修羅場

    616 :鬼女日記 2015/11/04(水) 17:33:43 0.net
    5年前の話だけど
    当時24歳の私が26歳の彼にプロポーズされた
    付き合って1年しかたっていなかったけど、私的には良い男性に思えたからOKをした

    親に報告をしたら3歳下の弟が、就職先で警察を考えているので
    親族に犯罪者などがいると試験に合格しないから、念のため彼と彼の親と近い親戚を
    調べても良いかと聞いてきた

    調査の結果、すごく真っ黒だった
    彼本人は刑務所には入っていないけど傷害で逮捕されてるし
    存在すら知らなかった弟は服役中だった

    彼に調べた事を言うのも怖かったので、親が反対している事にしてプロポーズを断ったら
    いきなり家に押しかけてきて、私の親に暴力をふるいだした
    そんな彼を見て怖くなって、しばらく男性恐怖症

    30前にやっと結婚できたので、記念カキコ
    当然、違う男性と結婚です

    628 :鬼女日記 2013/05/31(金) 11:49:33 O
    携帯な上に長くなります。
    フェイク盛りだくさんでつじつま合わないと思います。
    すみません。


    大学時代のアルバイト先に、社員で働いていた旦那と知り合い交際開始。

    卒業前にプロポーズされ、私はまだ学生だからと断ると家族ぐるみで私の両親を説得しに来て、その熱心さに両親が結婚を認めて婚約。

    大学卒業→就職と同時に結婚し大規模な農家長男の旦那だった為に義実家で同居。
    (私の実家は飛行機の距離で、大学と就職先・旦那実家が同じ市内)

    69 :鬼女日記 2009/01/08(木) 17:24:10 0
    毒の地雷から俺の人生狂った。
    地雷の話みるとマジで鳥肌たつ、おぞましくて。
    自分に不利な恋愛したのも鬼に有利な恋愛したのも自分だろ。
    地雷で離婚までいっちまって、親は孫みたさに元嫁の家のまわりうろうろして
    ストーカー被害で厳重注意、その後痴呆はじまって、介護疲れで親父がタヒんだ、
    妹が元嫁をうらんでイタ電してこっちも厳重注意、近所にも知れ渡って
    夜中にならないと家から出られない、元嫁は来春再婚する、しかもすげえ遠くに引っ越す。
    ああわかってるよ、地雷するようなキチガイと遊んだ俺が悪いよ、でもよ、
    嫁がら毒に心変わりしたんだから、毒から嫁に気持ち戻ることだってあるだろうがよ、
    それを何でうらむんだよ?自分もしたことだろ?

    1/3
    2/3
    794: 弁当 ◆ivgW6oVAmY 2008/04/02(水) 08:58:03
    一応の決着着きました。 
    嫁携帯に誤爆カキコしました。 
    マルチもあれなので、勘弁してください。 
    後は、嫁と離婚して、国外脱出を企んでます。 
    行き先は、友人のいる、遥か南に成りそうです。

    1/3
    3/3
    448: 弁当 ◆/zT6mjKK3k 2008/02/07(木) 21:51:46
    少し進展があったので報告したい。 
    弁護士から報告があった。間男も弁護士を立てて来たそうだ。 
    弁護士同士の話合いを電話でしたんだと。 
    そしたら間男からの話と余りも違うため、事実確認し再度話し合いをするそうだ。 
    間男の弁護士は爺さん弁護士で、俺の弁士の先生筋だそうだ。 
    その爺さん弁士恐喝の件聴いてなかったそうだ。場合に寄っては降りるかもとのこと。 
    そりゃそうだ負けると解りきった裁判で迂闊に弁護士引き受けたらたまらんだろう。 
    DQN間男は、何処まで行ってもDQNなのか。 

    2/3
    3/3
    60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 12:13:51
    やっと一段落ついた。 
    気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。 
    このスレのお陰で優位に事を進められたよ。 
    知恵と勇気を有難う。 
    間男は地獄に落とす事にした。殴って遣りたいが痛みは一時だ。それより真綿で首を絞めた方が恐ろしかろう。 
    汚嫁は実家に謹慎中、再構築は今のところ考えてない。後は親権取って、早く子供と新居で暮らしたい。 

    793 :鬼女日記 2015/11/15(日) 13:05:39 0.net
    義兄嫁が腹の子につけたい名前は「たまき」。
    男なら「環」女なら「珠姫」って字にするとかまで決めてたみたい。
    義兄は別の名前が良いと「たまき」反対で、義兄嫁は「産むのは私」と「たまき」を譲らない。
    ここんとこしばらく「たまき」で揉めていた。双方から援軍求められてるけどうち夫婦はノータッチ。

    昨日、頼まれたベビーベッドとか育児用品のお下がり届けに行った。
    旦那義兄が組み立ててる間、私と子は義兄嫁とお茶してた。
    義兄嫁が「今時の子の名前感覚ってどうなんだろ?」とか言いだして、なんか悪い予感しかしない。
    うちの子に「たまきって名前どう思う」って聞いてきた。
    息子が「うちのクラスにその名の子いるけど「タマキン」ってあだ名で担任が怒ってえらいことになった。
    タマキン本人は別に気にしてないけど担任がな~(遠い目)おかげで担任の前ではタマキンをタマキ君と呼ぶクラスルールが生まれた」
    って言ったもんで組み立て作業中の義兄と旦那が大爆笑こいて、義兄嫁の怒りを買った。

    義兄嫁「今まで「たまき」っておなかに呼びかけていたのにどうしてくれる」とマジ泣き。

    息子は聞かれたことに応えただけで悪くない(お茶時にタマキン連呼は悪かったと思うが)
    いきなりボロ泣きに驚いてたけど「伯母ちゃん(義兄嫁)がお腹の子に「たまき」って名前考えてたんだって」と説明して納得した。
    けど、泣かせちゃってこの先どうすりゃいいのさっていう事案。

    580 :鬼女日記 2014/01/19(日) 20:25:22 ID:47vSAmaY
    >>572
    どうぞあなたもお姉さまもお幸せに

    昔自転車でタクシーにひかれた時のプチ修羅場
    未だにガラゲーなので改行等おかしかったらごめんなさい

    大きな道路の自転車用路側帯を走っていたら、路地から出てきた一時停止無視のタクシーに左から突っ込まれた
    まだ若かったので咄嗟に右側に逃げ、自転車は廃車になったが自分はほぼ無傷で済んだ
    警察を呼び現場検証のあとすぐ近くの総合病院に連れていかれ、全治三週間程度の腰の打撲と診断される
    ただ10代の女だったので骨盤に異常が出たらまずいからと経過観察に何回か病院に通うように言われ、その後無事帰宅
    タクシー会社の上の人が菓子折り持って謝罪に来たが、運転手の人もタクシー会社もいい人でこちらが申し訳なくなるほど誠意のある対応をしてもらう

    ここまでは修羅場でもなんでもなかったんだが、後日所轄の警察署に呼ばれての事故処理の聴取が最悪だった

    まずおじさん警察官に何故何回も病院に通ってるのかを聞かれて、相手には家族もあるのに人身事故の届けを出して職を奪うつもりなのかと責められる
    他にもあんたがスピード出し過ぎてたんだろとか前方不注意だとか色々言われ放題。こんな小さな事故で仕事増やすなまで言われる始末
    自分はちびっこ童顔の小娘だったので舐められたんだと思うが、あまりの対応に怒りおじさん警察官と舌戦を繰り広げてしまった
    交通課に響き渡る互いの怒号に顔色を変える他警察官達
    そのうち女性警察官が慌てて飛んできて、おじさん警察官退場の上もう一度聴取やり直しされて結局3時間位かかったよ
    正直大した怪我じゃなかったので人身事故にするか迷ってたんだが警察のあまりの酷さに届けを出すことを決意した
    人生であんなに怒鳴ったことない位の修羅場でした
    運転手さんには悪いことしてしまったなと今でも思っているが、未だに高齢の交通課警察官を見ると仕事出来ない人だと偏見の目でみてしまうわ

    余談ですがタクシー会社からは慰謝料治療費がしっかり払われ、怪我が治るまでタクシー乗り放題になったのでなんだか申し訳なかったです

    以上、長文失礼しました

    121 :鬼女日記 2010/12/07(火) 21:24:13 ID:Xt2U7dcD
    20年前の話。
    幼なじみの女の子が結婚した。
    彼女は県立の商業高校卒で、成績が良かったからか関西に本店のある某都銀に就職。
    そこで捕まえたのが東大卒のエリート行員。

    ここからが秘密。
    彼女の実家はそろばん塾経営。父親が20代の頃勤めていた会社を退職してはじめた。
    その退職の理由が「横領」
    実は、彼女の母親と自分の母親は独身時代、某製薬会社で同僚だった。
    夫の使い込みを弁済するため、うちの母親にも「お金用立てて欲しい」との
    依頼があったようだ。友人なので用立てたそうだが。(返済済み)

    東大卒のメガバンクのエリート行員。奥さんの父親はかつて公金横領して首になったとは
    つゆ知らずなんだろうな。何せ、今から40年以上前の話で、結婚時でも20年以上経っていたのだから。
    もしかしたら、幼なじみの彼女すら知らない事実なのかも知れない。

    それを俺が知っているのは、大人になって、おかんに「実は~」と聞いたからなんだけどね。

    89 :鬼女日記 2010/11/30(火) 22:46:08 ID:+J6rVM0L
    漫画家だった友達が亡くなった理由が公には過労となっているが、本当は自さつだったこと。
    分裂症で通院してたらしい。で、睡眠薬自さつを図ったらしい。

    結婚して疎遠になってたんだけど、疎遠になる前に実父が亡くなって、その辺からおかしくなってたみたい。
    (母親の再婚相手である養父が戸籍上の父親となっている)
    その頃教えてくれたのだが、どうやら彼女の実父は朝鮮人だったらしい。
    母親が未婚のまま彼女を身ごもって出産、後に今の養父と結婚したそうで
    彼女は日本国籍なのだが、それをかなり気にしていた。

    私はリアルで在日朝鮮人とはほとんど縁が無く、いやな思いをさせられたことが無かったので、その事については特に何も思わなかったが
    自分の母親に「○○さん(タヒんだ彼女)のお父さんは朝鮮人だって」と言うと
    「あーあ、だったら結婚なんてできないね」とまで言っていたので
    誰からも差別を受けることは無かったけれど、それが重荷だったんだろうと思う。

    彼女と自分との共通の友達はその事を知ってたのかとか色々気になるけれど、なんとなく聞けない。
    自分の人生の中で彼女の影響を受けた部分がとても多いので、
    ブログやツイッターでその子の話を出しそうになるが、あまりいい話でもないので封印してる。

    706 :鬼女日記 2014/01/31(金) 13:51:14 ID:QGHd5KJF.net
    流れを読まずに書き捨て。

    数年前に、子連れママに家盗られかけました。
    留守の間に居座られたとかじゃなく、いわゆる家と土地の権利書を盗んで転売されました。

    手口としては、近くの公園で遊んでいる子供(幼稚園児)と自分の子供を遊ばせ、
    子供同士が仲良くなり、自然に知り合いになって、ごく自然に家に上がるようになり、
    そのうちに盗みを働くというもの。
    その間約三カ月。
    それまでは、基本的に不自然なことはなく、話し中にお手洗いに立つようなことも
    なかったので(一度くらいはあったかもしれません)何時の間に…という疑問はあります。
    警察によると、たぶん合鍵等を盗られて複製されてたんだろうということでした。


    2カ月の間毎日のように公園に遊びに来てた泥ママが、ある時から公園に来なくなり、
    何かあったのかもしれないから様子を見に行きましょうと、みんなでその人がどこの
    だれかというのを確認し合ったところ、誰も直接行ったことはないけど、聞いた話が
    皆バラバラだった。
    私は2丁目のどこそこの人と聞いてたけど、Aさんは4丁目の人と教えられ、Bさんは
    1丁目の○○さんの親戚で、わけあってしばらく居候してるとか、そんな感じ。
    何かおかしいとなりましたが、わからないのでそのまま放置せざるを得ませんでした。

    405 :鬼女日記 2015/06/16(火) 08:00:58 ID:EsE
    昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
    2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
    素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
    店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
    10分も経つと私のお腹は限界。
    もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
    あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
    人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
    大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
    今では彼から旦那になっています。

    203 :鬼女日記 2015/09/13(日) 18:49:01 ID:SfP
    息子のクラスで、ある特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった。
    該当の生徒はすごい珍名というかいわゆるキラキラネームで、それがからかいの理由だった。
    系統としては「永久恋愛(えくれあ)」に近いキラキラネーム。
    正直言うと、保護者の立場ですら最初見た時はギョっとした。
    しかしレベルの高い珍名であってもからかっていいことにはならない。
    息子にはよく言い聞かせたし、叱った。息子も反省した。
    私としてはここで許したいのだが、夫が個人的に怒ってしまい、息子を無視する日が続いている。
    実は夫も元珍名…
    姑が2chで言うところの「産後ラリ」ってやつだったらしく
    漢字もすごい、読みもすごい華美な名前が付いてしまった。
    たとえて言うなら「薔薇郎」みたいな名前だった。
    高校生から「一郎(仮)」と通称を使い始め、実績を積んで成人過ぎて正式に改名した。
    だから息子は夫が珍名だったことを知らない。
    夫は「名前で他人をいじる」というのがトラウマを掘り返されたようで我慢できないらしく
    息子の顔が冷静に見れないと言う。
    夫の気持ちもわかるだけにどうしたらいいのか…

    81 :鬼女日記 2013/05/02(木) 16:56:14 ID:VkcUNIuPP
    俺が中学2年生だった10年ぐらい前の話。
    俺は絵が好きで、将来は美大に行きたかったので、
    美術部で町の絵画教室に通う無口なタイプ。コミュ障気味…かもw
    当然、友達も少ない。女友達は皆無。そんな俺に女友達が出来た。
    俺の通ってる絵画教室に新しく入ってきた高校三年生がいたんだが、その妹がクラスメイトだったんだ。
    その女子…Aさんはモー娘。の後藤真希をショートカットにした感じでバスケット部。明るく元気で人気者タイプ。
    俺とは全く接点がなかったんだけど、
    Aさんはお姉ちゃん想いで、絵画教室でのお姉ちゃんの様子を知りたくて話しかけてきた。
    女子と仲良く話した経験があまりなかった俺は、嬉しくて一所懸命に話したんだが、それを妬んでる奴らが居たのに気がつかなかった…

    188 :鬼女日記 2016/02/24(水) 12:50:12 ID:GdK
    元旦那が豹変した話。
    結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚。
    子供は諦めざるをえず、それから半年後くらいから元旦那がおかしくなってきた。
    というか、幼児退行してきた。
    ハンバーグ、エビフライ、とんかつ、カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。
    仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
    共働きだったけど、私だけ残業した日もそのまま待ってて、脱がせろと。
    脳か、心か、病気じゃないかと心配したけど外では普通だし、でズルズルと約一年。
    ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。
    その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
    私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
    そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
    これが三年前、メールは半年前の。
    次のレスがロミオメール、正確にはパソコンのメッセンジャーにきた内容です

    127 :鬼女日記 2015/10/31(土) 14:03:44 ID:zSZ
    おばさんの昔語りを聞いてください。

    元夫はもともと姉の婚約者で、親の取引先のご子息でした。
    姉が子供を望めない体だとわかった時に破談となり、行き遅れ寸前だった私が姉の代わりに彼に嫁いだのです。
    その当時は私自身、毒親に洗脳されていたこともあり、親の言いなりになって結婚しました。
    職歴なしの家事手伝い・不細工女もらってくれて、むしろありがとうございますと言いたいくらいでした。

    愛があるとは必ずしも言えない結婚生活でしたが、半年で妊娠判明。
    さすがに喜んで夫に報告したけれど「それで?」と冷たい反応でした。
    夫に言わせてみれば、夫婦ともに健康体で、やることやってたら普通に妊娠するでしょ、と。
    まあそうだね・・・としょげつつも夫の言うことに納得して引き下がりました。

    夫は表向き家庭にまったく興味がなく、家族サービスなんて一度もなかったけど、それでもきちんとお給料を
    家に入れてくれて、私が働かなくても十分に暮らしていける環境を整えてくれました。
    すぐに2人目も妊娠して、妊娠中の家事・育児が大変だと慌てていたら、「金で解決できることは金で」と
    家政婦さんを入れてくれたので、とてもありがたかったです。
    ただ私が2人目の妊娠中に体調を悪化させ入院した時は、一度も見舞いに来てくれませんでした。
    「完全介護なんだから、素人の自分が行ったところで何もできることはない」と言って、私がいくら寂しいと訴えても
    「仕事があるから」とばっさり切り捨てられました。
    それでも無事に出産して退院し、長男と話していたら「お父さんとお風呂に入ったから寂しくなかった」と言うので
    私がいないときは彼なりに頑張ってくれていたのだとわかりました。

    648 :鬼女日記 2014/10/10(金) 12:27:12 ID:???
    10年近く前の話
    夜、家でまったり過ごしていたら
    同僚(♀)から携帯にメールが届いた。
    プライベートな時間にメール送り合うような仲じゃなかったんで
    なんだ?と不審に思いつつ見たら、

    件名:不倫がばれちゃいました!
    本文:でも、奥さんは彼と離婚するって。ラッキー
       私は彼と結婚しまーす(ハートとかキラキラの絵文字)
       みなさん、ご祝儀よろしくね(円マーク)

    そして、裸にタオルケット巻きつけた同僚と
    パンツ姿の男の写真が添付されてた。
    同僚は涙で派手なメイクがデロデロに流れてて、男は土下座してるみたいだった。

    後から分ったところによると
    イチャイチャの真っ最中に、不倫相手の奥さんに踏み込まれ、
    修羅場の最中に奥さんが同僚の携帯を奪って二人を撮影
    そのまま逃亡だか籠城だかして、携帯に登録されているアドレス全部に
    上記のメールを送ったらしい

    一番衝撃を受けたのは当事者たちだろうけど
    とばっちりを受けた私のほうも、結構な衝撃だった。
    知り合いの生々しい姿を見てしまったのが、なんとも気持ち悪くて
    その後職場で同僚の姿を見るのがちょっと苦痛だった。

    383 :鬼女日記 2014/03/22(土) 18:15:50 0.net
    今から25年前の話

    当時小学生だった私は、土曜日の半日授業を終え、昼食を食べ終わったら学校の校庭でサッカー仕様と友達と別れて帰宅していた。
    家から五百m位離れた公園の前を通りかかった時、公園のベンチに座っていた若いお姉さんに声をかけられた。
    20代前半くらいで、黒髪ロングヘアの穏やかそうな人で、にこやかに微笑みながら私に近づき、


    「○○さん(←父の名前)の息子さんですよね」

    といい、分厚い茶色の封筒を私に手渡して去っていった。

    223 :鬼女日記 2015/05/08(金) 10:45:40 ID:SF1
    まだ結婚も視野に入れていないカップルの女側が体の関係を拒否したからって捨て身の嫌がらせをした男の話。
    A男(30代男性 既婚)自分が既婚だということを隠してB子と交際
    B子(20代女性 独身)A男と交際していた
    C子(30代女性 A男の妻)

    B子は貞操概念が固く、結婚するまではそういった行為はしたくないという子だった。
    モテるタイプだが、告白してくる男全員に結婚するまでキスはOKだが行為は禁止と伝えている。
    A男を除いて「行為禁止」を受け入れる男は一人もいなかったらしい。
    A男は、僕は君(B子)の望むとおりにすると言ってくれたのでめでたく交際が始まったのだが、
    そういう雰囲気に持っていけば、B子だって流されてえろい気分になるだろうと色々画策しまくってた。
    それでもB子は拒否。頭に血が昇ったA男は、わざと結婚指輪をB子の部屋に置き、
    B子が玄関先で来客の相手をしている間に(この来客も仕組み)B子の携帯から奥さんのC子に挑発メールを送りやがった。
    C子は突然怒り、B子とA男を糾弾。B子は何度も既婚だと知らなかったと主張したけど
    A男が既婚だと伝えていると主張して大修羅場になった。
    何故かB子の部屋にある結婚指輪、そして挑発メール。
    C子からしたら既婚承知済みで交際しているとしか思えないよね。A男自身にもダメージは相当入るが、
    本人はB子の人生が滅茶苦茶になればそれでいいと言った感じ。
    それでも一貫として知らなかったを突き通すB子に腹を立てたC子はB子の会社に凸をかまして退職に追い込んだ。
    B子は弁護士に縋り付くが、「言い逃れできないよ。せめて慰謝料減額の為に頑張りましょう」と言われて絶望し、
    両親もおらず行く場所も無し、友人からも軽蔑されB子はとうとう自さつをしてしまった。
    そのタイミングでA男がネタバラシ。ざまーみろあひゃひゃひゃひゃと笑ってC子を人杀殳しとなじったらしい。

    私はC子のはとこという立場だが、このあとどうなったのかがさっぱりわからない。
    C子は毎日のようにB子の墓前で泣いて謝って狂ってしまったという事は耳に入ってきたが、
    それきりなんの情報もなかった。離婚したかしてないかもわからない。


    929 :鬼女日記 2014/12/20(土) 11:27:38 ID:???
    書き捨てます
    ややフェイクあり

    私26歳、先輩33歳
    先輩は後輩の面倒見が良く、私は新人の頃からお世話になっていて結構前から気になる存在でした
    でもこちらが押そうとするとスッと引かれるというか、嫌われてるわけでもないと思うんだけど見えない壁がある感じ
    そんなわけでモヤモヤしてましたが、私の異動で職場が離れることもあり、ダメならダメで諦めようと無理矢理シチュエーションを作って告白しました
    回答は以下の通り(かなり要約してます)

    実は俺も君に特別な感情はあったが、だから本当のことを言う
    俺は中学の頃酷いイジメをしてて、相手の女の子は中1の途中から不登校になりそれから一度も会っていない
    高校に入ってしばらくした頃に、その子が亡くなったから葬式があると聞いた
    病タヒと聞いているが自さつかも知れないし、いずれにせよ俺がその子のタヒ期を早めたのは間違いない
    なのに怖くなった俺は葬式にも行っていないし線香もあげてないし、もちろんご遺族に謝罪もしていない
    こんな人間が人並みの幸せを得てはいけないと思うので君の気持ちには応えられない

    だそうです
    失恋よりもその理由が衝撃過ぎて、なんと答えたか覚えてません

    このページのトップヘ