非常識

    747:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2018/04/22(日) 21:59:21.49 ID:GTFPLTHx0.net
    連休に帰省して高校時代のグループ男3女1で泊まりの旅行に行こうとしたら嫁に女と一緒に旅行なんて行くなと激怒された

    連休中嫁は仕事
    そこのグループの付き合いは嫁と知り合う前からずっと続いてるし結婚式にグループの女友達も呼んで嫁に○○くんをよろしく頼みますって声かけてて嫁もニコニコしてた
    女友達と過去に付き合ってたわけでもないし寝る部屋は分けるから何も起こらないのに嫌な顔されてこっちも腹立つ

    521:おさかなくわえた名無しさん[]2013/01/27(日) 00:19:10.24ID:0TEkG3iF
    武勇伝と言うよりはDQN返しの話かもしれないけど、大目に見てほしい。


    小学生の頃、とある事情で隣のクラスの担任をブン殴った事で、親呼び出しの上、校長室で説教された。
    その時母親に、教頭が「先生を殴るなんて前代未聞、この子は犯罪者予備軍ですよ」なんて言われた。
    "予備軍"なんて言葉を知らなかった自分は、後でその言葉の意味を聞いてかなり傷ついた。


    その後、中学校に進んだ自分は、体育祭の来賓席で、他の学校の校長になった(元)教頭に出会って、
    PTA会長とか、他小学校の校長とかお偉方の集まってるのを見計らって、
    「お久しぶりですT先生(教頭)、覚えてますか!○○です。
      T先生に、親の前で"犯罪者予備軍"って言われた○○ですよ!」
    と親しげを装って暴露してやった。
    もちろん「そんな事は言ってないよ!」とか否定はしていたが、
    翌年、別の小学校に転勤したというのを、同じく小学校教師をしていて俺に悪知恵を授けてくれた母親に聞いた。


    後日談になるけど、もう社会人になった先日、近くのレストランで家族と食事している所に出くわしたんだが、
    まぁ、流石に時効だし、こっちも大人になったんで何も言わなかったけど、
    家族の前でも暴露した方が、話は面白かったかも知れんとちょっと後悔している。

    942:名無しさん@HOME2017/12/03(日) 08:03:53.21 0.net
    義姉アラフォー独身ニート。

    法事の席に明らかに体型にあってない5号のミニスカで登場。
    正座で常に下着丸見え。
    確かに人よりは細いけど、やり過ぎだよ気持ち悪くて無理。
    あんなに地味顔で化粧も髪も適当なのに何故か露出過多で自信満々
    会うたび下着見せられて萎える

    316:おさかなくわえた名無しさん2018/02/22(木) 10:11:17.26 ID:BUjHg3zX
    修羅場?キチママ?スレチだったらごめん。しかもまとめるの下手で長い。

    一昨日スーパー銭湯に行ってきた。
    お風呂入ってまったりしてたんだけど、結構大きい男の子がいた。そこのスーパー銭湯は、異忄生のお風呂に入れるのは小学2年生まで、もしくは身長120cmまで。
    その子はどう見ても……な年齢。

    で、その男の子…
    寝湯に入ってる女忄生をニヤニヤ見てたり、体洗ってる女忄生に後ろから接近したり、はっきりいって気持ち悪い。
    たまに女忄生の「きゃっ!」って悲鳴も聞こえてたから、胸とか触ってたんじゃないかな…母親はどこにいるのかわからない。

    で、サウナに入るために冷水シャワー浴びてたんだけど、後ろに気配がして嫌な予感を感じてたら的中。
    男の子が私の足の間に手を入れてきて、内もも触ってきた!しかもちょっと際どいところ。
    DQNな話になるんだろうけど、触られたの確認してから「きゃぁぁぁっ!!」って悲鳴をあげて、そのまま思い切り後ろ蹴り。いい感触があったんで、クリティカルヒットしたと思う。
    けど、やっぱ触られたってなるとショックだし、意識してないけど泣いてしまった。

    359:おさかなくわえた名無しさん[sage]2010/05/16(日) 10:28:50 ID:YbSaNAbE
    かなり前の八月だったかな。
    混雑するPAのテーブルに女子大生と思しき5~6人組みが疲れた表情を浮かべて屯していた。
    よく見るとテーブルの上に手書きのボードがあってこんな主旨のことが書かれていた。
    「私たちは素敵な思い出を作ろうと北海道まで旅行をする計画です。
     ですがお金がありませんので親切な方、途中まで乗せて下さい」と。

    こちとら無銭旅行のヒッチハイク見かけただけで杀殳意が溢れるっつーのに、
    「乗せてくれる方は『そちらから』声をかけて下さい」という史上最高の厚かましさ。
    しかも5,6人となれば普通の乗用車では絶対に無理。
    とどめは全員がブスという図々しさの数え役満。
    誰かに拾われる前に不審者として通報されて強制帰宅されるのがオチというシチュエーションだったな。

    万が一の万が一、汚物6人を運んでくれる便があったとしてもだ、君らが屯していたPAは
     中 央 道 の 下 り 方 向 なのだが。

    厚かましい人を演じるなら無知では務まりませんよっとw

    79 :鬼女日記 2017/08/27(日) 02:03:52 ID:1K70aoRJ.net
    職場の30過ぎ未婚、恋人無しの男性.2人に対する愚痴、長いから嫌な人スルーで。
    片方は恋人欲しいと公言してるし、もう片方も一部の美形女性.社員に積極的に絡むから色恋に興味がないわけではなさそう。
    顔も特別悪くない(美形でもないけど)、スタイルは今人気の細身、仕事も出来る。

    そんな2人に何故恋人がいないのか。
    ・下ネタを平気で振る(穴とか棒とか平気で言う)
    ・酔うと暴言を吐くor暴れる
    ・酔わなくても機嫌が悪いと隠さない
    ・人の悪口、陰口を部下に言う
    ・ちょっとキツ目にいじる方が女性.の心に響くと思っている(平均的に男性.と接点がある成人女性.に効くわけもない、寧ろ加減が下手くそ過ぎて不快)
    ・彼氏持ちの女性.社員の彼氏の悪口を言う(面識無し)
    主な理由はここら辺。

    特に一番下のが聞いてて不快。
    「〇〇さん(20代半ば、美形女性.社員)の彼氏ってクズだけどさ~」と飲み会の場で大きな声で言う。
    仮にその人がクズだとしても結婚の話が具体的に進んでる人の悪口を言うのかって感じ。
    「少なくとも5年以上誰かにひたすら愛されてるって時点であんたより遥かに人としてマシで魅力があるんだよ」と思ってしまう。

    30過ぎて独り身ってのは別にどうでもいいんだけど、「恋人欲しいならもっと考えて行動しろよ、だから誰にも選ばれないんだよ」と思ってしまう。

    777:名無しの心子知らず2009/07/24(金) 04:18:18 ID:lq8p9aa/

    ほぼ1ヶ月前の息子が8ヶ月の時。
    義母が預からせて欲しいと言うので、昼過ぎに連れて行き夕方迎えに行くと
    「ミルクにいつもとは違う風味があるといいかと思って、蜂蜜入れて飲ませた」…。
    すぐ駄目な事を説明し、翌日小児科へ行って先生に言われた事を旦那に伝え
    きっちり〆てもらい、私へ知らずに与えた謝罪の電話も。(しかし口調は極めて普通…)
    そしてつい先日、実母が贈ったお中元が義実家に届き義母からお礼の電話があり
    この時、実母にも一応謝罪はしたらしい。
    でも「蜂蜜を食べさせたって結構聞くけど〜」なんて抜かしたそう。
    いやいやいや、それはある程度大きくなった子供にだろ。
    他に「息子3人そうやって育てた」とか、これは旦那が〆た時にも言った話しは聞いてて
    ああ、結局自分がやって来た子育てを盲信。
    発症すれば最悪の場合はタヒぬっていうのに、反省なんかしてないんだなと。
    完全に許すつもりはないし、息子1人で預けるのは止めても、今まで通り月1〜2回は
    顔を見せに行こうと思ってたけど、徐々に回数は減らして行って
    年3〜4ぐらいを目処に何とか出来ないか考え中。
    絶対に許さない、覚悟しとけ。

    1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/05/14(月) 08:52:06.365ID:MzQ9Iez4d

    新卒「もう終わりました」

    老害「パソコン何か信用ならん!!電卓でやれ!!」


    625:名無しさん@HOME2007/12/28(金) 18:33:06 0
    夫が宝くじを当てた。一千万。
    ローン(義実家を建て直した際、ウトは定年間際だったので夫名義で組んだもの、
    結局ウトは払わず夫が払っている)を返したらほとんど残らない額だったのに
    夫は「金持ちになった」と勘違い。どうせ残らないんだから人に言うなと言ったのに
    ウトにべらべら喋った。そして夫はウトに車を買い、コトメに振袖を買った。
    そして自分はパソコンを買い替え、部下とパーッと遊びに行った。
    パソコンを買い替えた時点でおかしいと思ったけど、ローン返した残金で
    買うくらいいいかと思ってた。
    気づいたのはトメが「私の分け前はないの?このドケチ!」と電話してきたから。
    夫を問い詰めたら、上記のことがわかった。宝くじの換金も管理も任せていたから
    ウトやコトメへの買い物は全然知らなかった。ウトもコトメも何も言わなかったし。
    夫いわく、ウトやコトメは口が堅いから買ってやった。でもオフクロはおしゃべりだから
    お前にばれるといけないと思って何も買わなかった、と。
    同じ家に暮らして、義実家家計を管理してるトメがウト新車に気づかないわけないよ。
    トメは私がケチって嫌がらせのためにトメの分だけ無しにしたと思い込んで
    親戚や知人に電話かけまくって泣いてみせ、私の評判ガタ落ち。
    さらに、全然知らなかった親戚から「金貸して」電話までかかってくるようになった。
    ローンはどうするんだと言ったら、また地道に返していけばいいよと言い
    トメに釈明してと言っても「そのうちわかってくれる」で済ませ
    知らない人からの金貸せ攻撃をなんとかしろと言っても「困ったね」
    で済ます夫に心底嫌気がさした。
    そしてとどめに、夫が言う「部下とパーッと」行ったのが実は風イ谷であること、
    賞金を使い切っただけじゃなく、息子の金で気が大きくなったウトが大きな買い物をし
    夫がその借金をかぶっていたことまでわかった。
    もうすぐ離婚です。

    616 :鬼女日記 2018/11/22(木) 00:56:12 ID:oe0Cc7la0.net
    私の誕生日プレゼントを、4つ下の後輩と買いに行くと宣言してきた。
    彼氏「誕生日何がいい?」
    私「○○のネックレスがいいな」
    彼氏「1人で買いに行くの恥ずかしいから△△ちゃんと見に行くわ!」

    買ってもらう立場で言うのもなんだが、若い学生でもあるまいし(アラサー)、年下女性.にプレゼント見たててもらうの?
    そもそも私と見に行くという発想はない?
    とかいろいろ考えてしまって、せっかくの誕生日なのに萎えてる。

    このページのトップヘ