キチ

    624 :鬼女日記 2011/09/21(水) 18:56:05
    ついに!離婚しました!
    俺は自由だ!
    俺が今日本で一番幸せものだ!
    今なら空でもとべそうなこの感じ!
    みなぎってる!
    フハハハハハハハ!
    俺は自由だぁぁぁ!


    も う 二 度 と 結 婚 な ど し な い!!!!!

    1 :鬼女日記 2015/11/21(土) 10:23:27 ID:tYt
    書き溜めしてないから遅いが愚痴を聞いてくれ

    友人から美味しいラーメン屋の話を聞き行ったんだが・・・
    開店してすぐだったので人はまだ2~3人という感じでとりあえずカウンターに座って
    店員に一番のおすすめを聞いて注文しました
    直後女性.客(以下キチ婆)が入店 席はがらがらなのになぜか俺の横に座る

    店員「いらっしゃいm キチ婆「うるさい!塩!大盛り!チャーシュー!味玉!以上!」
    店員「は、はいかしこまりました・・・」

    何ぞこの婆と思いながらもとりあえず無視してたらカメラであちこち撮り始めた連写で
    あまりに異質で他のお客さんも気がついてそっと見たり店員さんも厨房からこっちを見たりシてました
    同類だとは思われたくなく席を少しずらすとキチ婆は凄い鼻息立ててこっちを睨んだり舌打ちしてましたが関わりたくない
    ので無視しました

    106 :鬼女日記 2017/04/09(日) 02:55:27 ID:0UZ
    すごい新人きたよ!
    長くなるのでごめんね

    私が教育係を務める新人A子は大卒の新人

    新年度初出社の4/3
    産休明けから復帰した女性.社員さんが持ってきた
    ゴディバのクッキー64枚2箱がごっそり消える

    4/4
    会社の受付に飾ってあった切り花
    なぜか花瓶が消えて、濡れた花だけ横たわっているところを発見される
    代理の花瓶がないので、女子トイレの洗面台1つに水を張って浸す応急処置

    4/5
    「花瓶はどこに行ったんだ?」の騒ぎの中
    新入社員B子が
    「あの・・・実は・・・」

    なんと同期のA子が花瓶もクッキーも持ち帰ったことが判明

    589 :鬼女日記 2020/06/21(日) 23:50:31 ID:WGPbqm7J.net
    中学の同級生A子はいつもモテ自慢してる子だった
    「Bに好きって言われたんだけどどうしよう」
    「Cも私のこと好きなんだって。凄い噂になってる」

    A子は決して美人でも可愛くもなかったのだが
    当時の少女マンガは
    「美人でもない女の子が何故かモテモテ」
    というストーリーが多く、恋愛に疎い私は
    「へーA子ってモテるんだなあ」と
    感心して聴いていた
    そのうち「E君も私を好き」と言い出した

    Eとは小学校が一緒で仲が良かったので
    「EってA子のこと好きなんだってね」
    と本人に直接言ってしまった。
    悪気はなく「協力しようか」という位のつもりだったが、Eが
    「は?俺A子って大嫌いなんだけど。
    キモいよアイツ。どうせA子が言ってるんだろ」
    と言われてビックリ

    430 :鬼女日記 2017/02/25(土) 09:43:44 ID:qvq
    早朝4時半、家電が鳴ったので出たら義弟だった。
    旦那、昨日から出張で今日の夕方帰ってくる予定なんだけど、
    旦那のスマホに掛けたけど出ないから家電に掛けたらしい。
    たまたまスマホを忘れて行ってて、鳴ってるので目を覚ましたけど旦那のスマホなのでスルーしてた。
    用件は「これから行くから2、3日泊めてくれ」って。無理ですって断った。
    これから行くって何時だと思ってんだよ。旦那いないって言ってるのに。
    「頼むから」って言われたけど「とりあえず夜になったら電話し直して」って切った。
    なのにそれから数分しないうちにピンポン。マンションの前まで来てたみたい。
    スコープから見たら義弟だったからチェーンしたまま開けて再度断った。
    泊めてとか言われたのも、義弟が単独でうちにくるのも初めてだったけど
    2LDKの狭いマンションに無職の義弟に泊まられるとか無理過ぎる。
    いい年(29)してこんな時間に義父と大喧嘩して飛び出してきたらしいが、そんなの知らん。
    ドアを開けてしまったのは失敗だった。
    閉められないようにずっと片足入れたまま話して来て、断っても断っても足引っ込めてくれないし。
    向うは近所迷惑を気にしてそのうち開けるだろうと思ってるんだよね。
    そういうところも大嫌いだ。
    あんまりムカついたから、台所に戻って薬缶に熱湯を沸かして戻ってきた。
    「足引っ込めないと火傷しますよ」と言って薬缶の口を傾けてやったら引っ込めたので閉めた。
    ドアを思いっきり蹴られたけど。
    こういう事があるとオートロックのマンションっていいなぁってほんと思う。
    ちょっと真面目に旦那に引越しの相談してみよう。

    1 :鬼女日記 2014/11/03(月) 17:42:04 ID:i9GEBmZTa
    金貸してよって絡まれて無理ですごめんなさいしか言えなかったんだけど
    DQNの一人が彼女にこんな情けない奴と付き合ってんの?まぁお似合いだけどって言ってきて
    俺が泣いたらDQN達が満足したのか帰っていって彼女には
    大丈夫だよって慰められたけどそれ以来自分が情けなくて彼女に上手く接せない

    22 :鬼女日記 2012/05/22(火) 08:06:04 0
    昔、育児と仕事を両立させるべく頑張ってたら、
    うちに勝手に無職パラコトメを引きこんで私に養わせようとしてた元旦那。
    (パラコトメに育児させて、私から給料払えってことらしい。
    しかも食費こちらもち、家事はやるって言ってたが、コトメは義実家でも何もしてないので
    義両親ももてあましつつ甘やかしてた存在。)
    これがきっかけでいろいろ才柔めて離婚した。
    元旦那は義実家へ戻った。

    ○○さんへ

    あの時はごめんなさい。
    ひどいことをしたと、心から思っています。
    あなたが消えた僕の周りからは輝きがなくなってしまいました。
    もう何度目の春を迎えたんでしょう。
    桜の花も僕を癒してはくれません。
    まだ、忘れません。あなたと暮らした日々、一生忘れることは出来ません。
    アレ(コトメ)は今や肥えうどんだ化物です。
    可愛い△△(娘)とは雲と泥ほどに違います。
    アレの生んだ餓鬼共の面倒で僕も両親も家ももうボロボロです。
    助けてください。助けてください。
    一度は愛しあった仲じゃないですか。
    お願いします。
    連絡を待ってます。

    毎年似たようなメールが、別れた季節になると来る(近所の事とか仕事の事とか近況でもっと長いが略)。
    その時々でコトメが嫁いだ、僕が再婚した、離婚した、コトメが出戻った、
    等のイベント報告以外は似たり寄ったり。
    歳の離れたコトメは見た目可愛かったし、元旦那も溺愛してた。
    が、10年以上も経つとまるで妖怪化しているようだ。よく知らないが。
    元旦那に甘える他は特に私には害もなかったし、義両親も優しかったから気の毒な気はする。

    ずっと返信はしていない。

    955 :鬼女日記 2010/04/21(水) 21:08:19 ID:akwLX46Y
    本屋で見た、4才と1才くらいの男の子2人を連れた非常識な母親。
    その本屋には、音の出る絵本なんかは見本が結構置いてあるのだが、その子らが
    それらを散らかし放題。
    さらに、見本じゃない売り物の絵本も箱から出して床に投げ出す、踏み付ける。
    親は注意するのか見てたら、全く注意する気配はない。
    それどころか親自身が売り物の絵本を手に取ってその辺に山積みにしている。
    そしていかにも私はいい母親です、といった感じで子らに売り物の絵本を読み聞
    かせ始めた。
    しかもそれだけ荒らしておいて、一冊も買うわけでもなく、帰っていった。
    その親子の去った後の棚はそりゃもうひどい状態。
    カバーははずれかけ、全然違う棚の本があちらこちらに散乱。
    私に直接迷惑をかけられたわけではないけれど、本が好きなのでああいう扱いを
    見てると本当に腹が立つ。

    このページのトップヘ