ほのぼの

    786 :鬼女日記 2008/11/02(日) 23:49:39
    先日の話だが、会社から家に電話した。
    俺「あのさ、俺今朝玄関に忘れ物しなかった?」
    嫁「んー(見に行く物音)特に何もないけど。」
    俺「かなり大事なものなんだけど・・・俺の机の上にない?」(※目一杯深刻そうな演技)
    嫁「ちょ、ちょっと待って・・・」
    俺「あ、携帯電池なくなりそう。みつかったらメールして。じゃ。」
    返事を待たずに切った。


    数分後、俺の携帯には記念日のプレゼントを見つけた嫁からの歓喜メールが。

    320 :鬼女日記 2015/12/24(木) 21:48:14 .net
    俺「1年の俺です、よろしくお願いします」
    嫁「3年の嫁子です、よろしく」

    が初めての会話だったはずなにの、実家に連れて行ったら実際は

    俺「ヾ(´∀`*)ノだー、だーヾ(´∀`*)ノ」
    嫁「・・・俺ちゃん?こんにちわ」

    が初めての会話だったと判明した。

    1 :鬼女日記 2015/03/26(木) 19:06:01 ID:HzlU2hUx0.net
    「バイトするから、私のためにもうそんなにがんばらなくてもいいよ!」って

    くっそ泣ける
    このままいつまでも処㊛でいてほしい

    458 :鬼女日記 2012/09/22(土) 21:44:10
    「今日だけで良いんで食料をいただけますか?」

    大学生になり一人暮らしを始めて3ヶ月が経ったときの事。
    ドアを開けたら体格の良い女の子。
    内心「そんだけ体格良きゃ食わなくても平気だろ」と思ったのは今でも嫁さんには内緒

    1 :鬼女日記 2014/11/26(水) 01:52:49 ID:I6i
    年収200万の俺が年収200万の彼女と結婚した結果www


    ・お互いに正社員で25歳。週休二日の九時五時の仕事。
    ・彼女の料理はクソうまい。
    ・家事は基本分担。というか俺も彼女も家事が好きだから気づいた方が気づいた時にやる。
    ・家計は二人で管理。収入のうち毎月決まった額を共用口座にいれて食費光熱費家賃はそこから。
    残りの金は自己管理。貯金は今のところ二人合わせて600万程。
    ・借金は俺に車のローンと大学の奨学金があるがまぁなんとかなる。彼女も納得済。
    ・子供を作る予定はなし。彼女は最初は渋ったが今は納得済。
    ・結婚式は無し。新婚旅行は地元の温泉。
    ・休日は彼女と料理したり地元ドライブしたりアニメ見たりダラダラして過ごす。


    幸せすぎワロタwwwwwww

    304 :鬼女日記 2021/02/21(日) 20:56:08 ID:MB8Gji660.net
    この間仕事で外回りする時にちょうど嫁さんの仕事が終わる時間に嫁さんの職場の近くにいたからこっそり近くで待機して、出てきた嫁さんの後ろからこっそり近づいてワッ!と脅かしてみた
    めっちゃびっくりしたのが面白くて大笑いしてたら蹴られた
    その光景を嫁の同僚に見られてたらしく、後日からかわれたとのことでまた蹴られた
    嫁さんの職場では仲のいい夫婦と言われてるようだけど、俺に言わせりゃお互い好きで結婚したんだから仲がいいのが普通ですよ!

    6 :鬼女日記 2019/06/30(日) 13:09:46 ID:SS2.rn.fx
    今日の昼食は、前々から気になっていた「ジャガイモの塩辛のせ」をやってみた。
    まず、ジャガイモをたわしで洗って泥を落とし、耐熱皿…がないのでグラタン皿で代用、
    皮付きのまま乗せてラップをし、15分ほどチンする。
    出来上がったら爪楊枝を差してみて、すっと入ればOK。
    これを食う直前にフォークなどで一口大に切り(アツアツなのでその方が食べやすかった)
    箸で塩辛を数切れ乗せて食す。

    ウマいwww

    レシピだとじゃがバターに塩辛を乗せろと書いてあったが、塩辛だけでもいい感じ。
    大きめのを3つほどふかしたが完食してしまった。
    これを考えた北海道の人を誉め称えたい。
    しかし、太りそうw

    1 :鬼女日記 2017/11/17(金) 15:02:55 ID:c2j4wXAda.net
    俺「あ、良いですよ~(これもし俺が嫌って言ったらこのトンカツはどうなるのか?そして何故作る前に確認しないのか?)」モグモグ

    なんだか優しそうなお婆ちゃんだっから文句も言わず食べてきた

    547 :鬼女日記 2008/09/10(水) 11:01:11 ID:b7lAYmRzO
    昨日のこと。
    会社で私の正面のデスクに座っているマネージャーは見た目若干893。
    隣の部署のスキンヘッドの人と仲良し。
    残業時間にスキンヘッドが先に帰ろうとしたとき、893上司が一言、「僕を置いて帰ってしまうのかい?!」
    それを聞いたスキンヘッド、「何を言っているんだい!!」ヅカばりに一回転して上司の肩に手を置いた。
    すると上司、「そうか!やはり君は僕の友人だ!」
    結局スキンヘッドが自販機でコーラ買って、紙コップで893上司と分けて飲んでた
    二人とも、一人でペットボトル一本は飲めないらしい。
    何やってんだか50近くのおっさんたちが、と思いつつちょっと和んだ。

    このページのトップヘ