キチ

    184 :鬼女日記 2017/05/30(火) 00:39:47 ID:5ONmdR8g0.net
    昨日から嫁が家出して困り果てているのでどなたかアドバイスください。

    ◆現在の状況
    嫁、実家に家出中。
    ◆最終的にどうしたいか
    帰ってきてほしい。仲直りしたい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
    600万円
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
    70万円?パート。
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    12万円(賃貸)
    ◆貯金額
    ほぼゼロ
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    2年半
    ◆子供の人数・年齢・性別
    なし
    ◆親と同居かどうか
    別居
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細
    自分の酒癖の悪さ。深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとして電話を入れたら、家に入れるのはいいけど私が出て行く、と言って家出。
    過去のやらかしとしては、酔って暴言吐いたり、
    暴力までは行かずとも物に当たるなどしてしまったこと有り。
    これまでは、酒量をセーブするように気をつけるとは言ったものの、その後何度か酒で失敗してる。
    それが今回の件で爆発した模様。
    電話では酒をやめない限りもうやっていけない、時間をやるから少し考えてと言われ今に至ります。

    1 :鬼女日記 2017/07/17(月) 18:43:50 ID:4Yv1x3Ts0.net
    毎日のように嫌がらせが続いて頭がおかしくなりそうになった。
    今は引っ越してさよなら出来たけど、何があったか聞いてほしい。

    196 :鬼女日記 2010/10/06(水) 13:23:17 ID:typR0vlv
    突然投下。なんだかもうビックリしすぎて笑ってしまう。

    泥ママスレに泥棒をしたママが、赤の他人を身元引受人にして迎えに来てもらうみたいな報告があるんだけど、その託児版をやられた。
    まったり寛いでいるところに電話が掛かってきて、電話を取ったらなぜか交番だった。
    その警察官曰く私の妹が子供を放置して困っている、連絡も付かないから引き取って欲しいとの事。
    あまりに唐突で一瞬頭が真っ白になった。
    でも良く考えたら私の妹達は、ひとりはまだ学生だしもうひとりも独身。
    しかも実家暮らしだし、万が一子供を産んだとしても私に連絡無いはず無いし。
    考えれば考えるほどおかしい状況で、警察にはそれを説明して受け取りを拒否した。

    まー、結局は私の妹を語った人が本当のママで、私に託児させようとしたんだと判明。
    そのママ、私と中学まで一緒だった子だったよ。デートに邪魔とか何考えているんだろう。
    こういうのに巻き込まれると本当に切ないね。

    329 :鬼女日記 2011/07/01(金) 00:13:01 ID:8RRhsKPJ
    キチガイね~。
    昔々の事だけど、未だに忘れられない出来事。

    学生時代に青果店でアルバイトをしてた。
    その店は○○市場とか○○朝市みたいな、個人経営の小さな店が集まって
    大きな店になってる所に入ってる内の一店舗だった。
    通路の脇に店が何店舗も並んでて、鮮魚店や青果店、お惣菜の店もあって
    新鮮だし美味しいので、いつも人で溢れてる様な所でした。
    青果店と通路を挟んで向かいがお惣菜屋さんで、夕方は主婦層もだけど、
    男性も酒の肴を求めて買いに来てました。
    いつもの様に夕方の忙しい時間、人で溢れてるんだけど、何故か目の前の
    通路に人だかりが出来てきた。
    どんなに人が多くても、ここまで人だかりが出来るのは変なのでどうしたんだろう?と
    思って見てたけど如何せん、忙しい時間の人のざわめきと、鮮魚店の呼び込みの
    声やら音楽で全然何が起きてるのか分からない。
    仕方ないので店の奥に行って(商品がよく見えるように、ひな壇になってる)
    上から見たら、惣菜店の前で小学生位の子供連れたママが何か店主に
    怒鳴りつけてた。
    内容は全然聞こえね~!だったけど、ママが突然持ってた荷物を下に下ろしたと
    思ったら、デッカイ声で「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」
    と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで、ナプキンをホラ!と…
    私は固まった、てか、周りの人は全員ドン引き…
    その後、何か言って荷物持って子供の手を引いて出ていった。
    後で向かいのお惣菜屋さんのオバチャンに聞いたら、ナプキンその場に
    捨てて行ったって。
    「あんなモノ、捨てるためとは言え、触りたくも無かったわよ。」って言ってて
    気の毒だった。
    その人、その後も買いものに来てたよ。

    84 :鬼女日記 2009/04/22(水) 19:42:24 ID:Mzu5JBV/
    プチネタで申し訳ないですが。

    一人暮らししてた頃、アパートで隣の部屋のママが泥棒だった。
    ちょっと貸してと言って持ってった醤油やソースや油は絶対返ってこないし、
    自転車を貸したらカギを持ったまま全然返してくれなかった。
    他にも洗濯物は盗まれるわ、ベランダに置いてた野菜は盗まれるわ、
    郵便物抜かれるわでノイローゼになりそうになっても、
    大家も警察も消極的だしイライラしてた。

    腹が立ったから昼間ギシアンしてる時、
    「どうしてもいりますから!自転車帰してください!」と部屋の扉をドンドンした。
    5分くらい続けてたら男の人が返してくれた。超怒られた。

    さすがに反省して、その日の夜菓子折り持って謝りに行った。
    出てきた男性が昼間とは違った人だったので、
    「ママさんのご兄弟ですか?昼間はお邪魔してごめんなさい。
    旦那さんにもいいところで邪魔してすみませんでしたって伝えてください」
    と言った。
    「はあ?どういうことですか?」という男性、みるみる顔が赤くなっていくママを尻目に
    「あれ、昼間の人が旦那さんじゃ・・・だっていつも・・・あっ!すみません!」
    とそそくさと帰ってきたけど、その後の夫婦喧嘩はすごかったな。
    すぐ引っ越しちゃったからわかんないけど、今頃どうなってるんだろ。

    1/4
    2/4
    3/4

    9: 名無しさん@HOME 2007/12/05(水) 10:13:55
    クリスマスのイルミネーションがキラキラと 
    綺麗な今日この頃。 
    元夫(エネ夫)から、ロミオレターが届きます。 
    元エネ夫は私の携帯を知らない。 
    知っているのは元実家(現在兄夫婦のみ居住)だけ。 
    で、そこに2~3日に1通、分厚い封筒で届く。 
    もう相当嫌いな相手なので、手紙に触りたくも無いが、 
    兄嫁が「敵の動向を知っておくのも自己防衛。イヤだろうけど見ておいた方がいいよ」 
    と言うのでイヤイヤ読む。

     「許して欲しい、俺が馬鹿だった」 
    「両親も姉も反省している」 
    「もう一度、お前と娘を家族として迎えるつもりだ。」 
    「俺の携帯は変わっていない、気にせず連絡してくれ」 


    と兎に角キモい。 
    実家は私の生まれ育った家なので、無くなるのは寂しいが 
    兄夫婦の安全のために、転居を薦めている。 
    元エネ夫と別れて4ヶ月、ようやく幸せに暮らしていたというのに・・・。

    1/4
    2/4
    4/4

    932: てっちゃん最後の報告 ◆pjT61fojK2 2007/07/26(木) 21:27:10
    今日の昼、不本意ながら離婚届にサインすることになった。 
    嫁は、俺と俺の家族との繋がりを、一切持ちたくは無いから・・・と 
    慰謝料養育費を拒絶。 
    娘は嫁兄と養子縁組をする予定なので、 
    俺は面接交渉権が無い・・・と。 

    2/4
    3/4
    4/4

    666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/07/25(水) 00:05:07
    嫁に出て行かれ、嫁の代理人弁護士から連絡があったのだが、 
    ここまでの事態では、ここはスレ違いか・・・?

    383 :鬼女日記 2013/10/16(水) 11:59:08 0
    20歳前後の夏休みだったと思う。
    当時のバイトから帰ってきたら家がもぬけの空、ちなみに祖母・俺込みの7人家族。
    携帯も無い時代だしどうしたものかと途方にくれつつ自室に戻ると机の引き出し全開で通帳と印鑑がない、本棚の隠し金を挟んだ本だけベッドの上に放置。
    物盗りか!?と思って110番しようと思ってたら机の上にメモが。
    「お金見つけたから旅行に行ってきます。冷蔵庫の中の○○と××(高価な食材)は食べないように! 母」
    修羅場通り越して杀殳意の嵐が吹き荒れてた、その金後期の学費なんですが、家を出るための資金も兼ねてたんですが。
    20年位前の100万を3日で使い切って帰ってきた母親の顔に生涯初のグーパン。
    御自慢の宝石やら何やら全部売らせて金は回収して、泥棒とは住めないと言い張って家も出た。
    ちなみに父は出張(母の窃盗も知らず)、祖母も老人会の旅行(同じく知らず)、弟妹は親戚宅に託児(当然知らず)だったので全員無罪。
    つかお前等も教えとけ、同罪かと思って無駄にヘイト溜め込んでたわ。

    先日その一件のせいで離婚されて独居してた元母が、遂に窃盗で塀の向こうへ消えたので記念カキコ。

    356 :鬼女日記 2016/02/08(月) 11:42:18 ID:hHCrrYyS.net
    今日何となく夫と昔の話をしたので厄落としとして書き落とします

    だいぶ前の話ですが、子供を身籠ってお腹も大きくなった頃
    後ろから「あのーすみませーん」と声をかけられ振り向いたら思いっきり真正面から殴られ
    咄嗟にお腹を押さえ、殴られた勢いのままに後ろに倒れて
    そこから記憶があやふやだけど誰かが叫んで何か聞かれ続けてぼんやりとしたまま答えていたら視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた
    それが病院の人達だと気付き、自分は助かったんだと安堵した

    落ち着いた頃に夫と遠方から来てくれた両親と義両親と会い、「本当に運が良かった、奇跡的に赤ちゃんも無事なのよ」と言われ初めてそこで泣いた

    その後色んな人に色んな事を聞かれた
    勿論事が事なので K察 の方とも何度かお会いした
    ここで初めてはっきり自分に起こったことを知った

    続きます

    401 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:10 O
    ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。
    何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。
    義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの
    「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
    最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。
    夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。
    毎度お決まりのごとく「学歴」「学歴」と言い始めたトメに、「やっぱり大卒じゃないと○○家の嫁として認められませんか?」と聞くと
    「当たり前じゃない、最低でも○○大は出ていないと」と言うので、
    「分かりました、私子は○○家の嫁に相応しくなるべく○○大合格を目指して頑張ります」と宣言して、速攻で本屋で赤本買って勉強してる振り。
    トメに何か話しかけられても、「受験勉強の邪魔しないでください」とシャットアウト。
    次の日、義弟嫁が来て「冗談を真に受けるなんて」と言うから、「あんな言葉を冗談で言える人間がいるはずがないじゃないですか。至らない私を叱咤してくれたんですよね」と笑顔で返した。
    根回し済みの実親が電話で「そちらで勉強させるとご迷惑でしょうから、実家でしっかり勉強させますので」とトメに話して、トメがアワアワしているうちに纏めてあった荷物を持って義実家を後にした。
    最後にトメには「何年かかっても○○大卒業してきますので、待っていてください」
    義弟嫁には「戻ってきたら○○(惣菜屋)の商品にそっくりなお味のおかずの作り方を是非とも教えてくださいね」と高らかに言って出てきた。
    数日実家でのんびりした後、今は夫の単身赴任先で一緒に暮らしています。

    1/5
    2/5
    3/5
    4/5

    815: つの ◆XZ4whbtxcE 2007/12/21(金) 10:58:50 ID:???0
    今日、会社を休みました 

    母は今日は出かけていて帰宅は夜なので 
    これから実家に行き、父と話をします 
    父が話があるそうです 

    確かに、私は反抗期とは無縁だったし、厳しい父と優しい母と三人で暮らしてきて、 
    嫁に出会って、結婚して夫婦で暮らすようになって、今まで本当に平凡で、幸せでした 

    でも、嫁にとって幸せだったのかと考えたとき、幸せじゃなかったかもしれないと思うんです 

     私がどうしたいのか、考えてみたんですが、なんかもう真っ白なかんじで何も出てこないんです 
    自分で、あれ?あれ?というか、そんな風で 

    ただ、自分と一緒にいても嫁が辛いだけなのは確かだと思います 
    ほんとうにありがとうございます、色々とアドバイスくださって 

    それじゃ、行って来ます

    1/5
    2/5
    3/5
    5/5

    170: つの ◆XZ4whbtxcE 2007/12/20(木) 21:41:22 ID:???0
    タビーがいなくなれば、嫁はいなくなる、だからタビーを杀殳した。 
    母がそんなことのできる人間だったことは、いまだにショックです 

    嫁が母のことをあまり話さないのは、何も起きていないからなんだと思ってました。 
    私の両親だから、という言葉がこんなに重いものだったのか、と、いまさら 

    確かに、タビーと私はそんなに仲が良かったわけではないし、距離を置いてました 
    けれどコロそうとしたらコロされるしかないじゃないですか、水槽の亀なんて 
    タビーは悪いことをしたわけでも何でもないのに、たまたま嫁が可愛がっていた、それだけの理由でですよ?

    1/5
    2/5
    4/5
    5/5

    7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/20(木) 02:11:32
    父は母のことを知っていたのかもしれません 
    亀がしんだと話したときに、そうか、とだけ。無関心なんだと思ったんですが、違ってたのかもしれない 

    ほんと、今まで、嫁の様子がおかしいとおもっていたけど、いないなんて思ってなくて 
    きっと部屋にいるんだ、働きに行ってるんだと思ってたんですよ 

    嫁を見たのは一昨日、父に聞かれたのは先週のこと、亀がしんだと話した後です 

    1/5
    3/5
    4/5
    5/5

    823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/20(木) 00:11:42
    >>811 
    話を聞け、ね。俺も今おんなじこと書き込みそうになった。 
    あのな、流れが速くてついて行けないのかもしれないが、今スレの流れは二つあるの。 

    1.つの親が亀をコロした説 
    密かに嫁が嫌い、嫌がらせしてるなどの背景があり、見るからに水槽大型で電気代もかかり、 
    子づくりのジャマになっていそうな亀が目障りでコロした、と嫁は疑っている 

    2.つのは無神経すぎて、ペットロスの時には口も聞きたくない説 
    ペットを飼ったこともない、悲しみも共有できない、「寿命だよ」とかよく考えもせずに言う、 
    嫁の悲しみより家事しないことの方を気にしてそう、などの理由で、 
    嫁は亀のことで悲しいやら亭主に腹立つやらで家のことなんかしたくない 


    さんざん聞かれてるのにつのは1.の説で頭の中いっぱい 
    他の話は何一つ見えなくなって「嫁は疑ってるの? 親は亀のことなんか気にしてなかったのに」 
    とそればかり気にして、他はスルー。 
    これで問題が解決すると本当に思ってるのか? 

    ひ と の は な し を き け! 

    2/5
    3/5
    4/5
    5/5

    725: つの ◆XZ4whbtxcE 2007/12/19(水) 22:42:37
    すいません、嫁の様子がおかしくなって2週間。 
    笑わなくなって、話さなくなって、飯も作らなくなってしまって、夜もなくなって本当にわけがわからない 

    ・詳しい悩みの内容(必須) 
    可愛がっていた亀がしんでから、嫁が何もしなくなってしまいました。 
    今まで家事も分担していたし、何の問題もなかった。 

    ・最終的にどうしたいのか(必須) 
    元の嫁に戻って欲しい 

    ・相談者の年齢と職業、収入 
    39歳、某銀行勤務 年収900万 

    ・配偶者の年齢と職業、収入 
    38歳、パートで近所の工場の事務員 年収90万  

    ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別

    なし 

    ・住まいは持ち家か賃貸か 
    持ち家 

    ・親と同居かどうか 
    別居 

    ・結婚年数 
    5年 

    ・離婚歴がある場合はそれも記入 
    二人とも離婚なし 

    515 :鬼女日記 2013/02/06(水) 14:59:29 ID:JDkyk38Z
    流れ読まず。フェイクありなので矛盾点は生ぬるく流して。

    高校の同級生。ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。
    イケメンは自分のモノ、他人の彼氏は自分のモノ、ストーカー行為も行い、
    顔は堀北似で可愛いものの、「痛い奴」そのもの。
    そんな彼女、会社の先輩の10くらい年上のおっさんと結婚し、寿退社た。
    会社でもって様々な迷惑行為をしていたらしいが割愛。
    そのおっさんが結婚式前の入籍早々ガンになり、人工授精でないとお子さんを作れない体に。
    式は延期、親族からの大反対を受けながらも旦那さんが生きてる間に
    子どもを作ろうと不妊治療に励むことになった。
    ここまでなら本当に悲劇のヒロインなのだが。

    治療実ってお子さんが無事誕生。報告メールに写真が添付されてたのでみたら、
    お子さんの顔ではなく旦那さんのモロだし全裸。吐いた。

    間違って送ってきたのかと思ったら「ガンになって精子作れなくなったけど、
    可愛い彼のキ○○マです、二人の記念!」と、続けて局部のアップ。

    共通の友人に探り入れてみたら、お見舞いにいったときに
    現像したのをアルバムに入れて見させられたという。
    (私は生後2ヶ月児がいるのでお見舞いは辞退)
    やっぱり「二人の記念だからみてみて~」と
    新生児そっちのけで局部の写真を延々みせられたという。
    会社の同僚さんたちも同じ時間にきてたらしいが、やっぱり見せていたそうだ。
    彼女の会社の同僚=旦那さんの同僚なわけで・・・。
    そのままFOさせてもらった。

    脳に虫が沸いたとしか思えん。

    109 :鬼女日記 2014/10/27(月) 15:28:06 ID:GoM50ZDj.net
    近所に住んでたママさん(以下キチママ)がキチってました。
    育児ノイローゼ?だったのかもしれませんが…
    私がキチママの娘(3ヶ月)をあやし、年下なのに色々アドバイスしたのが気に入らなかったらしいです。
    挙句私の娘(2ヶ月)のほうが手がかからなさそうだから子供を交換しろとまで言われました。

    結局キチママ旦那によって実家に返品されたみたいですが…
    子育てしたくないなら産まなきゃいいのに、子供を犬猫か何かと勘違いしてたんですかね?
    「泣いてばっかりだし、自由な時間がない」て、そりゃそうでしょう…
    娘さんは旦那さん側が引き取ったようなので不安はありませんが
    キチママの自分の娘に対してのずさんな扱い、頭がおかしいとしか思えない人でした。

    383 :鬼女日記 2010/01/05(火) 10:17:16 0
    小梨夫婦、ウト鬼籍。
    年末、毎年恒例の義実家訪問(奴隷待遇)を理由を伝えて旦那に拒否。
    しかし頭の悪い旦那は「夫婦でいかないとおかしいから」とどうしても連れて行きたい様子。
    「何があっても知らないよ」と宣言していくことにした。

    9時ころ、義実家に到着。
    私:一応大人の対応として挨拶する
    クソトメ:雑巾を投げ付け「さっさと掃除しろ!!」
    私:こたつで自分の家族とWiiを楽しむコトメ(本気で頭の回らない子)に
    「自分の実家でしょ?お前がやれよ」と雑巾を手渡す。
    クソトメ:クソトメ語でわめく
    私:「じゃぁ、私もやるからお前たちもやれ」とWiiのケーブル類を引っこ抜き、コトメ家族も掃除に参加させる
    (旦那はうろうろオタオタ)
    全員で(クソトメはわめくのみで枠立たず)大掃除なので13時にはすべて終わる。

    昼。いつものように私のご飯がない。
    うろたえるクソトメ以外のバカども。
    手土産のロールケーキを丸ごと1本と同じく日本酒をラッパでいただく。
    (残った日本酒は流しへ)

    このページのトップヘ