引いた

    566 :鬼女日記 2016/11/29(火) 11:12:46 ID:TQqT7L2a0.net
    ごめん、長文だけど愚痴らせて。
    所謂お嬢様女子大に通ってたもんだから、学生時代から24歳くらいまでエリート達との華やかな合コンが途切れる事はなく
    (みんな結局は社内や趣味の場で堅実な相手を見つけて結婚してるんだけど)、その時代を引きずり完全にこじらせてる毒同級生。
    アラフォーに差し掛かり、随分妥協したらしく普通の男でいいから紹介してくれと言い始めてきたのがこれ。

    ・六大学が好ましけど、せめてMarch以上の学歴はねーあって欲しいよね。高卒なんて無理!
    だって私はお嬢様大学の出身だから!
    ・もう大手でなくてもいいから、安定企業か公務員。夜は早く帰ってきて欲しいから接待が多いマスコミや営業系はNG。
    できればメーカーの事務職がベストかな。
    ・残業が多い仕事熱心な人も困るから、ほどほどのやる気でいいよね。でも出世は頑張って欲しいな。
    独立志向や自営業は不安定だから無理。定年まで頑張ってくれる人。
    ・土日休みが良いからサービス業やシフト勤務の人は遠慮するね。
    ・地元離れたくないから地方出身の長男はNG。あと転勤のある仕事も×
    ・都内通勤圏内に実家があるのがベストだけど、1人暮らしはしてて欲しいよね、男として!
    ・仕事したくないから専業主婦希望だけど、家事苦手なの。
    ・趣味に没頭されると寂しいからなるべく無趣味、友達少ない人がいいの。
     でも社会的にはちゃんとコミュニケーション取れてて欲しいな。
    ・年は上は3歳まで、40歳越えはちよっと…下は幾つでも笑
    ・顔や身長にはこだわらないよ!私はキ◯タクが理想だけど☆

    ここまで条件が定まってるなら相談所の方がいいんじゃないって何度も言ってるんだけど、
    「自然に出会って恋愛したいの!!お見合なんて恥ずかしいしまだそこまでしなくて大丈夫でしょ?」のループ。

    毒は実家子供部屋住人、仕事は腰掛け意識、自分磨きや進んで出会いの場に行く努力は大嫌い。
    私や旦那同僚、友達のご主人繋がりまで紹介したけど毎回上のダメ出しされて、
    さすがにキレて考え方とか結婚観を心から諭してきたつもりだったけど、既婚者の上から目線と思われてCOされた。
    今も毒仲間と休日スィーツ巡りにいそしんでるくしてれば?みたい。結婚できない同士で一生仲良くしてれば?

    814 :鬼女日記 2017/12/24(日) 15:12:55 ID:H45
    色々端折る&フェイク多いけど、一言で言うとメシマズ元嫁を糾弾したら娘と一緒に心中(狂言だけど)されそうになった。

    元嫁は娘が生まれてから何でも間でも豆板醤を食い物に塗るようになり、味噌汁に「隠し味(隠れてねェけど)」と言って山盛りに入れるとかは茶飯事、
    一番酷い時には甘いお菓子なんかにもにも塗り込んでいた。
    豆板醤漬けの飯を連日はやめろと言ったらそれからしばらく白飯と白湯だけの食卓が続き、
    「私のご飯が嫌なら味のないモノだけ喰ってろ。ただし娘も同罪だ」と言い放った。
    娘は「わがまま言わないから味のある物欲しい」と泣いて元嫁はそら見たことか、と言わんばかりにふんぞり返った。
    そんな元嫁の態度に我慢の限界が来てしまい、「娘に豆板醤塗れの劇物みたいなもの食わすな、コ□す気か」と言ったら
    娘のお気に入りの茶碗を叩き割って「だったら自分で作ってみろ、娘が口にできるものをあんたが作れんのか?」と。
    それで、即興で豚ロースにコショウと潮振ってポークソテー作り、中濃ソースを軽くかけたモノを出したら娘は残さず食べてくれた。
    その事が元嫁の神経を逆撫でしたらしく、「この裏切者!」って絶叫してから冷蔵庫のドアを蹴り壊して家を飛び出していってしまった。

    もうこの嫁はだめだ、って思って離婚を決意した。
    翌日重い気分で義実家に電話したら「大丈夫だったか?」って返されてびっくりした。てっきり甲斐性無しとか罵られると思ってたし。
    というのも元嫁が家を飛び出してからすぐに義実家に電話して「私の食事を『喰えたものじゃない』と侮蔑される」と言うので、詳細を聞いたら豆板醤塗れ。
    それはいくらなんでも変、と言ったら「あんた達も私を裏切るのか!」と発狂してガチャ切りされたそうだ。
    「何を言っても聞く耳を持たない、もう離婚しないと娘を守れない」と告げたら
    「そうした方がいい。孫が一番心配だし君も心配だ。最早あれはかつての娘とは思えない」と言われた。

    まず娘の安全確保が大事だなと思ったので、義実家に電話した後で恥を忍んで義弟に事情を話し、しばらく娘を匿ってほしいと頼んだ。
    義弟は元嫁の事をかなり嫌っていて仲が悪く、プライドが恐ろしく高い元嫁は義弟相手に下手に出ることはないだろう、と踏んだからだ。
    幸いなことに義弟は即OKの返事をくれた。「とりあえず当座の着替えとか持ってきてくれ。後は何とかする」と。
    義弟家に行って、義弟と義弟嫁に詳細な事情を話したら「何でそこまで我慢するんだ、義兄さんもそうだけど娘ちゃんが一番悲惨じゃないか」と叱られた。
    義弟嫁は「味のないご飯ばかり食べされられたんでしょう、可哀想に」と泣いてた。
    「全て解決するまで面倒見るから心配ない、任せておけ」と太鼓判を押してくれた義弟に後押しされて、
    本格的な離婚の準備に入ろうとした矢先、元嫁から電話があった。たった二言「許さないから。覚悟しとけ」とだけ。

    俺は何をされようと別に問題ない。離婚して娘の無事を確保できれば慰謝料だろうが賠償金だろうがくれてやる、と思ってたんだけど、
    娘を避難させたその日の午後に、義弟から「義弟嫁が誘拐容疑で警察に連れてかれた」と連絡があった。元嫁の仕業だった。
    元嫁は俺が義弟家に娘を預ける事をあらかじめ予測してたみたいで、警察に「娘がいなくなっている。誰かに連れて行かれたのかも」と言ったらしい。
    で、義弟嫁が娘と一緒にその日の夕食を決めようと一緒に買い物してたところを確保された、ってことだそうだ。
    申し訳ないが、俺が娘を義弟家に預けたという証明をしてくれって連絡が俺に来たので、慌ててすっ飛んで警察に事情を説明した。

    931 :鬼女日記 2014/10/01(水) 08:05:04 ID:o+Ju6pNx0.net
    うちも顔だけが自慢の義母だわ
    義母の自論は顔が綺麗だと性格も綺麗、ブスは性悪でどうしようもない
    若い頃の写真をすぐ見せたがる
    年月と共に顔立ちより性格が顔に滲みでるのは気がついていないらしい

    うちの義母は嘘付いたら取り返しのつかない嘘を仲良い人に付いてしまい
    私経由でばれて親友と言ってた人に避けられてるらしい
    あちらは大人の配慮でハッキリ言われないらしいけど
    義母の上辺に騙されてたのが気の毒だよ
    あんな嘘を付くなんて信じられない

    704 :鬼女日記 2003/11/14(金) 15:21:00
    結婚して3年、口を開けばマゴマゴマゴマゴうるさい近距離別居のトメウト。
    ちょくちょく私を呼びつけては、孫作りの経過報告をさせる。
    「ちゃんと作ってるのか?w」
    「ちゃんと毎晩頑張ってる?」
    「アレが立たんのとちゃうか?それともあんたが受け入れないのか?」
    「生理は今月いつくるの?排卵日に合わせてエ●チしないとダメよ」
    「精のつくもの食わせて、夜も働かせるんだぞ。ヌハハ」
    「あなたが魅力を磨いたら息子もやる気が出るわよ、ウフフフフ」
    「一緒に風呂でも入れば一発だぞ、ワハハハ」
    あまりの気持ち悪さに微笑み返しも忍耐の限度を超えてしまい、つい言い返してしまった。

    「する事してる、って何回言わせたら気が済むんですか?
     それ以上の夫婦生活をあけすけに話せって言うんですか?
     だったら、お義父さんとお義母さんが先に教えてくださいよ。
     そんな事をべらべら話せるような環境にいなかったんでわかりません。
     お二人は子供がいるんだから、知らなかったとは言わせませんよ。
     どれだけの期間、どれくらいの頻度で、どれくらい時間をかけたんですか?
     さぁ、言ってくださいよっ!」

    一気にまくしたてたらトメウトが「いや、そういうつもりじゃ…」などと急に引け腰になったので
    「来るたびに性交を連想させるような話ばかり強要するなんて、どんな神経してるんですかね?
     孫が出来ても、こんな下品なおじいちゃんおばあちゃんじゃ教育に最悪ですね!」
    と言い捨てて、座布団裏返して帰ってきた。
    ウトはぶすっとして黙りこくり。
    トメはぽかーんとしていたが、ハッと正気に戻って「待って、私が悪かったから…」と追いすがってきた。
    けど、玄関先で軽蔑しきった目で振り返り、思い切り睨み付けた後、それきり後ろも向かずに帰ってきた。
    一回反抗しちゃうと後は突っ走るしかないんで、今後も頑張らないとなー。

    352:名無しさん@おーぷん2016/05/15(日)21:34:31 ID:BHD
    電車で隣に座っていたキモオタを盗撮容疑で捕まえた時の話

    帰宅時、ふと隣に座ってた
    小太りのキモオタ風リーマンのスマホの画面が目に入った
    何気なく覗いてみると、何とカメラが起動しており、
    画面の中には若いOLの姿が!
    即座に俺はそいつのスマホを叩き落として踏んづけた後、
    「何するんだよ~~!!」と怒りだしたキモオタを取り押さえて
    次の駅で降車、盗撮されてたと思われるOLと共に駅員に引き渡した
    後日、盗撮容疑でキモオタ男は逮捕、
    俺はその時のOLと連絡先を交換しなんか仲良くなりそうな感じで
    ちょっとドキドキ♪


    505 :鬼女日記 2017/08/17(木) 15:55:26 ID:WXn
    今年の春、友人の一人(A子・既婚)が緊急入院したと共通の友人連絡があった。
    私は飛行機の距離なので見舞いに行けず、この盆に帰省したときに会いに行った。
    その時に聞いたことが衝撃。

    入院したのはアレルギーがあったA子がアレルゲンを口にしたから、
    しかしそのアレルゲン、A子があえて料理に仕込み、食べたそうだ。
    理由はその料理を作ったのが姑だから。
    GWで遊びに行きたかったのに、A子のご主人は帰省を強要したので
    姑が自分をアレルギーで入院させたとなれば、そんなひどい姑とは
    ご主人も縁を切ってくれるだろうというのが入院の原因だったらしい
    命にはまったく影響の無いごくごく少量だけど、蕁麻疹は出るし
    息苦しいといえば入院させてくれるから大事になってラッキーだと思ったと
    笑顔で言われてぞっとした

    ご主人にも会って聞いたけど、姑さん、GWには病気が見つかっていて
    もう長くないから一度顔を見に帰りたかったんだって
    A子も言ってたけど、とてもいい人で体は辛くても息子夫婦が来るならと
    掃除やごちそう作ってくれてたんだって、それが嫌みにしか思えなかったって
    どんだけ心ねじくれてんだよA子

    13 :鬼女日記 2017/12/19(火) 15:40:26 ID:qbC
    職場のA・B(ともに男性、院卒新人25歳)が、C子(30代半ば、超美女)に惚れた
    AがC子に告白したが、一回り近い年齢差と仕事に専念したいという理由でふられた
    BもC子に告白したが同様の理由でふられて諦めた
    しかしAは恋心冷めず熱烈なアプローチを続けて、なんと半年後に交際開始

    傷心のBがAにしつこく女性を紹介するように迫り、C子が高校の同級生D子を紹介してあげた
    このD子もまた超美女なんだが、婚約者を亡くして10年ほど独り身を貫いているという女性
    最初は相手にされなかったらしいが、娘を心配するD両親の後押しもあってまもなく交際開始
    そのほぼ1年後、A・C子とB・D子が同時期に入籍・挙式した
    同居率日本一の県なので、両夫婦とも結婚と同時に夫実家で同居スタートした
    ↑私はA・Bの先輩でC子の同期にあたるので、飲みの席なんかでそのへんの事情をよく聞かされていた

    結婚から1年後にC子が第1子を出産、その翌年に第2子を出産
    A両親が子の面倒を見てくれるからと、C子は第2子出産から半年で職場復帰
    A両親は地域活動でうちの会社とも関わりがあるのでたまに顔をあわせるが
    いつも「あんな愚息に、本当にいいお嫁さんが来てくれた」とニコニコ
    C子も「いつも私と子に優しくしてくださって本当にいい方たち」と義両親age

    一方のB・D子夫婦だが、結婚1年目で子供ができず、翌年に不妊外来を受診したら
    双方に問題があった(Bが酔ってそう言ってた)
    D子は年齢的なものもあり、治療に専念するために退社
    しかし何年たっても子供ができず、B両親からは石女といびられ(息子の原因はスルー)
    D子はたまらずに実家に逃げてそのまま離婚
    ↑離婚騒動についてはD子から相談を受けたC子からの伝聞

    ここまでだったらまあよくある話だと思うんだが、この件でBがAを逆恨みしているのがスレタイ
    「あのときAが俺にC子さんを譲ってくれてたら、今頃俺だって2児のパパなのに」と酔って泣いてて
    えーなにこいつありえないとドン引きした
    その場で「でもおめータネないじゃんw」と酔った他の同僚がBを茶化して乱闘騒ぎになって
    謹慎処分を食らい、謹慎解けたのに出社拒否からのクビ決定
    しばらくA実家付近をうろうろする姿が見られたらしいが、あるときAとC子が子を連れて歩いている
    ところに遭遇し、顔を覆って逃げ出してからずっと行方知れずになってる
    両親が捜索願を出しても見つかってないらしい
    そろそろ雪が本格的にやばくなるので、積もる前に見つかればいいんだけど

    565 :鬼女日記 2015/02/03(火) 12:35:49 ID:0ZSD+23Q0.net
    某SNSで数年前の元彼見つけて思い出した。

    当時同棲と言うか私のアパートに転がり込んでた元彼。
    私の友人がCDを借りに来たので渡すために家から出た。
    友人と少しお喋りして帰宅(この間5分程度)
    家に入った瞬間、建設現場で使う鉄製?の1m三角定規で頭を割られた。
    何が起きたか理解する前に髪の毛掴まれて転ばされてマウントからの顔面殴打。
    隣人が通報してくれたようで警察が到着するまで殴られてたらしい。
    (途中、気絶してたみたい)

    婦警さんに抱かれて外に出てビックリ
    パトカー8台ミニパト3台警察完全包囲。

    そのまま警察署へ。
    病院とか行かず、ひたすらバシャバシャ写真撮られて婦警さんがタオルで私の色んな所を拭いながらの調書作成。
    それと並行して『訴えた場合の報復の恐怖』とか『結果が出るまでの長時間の苦痛』とかを懇々と警察に説かれた。
    まるで私が加害者なのかと問いたくなる程に高圧的に。

    とりあえず痛いし何故か眠いしで面倒になって『今すぐ出てってくれて、今後一切私に近付かないなら訴えない』と結論付けた。
    そしたら元彼に念書?みたいなの書かせて
    私には 訴えない旨を記載した同意書 なるものにサインを求めて来たので言われるがままサイン。
    警察監視の下、元彼は荷物まとめて家を出た。その後に私は家に送られた。

    暴力の原因は
    私が友人と会う→別れる相談してるのか!→別れたくない!→殴れば言うこと聞く!
    って意味不明の飛躍しすぎた勘違いからだったらしい。

    あの時の地方警察署の対応は一生忘れない。
    そして、その元彼が結婚して子を成していたことに恐怖を感じた。

    27: 名無しさん@HOME 2013/08/17(土) 12:27:04.82 O
    書き捨て 
    去年結婚した義弟の嫁がダラだったらしい 
    「妊娠してるかもしれないから?」という理由で
    近距離の義母に食事作り要求 
    義母なぜか引き受けるも同居の義兄嫁(専業)に丸投げ 
    義兄嫁がそのことを義兄に愚痴る 

    264: 名無しの心子知らず 2014/04/02(水) 12:20:09.46 ID:ZPpwYKeJ
    同じマンションに住んでて
    子供が同じ園に通ってるキチママ。 

    キチママ一家はマンションの最上階に住んでて、
    うちは1階。 

    キチママに「最上階からの景色はいいよ!」って事で、
    同じマンションに住む何人かのママ&子と一緒にお呼ばれした。 

    中に入ったら、50平米ちょっとの2LDKに
    家族5人で住んでた。


    848 :鬼女日記 2017/12/11(月) 19:17:17 ID:oPo
    同級生の神経が本当にわからん。
    バイト先が同じで仲がいい3,4人のグループがあり、私はバイト先は全く関係ないけど授業が一緒のことが多くよくそのグループの子と話す。
    先日、グループに所属しているAが「手始めに5万持ってきたわ~」といきなり言い出した。私は何のことかわかんなかったので???状態。
    そしたらBが「絶対ばれないよね~、全然見てないし。」と。
    何となくレジ金抜いてるんだなとは察したが、口を挟まず聞いていると、
    A「5万くらい端金でしょー笑」
    その場では特に何も言わずやり過ごしたが、普通に犯罪でドン引き、神経わからん。
    個人病院の受付みたいな

    352: 名無しさん@おーぷん2015/05/26(火)19:24:18 ID:Pi6
    弟嫁の実家にやってやったDQ返しもここでいい? 

    353: 名無しさん@おーぷん2015/05/26(火)19:30:51 ID:hRj
    どうぞ 


    354: 名無しさん@おーぷん2015/05/26(火)19:55:40 ID:Pi6
    >>353お言葉に甘えて

    弟は就職2年目で6歳上の弟嫁に捕まり、
    デキ婚なんで私の親と同居する条件で結婚許されたのに
    子が生まれてたった一年で出て行った。


    266 :鬼女日記 2016/01/29(金) 06:08:25 .net
    奨学金の話を嫁と娘がしてて、
    嫁「お父さんの収入は300万、お母さんは~」
    娘「は!?お父さん300万しかないの!?」
    嫁「そうね」
    娘「ちょっと待って、じゃあなんでお母さん家事全部してるの?」
    嫁「うーんお父さんなにもしないからねぇ」
    という会話が聞こえて、ずっともやもやしてる
    薄給激務だから仕方ないんだが、そのあたりに触れないで金額に注目する二人になんだかなあ…
    ネットでよく女が年収は云々語っててスレでばかにされてるじゃん?あれに出る女をまさに目にした!って感じ…
    どう割りきったもんかなあ
    世知辛い

    454 :鬼女日記 2016/10/05(水) 01:24:06 ID:Pmj
    アパートの隣に住んでる人が出産してすぐにキチママになったこと。
    四月に私達家族3人で引っ越して来て、挨拶周りはインターホンが壊れてて手紙での挨拶になってしまって、
    7月くらいの夜に一回遠目から挨拶したくらいなレアキャラというか、全然会わない人だった。

    9月末に、家に不動産屋がきて苦情が入ってるとのこと。深夜帰宅の旦那の階段の足音がうるさいと。
    今まで誰にも何も言われなかったんでそんなに階段の音が響いてると思わなかっただろうし、
    おそらく普通に歩いてたんだと思う。平謝りして帰ってもらう。
    次の日隣のキチが家に来て「今旦那さん出てったよね?喧嘩の声したけど大丈夫?」
    みたいな事を言われたんだけど、旦那はとっくに仕事で出てるから喧嘩もしてないしなにやらいまいち話が通じない。
    適当に話を終わらせて一回帰ったのに、なんかまたキチ旦那さんを連れて来た。
    キチ「実は9月中頃に出産して、あなたもママだからわかると思うんだけど神経質になってて苦情を入れた」
    私「そうだったんですね、すみませんでした」
    色々話があるからライン教えてと言われて教えたらすぐにラインが来たんだが、瞬時にやばい人だと悟った。
    「旦那さんにDVされてるよね」「本当の事教えて」
    「私の母性がそう言ってるの」「あなたは絶対に私が守る」
    「今すぐ私のライン消して!旦那さんに見られる前に」
    DVされてませんと言っても通じない、もしかして日頃騒音とかしてますか?と言ってもそれはないという。
    翌日の朝もシカトしてるのに10件以上、キャラが壁殴ってたり、
    あー!!とかイライラとか書いてある趣味の悪いスタンプまじえてバンバンラインしてくるので不動産屋に相談しに行き、
    不動産屋も結構ありもしない苦情の電話とかされて頭悩まされてるようなことを知る。
    その後ラインはシカトしてたら来なくなったけど、昨日の夜中2時にキチ旦那さんと口論してたり、その時間に帰ってくる私の旦那がキチと遭遇したり。
    キチママが今日うちのインターホンならしてドアノブガチャガチャ、あけろよー!
    を2回繰り返してきたので(居留守した)うちも乳児がいて怖いので実家に避難中。旦那が心配。
    新生児がいて寝れなかったりして頭おかしくなりそうなのは分かるけど、
    産んで2週間で全く静かで全然会わなかったお隣さんが、口論の声とか家にめちゃくちゃ来たりだとか
    猛烈なスピードで基地化してくのに衝撃。
    あとキチとキチ旦那がうちに来た時、アパートの隣の部屋とはいえ赤ん坊は家にほったらかしだったと思われるのも私には衝撃。

    850 :鬼女日記 2016/01/08(金) 17:10:53 0.net
    義弟嫁にモヤモヤしている。

    今まで旅行のお土産や買い物中に見つけたものでいいなぁって思ったものを義弟嫁に買ってあげたりしていた。
    だけど一度たりとも「ありがとう」と言われたことがない。
    気に入らなかったのかも知れないけど、メールなり義実家で会った時にでも「この前はどうも」とか言わないものなのかなぁ。

    正月前に義弟家に娘が生まれたので、私たちに靴を買ってやれとトメが言ってきた。
    こちらもどんなのがいいかわからないし、好きな靴を買ってレシートくれたら支払うという形にして、正月にあった時に支払いをしていたのだが、その時も義弟嫁は何も言わないで黙ってるだけ。
    義弟はありがとうと言ってるんだけど、隣で何も言わない能面みたいな顔してる義弟嫁が何だか怖い。
    せめて好きなもの買ったんだろうにありがとうぐらい言おうよ。

    7 :鬼女日記 2016/01/22(金) 05:41:29 ID:AB1j5Ruq0.net
    >>1乙です

    化粧が終わって、自分の顔を鏡で見ながら「よし、今日も私は最高に可愛い」って自分で言っちゃうとき。
    確かに彼女はかなり美人だし可愛いんだけど、もうちょい謙虚さを持てないものかと思う。なんで口に出しちゃうんだろう。

    231 :鬼女日記 2017/12/14(木) 13:03:34 ID:tlb
    結婚してからいきなり連絡をとってくるようになった友人

    去年中学時代の友人が結婚した。
    そしたら今まで約10年連絡をとってなかったのに、年賀状やら何やら連絡をとってくるようになった。
    年賀状も夫婦ラブラブツーショット。
    幸せにしてるんだな~くらいにしか思ってなかったんだけど、私が結婚したことをどこから聞き付けたのか連絡の頻度が上がった。

    「式はいつやるの?うちは夫婦だけでも子供連れでも大丈夫だよ!」
    「子供出来たの?!ねえ、家に遊びに行って良い?うち子供いるからアドバイスできるよ!」
    「年賀状転勤先に送るよ!新しい住所と姓教えて!」

    そのどれもが正直苦痛。
    普段連絡取り合ってるなら兎も角、数年連絡とってなかったのに、なんなんだよ。
    結局式には呼んでないし、妊娠したことも言ってないし、年賀状も友人関係にはメールで済ませてると言っても通じないし……。

    私はツイッターとかFacebookとかやってないから、地元の人に私の近況を聞いたんだろうけど、大して親しくもなかった知人レベルの友人に毎週の様に連絡がくる。
    地元に残ってる同級生も沢山いるんだから、そっちでコミュニティ作れば良いのに、何で私なんだ。

    599 :鬼女日記 2015/01/13(火) 09:29:45 ID:Jyr
    先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある大型ショッピングモールに遊びに行った。
    娘がアイス食べたいというもんでショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが何やら人だかりが。
    誰かが怒鳴ってる声も響いていた。
    「私達より前に並んでるんだから私達のもお金払いなさいよ!」
    「子供がいないから子供のいる私に嫉妬してるのね!?お気の毒さまぁwww」
    「アメリカのコーヒーの話しらないの!?馬鹿なんじゃない!?」などが聞こえた。
    ほんとポカーンとするしかない発言が乱舞しててうわーな感じ。
    何があったのかはわからないけど鼻血が出てる警備員さんもいた。
    娘がその光景に泣き出してしまったためショッピングモールから退散。
    ご機嫌取りのために娘お気に入りのアスレチックヴィレッジに遊びに行ったんだけど2時間くらいしたら母から電話。
    姉一家が警察に連れて行かれているらしく、自分は今病院にいてすぐ動けないから行ってくれって事だった。
    母も事情をイマイチ把握してないようだったがとにかく急いで姉達のいる警察署へ。
    到着するとおまわりさんが事情を説明してくれたんだけど、ショッピングモールで暴れてたのが姉達だった事が判明。
    姉達がサーティーワンに行ったらその前に女性2人組が並んでたらしい。
    その女性達の順番になり注文会計が終わって行こうとしたら突然後ろから肩を掴まれて尻餅をついたらしい。
    姉達は「私達より前に並んでるんなら私達のも払って当然だ!」などを怒鳴ってきたそうだ。
    あまりの勢いにサーティーワンの店員さんが止めに入ったり警備員さんを呼んだりしてくれたらしい。
    警備員さんが来ると女性達を叩いたりしてる姉の腕を掴んだら振り払われてその拳が警備員さんの顔にクリティカルヒット。鼻血ごぱー!になったみたい。
    たぶん私達が見たのがこのあたりだったんだと思う。
    女性達と警備員さんは被害届を提出したと言われた。
    もう頭くらくら。母が到着してからはバトンタッチして私達は帰った。
    姉達の事は任せろと言って両親が後の事は全部やったみたいだから詳しい事は知らないけど、姉と義兄は前にもご近所さん相手にいろいろやらかしてたらしくて短期間だけど警察の方にお世話になったみたい。
    あれ以降姉一家とは縁を切ってる。

    166 :鬼女日記 2015/09/26(土) 06:50:58 ID:Duy
    叔父の現在進行形の復讐
    20年以上前叔母が不倫をしたらしい、直後に妊娠、叔母と叔母両親の懇願で再構築開始、ただ叔母は不倫相手と切れずに年に数回会っていたらしい
    最近叔父の両親(私の祖父母)が病気で相次いで亡くなり49日が過ぎた後、叔父が叔母・従妹に対し不倫やその後の密会・さらに従妹が不倫相手の種で生まれたことを暴露したらしい
    叔父がこの時期に全部ぶちまけたのは、事情を全く知らなかった両親(私の祖父母)が亡くなってもう我慢する必要がなくなったかららしい
    らしいばかりで申し訳ないが、従妹や叔母が半泣きでうちの両親や私に報告(&叔父への執成し依頼)してきた内容だから
    叔母と叔母両親は「なんで今更、しかも従妹にまで喋るなんて!」と憤慨したが、発覚後の密会が全部把握されてるのを知って黙った
    従妹も「私のお父さんは叔父だけ!」って言ってたが叔父は「一度も娘だと思ったことはない!あの男と叔母の血を引くだけで虫唾が走る存在!」「何も知らないで孫と称する生き物を可愛がる両親が不憫で我慢してただけ」と切り捨てた

    184 :鬼女日記 2011/07/05(火) 14:20:14 0
    ウトが、「カードでポイント8千円分くらいたまった」
    といったら大喜びしていたケチトメ。
    続けてウト「これは、嫁ちゃんのためにつかおう!」
    明らかに顔が曇るトメ。
    ちなみに、私は妊婦で、
    どうやらウトは孫準備品に使いたい、という意味だったらしいが、
    私はトメの表情が一瞬あまりにも歪んだのを見てしまったので、
    気を使って
    「私は、いいです商品券とかまだ使い切れてないのが
    1万円くらいあるんですよ」と言ってみたら
    ウト「嫁ちゃんじゃなくて、孫ちゃんのためだからね!ワハハ!」
    トメ「赤ちゃん用品なんて、一万円くらいじゃ足りないにきまってる
    じゃない」
    とトメだけなぜか厳しい口調でなぜか私を攻撃。
    ケチトメ、よっぽど自分で使いたかったのだろう。
    結局、ポイント分の商品券さえももらってないww
    てか、結婚したときに私の実家からはお金もらったけど、
    義実家からは一円ももらってないww

    来月出産予定だけど、ケチトメにはベビ用品関係の相談一切してないw
    これからも一切私からは連絡しない。
    連絡は全て旦那からしてもらってる。
    ベビ用品勝手に買われるのも嫌だけど、自分の事中心にしか考えてない奴に
    わざと気を遣ってまで教えを請うのもおかしい。
    あのときの顔、忘れないぜ。
    自分の洋服でも買いたかったんだろ。
    一瞬の表情でも、ソイツの心が分かるって、結構便利だね。
    あの顔一生わすれないから!

    このページのトップヘ