鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    彼氏彼女

    793 :鬼女日記 2009/08/26(水) 22:59:00 ID:m7ZJXti80
    投下します。

    俺男 学生
    彼子 フリーター

    A男~D男 大学友人
    浮男 ちゃらちゃらした感じ

    彼子とは大学に入ってからバイトで知り合った子。俺から告白をして付き合うようになって3ヶ月くらいだった。
    初めは電話とかメールとかうるさいくらいに来てたんだけど、2ヶ月くらいから激減した。
    お互い隠し事はなしにとか言ってたから、携帯を見せ合う事もあったけど最近ではそれもなくなってたので、何となく浮氣でもしてるんじゃと思って、ある日彼子の家に泊まった時に携帯を見てみた。
    そしたら出るわ出るわ。どこで会ったのかは分からないけど、かなりのラブメールが山のように出てきた。
    付き合って日も浅かったし連絡激減で冷めていたので、何か悪戯でもして終わらせようと思って何もなかったように寝た。

    翌日、大学の友人ABCD男の4人に顛末を話すとノリノリで俺たちにも何かやらせろよって事になった。
    そこから一ヶ月は準備と行動観察の一ヶ月。
    浮男と会う日の確認と準備が出来たところで友人4人と打ち合わせをして作戦決行。

    1 :鬼女日記 2019/05/24(金) 01:40:09 ID:C6U
    彼女「現実逃避!無責任!」
    ワイ「結婚するなら共同生活を営むにたる人物でなくては辛い」
    彼女「は?意味わかんない!考えたくないって言ったじゃん!」
    ワイ「?」
    彼女「?」
    ワイ「結婚したい相手がいれば考えるけど、したくない相手とは考えたくない」
    彼女「それってどういう意味?!?!」

    そんなに意味わからんか?

    489 :鬼女日記 2010/04/28(水) 18:26:41 ID:MSK3XvBgP
    んじゃ特に落ちはないですが、前スレの梅に投稿しようと思ってた、
    リスカメンヘル彼氏の話をお茶濁しに投下。

    ------------

    某ライブフェスで知り合った三つ年下の彼氏。

    当時の私はまだメンヘルという言葉を知らなかったので、
    彼が心療内科に通院してるとか聞いた時も繊細な人なんだなあで終了してました。

    束縛強いし、些細なことでつまらない嫉妬をしては卑屈な事を言って拗ねる人だったので、
    変だなとは感じてました。

    めんどくせえと思う時もあったけど、今までこんなに束縛や嫉妬をされたことが無かったので、
    「この人そんなに私が好きなんだ」とかおめでたいポジティブシンキングしてました。
    あと年下可愛いフィルターがかかっていたので、いつも適当に謝ってご機嫌とってました。

    機嫌が直ると今度は「俺を捨てないで」とか「私に捨てられたら生きていけない」とか言ってきたけど、
    それも冗談だと思って「大袈裟だなあ!」って笑って流してました。

    554 :鬼女日記 2017/06/11(日) 18:29:33 ID:2Fl
    間違ったスレで相談してしまったのですが、もう一度相談させてください。

    付き合って半年の4歳上の彼女がいます。同じ会社です。
    最近になって彼女の部署に彼女と同じ年齢くらいの男が入ってきました。
    凄く仲が良さそうだし、たまに2人きりで昼飯も行ってるみたいです。
    もしかして浮氣か?!とビビっています。
    でもこんなこと彼女本人に聞くのは情けないことかもしれないし、
    例え彼女に否定されても信じきれないと思います。
    安心するために彼女が浮氣をしていないか、こっそり調べる方法はありますか?

    1 :鬼女日記 2017/06/06(火) 00:25:10 ID:EqA
    俺は赤ん坊が泣くのは仕方ないと思ってるからそんなことに文句をつける彼女をたしなめたら喧嘩になった
    彼女の言い分→「赤ん坊が泣くのは仕方ないとしても、周りに気配りするのは親の役割。隣人に迷惑をかけるのは親の怠慢」
    どう思うこれ?心が狭すぎない?

    64 :鬼女日記 2018/01/14(日) 15:50:07 ID:g5i7nDO+.net
    何も自分で決められないのに、後から文句を言う彼女
    Aの店とBの店どちらかでご飯を食べることになった時
    どっちのお店がいい?食べたい方に合わせるよ?と何度聞いても
    うーん…そうだね…としか答えない
    じゃあAのお店にしようか、と言っても生返事しか返ってこず
    いざAのお店に入って注文すると、私はBのお店に行きたかったのに、あなたは本当に自分勝手だと怒ってくる
    最近すごく疲れてきた

    1 :鬼女日記 2017/01/27(金) 12:13:00 ID:B1c
    彼氏は母子家庭の生活保護で育ったそうなんだけど、自分をそんな境遇に追いやった母親に対して何の愛情も持ってないみたいで絶縁状態
    だけど今の彼氏は仕事で成功してかなりの収入があるから、「お母さんに支援してあげたら?」って何度も説得してたら「俺たち価値観が合わないみたいだね」とフラれてしまった…
    私は彼とお母さんに仲良くなってほしいと思っただけなんだけど、余計なことをしてしまったの…?

    1 :鬼女日記 2020/12/30(水) 11:21:52 ID:n/rMlWLa0.net
    同棲してて、彼氏は連絡なしで帰って来ないことさえ普通にあるのに、こちらが外泊しようとして連絡すると俺は帰宅するので帰って来いとブチ切れるし他にも矛盾が多々
    頭おかしくない?自由ないんだけど

    1 :鬼女日記 2020/09/05(土) 07:42:10
    同棲してて自分が猫2匹飼い出したんだけど
    今日朝起きたら猫が手足ガムテープぐるぐる巻き状態で風呂場に監禁されてた

    マジで狂ってるわ

    このページのトップヘ