復讐

    816 :鬼女日記 2013/09/24(火) 01:40:09 ID:uklILLxP0
    嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
    いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
    縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
    そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

    やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
    これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
    だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
    もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて

    当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
    うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
    祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな

    392 :鬼女日記 2013/07/13(土) 13:33:42 ID:A/AXqNFX
    大した話でもないし俺の手柄でもないけど投下

    昔コンビニでバイトしてたんだけど、そのコンビニに店よりデカイ駐車場のあって、ちょくちょく趣味の悪いDQNカーの溜まり場に使われてた

    で、ある日一台のDQNカーがまた来やがった…と思ってたら中の馬鹿が降りた次の瞬間、どこからともなくカラスの大軍がそのDQNカーに一斉突撃
    DQN追い払おうとするも多勢に無勢、そこでウチの店長が加勢に行って消火器ぶっかけて撃退
    店長感謝されるも半分以上復讐目当て、DQNカーや服のダメージを嬉々として語ってくれました

    カラスの集団戦法もすごいけど、消火器利用して救助と復讐を同時にこなす店長の機転も凄かったな

    51 :鬼女日記 2009/12/06(日) 03:31:17 ID:q1CHicioO
    大学生の時、サークルの後輩につきまとってたストーカーがいた。
    後輩は気丈な女の子だったが、ストーカーの過剰な尾行や卑猥なメールで心身共にボロボロになりかけてた。

    後輩からその事実を聞いて、即座にストーカーの身元を確認。そいつは後輩の同期生(当時1年生)で別のサークルに所属していた。

    俺は即日そのサークルの部長(知り合い)に事実確認を依頼。
    後日、「ストーカー行為を本人の口から聞き出した」と報告された。

    そこで本格的に行動開始。
    後輩の帰り道には送りの担当者をつけ、ストーカーの接近をブロック。
    ストーカーと同じ学科の後輩にはその話を(もちろん被害者の名前は伏せて)拡散させ、暇な友人数人とローテーションでほぼ毎日露骨な尾行。ストーキングされる気分を体験していただくことにした。
    オプションとして、大学事務局に報告したり、ストーカーのメールアドレスを入手してガチホモ系の掲示板にアドレス・住所込みで「兄貴募集」の書き込みをしたり、ストーカーとは接点の無い人間に頼んですれ違い様に罵倒してもらったりと、精神的に追い込んだ。
    そいつは結局2ヶ月で大学に顔を出さなくなり、半年もすると消息を知る者はいなくなった。

    聞いた話では講義中に突然怯えたり独り言を呟いたりと、壊れてしまって大学を辞めて実家に帰ったらしい。

    139 :鬼女日記 2017/10/10(火) 10:20:57 ID:Gtd
    塾講師としてとある男性を雇った。
    教え方が丁寧で分かりやすいと評判で、このまま本採用かなと思った矢先、分厚い郵便物が届いた。
    そこには、その男性がかつて小学生相手に強制わいせつ事件を起こしたことが書かれていて、その裁判資料が同封されていた。
    にわかには信じがたいことだったので、弁護士に調査を依頼した。黒だった。
    男性は解雇した。最初は受け入れられないと言っていたけど、事件のことを言ったら、うなだれて解雇を受け入れた。
    個人経営の進学塾ではなく、勉強についていけない子向けの塾にまで調べるとか、どれだけ被害者家族に恨まれているんだろう。それだけのことをしでかしたんだけど。

    859 :鬼女日記 2016/08/01(月) 15:14:29 ID:tGy
    旦那実家に帰ると旦那が義弟嫁に頭が上がらなくて辛い
    義弟嫁は旦那のことが大嫌いなんだって
    こうなった原因は義弟が結婚前の義弟嫁を家に連れてきたとき、旦那が義弟嫁に向かって
    「今時普通科の高卒なんて常識があれば有り得ない。専業主婦になって高学歴高収入の弟に寄生するつもりか」
    と善意から釘を刺したから
    義弟嫁は高校2年のころに両親を失って、家は残ったけど訳の分からない間に親が残してた葬式代やらを母方の叔父にちょろまかされた的な話を聞いた
    妹たちがいたから大学に行かなかったということも後から聞いたらしい
    知らなかったからと旦那は謝ったけど許してくれてないんだって
    義弟は旦那にも私にも普通に接してくれるけど、義弟嫁は口元は笑ってるけど目がつり上がってる
    大抵後日義弟経由で「子供が散らかしたおもちゃを片付けてなかった」
    「酒盛りしたあと食卓がそのままだった」
    「子供がわがままで纏わりつかれるのが不愉快」といった陰口を言ってたと聞かされる
    子供は義弟嫁が大好きで、起きてる間は私より義弟嫁にべったり
    毎回「なんでママパパや祖父母より、他人の私のところ来るんだろうね」と聞こえるように言われるのも嫌
    そりゃ甘やかすことしかしない義弟嫁のほうがベッタリになるのは当然なのに
    今年も帰ることを考えると気が重い
    子供も指折り義弟嫁にあえることを楽しみにしてて、胃が痛い

    227 :鬼女日記 2013/11/23(土) 10:56:17 ID:8BWkxcG70
    同じく職場絡みの復讐ですが。

    大手企業のある事業部で事務のパートとして働いていたとき、
    他県から異動してきた上司(マネージャー)が糞だった。
    ケチケチしてて経費すら払い渋るような人。
    それまでパートも社員もそれなりに仲良くやっていたのが
    そのマネージャー一人のせいで一気に関係悪化した。

    いろいろ嫌になって私は転職を決めた。
    で、退職する前日に、それまでに時々休憩室で一緒になっていた、
    同じビルのフロアは違う事業部のお偉いさんにこそっとチクッておいた。
    お偉いさんは私のいる事業部を統括管理する立場の人。
    すぐに私の名前は絶対に出さずに、調べるといってくれた。
    私が退職する日もパートさん達は私を白けた態度で見送った。

    私が退職したあと、職場に偉い人がやってきたそうだ。
    糞マネージャーは一気に吊るし上げられた。
    チクった犯人探しも行われたらしいんだけど、偉い人もパートさんも
    私の名前はだれも出さなかった。
    糞マネージャーは私のことを
    皆に嫌われて辞めていったと思ってるから、そんなことをする訳がないと思い込んでいたのだろう。
    結局犯人もわからないまま、また他県に飛ばされて行ったそうだ。

    何故知っているかって?
    辞めると決まった後にパートさん達で話し合って、
    私と他のパートさんの仲が悪いように見せかけていただけだからだ。
    転職のために引っ越す前々日、パートさんと、来ることができた社員が集まって祝杯をあげたからだ。
    泣いたり笑ったり大忙しの夜だった。

    もう10年近く前の話。
    あのときの偉い人は今、役員に名を連ねるほどの出世を遂げている。

    790 :鬼女日記 2010/09/29(水) 05:23:20 ID:EvbU9eC/O

    父は多額の借金を背負わされ、自杀殳に追い込まれてしまった。仕組んだのは仕事の同業者。
    葬式の日、偶然それを聞いてしまった。

    何ヶ月もかけて復讐に繋がる弱みを探した。当時は学生でバイト漬けの毎日だったので、かなり苦労した。

    そいつは結構な頻度でとあるスナック店に行ってた。部下と呑むときも、ひとりの時も必ずその店だった。

    派手な化粧を覚えバイトもやめて、すぐその店に面接して働いた。
    そいつは私のことを覚えていなかった。とにかく媚びて、私を気に入るように仕向けてたくさん喜ばせた。

    ある日、そいつと同業者達が店を貸し切って呑みに来た。そいつの態度を見ると、大事な相手だったのかもしれない。
    絶好の時だった。

    そいつの酔いがピークの時を狙って、今まで奴が話したことを引き合いに出して激しく罵った。
    そいつは怒り狂い、私に馬乗りになって暴力。すぐ警察に通報され、連行、逮捕。

    診断書を提出し、被害届は受理された。そいつは身柄拘束され調書を取られて送検。
    とりあえず士談に応じて、お金の苦しみやその他もろもろを味わってもらった。

    周りからは疎外され、どんどんやつれていく様は本当にざまあみろだった。

    大事なものを色々と代価にした分、復讐できたことはとても嬉しかった。
    だけどむなしい気持ちが、未だにある

    411 :鬼女日記 2015/03/04(水) 18:54:29 ID:???
    こっそり買った宝くじが当たった
    そこそこ高額
    私、毒母+その鬼畜再婚相手(性的虐待の屑)+鬼畜連れ子(サディスト)を置いて逃亡

    まったく違う土地で就職
    恋人も出来た
    お金ってすごい
    でもいろいろ不安で結婚とかには踏み切れず

    ある時、恋人が鞄に入ってた私の通帳発見
    金額に驚愕、問い詰められる
    (後悔先に立たず、今はWebでしか見れなくしてる)
    私、説明する義務無しと無回答

    その後、恋人は勝手に家探しして実家(連中の棲み家)の電話番号を発見した模様
    (家族が毒+鬼畜だから逃げたことは話し済み)
    なんと毒母か誰かに連絡をとったらしい

    ある日、帰宅すると毒母どもが恋人と団欒してる場面に遭遇
    恐るべきサプライズ
    私、逃走
    ルートは常に想定して実際に走ってた私
    イメトレも欠かしてなかったから逃げ切り余裕

    いつも身分証明書等は全部持ち歩き
    日頃の不安感から家財道具も最低限
    だからそのまま姿を消した
    (大家と勤め先には連絡して謝った)

    837 :鬼女日記 2010/10/21(木) 02:27:43 ID:P9oxr7RU0
    嫉妬に狂った私の黒い過去。
    旦那の愛人(フィリピン人)の家に、合い鍵を作って忍び込んだ。
    金目の物を全部持ち出し、アシが付かない物だけ地方の質屋で売り払った。
    かなり足元を見られて合計20万弱だったが金額はどうでもよかった。
    足りない分を自分で足し、旦那の親に20万プレゼントして大喜びされたw

    彼女の家の鍵を持っているのは、旦那と彼女のいとこ(どちらも来日してた)
    なぜかいとこが疑われ大喧嘩となり警察沙汰となる。
    本国の親同士も大喧嘩になり、発砲沙汰で彼女の父親負傷。
    タヒななくて良かったなと思う。

    396 :鬼女日記 2014/09/30(火) 03:15:57 ID:Hrfm0tFQj
    中1の夏、父の浮気相手から電話が来た。

    電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
    浮気相手は母と間違えたらしく、
    旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
    と散々わめきちらし、ガチャ切り。

    何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。

    母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが、
    母から父の陰口なんて聞いたことがないし、
    介護の愚痴も聞いたことがなかった。
    家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。

    誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
    浮気相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。

    ずっと仲のいい両親だと思っていた。

    どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。

    91 :鬼女日記 2014/11/01(土) 15:51:17 ID:P8Ap3vX0s
    報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください
    私が二十代の頃に実の妹に旦那を寝取られたことがある
    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ
    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性と再婚して子供が産まれた
    子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに刺され重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言
    これだけではなんとも・・・な感じな刑事さんたちだったが、必ず捕まえると約束してくださいました

    157 :鬼女日記 2013/11/19(火) 14:05:06 ID:UZxuh6W40
    暇だし投下する。
    姉が馬鹿な男に引っかかった。ギャンブル好きのカードとかブラックリストに載ってて携帯も自分で契約できないような奴。
    久しぶりの彼氏で浮かれた姉は稼ぎもそんなよくないのに貢ぐような真似してしまった。
    結局車やらその他もろもろで200万近く貢ぐ事に。返すって言った彼氏から最初の10万以外返ってくるはずもなく連絡が途絶えた。
    金は稼げば返せるしいいか、とのほほんな姉に私と妹はキレた。
    つっても、何すればいいかわかんないから、妹がどっから見つけたか知らないけど黒魔術みたいな方法出してきた。内容聞いて暗黒おまじないみたいな厨ニを感じたが面白そうだっためやってみた。
    まず姉の彼氏の顔写真を用意する。笑っているのがいい。
    その裏側をマジックでも墨でもいいから黒く塗りつぶす。
    そして黒い封筒に入れ糊付けする。
    冷凍庫の奥深くに一週間放置。
    一週間後、姉の彼氏は自動車事故を起こした。信号無視で人身事故、相手は重症。のちに意識回復。
    姉の彼氏はもちろん逮捕。
    暗黒おまじない、おすすめだよ。

    256 :鬼女日記 2013/10/08(火) 10:36:08 ID:wO7ju75X0
    豚ギリ失礼。数年前の夏にあった話、少し後味が悪いかもしれない。

    近所の妊婦(以下泥ママ)に、祖母の形見や宝石などの高級品数点を盗まれた。

    私は最近旦那の仕事の都合で田舎に越してきた新参、泥ママはずっとそこに住んでいて非常に外面が良く、
    新参に対しても面倒見が良い。私も彼女にとてもお世話になった身で、
    ママ友グループに入れてもらって早く馴染めるよう色々な計画に誘ってもらったりした。
    みんなの中心的な人気者だから根回ししてもこちらが白い目で見られるだろうし、みんなの人柄的に通報して本当に彼女が泥をしたということが
    露呈してもお世話になったんだからそのくらい…となるということは目に見えていた。

    モヤモヤしたまま三日くらい経つと、東京から大学生の妹がうちに遊びにきた。
    その時に祖母の形見が無くなっていたことに気付いた妹に声をかけられたので
    前途の話をすると、妹はぶちギレして通報だ通報だと言ってきたけど、
    それに対してもまた大事にしたくない先の理由を話すとふーん、といった感じで帰っていった。

    516 :鬼女日記 2009/09/06(日) 09:58:36 ID:Ow6zPlKn0
    友人は、婚約していた男にサラッと浮気されて捨てられた。
    友人に会ってみれば激ヤセしていて薬で眠る毎日だという。
    浮気相手の女に嫌がらせも受けていたらしい。
    許せないと思った。

    数ヶ月後、浮気男と浮気相手の女の乗った車が壁に激突して大破。
    浮気男は半身不随で車椅子生活に。浮気相手の女は片足の大部分を切断した。

    私があいつらに呪いを施術した事は友人には内緒。
    あれから2年ほど経ちますが、友人の傷はだいぶ癒えています。

    656 :鬼女日記 2016/11/25(金) 21:03:16 .net
    「白い冬凍える夜は
    君だけの毛布になろう」
    とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
    娘も息子も独立し孫まで出来た
    可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

    だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

    835 :鬼女日記 2016/12/20(火) 17:04:09 ID:8S6
    今日、姉がヨメトメ戦争を勝ち抜き旦那を捨てて 出戻ってきたので吐き捨てていく。

    俺には七つ上の姉がいる。
    昔から負けん気が強くて男勝り、昆虫観察が趣味の少し変わり者の姉だった。
    この姉がいなかったら、俺はきっとタヒんでたと思う。というのも、ひどいイジメにあっていたからだ。
    その時姉は既に社会人で実家におらず、俺もイジメられていた事はいえなかったんだが、やっぱバレるもんなんだな。
    ある時、本当にたまたま実家に遊びに来た姉と、下校中に鉢合わせた。
    その日も殴られてたから、俺は傷だらけだった。姉は俺の顔を見てサッと表情を無くしたよ。
    いつも笑ってる姉だったから、この時のことはよく覚えてる。このあとの事も。
    転んだって言い訳する俺に「誰にやられた」って真顔でさ。結局、その迫力に負けて首謀者と取り巻きの名前を教えた。
    そしたら姉は、そいつら(中学の時の同級生だから徒歩圏内)の家に殴り込んだ。文字通り、竹刀担いで。
    竹刀こそ肩に担いだまま使わなかったものの、演劇部で鍛えた姉の声量は物凄かった。
    夕暮れのご近所に姉の怒声と抗議の声と泣きながらの絶叫が響き渡った。
    それを4軒、きっちり。最後の方はのど飴舐めて「あーえーいーうーえーおーあーおー」って発声練習?しながら、徒歩で回った。
    結果として、イジメは収束した。
    それどころか近所中でヒソヒソされまくり村八分に近くなったいじめっ子の家はみんな、二年と待たず引っ越していった。
    俺に対する謝罪はもちろん無いままだ。
    良くも悪くも田舎で、まだまだ昔の価値観に染まってた土地だから、相当陰湿に言われてたと思う。
    姉の無双っぷりに胸が透く思いだったから、そんなもんいらなかったけど。
    こんな事あったよね、と姉に言ったら
    「あんたも結婚して子供できたんだからしっかりしなよ、親と実家は姉ちゃんが面倒みるから嫁と子ちゃんと守れよヘタレ」
    と返された。俺きっと姉にはタヒぬまで勝てないと思うけど、ヘタレなりに頑張ろうと思う。

    10 :鬼女日記 2008/09/06(土) 15:53:03 0
    新スレ>>1乙。

    元夫とクソ義実家にしたスカ。
    義実家はサラリーマンだけど元々農家の出、なので強烈な長男&跡取り教。
    結婚前は優しかった夫(長男)は、入籍後にウトメ共々豹変し、
    一気に私は奴隷兼サンドバッグ、もちろん口答えなんて許されない。
    結婚して半年で強制同居、朝は4時起き、夜は12時前になんて寝た事ない。
    パート代も結婚前貯金もすべて生活費に消えた。
    当然体を壊したが誰も心配なんてしてくれず、
    むしろ「役立たず」って罵られた。
    共依存って恐ろしいもので、最初は殴られるのが怖いだけだったけど
    「殴られるような事した私が悪い」とか「凄く反省してくれた」とか思っちゃう。
    逃げりゃいいじゃん、って今ならホントそう思うんだけど、
    当時は離婚とか全く考えが無かった。
    ウトメにいびられても、夫に殴られても、浮気されても
    「私さえ我慢すれば」とかバカな事思ってた。

    ある時また浮気が発覚したが、その相手がなんと私の友人。
    その時私は3か月の娘がおり、女腹と罵られてつつも
    「この子がいれば夫はきっと変わってくれる」とか最低な事思ってた。
    友人は男癖が悪く、あまり連絡を取っていなかったが、
    結婚前の「素敵な男性」だった元夫が気に入り、
    偶然再会した後不倫、結婚する約束までしてたと言う。
    それなのに私が出産した事でショックをうけ、
    (夫婦生活は無いとか言ってたんだろうな)ばらしてきた。
    おまけに妊娠2か月。

    87 :鬼女日記 2011/09/15(木) 07:21:29 0
    以前駅前で女性に絡んでるDQNがいたので
    「うおぉー!嫌がってるじゃないかあぁー!」と吠えて
    持っている傘で滅多打ちにした。DQNが頭を抱えてその場に蹲っても打って蹴った。
    そのうち、人がたくさん集まってきて、交番も近くにあったので
    お巡りさんも慌てて出てきた。

    「とりあえず話聞きましょうか」とDQN・女性・私と交番連れて行かれたが
    女性が「本当に怖かったんで!」と庇ってくれたし
    DQNも「大丈夫っす!全然大丈夫っす!俺が悪かったんす!」と
    無傷と正当防衛を主張してくれたので
    DQNは行きすぎのナンパということで、私は行きすぎの勇者ということで
    説教だけで返してもらえることになった。

    しかし、私はDQNが大学生だという話が出た時
    「親に金を出してもらって学校に通っているのに何をやっているのだ!
    このまま帰っても親には言わないだろう。ペナルティを受けろ!
    親に電話をしろ!」
    とわめいた。
    DQNは意外なほど素直に「してもいいです」と白旗を上げた。

    続きます。

    164 :鬼女日記 2013/09/30(月) 01:57:38 ID:AIL/5mAj0
    俺がやった復讐じゃなくて、俺の復讐をしてもらった話なんだが。

    高校の時、いじめっていうのか、放課後に日常的にカツアゲされてた。同じクラスのDQNに。
    バイト代そこまでないからお金もってないし、額が少なかったり断ったら腹パンされたり、肩パンされたり。
    「ないなら、親の財布からでももってこい」って言われたけど、そんなこと出来ないから、殴られる。
    親や教師にはなんもいえずに、ただ殴られるのを我慢してた。

    で、バレた。俺が風呂はいるのに服脱いだ時に
    脱衣所に母親がタオルもってきて、痣だらけな身体をみられた。
    母親に泣いて親父とアニキには言わないでくれって頼んだけど、結局二人共に知られてしまった。

    次の日も、放課後にカツアゲくらって。断ったら突き飛ばされた。
    すると、いきなりバイクがよこぎって、カツアゲ犯の頭をすれ違いざまに棒切れで殴り飛ばした。
    珍走やってる兄貴だった。次々とゴキブリみたいに仲間が集まってきて
    カツアゲ犯をあっというまにどっかにバイクで連れ去っていった。
    その日の夜、アニキは万札数枚を俺に渡して「とられた分、これで足りるか?」って聞いてきたから
    「こんなに取られてない」って返したら「迷惑料と慰謝料もっともらってやる」と言い放った。
    それから毎日、アニキは俺にお金を渡してきた。その間、カツアゲは学校にこない。
    ある日、着たとおもったら、腕が折れてて、前歯とか鼻も折れた状態。
    俺と目が合えば、すぐに逸らして。気味が悪いから、余分なだけお金返そうとしても
    話しかけたらすぐに逃げてごめんなさいっていってサイフ渡してくるだけ。

    それから数日。アニキが家にそいつをつれてきた。
    「カツアゲはやりかえしたけど、まだ殴り返してねーよな」ってもうボロボロのそいつを俺に突き出した。
    カツアゲは「ごめんなさい、許してください」っていう。そのときに「俺もいったのに、やめてくれなかったな」と頭に浮かんで
    思わず顔をおもいっきり殴った。それでおしまい。それからは金のやりとりも暴力もなくなった。

    結局は、カツアゲは外にでれなくなって、今でもひきこもってるらしい。
    この件に関して、笑って話せる兄貴と両親が怖いわ。

    このページのトップヘ