引いた

    296:◆fKSJPSAwao2011/10/13(木) 21:51:40.74 0
    この間、喧嘩別れした男からのメールです。
    恋人未満、友達以上という関/係だったし、全然強烈な内容じゃないけど、せっかくだから晒します。

    件名「悔しいな」
    本文「僕はやはり君を忘れることができそうにない。
    悔しいけど………君への本当の思いに改めて気づいたこと、嬉しく思ってたりもする。
    ケセラ・セラ…いいよね。こんな僕たち二人のかたちも。
    そう思わない?
    土曜日、天気悪そうだけどどこ行きたい?」


    「悪いけど、意味不明。さようなら」と返して着信拒否したばかり。

    684 :鬼女日記 2016/09/29(木) 11:06:15 ID:4rA
    この前喫茶店で隣のテーブルにいた女性.グループ
    某強カン事件の話をしてたみたいなんだけど、一人の女の子が
    嫌悪感丸出しの表情で吐き捨てるように
    「絶っっ対!!美人局!!
    慰謝料8000万でしょ!?
    豪遊してるに決まってるわ!!」
    と断言していた
    しかも別の一人も激しく同調していた
    事実関係はひとまず置いとくとして
    同じ女性.として、あんな目に遭ったとされる被害者にそんな言い方するか?というような
    キツイ口調で被害者をこきおろす二人にもはや店内が総ドン引き状態だった
    (二人して力説するもんだから会話が響いてた)
    ネットで俳優擁護して美人局だと言ってるのって全員オッサンだと思ってたよ…

    520 :鬼女日記 2019/01/29(火) 20:36:46 ID:HOH9p4AW.net
    私はパートで2足わらじをしている。

    A社で清掃関連・B社で調理関連。

    A社はもう10年以上勤めているし賄いがいまいち寂しいので
    うちに食材が余っていたら色々作って
    「皆さんで食べてください」ってタッパーに入れて持っていってる。

    B社で調理の仕事してるのも
    みんな知ってるし、「ありがとー」って食べてくれる。

    そんな中、12月からA社に来てるパートさんが
    「お金払うから作って欲しい」と言ってきた。

    お金が絡むとトラブルになりやすいし
    私は単なる好意で作りたいものを作ってA社に持っていってるだけなので丁重に断った。

    なのに
    「B社で作ってる料理を少し横流ししてくれたら
    お互い気持ちよく付き合えるよね」と言われてドン引きした。

    672:名無しさん@おーぷん2018/07/13(金)11:08:43ID:f4N
    嫁に深刻な顔で「ちょっと話がある」と言われ、オレ何かした?とビクビクしつつ行くとスマホを差し出され…なんと男の局部画像。
    なんじゃこりゃあ?と嫁を見ると「これ娘のスマホ。甥くんが娘にメールで送りつけてきた」と言う。

    甥はオレの兄の息子。今、中3。オレの娘は中1。
    クッソ腹が立って即兄貴に電話し、「二度とふざけたマネをさせるな」と怒鳴った。
    その後、兄家で家族会議がもうけられ、甥は「受験のストレスでやった。アソコ送るぞと(オレ娘)ちゃんに送ったけど返事がなかったから、了承したとみなして送った」などとふざけた供述をしたらしい。
    甥も神経わからんがそれを正直にそのまま伝えて「ストレスだから許してやってくれ。はっきり拒否しなかった(オレ娘)ちゃんもよくないぞ」
    とほざく兄貴の神経がもっとわからない。
    いとこ同士だから年2~3回会わせてたが二度と会わせん。頭おかしいんじゃないか。

    203 :鬼女日記 2019/01/22(火) 00:41:11 ID:9Rvf3Z67.net
    恋愛がらみの神経わからん話。

    飲み会で知り合った人で気に入ってくれたのか頻繁に連絡をくれる男性.がいた。

    その男性.は「俺本当にモテなくて、彼女もいたことない」ってよく言ってて、でも見た目はまあイケメンではないけどそこまで悪くもなく、性.格もその時は特別変なところも見受けられなかったので本心から意外だと思ってた。

    けれど合コン後に飲みに誘われ行った時、私のお酒があまり進んでなくて体調が悪いのかと聞かれ、ちょっとお腹痛いんだよねと言ってしまった。
    そこで生理?と聞かれ、その時も少しびっくりしたけど、隠すことでもないからそうだよだからいつもの事だし気にしないでと言ってその話は終わらせた。

    けれどそれも忘れてた一ヶ月後くらいにまた飲みに誘われ、予定があったので断ったら、もうすぐ生理だろうし体調も心配だよね、また今度誘うって言われて本当に引いた。

    引いたけど冗談ぽくなんで覚えてるの?とか聞いたら、すごく得意げに生理って前言ってたし覚えるよ!他の人のも覚えてる!と言われさらにドン引きした。

    その人体調悪い、機嫌悪い=生理とすぐに思うタイプの人でもあるらしく、その事も相まって連絡取らなくなった。

    モテない意味が身にしみてわかった。

    841:名無しさん@HOME[sage]2010/06/09(水) 03:20:58 0
    婚約者の家族との関わり方なのですが、まず今まで全て
    親の言うとおりに決めてきた(学校・職場)そうです。
    なので、私との結婚も初めは「親に相談」して、反対されたので
    親が許してくれるまで待って、と言われました。
    そして彼親が私のことを結婚詐欺だの窃盗目的だのと言っていると
    すべて私に話してきました。

    家族が大好きで、しょっちゅう家族と食事や買い物に行っています。
    これだけも不安物件なのですが、さらに嫌なことがあります。
    彼家族から派遣されてきた彼妹と、3人で食事をした時なのですが
    彼は妹の髪を無言で触っていました。それを見て凍りました‥
    その後、ふざけた感じでお腹も触っていました。
    妹のほうも当たり前のような態度だったので、後から聞いたら
    「自分が髪を触るのは彼女と妹だけだ」そうです。
    「正直、引くよ」と言ったら「焼いてるの?」と返され絶句しました。
    その後、今度は「休みに何も予定の入ってない妹が可哀そうだから」と
    デートに連れて来ました。
    妹の費用はすべて彼持ち。以前から彼の言動から妹に甘いけど
    まさかシスコンじゃ‥と感じてはいました。
    その他にも、私と約束していても家族の用事を優先し、
    責めたら「長男なのでみんなにいい顔がしたい」そうです。
    結婚の話は彼から出ていますが、以前他のスレで軽く話したら
    このエネスレを紹介されたので相談に伺いました。
    スペックは、彼31、私は38、彼妹は27です。

    588 :鬼女日記 2018/04/30(月) 10:38:36 ID:1Dy5ZMir.net
    >>587
    電車で子供産んだ友達の前に妊娠中期くらいの妊婦が立ったのに友達はガン無視だったのにはビックリしたな
    結局私が譲ったけど譲られてきた人が1番譲れば良いのにとは思った
    後、職場でも妊婦に1番厳しいのは子持ち
    独身や男は面倒だと思ってか内心はともかく表向きはすごく優しく配慮する
    でも子持ちの女性.は意外と優しくない

    668 :鬼女日記 2018/09/09(日) 17:01:23 ID:JOVV9Azu0.net
    今回の地震関連のニュースを彼氏と見ていて、私がインフラ系の仕事してる人たちや自衛隊は凄いと思う、有事に頼りになると言ったら
    仕事なんだから当たり前、普通のことしてそんな風に思うとか単純w
    と言われました
    いくら仕事とはいえ、こんな時に対応をする人は凄いと思ってそれを口にしただけなんだけど
    他のことでも私は単純なところがあるけど引っ掛かる

    616 :鬼女日記 2011/05/22(日) 10:56:08 ID:PVSu5Zhw
    元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。

    その日も、待ち合わせの約束時間5分後に
    『ごめーん、今から家出るから30分くらい遅れる☆』とメールが。
    さすがにイラッときて、『スタバにいます。遅刻何回目?』と無愛想に返信した。
    スタバでコーヒー飲みながら待ってたら、彼女が駆けて来たんだけど、
    こっちのテーブルに近づくなり「ごめーん!」と叫び、続いて、
    「本当にごめ…きゃー痛い!謝るから叩かないで!痛い痛い!やめて!」
    と、『怒った俺にいきなり殴りかかられて必タヒで身を守ってる』みたいな小芝居を、
    大声と大げさな身振り手振りでやり始めた。半笑いで。

    店中のドン引きの視線を浴びつつ、とにかくその場から連れ出したんだけど、
    どうしようもなく冷めた。

    895 :鬼女日記 2016/07/20(水) 11:08:06 ID:g3UDtQCB0.net
    カップル板に書いていいのかどうか迷うレベルで申し訳ないんだけど・・・
    友達の紹介でデートして、その時の印象が悪くなかったので付き合い始めた。

    二度目のデートの時、お店に入って注文を決める時、1つしかないメニューを当たり前のように自分の手にもち
    私には見せず、パタンと閉じて呼び鈴を鳴らして「コーヒー。で、キミは?」と言われた。
    いや、私メニューまだ見てないんですが・・
    「まだ決まってないから」というと、「優柔不断だね^^」といわれてイラッとした。

    「今日は○○(施設)まで行くから」といわれて駅で切符を買う時
    彼がいきなりお金を入れて切符をかい出した
    事前に予定を聞いてなかったのと知らない施設だったので、どこの駅まで買えばいいのかわからなくて
    彼に「二枚買ってもらってもいい?お金は後で出すから」と言いかけた瞬間、1枚いきなり買って
    そのまま駅の構内に入ろうとする
    「ちょっとまって、いくらの切符買ったの?」と遠くから聞いたら「え?まだ買ってないの?」と言われた。

    その施設の入場切符を買う時も同じことをされた(勝手に買う→勝手に入ろうとする)

    その後お昼を食べる時も、最初のお店と同じ流れで
    こちらが決めてないのに勝手に店員を呼ばれた。

    帰りの電車の中で「で、次は何時にする?」と突然聞かれた。
    「え。次の日曜?」と聞くと「いや、土曜だよ。当たり前でしょ」と何が当たり前なのかわからないけど言われた。
    土曜は予定が入っていたので「土曜は友達と・・」と断ると「土曜はデートでしょ。普通。断るよね」と言われた
    威圧的に、じゃなく、当たり前のように笑顔でサラッと。

    よくわからないけど、色々かみ合わないと思って、家に帰ってからお断りの連絡を入れたら
    「じゃあ、あと6回だけデートして。そこまでプラン考えてるから消化してから別れよう」と返事が・・・
    悪い人ではないだろうけど、なんかちょっとおかしいというかズレてるというか・・・正直ちょっと怖かった。

    このページのトップヘ