復讐

    529 :鬼女日記 2010/11/22(月) 12:08:31 0
    姑から電話が来た。
    舅が寝タバコして家を焦がしたらしい。ボヤで済んだらしい。
    残念。いっそ家ごと 以下略
    リフォームするけど、しばらく泊めて欲しいだって。
    「気がきかない・ご飯もまともに作れない・子供のしつけがなってない・
     娘ちゃん(小姑)はしっかりやっている・家汚い、な私の家に、気を使って来て
     くれなくてもけっこうですよ。娘ちゃんの方に行ってあげて下さい。にこっ」
    とやさしくお断りしました。
    うちは新築で、断熱がよく全館暖房みたいな快適なうちだからうちにきたいんだよ。
    私をこき使えるし。
    娘ちゃんちは、築18年の中古だから、壁は薄くて寒い、お風呂はタイル張り、石油ストーブで
    頭痛くなるし、部屋も少ないし、とかで、義実家の家を同じ環境なんだけど、いやなんだと思う。
    ざまあみろっ
    と、おいしくお昼ご飯を食べます。

    769 :鬼女日記 2012/02/19(日) 02:54:21 ID:Ezt5mBCSP
    モラハラや暴力で私を鬱にした元彼を、
    探偵使ったりネットストーキングして統合失調症に追い込んだ。
    まだ生きてるのが腹立たしいけど、社会人としてはほぼ終了らはしい。

    483 :鬼女日記 2012/02/14(火) 23:19:44
    ははは、ラリラリ汚嫁ちゃんって、鈍いよなー。
    俺のごつい自作PCが無くなってるのわかってる?
    ゲーム機も無くなってるんだけど、気づいてないのかなー。
    ベッドの枕も無いし、俺の好きな調味料もなくなってるんだよー?
    駐車場に俺の車も留まってない。
    そ・れ・に、夫婦共用口座の残高は、653円(w
    賃貸マンションの退去確認書のコピー、俺の部屋においてったんだけど見てるぅ?
    携帯電話も汚嫁の番号はブロックしたんだ。

    明日には幸せの緑の手紙が届くから、間とお幸せに。
    俺は出産休暇に入る先輩のフォローで、出張になるから、探さないでね。探さないと思うけど。

    いろいろ考えたんだけど、間と汚嫁は似合いのカップルだと思う。
    取られたとか結婚生活はなんだったんだとかいろいろ考えたけど、君たちの真実の愛のために
    俺は身を退いてあげる。間は定職ないし貧乏だし、クラミジア持ってるけど、真実の愛なら些細なこと。

    ……くそがっ。クラミジアなんてクソを移しやがって。
    俺、浮気も風イ谷も行かなかったのにどうして性.病科であんな目でみられにゃいかんのか。

    ……ともかく、お幸せに。もう俺は知らん。

    766 :鬼女日記 2013/10/21(月) 00:44:48 ID:UoX2wX/W0
    結果的に復讐?仕返し?となった話です。
    文才ないから長文許してください。

    俺の顔はかなりの童顔で低身長wこれまで年相応に見られたことは一度もない。
    だから中学・高校時代は女子からは完全にガキ扱いで恋愛対象として見られることはほとんどなかった。

    そんな俺でも恋をしたことはあって、中学時代に一度だけ告白をしたことがある。
    んで俺は放課後に当時好きだったAを呼び出す。しかし指定した場所には取り巻きのBCもくっついて来てた。
    最初はBCにどこか別の場所に行くよう言ったが、Aからのお願もあり渋々BCの同席を承諾。BCの空気の読めなさには腹立ったがその場で告白した。

    1 :鬼女日記 2019/08/12(月) 11:53:40 ID:KJaVYqrGC
    汚嫁の趣味が縛られ癖があったのは知らなかった。
    家に帰ると汚嫁が間男に拘束されてて、それを見つけた俺は
    即110通報してやった

    163 :鬼女日記 2016/05/05(木) 12:19:07 ID:dzr
    姑と義姉の性格が悪い。
    私たち夫婦の結婚披露宴の時に義姉が「旦那はおばあちゃんにかわいがってもらったから。」とか言って
    完ボケの旦那祖母を車いすに乗せて披露宴に出席させたおかげで
    披露宴めちゃくちゃ。
    旦那祖母が「もっと食べ物―。うぎゃー!!助けてー、ここの人たち意地悪する―!!」
    みたいな感じで手の届く範囲の食べ物をぐちゃぐちゃにしたりとカオスな状況に。
    もちろん披露宴はめちゃくちゃ、友人たちからは同情されまくり。
    旦那祖母にもかなり腹は立ったけど、施設にいるのを無理やり連れてきた義姉の方が腹立たしかった。
    旦那はばあちゃんには世話になったからこらえてくれ、姉ちゃんも俺とお前の晴れ姿を見せたかっただけなんだから
    勘弁してやってくれって言われた。
    姑に至っては、義姉の優しすぎる性格が裏目に出てしまっただけなんよ、だってさ。
    その言葉わたしの胸に刻んだわ。と思ってこの13年過ごしてきた。
    他にも私の家族をけなしたり(何も迷惑かけてないのに)生活版によく書かれるようなことは
    一通りやられてた。両親から少なくとも1年は努力しなさいと言われて嫁に出されたこともあり、
    我慢してたら1年が終わるころに子供ができてずるずるときてしまった。
    子供ができてからは今までのこともありできるだけ疎遠にはしてたけど、
    4,5年前から姑がぼけだしてからは介護はほぼ私任せ。
    現在、遺伝なのかなんなのかわからないけど姑が完ボケ、旦那祖母にそっくりになってきてる。
    GW明けに義姉の娘の結婚披露宴がある。
    私の優しすぎる性格が裏目に出てもしらんと旦那には言ってある。
    旦那は現在義姉に言うか言わないかをものすごく迷ってるみたい。
    姪ちゃんの披露宴の日にちゃんとお義母さん車に乗せてね。それとも
    介護タクシー頼んでくれる?と全部旦那に任せてる。
    もし義姉にちくったり、姑を披露宴に出すのを拒否するようなら、
    今までいろいろされたことの証拠を持って離婚するだけ、未練ははっきり言ってない。
    円満夫婦みたいにみんな思ってるけど子供が一人立ちしたらきっちり別れると決めてるから
    予定が早まるだけだしね。
    披露宴が楽しみだ。

    449 :鬼女日記 2013/05/15(水) 11:41:50 0
    GWにコトメに言ってやった、中絶絡みの暴言あるので閲覧注意
    私夫婦→中学生二人、小学生二人の子あり、旦那エネ気味
    コトメ夫婦→性悪コトメと、コトメが三十代目前に焦って逆レイ●して引っ掛けられた高収入旦那
    義両親→イビリはしないけどコトメ優先のトメ、亭主関白で雷親父なウト

    義実家で食事(上のメンツ、子は部活の合宿と子供キャンプで不在)すると、コトメが不妊の八つ当たりしてきた
    だから来たくなかったのにって気持ちを込めて旦那を睨んでもエネだから苦笑いしてるだけ
    コトメ「私ポンポン産みっぱなしで保育所に放り投げて仕事したりしないのに、愛情もって一人っ子でいいから育てたいって思ってるのになんでそういう人のところに来ないんだろーねー?動物みたいにわんさか産んでて子供ないがしろなんてはしたなーい」
    私「そりゃ、十代から中絶しまくってたら出来にくくもなりますよ」
    その瞬間、静まり返る食卓
    てっきり殴られると思ったけど何もアクションないから、もう口が止まらなくなってガンガン言ってやった
    私「私が妊娠中にこちらにお世話になってるっていうのに部屋の掃除させながら、ずーーーーーーっとお友達とまた出来ちゃったから中絶した、赤ちゃん砕いて摘み出した、
      お腹軽くなってすっきり、これでまた暫くナマでし放題、相手のオジサマが中絶するといっぱいお金くれるんだって話してたじゃないですか。もしかして忘れちゃった?」

    528 :鬼女日記 2014/12/04(木) 01:46:02 ID:wmZChrD0.net
    武勇ってほど強いことしてないし、
    スーッってほどスーッともしないが、
    「いじめっこへの復讐完了」って点では合ってるので、書き込む。
    上のも読んだけど、私は許せなかった、って言う例。

    小3から中3まで、断続的に6年間、数グループから虐められてた。
    部活グループからは、乱打に参加させてもらえない、準備片付け押し付けられる、宿題は全て私持ち(学力的な手加減も要求される)。

    ご近所グループからは、呼んでないのに毎朝迎えに来られた上、登校までの途上、私のダメさ加減を延々聞かされる。
    私の方が小さいので、中々の力で上からバシバシ叩かれる。
    宿題は私持ち(上に同じく要手加減)。
    教科書隠されるとか上履きが体育館の梁に引っ掛かってるとか日常茶飯事。
    今思い返せば、何で先生方は動いて下さらなかったんだろうか。

    その内の一部、ご近所グループの筆頭、Aちゃんへの復讐が、多分終わった。

    Aちゃん宅は家の裏手で、幼稚園から中学校まで一緒だった。
    当時の私はよく解らなかったが、うちの母は何故かAちゃん家を警戒しており、なるべく私を遠ざけようとしていたようだ。
    ただ色々事情もあって、「踏み込まない程度のお付き合い」で済ませようとしていた様子。
    小1~2くらいの頃は、ちょこちょこ動く私を気に入ってか、Aちゃんもよく構ってくれた(正直要らんかった)。
    彼女の方が発育がよく、私の方が半年年上なのに身長が常に10~20センチくらい違ってたのも原因かもしれない。
    私も、いつ如何なる時も堂々としている彼女の態度には憧れたし、別段害も無いので(当時から本当にこういう思考だった)ついてってた。

    265 :鬼女日記 2008/11/01(土) 19:52:05
    人いなさそうだな。
    まあいいや、投下。もう決着済みだし。
    当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
    出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
    偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
    その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
    首糸交められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
    アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
    そしてその1年後に結婚。

    なんか様子がおかしいとは思っていた。
    携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
    急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。

    結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
    その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
    それはさすがにヒモから回収したけども、
    結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
    相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
    本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
    ドンドン詰めていったら白状した。
    「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
    と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
    この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
    そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。

    このページのトップヘ