修羅場

    806 :鬼女日記 2016/03/30(水) 01:18:53 ID:/BNawi63O.net
    いい感じだしつきあうことになるのかなーと思った人が、平日も休日も時間帯も配慮なく電話をかけてくるようになった
    例えば朝6時、午前9時、昼12時、夕方4時、夜7時、夜10時……最初の電話に出ないと何度でも追撃がある
    それで「あ、これ何かヤバイ」と思って距離を置きはじめたら、昨夜は電話男の母親からも電話があって「今度一緒に美容院に行かない? 帰りはお茶でも」
    (見たことない番号だったけど仕事関係かと思って出てしまったんだ)

    距離感のおかしい電話を頻繁にかけてくること、私の電話番号を勝手に母親に教えたことについて苦情を言ったら
    「意味が分かりません、恋人は何でも話し合うものでしょう! 母もあなたと仲よくしたいって言ってたのに! そんな態度なら二度と連絡しません!」
    とキレたので、完全に無理だと思って電話もメールもブロックした

    今日、電話男がとある新興宗教の二世信者だと知った
    ブロックして正解だったと思う

    684:名無しの心子知らず[sage]2013/11/28(木) 10:37:03.94 ID:hmsz1V7G
    同性/の方が育てやすいということでそれぞれ男児女児引き取って和解したのだが
    元嫁が再婚してからしばらくして娘が家出してこっちにきた。
    (子供にはいつでも会える約束、娘は既に中学生。)


    理由を聞いても言わない。というか怯えていてそれ以上問い詰められない。
    「頼むからお母さんに言わないで。」と泣いてる。
    元嫁は予想は付けてるようで安否の確認はしてきたので
    正直に返信はしたがそれ以上突っ込んでこない。
    何となく奇妙な3人暮らしになってしまったけど、息子も多感な時期に入るしどうしたもんか。
    娘専用の部屋は今のところなくて俺のベッド使わせて俺は布団で寝てる。

    146 :鬼女日記 2017/07/24(月) 08:43:15 0.net
    義兄嫁がトメと喧嘩した
    義兄嫁は「もう、私達家族はいないものと思ってください!」とトメに言った
    その後私にスマホで
    「孫可愛さでその内向こうから謝ってくるのよ。
    ジジババとはそういうものよ。」と連絡してきた
    が、そうはならなかった
    義兄家の子どもの誕生日でもトメから連絡なし
    怒ったのは子ども達
    「お母さんのせいでお祖父ちゃんお祖母ちゃんが半分になって
    誕生祝いやお年玉とかもなくなったんだよ」と義兄嫁に言い負かされて
    義兄嫁はトメに平謝り
    義実家の兄弟達は「母さんは怒ったら容赦ないからなぁ」と苦笑い
    私もジジババも色々と勉強になりました

    787:恋人は名無しさん[sage]2017/03/11(土) 00:57:59.78 ID:VIZRIxVp0.net
    俺、色んな女からアッシーで有名で今も100人近い女友達を車で送迎している。
    んで、最近出来た彼女が俺の女送迎習慣を気に入ってなくて、控えないと別れるっていってきます。


    俺としてはただ送迎してるだけで他の女と会うのは車内だけだしやましいことは彼女と付き合ってからは1度もありません
    なのでやめるつもりもなくて対立してます
    どうすればいいですか

    884:名無しの心子知らず[]2013/12/21(土) 22:32:48.14 ID:wtAGNUWD
    助けてくれ。今玄関の前。子供に締め出された。寒くてタヒにそう。


    まだ離婚はしてないがほぼシンパパ状態の家庭。来年離婚して子供は俺が引き取る。

    今日嫁は仕事。
    さっき子供が嫁にメール。ご飯まだ?嫁からの返事は、まだ帰れないからパパに用意してもらって、と。
    子供『お腹すいた、どうするの?何にもないよ!』
    俺『パパ買い物行ってくるから洗い物頼む』
    子供『嫌だよ。僕カップラーメンでいいよ。そこにあるじゃん』
    俺『カップラーメンじゃ足りないだろ?買ってくるから洗い物頼む』
    子供『やだよ、カップラーメンでいいよ、いらない』
    俺『協力してよ』
    子供『だから嫌だよ。自分の分だけ買ってくれば?』
    俺『パパが悪いわけ?』『今、ママがご飯作れない、遅くなる』てわかったんだよ?
    子供『だから僕はカップラーメンでいいから自分のだけ買ってきて』

    俺『わかった、好きにしろ。買い物行ってくる』と出かけて帰って来たら、チェーンが掛かってた。

    電話も出ない。LINEも返事なし。

    どうしたらいいんだ?

    子供11歳。半年くらい前にも同じ事やってる。

    253:名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/31(火) 12:33:37.64 .net
    俺愛用の切子ガラスの灰皿にサラダを盛り付けられた
    大丈夫、ちゃんと洗ったから じゃねえよ

    536:可愛い奥様2012/05/14(月) 17:14:56.96ID:EcyMo2oA0
    子供が大嫌いなのに子供を産んだこと。
    自分の子供ですら、愛情を持って接せているかわからない。
    産んだ事を後悔している。

    247 :鬼女日記 2017/04/15(土) 15:52:16 ID:R5nBdmpq.net
    ごめんぶった切る。

    俺が高校生の頃の修羅場。
    そのときは夏休みで、異常気象だとか猛暑だとか騒がれるほど暑い年だった。
    ある日、クーラーの効いた部屋で菓子食いながら漫画読んでたら、友達の石田(仮名)から着信がきた。
    石田は学校の友達で、別に変な所もないフツーのいい奴だった。
    姉が一人いて、多分2歳違いくらいだったと思うけど、年頃だったしそんなに話したりはしない仲だったらしい。
    電話に出て「もしもし石田?どうした?」と聞くと、
    「あの……ちょっとなんか……」と石田の歯切れの悪い声が聞こえた。
    遊びの誘いだと思ってたので、「え?なに?今なにしてんの?」と聞き返すと、
    「いやなんか……部屋で……姉ちゃんが……」とか言ってる。
    この時点で俺は、「ほほーうw姉ちゃんが部屋に彼氏連れ込んでるかなんかで、気まずくて電話したな?w」と思っていた。
    なので、内心ニヤニヤしながら「うん、で?」とか話を聞いていたのだが、
    次の瞬間石田が「姉ちゃんが……部屋でタヒんでる」と言い出した。
    は?タヒんでる……?
    全く予想外の答えにぽかーんとしつつ「は?嘘でしょ?w」と聞いたら、
    「いや……多分?タヒんでる……。
    息してないし……目開いたまま動かないし……」と返ってきた。
    一瞬の間の後、超パニクって「えええええ!それマジやばいやつじゃん!ていうかなんで俺に電話してきてんの!?
    ふつう救急車だろ!」と返すと、
    「え……救急車ってどう呼ぶの?」とか言い出した。
    「いや普通に119番押すんだよ!」と返すと、「どうやってかければいいの?」と。
    仕方がないので、ものすごくパニクりながら「家電あるだろ!?ケータイは俺と繋がったままでいいから、家電で119番しろ!」
    「今姉ちゃんがどんな感じかと、自分家の住所伝えろ!」など、全て俺が指示を出すことに。
    石田は俺の言うことに「わかった」としか答えず、しばらくすると電話越しに救急車のサイレンの音が聞こえ、
    ピンポーン!と石田宅の家のチャイムらしい音が聞こえた後電話は切れた。

    716:おさかなくわえた名無しさん2007/03/07(水) 19:08:22 ID:7/QVmaC/
    俺が25の時に、駅でDQNに絡まれた。
    見るからにDQNなソイツは暴走やってますよみたいな自己紹介の後
    電車代が無いから1000円ばっかり恵んでくれやみたいな事を言ってきました。
    すいません、今250円ぐらいしか持ってないからそれで勘弁してくれませんか?
    それでジャンプ買おうと思ってたんですよ。と言って200円渡してやった
    ソイツがちょっと足りないねぇみたいな事を言うので
    1000円ぐらいだったら車の所にあるのでついて来てくれたら良いですよ。
    と、俺は終始低姿勢で対応した。
    ソイツはかなり上機嫌で「悪いねにーちゃん」みたいな事を良いながら駅南口までついてきた。
    南口の階段を降りきった瞬間!
    ソイツの腕を掴み目の前の派出所に向かって「助けてぇ〜!」と大声で叫んでやった。
    慌てて出てくる警官、焦って逃げようと必タヒなソイツ。
    警官「どうしました?」
    俺「この人が!無理矢理お金を!強盗です!」
    その後、事情聴取・・・泣きそうなDQN、真剣な警官、終始笑顔の俺。
    小柄で童顔な俺は結構絡まれやすかった。
    今はただの30のオッサン。

    228 :鬼女日記 2016/06/12(日) 16:54:51 ID:nbe
    (元)夫は結婚した途端に豹変するタイプの男だった。
    式を挙げるまでは本当に優しくて、色々気遣ってくれて頼もしい人だったのに
    キッカケになったのは新婚旅行先で。
    私が止めるのも聞かずに自分を見失うぐらいべろんべろんに酔っ払って
    翌日ツアーバスの中で盛大にリバース。
    ウッってなった時点で気が付いて、咄嗟に私のジャケットを広げて受け止めた。
    幸い他のツアー客に掛かることは無かったけど、臭いは酷くご迷惑を掛けた。
    当然観光できる体調じゃなくてベンチで休んでた時に
    「だから止めたのに。飲みすぎだよ」と軽く注意したら「俺に指図すんな!」って張り手が飛んできた。
    それからは他のツアー客の前でも平気で私を罵り、叩き、蹴り飛ばした。
    恥ずかしい話だけど、変化したのは態度だけではなく
    新婚旅行の間ずっと強カンのような夜だった。
    「女の分際で二度と俺に逆らうな」と何度も何度も言いながら。
    怖かった。
    回りはみんな幸せそうな新婚旅行カップルばかりだったから惨めだった。
    成田に戻ってきた時には既に離婚の2文字が頭にあった。

    実はその結婚は私の父が反対していた。
    私と父は性.格がよく似てて、よく反発してたので聞く耳を持たずに結婚。
    ちっぽけな意地があったので離婚したいけど父に会わす顔が無いと迷い、悩み、
    でも結局最後は父を頼るしかなかった。
    夫が結婚後初出勤したあと荷物を纏めて実家に帰った。
    父は会社に行ったあとで、母と祖母が迎えてくれて、母が連絡して父がすぐ戻ってきた。
    母の顔をみても涙が出なかったのに、何故か父の顔を見たら涙が止まらなくなった。

    式の数日前に入籍を済ませていたことをどれだけ悔やんだことか。
    とりあえず離婚を前提に話をしたいと夫に言っても逃げて逃げて一向に話ができない。
    話し合いにさえ応じない夫に更に失望して離婚をハッキリと決心して
    一旦新居に戻り、荷物を全て引き上げた。
    住所も実家に戻して、弁護士を立てたて話し合おうとしたが応じず調停。
    夫はDV(この言葉は当時は無かった)を認めず
    私も証拠を残すという発想がなかったので証明出来ず、
    調停員からは「奥さんもちょっと神経質なのかもしれませんね」
    「もう一度やり直してみてもいいんじゃないの?」と夫寄りだった。
    不調に終わって裁判になって、なんやかやで一年かかってようやく離婚。
    それが20年前の出来事。

    先日、長い闘病の末に父が亡くなった。
    病室で一度父に、元夫のなにがダメだと思ったの?と結婚に反対した理由を聞いたことがある。
    そしたら「男親には野性.のカンってもんがある」と言われた。
    20年前、もっと父のカンを信じて素直に従っておけばよかったw

    このページのトップヘ