復讐

    331 :鬼女日記 2014/05/24(土) 23:17:26 ID:lZHTppl4U
    不倫相手の子供のメルアドだと思って、
    ○○ちゃんのお母さんに人の旦那に手を出さないようにふ注意してね?
    旦那と不倫女繋がってるムービ添付してメール送ったつもりだったんだけど、
    (不倫相手の子供に持たせてた携帯を何故だか、私に中古だけど買ってきたよと言って、プレゼントしてきた。旦那の番号登録が新パパと登録されてデータに残ってて不倫がわかった)

    送ったら相手が、不倫女の子供の友達だったみたいで、
    不倫相手の子が自杀殳した。
    そして、め

    371 :鬼女日記 2011/08/20(土) 20:16:24 0
    吐き捨てる。
    真性.でイヤな話なので、スルー推奨。

    近距離義実家住みの、返品コトメ。アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽性.の●。
    陰性.●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。
    夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相性.抜群で、女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。

    788 :鬼女日記 2012/08/30(木) 06:36:40 ID:7+OZGk8wO
    婚約同棲してた奴に階段から突き落とされて流産した他に女ができてたから。
    とりあえず杀殳してやろうと思ったけど、一生涯忘れられないようにしてやろうと思って、いつものように部屋で2人で過ごしてる時に隣で自杀殳未遂した。ICU入って助かったけど。この行動は今になって思うと本当バカだなぁ。

    984 :鬼女日記 2012/10/24(水) 16:04:18 ID:guSJX7nc0
    親友だと信じていた美人のN子。
    中学から大学までずっと一緒だった。
    でも、「(私)と一緒にいるのは、自分の引き立て役にするため」という彼女の本音を聞いちゃった。
    N子は私に聞かれているとも知らずに、得意げに話し続けていたよ、10年前。
    どうりで・・・・私の好きになる人は、みんなN子に横取りされた。
    N子はいつも「(私)ちゃん、今好きな人いるの?」とか「彼氏が出来たら紹介して」と言ってきた。
    まるっと信じ切って、彼氏を紹介すればN子に取られてきた。
    絶対許せない、一生分の復讐をしてやる!と決意した。

    その年の夏休み前、私は素知らぬ顔をしてN子に相談事を持ち込んだ。
    「凄く好きな人が出来たの、彼ほど素敵な人はいないの、私どうしたらいいかわからないの」
    N子はいつも通り「私に紹介して」と言ってきたわ。
    「私が趣味で参加しているサークルの人なの、今度キャンプがあるから一緒に参加してくれる?
     彼を見て、アドバイスして欲しい」
    N子、目をキラキラさせて二つ返事でOK.

    そして現在、N子は彼の妻。
    キャンプの夜に出来た子を筆頭に8人の年子持ち。
    彼の実家(借家)で大舅姑、舅姑、知的障/害者のコウト2名と同居し
    奴隷奉公の日々。
    彼女の産んだ子ども達のうち、何人かは非常に怪しい状態。

    知ってたんだよね私、顔だけは抜群に良いけど中卒で貧乏。
    ジジババと親と池沼兄弟を抱えた彼は、女と見たら口説いて出来婚に持ち込もうとすること。
    8人も子ども産まされたら、N子の美貌も流石に見るかげない。
    ざま見ろ!と時々貧乏家に遊びに行ってはほくそ笑む。

    971 :鬼女日記 2012/10/22(月) 20:14:25 ID:ojOPM4vRP
    会社をやめるとき。
    自分の築いた人脈を次に引き継がないため、主要な名刺は全部捨ててきた。
    大事な人達はfacebookでもつながっているし、名刺を捨てても困らないし。
    しょうもない名刺をものすごい大事なもののように整理してファイリングして
    辞めた。

    あとPhotoshopなどソフトウェアをコピーして使っている社員がいたので、
    違法コピーを管理する団体にメールでタレコミをいれた。
    その団体から確認の電話がかかってきたので
    実際にコピーしているソフト名や本数、実担当者の名前など電話で詳細に報告しといた。

    上場準備をしていたので、証券会社にもその件はタレコミいれといた。

    辞めたときにはちょっと業績が傾いていたのだけど、
    しばらくしたら辞めずに残っていた社員から給与の未払いがあると
    聞かされるようになった。
    そのうち産経と読売に社長が最低賃金法違反で書類送検された旨が掲載されたw

    95 :鬼女日記 2014/10/14(火) 16:45:50 ID:mhGwuoE8X
    厨房の時、見も知らん赤の他人に突然首にラリアットを食らって引き倒され
    マウントでボコボコに殴られ、ふと勢いが緩んだときに這い出ようとしたが「逃げんな、クズが」と凄まれ
    ヘタレだった俺は亀のように縮こまったら背中を蹴られ蹴られ、棒状のもので更に打ち据えられた

    ズタボロになり、通りすがりの親切な人の通報によって病院へ
    眼の周りの骨が砕けて眼球に刺さってたり、頬骨が砕けてたり、「くっ、肋骨が何本か折れてるな…」だったり、他にも色々
    まあ、ズタボロでした

    2か月入院して復学すると襲われた理由がわかりました
    話したことなど一度もないクラスのアイドル的美少女(あくまで厨房の感性で、実際はそれ程でもないです)Aが
    両松葉杖状態の俺の介助し始め、囁くように「うちの兄がゴメンね♪」と申し訳なささ皆無で微笑みながら打ち明けてきたのでした

    なんでも
    「俺とAの持ってた文具が同じだった」→「クラスの女子にそれをからかわれた」→「家で悔しがってると兄に理由を聞かれ「俺君に酷いことをされた」と話した」→兄暴走
    とのこと
    (ちなみに文具とはペンケースで、俺のは海外出張に出てた伯父の土産品でした。Aのは旅行で買ったものだとか)

    俺としては「ああ、俺はそんな(同じ文具を持っていることが恥である)ゴミのような存在なのか…」と打ちひしがれ、何も言い返せない状態でした
    (大人同士の話し合いとしては、A兄が反省文を俺親に提出、治療費+慰謝料(←額は聞いたが答えなかった、俺の金なのに)をA家が支払うということで和解したとか)
    とにかくショックで何も出来なくなり、卒業まで不登校で過ごしました

    んで、高校デビューした

    732 :鬼女日記 2012/08/27(月) 01:55:58 ID:m7xmqs8wO
    数年前とついこないだやった復讐。

    上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。
    こいつが最悪の人間で、自分が偉いと勘違いして書類綴じのホチキスの位置から始まるありとあらゆるパワハラ三昧。
    毎日終電まで仕事を強要され、罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。
    糞上司が仕事しねぇせいで部署が実質一人になってるから、休職も出来ずに毎日終電の線路見つめては飛び込むか迷う状態で。

    なんか悔しくて、タヒぬんなら復讐しようと思い決行した。

    373 :鬼女日記 2012/08/01(水) 22:00:03 ID:AvByciJP0
    職場の合コンクラッシャーのキモメンデブ(以下キモデブ)に復讐

    ウチの業界は全国に支社(支局)があり、私がいたのはかなり大きい地方支局。キモデブはその衛星として田舎に駐在してた
    そいつはうちの支局幹部にウケがよかったから、まずそれを切り離す。本社のお客様センターに客のふりをして名指しでクレーム入れた。
    管理職は自分の管内でのクレームを恐れ、早速キモデブを切り捨てた

    400 :鬼女日記 2011/02/12(土) 17:18:33 O
    流れ読まずに投下失礼します。
    一応、義実家になるのでこちらに投稿。
    多少フェイク有りはお許しを。
    ウトメは旦那が小さい頃に離婚済み。
    原因はウトの不倫。
    それからウトは不倫相手と再婚。
    そんなわけで旦那はウトと何年も会ってなかった。
    私と結婚してから会いに行く決心がついたらしく、住所を調べて単身ウトに会いに行った旦那。
    その時もちろん不倫再婚相手にも会った。

    帰って来てから、旦那の様子があまりうれしそうではなかった。
    久々に会ったから複雑なのか?と思ったが、違うらしい。
    聞いてみたら不倫再婚相手にウトのいない場で言われた一言がショックだったようだ。
    『あなた達の事、一言も話になんて出てなかったわよ。』と。
    で、私がキレた。

    長くなるので一旦切ります。

    このページのトップヘ