おかしな人達

    47 :鬼女日記 2015/02/11(水) 14:55:32 ID:oHo
    色々とクズ過ぎて衝撃的だったので、他人の事だけど晒しちゃう

    知り合いの40代夫婦、数年前に一粒種の息子さんを亡くした。
    夫婦の悲しみようは凄くて、又跡取りが必要な家でもあるので、
    旦那さんが過去付き合っていた女性.に産ませた子供を
    引き取ろうと考えたそうだ。

    その女性.と旦那さんは不倫だった。当時奥さんは既に出産していて
    もう旦那さんとはしたくなかったから、公認で不倫していたそうだ。
    しかし相手の女性.はそれを知らなかった。
    旦那さんは独身と偽ってその女性.と付き合っていた。
    女性.が妊娠すると、奥さんは認知は拒否するよう旦那に言う。
    旦那、そのまま事実を伝える。女性.、シングルマザーになる。

    59 :鬼女日記 2015/11/19(木) 20:46:17 ID:DswHCqxy.net
    流れ㌧切り

    数年前のある日、昼休みに会社近くの電力会社にて窓口払いしにいったんだ。
    そしたら私のすぐ前にいた六十歳前後のキチオヤジが窓口のお姉ちゃんを何か怒鳴ってた。
    聞きたくもなかったけど声デカイので内容が丸聞こえ。

    「毎月の電気量の検針が○日だと50円くらい高くなるから×日にずらせ!」(どっちにしても支払う事に変わりねーだろ)とか、
    「オレの収入は毎月△日だから、それに合わせて請求伝票送れ!」(どっちにしてもry)とか。
    マジくだらないクレームどころか文句ばっかり。その間も伝票片手にして財布さえ出そうとしない。
    その間にも窓口払いの人の列は出来ていく。3つある支払窓口は昼休みで1つ閉まっていたのに再度開けるハメに。
    他のお客さんは開いた方の支払い窓口で次々と支払いを終えて帰っていく。
    女の子は、「私では対応出来ないので只今出納課の者を呼びますから」と今にも泣きそう。
    隣の支払窓口の人が私に「どうぞコチラで」と言ったが、「いえ、意地でもこの窓口で払います^^」
    そう言って、キチオヤジがファビョり続けてるところ、横から「コレの支払いお願いします^^」と払込票を出した。
    待たされた時間+キチオヤジの調子こきっぷりに怒りが有頂天だった私は、
    「おいオッサン!自分の娘みてーな歳の子にたかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!みみっちいしみっともねー!!
     そんなに数十円が惜しい様な生活してんだったら、その数十円分働け!
     テメーが怒鳴ってた時間分をオネーサンの時給に換算してみろ、50円じゃ済まねーぞ!算数出来ねーのかバーカ!!」
    って言ったった。
    キチオヤジは思わぬ横やりに顔を真っ赤にして何か言いたそうにしていたが、親父が何か言う前に出納課のお兄さん登場。
    カウンター奥側の仕切られた相談室みたいなトコロに連れていかれ、お兄さん相手に怒鳴ったら、
    「よろしいんですよコチラは!お支払いただいても電気お止めしても!!」と、速攻でやり返されてた。お兄さんGJ!
    おねーさんは支払いを終えたとき私に「あ、あの、有難うございました」って頭下げられたので、
    「いーんだよ、私もムカついてたから。またオヤジが難癖付けに来ないうちに早くお昼食べに行きな^^」ってそのまま帰った。
    キチって男女問わず居るんだなって当時思った。

    951 :鬼女日記 2011/02/22(火) 04:17:21 0
    出会った人をしょっちゅう怒らせて大勢に嫌われてるAさん。
    今年子ども会役員が一緒になったせいで最近私も胃が痛い。

    例えば私・Aさん・役員Bさんが3人で子ども会の会議の予定が入った。
    Bさんの子はとってもシツコクって(これは本当)、Aさんの子は絡まれた事もあって苦手だと以前に言っていた。
    「うちの子、Bさんの子と会って遊んだら爆発しないかな・・」とAさんが言うので
    「じゃぁ私からBさんに子供たちは今回お留守番にしようかって言ってみようか??」と言ったら、
    私がBさんの子はしつこいと指摘すると何故か勘違いしたAさん
    「えぇぇぇ!!!Bさんにそれを私さんが言うの??
     そんなんイキナリ言われてBさんどう思う???
     余計なことせんといて、って言うか私さん人として最低よ!!!」
    Orz・・・大人になって身内以外に最低って初めて言われたよ。

    夜に会議で会ったAさんは私が言った事の意味に気付いててアチラから謝罪して来た。
    「ごめんねぇ~。でも最低ってそんなに悪い意味じゃぁ無いのよ~。
     私さんは上品な地区に住んでたからそう感じるかも、だけど
     私の実家では挨拶と同じレベルで皆使ってるから~~~」
    と、言って来たが、Bさん含め周囲に『根回し』を完了してた。

    思いつくままに暴言吐いて、簡単に謝罪して来るが周囲に「私さんを怒らせた~」と泣きついて根回し済みなAさん。
    マジでイライラする。

    子ども会役員4人でスイーツをお取り寄せした時、200円と安いので送料を請求しなかった。
    Aさんが気付いて
    「私さんが送料負担してくれたんだよね。幾らだった??」と聞かれたので
    「別に良いよ。私一人でも同じ額だし何時も買ってるから」と答えると
    「あかんよ!!ちゃんと皆で割り勘にして!!」と言ってくれ、他の役員も「そうだよ!!」と言ってくれたので
    「じゃぁ200円だから、一人50円お願い」って言ったら
    「えぇぇぇぇ!!!そこで請求する???!!こっちは社交辞令で言っただけやのに!!!」
    と怒り出し結局支払わず皆どん引きだし。
    普通体型の4年生の子を「幼稚園児です!!」と言い張ってバイキングに参加しようとするし、色々と仕出かしてくれた。

    787 :鬼女日記 2016/08/22(月) 12:04:06 ID:4rt
    弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。
    バス乗ったことない。運転免許ない、一人メシなどもってのほか。
    一人でできるのは犬の散歩とコンビニでの買い物くらい。
    お隣に回覧板を回すのさえ「弟くんついてきて~」「お義兄さんお願いします」
    スーパーでさえ迷子になる。1万円持たせると一回で全額使い切る。

    全てこの調子なので、一緒にいる人が彼女の面倒をみなければいけない。
    俺&俺嫁はやりたくないので弟嫁さんと疎遠にしていた。
    でも弟が「俺がいなきゃダメな嫁ちゃんカワイイ!」と萌えてたので特に問題はなかった。
    ごくたまに「お義兄さん達~」と頼られることはあったが
    弟に「ほら嫁ちゃんが困ってるぞ。お前の出番だ」と発破をかけると
    「俺がやるよ嫁ちゃん!」と張り切ってくれるため円満だった。
    適材適所というか割れ鍋に綴じ蓋というか、あれはあれでいい夫婦だと思っていた

    103 :鬼女日記 2015/12/26(土) 12:04:35 ID:???
    発注注文でアルバイトのこが間違ってキャンセルの品に支払い方法を送ったみたいなんだけど
    帰ってきたメールが「ばかなの?」ってなんなんだろう2ちゃんでもやってるのか?
    なんかこだわりもった変な客だから 取引やめようなか

    274 :鬼女日記 2007/11/08(木) 18:35:11 ID:YJLgzoam
    ちょっと位の熱や具合の悪さだからって、幼稚園に子供をいかせてしまう親って本当に多いよね。
    去年、この時期猛烈に幼稚園でおたふくかぜが流行って
    お迎えのお母さん方が話しているうち、最初に罹患したであろう子が特定出来てしまった。
    (熱があるのに登園して早退で返される事が多い子で、弟が行ってる保育園で弟が貰ってきたらしく
    ほっぺが腫れて赤い顔をした弟を抱っこして母親が買い物をしているのを数人が目撃していた。
    暫くして兄が熱で早退。その後園でおたふく大流行)

    運悪く、その時期は生活発表会(学芸会のようなもの)が控えていて
    あるクラスなどは殆ど児童全滅。当日の発表会に半分くらいがやっと出られたけれど
    休みだらけで練習も出来ていないから、散々な状態だった。
    もちろん出られなかった子も沢山いて、
    誰も口には出さなかったけれど、皆、おたふく持込ママを怒りの目で見ていたよ。

    伝染病はお互い様みたいなものはあるけれど、うつったであろう具合の悪い子を登園させるのは
    言語道断だよ。お迎えママには妊婦さんも沢山いるのに・・・。

    70 :鬼女日記 2018/07/03(火) 19:20:30 ID:FHb
    今日警察に行って用事足してたら昔のことを思い出したので吐き出し。

    私が留守中、夜中に敷地内にDQNが侵入、大騒ぎし酒たばこ類の残骸。
    防犯カメラで確認し通報。
    覆面パトの刑事が来た。話をすると
    「そんなことで呼んだのか!ふざけるな!」

    当人(犯人)がいないのに通報するな、どういうことだと刑事大騒ぎ。
    隣の小学高学年女児が帰宅してきたのを見て
    「おまわりさんだよ!ほら!おまわりさんだよ!」と声を張り上げて両手を上げ…
    女児がびっくりして後ずさりすると前に進み
    「わからないかな!ほら!私服だけどお巡りさんだよ!!」となお声を張り上げる。
    そのうち母親が家から出てきたら
    「この子はなんですか?頭おかしいんですか?私のことお巡りさんだと
    わからないようですよ」

    そして
    「おまえさ、この家持ち家?その年齢で?なんの犯罪したの?言えよ?」
    さっとまた女児の方を向いて
    「お巡りさんだよ!わかった?!おまわりさん!!」
    とやってから私をにらみつけてなんの仕事もせずに帰った。

    すぐに県警に電話してことの詳細を話したが
    「どうしたいのですか?」と言われたので
    「お疲れのようですから、ぜひ休職させてください、あと仕事してくれなかったので
    また警官よこしてください」と伝えたが、それから警官は来なかった。
    ということがあった。

    心病んでる人をささっと処置できる仕組みってほしいねと思うけど、難しいね。

    96 :鬼女日記 2018/03/10(土) 19:49:43 ID:vtx
    旦那の同期のお嫁さんが、2歳の娘さんを公園に忘れてきてあわや大惨事だったという話を聞いた。先日、旦那は同期数人と飲みに行っていたんだけど、その内の1人の同期が酔っ払った勢いで嫁さんの愚痴をこぼしまくったんだって。
    お嫁さんが公園でスマホに夢中になり、そのまま娘さんの存在をド忘れ。そのまま帰宅し同期に怒鳴られ公園にとんぼ返り。娘さんは砂場で1人で遊んでいた。
    なんだそれ怖すぎと思っていたんだけど、実はその話、同期とお嫁さんの立ち位置が逆だった。つまり、同期は自分の失態をまるまるお嫁さんに擦り付けて周りに吹聴していた。
    飲み会をしていたその日に参加していたメンバーでお嫁さんに凸(旦那は途中退席した為、凸した事すら知らない)、お嫁さんは泣きながら真実を語ったみたい。
    同期本人は酔ったせいか、すっかりお嫁さんのせいだと記憶を改竄してノリノリだった。
    後日、旦那は凸したメンバーに同期に騙されて恥かいたと愚痴られたらしい。俺、2度とあいつらと飲みに行かねぇわと落ち込んでいた。
    そして昨日、同期は開き直って「俺はあいつを庇ってやったことがあるのに、あいつには俺を庇う気持ちは無いらしい」と愚痴ったみたい。
    庇う→同期が自分の母親の1周忌に必要な持ち物を忘れる(物は何かわかりません)→親戚中にお嫁さんだけが怒られる→同期「嫁ちゃん、昨日まで微熱があって大変だったんだよ。許してやってよ。」
    こんな感じだったらしい。なんかもう色々信じられない。
    お嫁さん、私は会ったことも無い人だけど、早々に離婚できるように応援している。

    33 :鬼女日記 2015/12/06(日) 09:56:50 ID:837
    姉夫婦は、義兄実家と近距離別居。距離は徒歩3分くらい。
    その義兄実家に、義姉Aさん(義兄の姉)が離婚して戻ってきた。
    義兄は姉の許可なくAさんに合鍵を渡し「いつでも遊びに来ていいから」と言い
    姉に「同じ年頃の女同士(姉とAさんは1つ違い。義兄と姉は同い年)、仲良くしてやってくれ」

    Aさんは「実家にいると親がうるさいから」とほぼ毎日姉夫婦に家に来るようになった。
    姉夫婦は共働きなので、二人が出社した後家に来てテレビ見てゴロゴロ。風呂入って夕飯を食べて帰る。
    姉は義兄に「毎日は困る。勝手に家探しされるのも嫌だ」と訴えたが
    義兄は「姉ちゃんは離婚で傷ついてる。いまは人生のリハビリ時期だから長い目で見ろ」と言うだけ。
    …という愚痴を姉から聞かされた後、「週末に3人で遊園地に行くことになった。
    3人はいやだからあんたも来てくれ。料金とお昼代は払う」と頼まれた。
    (私は学生なのでお金ない)まあいいよと承諾した。

    92 :鬼女日記 2016/03/06(日) 22:58:51 ID:L5qOA+jo.net
    全然かっこよくない話 しかも少し長い。ごめん。

    それなりに混んでるバスで、ちょっと太ってる親子が二人掛けの座席をそれぞれ1人で占領してた。
    停留所に止まるたびにお客さんは乗ってくるから、車内はドンドン混んでいって、その度に運転手さんが「中程までおつめ下さい。お席を譲り合って下さい。」ってアナウンスしてた。

    いくつかそんな感じで停留所過ぎたあたりで、その親子の母親の方がいきなりキレだして「ちょっと!運転手さん!疲れて寝てる人も居るんだからそんな何回もアナウンスしないでくれます?迷惑です!」みたいなことを叫んだ。
    車内はシーンとして、誰も直接は何も言えなくてヒソヒソって空気になった。
    その親子の子供の方が「しょうがないよ、運転手やってるような人間なんて…」とバカにしたように大声で言ってた。

    その後もその母親は「私はこの会社の株主なんですのよ!!」「あなたみたいに乗客のことを思いやれない運転手なんて!」と騒ぐ騒ぐ。(その間も混んでる車内で2人とも座席占領したまま)
    結局降りるときにわざわざ運転席に歩いてって「あなたの名前覚えました。会社に報告しますから覚えてらっしゃい」みたいなこと言って降りて行きました。(子どももニヤニヤしながらついていってた)

    すごく悔しかったのは何にも出来なかったこと。
    運転手さんは乗客の為に当たり前のことをアナウンスしただけなのに…。

    終点まで乗ってた自分はせめて…と思って、降りるときにメモに名前と電話番号を書いたものを運転手さんに渡しながら
    「自分は運転手さんが正しい事をしてくれたと思います。あの方に何か言われたら、自分が証言します。」と言いました。

    このページのトップヘ