彼氏彼女

    399 :名無しさん@おーぷん
    ビスコ食べて思い出したスレタイ話。長いです。
    当時付き合っていた元彼と一緒にカードゲームショップに行った時、店内のプレイスペースにはオフィスグリコがあった。
    丁度小腹が空いていたからビスコを買ったので、元彼に一緒に食べないかと聞くと、要らないと答えたので、ひとりで食べる事にした。
    少ししてトイレに行きたくなったので、食べかけのビスコと貴重品以外の荷物をテーブルに置いてトイレに行った。
    五分ほどして席に戻ると、向かい側の席に座っていた元彼がビスコを食べていた。彼もビスコを買ったのだろうかと思い自分の荷物を改めると、自分の買ったビスコが無かった。
    はい、お察しの通り元彼が横取りして食べていました。
    一瞬で頭に血が昇った自分は、「要らないと言っただろうが、図々しい!」と大声で怒鳴ってビスコの空箱を投げつけていた。
    それを皮切りに色々と元彼の態度が信用出来なくなり、結局数ヶ月後にお別れした。
    怒鳴った時の元彼の「え、そんなに怒る事だったの?」といった表情もスレタイだったけど、人目も憚らずに大声で怒鳴った自分もスレタイだった。

    712 :名無しさん@おーぷん
    高校の夏休みに、仲良かった子を両親いない日に家に泊めたことがあって、
    なんか深夜映画を観てたらいきなり百合展開の映画で、成り行きで百合な関係
    になったことかな。

    お互い別の大学行ったら、その子にはすぐ彼氏が出来て関係が消滅した。
    ままごとみたいな疑似恋愛だったけど、わりと真剣な付き合いだと(私は)思ってたので、
    それはショックだった。
    手紙だとか、誕生日やクリスマスにせっせと贈り物したのが段ボール詰めでクロネコで
    返されたのも、わりと高価な物のみ返ってこなかったのもショックだった。

    人づてに聞くその後の彼女は、
    ベンチャー社長と結婚→タワマンの高層階に住みセレブ暮らしを毎日自撮りするブロガーに→
    会社倒産・旦那破産逐電→一児を連れて公営団地の実家に戻り両親と同居、育児と介護を
    らしい。

    「ざまあみろ」と全く思わないのは多分私が、過去の恋愛を名前をつけて保存する雄々しいタイプ
    の性格だからだと思う。
    色々あったが(そういうえば彼女からは何も贈り物くれなかった)、あの頃の思い出の中の彼女は、
    本当に若くて何もかも綺麗だった。

    まあ夫には言えない。

    67 :名無しさん@おーぷん
    毎週火曜日はお互いの働くお店が定休日なので、彼と2人で遊んだり、家でまったりする日になってる。
    今日はあるイベントのために出かけて、そこで販売されてるグッズを買うためにレジに並んだんだけど、支払い前になって彼が「ここは自分が支払うよ」ってお金を出してくれた。
    彼自身は自分の物を買ってないし、私のお土産なのになんでだろうな、って思ったら彼がひと言「これホワイデーのお返しな」と。
    なんだかもやもやしてしまった。
    うまく言えないけど、私的にはプレゼントって相手が何をあげたら喜ぶかなって考えてくれる気持ちが嬉しいもので。もし相手のことをよく知らないのであれば、一緒に行って、相手に欲しいものを選んでもらって買うのもありだと思う。
    でも、今日はホワイデーのお返しに何かしてあげるって言われたわけでもなく、たまたま私が手に取ったグッズの代金を払って「はい、プレゼント」ってなったところになげやりさが見えてしまった気がしてもやってる。
    グッズって言っても、ご当地缶バッジとかポスカとか、そこに行ったって言うだけの記念品みたいなので、家に帰れば引き出しのお土産箱の中に仕舞われるものなのに…。
    もっと身につけるものとかにして、「これホワイデーに買ってもらったの!」とかやりたかったのに。
    せっかくお返しを買ってくれてるのに文句をつけてしまう自分も嫌だ。でもなんだか悲しくなってしまう。

    679 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/12/14(水) 22:42:08.02 ID:CzdcZyUN.net
    誘導されて来ました
    今日涙目の高校生の息子に泣きつかれたんだ
    相談の内容ってのが
    「彼女の家に先週遊びに行ったときに他の家族が誰もいないと思って
    イチャイチャ(ハグしてたらしい)してたら彼女の中学生の妹に目撃されて
    彼女は口止めしてたけど、妹が親に言ってしまったらしく
    彼女のお父さんが『その男を一回俺の前に連れて来い。来なかったら無理矢理別れさせる』
    って言ってるらしくて、今週末行かなきゃ行けないんだけど
    行きたくない。どうしよう。お母さん着いてきて」って
    さあどうしたものか?

    58 :名無しさん@おーぷん
    流れを切ってしまってごめんなさい
    お付き合いのことで教えてください。

    きっかけはお見合いなんですが、初めて恋人ができました。
    交際が始まって2日目で、lineで連絡をやり取りしています。
    どの程度の頻度で連絡をしていいのかわかりません。
    あまり頻度が高いと嫌われそうで、間隔が開きすぎると心が離れていきそうで。
    今のところ二日連続でやり取りしています。

    95 :名無しさん@おーぷん
    もしかしたら私の方が冷められたのかもしれないが

    大学卒業後就職して上京した。で、東京で大学の仲間でこっちにきている人同士で最初はつるんでいるんだけど
    行きがかりでAという人と1−2年付き合っていた。
    でもお互い東京に来た、知り合いもいない、寂しい者同士が引っ付いただけで、最初から正直Aのこと、そんなに
    好きじゃなかったし、Aも私のことはそんなに好きでもなかったと思う。

    付き合い続けるうちにどんどんAとの交際に違和感が出てきて、Aに見せる自分と、会社の同僚とか
    友人に見せる顔が明らかに違うというか、Aには当たり障りの無いことは話すけど、大事なことは話さないというか
    恋人でもない友人でもないおかしなポジションになっていった。
    というか話がかみ合わないんだよね。趣味も違うというか、趣味が違うのはいいけど、突っ込むところがそこ?
    っていうのがお互いありすぎて。

    あるときAがレンタカー借りたからドライブに行こうって誘ってきて、私はドライブそんなに興味ないけど
    付き合ったら、帰る間際に レンタカー代半分くれ、って言うのよ。正直そんな出費予定してなかったけど、
    一回だけだしと思って払った。
    それ以後はドライブに誘われても、興味ないで断り続けた。

    私は美術館めぐりや映画に行くのが好きだけど、Aはそういうのに興味を示さないから
    だんだん週末のうち、必ず1日は単独行動、残り1日はAと過ごすようになった。
    でもAはホテルに行ってやりたいか、出なければ、ただやみくもに歩いて 気に入った喫茶店でのんびりするのが大好き。
    私は喫茶店なんかに興味がないからだんだんAと出歩くのも嫌になってきた。

    421 :名無しさん@おーぷん
    うちも聞きにこられた
    元彼の婚約者の親が雇った興信所の人
    ↑最初は身元隠して近づいてきたけど、紆余曲折あって最終的に興信所だってわかった

    元彼とは大学4回生の夏から付き合い始めたんだけど、元彼の親(かなりの社会的地位がある人)が
    「(私)を妊娠させて、大学卒業とともに結婚して専業主婦にしろ。職歴のある女なんぞスレてどうしようもなくなる」
    といったのを真に受けて、無理矢理妊娠させようとしたので卒業前に別れた
    その後も父子揃って私の就職先に嫌がらせされたし、怪我もさせられたから、最終的に弁護士挟んだ
    警察沙汰にしてもよかったんだけど、それをすると相手の社会的地位(笑)が大変なことになるからって
    ちょっと高めの慰謝料もらった

    後から元彼親から「口止め料払ったのに!息子の結婚がダメになった!」と抗議されたけど、
    「口止め料って何ですか?嫌がらせや怪我の慰謝料ですよね?それに私誰にも何も話してませんけど。
     興信所でも雇われたんじゃないですかね〜?それより、接触禁止されてるのに何で電話してきてるの?」
    としらばっくれて逆に脅しつけたので、すぐに平和になった
    興信所が誰に話を聞いたなんて言うわけないから、私が言ってませーんって言い張れば問題ないしね


    ちなみにこの後、元彼の結婚話を3回だめにした
    ↑で出てくる興信所の人をこちらで雇って、元彼がお見合いしたり交際を始めたりしていい感じになった頃に
    興信所の人に相手のところにこっそり情報を流してもらってる
    定期的に元彼の身辺を探るだけなら意外と費用はかからないから、お小遣いためて半年に1回くらい使ってる
    元彼から受けた被害は割りとえげつなくて、未だにフラッシュバックすることもあるから罪悪感なんてない

    782 :名無しさん@おーぷん
    彼氏と結婚が決まって、式の招待状も出してプランナーさんと準備詰めてる最中
    彼氏に「俺の友達からは御祝儀取らないことにしたからキリッ」
    って言われた。
    一人お金がない人がいて、一人だけからもらわないのは不公平だから
    全員からもらわないことにしたんだって。
    前から男友達にいい顔したがる人だなーと思ってたけど、冷めた。
    結婚後も一事が万事こうなんだろうなって予想できちゃった。
    式と披露宴の費用は7:3で私。これはドレスとか女の方がお金かかるからしょうがない。
    でも御祝儀のことはいいよいいよって気になれなかった。
    両親に報告したら、父は「結婚前から金の問題を作る相手はやめた方がいい」
    母は「破談はちょっと…お相手と話し合って、わかってもらえたらいいね」
    彼氏母は「うちの子がおかしなことを言ってすみません」
    彼氏父は「結婚式で独断や事後承諾はよくない。しかし男には付き合いというものがある」
    彼氏本人「今更御祝儀くれなんて男らしくないことは言えない。破談もありえない」
    彼氏と話せば話すほど破談にしたくなってくる…

    18 :名無しさん@おーぷん
    世の中の女性はどうやって結婚してるのかな。
    私にはハードルが高い。
    現在26なんだけど、大学の頃から付き合ってる人がいて私は結婚したいけど、
    相手がどう思ってるのかわからない。
    ぼちぼち結婚の話が出てもいいと思うんだけど、
    どう切り出せばいいのかわからない。

    852 :名無しさん@おーぷん
    たまごっちが大ブームだった高校当時、恋人(現旦那)から白いたまごっちをプレゼントされ、
    ちまちました作業の苦手な自分はまったく面白いと思えず、2万で妹に売り払ってしまったこと
    実家を整理中に出てきて、もう動かなくなってたけど妹に口止め料の意味合いも込め同額払って買い戻した
    レアだったから入手するの大変だったろうに、ごめん

    451 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/09(日) 15:47:16.49 ID:YVhSGIw/.net
    最近の話なんだが、ひとつ。男ならわかってくれると思うがブラがダサ過ぎて冷めた。
    今まで見てたやつも微妙な感じで、まあでもたまたま持ってる中でもダサいのを着てるんだろうって思ってた。
    そしたら彼女の家行ったときにババアが着けるようなのが干してあった。
    まじで飾りなんかなくて、真っ黒で、なんかデカイってか布面積が広い。で、ただの布。立体になってない。
    その時点で冷めていったんだけど、棚開けたらそのババアブラがズラリ。今まで見たことあるやつが隅に3つ並んでた。まじで引いた。
    彼女に引くんだけどって言ったら、「デートのときは頑張って可愛いのを着けてたけど、ババアブラを大学生の頃から着けてるから普段は普通のは痛くてつけられない」←大学生からこんなん着けてたとかもはやキモい。しかも普段の可愛くねーしwセンスなくてさらに引いた。
    「可愛くないのは認めるけどなかなか可愛いのが売ってない」←嘘つけよ。この期に及んで自分のセンスないの認めず嘘つくとか引く。
    「可愛いやつの方が高くてケチってるだけだろとか言うけどババアブラの方が高くて良いもの」←こんな飾りもなくて立体にもなってないやつが高いわけねーだろwwまたまた嘘つかれてドン引き。
    で、高いならネットでもなんでもいいから証拠見せろって言ったら「そこまでして証明する気力がない」とかwww自称論理的()で男脳()とか言ってなかったかwwww

    だいたい元からセンスとか女らしくないのを男脳()寄りとか言っちゃうやつだったわ
    「ウィンドウショッピングが出来ないから俺の求める買ってやるよみたいなデートは難しい」「相談とかに肯定とか相槌が欲しいだけなら言っておいて欲しい」とかどこのネットでお勉強したんですかww
    だいたい俺は普通に話てんのに「何が言いたいのかわかんなかった」とか「結論は?」とか理解力ないだけだろwwまじでにちゃんで男が女に思う不満を読んだまま言ってくるから、自分で考えてないのもろバレだしなww

    こうして書くとババアブラは決め手で、センスとか可愛いげのなさをごまかす自称論理的()に冷めたのかも

    373 :名無しさん@おーぷん
    結納まで済ませてた恋人に冷めた話。

    入籍を目前にして浮かれた私、
    彼氏のマンションのカギを預かって、料理や洗濯掃除などに通っていた。
    気分は一足早く新婚さん。

    ある日、ゆで卵を丸ごと包んだコロッケに挑戦。
    変なふうに空気でも入っちゃってたのか、揚げてる最中に軽く破裂。
    胸元に油が跳ねて火傷した。

    慌てて冷やしたけど手遅れで、直径一センチくらいの水ぶくれが二つできた。
    結婚式のドレスは、胸元が空いたデザインのもので決定済みだったので
    結婚式までに痕が消えるかな、ああなんでエプロンしなかったんだと落ち込んだ。

    もう病院は空いていない時間だったので、
    とりあえず彼氏の部屋の救急箱からオロナインと絆創膏をもらって手当。
    彼氏が返ってきたら慰めてもらおう、と(今思えば)甘ったるいことを考えていた。

    そうこうしてるうちに彼氏が帰宅。
    「おかえりなさい、あのねー」と泣きつこうとした私を凝視する彼氏。
    いきなり私の髪の毛を掴んで、地面に引き倒しビンタしてきた。

    そして「ふざけんなよこのクソアマ!」と怒鳴って、私の胸元の絆創膏を引き剥がした。
    髪の毛掴まれて引き倒されて殴られて、何もできずに固まってたけど
    火傷の痛さで我に返って、悲鳴を上げた。言えたのは「火傷!痛い!」くらいだったけど。

    5 :名無しさん@おーぷん
    ここ、事実婚の人っていないのかな

    5年以上付き合ってて1年以上同棲してるのに、結婚なんてしなくてもいいんじゃね?って言われちゃった。
    籍入れてないって結構面倒なんだけど、考えてみたら男性は言うほど困ることってないんだね。

    職場のお客さんに奥さんの悪口聞かされて結婚なんかするもんじゃないって言われたそうだけど、ずっと一緒にいた私よりもぽっと出の他人の言葉を信じるのかーって思ったら涙止まらない。

    お互いロクな家庭の生まれじゃないからそういうのに不信感があるのは理解できるけど、だからこそこの人にだけは信じてもらいたいと思ったのに。

    事実婚宣言って「お前の人生に責任とるつもりはない」って言われたのと同じなんじゃないかと思うんだけど、皆さんはどう思う?

    210 :名無しさん@おーぷん
    きっかけは、アーティストのインタビュー。
    そんなに好きでも嫌いでもないけど、まじでありがとう。
    そのアーティストが、歌手になったきっかけは母子家庭で育って親に楽をさせたかったからというようなことを話していた。
    それを彼とみていて、私が「そうなんだ、売れてよかったね」みたいなことを言ったことから彼がヒートアップ。
    俺も母子家庭だから親に楽をさせたい、だから今の仕事についていると言う。
    彼は25才、高卒でバイトのショップ店員になり、7年たった今もそこでアルバイト。
    ん?と思い、詳しく聞くと、とんでもないこと言い出した。
    俺は高卒だから、ふつうに就職してもろくな給料はもらえない、カリスマ店員になって自分の店やブランドが持てれば一発逆転で大金持ちになれる、だから今のままでいつか店を持つんだとのこと。
    私は大卒で就職したから当時3年目、たいした給料ではなかったけど、それでも彼よりは収入があった。
    で彼は大学で四年遊んでただけでどうして俺らより給料が高い?とご立腹。
    確かに私も大学時代そんなにたくさん勉強したわけでもないし、就職先も大学時代の専攻とはあまり関係ないからなんとも言えない。
    が、楽をさせたいという彼のお母さん、バリキャリで一般的な男性より稼いでる。
    彼が高卒するときに、お母さんは大学や専門にいってもいいというのを苦労かけたくないと蹴り、フリーターをしているのは彼の選択。
    そして25にもなって実家でお金もいれずにフリーター続けてる方がよっぽど苦労かけてると思ったのと、カリスマ店員の夢に向かって何も努力していないこと、大卒に対するコンプレックス?にひいた。
    10年近く付き合っていたけど、それでだんだん気まずくなり別れた。
    もう30すぎて私は結婚して子供もいるんだけど、先日同窓会に出たら、彼もきていた。
    今も実家で、お金もいれてないんだとか。
    お母さんは相変わらずバリキャリで、出張ばかりで今日も夜飯宅配ピザだわーつれーわーみたいなことを言っていて、うわぁ…となってしまった。
    あのときのアーティスト、本当にありがとう。

    781 :名無しさん@おーぷん
    調理師を目指して専門学校に通ってた頃に付き合っていた彼氏。
    私はお菓子やパン作りが特に好きで、ある時イチゴを沢山貰ったのでジャムを作った。
    で、当時付き合っていた彼氏にイチゴジャムとそれで作ったジャムパンをお裾分け。
    一応喜んでくれたけど、ちょっと微妙な感じだったからもしかしてイチゴ嫌いなのかなとか思った。
    それからしばらく経ってリンゴ(紅玉)を貰ったのでアップルパイを作った。
    ひとりでも(2〜3回に分けて)食べきれるぐらいに小さめのホールを作って彼に渡したら
    またしても何か微妙な表情。
    イチゴの時も今回も会心の出来だったのにな、
    もしかしたらイチゴもリンゴも実は嫌いなのかなと思って聞いてみたら
    「いや、どっちも好きだけどただ・・・こういうの貧乏臭くね?」って言われた。
    全く意味が分からなくて言葉が出なかった。
    彼の家では母親がグルメな人で、ジャムとかスイーツ系は有名店で“買うもの”なんだって。
    当然家で作るなんてことは一切無かったそうだ。
    手作りが嫌いなら嫌いで構わないけど、好きで作っているものを“貧乏臭い”という言葉を使うことに
    彼に対して失望しかなかった。
    こういう感覚の人とは付き合えないし、ましてや家族になんてなれない。
    耳キーンなるぐらい一気に冷めて速攻別れた。

    843 :恋人は名無しさん 2017/01/22(日) 02:00:40.59 ID:aeROpjLu0.net
    すっごくくだらない質問なんだけどディズニーデートって別れの原因になるって本当?
    彼女が行きたがってるんだけど友達からは絶対喧嘩になるからやめとけって言われて悩んでる

    355 :名無しさん@おーぷん
    仕返しスレに投下しようかと思ったけど、ちょっとした仕返しどころじゃなかったのでこちらへw
    (胸糞、汚物下ネタ注意)
    大学時代、付き合ってた男と初めて一泊旅行した。
    夜景がきれいなホテルのコーナースイート。
    神戸に行くことが決まったとき、そのホテルに一度でいいから泊まってみたかったので
    我儘聞いてもらう代わりにそこの宿泊代は私もち。
    バスルームに窓があり、バスタブに浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。
    ロマンチックな気分に浸れるはずだった。
    バスタブが広いので彼と一緒に向かい合わせに入っていたら、彼が急にニヤニヤしだした。
    「なに?」って聞いたら「一度やってみたかった」と言ってすくっと立ち上がり
    私におしっこ掛けたんだよ。頭から。
    私、絶叫してバスタブから出て(そこはユニットバスではなく、普通に洗い場のあるバスルーム)
    シャワーで洗い流した。
    何度も何度もシャンプーやボディソープで流した。
    当り前だけど本気で怒って彼を罵った。
    あまりの剣幕にビビった彼、何度も何度も謝りながら必タヒで言い訳してた。
    あんまりロマンチックだったから、ついアブノーマルなセッ●スをしてみたい欲求にかられたんだってさ。
    悪いけど私にはそんな趣味はない。
    せっかくの旅行気分が台無し。それどころか完全に彼に冷めた。気持ち悪い。鬱陶しい。
    物も言わなくなった私にオロオロしながら一応反省してる素振りを見せたが
    「今日は俺が悪かった。でも明日になったら笑ってね」とかアホなことを言ってきた。
    その夜は何もなく寝た。
    が、私は当然眠れない。こんなに怒ったのは生まれて初めてってぐらいだった。
    そしてその横で、普通にすやすや眠りだした彼を見たら余計怒りが増幅した。
    なんで自分で高い宿泊代を出して憧れのホテルに泊まってこんな思いしなきゃいけないのか。
    気が付いたら、彼の衣類の全て、着替えから下着から何から何まで持って
    夜中にひとりでチェックアウトしたった。
    翌朝目が覚めた彼がどうやって帰ってきたのかは知らない。
    後日、大学で殴られそうな勢いで呼び出されて、無茶苦茶に罵られたので
    その後友達に分かれた理由を聞かれるたびに、頭からおしっこ掛けられて
    あんな変態趣味の男とは付き合えない、あいつと付き合ったことは人生最大の汚点だ、
    今後あいつと付き合う女がいたら、ああ変態同士なんだと思うだろうな、って
    思いっきり言いまくってやった。
    しばらくは私自身、同情と共に好奇の目で見られるという諸刃の剣ではあったが
    その後あいつは誰を誘っても断られていた。

    450 :恋人は名無しさん 2017/03/13(月) 00:24:35.92 ID:ZA0u/LvY0.net
    イラッて程ではないんだけど…
    彼氏はよく仕事や遊びで県外へ行く
    その度にお土産を買ってきてくれるんだけど、
    12個入りのまんじゅうとかロールケーキやカステラ1本入りとかそういった個数の多いものや大きいものが多い
    食べることも甘いものも好きだしお土産を買ってきてくれることも嬉しいんだけど、
    私が一人暮らしだということもあり食べきれないことが多い
    しかも旅行があってから次のデートとかその都度持ってきてくれたらいいのに、
    「持ってくるの忘れた」とか言って2個とか3個とかまとめて持ってくる
    賞味期限が長いものならいいけど、中には短いものや開封したら早めに食べなきゃいけないものがあるから焦って食べたりしてる
    二人で食べることもあるんだけど、彼氏は甘いものが得意じゃないからそんなに食べない
    個包装のものなら誰かに分けたりできるけど、ロールケーキ1本入りとかだと配ることもできない

    買ってきてくれるのはありがたいんだけど、一人暮らしだし食べきれないことが多い、もう少し小さいものがいいなとは毎回言ってるんだけどなあ
    ちょこちょこ食べたらいいのかもしれないけど、お菓子ばっかり食べるわけにもいかないし、残して期限が切れてしまったり捨てるのも彼氏にも食べ物にも心苦しい

    524 :名無しさん@おーぷん
    結婚前の修羅場だけど。
    取引先との食事会があって、そこで知り合ったひとつ年上の男性と意気投合。
    食事会の後で知ったが、取引先の部長さんと私の上司が個人的にも仲が良く
    「お互いに決まった人がいないなら似合いじゃないか」とふたりがこっそり画策した見合いだったらしい。
    正式な見合いじゃなかったし、たまに「その後どう?」とか「順調?」とか聞かれる程度だったが
    互いに上司が絡んでいるだけに、その年の暮れにはそろそろキチンとしようかって話になったが
    年が明けたら3月一杯までは忙しいし、年度末決算が終わったらってことになっていた。
    その話をした同じ日に、彼を親友A子に紹介した。
    前から紹介しろって煩く言われてて、たまたまその日にお互いの都合が合い3人で食事した。
    A子はかなり高評価してくれて私も嬉しかった。
    が、翌年に入って繁忙期を終えかけた頃、彼の様子に今までと違う何かを感じた。
    何がどう・・・って上手く言えないけど、強いて言うなら女の勘としか。
    その違和感の原因は割とあっさり判明。
    私の姉がA子と彼が手を繋いで歩いているところを目撃。
    A子に直球で聞いたらあっさり認めた。
    「彼とはもう他人じゃないから」と漫画みたいな臭いセリフが飛び出した。
    紹介した時に一目惚れだったんだって。
    声を掛けてみて乗って来なかったら諦める、乗ってきたら全力で奪いに行くと決めて
    会社帰りを待ち伏せしたそうだ。
    奪われたことより、その行動力への驚きの方が大きかった。
    A子、性格は明るいけど男性に関しては奥手で、
    これまで男性と1対1で付き合ったことがないと聞いていた。
    婚活パーティに2度行ったことがあるらしいが、全く成果が無かったとも聞いてるし。
    だから彼を紹介することへの不安とかは考えたことなかったの。
    後で後悔しても遅かったけど。

    147 :名無しさん@おーぷん
    少し前にゼクシィを付録目当てで買った
    私まだ結婚願望もないし本当に付録がほしいだけだったので、ゼクシィ自体は踏み台昇降の台にしかつかわなくて、クローゼットの奥側の隙間のスペースにしまっていた
    彼が最近よそよそしくておかしいなと思っていたら、昨日いきなり泣かれた
    クローゼットの奥のゼクシィに気づいたみたいで「私は結婚全くないと言っていたのにこんな雑誌を買っていた、俺以外の誰かが君の心を動かしたんだと」号泣
    「最近新しい下着が2着増えてたし、節約もしてるし変だと思ってた」って
    新しい下着は確かに買ったけど彼にはまだ見せてないし、改めて節約を始めた覚えはないんだけど…というかゼクシィの置き場はぱっと見じゃ見えない場所だったのに何故?
    と思ったら、私の家に来るたびに隙を見つけて部屋のいろんな場所を物色、監視してたみたいだった
    節約の話は、いつもキャリア決済で日用品をまとめ買いしていたのがたまたま先月何も買わなくて、引き落とされたスマホ代が普段より安かったから。通帳見てたみたい
    彼氏とはいえ私の知らない時に部屋を引っ掻き回されていたなんて薄気味悪すぎるし、あんなに好きだったのにいまはもう気持ちが悪いという感情しかない

    このページのトップヘ