復讐

    457 :鬼女日記 2016/02/17(水) 14:31:36 ID:zxA
    夫が浮気をしていた。
    毎日3時ごろに無言電話がかかってくるようになった。
    最初は気味が悪かったが、ある日夫の携帯から電話がかかってきて
    出るとどうも誤って押してしまったのか、向こうの音が筒抜けに。
    (浮気相手がわざとかけてそのままにしたんだと思うけど、)
    浮気相手との会話が筒抜けに。
    帰ってきて気づいた夫は私に何か聞きたそうにしてたけど、
    私は知らんふりをしてた。「なんかあなたの電話勝手にボタン押しちゃったのか、無言電話かかってきてたよ。」
    と言うと、ほっとしたのか今度から気を付ける、ごめん。と。
    その日から週に一度、夫が寝ている間に夫の頭に綿棒で除毛剤をつけて一円ハゲをいっぱい作ってあげた。
    夫が抜け毛がひどいと言い出したので、「何か悩み事か隠し事でもあるんじゃないの?」
    と冗談めかして言うと、あわてた感じで、そんなことあるわけないと一生懸命否定をしてました。
    その後反省したのかハゲだらけの夫が愛想を尽かされたのかはわからないけど、
    今は多分浮気はしてないと思う。
    もう2年も前のことなのに、いまだに夫の頭はまだらハゲ。
    除毛剤って怖いね。

    263 :鬼女日記 2015/12/31(木) 22:40:57 ID:C0c
    ちょっとした、じゃないかもだけど。

    今年一番の思い出というか出来事というか決心というか。
    遺言公正証書を作成した。旦那にも話してない。
    目的は姉に一銭たりとも相続させない為。
    姉は未婚のまま50代半ばで県住で一人暮らし。
    私が難病のひとり娘の看病に必タヒだったころ、
    海外旅行に食べ歩きにと、独身生活を謳歌していた。
    それは別に構わない。
    自分で稼いだお金をどう使おうが口出しするつもりはない。
    だけど、娘の前で「だから子供なんか産まない方がいいのよ。
    お金もかかるし、自由もない」と言ってのけたことは許さない。
    その娘が亡くなったあと、「あんた(私)にもしもの事があったら
    私にも相続する権利があるんだよね」と嬉しそうに言った。
    この女と同じ血が流れていることに吐き気がした。
    その姉は50代目前でリストラされて現在はスーパーで惣菜を作ってる。
    若い頃ほとんど貯金もしてなかったし、
    タヒんだ両親から相続したお金も、アッと言う間に底をついたようだ。
    元々裕福な家庭でもなかったのに何を期待していたのか
    あまりに少ない両親の遺産に愕然としていた姉。
    独身を貫くつもりなら、とらぬ狸のなんとやらじゃなく、
    そのつもりの人生設計を立てなかった姉の自業自得。
    親だけでなく私の遺産まで狙うとは開いた口が塞がらない。
    私がタヒんだあと遺るものは、たぶん姉が想像してるより
    かなり大きいものだと思う。
    それを一切姉には相続できないようにした。
    ざまーみろ。

    437 :鬼女日記 2016/02/12(金) 18:07:40 ID:O5o
    五年前にやったちょっとした復讐

    娯楽を敵視している父&束縛ヒステリー母から逃げるために高校卒業と同時に実家を脱出した
    共用の汚いトイレ、ダブルワーク、色んな契約に必要な保証人のこと、実家で植え付けられたパニック障害、後述する理由による引っ越し、最初は苦労したけど今は穏やかに過ごせてる
    実家から逃げるように出てきたけどまぁ情は残ってたから、何かしらあった時のために弟と妹(父の抑圧と母の束縛は私がまとめて被ってたから二人はノー被害)には住所教えた
    これが失敗だったんだよね
    「てめぇが我慢すればいいんだよ」「親に感謝もできねぇのか」「親を捨ててまで自由に遊びたいのか」
    要約すると大体こんな感じの手紙が弟から届く届く
    今だから冷静に書き込めるけど、弟から住所を教えられた母が押し掛けてきた時は心底タヒにたいと思った
    私に良くしてくれたアパートの管理人さん&二度目の逃走を手伝ってくれた当時の上司に迷惑をかけてしまったことが一番辛いことだったな
    どっかで見た「男は恵まれてるから鈍感。安全な場所から説教してくる」って感じの書き込みにはちょっと同意してしまったw
    次の住所は妹だけに教えた。
    この妹からたまーに実家の近況を教えてもらってたんだよね

    長い前置きになって申し訳ないけどここからが本題
    妹から面白い情報をゲットしたから実家に帰ってみた
    妹から聞いたとおり就活に失敗して引きこもりになって二回りぐらい痩せた弟と、私が知る姿よりずっと老け込んだ親がいた
    「ねぇねぇ就活失敗したのwwwww?散々私の学歴やアルバイターだってこと馬鹿にしてたのにwwwww?ねぇねぇwwwww」って玄関で靴も脱がずに囃し立ててやった。めっちゃ清々しい気持ちになった
    いい歳した男が唇噛んで涙目になってるのは笑えたわ
    あれだけ高圧的だった親はなにも言わずに終始俯いていた
    「出てけ!」って弟に言われたから「私に何度も帰ってこいっていったのお前じゃんwwwww」って言い返しておさらばした
    それからもう親と弟には会っていない

    後日妹から聞いたことだけど、とりあえず部屋から出てリビングでご飯食べたり風呂入ったりはしてた兄は部屋から一歩も出てこなくなったらしい
    たまに母が容器に溜まった糞尿を回収してる状態らしい
    理由は「姉に罵られて対人恐怖症になった」だとよwwwww

    ちなみに弟同様甘やかされてた妹はこのご時世に正社員として就職してしっかり自立してる(親とは絶縁済み)
    この差はなんだろうねぇ…

    403 :鬼女日記 2016/02/06(土) 21:43:29 ID:obC
    もう2年程経つので恐らくこのまま時効を迎えるであろう、元父親(以下アホ)に対して行ったイタズラを。
    先に簡単に内容を書くと、母とアホを離婚させる為にお金を引き出した分の記帳を忘れた通帳を渡して、アホを納得させた。
    アホは学生の頃の上下関係をいい年しても続け、それを家族にも強制するアホだった。
    迷惑を被ったエピソードはいくつもあるが、いわゆるエネmeだった母が覚醒したキッカケはアホが「先輩の息子さんと娘(妹)を結婚式はいつにする?」とアホ極まりない発言をしたから。
    母は当時高校生の妹を連れ、実家を出ていた俺に助けを求めた。俺はアホと話し、答えを出すのはせめて高校を卒業してからにしてくれと伝えた。
    アホはそれにひとまず納得。俺は妹が通学出来る所に引っ越し、3人で生活をした。
    妹が無事卒業し、俺たちは更に引っ越し。そしてアホに母から離婚する気である旨を伝えた。アホは認めないと喚いたが、俺が「本来なら母さんが慰謝料を貰うところだが、今後俺たちに関わらないと誓うならこの通帳を手切れとして渡す」と言って500万円の入金された通帳を見せた。
    アホは口だけは渋々、でも明らかにニヤニヤしながら離婚届に判を押した。
    でもその通帳の残高は5000円しかない。500万円入金した翌日から毎日キャッシュカードを使って引き落としを行ったから。
    アホは当然気づくだろうが、既に連絡手段は断っている。探そうと思えばいくらでも方法はあるが、今日まで連絡が無いことを考えると恐らく諦めているのだろう。
    アホが本気なら俺は詐欺か何かで訴えられるのだろうが、俺は手切れに関して具体的な金額は伝えていない。万が一に備えて録音してあるから間違いない。
    長ったらしくなりましたが、以上が俺のアホに対してのイタズラ。

    965 :鬼女日記 2018/03/16(金) 18:54:39 0.net
    サイコパス兄をあぼんさせかけたこと。
    ちょっと痛い系かも。

    実家は所謂長男教に近いけど、ちょっと違う感じ。
    兄が優秀で、しかも八方美人で周りに媚びる媚びる。
    私は人見知りで兄にイジメられて育ったもので暗かった
    それが兄妹差別を加速させた感じ。
    完全無欠くらいの祭り上げ方された兄の唯一の発散が、なにも言えない私への暴言暴力嫌がらせだったんだろうし
    家族の誰一人それをとめなかったし、外にももらさなかった。
    兄は外ではめっちゃ優しくて妹思いwのお兄ちゃんだった。

    兄は8つ上で、母に似たゴリラ体型。しかも鍛えてる。
    私は父ににてチビガリで体弱い。
    そんなある日兄が私に、普段無視して悪いな、遊んでやるよとプロレス技かけてきた。
    私はまだ小学校中学年くらいだったけど相手はもう体できかけてる感じ。
    やめてよ、の一言も息苦しくてやめ、や、くらいにしか音が出なくて泣いたら
    遊んでやってるのにうぜーと離れてから蹴られたのでその足を掴んでみた。
    何回もげしげしやって、踏みつけるように蹴ってたから。
    そしたら、驚いたのか転んだんだけど、角度が最悪だった。

    受け身も無しに後頭部テーブルに思い切りぶつけて、良くあるドラマみたいに動かなくなったから
    お腹を思いっきり蹴り倒して罵倒した後に近所のおばちゃん呼んだ。

    一応命は取り留めて数ヶ月入院後助かったけど、その間母親は兄に縋り付くことに必タヒで私の存在なんて目に入ってなくて
    それがものすごく辛かった修羅場。
    そのままタヒんじゃえばよかったのに。

    754 :鬼女日記 2016/04/15(金) 00:03:30 0.net
    4年前に元嫁と間男の現場に踏み込んだのが修羅場だった。
    子供用のプラバットで間男のもも叩きまくった。
    横で元嫁ヒーハーって恐怖の雄たけびあげてた。

    その後離婚決まって親権とって今年4月から娘小学校入学
    記念カキコwww

    12 :鬼女日記 2015/10/18(日) 22:22:50 ID:CfU
    小学6年生のGW時、家族旅行でTDLというか東京見物に行くことになったんだ
    運がよかったことにのぞみ指定席(東京まで約4時間)往復分の切符も取れて宿も初日だけ親戚の家に泊めてもらうだけで家族分予約できた
    で出発当日の授業、半ドンだったし午前の授業が終わったら校門の外に親父が迎えに来てくれて家にカバン置いたら即出発って状況だったんだけど・・・
    そこでクラスメイトのイジメっ子が「俺も一緒に連れてけ!」と騒ぎ出し、勿論無理だと答えたらぶん殴られた、先生の見ている前にも関わらず
    時間が無かったので無視して帰宅しそのまま東京へ、色々ハプニングが現地でもあったけど荒事じゃないし面白かった

    でGW明け、約束していた友達への個人的なみやげ、クラスメイト全員分の東京ばな奈なんかを配り、他の連中の出来事や自分の体験談などワイのワイの騒いでたら、イジメっ子がまた騒ぎ出した「俺に土産は?」と
    誰が一方的な理由でぶん殴る奴なんかに土産やる必要あんの?お前にやるくらいなら自分で食べると言って謝ったら一応やるつもりでいた東京ばな奈を目の前でパクっと食べてやった
    先生も何か言いたげだったけど「なんで謝罪もしない奴に土産やらんといけないの?殴ったって事は土産いらないってことでしょ」って言ったら何も言わなかったしそいつ涙目

    732 :鬼女日記 2012/05/14(月) 18:15:32 0
    前に同居トメに、「間違って」靴と服を捨てられた。
    わざとじゃないのよー、っていう割に、ブランドものの高いのばかり捨ててあって、あーこりゃわざとだなーと確信した。
    あとなんというか、謝るときの堪えきれない笑みが滲んだいやらしい顔で。もうなんていうかさ、なんで男ってあの顔見てわからんかね?っていう嫌な顔。
    腹が立ったので、トメのへそくりで新しく買い直して、余った分で部屋に鍵つけた。家事は私の担当なのに、冷蔵庫なんかに隠すとか馬鹿すぎるw
    へそくりの隠してあった品を「間違って」捨てたんだけど、引き取り同居で小遣いまで要求してる身だから、ばれたらへそくりの金額的に小遣いなんて当然なくなるのわかってるらしく、ぐぬぬ!みたいな顔して黙ってた。

    ちなみにやられたこととやりかえしたことは全て旦那に報告、許可の上なので、小遣いはカットされたwざまぁwww

    919 :鬼女日記 2016/06/28(火) 14:39:49 ID:7Ga
    夫と友人が浮気をしているのを知った時、信頼を裏切ったつけは払ってもらうと決めた。
    思いつく限りひどい方法で復讐しようといろいろ考えた挙句
    うまいこと言って起業するときの包括根保証の保証人になってもらうことにした。
    旦那も友人もわたしに対する信用と罪悪感で100万だけならってことで保証人になってくれた。
    ひどいと思いますが根保証の保証人の借用書というか契約書はきちんと読まないと気付かないように
    書かれてることが多かった。(まあ10年以上前なので、いろいろやばかった)
    結果、私は会社をつぶす前に借金するだけして会社がつぶれそうだから迷惑をかけたくないといって
    夫に涙ながらに偽装離婚を申し出た。
    夫と友人は(特に友人の方は)ものすごく喜んでいたと思う。
    そして離婚してから私は逃げた。
    旦那と友人の実家はまだあるけど旦那と友人の消息は聞かないので
    そういう事なんだと思う。
    今は外国の人と結婚をして国籍も変わってるしほんのちょっと整形もしてるし、
    両親も鬼籍に入ってるしばれることはないと思う。
    というか両親が鬼籍に入っていなければこんなことできなかったけどね。
    たまにどうしてるのかなと思いだすこともあるけどかわいそうだなとか申し訳なかったとかは思わない。
    因果応報って言葉があるけどちょっと私の方が因果が多いかもしれないので
    子供は作ってない。

    957 :鬼女日記 2017/08/03(木) 16:19:42 .net
    モラハラ男と結婚していた。
    付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。

    クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
    野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
    ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
    しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。

    抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
    おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。

    モラハラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
    私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。

    そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
    続く

    605 :鬼女日記 2016/11/26(土) 13:58:06 ID:YYa
    息子が幼稚園に通っていた頃のママ友でAって人がいた。
    そのAがブログにうちの子の名前と顔写真を載せたことがあって
    たまたま更新して15分ぐらいで気付いたので速攻で電話した。
    その時のAの反応は「子供の顔なんかいちいち注目されないよ。自意識過剰。神経質過ぎる」って感じで
    一応削除してくれたんだけど、わざわざ「私さんからの削除要請により」なんて書かれてしまった。
    嫌らしい人だなと思って距離を置くことにした。
    そしたらそれを見た他のママ友さんの何人かが、自分のも削除してほしいと言い出した。
    前から載せられるの嫌だったけど言えなかったらしいが、一連の流れで我も我もになったみたい。
    面倒事のキッカケを作ったのが私と言うことでAに恨まれて、無い事無い事言いふらされたことがあった。
    私からすれば逆恨みの何物でもないし、回りの人も分かってくれてたからいいけど。
    その数年後、Aが追突事故に遭ったという噂を聞いた。
    それで以前のことを思い出して、何気にAのブログを何年振りかで見てみたら
    馬鹿みたいなことを書いてて呆れた。
    追突されたのは事実らしいが、運転していたAには大した衝撃は無かったそうだ。
    「でもせっかくだから事故で腰を痛めたことにして治療費貰っちゃおうw」とか
    「後のランプなんか前から割れてたんだけど、事故のせいにしちゃう。ラッキー♪」なんて書いてんの。
    「ありがとう、T京K上N動さん♪」とも。
    “腰痛”と“ランプ”でそれぞれブログ内検索かけたら、以前から腰痛持ちだったことも
    電柱にぶつけてランプ壊したことも書いてある。
    そこで悪魔が私に囁いた。
    「今日のブログと証拠になる過去ログのURL、T京K上N動さんに通報しておきました♪」
    と名無しでコメントしておいた。
    一時間ぐらい経って、ブログ自体が閉鎖されていた。
    もちろん、そんな通報は実際にはしていないけど、何も消すことないのにw

    241 :鬼女日記 2013/10/30(水) 23:07:05 ID:SYlH7cv90
    流れ無視でくだらない復讐だけど。
    それから面倒があるとダルいので創作と思ってください。

    俺はバイオ系の大学院を出て
    博士号取得後に大学に勤めたが
    パワハラで精神を病んでニートになってしまった

    ピペドという言葉を聞いたことがあるだろうか
    俺はまさにそれで
    探しても中々就職は見つからなかった

    そんな俺だが、1年のニート期間を経て中小企業に勤めることが出来た
    希望に燃えて初出勤
    バイオ系と工業系の部署がある企業だったんだが
    工業系の先輩に
    「お前なんでバイオ系なんて行っちゃったの?」
    「工学系にすればよかったのにwww東大まで出てこんな会社かよwww」
    「まあバイオなんて(この会社から)すぐに無くなると思うけど頑張ってねwww」
    なんてからかわれた

    なんでそんなこと言われなければならないのかと
    それなりに努力してきた自身が情けなくなったが
    それ以上に怒りがわいてきて
    コイツに復讐することを決意した

    541 :鬼女日記 2009/02/28(土) 18:45:47 0
    自分が食べたいと思ったら人の食べてる物を勝手に取っていってしまうコトメ。
    身内や友人なら老若男女お構いなし。周囲の人間に何度〆られても聞かず。
    特に私は食べ物の好みが似てるのか一緒に外食すると大抵やられる。
    取りやすい相手だと思ったのか家で食事する時も私を狙うように。
    その都度私も阻止、〆てたんだが、いい加減鬱陶しかったのでやらかしてきた。

    義実家でコトメと二人きりになる時を狙い、わざと目の前で板チョコをボリボリ。
    案の定吊られたコトメ、「あ、おいしそー」言った次の瞬間
    私の口元からバキっと半分くらい奪い取った。で、一気に口に入れた。
    その直後に悶絶wwwそうだよねー99%カカオでそれはきついよねーwwww
    ウトメや旦那が駆けつけてくるくらいの大騒ぎになりました。

    それ以来勝手に取っていく事はなくなった。
    その代わりに執拗な一口頂戴攻撃が始まったけど
    「駄目だよこれ苦いからwwまた吐き出しちゃうよww」
    って感じで義実家の人間には相手にされてない。私の所にはもう欲しがりにすらこない。
    友達からも拒否されるようになったみたいだしよかったよかった。

    265 :鬼女日記 2010/05/02(日) 23:32:45 O
    ネット環境が整ってないので、携帯からすいません。
    1週間前にしてやったDQN返し。

    義実家で同居しているんだが、トメがとにかくうざい。
    子供だーの、しきたりがどーの、料理があーだこーだ。
    ウトと夫が居ない時に色々仕掛けてくるが、二人ともトメの悪業は知っている。
    ちゃんと〆てくれるんだが、トメは全く堪えず嫌がらせは続くばかり。
    悪いな、と謝るウトと夫にむしろこちらが申し訳なくなりつつ、逆襲の許可をいただいた。
    せっかくいただいたチャンスなので、ぶちかましてやった。

    最近のトメのマイブームは料理バシャーと基地外呼ばわり。
    よし本当の基地外を見せてやろう、と準備万端。
    夕食の支度をしていると友人達とのお出かけからトメ帰宅。
    ダイニングからウトと夫の応援視線を受け、やる気満々の所にトメが近づいてきた。

    トメ「あら何作ってるの?」
    私「ミートソースです」

    玉ねぎと人参のみじん切りを炒めながら答えると、いきなりトメが鍋を掴んで流しにバシャーした。

    トメ「うちは和食しか食べませ………」
    私「チャラチャッチャチャッチャッチャー♪」

    トメが何か言おうとしたが、ガン無視して3分クッ〇ングの曲を唄い始める私。
    ギョッとするトメを差し置いて戸棚から鍋を取り出す。



    すいません続きます…

    372 :鬼女日記 2009/02/27(金) 21:02:45 0
    ウザ義実家に辟易してやってしまったドキュ返し。

    コトメは新婚ホヤホヤ。しかも相手はお医者様。
    代々医者ばかりの名門一家にお嫁ぎになった。
    コトメは家事なんて何も出来ないが、ハウスキーパーがいるから大丈夫。
    ただ、結婚には相手方も慎重で、身辺調査みたいなことまでしたらしい。
    で、結婚のためにそれまでの男関係を全て切って結婚したコトメ。

    コトメ夫の仕事の関係で、式あげて籍をいれた後もしばらく別居だった。
    (引っ越すまでウトメと私たちと同居。家事は私)
    その間にコトメはなんと、元カレと二人で旅行をした。
    「最後のラブラブ旅行。愛し合ってたけど引き裂かれた可愛そうなあたしたち」
    とワケのわからん理由を並べる。
    籍入れたら身辺調査もなくなったから羽伸ばしたかったんだと思う。
    で、その旅行の手配を代理店に勤めてた私に○投げ。
    しかも旅行に行く前にうちのデジカメを勝手に持ち出し、そのせいで私の子供の入学式は写るんですになってしまった。

    コトメが帰ってきて、デジカメは取り戻したが、相変わらずテンプレ糞なウトメ&コトメ。
    夫が怒鳴っても聞かず、このほど私たち夫婦は家建てて別居することになった。

    デジカメ見たら、コトメと元カレの半裸絡み合い写真が出てきた。
    誤操作で普段と別のフォルダに入ってて消し忘れたんだと思う。
    日付も入っている。
    現像し忘れてるだろうと思い、写真屋の機械で現像し、返却しようと思ったらうっかりしてて、
    コトメ義実家のトメ様宛にその写真をお送りしてしまいました。
    私の名前はこれまたうっかりして書き忘れてしまいました。

    578 :鬼女日記 2015/05/17(日) 21:46:18 ID:A7Y
    母が癌で入院中に職場の若い女と不倫した馬鹿父。
    最初に気づいたのは当時20代前半の姉だった。
    父の言い訳は一緒にいるなら若くて健康な女がいい。あいつは(母)くたびれちゃったし、いつタヒぬかわからんし。仕方が無いだろ。だった。
    腹の虫が収まらない姉はなんと、50過ぎた男性を恋人として自宅に連れてきた。この男性は既婚だが、奥さんに了承を貰ってる。もちろん本当に付き合っているわけではなく父を〆るために協力してもらってるんだけどね。
    この男性の奥さんは母の以前の職場の仲間で、父を〆上げる作戦に男性共々ノリノリで乗ってくれた。
    父はあんぐり口を開けて、「親子ほどの年齢差の女に手を出すなんて!」と激怒。
    すかさず姉が「遺伝子ってすごいよねー。お父さんと同じ事しちゃった^^」と冷めた笑顔で言い放った。
    ここで父が言い返せなくなって不倫をやめたからまだマシだった。
    同じことをした従姉妹一家は、更に不倫が燃え上がったんだって。
    従姉妹父(伯父)「やっぱ遺伝子ってすごいな!娘ちゃんも僕も年の差恋愛がんばろーね!」って方向に転がったらしい。
    従姉妹一家の行く末はご想像通りでした。

    57 :鬼女日記 2018/02/11(日) 10:31:03 ID:r0C
    妻がガンタヒしたので記念カキコ

    幼児の頃に両親他界で身寄りもなく施設育ちの自分に優しくしてくれたのが妻だった
    やがて結婚、妻の田舎に帰り妻実家で同居。
    義父母もいい人達だった。最初は。

    すぐに本性をあらわし、家業の農業でこき使われるようになった。
    最初はなぐさめてくれていた妻も「気に入られないお前が悪い」といい始めて
    瞬く間に義両親と一緒にいじめてくるようになった

    953 :鬼女日記 2009/01/07(水) 11:46:10 0
    数年前の話。
    当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に
    「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事あるしね」、と言われ外回りに同行した。
    2回目の外回りの時、高橋が「忘れ物したからちょっと家に寄っていい?すぐ近くなんだ」
    といい、高橋の自宅へ行った。
    車で待ってるつもりが「中入って」と言われ、ノコノコと中へ。
    二階へあがって行き、戻って来た高橋の手にはガムテ。
    何か慣れたような仕草だったと今にして思う。
    いきなり殴られ、あっという間に顔にガムテを貼られ、暴れるも男の力にはかなわず、
    そこのリビングで、まっ昼間、家族写真が飾られてる所でレ○プされた。
    人望も厚い、仕事も出来る、愛妻家で有名な高橋の事を完全に信じ切ってたわ。
    しかも自宅だったし、まさか、という思いしかなかった。
    その日はそのまま自宅アパート前で降ろされ、一日中部屋で呆然としながら泣いてた。
    アフターピルとかそんな機転は効かないと言うか、
    頭真っ白ってあの時の事を言うんだと思う。

    それから二日間無断欠勤し、会社から連絡があったので電話を取ったら高橋だった。
    「サトコさんどうしたの?連絡もなしに休んで…」と白々しい態度。

    思わず電話をたたっ切ったんだが、急に復讐してやる!という思いがわいた。
    病院に行き、レ○プの際に出来た傷全ての診断書を取り、
    ゴミ袋に突っ込んでいたままの破かれた下着やストッキングなどを保存。
    レコーダーを買い、高橋から来たメールなどを全て保存した。
    もちろん事務的な物で私的?な会話は「仕事頑張って」位。
    そして何食わぬ顔で出社。
    皆には顔の傷を驚かれたけど、適当に言い訳しニヤニヤする高橋は完全に無視。
    その後高橋から「顔どうしたの?大丈夫?」とかメールが来て、またムカつく。
    外回りには誘われた物の、顔の傷を理由に断った。

    砂をかむ思いで待ちました、1か月間も!

    946: 946 2007/12/30(日) 14:37:13
    うちのウトメは超毒親、 
    夫はネグレクトやボウリョクやモラハラを受けて育った。
     
    結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、
    少しずつ親と接触を持ち始める。 
    やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。 
    私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、
    親からも苛められないと気が付いた夫、 
    まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。 

    完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。 


    このページのトップヘ