鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    修羅場

    615 :名無しさん@おーぷん
    もう10数年前になるけど、今でも鮮明に覚えてること

    義父は私と夫が結婚するずいぶん前にタヒ去していたはずなのにいきなり本人がひょっこり現れて
    「ただいま」なんて言うもんだから、義母がびっくりして卒倒した
    ショックで人間が白目剥いて失神するところ初めて見た
    支えようとして下敷きになって足首ひねって痛かった記憶w

    義父はその20年くらい前に行方不明になって、ぼろぼろになった服だけが近くの山で見つかってた
    認定タヒ亡が使えなくて、7年待ってから失踪宣告という流れだったそうだ
    いつの間にか別の土地にいってどうにかこうにかして暮らしていて、最近になってふともともと暮らしていた
    住所の近所に来てしまい、懐かしさのあまり家を訪ねてみたらまだ家族が住んでるっぽい→ただいま!という
    感じだそうで、息子大きくなったなぁ嫁(夫の母)も相変わらず綺麗だなぁとか、ぽろぽろ泣いてた
    どうやって暮らしているか言わなかったけど、小奇麗な見た目だったのでそれなりに食べていけてるんだなと思った

    義父が失踪した理由はギャンブルで作った借金で首が回らなくなってのことだったらしくて
    本人がいないし遺体も見つからないから何もできなくて、たちの悪い借金取りが何年も家に来てたそうだ
    それで夫と義母はとても苦労してたって聞かされてた
    その苦労の元凶がのこのこ現れたもんだから、最初は生きてた喜びがあったみたいだけど、そのうち反省してない
    義父を見ているうちにふつふつと怒りがわいてきて、怒鳴り合いの喧嘩みたいになってしまった
    義母は数年前に良縁があって再婚してたんだけど、それも義父は気に入らないみたいで怒ってて
    でも義母にしてみれば唐突に借金残して蒸発した夫をようやく忘れて、子供を育て上げてやっと自分の幸せを
    つかみなおしたところだったので、元凶本人から浮気だ不倫だと責められてぶちきれてた

    結局、義母夫が義父を叩き出して、以降その話題には触れないようにという空気になってしまった
    多分ちゃんと失踪宣告の取り消しとかしなきゃいけないと思うんだけど、誰も何もしないまま10数年経過
    生きてれば70歳近いけど、どこでどう暮らしているやら

    587 :名無しさん@おーぷん
    娘が猫を飼いたがっていた。だが嫁が断固拒否。理由は、ものすごく猫が怖いらしい。まぁ俺も鳥が無理で姉貴がインコを飼い始めたのを理由に一人暮らしをしたくらいなので気持ちはわかる。
    なので、娘には俺からも猫はダメと話していたのだが…
    娘、学校で猫嫌いの兄弟が居たが、猫を拾ってきて飼い始めてから猫が好きになったって話を聞いてきたらしい。その話を俺や嫁にしていたが、それでも嫁は無理無理と拒否。
    そして娘が一昨日、部活帰りに捨て猫を見つけ、連れて帰って来た。嫁発狂。嫁実家に逃げた。
    「猫の譲り先を見つけるまで帰らない」と連絡がきた。しかし娘は「猫嫌いなんておかしい。お母さんなんて要らない」と猫の里親探しに猛反対。
    娘は一通り家事が出来るので、嫁が居なくても暮らせると…猫の費用は出さないと言うと、お年玉をずっと貯金し、バイト代も貯めているから、お父さんからお金もらわなくても育てられる…と。
    どうすればいいんだ…

    854 :名無しさん@おーぷん
    愚痴
    大学の同じゼミに福井出身の女子がいた
    特徴的な福井弁と化粧は薄いけどガッキ―みたいな素朴な感じの見た目で素直でちょっと天然、頑張り屋で料理も得意な皆の愛されいじられキャラだった
    俺も友人も皆その子に恋をしてた
    今から思うとバカみたいだけど、「その子の良さがわかるのは俺だけ」って思ってた
    でも俺の恋は実らず、その子は某一流企業社長の息子と付き合い始めた
    社長の息子も「金目的じゃない女の子ははじめて」ととても幸せそうだったし、心で泣きながらも二人を祝福した
    大学卒業数年たって彼女の中高で同級生だったという子と出会った
    彼女が福井出身というのは真っ赤な嘘で、本当は横浜生まれの横浜育ちだった
    しかもその子は中高時代かなりの問題児のギャルだったらしく、彼氏の原チャで校庭はしったりカエルを先生に投げたりやりたい放題だったらしい
    その時の写真を見せてもらったらアイラインが5センチくらいある金髪のギャルがそこにいた…
    頭がよかったからいい大学(関西)にはいっていい男捕まえるんだって意気揚々と埼玉を飛び出したらしい
    なんかもう、女性を信じられなくなりそう
    今更周りにばらしたりする気はないけど、一人で抱えておくのはきつかった

    647 :名無しさん@おーぷん
    旦那の浮気相手に刺されて3か月ほど入院したこと。
    実質指された怪我の方は1か月足らずだったがその時に投与された薬が合わなくて
    原因不明の急性肝炎になり2か月入院する羽目になった。
    その後離婚したが旦那がそのバカ女に家の有り金をすべて貢いでて大変だった。
    最終的に旦那両親と弟妹、バカ女両親と兄姉を保証人にして
    慰謝料を取ったが、結局お金を払ったのはバカ女の姉だけで、残りのバカは破産をして夜逃げした。
    現在も肝障害の薬を飲み続けている。
    刺された当初は新聞沙汰になると思っていたが、
    人ひとり刺されたくらいじゃ記事にもならないと知ったことも
    微妙に修羅場。今もいろんなところでたくさん傷害事件が起きてるんだろうなとつい想像してしまう。
    バカ女は等に刑務所から出てきてるが謝罪等は一切ない。
    バカ女の姉だけは、気の毒だなと思うがそのほかの奴らは、
    地獄を見ていてほしい。
    結局最後まで謝罪らしい謝罪もバカ女の姉以外からはなく
    自分の子や兄弟が人一人杀殳しかけても謝罪ひとつろくにしない人間がこんなにたくさんいることにも驚いた。
    後、薬が原因で肝障害を起こすと市販のサプリなんかも飲むのを医者からとめられてて
    ちょっとした風邪薬や鎮痛剤すらも市販薬で済ませられないというのが今一番の修羅場。
    とにかくめんどくさい。こうなる前は色々生きるのが楽だったなと今更ながらに気付いた。

    543 :名無しさん@おーぷん
    職場の先輩(私の指導係)の奥さんに不倫を疑われててスレタイ。
    そりゃ確かに仕事中はほとんど先輩と行動を共にしてるし出先で一緒にランチを取る事もあるけどどこの会社でもある事だよね?
    「頻繁に主人と連絡を取ってる!いやらしい!」って言われても、指導係なんだから他の人よりはどうしても連絡回数が増えちゃうし、それに連絡を取ってるのも会社支給の携帯だけ。
    プライベートの番号やアドレスなんて一切知らないし、そもそも私自身プライベートでまで職場の人間と繋がりたくないから知りたくもないわ。
    もちろん私が先輩の、または先輩が私の休日に連絡をした事もないよ。
    これで不倫だの盗人女だの言われてもどうすればいいんだよ。
    なんかもともと先輩奥さんは精神的に難がある人で、過去にも何回か問題起こした事があるそうだから他の先輩曰く、「そろそろあいつクビになるかもなぁ。」らしい。
    先輩ご愁傷様です…。

    686 :名無しさん@おーぷん
    妹のことを女性として気になり始め、これではいかんと遠方の大学に入学。
    なんだかんだ理由をつけ実家に帰らず、祖父母には顔出し。
    就職が決まってさすがに報告しないとと思い実家に帰る。
    妹と鉢合わせし、想い再燃、ケジメの為に振ってくれと頼むと両想いだったことが判明。
    両親泣かせるかな、と思いつつ報告するも「いいんでない」という返答。
    妹だと思っていたら従妹でした。
    しかし両親のどちらもが一卵性双生児なので
    遺伝子は半分以上同じと言われ絶賛スレタイ

    479 :名無しさん@おーぷん
    先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。

    先週月曜から土曜までダンナが出張。
    年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
    自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。
    私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると

     サ イ フ が あ り ま せ ん

    どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
    警察に言わなきゃなと思ってたところにダンナから電話がかかってたようで
    留守電には
    「ごめーん、おまえの財布荷物に紛れ込んでたわ。
     帰るまで別の財布使っててーじゃあな」
    いや持っていっちゃったのは10000000歩譲って仕方ないとしても
    私のクレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中。
    空き巣に入られた経験があり、家に現金は置かない主義。
    ダンナは電話の電源を切っている。手元には26円。
    スイカもないから移動もできない、車は持ってない。一週間の生活費どうしよう…
    そうだ通帳で下ろせばいいじゃないか!と気づいたが、
    通帳はあるのに私の銀行印が無い。
    そういえばダンナが認め印ひとつ持っていくねと言っていた。
    義実家は猛毒で絶縁中、私も両親&兄弟はいない。
    引っ越して来たばかりで借金を頼めるママ友もいない。
    毎週月曜日に食料品まとめ買いするので冷蔵庫はこの段階で調味料以外カラ。
    しかもコメも2合だけ、幼稚園は弁当制なので、コメはとりあえず弁当用に。
    近所のスーパーでうさぎの餌にしたいと言って
    大根の葉やキャベツなどの外葉をもらい、17円のもやし買って
    調味料フル稼働&買い置きのそうめん&小麦粉で
    なんとか水曜日まで弁当も持たせました。
    ダンナの携帯は金曜までつながらず(電池切れだったらしい)
    金曜の深夜にかかってきた電話で「もうコメも麺も小麦粉もなくなった。
    弁当が無いので子供たちは昨日今日と幼稚園を休ませたが、私は火曜夜から、
    子供も今日は何も食べて無い(スーパーは金曜お休み)」
    と言ったらはじめて状況に気づいたらしく、翌日予定より早く帰宅&土下座してました。
    ステーキでも寿司でも食べに行こう!と言われたけど、
    いきなりだと体を壊すので、たまごがゆを子供たちと食べました。
    子供たちが「おいしいね…」と力なく言ってるのを見て
    泣いて反省してましたw

    そして月曜の朝に現金で10万渡され
    空き巣の怖さより餓タヒされる怖さの方が大きいから現金は持っててくれと
    懇願されたのが今の修羅場。

    347 :名無しさん@おーぷん

    双子の姉がひき逃げされてから人生が滅茶苦茶になりました。
    私は妹の方。一卵性だからよく知っている人間でもない限り見分けがつかなかった。
    高校に入ってすぐ姉が部活帰りにひき逃げされた。普段は自転車通学をしていた姉だが、その日は雨の日で親が車で迎えに来るのを校門から少し離れた場所で待っていた。
    幸い発見が早く命は助かったけど、入院生活が続いた姉は留年した。犯人は捕まらなかった。
    双子だから当然同じ学年だったけど、私が二年に進級したころ姉は不登校になった。部屋に閉じこもったまま泣きわめいて部屋を荒し八つ当たりするようになった。その時罵倒の対象になるのが決まって二年に進級した私で、自分だけ二年に進級したことが申し訳なかった。
    母や兄に妹子も留年してやればよかったと言われたことも私のなかでは修羅場。
    結局姉は中退。一日中部屋に閉じこもって過ごしていた。
    このころから姉はリストカットを繰り返すようになった。最初は私も心配したが、次第にそれが姉のかわいそうな自分を演出するためのパフォーマンスだと気づいた。
    三年になって、私は大学進学を希望していたけれど相変わらず引きこもりの姉が私の進学を快く思うはずもなく、ひき逃げに遭って以来姉を溺愛するようになった母と二人がかりで家庭内イジメが始まった。
    食事に洗剤混ぜられたり、腐った物を弁当に詰められたり。私の部屋やクローゼットにわざと生ゴミを置いたりしてくれたおかげで私や衣服には腐ったにおいが染み付いた。
    そんな部屋で過ごしているので、自分のにおいがイヤで毎日早朝に家を出ては銭湯に行ってから学校に通うようになったけれど、それでも制服についたにおいがとれなくて学校でもイジメを受けるようになった。
    受験を控え、連日課外授業を受けていた私に17時門限を強いて、守れるわけもなく連日門限破りの罰と称して体罰をされた。
    ストレスで夏休みに入る前には元は50kg台の体重が35kgになっていた。頭にハゲがいくつもできた。
    父は仕事仕事で家におらず、電話をしても「忙しい」の一言で切られる。兄は無関心。救いはどこからもなかった。
    何もかも嫌になって、姉が何度目になるかわからないなんちゃってリストカットをした日、私は腐ったにおいが充満する自分の部屋で本気リストカットをした。
    普通の女の子の握力では手首を切っても大した出血にならないらしい。実際姉のリストカットは薄皮を切る程度ですぐに後も消える。
    ただ、私は姉が事故に遭ってすぐに辞めさせられたが、バレー部だったので握力が男の子並みにあった。バスケットボールを片手でつかんで振り回すくらいのことは簡単にできた。
    私は見事に動脈をぶった切ったらしい。発見したのが元医療従事者の祖父母でなければたぶん本懐を遂げただろう。神経をやったらしく、私の右手は今でも動かない。(左利きです)
    母方の祖父母は遠方に住んでいて、その日は偶々姉を心配して夫婦で訪ねて来ていた。家の中で孤立していた私は知らなかったが。
    もっとも私は168cmあるので、35kgはいつタヒんでもおかしくないレベルだ。今思えばリストカットをしていなくてもそう遠くないうちに倒れていただろう。
    祖父母が私を救急車で病院に運んだ。病室で意識が戻った時、もう何もかもがどうでもよかったので私は何一つ反応らしい反応をしなかった。
    精神病院に放り込まれた。正直そのころのことは曖昧でよく覚えていない。覚えていることといえば、ああ平和だな〜ってぼんやり思ったことと、面会日に祖父母が来てくれたことだ。
    頭がはっきりしたのはそれから随分経ってからだ。医師の適切な治療もあって、35kgまで落ち込んだ私の体重が40kg台になった頃だと思う。
    祖父母が面会に来てくれた日に当然ばああああっと、姉がひき逃げされた日から手首を切るまでの日々が頭に浮かんだ。泣き叫んで暴れた。
    祖父母は私が家でどういう立場にいたのか知っていた。そのときは知らなかったが、私の戸籍は実家からすでに抜かれ祖父母の養子になっていた。祖父母は母と絶縁し、行き場のない私を拾い上げてくれていたのだ。

    712 :名無しさん@おーぷん
    数ヵ月前の話。
    長いので分けますがスマホなので書き込むの遅いです。すみません。

    バスでキチガイに絡まれた。見た目は普通のオバハンなんだが、いきなり「悪いのが憑いてるから祓ってあげる」とか話しかけてきて、コイツはやばい奴だ!と思いシカトしてたら念仏を唱え始めた。しかもこっちに顔を近づけて、耳元で。
    そのときすぐ次のバス停で降りたらよかったのかも知れないが、まだ冬で寒い時期だったし次のバスが来るまで外で何十分も待つのは大変だったから、降りずにオバハンの念仏攻撃に耐えてた。
    そのとき友達からメール受信してメールを読んでたらオバハンがスマホ画面を覗きこんで、今度は「私の悪口を書いてるんでしょ!そういうことするなら呪ってやるから」と言い、耳元でずっと「呪ってやる呪ってやる…」とブツブツ言われた。
    もう目が正気じゃないし、怖くて、しかもバス降りるときについてきて自分の家がバレたら…と思い、いつものバス停のひとつ前で降りた。そこのバス停は交番の目の前だったからそのまま交番に駆け込んで、事情を説明してちょっと時間をつぶさせてもらった。(足がガクガク震えていたので)
    幸いなことに、キチガイオバハンは降りてこなかったけど。

    534 :名無しさん@おーぷん
    子供がまだ一歳だった頃、私が風邪をこじらせてしまった。
    しかしちょうどその時夫の会社で新聞に載るレベルのトラブルがあり、とても妻の体調不良が理由で休める状況ではない。
    私も疲れ果てている夫にヘルプは出せず、子供に移さないよう気をつけながらしんどいのを堪えて育児していた。
    ある日家の中の現金が尽きたのに気づき、このままでは買い物も出来ない...と近くのATMまでベビーカー押してフラフラ歩いて行った。
    2台あるうちの右側で操作していたら、自動ドアが開いた音と同時に
    「うっわぁー空いてないのかよぉ〜!うっぜぇ〜!」と女の声が聞こえた。
    反射的に振り向いたらクロックスにスエット、ボサボサのプリン頭で前髪を頭頂部で縛った、絵に書いたようなヤンキーの女が財布片手に怒鳴ってた。女はハタチそこそこに見えた。
    酔ってるふうではないけど小学生みたいに間延びした話し方で、こちらに向かって怒鳴るのではなく1人でやや上の方を向いてわめく感じ。独り言の延長みたいな。
    思わずぽかんと見ている間も1人で「あぁ〜時間ないっつぅーのぉ〜!もお〜うっぜぇ〜!」
    怖かったけどそのまま操作してたらもう片方のATMを使っていたオバチャンが出口のほうへ向かったんだけど、
    その女の横を通り過ぎる時に「おーそーいっ!あぁぁーもぉーうっぜ〜!」とわめかれてた。
    おばちゃんが出ていった後も何故かATMには近づかず、「あぁ〜もぉお!」と財布をゴソゴソやるだけで、出口に立ったまま。
    私もお金を出し終わり、その女がまだ出口にいるしどうしよう...と一瞬考えたんだけど
    画面を見て操作しているうちに眩暈もしてきたし、体はタヒぬほどだるいし、とりあえずサッと出よう!とベビーカー押して出口に向かった。
    その女の横を通ろうとした時、女がこっちを向いて「っぜ〜まぢでぇ〜〜!」とベビーカーを片足で蹴ってきた。
    蹴ったといっても オラオラ蹴っちゃうぞ〜 ってポーズだけというか、ちょっと足で押したってレベルでベビーカーも5cmくらい横に滑っただけ。乗ってた我が子も変わらずすやすや寝てたんだけど、瞬間的に頭に血がのぼった。
    右手でその女の首を掴んで「わたしの子ぉー!」とか叫びながら、女がつけてたバッサバサのつけまつ毛を両目ともブチっブチっともぎ取った。
    痛かったと思うんだけど、女は硬直してやられるがままだった。
    その後床に落ちたまつ毛をガシガシ靴で踏みつけ、固まっている女を無視してベビーカー押して高速で家に帰り、玄関ドア閉めたあたりで震えがきて動けなくなった。
    息も上がってタヒにそうだった。
    ヤバイヤバイ...と震えながら横になりそのまま夜まで動けなくて、帰ってきた旦那にものすごく心配されたけど本当のことは言えず体調不良で誤魔化した。
    次の日もその次の日も本当に怖かった。
    警察が来るんじゃないか。あのATMの近くを通ったら声をかけられてそのまま逮捕されるんじゃないか。
    なにより子供を連れてあんなことをして、もしかしたら逆上されて子供に怪我させられていたかもしれないという後悔と、
    弱気で大声すらほとんどあげたことのない自分にあんなDQN行為をする素質があったなんて...と。
    あの女の首を掴んだ瞬間の顔が夢に出てきたりして、一ヶ月くらいはよく眠れなかった。
    結局何事もなく時間が過ぎて、三ヶ月後くらいからATMにも普通に行くようになって、あの女と再び会うこともなかった。今はもう引っ越してあのATMに近づくこともない。
    タヒぬまで誰にも言う気は無い。墓場まで持っていく。

    このページのトップヘ