復讐

    729 :鬼女日記 2008/08/03(日) 12:50:56 0
    連絡して確認してもらったほうがいいよー。
    うちもトメに私物燃やされたときに、トメは完全鎮火させたつもりが
    燻ってて再発火してぷち騒ぎになりました。

    再発火に水ぶっかけて消して、わめくトメ無視して通報したのは私。
    消防の人の前で半狂乱になって「トメさん、私の両親の位牌は?
    ねえ形見の腕時計は?ねえ!」と詰め寄った。
    消防の人が焼けた中から焦げた腕時計を持ち上げ、
    トメは近所の人が見てる前で消防の人にがっつり怒られ、
    結果同居解消、トメはホーム送りに。

    腕時計、燃やされたのは半年前なんだ。
    「溶けたりしないのねえ」って投げて返したから、大事に保管しといて
    再消火のあとに燃え残りの中に突っ込んだ。
    消防の人は気付いたかも知れないけど、無視してくれた。
    旦那は土下座して謝ってくれたし、トメは永久追放だし。まあいいや。

    396 :鬼女日記 2007/07/04(水) 20:26:19
    自分は制裁協力者だったけど、タバコ氏に似てるケースだったんだけど、
    かなり遠まわしにプリ3人を責め立てたけどな・・・。

    当事者には直接凸らずに、汚嫁実家、間男A実家、間男B実家、汚嫁職場、
    間男A職場、間男B職場に証拠と不イ侖内容文章をバラまいた。
    被害者は早朝に引越しをして、(汚嫁は宿泊中)転職も済ませていて車まで買い替えた。
    そん時もらった食器がまだあるけどねw
    弁護士も興信所も使わずにヤッた割には敵側はあっさり無条件降伏した。
    特別な公務員だし戦闘のプロだったからかな?w
    被害者が転職で悩んでいる時に浮氣バレなんてするから冷酷にお仕置きされるんだよwww

    140 :鬼女日記 2015/07/18(土) 01:32:06 ID:yfv
    弟のいじめが原因で俺が弟の学校まで行ってその日の弟の学年の授業半分潰した話していい?

    637 :鬼女日記 2013/09/19(木) 22:08:14 ID:pW6a5zFoO
    皆みたいに、スッキリとした復讐ではないけど…
      
    小学生の頃、転校を切っ掛けにいじめの標的にされた。その当時の私は、ぽっちゃり眼鏡で大人しく、いじめ甲斐のあるような地味な生徒だった。
    いじめは、トイレに呼び出され㬥カ、トイレに顔を押さえらつけられ水を飲まされる、物を壊される、汚される、川に落とされる、砂を頭から掛けられる、物が無くなれば私が盗んだと犯人扱い、階段から突き落とされる、クラス全員から無視、
    『クラス全員がお前のタヒを望んでいる』と机に落書きされたり、犯罪並みのいじめを受けた。
    担任に訴えても、転校してきたばかりで信じてもらえず、みんな仲良しクラスだと勘違いしていじめをスルー。
    両親が学校に行っても担任も校長も頭下げるだけで、何も変わらずいじめは止まらなかった。
    今なら問題になるけど。
    小学生の私にとっては、この世界でいじめが永遠に続くというような錯覚に陥っていて、いつしか
    “私がタヒねば楽になる。私がいなくなればいいんだよね。”と考えるようになり、小学3年の頃に自杀殳未遂した。今思うと鬱になってたんだろう。
    ドアノブにタオルを掛けて、首を吊るような感じにしたんだけど、意識が失うときにタオルが外れて助かった。途中まで苦しいのに、意識が失う一瞬の間、フッと楽になるんだ。
    生き延びたのはいいけど、そのあとの顔ときたら、鬱血で腫れてて、赤紫色の斑点が顔中に隙間なく広がってて化け物みたいになっちゃってて。

    885 :鬼女日記 2013/12/02(月) 16:29:08 ID:guG7z5JU
    そろそろシーズンなので昔の話を一つ。長くてスマン。

    会社の連中6人とスキーへ行った時の事。
    帰り道、雪がたくさん残っている道路をゆっくりと走っていると、後ろから
    ダーツが当たるともらえる車が煽ってくる。そいつの後ろには車はなく
    こっちの車が渋滞を演出しているわけではなく、単騎の煽り。
    うっとうしいなとは思ったが、トラブルもごめんなので左に寄せて譲ったら
    盛大にDQNホーンを鳴らして抜いて行った。

    しばらくすると、雪の壁に交尾を挑む間抜けな車が一台。さっきのアレだ。
    「いくら四駆スタッドレスでも、滑り始めりゃ意味ないのになww」なんて
    話していたら、中の奴らが助けを求めてきた。正直係わり合いになりたくは
    なかったが、そいつら車道に飛び出して道をふさぐので不可避状態。
    結果として引っ張り出した訳だが、そいつらの態度が助けるのは当然、とばかりで
    ロクに礼も言わず、さっさと走り去って行きやがった。

    531 :鬼女日記 2014/06/30(月) 01:51:11 0.net
    コトメが介護に金は出さないけど口を出す
    長男が見て当たり前、世話できないなら今住んでる家含めて遺産放棄しろっていう
    なんだかアレなひとでね
    幼子双子抱えて同居介護に疲れちゃって
    爺と協議離婚することにして実家に帰ってきたわ
    トメにうちは離婚するし爺は離婚を機に前から言われてた転勤話を受けるから
    これからはコトメと一緒に暮らすんですよって
    コトメの家に置いてきちゃった
    トメはコトメの家の合鍵もってたからさ

    968 :鬼女日記 2011/06/27(月) 17:21:14 ID:K4D9Nde1O
    フェイクは入っている。

    高校1年の時、兄が結婚した。
    兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
    新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
    半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
    剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
    「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
    (洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
    とか部活関係を主に成績や異忄生交遊についても。
    当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
    れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
    一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
    なんて言っていて相手にしてくれなかった。
    兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
    父は無関心だった。

    146 :鬼女日記 2012/11/07(水) 20:11:43 ID:0dkO03PY0
    記念カキコ
    彼女を泣かせた男に復讐した

    当時俺には彼女が居たんだけど物凄くモテた
    礼儀正しくて忄生格は穏やかだけど分別があって芯がしっかりしてる
    顔も目を引く美人ではないけど清楚で普通に可愛い
    実家もお金持ちで人当たりも良い
    そんなできた女の子でした

    そんなわけで当然彼女はモテた
    俺は色付けても雰囲気イケメン未満

    231 :鬼女日記 2019/05/23(木) 22:00:51 ID:4Dt
    3年前の私、身長152cmで体重が75kgあった。
    正真正銘の自他ともに認めるデブ。
    自分でもこのままじゃ良くないとは思ってたけど
    パートと家事と育児で毎日クタクタであまり深刻に考えてなかったの。

    でも義実家に帰省すると、義妹から露骨にバカにされて
    それがすごく嫌だったけど、実際デブだから仕方ないと思ってた。
    ただ、私を馬鹿にする義妹自身もデブなんだよね。
    私よりマシなだけで。
    身長は同じぐらいで、義妹はたぶん60台後半ぐらいだと思う。
    洋服のサイズも4L着てるのは私と一緒だったんだw
    義妹が言うには「私の場合はゆったり着たいから大き目のを買ってるだけ!」って。

    で、3年前の帰省の時のことだけど、あんまり私を弄るもんだから
    義母が怒って本気モードで叱ったのね。義妹を。
    それまでも注意はしてくれたけど、その日は結構厳しく叱ってた。
    そしたら義妹、私に向き直って「ごめんねえ、自分よりデブがいるって
    なんか嬉しくってさw」って言ったんだ。
    それ聞いて、今頃火が付いた。
    夫には当分義実家には義妹がいる時は帰省しないからって告げて、
    これまでの人生に無かったぐらい真剣にダイエット始めたの。
    夫も応援してくれて、義母には一応話して了解貰った。

    自転車で15分の距離のパート先へは雨の日以外は歩くようにした。
    ウォーキングで帰宅後は食事の支度の前に20分のストレッチ。
    食事はそれほど変えてないけど、おやつは週末だけ。
    三日坊主にならないように職場の友達にもダイエット宣言したら
    すごく応援してくれて、怠けそうになると叱ってくれたりw
    実際最初の1ヶ月はタヒぬほど辛かった。

    途中全く減らない時期があってくじけそうにもなったけど
    家族や同僚の厳しい励ましと応援のおかげで続けて来られた。
    結果現在54kg。
    義母には時々経過報告してて、60kg切ったときには
    「そろそろ帰ってきて娘にも火を付けてやって」なんて言われたけど
    もうちょっと待って、もうちょっと痩せてからって。
    で、GWに3年ぶりに帰省したら義妹が口利いてくれなくなったw
    あ、一回だけ言葉交わしたわ。
    「ライザップ?」ってw
    義妹に会ったら、色々嫌味言いまくってやろうと思ったけど、
    現実には何も言えてない。
    まぁ正直なところ、義妹のおかげで火が付いたってのもあるし。
    でも仕返しはできたと思う。
    ここまで来たら目標は50kg切りたい。

    516 :鬼女日記 2012/08/05(日) 11:52:58 ID:TPq337U2I
    もう時効だろ、書かせてくれ

    俺が高校生の頃、自分で言うのもおかしいが、かなり成績が良かった
    おかげで先生に気に入られて、ずっと勉強漬けの毎日
    それでも楽しかったよ、偏差値55前後の私立で設備も整ってたしな
    俺が高3になった時、めでたく俺は一番上のクラスに入った
    成績でクラス分けしてたからな
    そこでも俺はテストでトップ

    このページのトップヘ