彼氏彼女

    577 :鬼女日記 2018/02/07(水) 12:04:25 ID:DG7Eoaa00.net
    元彼に浮気されてたんだけど、相手の女の彼氏にバレてボコボコにされて帰ってきて発覚
    当時ボウリョクと無縁の世界にいた私は、浮気より彼氏がボロボロな事に動揺して、湿布やらなにやら買いに真夜中に走り回った。看病も頑張った。落ち着いてから浮気について話し合って、二度としないということで一度は許した(バカ

    少しして、私が車に轢かれてしまった。幸い軽い怪我で済んだけど、元彼にも連絡しておいた。その日の夜、バイト終わりの元彼から来たメールか「バイト疲れた~、家帰って寝るね~」だった時は膝から崩れ落ちたよ。

    754 :鬼女日記 2017/02/05(日) 03:53:25 ID:KoWhZp9q.net
    職場の先輩と付き合ってた
    付き合い始めの当初は、人間関係等よく把握してなかったのもあり、彼が上司にも結構意見したりしてるので
    めっちゃ仕事ができる人なんだと思ってた
    超几帳面の変わり者だったけど、恋は盲目状態で「ミステリアスな所もステキ」と思ってた

    けど付き合いを続けてわかったのが
    こいつは仕事ができるんじゃなくて、上司にたてついて面倒くさいと思う事をやらないだけ
    正直会社に居ても邪魔な人って事を知り急激に冷めた
    上司「会社の利益を上げるためにコレをやってください」
    彼 「俺にはこういう考えがあり(以下難しい言葉を使い理屈コネコネ)時間と労力と手間がかかるだけで無駄なので俺はやりません」
    上司「暇で何もやる事ない時ってあるでしょ?空いた時間でいいからやってほしいんだけど…」
    彼 「(理屈コネコネコネコネ)」
    結局やらない、上司の指示に従わない代わりに何かをやってるわけでもないので説得力なし
    人間関係も上手くなく、利益を出してるわけでもなし
    何もやる事のない暇な時間はただぼんやりパソコン眺めてたり、携帯いじってたりするだけ
    なのにパソコンにすごく詳しいというだけで自分がめっちゃ仕事できる人間で、会社からいなくなったら困る人材だと思ってる
    (職業的にパソコンは基本のワードエクセルが使えればOK程度で専門的なスキル必要なし)

    別れて少しした頃、実質クビの自主退社に追い込まれてた

    260 :鬼女日記 2016/11/21(月) 21:59:15 ID:VfWgehM90.net
    彼女がすごいデブなんだけど俺デブ専じゃないんだよね。
    胸はあるけど腹見ると萎えるレベルのデブ。
    痩せろって三ヶ月前に付き合ってからずっと言ってるけどたまーにウォーキングするくらいで、相変わらず男並みに食うし、ありのままの私とかほんとにきつくなってきた。

    可愛いとおだてたら調子乗らせちまったみたいだ。
    結局舐められてんだよな?
    お前ごときありのままの私で充分だってこと?
    マジタヒねやクソデブ。きめーんだよ!

    こんなのとしか付き合えないと思うとタヒにたくなってくる。

    444 :鬼女日記 2016/02/15(月) 13:37:52 ID:bYv
    昔付き合っていた彼、お互い推理小説好きでデートと言えば書店巡りのあと
    どちらかのアパートでそれぞれ読みふけるという、私にとっては居心地のいいものだった。
    が、ある時、書店で好きな作家さんのサイン会があって、嬉しくてその場で新刊を買ってサインを貰った。
    彼もその作家さんのファンだったが「サインには興味がない」と言って買わなかった。
    その日は他にも結構買いこんで、そのあと彼のアパートで読書デートを楽しんで帰った。
    で、家に帰ってバッグの中をみたらサイン本がない。
    忘れて来たかな?と思って彼に電話して聞いたら残っていないって言うし、
    落としたってのはありえないし、絶対忘れて来てると思って翌日また確認したけど無いって。
    結局出てこなくて泣く泣く諦めた。
    それから一ヶ月ぐらい経ってヤフオクを漁ってたら(これまでも時々ヤフオクで新刊買ったりしてた)
    その作家のサイン本が出てて、最初は何気なくしたんだが
    本の画像に写り込んだあるモノに見覚えがあった。
    それで他の出品物を見てみたら明らかに彼の部屋だった。
    パクられた!そう思った途端にムカついてしょうがなくて、
    その次に彼の部屋に行った時、彼はトイレが近いやつなので何度か部屋を出たんだが
    その隙に積読になってる未読本の中で私が既読のもの(5冊ぐらいあった)の
    犯人が登場するシーンを速攻で探し出し「犯人こいつ」と書き込んでやった。
    サイン本は戻ってこなかった。

    261 :鬼女日記 2015/07/24(金) 00:40:25 ID:vLo
    馬鹿な女が馬鹿な男に引っかかった話。
    その手の話が嫌いな人は読みとばして下さい。
    自分は中卒底辺。
    当時の彼氏も同じような学歴だった。
    当時のスペック
    私:17歳
    彼氏:18歳
    彼氏はモラハラな所があったり、所謂DV気質な人間だったけど、男性経験が浅かった私は「男らしい」と脳内変換していた。
    ある時彼氏が「二人の絆を深める証が欲しい」と避妊無しで致してしまい妊娠。
    それを報告すると「今は経済的にも苦しいから堕ろして欲しい」と言われた。
    悲しかったが泣く泣く産婦人科へ。
    半麻酔で意識朦朧としながら痛みを訴えつつ処置。
    「傷物にした責任を取らせて欲しい」と言われ一緒に過ごしていたが、彼氏の友達の相談(友達が浮気を繰り返し、彼女から別れを告げられた話。)を聞いて呆れていると殴られて冷めた。
    自分の家に帰って今までされてきた事を親に話すと親も激怒。
    されて来た事をざっと挙げると
    ・彼氏友達が泊まりに来てる横で性爻為強要
    ・私友達に誘われインディーズバンドのライヴにいくが、その帰り道待ち伏せされて殴られる
    ・風邪を引いていても自宅に呼び出し、呼び出された先で性爻為強要な上、シャワー(水)をかけられる
    ・つねに「お前は俺がいないと何も出来ない」と言われ続け、そう思っていた。(洗脳状態)
    ・未成年なのにお酒を強要され、拒否ると殴られ、仕方なく呑み意識朦朧としている私を彼氏友達に抱かせる
    等々。

    親は彼氏が自宅に来る度に追い返していたが、めげずに毎日自宅や職場に来る彼氏。
    恐怖を感じたので意を決して私友達と彼氏友達立ち会いの元ファミレスで話をした。(以下会話)
    彼氏「傷物にした責任を取りたい」
    私「今は離れていた方がお互いに良いのではないか?」
    彼氏「こんなに好きなのに?」
    私「お互いがもっと大人になってからでも遅くないか?」
    彼氏「いつくらいなら良い?」
    私「20歳位にならないと判らない」
    ここまで淡々とはしていないがおおよそこんな会話をした。
    彼氏は不満そうだったが、私の中で“三年も経てば新しい彼女も出来ているだろう”と言う気持ちがあった。
    その後、20歳の誕生日を迎える半年前に母親の友達経由お見合いの話が来たのでその話に乗ってお見合い。
    その人と20歳の誕生日を迎えた翌年1月に結婚して逃げました。
    主人にはあった事は全て話しております。
    今から20年近く前の話なので、掲示板に書いても大丈夫かと思い記載しました。

    332 :鬼女日記 2012/09/21(金) 18:07:44 ID:glN7VVBg0
    昔、彼氏と大喧嘩した。
    きっかけは些細なことだったが、最後は容姿や親のことまで罵られ、泣いた。
    彼氏は一言も謝らず、と言うか
    「言い過ぎたけど、本当の事だからしかたねーだろ。」
    これでこの件落着と思ってたらしい。

    むかついたけど、表面上は忘れたフリしてちょこちょこ嫌がらせ。
    彼氏の家(実家住まい)の庭にボロボロのこけし(バイト先のリサイクルショップの廃棄品)をこっそり撒いたり、
    紙のヒトガタ(コーヒーで古びた感じに加工済み)を目立たない所に貼り付けたり。
    カセットテープに赤ん坊の泣き声っぽい音(自前)を録音して、
    古いカセットデッキに仕込んで2時間の間10分置きに響くようにしたり。
    田舎だから夜は真っ暗、隣家も遠いので色々できた。

    156 :鬼女日記 2017/05/16(火) 15:58:54 ID:F67
    DVが酷かった元彼にやったDQN返し。
    毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、デートで会えばもちろん集られ
    一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかの2択しかなくて正常な判断ができなくなってた。
    自分さえしっかりすれば、と思って必タヒに努力しても
    些細なからかいの言葉すら、委縮して声が出なくなり余計にバカにされて怒鳴られた。

    毎日胃薬を飲み、生理が止まり、体中に湿疹ができて髪が抜け、眠いのに眠れず心臓が張り詰めて苦しかった。
    せめて怒鳴るのを止めてくれと言っても一切聞かず
    毎回「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」と笑われて終わり。
    それでも不満を言うと「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
    と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。

    ある日、元彼の逆鱗に触れ、お仕置きと称して1か月連絡を無視された。
    が、その間に精神が回復した。
    回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

    毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
    言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
    どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか
    因縁をつけたり、濡れ衣を着せて、話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして
    騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
    今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。
    この辺が私のDQN。

    295 :鬼女日記 2016/01/11(月) 13:41:25 ID:uzU
    職場で新しく組むことになった新人の女(Aさん)が雑談の中で
    今までこの人!と思って落とせなかった男性はいなかったと言った。
    男性を落とすのにはコツがあって、それは別に身体を武器にすることではない、
    そのコツがなにかは内緒~らしい。
    すごいなぁと思いながら、その事が強烈に印象に残ってた。

    それから数ヶ月経った頃に、Aさんと一緒に外回りしていたら
    以前喧嘩別れした元友人のB子とバッタリあった。
    B子の後に隠れるように、バツが悪そうに元彼の姿も。
    B子は「今、式場の予約してきた所なのー」と得意顔。
    B子と別れたあと、Aさんが「さっきの男性、あの人の婚約者?」と聞いてきた。
    「好みかも。ああいうちょっと頼りない感じって好きなんですよね」と。

    B子は私と彼が付き合ってることを知ってて友達なのに横取りしたこと。
    横取りされた時「好きになったら奪うのは当然。自分の気持ちに素直になっただけ」
    と言ってのけたこと。
    「あんた(私)と違って、彼氏を奪われるようなヘマ、私だったらしない」
    と笑われたこと。
    ・・・を、ある期待を込めてAさんに話した。
    私がAさんに話したのはそれだけだけど、Aさんは期待通りに
    B子から婚約者を奪ってくれた。

    元彼のことは馬鹿な浮気性の男だと見抜けなかったのは自分だし、
    あのまま知らずに付き合わなくて良かったと心から思ってる。
    なので今更なんとも思ってないけど、
    B子が婚約者を奪った女が私と一緒に歩いていた女だと知って
    私の差し金だと思い込み(ある意味正しいけどw)、
    家まで怒鳴り込んできた時、
    「あれれれ?好きになったら奪うのは当然だって言わなかったっけ?
     奪われるようなヘマしないとも、あんた言ってたような気がするけど
     違ったっけなぁぁぁ?」
    と言い返してやることが出来て、やっとあの日の屈辱をはらせた。

    806 :鬼女日記 2016/02/21(日) 15:52:38 ID:x0K
    3年前、会社の同期(男)と交際したが、付き合ってすぐ彼が昔の恋人と元サヤに戻ろうとしたので
    二股野郎は要らんとお別れした
    別れ話をしているとき、さすがに悲しくなって、会社の寮だったにも拘らず私が大泣きしたので
    声が響いて周囲に詳細が筒抜け
    結果、元彼は同期の女性陣のみならず、男性陣からもハブられるようになった
    (一部の男性陣は、二股を英雄視?して変わらず仲良くしているようだった)
    その後私は社外の人と結婚して退社したが、今でも元同期たちとは仲が良く、個人的に遊んだり、
    定例の飲み会や結婚式に呼んでもらってる

    昨日元同期の結婚式に行ってきたんだけど、同期の中で元彼だけが呼ばれてなかった
    それを元彼が私のせいだと逆恨みしていると聞いてスレタイ

    私たちが別れた3年前は、同期の中で結婚&出産が相次いでいて、なんとなくだけど家族とか愛情とか
    そういうものに敏感になっている人が多い時期だった
    そういう時期に、「結婚を前提にお付き合いしてください」と口説き落とした女(私)を
    付き合ってすぐに二股して傷つけたということで、元彼は特に女性陣から蛇蝎のように嫌われた
    だから、おめでたい席にも飲み会にも、元彼は呼ばれることがない
    同期全体が仲がいいので、女性が嫌がれば男性も元彼に声をかけられない
    そのため、私が来ようが来まいが、元彼が同期の集まりに呼ばれることはない

    まるで学生みたいだと思うけど、研究系の職場なので、大学の研究室のノリをそのまま職場に
    持ち込んだような人がとても多い
    幼いと言われればそれまでだけど、職場全体がそういう感じなので、元彼も居心地が悪いだと思う

    それを私のせいだといわれてもなぁ・・・自業自得じゃん

    400 :鬼女日記 2015/08/02(日) 16:07:10 ID:yS5
    彼女と別れて数日後、彼女の親から電話が来て「貴重な20代の時間を無駄にした責任は取るべきだ」とか、
    「婚約したも同然の関係なのだから慰謝料払うべき」と意味不明な主張をしてきた
    婚約なんかしてないし責任なんてないと思うのですがこれからどう対応しようか迷う
    突っぱねるか無視するかあるいは謝るか…
    どちらにしても相当面倒なことが待っているのが目に見えて憂鬱だ…

    362 :鬼女日記 2017/05/22(月) 19:27:46 ID:Gox
    彼女の過保護な母親にスレタイ。

    先日、彼女の無神経な言動に腹を立ててケンカになり、玄関にチェーンをかけて彼女を部屋から締め出した。
    10分ほど家の前で「開けて!開けて!」と叫んでいたが、やがて静かになったので家に帰ったのだろうと思っていた。
    ところが、1時間ほど経ったころ彼女母が彼女を連れて押しかけてきた。

    彼女母「娘の荷物を取らせてほしいので開けてください!」
    (´・ω・`)「今は顔を合わせたくないので、必要な荷物は後日郵送します」
    彼女母「どうしても直ぐに必要なんです!開けてください!」
    (´・ω・`)「それじゃあ、窓からお渡しするんで何が必要か教えてください」
    彼女母「私では何が必要か分からないので中に入れて見させてください!」
    (´・ω・`)「意味が分からないのですが・・・」
    彼女母「警察を呼びますよ!」
    (´・ω・`)「必要な荷物は渡すと言ってるんですけれど、まぁ別に呼んでいただいてもかまいませんよ」
    彼女母「30歳にもなってこんな陰湿な事して、いい加減にしなさい!」
    (´・ω・`) (50歳過ぎて他人の家の前で訳の分からんことを大声で叫ぶとかいい加減にしてください)
    (´・ω・`)「部屋の中に入れるつもりはないので、警察が来るか、必要な荷物が分かったら声をかけてください」
    彼女母「開けて!開けなさい!娘、ヒモ持って来て!」

    で、しばらくチェーンをガチャガチャやってるなぁと思っていたら、しばらくしてチェーンを外すことに成功したらしく、部屋に乗り込んできた彼女母にビンタをくらい、
    彼女と和解するまで1歩も動かないと言って家の前に仁王立ちされた。

    一応、彼女とは和解したけど、あの母親と今後付き合っていける気がしない。

    574 :鬼女日記 2017/09/04(月) 13:51:19 ID:9S2A9Gc3.net
    彼が中学校の時に亡くなった母親の指輪を受け取ってほしいと言われた。
    持ってきた指輪と鑑定書を見たら、2カラットアップのティファニーのダイヤモンドリング。
    サイズがぶかぶかだからかもしれないけど、私の手には途方もなく大きく見えるし、
    その頃の流行りなのかもしれないけど爪が異様に大きいし、
    正直違う指輪が欲しかったので、曖昧に濁したけれど、サイズ直しはするとしても
    受け取るしかないんだろうか、と悩んでる。
    彼にはまだ未婚の弟さんもいるし、譲ったら、と言ったら気まずいかな。

    787 :鬼女日記 2012/02/28(火) 21:55:18 ID:qQbctLEv
    付き合ってすぐの頃、雨の日に相手が車で迎えに来てくれた。
    朝から豪雨で車道と歩道の間に水たまりが出来てる所があった。
    すぐそばを女子高生が傘さして歩いてたんだけど
    それを確認すると、笑いながらスピードあげて水たまりに突進。
    女子高生は結構な量の水しぶき浴びてて、めっちゃ睨んでた。
    今のは何だったんだ?と思う間もなく、また次の女子高生見つけて
    わざと水しぶきをかける。
    「え?何でそんなことするの?かわいそうだよ」と言うと
    すごく不思議そうな顔して、「なんで怒るの?自分が濡れるわけじゃないし
    楽しいよ?」と言われた。
    一気に冷めた。

    581 :鬼女日記 2012/02/25(土) 00:53:01 ID:yINN05G5
    友人に話してももうひとつ賛同してもらえない、ちょっと理不尽な冷め話。
    もしかしたら私が変なのかもしれない。

    焼き物もできるちょっと高級な土鍋を買ったので、うれしくなって「牛肉を焼く?それとも最初は手堅く鍋物から?」と彼に聞いた。
    いつもどおり「どっちでも君の好きなほうでいいよ」というつれない反応だったので、何回か「あなたはどっちがいいの?」と強めに聞いたと思う。
    そうしたら彼が不思議そうな顔をした後で私の目を見つめ、「君が欲しくて買った鍋なんだから、人の意見なんかより自分の作りたいものを優先していいんだよ」と。
    あ、この人とは分かち合えないものがある、この人が何か大切な決断をするとき、私は勘定にはいらないかもしれない、と思って冷めてしまった。
    冷静に考えれば私の自主忄生を尊重してくれたというか、自分で決めない私をたしなめてくれたんじゃないかと思うし、友人にもそういわれた。
    でも、あのときの冷え冷えした気持ちにはちょっと耐えられなかった。

    556 :鬼女日記 2015/06/26(金) 09:32:57 ID:lzN
    些細な修羅場だったけど早めに別れてよかったと思う出来事を語ります。
    大学サークルの仲間の紹介で彼女と知り合い、告白されて付き合ってから半年。
    彼女とデートの帰りに彼女の元彼と遭遇。
    普通なら余所余所しくその場を去ったりするもの?なんだろうが
    彼女のほうから元彼に声を掛けた。
    「久しぶり~w元気だった~?w」
    と尻尾を振るように近づき元彼も
    「あれ、○○じゃん!」
    と俺そっちのけで会話をしだす二人。
    互いに密着しながら距離感のない会話をする二人にもやもや。
    そして30分以上たち俺がそろそろ行こうって言うも、元彼がうざそうな表情で俺をギロっと睨み
    彼女が一言
    「あ、なんなら先に帰ってていいよ?」
    と止めの一言。
    なんか積み上げてきたものが一気に崩れた感じがした。
    「あいよ…」と一言良いそのまま無言でアパートに帰宅
    彼女の携帯すべて着信拒否にして
    サークルの友達達に電話で愚痴ってしまった…

    16 :鬼女日記 2018/01/12(金) 16:39:06 ID:6Odm/sgo.net
    レス初なので間違いがあったらすみません

    彼が自分の好きなものを共有したがるタイプで疲れてきた
    野球を観るのもやるのも大好きな彼とテレビですら観戦したことがない私
    そんな私を球場に連れて行ってあげたい野球を教えてあげたいと目を輝かせて張り切る彼
    実際デート前日の夜にキャッチボールをしようと言われたことがある
    私はキャッチボールの経験なんてなく服もスカートかワンピースしか持っておらずパンツは0
    スニーカーも持っていないという有様
    だからキャッチボールができるような服持ってないからと断った

    長いので一旦切ります

    515 :鬼女日記 2017/09/07(木) 16:37:21 ID:1LN0ewfp.net
    大学時代に2ヶ月くらい付き合ってた彼氏
    付き合う前までは普通だったのに、付き合った瞬間歩きタバコするし
    留年してるし地面にタン吐くし通行人に喧嘩売るようなクズだった
    基本割り勘なのに、喫茶店じゃ「100円貸して」って言って返してくれたことない
    女友達しかいないし見栄っ張りで嘘ばっかりつく
    直接のDVじゃないけど、機嫌が悪いと物をわざと音を立てて置いたりなんて日常茶飯事

    毎晩毎晩2時間異常電話してきて出れなかったらキレて
    内容は自分の家族自慢+私の家庭sage自分ageみたいな感じ
    少しでも彼の意見にそぐわないこと言うと機嫌損ねるし
    私に関係ないことでも八つ当たりしてきたりするから
    いつも顔色伺って無理して笑ってた

    見た目はまともなんだけど中身がしょうもないやつなのに
    当時の私は家族がゴッチャゴチャ+一人暮らしで寂しくて
    藁にもすがりたい気持ちだったので
    何か変だとは薄々思いながらも普通に付き合ってた

    付き合ってから束縛が激しいので彼氏としか会えてなかったんだけど
    ある日高校時代からの幼馴染の女友達と会うことに
    まあ女友達ならいいよ、ということで彼が許可したんだけど
    その子が、私が仲良くしてた男女の友達何人かサプライズで集めてくれて
    私が好きな店で、私の好きな音楽流して、私の好きそうな雰囲気でちょっとしたパーティみたいなのを開いてくれた
    そこで好きなファッションをして美味しいものを食べてくだらないことで笑った時に
    「あ、私、久しぶりに心から笑ったわ」って気づいた

    713 :鬼女日記 2018/02/23(金) 12:43:09 ID:Tvr
    当方女、相手は男です。
    付き合った人が、なぜか期待いっぱいだったことがある。
    初めて部屋に行った日、1DKの狭い部屋でベッドの上に立ち、部屋を見回しながら衝撃的な事を言われた。

    男「この部屋にさ、俺に必要だなーと思う物があったら揃えといてよ。
    あと俺、仕事が終わったら毎日ビール飲むからさ、6缶パックのやつ?切らさないように毎週冷蔵庫に入れといてくれよ。
    あっそうだ、まだ鍵は早いかなー、とりあえず鍵をポストに入れておくからさ
    俺が会社に行ってる間に掃除とか料理しといていいから、お前、料理作るの好きだろ?
    冷蔵庫にさ、お前の手料理を入れといてよ、朝とか夜に食うから。冷凍庫にもいろいろ入るから
    ここはレンジでチンすればいい奴作っといて。俺、料理にはうるさいからな、お前だからって甘くはしないぞ。
    あとお前が普段使ってるルクルーゼとかあるじゃん?ああいうお洒落な鍋とかお前の好きに置いていいから
    ダチが部屋に来た時とかさ「あれ何?」って聞かれたら「あああれ?彼女が料理作る人だからさー」って言ったら自慢できるじゃん。
    あっ、そうだ!金だ!忘れてた!俺に使って欲しかったらテーブルの上にさりげなく置いてっていいから
    部屋のデッドスペースはお前に全部任せるから、好きにして整理していいよ。
    あとはー、そうだなー、何してもらおうっかなー?」と感無量の表情。

    ベッドの上で両手を広げ、遠くを見るような喜々とした顔で声高に捲し立てる姿が
    まるでミュージカルのワンシーンみたいで、今にも歌い踊りだしそうな雰囲気に、本気で舞台でも見ているようだった。
    男は演技の経験なんかゼロのはずだったんだけどね。

    ついでに、料理の材料は全て私の自腹、彼の部屋まで電車とバスを乗り継いで3時間はかかるし
    彼は社会人で、私は普段の日は大学があるしバイトでカツカツだったので
    何を考えてるんだかわからず、二度と連絡を取りませんでした。

    499 :鬼女日記 2012/02/23(木) 21:19:39 ID:EyZ2JX+h
    元彼と、私の友達数人を引き合わせて一緒に飲んだ時。
    友人「彼氏さんて○○大学なんですよね?私の兄貴も○○大卒なんですよ~」
    と友達が何気なく言ってたのは覚えてる。
    そしたら、彼女達が帰った後、彼は見るからに超不機嫌。
    「どうしたの?」
    と聞いたら
    「お前さ、俺の大学を何で友達に言う訳?」
    と詰め寄られた。
    「そういうプライベートまでペラペラしゃべってるなら、他に何をバラされてるかわかんないよね」
    とキレ気味に言い捨てて去る彼。
    後に残された私はポカーン。
    数日後、
    「いつまでもケンカするのも嫌だから許すよ」
    とメールが来たけど、キレられた意味が判らないし、冷めたというより付き合ってく自信が無くなったので距離を置くようにした。
    本当に、あの人が何で怒ったのかいまだにわからない。

    592 :鬼女日記 2018/02/16(金) 10:52:35 ID:2Wa
    私の一方的な理不尽冷め
    16歳の頃、夜間高校に行きながらパン工場で働いていた。
    その工場で20歳のいしだ壱成に似た人に告白されて交際する事になった。
    初デートの時に行った喫茶店で“子供って思われたくない!”と、精一杯見栄を張ってアイスレモンティーを注文。
    20歳の彼氏さんは
    「ク リ ー ム ソ ー ダ 」
    を注文。
    その時点で“え?大人は珈琲をたのむんじゃないの?”と冷めてしまった。
    その後1ヶ月もしない内に自然消滅。
    20代を声そろそろ40が見えてくる頃になって「そういうものだ」と気付いた今日この頃

    このページのトップヘ