キチ

    281 :鬼女日記 2020/10/05(月) 08:54:02 ID:PqyFV1Bn0.net
    数日連絡とってないのを思い出して連絡すると必ず
    「◯◯が忙しいと思ってガマンしてた」
    「◯◯は別の予定があると思って遠慮してた」

    どこか行かないとか、何かしないとかも全部この調子。
    ちなみに私の意思は確認されていない。
    何かをしないための言い訳に勝手に使われてる気がする

    373 :鬼女日記 2014/04/30(水) 23:02:41 0.net
    程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽいw

    自分は、後々義実家同居する前提で近距離別居中の長男嫁。
    去年義弟嫁が妊娠したんだけど、本人曰く義弟嫁親はいわゆる毒親らしく
    義実家に里帰り出産させて欲しいと頼み、義両親快諾。
    産前産後5ヶ月ほど滞在、その間ほとんど上げ膳据え膳に洗濯も義母がしてた。
    (本人が「ホント家事してない、超楽☆」って言ってた)
    私も義弟嫁より半年ほど早く出産したので、週に一度ほどだけど
    買い物を代わりに行ったり、美容院に行く義弟嫁のために子供の面倒見たりした。
    とはいえお礼は言ってくれてたし、「義兄嫁(私)さんの子供も預かるから言ってね!」と
    言ってくれてもいた。(結局タイミング的に、頼む機会は無かったけど)

    で、義弟嫁が義弟宅へ戻ってしばらくしたあと。
    ツイッターを見たら義弟嫁がツイートしてたのを読んでびっくり。
    (義弟嫁に「相互フォローしましょ!」って言われてしてた)
    「今(義弟嫁の)実家に来てるけど、やっぱ実家いいわー
    義実家マジだるい、みんな気が利かないし誰も助けてくれないし」みたいなこと書いてた。
    それ読んで、「自分、奴隷乙」と思いつつ、そっとフォローを外した。
    義弟嫁は気づいているのかいないのか、普通に子供の写真をメールして来たり
    「お互いの子供がもうちょっと大きくなったら、みんなで遊園地行きましょうね!」とか
    言ってきたりするけど、今までみたいに仲良くする気はなくなってしまった。

    長々とすいません、人のいい義家族や夫になんとなく愚痴れず悶々としてた

    250 :鬼女日記 2012/01/24(火) 21:18:37 0
    朝起きたら先週別れた彼女からジュリメールがきてた。

    一通目(22時)
    今、××にいるの。お願い、迎えにきて。やっぱり私には◯◯(俺)だけなの。
    あいつ(浮気相手)他に女がいたんだよ。ヒドイよね。もうボロボロだよ。。。
    優しい◯◯に癒されたい。あんなに大事にしてくれてた◯◯だもん。待っててくれたよね?
    大丈夫だよ…って抱きしめてくれるよね。この雪のように真っ白になって待ってます。

    二通目(23時)
    ◯◯?もしかして怒ってるの?なんで?会いたいよぉ。寒いよぉ。◯◯に暖めて欲しいよぉ。

    三通目(23時10分)
    このままじゃ、私達離ればなれになっちゃうよ。もう二度と会えないよ?それは嫌でしょ?
    雪のせいで電話がつながらないの。メールちょうだい。

    四通目(23時30分)
    信じられない。◯◯おかしいよ。こんな雪の中彼女待たせて◯◯は平気なの?
    女といるの?◯◯もあいつと一緒なの?浮気してんの?最低だね。△(共通の友人)に話すから。◯◯終わりだよ

    午前0時に△からメールがきてた。
    「□□(元彼女)がとち狂った事言ってたから糸交めといた。終わるのは◯◯じゃなくお前だから。
    つか、もう終わってんだろ?と言ったら黙ったよ。おやすみ」
    △には迷惑をかけてしまったorz 元彼女とは3年付き合って最後は浮気され別れた。
    話し合いのとき、周りの友人達に「私はこの人(浮気相手)が好きなの!しょうがないよね?」
    と同意を求めどん引きされてた。あと、電話がつながらないのは雪のせいじゃなく着拒してるからです。
    △にはお詫びの電話入れておきます。なんでこんな女になったのかなぁ?

    624 :鬼女日記 2011/09/21(水) 18:56:05
    ついに!離婚しました!
    俺は自由だ!
    俺が今日本で一番幸せものだ!
    今なら空でもとべそうなこの感じ!
    みなぎってる!
    フハハハハハハハ!
    俺は自由だぁぁぁ!


    も う 二 度 と 結 婚 な ど し な い!!!!!

    1 :鬼女日記 2015/11/21(土) 10:23:27 ID:tYt
    書き溜めしてないから遅いが愚痴を聞いてくれ

    友人から美味しいラーメン屋の話を聞き行ったんだが・・・
    開店してすぐだったので人はまだ2~3人という感じでとりあえずカウンターに座って
    店員に一番のおすすめを聞いて注文しました
    直後女性.客(以下キチ婆)が入店 席はがらがらなのになぜか俺の横に座る

    店員「いらっしゃいm キチ婆「うるさい!塩!大盛り!チャーシュー!味玉!以上!」
    店員「は、はいかしこまりました・・・」

    何ぞこの婆と思いながらもとりあえず無視してたらカメラであちこち撮り始めた連写で
    あまりに異質で他のお客さんも気がついてそっと見たり店員さんも厨房からこっちを見たりシてました
    同類だとは思われたくなく席を少しずらすとキチ婆は凄い鼻息立ててこっちを睨んだり舌打ちしてましたが関わりたくない
    ので無視しました

    106 :鬼女日記 2017/04/09(日) 02:55:27 ID:0UZ
    すごい新人きたよ!
    長くなるのでごめんね

    私が教育係を務める新人A子は大卒の新人

    新年度初出社の4/3
    産休明けから復帰した女性.社員さんが持ってきた
    ゴディバのクッキー64枚2箱がごっそり消える

    4/4
    会社の受付に飾ってあった切り花
    なぜか花瓶が消えて、濡れた花だけ横たわっているところを発見される
    代理の花瓶がないので、女子トイレの洗面台1つに水を張って浸す応急処置

    4/5
    「花瓶はどこに行ったんだ?」の騒ぎの中
    新入社員B子が
    「あの・・・実は・・・」

    なんと同期のA子が花瓶もクッキーも持ち帰ったことが判明

    589 :鬼女日記 2020/06/21(日) 23:50:31 ID:WGPbqm7J.net
    中学の同級生A子はいつもモテ自慢してる子だった
    「Bに好きって言われたんだけどどうしよう」
    「Cも私のこと好きなんだって。凄い噂になってる」

    A子は決して美人でも可愛くもなかったのだが
    当時の少女マンガは
    「美人でもない女の子が何故かモテモテ」
    というストーリーが多く、恋愛に疎い私は
    「へーA子ってモテるんだなあ」と
    感心して聴いていた
    そのうち「E君も私を好き」と言い出した

    Eとは小学校が一緒で仲が良かったので
    「EってA子のこと好きなんだってね」
    と本人に直接言ってしまった。
    悪気はなく「協力しようか」という位のつもりだったが、Eが
    「は?俺A子って大嫌いなんだけど。
    キモいよアイツ。どうせA子が言ってるんだろ」
    と言われてビックリ

    430 :鬼女日記 2017/02/25(土) 09:43:44 ID:qvq
    早朝4時半、家電が鳴ったので出たら義弟だった。
    旦那、昨日から出張で今日の夕方帰ってくる予定なんだけど、
    旦那のスマホに掛けたけど出ないから家電に掛けたらしい。
    たまたまスマホを忘れて行ってて、鳴ってるので目を覚ましたけど旦那のスマホなのでスルーしてた。
    用件は「これから行くから2、3日泊めてくれ」って。無理ですって断った。
    これから行くって何時だと思ってんだよ。旦那いないって言ってるのに。
    「頼むから」って言われたけど「とりあえず夜になったら電話し直して」って切った。
    なのにそれから数分しないうちにピンポン。マンションの前まで来てたみたい。
    スコープから見たら義弟だったからチェーンしたまま開けて再度断った。
    泊めてとか言われたのも、義弟が単独でうちにくるのも初めてだったけど
    2LDKの狭いマンションに無職の義弟に泊まられるとか無理過ぎる。
    いい年(29)してこんな時間に義父と大喧嘩して飛び出してきたらしいが、そんなの知らん。
    ドアを開けてしまったのは失敗だった。
    閉められないようにずっと片足入れたまま話して来て、断っても断っても足引っ込めてくれないし。
    向うは近所迷惑を気にしてそのうち開けるだろうと思ってるんだよね。
    そういうところも大嫌いだ。
    あんまりムカついたから、台所に戻って薬缶に熱湯を沸かして戻ってきた。
    「足引っ込めないと火傷しますよ」と言って薬缶の口を傾けてやったら引っ込めたので閉めた。
    ドアを思いっきり蹴られたけど。
    こういう事があるとオートロックのマンションっていいなぁってほんと思う。
    ちょっと真面目に旦那に引越しの相談してみよう。

    このページのトップヘ