。
    普通目を閉じるとまぶたの下に眼球があるってのがちゃんとポコッとなっててわかるけど、シんでると、まぶたの下の眼球が感じられないみたいな。
    とにかく想像と全然違ってただのシタイでしかなかった。
    それを見た私達は警察に通報だけして帰宅した。
    それ以降彼とはメールもしてないし会ってもない。

    928 :鬼女日記 2017/06/06(火) 01:52:34 ID:wOHDOsOh0.net
    話の流れで私が「うちは家の中けんかばっかりだったからなぁ」と言うと、「親がそういう感じだと子どももそうなるらしいよ、気をつけなよw」みたいに返された。
    重い話をしたかったわけじゃないけど…そこはまず「大変だったね」みたいな言葉がほしかった。
    悪気はないんだろうけど、他人の家庭をそんな風に言えることにちょっと引いた。悲しかった。

    434 :鬼女日記 2016/03/16(水) 15:40:25 ID:Py4
    長文です。
    ある男性との話。

    その人は話口調が特徴的で、ただ話しているだけでも面白楽しく、私もケラケラ笑っていた。
    何回も本気で好きだ、付き合って欲しいと告白された。
    私も好きと言えば好きなんだけど・・・と思っていたけどその都度やんわりお断りしていた。
    理由は、彼の癖が気になってしょうがなかったから。
    その癖と言うのが、話すときに自分の唇を舐めるという所。
    緊張したりすると唇を舐めるのは私もするし、今まで気にしたことは無かった。
    ただ彼は凄かった・・・。
    イジリ○田さん並みというと大げさだけど、本当にあんな感じで結構な頻度でぺろぺろする。

    448 :鬼女日記 2016/06/25(土) 19:23:48 ID:bBT7w0z0.net
    もう数年前の話でプチプチだけど衝撃的だった。
    血液型の話が入ってるので嫌な人はスルーでお願いします。

    血液型性格診断が流行ってた当時、知人から合コンのお誘いがあった。
    本当はその知人が幹事となる筈だったけれど、彼氏ができたらしく私の友人にバトンタッチ。
    男性側の幹事もそれを承知。

    突然のバトンタッチで直接の知り合いではないから居酒屋に集合してすぐ自己紹介になったんだが
    突然男性側のリーダー?っぽい男が「何型?」と聞いてきた。
    自己紹介すらしてないのになんだ?と戸惑っていると男が「俺、Aね。B型のクソ女嫌いだから」と。

    笑えることにその時見事にB型しかいなかったこちら側。
    血液型診断知ってたし、嫌いな人は嫌いだろうから申し訳ない気持ちで
    「ごめんね、B型しかいないんだ」って答えたらその男がガチギレ。
    B型の女はクソ、生きる価値無し、社会のゴミ、迷惑でしかない、気持ち悪い、などなど。
    ビックリするぐらい罵倒された。
    初対面の会話もしてない人にそこまで言われると腹が立ったけど、知人の顔潰すのも嫌で、なんとか宥めようと冗談にしようとしてみたり謝ったりだんまりしてみたりしたけどダメ。
    他の男性も止めようとはしてくれたけどその男に睨まれるとダメだった。

    仕方がないのでその男の興奮が落ち着くのを待って、無理矢理話題を変えたら途中から無言でひたすら睨まれた。
    隣の席の人達がこっち見ながらヒソヒソしてて、それがB型の私たちになのか、怒鳴ってた男性へなのかも分からず恥ずかしかったのも覚えてる。

    なんとか二時間耐えて居酒屋出た後、その男がカラオケに行こうと言ってきたのが一番衝撃だった。
    行かないというとこれだからB型女はってまた始まったから逃げたよ…。

    その後幹事から連絡があってめちゃめちゃ謝られたから、ついでに
    彼は過去にB型の女性に何かされたの?と聞いたら特にそんな話はないらしく、
    本当に血液型の性格診断を信じ切ってるだけと言われてそれにも驚いた。

    730 :鬼女日記 2012/04/30(月) 08:09:36 ID:ui/qe1vC
    デートで障害者手帳出してきて
    無料で入場してた…
    自分の分払おうとしたら
    彼に「付き添い一人までオッケーだから」
    と言われて…
    手帳は鬱で貰ったとかなんとか。

    527 :鬼女日記 2017/09/20(水) 19:09:13 ID:x8dytuhg0.net
    14年向こうが片思いしてたらしく
    初めは優しくて誠実だと思ったけど
    年齢のこともあるし結婚を前提に付き合おうってなった時に

    私が嫌がるヘビとか虫の写真を送りつけようとしたり
    やめてっていうと私もそのやりとりを楽しんでると勘違いして(やめてよーwwwみたいないちゃつきのノリと思ったらしい)
    さらに嫌がらせが増長したり
    昭和生まれwwwってネタにしてこようとしたりした。(自分も同い年のくせに)
    その事を怒ったら、仲がいいからこれくらいは大丈夫だろうと思ったと言ってきて
    こいつの仲がいい=disることなのか?小学生か?
    と思って、この人と付き合ったらずっと小さい事で馬鹿にされ続けてイラつくんだろうなと思ってないわと思った。

    個人的にやめてと言ってることはやるなよ。
    日本語通じてない所にイラつく
    ちなみに顔も全然好みじゃないし、冷静になったら心底こいつとキスしたり子供作ったりすんの嫌だなと思った。

    873 :鬼女日記 2016/01/09(土) 11:01:04 ID:qqA
    年末、課の忘年会で温泉に一泊した。
    ほとんどが男性で、女は既婚の先輩1人、パートの子(19)と私(新卒23)
    ベロベロに酔っぱらった男性社員達に捕まって
    旅館近くのストリップ小屋に連行された私とパートの子。
    「オラ、かぶりつき(?)の席行くぞ!」と押されて一番前の席へ。
    ストリッパーのお姉さんは40代くらいの女性で、私達を見てやりにくそうにしていた。
    お姉さんにも悪いし「トイレ行きたいです」と逃げようとしたんだけど
    腕を掴んで離してくれない。
    パートの子は潔癖な子で、彼氏もいないって言ってたし本気で嫌がっていた。
    しかし嫌がれば嫌がるほど男性社員は面白がり、
    クライマックスでお姉さんが両脚を広げた瞬間、パートの子の顔面をお姉さんのそこに押しつけようとした。
    パートの子悲鳴。お姉さん苦笑い。
    ガチの悲鳴で泣き叫ぶパートの子を見て、まわりの客から「いい加減にしろ」「白ける」と罵声が飛び
    ストリップ小屋の従業員に注意され、私達は追い出された。

    156 :鬼女日記 2016/07/22(金) 13:09:27 0.net
    産後3週間目で、授乳やらオムツやらお風呂やら、自分の子どもの世話してたら「普通は姑が全部やるものなのに!私から赤ちゃんを取り上げてる!」と怒鳴られた。
    そうだっけ?

    18 :鬼女日記 2015/08/16(日) 14:01:57 ID:7VLpC+Xw.net
    高校の頃から付き合ってた彼女
    すごい美少女ってわけではなかったけど、雰囲気や仕草が可愛らしくて癒し系で
    将来の夢は「子供が大好きだから幼稚園か保育園の先生になりたい」だった
    見せてもらった小学校の頃の文集にも「幼稚園の先生になりたい」って書いてあって
    小学生からの夢を大事にしてて尊敬もしてたし、大好きな彼女だった

    大学に入っても、その将来の夢は続いてて、俺も応援してた
    大学生活後半になり、彼女は教育実習って感じで職場体験してたんだけど
    その実習先の先生に、厳しくされたってだけの理由で、幼稚園の先生になるという小学生の頃からの夢を断念
    「先生に厳しくされた」?今はモンペとかすげーし、よそ様の子供を預かるんだから当たり前だろw
    話を聞いても「社会に出れば当たり前」レベルだったし
    俺が今まで経験したバイトの方がはるかに厳しかった
    それをオブラートに包んで言ったら泣いてしまった

    俺は無事就職したけど、彼女はその後職を探すわけでもなく、バイトをするわけでもなく…
    いわゆるただのニートに
    気持ちも冷めてたけど、そのまま俺の就職後もズルズル付き合ってたら
    「ねぇ、私達結婚しないのー?」「主婦になりたーい」と言ってきて別れを決意
    新しい環境で、忙しいし、ツライし、疲れてるしって時に言われたのが相当堪えた
    そもそも新卒の給料じゃ、甘ったれたニート養うとか無理

    その後は彼女の両親と泣いてる彼女と3対1で話をした
    「なんで(彼女)と別れるんだ!長年付き合ったのに、(彼女)がかわいそうだ!」と彼女父に言われたんで
    「もう好きじゃないからです。好きじゃないのに、このまま付き合い続ける方がかわいそうです」と返した

    149 :鬼女日記 2012/04/14(土) 18:38:04 ID:pVID/APr
    昔から憧れてて、ようやく付き合う事が出来たけど、結局ふられてしまった。
    すごく大好きな気持ちだけ心の奥に残っていて、彼の名前をググった時、出て来たのが2chのマイナー板のとあるスレで、彼の知り合いが叩かれてるのを複数ID使って擁護しているのを指摘されてるのを発見。
    一連のスレの流れを見ていたら、その必タヒさが憐れで、あんまりにも情けなく、思い出の彼含めて嫌いになった。

    391 :鬼女日記 2012/04/21(土) 07:46:17 ID:3cHEuAph
    数年前、新入社員ですごく可愛い子がいた。
    色々仕事を教えたり手伝ってやったりして、悪くない雰囲気かなと思ったので個人的に飯に誘ったら、あっさりノー。
    断られる事自体はまあ仕方ないか、と思いながら冗談っぽい感じで「僕みたいなのは趣味じゃなかった?」と聞いたら…。
    「はい。顔が好みじゃないんです」
    「容姿的に釣り合わないと思いません?」
    とニッコリキッパリと言われて、冷めるってか頭から氷水ぶっかけられた感じ。
    確かにイケメンにはほど遠いけど、思ってても口に出すか?普通。
    ちなみに彼女は翌年、取引先の社長の息子(朝青龍似)と結婚した…。

    199 :鬼女日記 2012/04/16(月) 19:33:16 ID:qXaCyhFY
    ファミレスへ寄り注文の際、たまごによく火を通してくれるよう彼が頼んでくれた。
    その時の「申し訳ないんだけどシェフにそう伝えてもらえるかな?」のせりふに冷めてしまった。
    たかだかファミレス、といったらファミレスに失礼なんだけど、シェフってなんだよと…

    37 :鬼女日記 2015/06/10(水) 18:59:17 ID:MPsEW+ks.net
    社会人一年目くらいの時
    仲の良い女の友人達と四人で飲むことになった
    場所はチェーン店の個室の居酒屋
    いつものように楽しく飲んで食べて、二時間後くらいにデザートを頼むことに
    ブラウニーとワッフルで悩み、
    どちらのメニューも一皿に二つずつ入っているのでシェア()しようと
    2種類を二つずつ注文
    しばらくすると女性の店員がデザートを運んできた
    分け合うための取り皿が欲しかったので取り皿下さいと伝えると、
    一瞬え?といった表情でスルーされた
    耳にインカムつけてたので聞こえなかったのかな?と思い
    もう一度あの、取り皿下さいというと
    どこか腑に落ちない顔でわかりましたと言って部屋を出て行った
    扉を閉めたその直後、その女性の大きな声で
    『ねえ聞いて、ケーキ運んだら取り皿下さいとか言われたんだけど(笑)ありえない(笑)まじ斬新だし(笑)』
    はっきり他のスタッフに話すのが聞こえてきた
    (個室といっても扉は襖みたいなものなので音は筒抜け)
    楽しい気分は一気に覚めてしまった
    居酒屋の店員に多くを望みはしないが、せめて客の悪口はバックヤードでやってほしい
    デザートは盛り付けられた皿を取り皿として使い
    堂々と取り皿をもってきた先程の女性にはやっぱり必要ありませんと断った
    女性もあっそ(笑)みたいな顔で無言で立ち去っていった

    640 :鬼女日記 2012/10/17(水) 11:31:37 ID:pwcGoqOA
    初キチママ遭遇で流れ無視して投下
    生理痛が酷くて薬局でロキソニン買ってきた。
    帰宅するとマンション入り口で同マンションのママと遭遇。
    あまり仲良しな訳でもないので「こんにちは」と挨拶だけして立ち去ろうとすると
    「こんな雨の中朝から薬局?どこか具合でも悪いの?」

    無視する訳にもいかないので、生理痛が酷いので鎮痛剤を買って来た事を伝えると
    「うちの子も風邪で熱が出てるんだけど薬切らしててつらそうなの」
    「薬分けてくれるよね?助かるわー!」
    とまくし立てられて薬局の袋引っ張られる。
    私「ちょwやめて下さい」
    キチ「1日分でいいから、ねっ?」
    私「ロキソは15歳以下飲んじゃ駄目です!」
    キチ「大丈夫大丈夫」

    ここで雨水で塗れた地面で滑ってキチがこける
    その隙に袋拾ってダッシュで部屋まで逃げ帰ってきた。
    玄関入った瞬間、安堵と痛みで涙出てきて顔ぐちゃぐちゃ。
    管理会社に連絡するとして、K察とかは流石に気が早いかな?
    まだ心臓バクバクしてるから頭落ち着けるためにきました。

    64 :鬼女日記 2017/08/17(木) 23:18:12 ID:ChRJ0lp30.net
    彼氏に自分の趣味を否定された時。
    私は以前からコスプレに興味があって、
    この前本屋に一緒に行った時に、私がコスプレ雑誌を買ったら
    「引くわ…。俺もアニメや漫画は好きだけど、コスプレは誰がしても引く。そんな趣味俺の家族に知られたら、気持ち悪いって言うし俺も同意する。」って真顔で言ってきた。
    確かにコスプレは一般的に受け容れられない物って理解してるし、嫌いなものは仕方ないけど
    彼氏に自分の趣味を押し付けたりしてないし、何よりアナタに迷惑かけましたかね!?
    って正直イラつく。
    彼氏の本気で否定してる顔&ご家族元々~の話を見たり聞かせられると。

    後でメールで謝ってきたけど
    良いよ!なんて言える気分じゃないから
    嫌いな物に対して謝れるなんて尊敬!とかって
    メール返した

    114 :鬼女日記 2012/04/13(金) 13:41:10 ID:t3LKS4jc
    半分愚痴で申し訳ないのだが
    彼から傘を買ってもらって(1000円)
    事あるごとに傘のことを言ってくる
    私「今日風強くて傘壊れちゃったよ」
    彼「もしかして前買ってあげた傘!?」

    私「さっき電車に傘忘れてきちゃった」
    彼「嘘!?前買ってあげた傘!?」

    家にくると必ず
    「この前買ってあげた傘あるね」と何度も何度も…
    私が神経質すぎるのかもしれないのですが、1000円の傘ごときで疲れてきました
    ちなみにお互い社会人で彼はもう30歳になります…。

    948 :鬼女日記 2015/10/10(土) 17:16:53 ID:???
    ふと童心に還ろうかなと思ってディズニーの美女と野獣を借りてきた

    全身フワフワの野獣が半ネ果でウロウロしている所に興奮し、
    物語が進むにつれ野獣の露出度が下がっていくことにイライラし、
    挙句人間になった事を心から惜しんでいる自分がいた

    ケモノの泥沼に浸かってしまった私はもう駄目だと思う

    258 :鬼女日記 2017/09/10(日) 17:24:20 ID:U5zlrvyM0.net
    閲覧注意 ゲロ話
    19の時に摂食障害になり過食嘔吐していた。
    当時付き合っていた彼氏と食事デートしてその後彼氏の家に泊まることになったが
    その時にどうしてもどうしても食べたものを吐きたい衝動が抑えられなくて彼氏が寝た後こっそり庭に吐いた。
    上から土をかぶせて水を撒いて証拠隠滅したつもりだったが、翌朝夜勤明けで帰ってきた彼氏のお父さんが「庭がえらいことになっとる」と慌ててた。
    「庭にカラスが集ってたから追い払いに近づいてみたら生ゴミが捨ててあったわ」と。
    どっかの浮浪者が食べ残したカップ麺捨てやがった、という結論に至っていた。

    本当に最低なことをしました。ごめんなさい。

    このページのトップヘ