彼氏彼女

    637 :鬼女日記 2009/02/21(土) 14:27:54 ID:vpGQIADY0
    大学の後輩のT子に浮気されて別れた。
    所がT子はいつまでも付きまとってきて
    定番の「寂しかった愛してるのはあなただけ」とかほざき、やり直してほしいと言ってきた。
    浮気相手は不特定多数で、俺が資格試験で会えないのをいい事に合コン三昧してたから、
    あっさりと愛情が冷めきった感じ。
    相手には同じ大学の奴もいたし、おまけにそこまでやっといて
    ばれないとでも思ったのか、このバカさ加減にも呆れた。
    なのでやり直すのだけは絶対カンベン。
    んでこっちはT子たちを避けていたんだが、うっとおしいのがT子の友人S子。
    「話があるから」と呼び出され、しぶしぶ行くと
    うつむいてるT子と鼻息の荒いS子が。
    そして「T子も悪いけど、誰にでも間違いはあるし魔がさすって事もあるでしょ?
    彼君はそう言う事今までの人生でなかったの!?
    一回も間違いを犯した事はないの!?」と説教タイム突入。
    なんか小学校の時の道徳のテレビ思い出した。
    「男子い~、○○ちゃんにちゃんとあやまりなよー」みたいなさw
    「彼君も試験で忙しかったのは分かるけど、T子の事ほっときすぎたんだよ?
    今回の事はさ、彼君にも問題があったんだよ?
    物事って片方だけに非がある訳じゃないんだから」
    この女wwwwむかつくwwwwww
    「そうかもねぇ、浮気される方も悪いのかもね」
    S子フフンって顔、T子ぴくっと反応。むかつく。
    「S子さんさ、今浮気されてるよ?K太(S子彼)俺と同じゼミだしそういう話流れてくるんだよね」
    S子はビックリした顔で
    「ちょっ、何!?どういう事なの!?ちゃんと聞かせて!」
    「いやー、でもS子ちゃんがそういう考えで良かったよ。
    浮気はされる方が悪い、と。誰にでも間違いはある、と。」
    ブルブル震えながら「嘘!そんなの嘘!さ、最低!!信じらんない!!
    何それ相手誰!!誰!!ねぇ!!!」とキョドりまくり。
    「えー聞きたいの?ww」
    「いいから!!誰よ!!!」

    857 :鬼女日記 2011/04/29(金) 15:56:22 ID:a33kOX6d0
    一年前の話。
    シフトを間違えて出勤。
    間違えたのでそのままとんぼ返り。
    休日なのでと思い静かに帰宅。
    居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。
    頭が真っ白になって後ずさって外に出た。

    140 :鬼女日記 2015/10/05(月) 10:49:40 ID:fuz
    過去から今現在も続いてるロミオ。長文です。
    もう10年以上前にもかかわらず忘れられないロミオメール
    当時の彼のスペックは太ってて、でも目は切れ長で見ようによっては男前。
    でも一度寝たら何があっても起きない・・・
    さめた原因は色々あったけど、花火大会で彼の最寄り駅で待ち合わせしたものの
    1時間たってもこやしない。携帯の充電もなくなりそうで仕方なしに公衆電話から鬼電。
    人っ子一人おらず待ってる後ろには「チカン注意」の看板。カオス
    ほれてたんだろうな。3時間待ったよ・・・
    さすがにしびれ切らして帰宅。
    やっと電話が来たかと思ったら「寝てて気づかなかった」だとさ。その上
    俺だって楽しみにしてたんだからと。バカか
    一気に冷めた。他にも色々寝てたでやらかしてくれたけど、それでお別れ。
    家も教えてくれなかった。理由は彼の妹が同じ高校だったからだって。
    顔も知らんっての。
    それからもメールのやり取りやたまには会ったりしてたけど、喉もと過ぎれば
    って感じで、私から復縁要請。私に相手がいなかったものあって気の迷いとしか思えないが。
    その返事が「このままの方かいいと思う」とのこと。フラレタ
    で、それから半年後私に新しい彼氏かできて、けじめとして「彼氏ができたから、
    もうメールもしないね。今までありがとう」と打ったところ「女ってたった半年で
    他の男のところに行くんだな。見損なった。もう少し時間くれたら元鞘に
    戻ってもいいと思ってたのに、この裏切り者!!」とキレルキレル
    振ったのはそっちだろうが!冷めすぎて思い出すのも嫌なのに
    定期的に会社に手紙が来る・・・
    内容は「今ならやり直せる。お前の嫌だったところも全部直す。それさえなければ
    俺たちはベストカップルになれるはずだ!」って
    わたし8年前に半年後に付き合った彼と結婚してるんですが・・・

    138 :鬼女日記 2014/05/21(水) 05:58:00 0.net
    個人的な修羅場、冬の話
    当時付き合ってた彼女から日曜日にデートしようと誘われるも、当日絶対に抜けられない仕事の予定が入ってたので謝罪して断った
    日曜の仕事は無事に終わり、ホッとして気が抜けたのか帰宅後バタン
    翌日起きようとしたら妙に体が重いしダルい、熱を測ってみると40度をマーク
    ヤバいと思って会社に連絡、案の定日曜出勤した連中ほぼ全員ダウン
    後で分かったがインフルエンザで、先方にインフル持ちがいたらしい
    休む旨伝えてどうやって病院に行くか朦朧しつつと考えてたら電話
    やっとの思いで出たら彼女で
    日曜出勤したんだから振替でしょどこか連れてけ、デートキャンセルしたんだから俺がおごれ的な内容
    こっちは高熱でタヒにかけてると伝えたらガチャ切りされたっぽいが、朦朧としてるんで腹も立たなかった
    前置きが長かったが修羅場はこれからで、それ以降数十分おきに熱は下がったか遊びに連れて行けの電話
    こっちは眠ることすらできない
    無視して寝ればいいんだが、絶妙にうとうとしたタイミングでかかってくるので無視できない
    彼女曰く、振替だろうと思ってこっちも休んでるのにとかバッチリ準備したのが無駄になるとか
    こちらの事情一切無視で言いたい放題だった
    結局夜まで眠れず、そのせいだけじゃないだろうが完治まで2日休むはめになった
    その後も恨みがましくいろいろ言われたんで、病人なんだと思ってるんだと言い返して別れた
    以上、ふと思い出した話を吐き出し

    6 :鬼女日記 2015/02/10(火) 09:11:20 ID:0bb
    >>1乙!
    婚約破棄されたよ!
    7年付き合って式場も予約寸前だったのに!
    まさに天国から地獄!
    理由は父に前科があったから!
    彼両親から言われるまでそんな事知らなかったのに「前科者の事を隠して結婚しようなんて、やっぱり犯罪者の子供は犯罪者ね!」ってビンタされたわ!
    ちなみに傷害だってさ!
    誰か慰めて…

    243 :鬼女日記 2015/09/04(金) 18:32:42 ID:jx7
    久しぶりにスレ来て、上の方で「友人の婚約者に友人の黒い過去を暴露する手紙を~」みたいなの読んで思い出したんだが、
    私はこういう手紙を貰ったことがある側だった。

    同じ会社の男性と付き合って交際2年目で、きっちり婚約とまでは行かなかったが、お互いもう30歳前だしそろそろ~、
    子供好きだし、なんて話したことあるくらいまでは進んでた。

    そんな頃、ある日会社に私宛ての手紙が届いた。送り主は知らない会社の何某さんだった。
    こんな取引先あったっけかと思いながら開封すると、中には一枚便箋が入ってて、印字した字で
    『結婚する前に、彼の寝室の押し入れの中の段ボール箱を調べてみて』って書いてあった。
    その会社を調べてみたが、存在しない住所、社名だった。

    迷ったけど、数日後彼が一泊の出張行った機会に合鍵で部屋にお邪魔して、手紙の示す箱を探した。
    箱はあった。2箱あった。
    幼児ポル○の様々なビデオや同人誌や雑誌、生写真?が詰まってた。

    私は子供の頃変なおじさんに車に連れ込まれかけたりしたことがあって、「あー無理、絶対無理」となった。
    彼からよく「背が低くて可愛い」「20代に見えない、童顔で化粧しないと子供みたい」なんて言われたのも、
    「子供欲しい、子供可愛い」と彼が言ってたのも、何もかもがおぞましく思えた。

    箱は元通りにして、彼には「他に好きな人が出来た、ごめんなさい」と言い通して別れた。
    手紙を送った主については調べなかった。
    ただ私との交際前に、鍵を渡してた恋人がいたという話は聞いたことがあったのでその人かとも思う。

    彼を憎む誰かとか、彼との交際を妬む誰かとかの悪意による罠だったのかもとも別れる前に考えたこともあったが、
    何となくだが、やっぱり彼はそういう趣向の人なんだろうという気がした。
    そして私は穏やかで優しい彼にそういう一面があることを受け入れられない人間だから、やっぱり別れた方がお互いに幸せと思った。

    男はみんなロ○コンだから、とかいう人もいるが、目が完全にタヒんでてガリガリに痩せ細ってる裸で亀○縛りされてる子の写真を、
    複数枚持ってる人はそうそういないだろうとも思う。
    黙って彼の家に合鍵で入って調べたり、手紙のことを言わず別れたりしたあたり、色々スレタイ。

    232 :鬼女日記 2016/04/27(水) 21:39:16 ID:ZXR
    大学の時に付き合ってた人がJanne Da Arcが好きで、別れてからしばらくして「エデン 君がいない」(だったと思う)っていう歌の歌詞をメールで送りつけてきた。
    今思えばあれはロミメのつもりだったんだろうな。


    309: マジレスさん 2016/10/30(日) 02:07:32.37 ID:v0gbS96y.net
    アラサー、♀、会社員です。
    彼氏に婚約を申し込まれましたが、両親が反対しています。
    反対の理由は、彼は収入が低いのに分不相応なマンションに住み高級車に乗っている、
    毎月ローンを払って残るのは11万、ボーナスはほぼローンで消える、
    私が彼の実家に初めて行った時に出された食事が、
    冷凍ギョーザと冷凍ビビンパチャーハンだった、
    彼のマンションに引っ越すと私の通勤時間は片道2時間弱になるが
    今の仕事を続けられるか3回確認されたことと
    「生活費は折半ね」と言われたことを話したら、

    私の親は
    「プロポーズで幸せにしますとは言わないで生活費折半と言ってるの?」
    と半ば呆れながら半ば怒ってるような状態です。

    私自身も30前には結婚したい気持ちと
    彼を逃したら結婚できないかも知れない不安と、
    彼の両親との価値観の違いの大きさに戸惑い、迷っています。

    私が経済的なことや通勤して仕事を続けることを軽く考えすぎてるとも指摘されました。
    私の両親も客観的な判断ができているか確信できません。
    第三者の客観的な御意見をよろしくお願いします。

    286 :名無しさん@おーぷん
    2年程付き合った彼女と結婚が見えてきた頃、
    親から彼女の身辺調査を勧められて、親が費用は持つからということでお願いした

    そうしたら、妻子有りの男と付き合って、妊娠して中絶経験有りという愉快な調査結果が
    即別れを決意して彼女に伝えたら最初は惚けていたが、
    最後には認めて、昔の事だから、今からの私を見て欲しいとか寝言を吐き始めた

    当然お断りしたが、元彼女はもう後がないのに!としつこくつきまとってくる

    もう34だから何だというのか、
    それが、俺が不倫中絶女と結婚しなくてはならない理由になるとでも本気で思っているのか

    身辺調査なんかをした裏切り行為と、自分の昔の過ちでイーブンにしたいそうだけどお断り
    産廃を紹介してきた元知人からも復縁要請来てるが、
    こいつは産廃の行状知った上で紹介してきたことを悪びれもせず白状した上で、
    そんな小さな事位で別れるのは可笑しいだと…

    屑女達と早く縁が切れて欲しい

    983 :名無しさん@おーぷん
    私と彼氏はほぼ家デートしかしない。
    パソコン相手の在宅ワーカーと唯一の趣味が料理の人間が付き合ったらそりゃそうなる。
    だが、それを共通の知人から聞いた元彼が勝手に盛り上がってロミオメールしてきた。
    あいつの浮気で別れたって言うのに!
    浮気は完全に行為こみのお泊まりコース、私が大げさなわけじゃない。

    「俺は閉じ込められるのが嫌いだから、お前に束縛された時に別れを選んだ。
    けど、一度は付き合った仲だから。
    今お前を閉じ込めてるアイツから助けてやるからさ。
    閉じ込められて、自由を渇望する今のお前なら、俺の揺らめきを悦べると思うから。
    S駅の南口で待ってる。
    愛を絡めたら、それを見せつけて、そいつをきれさせたら、逃げられるから。
    前にお前がした事だから、ある意味ルーフしてるけど、それがお前の贖いだから。」

    多分ルーフはループかな?
    から、から、うるさい!

    463 :名無しさん@おーぷん
    恥ずかしいんだが相談させて欲しい。

    男子校→大学(理系で男だらけ)→大学院と進んできたためまったく出逢いがなく、この春就職して初めて彼女ができた。
    彼女は同期(女)の女友達で最初は量産型の女だなとしか思ってなかったんだけど、
    色々あって距離が縮まって、あっちから告白されて付き合い始めた。

    彼女は料理も上手いし、俺みたいな非モテには手が届かないようなオシャレで可愛い子で夢心地だった。
    大学時代の友人に会った時、彼女ができたことを話したら写真を見せろと言われて見せた。
    そしたら友人達が「こんな可愛い子が俺等みたいな非モテを純粋に好きになるわけがない」
    「賭けてもいいけど金目当てのま〜んwだな(俺が就職したのは業界最大手)」と言い始めて、
    「彼女が金目当てか試すために今度の誕生日をめちゃくちゃショボくしてみろ」と言われた。

    そいつらと会った日の二週間後が彼女の誕生日で、元々は(俺なりに)めちゃくちゃ奮発して
    プレゼント代3万、夕食代一人1万5千、その日の遊び代全額負担…の予定で考えていたんだが、周りに流されて不安になってしまい、
    当日は、映画代・美術館代・昼メシ(回転寿司)代はいつものデートと同じく完全割り勘、
    買い物中彼女が自分で買おうとしていたもの(4千円位の小物)を代わりに払って誕生日プレゼント扱いにして、
    夜はケンタッキーのセットにコージーコーナーのカットケーキ(これは全額負担)にして様子を見た。

    彼女は「ありがとう」とか「嬉しい」と言っていたけど、何か表情が微妙だった。
    昼過ぎくらいまでは心からニコニコしてたのに、夜には愛想笑いっぽい感じになってた。
    で、初Hをしようとしたら「頭痛くなってきたから帰るね。今日はありがとう」と言って帰ってしまった。
    誕生日は好きな人と過ごせたらそれだけで十分!って感じはまったく伝わってこなかった…
    これってやっぱり彼女は金目当てだったってことなんだろうか?

    491 :名無しさん@おーぷん
    昨日「この子と結婚しよう」と決めた話

    昨日、彼女が「今月昇給したからお祝いに、ちょっと良いお店の焼肉を食べに行こう」と言ってきた
    いつも通り俺がちょい多く出すか、割り勘くらいに考えてたんだが、彼女が「今日は全部出す」と言っておごってくれた

    自分の方が5つも年上なのに、情けないからやっぱり出そうかなーって思ってたら
    「いつも自分と遊んでくれるお礼だから良いよー。自分と遊んでくれるから仕事頑張れたし、昇給したし」だって
    いつもはどっちかと言うと倹約家でしっかりした子なんだけど、いざっていうときの思い切りの良さでさらに好きになった
    あとは、いつも車出してくれるお礼だって
    恥ずかしい話、デートのときは男が車出して当然って思ってたから、まさかそんなことで礼をされると思わなくて、すごい驚いた
    今まで付き合ってた女で車を出してくれるお礼で飯をおごってくれる女なんていなかった
    決して、焼肉につられたわけじゃないが、こうやって何か違う形で返してくれる彼女に「結婚するなら絶対こいつだ」って思った

    恥ずかしいから焼肉のときに決意したことは黙っておくけど、近々なにか他に理由をつけてプロポーズしようか……

    974 :恋人は名無しさん 2016/05/25(水) 13:21:17.54 ID:xAS7UacG0.net
    デート中、2人のお昼ご飯探してた
    「なにたべたい?」「なんでもいいよ」のやり取りで彼氏がイライラしてるように見えたので、私が「なんでもいいならピザとか食べたいな。私はそんなにおなかすいてないから2人で1枚食べたいな」
    で、適当に見つけたピザ屋さんへ。
    席に着くと、その店はピザ食べ放題かつパスタ一人前オーダー制の店だった。
    私「パスタ一人前も食べれないよ!ピザも食べ放題じゃなくていいし…この店出て別のとこいこう?」
    彼「いや席ついちゃったし…」モジモジ
    私「……ならパスタはあなたが食べたいの選んで。多分私食べれない」
    彼「俺なんでも食べるし私ちゃん選んでいいよ」
    私「ならこの野菜パスタで」
    店員「パスタはお一人様一人前オーダー制です」
    私(えっ………)
    彼「じゃあ俺はカルボナーラ」

    そして案の定私はピザ数枚とパスタ一口しか食べられず、彼氏は私が頼んだパスタを「それ不味そう」とか言って食べてくれず
    「もう会計しよう」というと
    彼氏「もったいない!全部食べないならちゃんと自分で払ってよ」
    私「………」イライラと情けなさが混じって涙を流す…
    泣いた私にビビったのか彼氏が払ってくれて、その後のデートでずっと落ち込んだ私に
    彼氏「なんで元気ないの?」とかぬかしやがった。
    あれからだいぶ時間が経つけど未だに思い出すとムカムカする思い出です。

    358 :名無しさん@おーぷん
    今の彼氏はバイト先のお客さんで、
    そこで仲良くなって連絡先交換して付き合った感じだから付き合うまでデートしたことはなかった。
    だから付き合って初めて2人でご飯に行ったときのこと。
    その店はご飯おかわり自由で、おかわりの量を少なめ、普通、多めって選べるシステム。
    大食いの彼氏は大盛り、私もそこそこ食べれる方なので普通盛りを注文。
    それも食べ終えて、彼氏はまた大盛りを、私はまだ少し食べ足りないかなって感じだったので少なめを頼んだ。
    ご飯がきて、彼氏に「食べきれるの?少し食べようか?」と聞かれ、私は「全然大丈夫!」と答えた。
    ・・・ものの、情けないことに少しだけ残してしまった。
    そこで彼氏に「残りのご飯食べてくれる?」と聞くと、それまで優しかった顔が急にこわばって
    「俺が食べれる?って聞いたとき、大丈夫って答えたよね。言ったからにはちゃんと食べなさい」と。

    それを言われて私は「あ、私この人好きだなあ」と思った。
    私は4人兄弟の末っ子で、しかも割と歳が離れていたので親にも上の兄、姉にもめちゃくちゃに甘やかされて育った。
    だから先述のような状況のときも大体家族の誰かが「仕方ないなあ」と言いつつ食べてくれていたんだ。
    末っ子感が周囲にも伝わるのか、はたまた私がそういう人たちを嗅ぎつけているのかは定かじゃないけど
    友達もそういう「仕方ないなあ」みたいな気質の人が多くて
    恥ずかしいことなんだけど、多分無意識に「してくれるのが当たり前、周りの人がなんとかしてくれる」と思ってたんだよね。
    だからちゃんと叱ってくれる人というか、そういう風に言ってくれる人が初めてで改めて好きになった。
    スレの趣旨とは少し違うかもしれないけど、とにかく彼氏のその言葉、そして今までいかに自分がチヤホヤされてきたか気づいたことが衝撃的だった。
    だけど「彼氏のどんなところが好き?」と聞かれてそのエピソードを話してもあまり理解されないのが少し悲しい。

    963 :名無しさん@おーぷん
    小難しい話が続いてるけどくだらない別れ話の愚痴です

    自分が少し悪いんだけど彼氏に別れを切り出された。
    洗濯バサミで髪を留めているのを見られ、女を捨ててるような人だとは思わなかったと言われた。
    しらんがな。

    自分は毛量がものすごく多い。
    3ヶ月くらいに一度髪を切りに行くたびに、
    美容師に髪の毛ものすごく多いねと驚かれるくらい多い(美容室はその時一番安いところにいくので毎回違う)。
    髪の量が多いせいでショートカットだと不格好になってしまうため、
    いつもセミロングとロングヘアの中間ぐらいの長さで、普段は結いている。
    半年前に彼と付き合い始めたが、私が就活と卒業制作に追われ忙しくなったため会う時間をとることが難しくなった。
    そのため、彼のたっての希望でビデオ通話を良くするようになったのだが、
    そのときに私が洗濯バサミで髪を留めているところを見られ別れを切り出された。

    言い訳をすると、髪が邪魔だが長時間髪を結くと髪の重さで頭皮がつっぱり頭が痛くなるし、
    普通に売ってる髪用のクリップだと髪が多すぎて止まらない。
    大きい髪用のクリップだと髪の重さとクリップの重さで頭皮がryのため、
    自宅では大きい洗濯バサミでまとめている。(洗濯用のものとは分けてるよ)

    そもそも、写真とかビデオとか大嫌いなのにどうしてもとお願いされて、
    家ではルーズな格好してるし、髪を洗濯バサミで留めていることもあり嫌だったのに、
    何度もしつこいくさみいしいからってメッセを送ってきまくったりするから、
    わざわざビデオ通話したのに、そんな理由で別れを切り出されてむかつくわー
    まーでもそんな面倒な奴とすんなり別れられてよかった
    っていう愚痴

    275 :名無しさん@おーぷん
    彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わるんだが
    普段は優しくて気遣いもすごいしてくれるのに、寝ぼけてると全然俺の言う事きかなくなる
    予定があるから何時に起きようと行って寝ても、寝足りないと全く起きない
    彼女は頭が良いので、仕事でもプライベートでも予定から1.2時間遅く起きたとしても完璧にリカバリーしてる
    だから少しくらい寝てもいいかって無意識で思ってるのかな?
    グータラ女ではないし、仕事も営業でバリバリやってて働きすぎじゃないかって心配になる事もある
    でも、夜に7時間くらい寝てるのに昼寝すると起きなくて、寝てるところ起こそうとしたらイヤイヤして腕を振り解かれたりする
    目が覚めれば「さっきは本当にごめん!」とひたすら謝ってくるし押した予定もすぐ代替案だしてきてカバーしようとしてくれる
    ちなみに低血圧だから朝が弱いとかはなく、普段はスッパリ目覚ますし朝からシャキシャキしてる
    月に1回か2回あるかどうかだけど、なんかモヤモヤするんだよなあ
    今はまだお互い遠慮とかあると思うけど、眠い時の姿が彼女の本性なのか?と思うと少し不安になる
    例えるなら、普段は悪酔いしない彼女がベロベロに酔った時の暴言にビビるみたいな感覚かな(彼女は酒飲まないけど)

    466 :恋人は名無しさん 2017/04/13(木) 15:38:41.90 ID:hF3BtQVB0.net
    大学生の頃に付き合ってた彼氏。
    彼氏は当時慶應の学生、私は早稲田の学生だった。
    彼は何かにつけて、慶應age、早稲田sageをしまくり、最初はハイハイって聞いてた。
    でも、これだから早稲田はw的なけなし方を延々してくるので、いい加減我慢の限界を超え、

    「慶應慶應言うけど、あんたSFCじゃん。
    SFCと早稲田の政経(私の学部)だったら、偏差値的にも一般的なブランド的にも政経のが上なんだけど」
    ってつい言ってしまった。(SFCの人いたらすいません・・)

    そしたら、張り手(?)が飛んできた。
    叩くのに躊躇したのかなんなのか、パーなのに横っ面ではなく顔面を叩かれた。

    見下してたのかよ!的なこと言ってキレてきたから、
    見下してはない、でもあんな風に下げされたらさすがに傷つくからつい言い返しただけ、と言うと、
    早稲田なんかクソじゃん慶應が私立で一番なんだよ!!!って謎の反論。
    早稲田は貧乏くさいしなんかダサい、高田馬場(笑)とか貧乏学生街がお似合いw
    慶應は金持ち!港区!オシャレ!(何度も言うけど彼氏はSFCだったし、特にお金持ちなわけでもないし、別にめっちゃオシャレなわけでもない普通の人だった)

    なんかもうドン引きしちゃって、すぐに別れた。

    1 :名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/12(土) 15:22:53.24 ID:8oAnJn5t.net
    彼女「妊娠しちゃった…」
    俺「えっ…誰の子…?」
    彼女「友達としちゃって…」
    俺「そ、そっか…(ってことは別れ話しにきたんだな)」
    彼女「血繋がってないけど、大丈夫?」
    俺「????????」

    大丈夫なわけないだろ頭おかしいのかよ…

    570 :名無しさん@おーぷん
    もう終わったことなのですが吐き出させてください。30歳の女です。
    一度はプロポーズしてくれた彼にフラれてしまいました。
    彼の両親との同居を拒んだからです。
    彼は農家の長男。小さい頃から、結婚後は親との同居が当たり前と教えられて育った人です。
    付き合い始めて1年くらい経った頃に、彼の両親と私たちが住むための家を建てられました。
    しかも二世帯住宅ではなく、玄関もキッチンも一緒。
    まだ婚約すらしていなかったのに、彼のお母さんから「ここがあなたの住む家なのよ!」と言われていました。
    その時から違和感はありましたが、彼の両親はとてもいい人たちだったので、そんなことを思ってはいけないんだと自分に言い聞かせていました。

    その後、彼実家でのお試し同居生活が始まりました。農業のお手伝いや家事、バイトもできる限り頑張ったつもりです。
    彼の両親は基本的には優しかったのですが、「○○さんのところのお嫁さんは全然働いてくれないんだって〜。あなたはそうならないわよね?」と彼母から遠まわしにプレッシャーをかけられる日々が続きました。

    慣れない農作業と家事とバイトをこなすだけでもしんどかったのに、彼母はバイトをもう一つするように命じてきました。
    知り合いのお店の従業員が足りないので、手伝って欲しいと頼まれてしまったのです。
    彼母の言うことに逆らったら、働かない嫁の烙印を押されてしまう。そう思い、仕方なくバイトのかけもちを始めました。

    農作業と家事、二つのバイトに追われているうちに、異変が起こるようになりました。
    疲れているのに眠ることが出来なくなりました。眠れないので疲れも取れません。しだいに感情のコントロールもできなくなってきました。心療内科に駆け込んだところ、鬱病の診断が下りました。

    続きます。

    38 :恋人は名無しさん 2017/05/04(木) 04:43:54.94 ID:b4RtQZrs0.net
    避妊についての質問
    普段はゴムを使用しているのに先日生でされそうになり、大切にされてる様に思えない、妊娠したらどうするのかと聞きました。
    すると、大切にしていないと決めつけるな、私の考えが重い、万が一の時は責任取ると言われショックを受けました。
    歴代の元カノも彼と同じ考えの人達ばかりだったらしく私の考えを重いと批判、逆ギレで悲しくなり今後の付き合いに不安を覚えました。
    女性のリスクの大きさや不安を全て理解する事は無理だと思いますが、彼は性に対してだらしないのではないかと思います。
    男性からすると私の考えは堅く重いのでしょうか?
    長文、乱文で失礼しました。

    このページのトップヘ