彼氏彼女

    256 :鬼女日記 2011/06/19(日) 21:39:52 ID:8OHqcUtJ
    いつか自分の会社を起こしたい!と夢を熱く語っていてくれたフリーターの彼。
    起業なんてしないで、早く定職についてほしいなーと思っていた私。
    そんな状態のまま5年が過ぎ、そろそろ結婚…と話が持ち上がった時に
    彼のとんでもない思惑を知ることになった。

    会社の社長になり、愛人をたくさん囲ってハーレムを作る。だそうだ…
    なんだか、こんな事考えてる人に5年も費やしたと思うと、
    悲しいを通り越して面白くなっちゃいましたw
    私は大ばかだww

    640 :鬼女日記 2011/11/16(水) 16:39:22 ID:fUZeRXD6
    俺の彼女はキャバ嬢
    元々店で知り合ったから今でもたまに店に行ってるんだけど
    今日は暇だったから「今日は店に行きてーなー」ってメールした
    おいでーって言うから本当は行くつもりだけどサプライズのつもりで「めちゃくちゃ行きたいけどやめとく、眠いから」って言った。
    ふーん。お疲れ様、残念だけど、じゃあまたねってきたから

    「もしかしたらサプライズあるかもよ^^」ってメール返したら
    「そういうくだらない駆け引きとかいらないから。今日は来なくていいよ。またね。」って返信が・・・

    つまんねー女だと思って冷めた。

    446 :鬼女日記 2017/11/17(金) 13:45:34 ID:alU
    20代前半の頃、40代未亡人と付き合ていた。
    彼女はディスカウントショップで買った1Lで千円くらいの安い化粧水を
    風呂上りに全身くまなく塗っていて、全身すべすべでもちもちの美肌だった。
    顔とかは若い子と比べると確かに張りはないんだけど、30代前半に見える。
    彼女と別れた後、若い女と付き合ったかけれど、前カノの方が肌がきれいだった。
    ある日、姉の化粧品の中に彼女が使っている化粧水を発見
    値段を聞いたら、かなりの高級品だった。
    前カノの使っていたものの中味は1/5で価格は五倍、
    なのにお肌は親子ほども年下なのに・・・と思ってしまったら急激に冷めた。

    597 :鬼女日記 2011/09/26(月) 09:30:44 ID:YOFfQ25c


    付き合ったばかりの彼
    デパート、ショッピングストア、繁華街、テーマパークへの外出、外食が好きではないとの事だった
    いずれランドとか行ってみたいと思ってたわけだけど
    私も人ごみはあんまり好きじゃないし、買い物は一人の方が楽だと思ってたので、それ自体は別にいいかなって感じ

    で、初デートで行った場所が、電気屋めぐり…
    「何か買いたいものがある」ってわけでもなく、携帯コーナーでスマートフォンやアイパッドを長時間触ってるだけ
    しかも、彼は最新モデルで性能も良さげなスマートフォン持ってるし、私もiphone持ち
    携帯コーナーの人が、話しかけてくるとシカト
    もしくは
    「いいでーす」
    「持ってまーす」
    「iphone5っていつ出るんすか?ま、アップルって色々糞だから買う気はねぇけどw」
    何がしたいの?('A`)って感じ
    携帯買い替えた後って、新しいの出てるかとか気になるのはわかるんだけど、彼的には買い替える気はさらさらないようだし
    自分のスマートフォン持ってんのに、電気屋のスマートフォンのアプリ起動させて、それで延々と遊んでるとかわけがわからない

    そんなデートを3回ほど繰り返し、その後別れた

    22 :鬼女日記 2015/09/17(木) 23:37:48 ID:4s0d9vZC0.net
    彼が会社の後輩の女の子に手作りをケーキもらったよ、と嬉しげに画像を送ってきた
    写真を見たら、デコレーションがプロ過ぎて明らかに素人の仕事じゃない
    もしやと思い画像検索をかけたら、全く同じ画像をネット上であっさり発見してしまった

    これ実は今回が初犯ではなく、以前バレンタインチョコをもらったと報告してきた時の画像もネットからの流用で、その時はやたらとっぽい写真だったので検索かけて発見
    前回はあえて指摘しなかったがまたやりおった…

    もてる俺アピールのやり方がきもすぎてもう無理

    54 :鬼女日記 2017/07/17(月) 13:36:07 ID:UQq
    俺も嘘松とか言われるんかな。別にいいけどw

    (元)彼女と付き合い初めて3ヶ月経った頃に皮製ブックカバーをプレゼントされた。
    誕生日でもなかったしなんだろうと思ったら「付き合い初めて3ヶ月記念」なんだそうだ。
    俺の方はそんなこと全く頭になくて何も用意してなかったから彼女に酷いって言われて
    謝りながら一緒にデパート行って、彼女が選んだデコタだかダコタだかなんかそんなブランドの財布を買ってプレゼントした。
    その時に「半年記念日は覚えといてよ」って言われたんだが「覚えてる自信ないなー」って言ったら
    「私のこと好きならこれぐらい覚えといてよ」って言われたけど案の定忘れてたw
    ただ言い訳させてもらうと、ちょうどそのころ昇進がかかった大事な仕事を抱えてて出張も残業も無茶苦茶多かったんだ。
    デートもままならない状況だったから彼女だって俺の状況わかってるだろうに、
    そんなに半年記念日にこだわるなら前以て「〇日は記念日だよ」とかラインでもなんでも
    教えてくれればよかったのに、それを言ったら「ちゃんと覚えてるかどうか試した」って言われたんだよな。
    これでカチンとなったのも手伝って「悪いけど俺は記念日とかそういうの興味ないから」って言ったんだ。
    結婚記念日とかならまだしも、一ヶ月記念日だの半年記念日だの勘弁してくれって。
    そしたら「俺君と付き合ってもつまんないってことが分かった。別の彼氏探す」って言われたんだ。
    なんかもう面倒くさいとしか思わなくて未練も感じなくて「わかった」って受け入れた。
    あれからもう2年ぐらい経つんだが、代休が取れたので平日にひとりで書店をブラブラしてたら彼女にバッタリ会った。
    彼女の方は友達と一緒だったし、「おう」「久しぶり」ぐらいの言葉を交わしただけで離れたけど
    それから一時間ぐらい経ってから「まだひとりみたいだけど大丈夫?また付き合ってもいいケド」ってラインきた。
    「いや結構。近々入籍するから」って返信した。
    なんで2年も経つのに、書店でひとりでいるからってだけで復活できると思ってんだ。

    641 :鬼女日記 2011/09/27(火) 03:16:47 ID:4Dq3RCbX
    上の方に自分が体調悪い時の彼氏の態度に冷めたっていうのがあったけど、
    私も似たようなことがあって冷めたことがあるのを思い出した。

    付き合っていた彼氏と初めて旅行に行ったとき、暑気あたりか体調を崩してしまった。
    「折角旅行に来てるのに申し訳ないんだけど、動けそうにないから晩御飯は一人でたべてもらっていい?」
    と言って彼には一人で食事に出てもらった。
    その時に何か食べ物を買ってくるかと聞かれたけど、食べられる感じではなかったので断った。
    食事をして帰って来た彼は「食べられそうだったらちょっと食べた方が良いよ」とファーストフードの包みを私に差し出した。
    ホテルにいる私を気遣って買って来てくれたのは良いけど、体調の悪い人にファーストフードを買ってくる彼にちょっと冷めた。
    ちなみその時の旅費は私が一括で払って彼が後で私に半分払うということになっていたのになかなか払う素振りを見せないのでこちらからやんわり催促したところ、
    「お前は金に汚い」「いつでも金の話ばかり」とキレられた。
    お金の話なんてそれまでしたことなかったし、デートの時も割り勘だったのに
    急にそんな風に怒り出した彼に驚いたと同時に一気に冷めた。

    628 :鬼女日記 2015/08/17(月) 09:42:26 ID:4JI
    激務が続いてようやく一段落した金曜夜に体調を崩し、
    土日と休んでも良くならなかったので月曜日にお休みもらって病院行った。
    その日の夕方に私が風邪引いたって同僚から聞いた元彼が、
    お見舞いがてら差入れを持ってくると言ってくれたので甘える事にした。
    病院帰りに買っておいたけど、思った以上に消費が激しくて足りなくなりそうだったから、
    ポカリやウィダーインゼリーをお願いした。
    元彼が来てくれた時は心細くなってたから素直に嬉しかったし有り難いなあって思ったんだけど、
    元彼はテーブルの上に置いてあった大量の薬を見て、
    薬なんか飲んだら余計に治りが悪くなる!って言って怒り出した。
    熱が出るのも咳も鼻水も体が悪い物を追い出そうとして正常に働いてるサイン、
    それを薬なんかで無理矢理抑えたら返って体に悪いんだ!って。
    私は熱が高すぎて辛い、
    喉が痛いのに鼻づまりのせいで口呼吸しかできなくて余計に喉が乾燥して辛い、
    肩こりみたいに首回りが痛くって眠れない、
    とにかく寝て休みたいからその為にも症状を抑える薬が必要なんだって説明したけど、
    とにかく飲むな!寝てりゃ治る!の一点張りで、だから寝れないんだよ!って言い争いになった。
    元彼は薬の入った袋を頭の上で旗振るみたいにぶらぶらさせながら
    「はっはは~い♪」とか言いながらふざけて帰って行った。
    取り返そうとしたけどこっちはだるくて機敏には動けないし、
    元彼が腕をぴんと伸ばして頭の上に上げちゃったら身長差があって届かないし、
    パジャマ姿のままじゃ元彼を追いかけて行けないしでどうしようもなかった。
    差入れ飲んで寝ようと思ったら、元彼の差入れの中身は唐揚げ弁当ととんかつだったよ。
    とにかく寝よう、寝るのが一番だと思ってベッドに入ったけど、咽せるような咳が続いて寝付けない。
    夜中の二時くらいまではゲホゲホゴホゴホやってたと思う。
    その後楽になって、暗い部屋の中で、熱で朦朧としながらうとうとして、はっと目が覚めて、
    またうとうとして・・・と繰り返してたような気がする。

    途中で一度、なんだか妙に騒がしくって、人が怒鳴り合ってるような声が聞こえて、
    喧嘩かなあ、ヤダなあ、長く続くようなら様子見て、警察呼んだ方がいいかなあ・・・とか考えた覚えがあるけど、
    はっと気がついたら部屋の中が眩しいほど明るくて、、車で一時間半の所に住んでる母がベッドの側にいた。
    後で聞いた話だと、火曜日になっても私が出勤してこない、経過報告の連絡もない、携帯電話に連絡しても出ない。
    水曜日になっても同じで、その内「電源が入っておりません」ってメッセージが流れるようになった。
    (充電切れてた)
    これは絶対におかしいって言うので同僚数名が私に部屋まで来てくれて、鍵がかかってないのに気づいて中に入り、
    (元彼が出て行った後、閉め忘れたみたい)私がベッドでぐったりしてるのを見つけて救急車呼んでくれたそう。
    元彼とは別れる事にしたんだけど、別れ話が大変だった。

    彼「薬取り上げたのはやり過ぎだったかもしれないけど、そんなに具合悪いとは思わなかった」
    私「熱が高くてしんどいんだって言ったよね?」

    彼「ぱっと見元気そうだったし、そんなに具合悪いとは思わなかった」
    私「咳してたし声も掠れてたし熱のせいで顔も赤かったし、いつもと違うのは分かったよね?」

    彼「ぜんぜん気づかなかった。いつも通りだと思った。そんなに具合悪いとは思わなかった」
    私「とにかくもう無理なの、別れよう」

    彼「嫌だ、好きだ、ちゃんと言ってくれればこれからはもう二度とあんな事はしない」
    私「だから言ったよね?熱がある、喉痛い、薬がないと困るって」
    彼「そんな言い方じゃ分からない、ちゃんと言ってくれないと具合悪いとは分からない」

    延々とこんなやり取りが続いたよ。

    元彼がちゃんと謝ってくれればもしかしたら続いたかもしれないけど、
    思わなかった分からなかったばかりでうんざりして心の底から冷め切れた。

    533 :鬼女日記 2016/09/11(日) 23:58:55 ID:TVm
    豚切り失礼、客観的にどう思えるかお聞きしたい。
    フェイク有なのでちょっと矛盾出たらごめん。
    職場でわりかし大きなミスが起こった。
    原因は彼氏と、今年の四月の異動で彼氏のいる部署に入った彼氏の後輩君なんだが内容が細かく書くと以下。

    彼氏が後輩君にファックスで送っといてくれ、と書類をクリップで一纏めにして二枚渡した。
    後輩君は一枚目にA会社御中と書かれていたのでA会社に送ればよろしいですか?と聞いたところ彼氏は頷いた
    そこで後輩君は二枚ともA会社に送ったんだが、実は二枚目はB会社宛の内容だった。ちゃんと二枚目にもB会社御中と書いてある。
    ようは後輩君は同じ会社のものだと思い込んで送ってしまったみたいなんだけど、ろくすっぽ二枚目の内容確認はしなかったわけだ。
    全然関連会社でもなんでもない会社なんで確認してればほぼ100%気づいていたと思う。

    彼氏は後輩君に何故中身を確認しなかった!仕事だぞ!と勿論怒ったわけだが、そもそも後輩君はちゃんとどこに送るか聞いて、彼氏はそれに頷いてるんですよね。
    ですから後輩君も確認しなかったことは問題だけど、自分も頷いてたんだからそこでいきなり頭ごなしに怒るだけじゃなくて、自分も非はあったと言わないのかな?それに指示する時に二社分って言えばよかったのに、と思ったんです。

    そこで上記の旨を彼氏にも聞いてみたんですが、「もう半年もたつのにファックスの中身確認もしない後輩の職務怠慢だからだ。そんなに全てを事細かに指示せずとも出来るだろう。俺はそこまで説明しないといけないかなんて察せない」と言っていました。
    なんだか言いたいことも分かるんですが、頷いた時点で彼氏もどうかなぁと思いますし自分を棚にあげてるようでモヤモヤ。
    これ、客観的に見てどう見えますか?
    私は正直どっちもどっちで、どっちがより責任割合が大きいとか、でもどっちが全部悪いとかも思えないんです。
    私が彼氏を好きだから見誤ってる可能性を危惧して相談させていただきました。

    731 :鬼女日記 2014/10/20(月) 16:46:25 ID:y1xtE24F0
    夢の中の私がホームレスになってて道端で食べ物をくださいと土下座していた。
    夢の中の人間って9割がその人の本性だよねと言われて元彼に振られた私。
    すっごく理不尽だし、はぁあ?としか声が出なかった。
    くっだらない理由で今後の交際を断ち切っちゃう男なんて願い下げだわと思って別れを了承。たった1ヶ月の交際期間だった。

    それから10年たった。私は結婚して子供を産んだ。旦那がインドネシアへ出張していた時期。
    その日、姑が買い物に付き合ってほしいとメールしてきたので、息子と姑と三人で大型ショッピングモールに行ってきた。
    そこで元彼に会っちゃったよ・・・
    私と息子と姑を見て、旦那と別れてシングルマザーになったんだね!お母さんと2人で子育て頑張ってるんだ!
    息子君もそろそろパパが欲しいでしょ?僕がいればお母さんは楽になるし一石二鳥だね!と超絶早口で言ってきた。
    姑が「私は姑ですが・・・」と引き気味で返答。
    息子が「パパはインドネシアに出張してるんだよ」とニコニコ。
    私が「どちら様ですか?」と言ったら、
    元彼は「え・・・別れたんじゃないの・・・」と呟いて去っていった。

    99 :鬼女日記 2017/10/09(月) 20:39:22 ID:42t
    誕生日にどこか飯食いに行こうと言われて行った事ないおしゃれなカフェに行きたいって頼んだ、いつも私が行き先決めてたから店は彼氏に決めて欲しい、それだけで物は要らないって要望した。彼氏は了承してくれた、嬉しかった。

    当日おめかしして待ち合わせの駅に着いて徒歩で行けると言うのでウキウキで歩いて行った、彼氏が自慢気にここだよ!って言ったのはコ●ダだった。

    コ●ダでいかにネット駆使してこの店を見つけ出したかを教えてくれた、口コミがーとかここのシロノワールがーとか。
    正直行ったことあるとは言えなくて、不慣れなのに一生懸命探してくれたんだなーと思って、可愛く思えて初めて来た感を演出してシロノワールに感激した。

    夜は私と彼の共通の友達がパーティを開いてくれるとの事で2人で参加した。
    プレゼントは何あげたんだよー!コンチクショウ!みたいなやり取りがあった後、私が行った事のないカフェをリクエストした事
    、自分ネットを駆使して(略、を友達に自慢気に説明した後、これだから都会の女は手がかかる!でもそこがいい!とか言ってて、みんな硬直してた。
    私は彼氏の後ろで「お願い察してニコニコ」してた。

    一部は察してくれて「よよ良かったじゃん!」的な反応してくれたけど、テレパシーが届かなかった1人が「コメダ?え??コメダ??あのコメダ???え??誕生日に???」発言して一瞬で空気が変わった。

    端折るけど結果振られた。
    これだから都会の女はって振られた。
    行った事あると正直に言うべきだったのか、後からでも嬉しかったのは事実だった言っても後の祭りだった。

    481 :鬼女日記 2011/09/24(土) 00:02:42 ID:Ye/xHYiP
    学食でカレーを食べていた時、うちのカレーは具を小さく切る派だと言ったら「馬っ鹿、カレーはじゃがいもがごろごろしてるのがいいんだろ!」と真剣に言われた。
    さらに「あとカレーうどんとかあるけどあれマジ邪道」といいながら皿に残ったカレーをパンで拭き取って食べていた。

    ……(#´_>`)

    235 :鬼女日記 2017/10/12(木) 14:39:36 ID:2CJ
    昔付き合っていた人が結構好き嫌いがあって、主に野菜、特にネギが嫌いでいつも外食の時、ネギがーとかいろいろうるさかったのですごく嫌だった。
    ネギってわりと和食と中華ではかなりの頻度で入っているからね。外食のたびに子供みたいにネギがーとかわめかれるのが聞いてて苦痛だった
    好き嫌いはまだいいとして、黙ってよければいいのに毎回騒ぐのがうざくなってきてた。
    ネギが大嫌いで避ける俺格好いい、とでも思っていたのかもしれない

    実は私の父親も野菜嫌いで、おまけに性格がゆがんでいた。
    それもあってこの人も私の父親見たいに性格がゆがんでいるんじゃないかと思えて冷めて分かれてしまった。

    その後付き合った彼は基本好き嫌いはない。苦手なものでも訪問先で出されたらきれいに食べる人。
    私もあえて自分から食べない食材はあるけど、よほどのゲテモノ以外は出されたら食べれる
    食事の度にあれが嫌、これが嫌って言葉を聞かされないってこんなにすっきりするのかとしみじみ感じている

    (もちろんアレルギーとか宗教で食べれないっていうのは別です)

    529 :鬼女日記 2011/09/24(土) 20:17:39 ID:wg0UyH4t
    元カレ。

    不機嫌そうに起きた瞬間、冷蔵庫にダッシュ。
    寝起き顔で、目もちゃんと開いていない状態で
    冷蔵庫の前にベタ座りして飲むようにプリンを一気食い。

    まだ不機嫌そうに目を閉じたまま、そこに座っているのを見て冷めた。

    575 :鬼女日記 2011/09/25(日) 23:32:38 ID:xfj500yz
    21歳にして初めてできた彼女。付き合い始めて2ヶ月くらいでクリスマスになり、プレゼントで手袋とマフラーをもらった。
    でもそのプレゼントはなぜか元彼と一緒に買いに行ったもの。俺もお返しにクリスマスプレゼントを用意していたのであげたが「こんなものはいらない」と受け取りを拒否された。
    でも元彼からはメッセージカード付きのプレゼントもらってる。ちなみに俺からのプレゼントはデジタルフォトフレームだった。
    さらに大学の卒業旅行で一ヶ月ヨーロッパに旅行へ行くと言っていたが実は元彼と旅行していた。
    他にも元彼の誕生日を祝うために俺とのデートをドタキャン。元彼と岩盤浴へ行ったり元彼の家に遊びに行ったりが日常。
    我慢できなくなって別れたが夜中に30件着信があったりもうタヒぬといって自杀殳しようとしたり…。
    今考えると頭がおかしいやつだった。

    162 :鬼女日記 2014/05/04(日) 21:51:25 ID:+gcxWevd.net
    彼女が「海に入るとアレルギー起こすから嫌」
    と訳の分からない事を言っていたが、
    サークルの海水浴は実質全員参加だったので説得。
    海に入らなくていいということで連れてく。

    事情を知らない馬鹿が彼女へ海水を水鉄砲で噴射。
    彼女の顔ボンボンに腫れてクリーチャー化。
    この時点で微妙に萎えるが何とかしないとという気持ちが勝る。
    しかし馬鹿が笑ったため彼女号泣。
    しかも彼女、なぜか俺に対し八つ当たり。
    「俺君が海に入らなくていいって言ったから来たのにぃぃぃぃぃぃ」

    完全に冷める

    392 :鬼女日記 2011/09/21(水) 20:54:34 ID:tliqCLJW
    この間まで付き合ってた彼氏が極度のネトゲ中毒だった話。
    お互い学生で、100%仕送りで生活してる身なのに学校休んでまでネトゲ。
    朝から夜までネトゲ、ご飯も食べずにネトゲ。
    しまいには単位全部落としてもネトゲ。
    ヘッドセット、マウス、ありとあらゆるものにお金をつぎ込む。
    勿論、彼の両親はこのことを知らない。
    ご両親は、息子が遠い地で勉強を頑張ってる…と信じてる。

    私はこんなだらしない学生は無理だと思って別れたけど
    意外とネトゲ難民って多いんですね。
    ちなみに私たちは海外留学生、大学3年生です。
    別れられてすっきりしました

    602 :鬼女日記 2011/09/26(月) 12:33:51 ID:aDq6GuwL
    彼氏に「学生時代金髪にしていた」という話を聞いて冷めてしまった
    だって絶対似合わない
    「外国人と間違えられてさーw」とドヤ顔で言われて追い討ち
    あんなに平らなしょうゆ顔なのに…
    我ながら理不尽だと思うけどなんかもう会いたくない
    どうしよう

    229 :鬼女日記 2017/10/09(月) 00:31:49 ID:n9u
    こちらの言うことを否定しまくってくる男に冷めたことがある
    たとえばカレーと同じようにシチューを作るためのルゥもあるとかそんな常識レベルの話でも「嘘だね!うーそーだーね!」と言い張ってくる
    今考えると多分本人も嘘ではないとわかってやってたと思う
    それでこっちが怒ったり泣いたりするとヘラヘラしながら謝ってくる
    そういうのの繰り返しがほとほと嫌になって別れようとしたらやつは全然本気にしなかった
    根気よく説明してるうちにこっちがすごく疲弊してたやり取りが相手の中では微笑ましいイチャイチャっていう認識だとわかってめまいがした
    それでもこっちが本気で嫌がってるってわかった時点で反省でもすればともかく「嘘だろ!?なんで嫌なの?何が?あり得ねえ!」ってアホかーーー!!としか言えなかった
    秋になったらシチューのCMが増えてあの頃のことを思い出してちょっとへこむ

    368 :鬼女日記 2016/11/05(土) 11:25:30 ID:wIgHrEt60.net
    ツイッター登録だけ数年前にしてて、ふと、そういあ彼女がデートしたときの写真とかたまに載せてるって言ってたのを思い出して
    深夜につい検索してしまって後悔
    知らん男にお前に会いたいよとか、遊ぼう、飲みいこうとか言われてて彼女も会おう!遊ぼう!飲みいこう!いける日ラインして!とか
    やりとりを一昨日してた

    付き合う前にお互い異性と二人で遊んだりするのは無しねと彼女から言っていたからすごい裏切られた気分

    しかも明日○○(地名)にいる友達とカラオケ行くから今日は○○のおばあちゃんの家泊まりに行くって昨日22時頃に連絡きてて
    その時はツイッタ―見てなかったしなんとも思わんかったけど、ツイッタ―見てみたらそのおばあちゃんがいる地名とその男の地名が同じだった

    友達と遊ぶのは本当ぽかったけど、あまりにも怪しすぎて疑ってしまう…

    問い詰めたほうがいいんだろうか?

    このページのトップヘ