復讐

    486 :鬼女日記 2015/01/13(火) 15:37:56 ID:+1EpSXpR.net
    コンビニから出てすぐのトコにある交差点で信号待ちしてたら、横に並んだ白バイに「速度超過ね」と言われ、免許証も没収されサインさせられた事
    署まで来てもらうだの裁判だ、だのと脅しサインを強要
    その後公安と県警本部に苦情出したが「全く問題ない取り締まりである」との回答
    この警官を刑事告訴しようと準備しているところで
    通り魔にあった気分で合法的な復讐方法を模索中です
    裁判もやる前から負け確定らしいですしどうしよ

    442 :鬼女日記 2010/01/06(水) 18:50:30 0
    正月4日、娘連れて挨拶に行った義実家にて。

    風呂掃除&風呂沸かしを命じられたので
    ピカピカに磨いた後、入浴剤を気前良く一本入れてやった。

    晩ご飯に中華料理を求められたので
    麻婆豆腐と餃子と酢豚などと春雨のピリ辛スープを作ってやった。

    全部済んだところでいつもどおりウトメコトメズコトメ子に
    「おまえだけ帰れ」と言われたので上に、
    ダンナにまで「ごめんな、母さんと姉さん叱っておくから」と
    さっさと帰れと促されたんで、娘連れて帰った。

    優しい嫁な私は入浴剤にはアイヌの涙を、
    餃子にはワタをとらないゴーヤを
    酢豚にはアロエを、麻婆豆腐にはハバネロを
    春雨スープにはスイートチリソース(激辛ver.)を
    た~~~~っぷり入れた。
    副えたガラスのコップには水じゃなく
    ポーランドのウォッカを入れておいた(40度)

    昨日から携帯がジャンジャカ鳴ってるけどシラネ。
    怒鳴りながら家凸したんだろうが、そこはもぬけの殻。
    私と娘はマンスリー(荷物運び出し済み)へ逃げ出した後だwww
    これだけやってもお腹の赤ちゃんは戻らない・・・・
    スッキリしたのにまだ涙が止まりません。

    528 :鬼女日記 2014/12/04(木) 01:46:02 ID:wmZChrD0.net
    武勇ってほど強いことしてないし、
    スーッってほどスーッともしないが、
    「いじめっこへの復讐完了」って点では合ってるので、書き込む。
    上のも読んだけど、私は許せなかった、って言う例。

    小3から中3まで、断続的に6年間、数グループから䖈められてた。
    部活グループからは、乱打に参加させてもらえない、準備片付け押し付けられる、宿題は全て私持ち(学力的な手加減も要求される)。

    ご近所グループからは、呼んでないのに毎朝迎えに来られた上、登校までの途上、私のダメさ加減を延々聞かされる。
    私の方が小さいので、中々の力で上からバシバシ叩かれる。
    宿題は私持ち(上に同じく要手加減)。
    教科書隠されるとか上履きが体育館の梁に引っ掛かってるとか日常茶飯事。
    今思い返せば、何で先生方は動いて下さらなかったんだろうか。

    その内の一部、ご近所グループの筆頭、Aちゃんへの復讐が、多分終わった。

    Aちゃん宅は家の裏手で、幼稚園から中学校まで一緒だった。
    当時の私はよく解らなかったが、うちの母は何故かAちゃん家を警戒しており、なるべく私を遠ざけようとしていたようだ。
    ただ色々事情もあって、「踏み込まない程度のお付き合い」で済ませようとしていた様子。
    小1~2くらいの頃は、ちょこちょこ動く私を気に入ってか、Aちゃんもよく構ってくれた(正直要らんかった)。
    彼女の方が発育がよく、私の方が半年年上なのに身長が常に10~20センチくらい違ってたのも原因かもしれない。
    私も、いつ如何なる時も堂々としている彼女の態度には憧れたし、別段害も無いので(当時から本当にこういう思考だった)ついてってた。

    957 :鬼女日記 2013/06/06(木) 19:21:09 ID:Ct4jiEMX0
    大学生のとき、4才年上の社会人と付き合ってた。
    で、付き合って半年位した頃に生理が止まって、第一の修羅場。
    やることはやってるし「どうしよう」と相手にメールしたら、着信拒否された。
    結局アウトで、こっちは学生だし親にも言えずでどうしようとなったが、このままでも仕方ないので、何とか連絡を取ろうと試みる。

    違うアドレスから連絡取ったけど無視されたので、勤務先の店舗(チェーンのサービス業だったので、検索したらすぐ出てきた)に切手を貼ってない状態で手紙を投函したら、ようやく連絡をよこした。
    その時の言い訳が「携帯は解約した」(公衆電話からかけてきた)

    で、手術代+αを払うから、ということで話はついたけど、同意書書く段階になってまた逃げやがった。当然お金も払わない。
    このままだとおろせなくなってしまう、それは私としても一番まずい。
    生めるなら生みたいが、やつがこの状態では生めない!と、泣く泣く一人で同意書を書き(病院の人に相手と連絡がつかない、と言ったら、そっちの都合だから、調べようもないし勝手にして、とまで言われたので)一人で手術を受けたのが第二の修羅場。

    長すぎると言われたので、分割

    229 :鬼女日記 2020/08/13(木) 19:58:33
    数十年前の話なんだけど、同僚が夏なのにガタガタ震えて俺のアパートに来て「やっちまった。やっちまった。」って言うんだ。落ち着いてから話を聞いたら

    嫁が不イ侖した。
    相手を人気の無いところに呼び出しボコボコにした。
    陰部を潰そうと金づちを持っていって足とか手とかを毆った。
    嫁は「止めて!止めて!」と叫んでいた。
    たぶん逮捕される。

    一晩泊まってから家に帰り、盆休み後に出社してきたが逮捕はされなかった。聞いたら「嫁は実家に帰った。不イ侖相手はどうなったかわからない。」とのこと。

    子供もいなかったし同僚は離婚して会社を辞めて遠方に引っ越した。同僚の元嫁と不イ侖相手は俺と同じ市内出身で聞いた感じでは元嫁は独身、不イ侖相手は手が不自由らしい。

    元同僚とは年賀状のやりとりをするだけの関係だけど結婚して去年初孫が産まれた。
    お盆になると、ありえないくらいガタガタ震えていた元同僚を思い出す。

    521 :鬼女日記 2015/04/07(火) 01:42:36 ID:CZ46ve9K0.net
    人命が絡んでくる復讐なので不快に感じる人も居るかもしれない。そういう人はスルーしてもらえるとありがたい。
    あと、初めての書き込みなので読みづらいかもしれないが温かい目で見てくれるとうれしい。

    事の起こりは2年前の12月。俺はスーパーでパートやってるんだが、ある日同じ部門のAさん(50代、女)がインフルエンザにかかったと電話が入った。とりあえず1週間は出て来れないってことで、当然誰かが穴埋めをやることになる。
    で、白羽の矢が立ったのが俺だった。理由としては20代で一番体力があって、独身だから時間の融通も利くってことらしい。この不況でうちのスーパーも人員ギリギリなんで、引き受けたら一週間以上ぶっ通しってことになる。
    時期的なこともありキツいなぁとは思ったが、まぁ事情が事情だし、店長にも申し訳なさそうに頼み込まれたのでさすがに断れず、承諾。

    で、連勤9日目を迎えた日にAさんが復帰。労いの言葉でもかけてくれるかと思ったら、Aさんはこう言った。

    「いやーごめんね俺君。大変だったでしょ、まあでも若いしさ、これくらい大丈夫だよね」(なぜか笑顔で)

    この段階でブン毆ってやろうかと思ったが辛うじてこらえる。翌日のシフトではAさんが休みだったので俺は当然交代してくれるものと思っていた。
    が、「明日は大事なコンサートがあるから無理」と拒否。当然俺は噛み付いたが
    「だってずっと前からチケット取ってあったんだもん、お金無駄になるじゃない。納得してくれないと困る」
    「○○様(歌手名)に生で会える最初で最後のチャンスかもしれない、何を犠牲にしてもいかなきゃいけないの」
    「友達と一緒に行く約束もしてるし、道中の予定もいろいろ組んでる。私に約束破れっていうの?」
    などと話にならない。

    515 :鬼女日記 2012/10/02(火) 23:10:27 ID:u741e0bs0
    妹を襲った奴に復讐した話  フェイクあり

    まぁつりだと思ってくれ


    俺が小6の時、空手の試合で同級生のAに勝ったのが苛められた理由かな

    モノ隠し・悪口・カッターの刃を仕込まれたりしたけど
    試合後から私立中高一貫校の受験勉強開始、内申書意識して放置
    卒業まで䖈められて学校は無事合格、高校でAが同じ学校に来た

    699 :鬼女日記 2011/05/14(土) 22:42:08 ID:Fuk1t/tN0
    子供の悪戯程度かもしれないが俺的にはすごい頑張ったことを書かせてくれ。
    場違いだったらスルーしてくれてもかまわん。

    俺のクラスにはジャイアンよりたちの悪いガキ大将がいたのよ。中3なんだけど。
    この前俺が社会の授業で発言したら答えがロシアだったんだけど、そのガキ大将(以後Yと呼びます)が
    ヘタリアが大好きで特にロシアが好きらしいんだよ。で、そうとうロシアって言いたかったらしくて
    俺が当てられたときすっげー怒ってたのね。
    その日の放課後、教室で学級旗の下書き書いてたんだよ。一人で。
    したらYとその取り巻きが俺のとこ来て、学級旗を取り上げたのよね。
    作ってる最中でしかも動いたからずれたの。
    それに激怒した俺はYに毆りかかったんだけど、取り巻きに押さえつけられたのね。
    続く

    321 :鬼女日記 2018/03/16(金) 02:35:50 ID:eRbBk7Vv.net
    バイト先で当時26歳バイトの男忄生(以下Aさん)に容姿をけなされ始めて
    Aさんと仲のいい男の子数人も便乗して貶してくるようになった

    完全にブス扱いで、言い方もすごく不快だった
    例えば、私は当時彼氏がいなかったんだけど
    「(私)さん彼氏作らないの?」
    「誰かもらってやれよw」
    「いらねーw」
    「B君彼女いないんでしょ?(私)さんとかいいんじゃない?」
    「いやちょっと無理っすw俺可愛い子が好きなんでw」
    「じゃ、ダメだわw」「うん、可愛い子って時点で該当してないわw」
    って感じ
    私はひたすら無言。

    苦痛で苦痛で仕方がなかった
    自分で言うのもなんだけど、私は割かし綺麗に産んでもらった方だと思う
    容姿自慢こそしないけど、常日頃から可愛く見えるように綺麗に見えるように気を使ってたし
    このバイトをやるまで、こんなブス扱いされた事なんてない
    むしろ今までの環境では「可愛い」「美人」と言ってくれる人もいた

    今までの環境では、みんな私に気を使いまくって無理に可愛いって言ってくれてたんであって
    実は私ってものすごくブスなんじゃないかと思い始めたし
    鏡見てても自分の顔が本当にブスに見えてきた
    私にイジワル言ってくるヤツの中の1人に
    「(私)~ヱッチしようやwどうせ処㊛なんやろ?処㊛膜ぶちやぶってやるよ」と
    度を越えた言葉のセク八ラも受けるようになり、ストレスのせいか変なブツブツができたりし始めたので
    時給のいいバイトだったけど、辞めることにした

    このページのトップヘ