鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    ムカつく


    78 :鬼女日記 2017/09/26(火) 21:45:49 ID:l+j4TQqZ.net
    高校の友人Aが結婚式するからよろしくね、とグループラインで報告がきた。
    6人いた友人みんな出席するよ、と返事。
    Aが招待状は日数近くなったら送るね、との事でみんな了解
    で、もうすぐ招待状送るよーとのことで友人の3人がドレス買おうと思うけどやめて欲しい色(もちろん白以外)とかある?と聞くと、Aは「ないない!みんな好きな色で大丈夫!」との事で友人3人は一緒にドレスを買いに行ったらしい。
    で、それから1週間後位に招待状が届いたんだけど『ドレスコード:デニム(友人みんなで合わせたいので、デニムのジャケットに白いパンツかスカート)』とあった。
    色々言いたいことあるらしく、来週あたりA以外のみんなでで集まることになった。
    アラフォーにもなってこんなことになろうとは。



    342 :鬼女日記 2016/02/23(火) 20:09:43 ID:sF4
    当方三十路女
    工場で金属加工の派遣やってる
    既婚子ども二人

    派遣の同僚(同い年女。以下A)と仲良くなり、Aが仲良かった流れで
    社員の若い男(25歳。以下B)とも仲良くなった
    なんやかんやでAとBが年明けから付き合い出したんだけど、
    もうお花畑満開で、休憩時間は常にベタベタ
    AがBの二の腕に袖口から手突っ込んで「あったかーい(ハァト)」なんて可愛い方で
    恋人つなぎで手つないだり、腕組んでくっついたり、昼休みはAの車で昼寝したり(駐車場は会社の敷地内)
    正直高校生じゃないんだから自重しろよ!と
    しかも付き合ってることは公表してない(多分みんな感付いてるけど)

    更にAはバツイチ小学生の子ども二人の母親で
    「Bの親が厳しい。すぐに子ども作るなとか入籍するなとか言われた。」
    とか愚痴られたんだが、そんなもん当たり前だろうと

    同い年で子持ちの母親なのに、常識はずれな天然発言とか可愛いとか思わねえしイラつくだけなんだよ!

    最近距離置いてるけど目に付くからイライラする
    B単体だと腹立たないってことは、大人の女の癖に公私混同してるAに腹立ってんだろうなと思う

    もうさっさと別れてくんねぇかな
    あり得ないけど
    あームカつく


    886 :鬼女日記 2016/04/26(火) 09:57:24 0.net
    仕事始める前に愚痴りにきた

    義兄嫁が朝から電話してきた
    下の子熱出したから朝一で病院連れてって、そんで上の子預かって幼稚園に送迎して、しばらくこっちで家事と子供の世話してと5時台に…
    寝惚けた声で応答してたら、この非常事態になにしてんの?!いいから今すぐ来て!ってブチ切れで電話が切れた

    ていうか、都内からグンマーまで片道どんぐらいかかんの?足を踏み入れた事がないんでルートも知らんし家は車ないし私は免許持ってない
    急な転勤で頼れる人が居ないんだから一番近いお前らが駆けつけろってイミフ
    近いって言える範囲か?グンマーと東京って…つうか転勤した事自体が初耳
    そもそも下の子が何時生まれたのかすら知らんしなぜ私の番号を知ってるのかすら知らん
    つうか義兄はどうした、母親一人で無理なら父親駆り出せ
    イラッとしながら朝食と弁当作って夫と子供3人送り出したら着信数十件たまってて更に着拒き続けた
    子供2人なら母親一人で病院連れてく位余裕だろそもそも子供の病気なんて日常茶飯事なのに自分で対応出来ないなら産むな増やすなと思いながら8時過ぎに着拒

    拒否った数十分後に義母から電話
    何度もかかってくるけど義兄嫁絡みだろうと面倒くさくて出なかったら夫携帯に鬼の様に義母から電話が来たらしく折り返したら以下の事を言われたらしい
    義兄の赤ちゃんはなんか大変な疾病を抱えて生まれたらしく、容態は安定したものの定期的な通院が必要で転居先で受け入れ先を探してる最中だったらしい
    最悪命に関わるから、今すぐ行くよう私に伝えろ、同じ関東なんだから病院位知ってるだろうになんで紹介してやらんのか、連れてってやれ
    義母が行ける手筈を整えてるからそこまではそっちの責任と言ったそうだ
    夫が子供が生まれた事も知らない、持病があるのも転勤したのも聞かされていない状態なのに馬鹿な命令するな、緊急だと言っても子供3人居て夫婦共に仕事してるんだから今すぐ動けるわけがないだろうって叱ったらしい

    うぅん規模が広大www関東ってwww
    というか、義兄嫁の話し振りじゃよく有る子供の発熱にしか思えなかったんだけど面倒くさい事に巻き込まれそうで嫌だ
    そんな状況なら義兄嫁も延々3時間以上電話して来ないで救急車でも呼べば良いのに理解に苦しむ



    198 :鬼女日記 2011/10/12(水) 13:07:00 ID:U8JUtB9d
    私はレモンティーが好きなんだが、
    それを飲んでいると「本場はミルクティーだよ」っていちいち指摘してくる人がいる。
    だからなんだよ…ここは日本だし私は日本人だよ。



    951 :鬼女日記 2009/04/30(木) 01:38:41 O
    好きな人ができたから別れて欲しい子供の前で言われた俺。

    子供は血の繋がりのない子供を育てるのは間男がかわいそうだから置いていく、慰謝料はいらないから別れて下さいと土下座された。

    アホかと思いつつ弁護士入れて、慰謝料請求して財産分与なし、親権は当たり前に俺の請求した逆ギレされたけど無事離婚。
    嫁の告白から離婚まで約1ヶ月、思ったより早く片づいた。


    間男が元嫁に本気じゃないのはわかってたが、案の定あっさり捨てられた元嫁。
    間男は引っ越して行方知れず、元嫁は親に縁切られたらしい。

    昨日よりを戻したいと元嫁から電話があった。言ってくるのも予想してたけど、早すぎるだろ!
    離婚してまだ10日だっちゅーのw



    535 :鬼女日記 2018/03/31(土) 08:02:12 0.net
    貧乳話は終わらせて!!!お願い!!!


    同居トメにyoutubeでドラマ見せてたら
    義弟嫁が来て違法だの盗っ人だの散々わめき立ててきた
    これは公式がDVD発売記念で公開してる動画だって言っても聞きゃしない
    あと、たとえ違法動画を見ていたとしても、
    いきなり怒鳴りつけず諭すとかするもんじゃないかい
    なるべく冷静に説明したけど
    ブチきれて帰っていった
    人の話を聞かないやつ大嫌い


    656 :鬼女日記 2018/02/11(日) 20:16:13 ID:Dv5vZ/FI.net
    知り合いの紹介で付き合った元彼

    非正規なのに親から無心されていたり、
    親から地元に戻ってこいと言われたからと地元零細企業に転職
    結婚の話になったときに、結婚しても共働きで産休育休とか取らないでね。と一言
    その後他の女の子にもアプローチをしていることが判明し別れる

    しばらくして連絡があり、元彼再び転職したとのこと
    居酒屋で復縁の申し出あり
    今後の話をするも、酔っ払って話にならず
    そんな様なのに元彼酔った勢いですぐに話を進めたいみたいだったが、暫く様子見で付き合うという事にした

    わが家のペットが亡くなる。悲しんでいる時に、面倒臭そうに気持ちがよく分からんと言われる
    予約した旅行前日にへべれけに飲んで当日ドタキャン
    仲間内で、間に合わなかったらいいじゃん、と飲んでいたらしい(この中に紹介者もいる)

    他にも無神経な言動が目立つようになる
    結婚の話を進めたい割りに婚約結婚指輪の話はスルーしようとする
    極めつけは式は無駄だから一切いらない、デキ婚が良い
    もう最後は呆れて言葉も出ず気分が悪くなり
    目の前にいる元彼を見たくもなかった

    紹介者曰く、
    今は非正規として働いているけど、将来有望な奴だよ、との嘘松
    その紹介者も悪友だということが判明したので
    合わせてFO

    別件でムカつくことがあって思い出したので吐き出し
    長文失礼しました



    478 :鬼女日記 2017/11/02(木) 02:45:37 ID:xrFdfxxQ.net
    某イベントへ同じ趣味を持つAと行った
    Aは抽選でハズレ
    私は当たった
    1つの当選で2名参加OK

    当日、並んだ順に入場だったのだが、スタッフの手違いでAと別の列になり、Aは前方、私は後方の整理番号を渡された
    周りの人たちは、一緒に来た人と席が離れるのが嫌だからと、イベントが始まるまでに整理番号の交換会になった
    しかし、後方の私の整理番号と交換してくれる人などいず、前方のAが後方になるしかない
    Aはせっかく前なのに移動したくないと言い、私も別にバラバラでも言いよと言ったが、内心は(私が当てたものなのに・・・)と少しイラッとしてしまった


    179 :鬼女日記 2011/12/26(月) 15:02:31 0
    旦那は男二人で義兄は晩婚で三年前に結婚した。今年二歳の女の子が居て
    義実家と我が家と同じ地域に住んでます。

    我が家は結婚が義兄と比らべると早めで長子はすでに大学生です。
    クリスマスなんて子供は友達と過ごすので、我が家は夫婦と下の高校生が
    ちょっと豪華な夕食をとるぐらい。小さい頃は義実家で皆でパーティをしてましたが
    もうそんなこと何年もしてません。もちろんクリスマスプレゼントも義実家から
    受け取ってません。義実家でパーティしていた頃は義兄も同居していたので
    一緒にパーティに参加し子供達にプレゼント貰ってました。

    そんなわけで去年からお返しの意味も込めて姪にクリスマスプレゼントを届けてます。
    中身は事前に義兄嫁にお伺いしてそれにしてます。去年はプリキュア物でしたが
    今年はなんとディズニーの英語教材!調べてみてびっくりでなんでこんなにするの!
    下の高校生が大学受験でお金もいるしとても無理だからと旦那から断ってもらったら
    義両親と我が家に電話してさんざん可愛がってやったのに、恩返しもできないのかと
    詰って来た。

    義両親から電話があったので義実家まで出かけて金額のあるパンフを見せた
    我が家の家計からこんな金額をプレゼント出来ませんと言った。
    義両親から義兄を通じて説明して貰ったんだけどだったら義両親が買えと言って来た。
    義両親は今は年金暮らしで舅がバイトで生活しているからとても無理。
    ちゃんと説明しているのに、遅く生まれた我が子が可哀そう。舅が現役の時に産まれた
    我が家の子はずっと優遇されていると義兄が我が子が産まれてから渡したお祝い一覧表を
    送りつけてきた。貰ってない結婚祝いとか出産祝いとか偽造と言ってもいいぐらい。

    義兄からもらったのはクリスマスプレゼント×10年分×2人とお年玉×18年×1人と
    お年玉×17年×1人です。上は大学生だから一昨年からお年玉貰ってませんので
    この計算です。それでもありがたいからと姪には出産祝いもしたし結婚式にも
    ちゃんと10万包んで行き義兄嫁希望の食器セットも贈りました。(五万強でした。)


    608 :鬼女日記 2017/11/23(木) 20:08:52 ID:SbhCj/yU.net
    骨折してしまって杖は取れたんだけどまだ少しビッコを引いているので友人Aにそのことを説明したんだけど
    私「そういうわけでしばらくはちょっとビッコを引く感じになっちゃったんだ」
    A「ビッコって差別用語なんだから使っちゃいけないんだよ差別やめなよ」
    私「でもビッコ引いてる私自身が自分に対して使ってるんだよ別に私は言われても迫害されたとかも思わないし …」
    A「でも差別は差別なんだからそういう言葉使うのやめなよ『引きずる』って言えば?」
    私「引きずってはいないんだよ関節が曲がりにくくてヒョコヒョコ浮いちゃうビッコな状態なの」
    A「だーかーらービッコは差別用語なんだからそういう差別発言やめなって」
    私「あーなんかもういいや」
    公共の場でもない場所で自分の状態を言ってるのに差別差別うるせぇ言葉狩り面倒くせぇ

    このページのトップヘ