キチ

    271 :鬼女日記 2017/03/20(月) 18:36:09 0.net
    妹に告白しようとしていた男に毆られたのが最大の修羅場かな
    母親が狭心症で入院したので、入院生活に必要な物品等を妹と買い物していた
    買い物を終え、物品を車に積み込みカートを返しにいこうとしたらいきなり暴漢に襲われ馬乗りになられて顔面を数発毆られる
    妹や周囲におられた方々が㬥行に気がつき騒ぎになると一旦暴漢は立ち去る
    妹や周囲の方々が警察、救急車の手配、私の介抱しているときに暴漢が戻って来て私の車のガラスを4枚叩きわり本当に逃走する
    脱出用ハンマーでガラスを叩きわったようだが本当にすぐ自動車のガラスがわれるんだな
    犯人は妹に告白しようとしていた妹の同級生のキチ
    妹はそのとき恋人はおらず、周囲にもフリーだと話していた
    なのに妹が少し年上の男忄生(私)と多量の買い物をしているのをみて、キチは逆上したらしい
    私はその後、救急車のお世話になり病院でCT、MRI等の検査を受け念のために入院する事になった
    キチはすぐに捕まり、キチの家族が私の所へやって来たが家族全てキチだった
    「おまえの妹がうちの息子をたぶらかした」
    「よくあることだから被害届を取り下げろ」
    「警察沙汰になれば大学卒業も就職も駄目になるから前途ある若者の未来を潰すな」等々自分達の要求を話すだけ話して帰っていった
    翌日目覚めると左眼の右側視覚が見えず検査すると網膜剥離が判明し、当日全身麻酔による手術となった
    網膜剥離手術後も
    「身内にかたわがいる娘などこちらから願い下げ」等々述べた為、弁護士をたてて徹底的に制裁する事した
    今はここまでだけどどんなことになるんたろうな?

    824 :鬼女日記 2015/10/16(金) 10:38:38 ID:70z
    むしろここになんで生産忄生なんてものを求めてんだ?

    流れ変えるためにちと俺の話でも落っことしておくわ。
    6年程前になるが、その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんでそのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。
    飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?
    俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、「
    嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」って内容で驚きながらも上司に事情を説明するして病院に駆け付けたんだ。
    そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。
    嫁に話を聞いてみたら、
    「わたあめ(犬)を散歩させてたら後ろから突然リードを引っ張られて奪われそうになった、振り返ったら知らないおばさんで『これはうちの犬!この犬泥棒が!』と怒鳴ってきた。
    わたあめを無理やり連れて行こうとするからもみ合ってたら腕を引っ掻かれた。わたあめは無事。」って話だった。
    たまたま通りかかったご近所さんが通報してくれたらしい。わたあめは今その人が預かってくれてると言ってた。
    んで警察官からそのおばさんの話を聞かされたんだがまさに目ん玉ドコーだった。
    「わんだふる(近所のペットショップ)で可愛いダックスが売られてた。
    主人公と相談してして飼う事にしたから買いに行ったら私達が飼う予定だったのにいなくなってしまってた。
    私達の犬が盗まれて落ち込んでたら散歩中にたまたま見つけた。
    だから泥棒から取り戻そうとしただけ。
    泥棒が怪我をした?だから何よ!ざまぁみろ!」だとよ。
    ペットショップに売ってる犬は誰もが買えるし契約してないんならお前の犬じゃねーよ。
    誰かが正規の手続きをふんで買っていった犬を、私達の犬が盗まれた!なんてよく言えるな。
    なによりも、うちの犬はペットショップにいたやつじゃないわ。
    こんな基地外が近所にいるのかと驚いた出来事だったわ。

    561 :鬼女日記 2012/08/22(水) 01:44:31 0
    ジュリエットメール(手紙)を貰った。
    しかも離婚して2年。
    音信不通だと思っていたら(俺が携帯を変えて二回引っ越しをしたからだけど)実家に消印なしの手紙が届いた。
    元妻の今の住まい(推測)は実家から新幹線の距離。
    怖すぎる…と思ったけどとりあえず読んでみてびっくり。


    結婚してから8年いろいろなことがありましたね。
    最初は貴方のいない毎日なんて想像ができませんでした。
    貴方は私にとって家族でもあり友達でもあり恋人でもいてくれましたね。
    そんな貴方と別れてから深く眠れなくなりました。
    色々なことがありましたが、私は貴方のウソをついてまで作った借金にも黙っていました。
    私がしてきたことは役に立ちましたか?
    私は仕事に一生懸命なあなたが大好きで、きっと我慢したら昔の貴方に戻ってきてもらえると思って我慢してきました。
    でも貴方を今支えているのは別の人なんですね。
    私はおじいちゃんとおばあちゃんになるまで仲良く手をつないでいられると思いましたが、かなわない夢なのですね。
    もう自分の気持ちも分からなくなりました。
    さようなら。

    377 :鬼女日記 2020/04/27(月) 14:13:46 ID:6P.fd.L2
    うちの家の周辺は建売住宅で、隣の家との距離は近いし、前の道もそんなに広くはない。
    庭も車1台停められる広さ。

    そんなうちの向かいの家がBBQをよくするようになった。
    旦那さんがテレワークになって、時間に余裕ができたのか、色んなことをして子供さんを楽しませている。
    それ自体はすごく微笑ましいことなんたまけど、とにかくめちゃくちゃ煙たいし、うるさい。
    風向きによっては、うちの家に煙が飛んできて、洗濯物に臭いはつくし、庭で草むしりしていたら煙が目に染みることも
    音楽を結構な音量で流していて、隣の人は子供がまだ1歳前後なのもあり、昼寝をしないと疲れた様子

    なので、向かいの家族に、BBQをするなとは言わないけどする前に一声かけてほしい。洗濯物に煙の匂いがつくってこと。
    音楽はやめてほしい。はっきり言って迷惑だと言うと、向かいの奥さんが「ごめんなさい、ごめんなさい」と大号泣し始めた。
    正直泣くなよ…うへあ…とげんなりしたけど反省してくれたなら良しと思い、その日は終わったんだけど、次の日から旦那さんの電動ノコギリの音が朝から夕方まで鳴り響く
    DIYを始めたらしく、我慢できるっちゃできるが毎日工事現場に居るようなもの。
    あと、音楽を流すのをやめた分、ピアノの音と子供さん達の絶叫に近い歌声が聴こえるようになった。
    隣の人が窓を閉めてピアノを弾いてって言うと「今はステイホーム!そして換気の為に、その要望はお答えできません!」って、手で罰を作って言われたらしく
    何か文句を言おうとすると「密です!密です」って言って追い返されたらしい。
    あと、旦那さんは電動ノコギリをしている時はジェイソンのマスクをしており、近所の子供達も親もビビっている。

    旦那と向かいの家族、あんなにキチっぽかったかな…と、ため息をつく毎日。
    早くコロナ終息してほしい…

    281 :鬼女日記 2020/10/05(月) 08:54:02 ID:PqyFV1Bn0.net
    数日連絡とってないのを思い出して連絡すると必ず
    「◯◯が忙しいと思ってガマンしてた」
    「◯◯は別の予定があると思って遠慮してた」

    どこか行かないとか、何かしないとかも全部この調子。
    ちなみに私の意思は確認されていない。
    何かをしないための言い訳に勝手に使われてる気がする

    373 :鬼女日記 2014/04/30(水) 23:02:41 0.net
    程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽいw

    自分は、後々義実家同居する前提で近距離別居中の長男嫁。
    去年義弟嫁が妊娠したんだけど、本人曰く義弟嫁親はいわゆる毒親らしく
    義実家に里帰り出産させて欲しいと頼み、義両親快諾。
    産前産後5ヶ月ほど滞在、その間ほとんど上げ膳据え膳に洗濯も義母がしてた。
    (本人が「ホント家事してない、超楽☆」って言ってた)
    私も義弟嫁より半年ほど早く出産したので、週に一度ほどだけど
    買い物を代わりに行ったり、美容院に行く義弟嫁のために子供の面倒見たりした。
    とはいえお礼は言ってくれてたし、「義兄嫁(私)さんの子供も預かるから言ってね!」と
    言ってくれてもいた。(結局タイミング的に、頼む機会は無かったけど)

    で、義弟嫁が義弟宅へ戻ってしばらくしたあと。
    ツイッターを見たら義弟嫁がツイートしてたのを読んでびっくり。
    (義弟嫁に「相互フォローしましょ!」って言われてしてた)
    「今(義弟嫁の)実家に来てるけど、やっぱ実家いいわー
    義実家マジだるい、みんな気が利かないし誰も助けてくれないし」みたいなこと書いてた。
    それ読んで、「自分、奴隷乙」と思いつつ、そっとフォローを外した。
    義弟嫁は気づいているのかいないのか、普通に子供の写真をメールして来たり
    「お互いの子供がもうちょっと大きくなったら、みんなで遊園地行きましょうね!」とか
    言ってきたりするけど、今までみたいに仲良くする気はなくなってしまった。

    長々とすいません、人のいい義家族や夫になんとなく愚痴れず悶々としてた

    250 :鬼女日記 2012/01/24(火) 21:18:37 0
    朝起きたら先週別れた彼女からジュリメールがきてた。

    一通目(22時)
    今、××にいるの。お願い、迎えにきて。やっぱり私には◯◯(俺)だけなの。
    あいつ(浮気相手)他に女がいたんだよ。ヒドイよね。もうボロボロだよ。。。
    優しい◯◯に癒されたい。あんなに大事にしてくれてた◯◯だもん。待っててくれたよね?
    大丈夫だよ…って抱きしめてくれるよね。この雪のように真っ白になって待ってます。

    二通目(23時)
    ◯◯?もしかして怒ってるの?なんで?会いたいよぉ。寒いよぉ。◯◯に暖めて欲しいよぉ。

    三通目(23時10分)
    このままじゃ、私達離ればなれになっちゃうよ。もう二度と会えないよ?それは嫌でしょ?
    雪のせいで電話がつながらないの。メールちょうだい。

    四通目(23時30分)
    信じられない。◯◯おかしいよ。こんな雪の中彼女待たせて◯◯は平気なの?
    女といるの?◯◯もあいつと一緒なの?浮気してんの?最低だね。△(共通の友人)に話すから。◯◯終わりだよ

    午前0時に△からメールがきてた。
    「□□(元彼女)がとち狂った事言ってたから糸交めといた。終わるのは◯◯じゃなくお前だから。
    つか、もう終わってんだろ?と言ったら黙ったよ。おやすみ」
    △には迷惑をかけてしまったorz 元彼女とは3年付き合って最後は浮気され別れた。
    話し合いのとき、周りの友人達に「私はこの人(浮気相手)が好きなの!しょうがないよね?」
    と同意を求めどん引きされてた。あと、電話がつながらないのは雪のせいじゃなく着拒してるからです。
    △にはお詫びの電話入れておきます。なんでこんな女になったのかなぁ?

    624 :鬼女日記 2011/09/21(水) 18:56:05
    ついに!離婚しました!
    俺は自由だ!
    俺が今日本で一番幸せものだ!
    今なら空でもとべそうなこの感じ!
    みなぎってる!
    フハハハハハハハ!
    俺は自由だぁぁぁ!


    も う 二 度 と 結 婚 な ど し な い!!!!!

    このページのトップヘ