復讐

    905 :鬼女日記 2008/11/13(木) 11:12:59 O
    流れ読まずに投下。

    つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にしたDQNだが、義実家になる前の報復の為、スレチだけど宜しくお願いいたします。

    付き合って一年、そろそろ結婚をと俺からプロポーズ。泣きながら承諾してくれて、絶対幸せにすると心に誓ったのが三ヶ月前。

    俺の母親は既に鬼籍。彼女の父親も同じく。
    お互いの親承認で付き合っていたため、結婚も快諾。

    式は挙げずに籍だけ入れて、その分でマイホームの頭金にしよう!と、彼女から言われて『初婚でウェディングドレスも着たいだろうに…』と申し訳なく思いながらも出来た彼女だとしみじみ…

    2ヶ月前、俺の親父が咳が止まらないと病院で診察を。
    結果は肺癌で末期。治療しても余命3ヶ月と言われて彼女にも報告。
    『お父さんが元気な内に籍を入れて、キチンと夫婦になってお世話をしよう!』

    彼女が用意してきた婚姻届を、俺が出すからとポケットに。
    親父の入院治療&俺の仕事が忙しく…ってのもあり、婚姻届を出さないまま数日経過した頃…

    彼女の母親から電話があり
    『お父さんが住んでる土地・家屋やその他遺産に関しての手続きは大丈夫?』
    と。

    81 :鬼女日記 2013/05/02(木) 16:56:14 ID:VkcUNIuPP
    俺が中学2年生だった10年ぐらい前の話。
    俺は絵が好きで、将来は美大に行きたかったので、
    美術部で町の絵画教室に通う無口なタイプ。コミュ障気味…かもw
    当然、友達も少ない。女友達は皆無。そんな俺に女友達が出来た。
    俺の通ってる絵画教室に新しく入ってきた高校三年生がいたんだが、その妹がクラスメイトだったんだ。
    その女子…Aさんはモー娘。の後藤真希をショートカットにした感じでバスケット部。明るく元気で人気者タイプ。
    俺とは全く接点がなかったんだけど、
    Aさんはお姉ちゃん想いで、絵画教室でのお姉ちゃんの様子を知りたくて話しかけてきた。
    女子と仲良く話した経験があまりなかった俺は、嬉しくて一所懸命に話したんだが、それを妬んでる奴らが居たのに気がつかなかった…

    223 :鬼女日記 2015/05/08(金) 10:45:40 ID:SF1
    まだ結婚も視野に入れていないカップルの女側が体の関係を拒否したからって捨て身の嫌がらせをした男の話。
    A男(30代男性 既婚)自分が既婚だということを隠してB子と交際
    B子(20代女性 独身)A男と交際していた
    C子(30代女性 A男の妻)

    B子は貞操概念が固く、結婚するまではそういった行為はしたくないという子だった。
    モテるタイプだが、告白してくる男全員に結婚するまでキスはOKだが行為は禁止と伝えている。
    A男を除いて「行為禁止」を受け入れる男は一人もいなかったらしい。
    A男は、僕は君(B子)の望むとおりにすると言ってくれたのでめでたく交際が始まったのだが、
    そういう雰囲気に持っていけば、B子だって流されてえろい気分になるだろうと色々画策しまくってた。
    それでもB子は拒否。頭に血が昇ったA男は、わざと結婚指輪をB子の部屋に置き、
    B子が玄関先で来客の相手をしている間に(この来客も仕組み)B子の携帯から奥さんのC子に挑発メールを送りやがった。
    C子は突然怒り、B子とA男を糾弾。B子は何度も既婚だと知らなかったと主張したけど
    A男が既婚だと伝えていると主張して大修羅場になった。
    何故かB子の部屋にある結婚指輪、そして挑発メール。
    C子からしたら既婚承知済みで交際しているとしか思えないよね。A男自身にもダメージは相当入るが、
    本人はB子の人生が滅茶苦茶になればそれでいいと言った感じ。
    それでも一貫として知らなかったを突き通すB子に腹を立てたC子はB子の会社に凸をかまして退職に追い込んだ。
    B子は弁護士に縋り付くが、「言い逃れできないよ。せめて慰謝料減額の為に頑張りましょう」と言われて絶望し、
    両親もおらず行く場所も無し、友人からも軽蔑されB子はとうとう自さつをしてしまった。
    そのタイミングでA男がネタバラシ。ざまーみろあひゃひゃひゃひゃと笑ってC子を人杀殳しとなじったらしい。

    私はC子のはとこという立場だが、このあとどうなったのかがさっぱりわからない。
    C子は毎日のようにB子の墓前で泣いて謝って狂ってしまったという事は耳に入ってきたが、
    それきりなんの情報もなかった。離婚したかしてないかもわからない。


    697 :鬼女日記 2011/02/02(水) 00:10:48 0
    離婚前にやったこと。
    ・義実家の脱税を証拠を沿えて税務署に24
    ・コウトがチカンで捕まったことを、近所のおしゃべり奥様に相談。
    ・ウトがヅラで禿に悩んでいることも近所の(ry
    ・トメが痔で悩んでいること(ry、スーパーの籠を窃盗していること(ry

    子どもが女だとわかったとたんおろせ、
    流産したら「これでよかった」とか言うからだ。
    一緒に怒って泣いてくれた夫は、私の実家の姓で再婚済み。
    義実家が待ち望んでいた男孫も生まれたけど、
    やつらが知ることはないだろうなあ。

    586 :名無しさん@おーぷん
    もう数年前の話だけど、母と弟と3人で「今晩は外食にしよう」って盛り上がって、
    近所のレストランに予約の電話入れて、戸締りして車の準備してさあ出かけようって時、
    家の前に小汚いおじさんがいたのね
    誰と思ったら、母が「もしかして○○さん?」と名前呼んで、よく見たら、
    それは20年前に母と5歳の私と2歳の弟置いて、職場のお金に手を付けて女性と海外に消えた父だった

    で、「お前たち、悪かった」「許してくれるか」とか「俺はもうガンでタヒぬんだ〜」「お前はもしかして〜〜(名前)か?」とかとか言ってて、
    えーそうなんだと驚いたけど、とにかく予約に遅れたらレストランに悪いから、父のことは取りあえず置いといて車で出発した

    レストランで「あの人どうするか」という話し合いになったけど、
    弟は「父親なんて顔も全く覚えてなかったしどうでもいい」と言ってて、
    母も「もう恨んでもないしとっくにもうタヒんでると思ってたからどうでもいい」と言ってて、
    私も「まあがんでタヒぬって言ってたから、介護とか来るのはみんな忙しいし迷惑だね」と言う結論になり、
    とにかく相手すると損だから会わないようにしよう、こじれたら警察に相談しよう、となり、

    丁度その時期、私の結婚が決まって婚約者と新居を探してたし、弟も就職を期に一人暮らしを検討してると言い出して、
    「じゃあもうあの古い家は売って、私は職場の傍に中古のマンションでも買う」と母はその場で決断し、
    レストランで家族の解散の乾杯をし、今まで3人楽しかったねという思い出話で酔って盛り上がり(運転係の私除く)、元気に帰宅した
    家はすぐに不動産屋に任せ、更地になった後間もなく売れた

    この春、父の遠い親戚から父の他界の連絡が来て、母が始末のお礼にと香典1万送ったと聞いた
    がんでタヒぬとわざわざ捨てた家族に哀れそうに言いに来た割には、数年は生きたのかすごい図々しいなあと驚いた

    688 :名無しさん@おーぷん
    結婚したのは復讐なこと。
    20代前半で恋愛経験も浅く、そんなとき知り合った舞台俳優の彼。
    ご飯に誘われてそのままお持ち帰りされ、本当にウブだったわたしは体の関係を結ぶ=付き合う と思っていた。
    しかし特になんの話もないまま朝を迎え、そのまま仕事に行き
    仕事先の大人の人に話してようやく体だけと気付かされ、ウブだったわたしはかなりのショックを受けた。
    しかし日が経つにつれ、そのような扱いを受けたことにイライラとして、このときにただでは転ぶまい、と復讐を誓う。
    彼はその後もちょくちょく連絡をしてきて、その度ご飯→お持ち帰り。この時に他に4人くらいの女がいることに気付く。
    そこからはとにかく自分といるのが一番居心地よく努め愛情を注ぎ甘えられる存在になるようにした。
    もともと家庭環境が悪く愛情に飢えてるタイプだと思っていたので、どんどん私に依存するようになり、とうとう他の女とは切り彼女になり同棲を始めた。ただちょくちょく一夜限りの浮気はしているようだった。
    このあたりで20代半ばになったわたしは、どうしても子供がほしかった。彼は舞台俳優なこともあってイケメンだった。その遺伝子がほしい。
    そこで彼には生理痛が重いからピルを飲むといい避妊をやめる。
    8ヶ月ほどして妊娠。彼はこどもにわたしが取られるのが嫌だと言いおろすように説得された。
    しかしもともとチキンな彼はわたしが絶対産むと言い張ると、折れて結婚する、と言ってきて、晴れて結婚。
    が、やはり愛情に飢えてる彼は子どもが産まれ、そちらにかかりきりになっている私をよそに浮気。
    必ずやると思っていたので証拠をざくざく集めて弁護士へ。
    結婚年数が少なくわたしがまだ二十代で若いということもあり慰謝料はあまり望めないと言われたので、離婚はせずに別居して都合のいいお財布にしている。
    わたしは実家で妊娠中から浮気されたかわいそうな娘と孫として楽な生活をさせてもらって、イケメンの遺伝子を受け継いだ可愛い子どもと楽しい毎日。
    ここまで全部シナリオ通りになっている。
    子どもが幼稚園になったら働けるのでそれまではいいお財布でいてもらう。
    これがわたしの復讐。

    286 :名無しさん@おーぷん
    ○年前に結婚したんですが、夫は良なのに義兄が糞でした。
    義兄は第一子で義両親に舐めるように可愛がられ、次は女の子!と切望したのにまた男(夫)で
    義母は失望し養育を義祖母へ任せたそうです。
    おかげで夫はまともに育ったけど、義兄は順調にニートに成長。
    事あるごとに夫と私に突っかかって来ました。
    一昨年、夫と私がキン消しの話で盛り上がっていたら
    義兄が「女がキン消しなんて知ってるわけないだろ!嘘つくな!」と怒鳴ってビンタしようとしてきました。
    でも咄嗟に避けたから、顔じゃなくて耳に当たった。
    耳って急所に近いから痛いんですよね。当然夫は激怒。
    義兄を溺愛してる義母は「悪気があったわけじゃないの」と号泣謝罪、義父はしらーんぷり。

    当たらなかったとはいえビンタされる所までいったことに恐怖を覚え、以後は義両親と疎遠になりました。
    そしてひそかに復讐を誓った。
    夫に協力を頼み、実行は9割夫にやってもらいました。
    やったことは「義両親を仲良しにさせる作戦」
    夫が義父に「母さんが一緒に何々したいって言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
    夫が義母に「父さんが今日の飯うまかったってこっそり言ってたよ」(嘘)と吹きこむ。
    この繰りかえし。
    元々義父の浮気と家庭への無関心で冷えきった夫婦らしいんだけど、夫に根気よくやってもらってたら
    7、8ヶ月目くらいでやっと成果が出て、お互いまんざらでもない感じになってきて
    義父母だけで食事に行ったりするようになりました。

    1年くらいで義兄が荒れ始めました。
    義母による義兄へのお世話がおろそかになったらしいです。その頃は義母、義父といい感じでしたから。
    息子>>>>>夫だったのが、夫>>>>>>息子になってました。
    さらに少しして、夫の所に「両親が性行為をしてる!」と涙の訴えがあったそうです。
    夫婦なんだし当たり前だろうと夫は放置。
    それから数ヶ月して義両親は義兄を実家に残して引っ越しました。
    義兄が上記の性生活について義両親を責め、義母が身の危険を感じて引越しを提言したそうです。
    今、義兄はだだっ広い義実家に一人。
    家事なんて一切できない人です。
    夫に「掃除しに来い、嫁を派遣しろ」としょっちゅう電話してくるけど、無視。
    実家は着実にゴミ屋敷化していますが、夫は「見たくもない。資産価値なんか知らん。むしろもっと減ればいい」と。
    私達夫婦は相続放棄で意見が一致してます。夫も義実家には愛着がないそうです。
    夫をネグレクトした元凶は義母なんですが、夫が義母のことはもういいと言うので夫に従います。

    559 :名無しさん@おーぷん
    初めての書き込みなので、不具合があったら申し訳ありません。
    吐き出させてください(フェイク有り・長文です)。

    一昔程前の事です。
    私は着物が好きでブログをしていました。
    やがて、同じように着物好きな人達とブログ内での交流が生まれました。
    その中にAさんがいました。
    何故かAさんは私に対しては、非常に『嫌な人』でした。

    私がBさんの着物コーディネートに
    可愛いですね、とコメントすれば、
    「語彙が乏しいならコメントしない方がいいですよ。」
    Cさんの着付けを誉めれば、
    「着付け下手を自覚しているなら、ブログをやる前に練習すればいいのに、pgr」
    等々毎回嫌味だらけのメッセージをして来ました。

    最初の内は(私もバカだったので)律儀に
    「ご指摘ありがとうございます」とか
    「頑張ります」等返信していましたが、
    数ヵ月してメッセージ受信箱にAさんの名前を見るだけで胃がキリキリするようになり、
    都度都度削除していました。

    他の人達のブログには、とても為になるコメントをしている人でしたから、
    当時はまだ着物初心者の私が何を書いても、誰にも信用してもらえなさそうで、ひたすら我慢していました。


    そんなある日の事、夕食代わりに居酒屋で一人晩酌をしていました。
    すると隣にとても良い仕立てのスーツのおじさまが来ました。
    お一人ですか?という月並みな会話から、お喋りが始まりました。

    ほどほどに飲み食いして、(ああ楽しかった、明日も頑張ろう)と思えた頃にそのおじさまが
    「お店に入った時に、怖い顔で携帯を見ていたけど、何かあったのかい?
    それが気になって隣に座らせてもらったんだよ」と言いました。

    その時は、Aさんからのチクチクとした嫌味満載のメッセージを読んでいて、
    料理が来たので携帯を閉じた所へおじさまが来たのです。

    「ちょっとネットで嫌な事があって…」と話し始める内にいつの間にか私は泣いていました。
    リアルでもネットの中でも誰にも言えなかったのが、箍が外れたのだと思います。

    私の話を聞き終えたおじさまは
    「Aさんがどうなったらいいな、と思う?」
    と聞くので
    「私は…申し訳ないけど、よくわからない内に苦しんでタヒんで欲しい。」
    と素直に答えました。
    「あのブログ関係では私だけがターゲットだと思うけれど、現実でも誰かをいじめてる気がするから。」
    とも言いました。

    24 :名無しさん@おーぷん
    授業参観で道徳(同和教育がテーマ)やってたとき
    各自感想の発表で、「私はいじめられている、○○隠されたり、私だけ○○無かったり
    これは差別じゃないのか」
    みたになこと言ってやったw
    もっと長くて、たぶん支離滅裂だったと思うけどw
    なんか、途中から泣き出してた
    速攻で先生が止めに入ってたけど、構わず言ってやってたら、保護者の人が
    「言わせてあげるべき」って先生に突っかかってた
    揉めてるの尻目に涙声で「○○に○された、運動会では○だった、○○が○○っていつも
    言うetc.」ってやってるうちに、突っかかった保護者の人がギョッとして
    「○○!それ本当なの!?」と
    いじめっこのママだったw
    そっからは混沌が加速したな
    私と別にいじめられてた子も机に突っ伏しながら泣き出したり、
    傍観してた子が「○が○○に○してた!」って告発したり、
    「先生に言ったけど『ちゃんと話し合いなさい』って言うだけだった」ってばらしたり、
    いじめっこママがいじめっこ引っ叩いたり、
    先生も糾弾されだして床にへたり込んでワーッって泣いたり

    その後は先生休職して偉い人?が代わりしてた

    669 :名無しさん@おーぷん
    汚い話です、ごめん

    私が中学生の時、毎晩実家の裏庭に車を止めていくバカがいた
    最初は見逃してたけど次第に気が大きくなったのか裏庭の花とかレイアウトとかぐちゃぐちゃにされて、祖母が怒って注意したら鼻で笑ってたらしい
    おばあちゃんっこだったので腹が立って、夜中に自分の部屋(二階)からそいつの車の上に飛び降りてへこませた
    また、夕飯前に下剤を飲んでいてその男の車の上でうんこをした
    便秘ぎみだったから一週間近くぶんのうんこが車の上にたまった
    次の日の朝、早起きして男を待っていたらうんこまみれの男が唖然としていた
    そして車からうんこを落とそうとしていたので「あー!変な男がうんこまきちらしてるー!」って叫んだ
    親とかご近所さんが飛び起きてきて男に怒鳴ってた
    当時はいろんな意味ですっきりしたけど、さすがにやりすぎたな
    夫にはもちろん秘密

    603 :名無しさん@おーぷん
    旦那の不倫が発覚。
    怒りが冷めると同時に愛情も冷め切ったので旦那有責で離婚。
    不倫相手からも些少ながら慰謝料をいただいた。
    二人からは散々文句言われたよ、
    やれ「そういう可愛げがないところが嫌なんだよ」だの「旦那くんかわいそう!」だの。

    離婚が成立してすぐ二人は入籍。
    私が意地悪でお金を取っていったから、結婚式は挙げられなかったんだってさ。
    でもでも負けない、幸せになるもん、だってさ。
    もう悲しみとか通り越してイライラしかしなかった。

    で、それから二か月後、元旦那からメール。
    「いつも出してたなめたけってどこのメーカー?どこで買ってた?」
    どこのメーカーでもないよ。だって私の手作りだったもん。
    元旦那がなめたけ大好きで欠かさず食べるもんだから、
    いろいろ研究して元旦那好みのレシピを開発して作り置いてたんだよ。
    元旦那には、
    「あれ私の手作りだから売ってない」
    とだけ返信。そうしたらまさかの返信、
    「作って送ってよ」

    不倫して、離婚した馬鹿のために、なんで私がなめたけ作って送んなきゃならんのか。
    スマホ叩き割りたくなったけどグッと堪えて
    「奥さんに作ってもらえば?大丈夫、と っ て も 簡 単 だ か ら 」
    とだけ返信した。

    そして半年後の昨日、元旦那のアドレスからメールが来た。
    最近どう?とかいろいろくだくだ書いてある絵文字満載メール。
    書いてあることをまとめると
    「なめたけのレシピ教えて」
    …元旦那が私に送ってくるメールは文章だけのシンプルな物。
    このメールのキラキラした文体、元旦那の不倫調査の時に見た、不倫相手のメールとそっくり。
    多分、不倫相手が元旦那のアドレスから送ってきたんだろうな。

    246 :名無しさん@おーぷん
    先日友人と一緒に行ったあるイベントで、呈茶をやっていました。
    高校時代の茶道の授業を思い出した私達。会場の和室に入ったら何人かいて、着物の女性の隣に並んで座りました。
    着物好きな私達、失礼にならない程度に鑑賞(笑)させていただきました。もう6月なのに袷なんて暑くないのかなぁ?とか思ってたら、突然その女性が振り向いてこちらをジロ〜っと全身見回して、一言。
    「お茶席にそんな格好で!礼儀知らないの?」
    私達ポカーン

    487 :名無しさん@おーぷん
    コトメが妊娠、女の子だというので、コトメ旦那の元カノと同じ名前を勧めた
    漢字を1文字変えれば今時のキラキラネーム()になるのでコトメ超乗り気
    コトメ旦那が焦って止めようとしたけど、さすがに理由は言えなかった模様
    激しい夫婦喧嘩の末、「あの人わけわかんない」とコトメが実家に帰った

    コトメ旦那は私の妹の元彼で、妹をずいぶん手酷く振ってくれた
    狭い町だけど、まさかコトメがあいつを連れてくるなんて思いもしなかった
    結婚反対しようにも、入籍自体が事後報告だったのでどうしようもなかった

    入籍の経緯からもわかるとおり、コトメも奔放な子で、そのうえブラコン
    「兄貴が何でアンタなんかと」と一通りいびられたので、こいつも嫌い

    2人が結婚した後、いつかこうなるだろうと思ってコトメ旦那の情報を
    知り合いから聞きまくってその元カノの名前を知った
    狭い町の人間関係が始めて役に立った
    コトメ旦那は元カノのことが本当に好きだったみたいで、多分今も好き
    あっちはなんとも思ってないようで、もう結婚して子供3人いるけど

    いっそこのままコトメと離婚して、元カノと同じ名前の女の子を
    後生大切に育てればいいのにって、内心思ってる

    184 :名無しさん@おーぷん
    女の子だから〜って差別的な扱いを受けてきた姉
    怒鳴られたり殴られたり髪を掴まれて放り投げられたり学費を出してもらえなかったりタヒねとか消えろとか言われたり家事を押し付けられてきた姉
    大きくなってからは親戚からセクハラされるようになったが父も母も姉をかばわなかった
    父が退職前に心臓壊して亡くなって母だけになった今、姉は母と二人暮らしして足の悪い母を介護している
    怒鳴ったり殴ったり髪を掴んで引きずり回したり、無理やり台所に立たせて家事をさせたり、姉は自分がされたことと同じことを母にしている
    姉への母の仕打ちを知ってドン引きした妻が母の受け取りを拒否しているから俺はノータッチ
    「復讐もいいけど気が済んだら姉ちゃんは姉ちゃんの人生を生きろよ」
    って言ったら
    「人生に意味を見出だせない。何も楽しいと思えないし、やりたいこともない」
    って言われた

    正直姉には負い目もあるけど、あの二人にはもう関わりたいと思えない

    136 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 01:24:57.48 ID:JyhU0R8R0!てんさい♥きんし.net
    5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。

    「休憩」「シフト表作るから」とか言いながら勤務中、休憩室でたばこばかり吸っている。ナースコールが鳴っても無視するから、上司と二人で夜勤すると私だけが1人でナースコールに対応して走り回っていた。走ると「夜中にバタバタうるさい、走るな」とキレられる。
    「職員はエレベーターを使わず階段を使え」と言うくせに自分はエレベーターを使う。私が指摘すると逆ギレ。
    「換気しろ」とわめきながら窓やドアをぱんぱん開けて回るくせに、閉めない。換気したばかりで説明したのに「まだ臭い、空気が悪い、入所者がかわいそう」とキレる。入所者が寒いから閉めて、と言うから閉めると、また開けに来る。
    それでも上司だから、と我慢していた。

    昼間は明るいからフロアの電気はつけない。その日も天気がよかったし、勤務していた職員みんな、電気はつけなかった。トイレや医務室など、少し薄暗い部屋はもちろん、電気はつけていた。
    そしたらそれにきづいた上司が顔を真っ赤にしてキレた。「昼間でも電気はつけろって言ってるだろ!」とたまたま上司の近くにいた私がなぜかビンタされた。
    しかも「こいつは私の言うことを全くきかない。みろ、ちゃんと仕事しないとこいつみたいになる」とみんなの前で笑われた。
    面会に来ていた家族の方々、入所者の方々、実習生、同僚たち、みんなの前で怒鳴られた。
    なんで、私が?悪いことなにもしてないのに、と悔しくて悔しくて、でもみんながいたから「すみません」と頭を下げるしかなく、そんな自分が嫌で嫌で、成人して初めて悔し泣きした。

    120 :名無しさん@おーぷん
    結婚と同時に新居として分譲マンションを購入して引越し。
    1フロア3世帯しかないマンションで一斉入居した関係もあって同じフロアのAさん、Bさんとは自然と仲良くなった。
    3人とも新婚だったし、年齢も似たり寄ったりだったのもあって最初のうちは本当に楽しかった。
    でもAさんが妊娠して出産前後に里帰りしてた4ヶ月ほどの間に、Bさんが家庭の事情かなにかで突然引っ越して行って
    私は知人の伝手でパートが決まって週4で働くことになった。
    Aさんが戻ってきたとき、Bさんが引っ越した理由をしつこく聞かれたんだけど“家庭の事情”としか聞いてなくて
    本当に何も知らないのに、何故かそれを“私が隠してる”と感じたらしい。
    友達と呼べるほどに仲良くしてたつもりだったから、話せるようなことなら話してくれるだろうし
    一度メールしたけど返信が一切ないってことは、もうそれ以上こちらからアクションを起こさないのがマナーだと思った。
    そう話したけど納得してくれないくて、その後も「そろそろ話してよ」「どうして内緒にするの?」とか言われて
    本当に知らないって言ってるのにちょっと鬱陶しくなってきた・・・っていうか、警戒心が芽生えてきた。
    Bさんが住んでた部屋にはその後50前後のご夫婦(Cさん)が入居してきたんだが、子供がいない夫婦だったので
    少し小馬鹿にするような発言があり、私もなかなか子供が出来なくて悩んでた時期だったから自分が言われてるような気持ちになって
    そんなこともあり、こちらからは積極的にAさんに関わっていくことは控えるようになった。
    Aさんはその後2人目3人目と出産。私は子供は諦めていた。
    Aさんの子供たちは共用スペース(エレベーターホールや廊下)で奇声をあげて遊んでることが多く、
    お菓子の袋やら、落としたアイスクリームをほったらかしにしていたりと、そういうことがあまりにも続いたので
    ある日Cさんが「ここはみんなの場所だからお片付けはちゃんとしようね〜」と子供たちに注意したらしい。
    その事をAさんが私に「こんな嫌味言われた、むかつく」と言ってきたことがあって、
    「いや、間違ったことは言ってないよ。嫌味じゃないと思うし」って言ったら「子梨同士傷の舐め合い乙」的なことを言われて
    それまで以上に挨拶以外は一切関わらないようにしていた。Cさんとは普通に隣同士の付き合いはあった。
    それから2年ぐらい経ってたと思うが、どうやらママ友同士でトラブルがあったらしくAさんはグループから弾かれたらしい。
    自治会の当番を一緒にやった奥さんから聞いたんだが、かなりの顰蹙をかう出来事だったそうだ。
    友達がいなくなって急に又擦り寄ってきたけど、こちらは“挨拶”以上に付き合う気はなく
    ある時、某ホテルのランチ食事券があるから一緒に〜って誘われたけど「仕事があるから」と断ったら
    溜まっていたものを吐き出すように、あんたは以前からいけ好かない女だと思ってた、
    子供もいないくせに余裕ぶっこいて何なの感じ悪い、あんなおばさん(Cさんのこと)とつるんで気色悪いんだよ、
    他にも色々言われたけど、不思議なぐらい腹立たなかったなぁ。
    そんな時、義父が亡くなって更地を相続した夫がやっぱり戸建に住みたいと言い出し、
    上物の建設費用の貯蓄はあったのでそれを充てて新築することにして、マンションは売るか保存か結論が出ず
    とりあえず賃貸にしようと言う話になった。
    で、引越しの荷造り中にAさんと会った時「今度はちゃんとした子供のいる家庭が入るといいわ〜」って言われたので
    「ごめんね、子供不可で賃貸にしたからw」って言ってやったw
    きれいに住んでほしいからってのもあるけど、本音は最後の軽い嫌がらせw

    966 :名無しさん@おーぷん
    仕返しと言うか、向こうの自業自得ではあるんだけど。
    オタクな内容とちょっと愚痴が入ってるので苦手な人はスルーでお願いします。

    アニメとかゲームとかで売られるグッズの中には、開封するまで中身分からない物がある。
    大抵の人は自分の目当てのキャラを手に入れるのに交換とか買取とかをするんだけど、それの募集ツールでツイッターが結構使われてる。

    それで、1年前、自分が当てたキャラを買い取りたいって言う人がいたから、DMでやりとりをしてたんだけど、
    その人にバックれられてしまった。金額は2000円程度。
    相手が振り込みしてから発送するって伝えてて、振り込みをされないままのバックれだったから
    金銭的な被害は全くなかったんだけど、このグッズどうしよう、ってかなり困った。
    私も馬鹿だったんだけど、お互い住所を教えてたから、まさかその状態でバックれられるとは思わなくて、
    「来月の給料日後に支払います」って言葉を信じて待ってた。
    でも、その日になっても連絡が来ないし、「いつお振込ができますか?」って聞いたら「祖母が入院してて最近バタバタしてて…」って。
    でも該当の日にイベントに参加したって言う更新があったから、(嘘付いてる。ああ、もう買う気がないんだな)って思って、こっちから、
    「この際心変わりしてるならはっきりと言ってください。払うならお振込日を連絡してください。」っていう内容を送った。これは無視された。
    これではっきり払う気が無いのがわかったから、ブロック→ブロック解除で相互フォロー解除して終わった。
    それまで何百人とやりとりしてて、今までトラブルもなく終わってたから、初めてこんなことになってショックだった。
    何より嘘を吐くし、謝罪もできない、支払いもできないから多分学生さんだろうなーって思ってたら
    (偏見だけど、当時は金銭的に自立してない学生とのトラブルにあってる人が多かったから自然とそう考えてた)
    まさかのいい年したオバさんで、(ブロックする時にプロフィールに〇〇のファン歴25年ってあった。小学生からファンだったとしてもアラサー)
    大人でもこんな人がいるんだなってすごく驚いて印象に残った。

    どうやら被害にあったのは私以外にもいたらしく、後日注意喚起でその人のアカウントが晒されてた。
    内容は上記みたいに、支払いなし、更新してるのにDMは無視など。
    (余談だけど、アカウント晒しての注意喚起は名誉毀損に当たるから投稿も拡散も本当はダメです。私はそれを知ってるから見てるだけにしてる)

    そんなことがあってから1年。実際丸1年も経ってないけど。
    つい先月、イベントのチケットが当たったんだけど一緒に行く子も当たってダブったから、買い取ってくれる人を募集した。
    結構良い席だったのもあって、買い取り希望が杀殳到した。その中に例のオバさんもいた。
    私もオバさんも、IDも名前も変わってない。私がアイコンを変えたくらいなのに、厚顔無恥なのか、私のことを忘れてるのか知らないけど、よくやるなって思った。
    「何十も応募したのに全落ちで切実です。定価の2倍出せます。」ってリプライに書いてあった。多分日頃の行いだろうな。
    とりあえず、オバさんにお譲りします、って言ったらすごく喜んでて、こっちからフォローする前に向こうからフォローが来た。フォロバしたらこっちから送る前に「譲ってくれてありがとう」というような内容のDMが来た。
    返信はせずに数時間放置して、前に見かけたその人の注意喚起のツイートを、DMで送った。
    続けて、「あなたは何度か他の人との取引をバックれてますね。あなたからの支払いがないという注意喚起をたくさん見かけて信用できなくなりました。白紙にさせていただきます。」送った。
    すぐに「支払いは絶対にするので白紙にしないでください。本当に切実です」って返ってきたから、
    「信用できません。そう言って他の人との取引を無視して来たんですよね?定価の倍支払うお金があるなら他の人との取引をしっかり終わらせてればよかったじゃないですか。」って送ってブロックした。その後は知らない。
    チケットは別の人に譲った。

    買取希望のリプライがあった時点で断っても良かったんだけど、昔私がされた「取引が決まって嬉しかったのにキャンセルされた衝撃」を向こうにも体験させたかったからわざと一回は取引するフリをした。
    偶然私が当てたチケットが良かったのもあるし、杀殳到具合からして多分再募集してもすぐ決まるだろうなって踏んでやった。

    まともに取引できない人間って、その分自分の首を絞めてるって気付かんのかな。

    425 :名無しさん@おーぷん
    多分胸糞。
    今の嫁と付き合ってた時、嫁にストーカーがついた。
    無言電話やポストの中の物をごっそり盗んだり
    家の周りウロついてたりテンプレな奴だったが一度大家に家族を装って合鍵をもらいにきた時に初めてヤバいと焦る。

    警察に言っても当時はパトロールを強化するだけ。
    自分の身は自分で守らなきゃダメだ、と徹底的に調べた。

    そうしたら1人怪しい奴が浮き出てきたので速攻探偵に依頼して素性を調べてもらった。
    未成年の男の子だったが、母,妹と3人で暮らしていた。
    父親は数年前にひき逃げにあって亡くなっていた。

    ポストに「これ以上嫌がらせを続けたら妹の◯◯ちゃんを親父と同じ様に轢きコ□すぞ。◯◯◯(犯人の名前・住所)」という紙を封筒に入れてポストに入れておいた。
    数日放っておいたら、またいつの間にかポストの中身が無くなっていた。

    23 :名無しさん@おーぷん
    よくある話だけど、姑が夫実家近所のお店で万引きして捕まったと連絡がきた。
    それで、よくある話だけど、警察「姑さんのご家族でしょうか?」
    私「主人の母です。」警察「実は姑さんがお店で窃盗をして云々」
    私「主人の母ですので、主人か主人の父に連絡願います。」ガチャリ
    実際、同居(←なぜか姑だけ。私の家なのに!)してたころにいろいろやらかしてくれて私は絶縁してた。
    だいたい夫実家は車で2時間の距離だし、出向くようなことになるのも嫌。
    夫が行きたければ行けばいいと思ったけど、色々と懲りてた夫は断ったようだ。仕事中だしね。

    DQNだったけど、その時はちょっとは仕返しできたかなって思っていたら、後に姑はどうやらハメられたらしいと判明。
    同居時代にもやらかしてくれた、ペットに対する虐待を実家ご近所でいろいろやってたらしい。
    うちは勝手に捨てられてなんとか保護できたけど、ご近所のある家では行方不明になってしまっていた。
    その家と姑家では揉めたけど、遠くに捨てたのは確かだが窃盗とは証明できず(道路を歩いていて野良だと思ったと主張)、雑種だからとはした金渡しておしまい。

    112 :名無しさん@おーぷん
    昔、旦那と浮気相手のはめどりをカラーでプリントアウトさせて浮気相手の会社の
    最寄駅の無料でチラシを置くコーナーみたいなところにしこんでもらった。
    あんなところにおいてるチラシなんてとる人いないだろうと思ってたけど、
    すぐに噂になったみたいで、会社から帰ってきた旦那にぶんなぐられた。
    アシがつくといけないと思ったから県をいくつかまたいだところの便利屋雇ってやってもらってたから
    私がやった証拠もなかったし、2人でファイル(?)を共有してたらしくて
    会社の人のいたずらじゃないかということになってた。旦那からも浮気相手からも
    きっちり慰謝料はもらって別れた。
    浮気相手の勤めてる会社は旦那が勤めてる会社の下請けだったから
    面白いことになってた。
    旦那が発注者で浮気相手が受注者だったから即仕事を切られて
    浮気相手は免職。旦那は左遷。
    私は何にも知らないのにぶんなぐられたかわいそうな妻になっててワロた。
    たまに旦那の近況を知らせてくるおせっかいがいるけどどっちかと言えば浮気相手の近況のが知りたい。
    最後に聞いた噂では浮気相手のはめどりがネットにさまよってるって聞いて
    探してみたけど見つからんかった。
    会社中に旦那の股間に顔うずめてるとことか
    騎乗位で頑張ってるとこを閲覧されてたみたいで、そのまま本当にこんどは会社の人に掲示板に貼られたらしいわ。
    私が便利屋に渡した写真はほんの10枚ほどだったんだけどそれどころじゃない枚数が閲覧されてたらしいから
    他に男がいたのかよその旦那か恋人を寝取ったのかはよくわからないけどね。
    ちなみに元旦那は左遷先では陰でペロリンて呼ばれてるらしいわ。www

    このページのトップヘ