キチ

    335 :鬼女日記 2011/08/19(金) 19:37:59 ID:urnHb3SWO
    昨夜のとれたてのプチ修羅場
    携帯から&報告は初なので読みにくかったらごめんなさい

    ・私はたまにスポーツジムに行ってる
    ・ブラ&ショーツ&Tバックの3点セットのピンクの下着を持ってる
    ここまで前提

    ジムで運動したあと、シャワー使おうと思って
    下着&着替え&タオルを持ってシャワールームへ。
    シャワー終わって着替えようと下着を手にとって気が付いた。ショーツと間違えてTバックを持ってきちゃったことに

    しょうがないからTバックを履いてブラを着けてたら
    後ろから声がした
    「はあ?なにTバックとか履いてんの?」
    振り返るとちょっと20代くらいの女の子(キチ子)がいた。
    いきなり何この人…。
    とか思ってドン引き&沈黙してたら激しく罵ってきた
    だいたいこんな内容↓

    「あんたにTバックは似合わない」「ブラも似合わない」
    「そもそもピンクが似合わない」「きもい」
    「ケツでかすぎ」「ブス」などなど

    面識ないし、キチっぽかったから相手にしちゃだめだって思って
    ドン引きしつつ逃げる用意をするために
    私はシャツとスカートを履いた

    354:名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/22(火) 21:24:41.88 ID:kQ5H5Ixd0.net
    嫁のカレーはうまくない。
    夕方に作ってその日の夜に出してくるからあまり美味しくない
    結婚8年でこない我慢ならずに「今夜のカレーを今作るな!今作るなら明日にしろ不味いんだよっ」って言ってしまった

    まぁ「はぁ?市販のルーはその日に作っても美味しく食べれるってテレビでルー作ってる会社がいってたけど?」
    といって夕飯カレーにされた…
    味覚馬鹿でちょいちょい微妙な料理出すやつだけど、カレーの違いすら本気でわからないなんてやっぱり子供の食育に悪いよなぁ…

    80:名無しの心子知らず2010/05/24(月) 13:02:16 ID:SsaHDeRB
    今さっき遭遇しましたorz

    我が家は子梨夫婦、旦那は会社員で私はフリーでとある職種をやっている
    契約が入っていない時は家でダラ主婦をしてるんだけど、料理は好きなので頑張っている

    明日の夜はカレーにしようと思い(煮込んだ方が美味しいから今朝から作っている)ゴトゴトと煮込んでいたら近所の奥が来た
    そんなに仲良くも無いんだけど変に馴れ馴れしいので苦手なんだけど、その奥が言うには
    「私さん、カレー作ってるでしょ?良い匂いね!」
    「私授乳中だから食べられないんだぁ」
    「でも本当に美味しそうな匂いだから食べたくなっちゃう」
    「カレー食べてあげるから、お礼に母乳飲ませられない間は私さんに赤ちゃんのお世話させてあげるよ!」
    「私さんもそのうち子供生むんだろうし、今回はその予行演習☆ミ」

    (  Д )メダマドコー

    「今日食べるものじゃないし、それ以前に他所様に分ける気なんか無いです、あげませんよ」
    と言っても「明日なら良いのね☆ミ」「人に出すレベルじゃないなんて気にしないから☆ミ」と変換されたらしく、
    断る私の声を背に「じゃあ明日とりに来るね☆ミ」と帰って行きましたorz

    どーしよっかなー

    112:可愛い奥様2010/03/19(金) 13:51:45ID:lRnjrAPc0
    お隣さんの事で悩んでいます。
    我が家は一軒家、お隣も一軒家で隣は老夫婦が住んでいました。
    一ヶ月くらい前から老夫婦の孫娘夫婦(多分20代半ば)がこれから
    一緒に住むことになりました、と挨拶に来たんです。

    そこまでは良かったんですけど、何日後かにうちの犬があまりにも吠えるんで
    外を見てみると、その女が庭で凄く大きな犬を遊ばせてるんです。
    ボールを投げたり走ってたりして遊んでるものだから、外で飼ってるうちの犬
    が吠えてたんです。

    お互いの庭にフェンスがあるとは言え、いつ飛び越えてこっちに来るかも分からないし
    隣が気になるうちの犬が物凄く吠えるんで、近所迷惑だし注意しに行ったんです。
    そしたらその女が平然と「うちの庭で遊ばせて何が悪いんですか」と逆切れ…

    結局その日は何とかやめさせたんですけど、何日後かにまた庭で遊んでたんで
    夜勤前で寝てた旦那と耐え切れなくて隣に注意しにいったんです。
    相手言い分は「うちの犬は吠えてない、静かに遊んでる」
    「夜中に遊んでるわけじゃないから問題ない」と。

    うちの旦那は夜勤もあるし、少しの間とはいえ(一時間くらい)
    昼間庭に犬を出されるとうちの犬が興奮するので本当に困ってしまいます。
    しかも、避妊手術してないメス犬と言われビックリ。メス犬に生理がが来たら
    うちの犬が興奮するだろうし。
    でも、これについては手術してもらわないと本当に困るんで旦那が老夫婦の方に
    話を通すつもりです。

    なんで先に住んでた私たちが悩まなくてはいけないのか。
    相手に話が通じないので警察に言おうかどうか悩んでいます。
    警察は介入出来ないんですかね?
    どうすればいいでしょうか。

    691 :鬼女日記 2012/08/26(日) 15:24:33 0
    信号が赤だったので青になるまで立って待っていた時だった。
    突然、後ろから小さな男の子に思い切り突き飛ばされて私は道路へ。
    タイミングよく車が来てしまい私は吹っ飛ばされた。
    友人やそばにいた人の悲鳴と息をのむ音は忘れられない。
    そこから後の事は聞いた話。
    突き飛ばした後、私のバッグを持って逃走しようとした男の子。
    友人は男の子を追いかけようとすると逃走方向にいた男性.が男の子を掴まえてくれた。
    物凄い勢いで泣き出す男の子に「○○!」と男の子の傍に寄ってくるお母さんらしき人。
    男性.は警察を呼んでくれて親子と友人と男性.で事情聴取開始。
    話しているうちに
    「人を道路にまで出していいとは言っていない!」とお母さんが男の子にバッグを盗むように指示していたことが発覚。
    バッグを盗もうとしたのは私がバッグの中にwalkmanとipodを二つ入れているところを見たから。
    それと、外人に道案内をしているのを見ていたらしく「英語が喋れる!音楽機器二つ持ってる!財布にはたんまり金があるに違いない!」と思ったらしかった。
    私は三日間昏睡状態だったけど、後遺症もなく元気に過ごしている。
    その後、昏睡状態から目覚めたところだけを覚えているボケてしまった祖母は
    私を何かの神様と勘違いしているらしく、枕元に果物やらお酒やら花を置いてく。
    起きると手を合わせてくるしちょっと困惑中。

    450:名無しさん@おーぷん2018/07/11(水)09:37:54 ID:IH2
    職場で、最近入ったバイトによく足を踏まれる
    あまり痛くないし謝ってくれるのでそれはいいんだけど、
    そのバイトの子入ってまだ2週間なのに踏まれるの8回目なんだよね

    注意力散漫過ぎてお客様になにかしてしまったら大変.だから
    本人にちょっときつめの注意と、
    バイトの子の指導係とフロア責任者にこういう事があったと話した

    そしたらどうも私がなめられてるんじゃないかと
    (私バイトの子より随分年上だし勤続年数も長いし、
    当然任されてる仕事量も違うんだけど…
    仕事以外では優柔不断なのが雰囲気で察せられた?)
    バイトの子仕事ぶりはまあまあだけど
    表から見えないところは手を抜いたり気分屋で仕事にムラがあるし、
    気に食わない人には塩対応する子だからちょっと納得した

    つまりわざと足踏んでるっぽい
    もし次踏まれたらガツンと言ってやろう

    293 :鬼女日記 2009/04/15(水) 16:35:00 ID:cSVR0of7
    愚痴吐きます
    銀行で現金奪われかけた
    実質被害はなかったけどさ
    子供の目の前でなにやってんだあの見知らぬ馬鹿女

    こないだは姪っ子が知人宅の若い母ちゃんにバッグ奪われるし
    それもまあすぐに帰って来たけど

    運が悪いんだか悪運強いんだかわかんない
    皆でお祓い行くべきだよなって話してる

    あー!もうやだ疲れたー!
    やっと昼ごはん食べれたよ!

    190:名無しの心子知らず\(^o^)/2014/05/04(日) 20:04:45.95 ID:VOz8RxC6.net
    託児親から仕返しされたよ・・・。
    入学式以来姿を見たこと無い近所の子沢山の放置親に。

    初見からテンプレ放置児だったので、
    インターフォンで断る、子供にも約束させないを徹底させてた。

    GWの今週土曜日から娘は一人で私の実家にお泊り。
    今朝、外出しようと車を出そうとしたら放置児がやって来て
    「一緒に出かける!」と車のドアを叩いて来た。
    「一緒には行けないよ」とそのまま外出して、
    帰宅した数分後に警察が。
    「お子さんを自宅に残して放置したんじゃないですか?」と。


    317 :鬼女日記 2013/11/30(土) 10:16:59 0
    実家は築30年近いマンションに新築当初から住んでいた
    好立地なので住民の出入りは少なく、昔からの顔なじみが近所にも多い

    今から数年前、旦那と結婚が決まって家を出るので近所に挨拶に行った
    少し離れた階に中学からずっとヒキニートしている同級生の家があって
    そこの母親とも顔を合わせば挨拶をする仲なので家に行って挨拶をした
    するとそこの母親が発狂してキチと化した
    「あなたはうちのムチュコタンと結婚するんじゃなかったの!?」
    「幼稚園の時、公園で遊んでてあなた言ったわよね?『あたし○○くんのおよめさんになるー!』って!」

    小さい頃一緒に遊ぶ仲だったのは事実なので記憶にないだけで本当に言ったかもしれない
    けれど何も知らない子供が言ったことを二十年以上経っても真に受けてるって…
    頭が真っ白になっていると、キチはムチュコタンを部屋から召喚
    中学の卒業式以来十数年ぶりに見た彼は、不自然に色白でブクブクに太っていて異様に体臭がきつく
    髪の毛は薄い上に伸ばしっぱなしでゴムでくくっていて無精ひげ
    ネットで見たどのキモヲタの画像よりもずっとレベルの高い外見になっていた

    キチが「私ちゃんが他の男と結婚するのよ!引き止めなさい!」とヒステリックに叫ぶと
    めちゃくちゃどもりながらも私の好きにしたらいい、結婚おめでとうと言いキチ母の行動を全否定した
    発狂するキチを放置して家へ戻り、一部始終を親へ報告していると家に凸
    「この裏切り者!慰謝料払え!タヒぬまでムチュコタンに送金して養え!」と叫びつつ
    ドアをゴルフクラブで破壊しようとしたので警察を呼んでお持ち帰りしていただいた
    その後スピーカーおばさんを含む隣近所には母がしっかり根回ししてくれた

    617 :鬼女日記 2016/09/27(火) 16:20:50 ID:6Xl
    数ヶ月前に里帰り出産のため退職した元同僚にA子という人がいた。
    妊娠初期の頃、旦那さんのお祖父さんが急逝したため、6時間以上かかる距離を車で帰省。
    旦那さん7:A子3ぐらいの割合で運転を交代しつつ帰ったらしい。
    A子曰く、
    「お医者さんから、車の運転でダメになるような子なら、そもそもちゃんと育たない子だと言われた」
    「元々車の運転が好きなので、運転できないと逆にストレスになる」
    「公共交通機関は、旦那実家が山奥にあるから余計に時間がかかってしまう」
    との事だった。

    皆驚いたものの、個人差もあるし、A子自身が元気だし、そんなものかーと納得した。
    しかし、後輩のB子だけは納得していなかったようで、A子のいない所で、
    「そんな事言う医者はヤブ医者に決まってる」
    「絶対流産する」
    「産まれてきても障/害があるに違いない」
    と、とんでもない発言を繰り返していた。
    周りはその都度注意するが、聞く耳を持たない。

    そうこうしているうちに、里帰りのためA子は退職。
    B子のいない所で、
    そろそろA子の赤ちゃん産まれる頃かなーなんて話をしていると、いつの間にかB子が会話に割り込んできて、
    「あんな無茶をしたのに無事に産まれるわけがない」
    等と不吉な事を言い始めた。

    そして、A子は無事に元気な女の子を出産。
    その報せが届いたら、またしてもB子、
    「女の子だなんて、お姑さんにいびられるに決まってる」
    「妊娠中の無理が祟って突然タヒする」
    という発言を繰り返している。

    他の妊娠した人達には一切そんな事を言わない、むしろとても祝福するのに、A子にだけ何故か異常に執着している。
    B子の耳にA子の事が入らないようにしても、自分から近況を聞きに来ては悪口を言う。
    (言わないようにしていても、教えてと食い下がられるので、当たり障りの無い範囲で教えざるを得ない)
    二人は特に仲が悪かった訳でもトラブルがあったわけでもないから、わけがわからない。

    B子が既婚者なら子供関連で何かあったのかなと思えるけど、B子未婚だし、まだ二十代前半だし、そんなに恨みを募らせるような理由が本当にわからない。

    このページのトップヘ