鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    キチ


    300 :鬼女日記 2018/04/20(金) 14:10:11 ID:7bWLpYqe0.net
    付き合って3ヵ月です。長くなりますがそろそろ限界なので愚痴らせてください。
    私はあまり大食漢ではなく食事の量はごく一般的なのですが、彼は体育会系教育学部の大学生でものすごく食べます。
    ご飯に行くときは食べ放題かデカ盛り系のお店で、別にそれはかまわないのですが、私にまで大食いを強いてくるのがもう辛くて・・・
    私は運動が苦手な音大吹奏楽部、マラソンはビリから数えるほうが早いような自他共に認める文科系運動音痴です。
    彼はそんなノロマな私を教育するのに燃えていて(将来は体育教師になるそう)、一緒にご飯に行くのが苦痛で仕方ありません。
    早く食え!残すな!それくらい食えなくてどうする!体力つかないぞ!メンタル弱すぎ!限界は超えるためにあるんだ!と捲し立て、
    私も作ってくれた人に申し訳ないので一生懸命食べるのですが終盤は胃の横あたりに激痛が走ります。
    私そんなに食べられるほうじゃないよ・・・と訴えても訓練で胃は大きくなる!やる前から諦めてどうする!の一点張り。
    たくましさと頼りがいがあるところが好きだったのですがなんか合わないなと思うようになってきました。
    別れたいけど、押しが強くてああ言えばこう言う彼の性格上、すんなりとはいかない気もしますが、胃を壊す前にキッパリ別れようと思ってます。
    どうかガッツが出る応援を一言ください。


    8 :鬼女日記 2018/06/04(月) 17:55:33 0.net
    >1さん乙です

    義兄夫婦が離婚することになったみたい
    原因作ったのは我が家だと義兄嫁に文句言われてた
    去年、義妹が入院したときに我が家で2才児を預かった
    うちは一番下が小1で久々のちっちゃい子に家族みんなメロメロ、夜泣きすら可愛かったw
    義兄嫁がいきなりやってきて「うちで預かりたい」と言い出した
    義兄家は子供が居ないから慣れてないし無理って私がいい
    さらに義妹もメールで断ってきたのに義兄嫁が諦めない、泣き出してる
    私がうちの旦那に連絡して、旦那が義兄に連絡
    義兄が迎えに来るまでうちで義兄嫁を預かる流れになった
    気まずい空気の中うちの子が ポポちゃん持ってきた「赤ちゃんは無理だけど、これを貸してあげる」 
    義兄嫁に殴られかけた(子供がすばやく避けて逃げたので大丈夫でした)
    旦那が帰ってたので目撃者になって、義兄が迎えに来た際に説明した
    義兄が一発で信じるくらい、義兄嫁がおかしかった、太い声でうぉぅうぉうって泣いて暴れていた
    タクシー呼んで帰っていってそれっきり会ってないのに離婚原因にされてた


    501 :鬼女日記 2016/09/24(土) 20:44:35 ID:Gmn
    やっと落ち着いたので

    大学時代に同じゼミになり、それが縁で2ヶ月だけ付き合った男性がいた
    その元彼から披露宴の出席を打診された
    ゼミ生全員を招待してるというので、その流れで私にも打診が来たらしい
    そうはいっても花嫁さんが嫌がるだろうからと、適当に理由をつけて欠席することにした

    その後、元彼妻からボロクソに言われていたことを知った
    (他人行儀という意味で)丁寧な手紙を添えて、お祝いを贈っていたのだけど
    それがとても気に入らなかったらしい
    というのも、私が贈ったのがユ○ハイムの詰め合わせだったんだけど
    元彼=洋菓子大好き、元彼妻=和菓子大好きで洋菓子大嫌い だったそうで
    さらにあて先が元彼だったこともあって「これは元カノの宣戦布告!」と激怒したそうな

    そんなん言われても、私は元彼妻の名前すら知らないし・・・
    元彼の現住所だって知らないから、結婚式二次会の幹事をする共通の友人に預けて
    元彼と会うタイミングで渡してもらったくらいなのに

    なぜ↑がわかったかというと、結婚式のしばらくあとに私家にカミソリレターが届いて
    警察が調べて元彼妻にたどり着いたから
    (あて先はゼミの同窓生名簿から調べたらしい)
    私が開封したときに盛大に指を切ってしまったせいで、辞め検弁護士の父が激怒して
    色々と大事になってしまった

    最終的に示談になって、元彼妻側から治療費と慰謝料をもらった
    示談が決まったタイミングで、私夫の遠方への赴任が決まったので、私も仕事を辞めて引越し
    それすら「うちからむしりとったお金で引越し代をまかなった」と逆恨みされたらしくて
    その後何度も迷惑をこうむって引越しをし、その都度父に出て行ってもらった

    父は身内だからと甘い顔をしない人なので、ちゃんと正規の料金を支払ったけど
    それと引越しが度重なったせいで、相手からの慰謝料があってもカツカツだった・・・orz



    801 :鬼女日記 2015/04/24(金) 17:21:47 ID:oGi
    勘助要素も入っているがこちらに投下。
    うちの元旦那は職場の20代の女性A子と結婚するからわかれてほしいと物凄く上から目線で言ってきた。
    「お前は家事や仕事がテキパキしすぎて女を感じなくなった。寝不足な表情で娘に乳をやってる姿にもう性的魅力の欠片もない」という事だった。
    それに比べてA子は少しおっちょこちょいなところがあって可愛らしく、小柄で巨乳。養うならA子だと鼻高々に言われました。
    養うってwあんた私の3分の2しか稼げてないじゃん。
    離婚前に元旦那本人から証拠をドカンと置いていったので、A子共々地獄を見てもらおうとしたら何かおかしい。




    966: おさかなくわえた名無しさん(・∀・) 2016/11/18(金) 11:01:25.35 ID:/pJNQBaW.net
    課長(上司38歳独身ゲーマー)
    美人(部下29歳独身オタク)
    私(29歳既婚事務員)

    課長が美人を狙っていたのが衝撃だった。
    美人は3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業。
    配属されたのが課長の下だったんだけど、それがもうひどかった。

    まず課長が口を利かない。
    忙しいからを理由に放置。質問に美人が行ってもきついことを言って放置。
    営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。
    出ても途中で切って折り返さない。
    ……というのを美人とご飯を食べた時に相談された。

    仕方ないので部長に、
    「美人困ってますよ」と声をかけたところ、
    部長から美人に
    「俺から言っておく」と言ったものの課長は変わらず。

    仲が悪いんじゃなくて課長が一方的に美人を嫌ってるような状態だった。
    あれは人間関係を作るのは無理。

    美人に聞いたら
    怖くて家で泣いてる」って言ってた。

    確かに泣くわアレ。






    754 :鬼女日記 2013/12/23(月) 19:33:29 ID:sbtDWlC+
    現在進行形で、衝撃現場。
    生まれて初めて記憶を書き変えられる人間と遭ったわ。
    心を落ち着かせるために書く。相手は元カノ。

    2年前、大学時代から付き合ってた元カノに「他に好きな人が出来た」と振られ、当時は結構落ち込み、
    未練たらたらで友達に愚痴ったりもしたが、交際のラスト1ヶ月くらいは浮気してたことが分かると、自分でも不思議なくらい吹っ切れた。
    で、この2年間仕事に打ち込んでいたら、業界大手にヘッドハンティングされ、給料が倍くらいになった。
    そんな話を土曜日の大学同窓生の忘年会でしたら、出席していた元カノの耳にも入ったらしい。

    そしたら、昨日からひっきりなしにメールが来るわ電話が来るわ・・・・・・怖かったけど、一応、出てみたら、
    「私たちも来年で三十路だから身を固めても良い年だろう」、「この2年間の努力は本当にすごいと思う。見直した。彼氏として及第点」、
    「だから、2年前の貴方の醜態(?)は水に流してあげる」、「とりあえず、明日(つまりは23日ね)はどこでディナー食べる?」

    人ってさ、本当に理解できない言動に会うと恐怖を感じるんだな。未知への恐怖っていうのかな? 
    これを究明しないと怖いことが起こる!っていう妙な胸騒ぎに駆り立てられて、詳しく話を聞いてしまった。

    で、元カノの話のまとめ。
    2年前、俺が余りにも不甲斐ないから「俺が」新しい彼氏を容認して別れた。
    その間、俺は「元カノのために」相応しい男になるべく努力を重ねた。元カノが認めれば、再び付き合う約束した(してません)。
    そして、今は業界でも大手企業のポスト持ちにまでなった→だから、結婚してあげる→とりあえず、クリスマスプレゼントはティファニーね?

    本当に怖かった。
    俺は彼氏作ることなんて認めてないし、再会の約束だってしていない。
    確かに彼女はいないが、元カノへの好意なんてもうカケラもないから、今さら付き合うつもりなんて無い。それをハッキリ告げても、
    なぜか涙声で、「まだ足りないって思ってるんだね? もう頑張らなくてもいいんだよ?」と慰めるように言われて鳥肌立った。

    で、さっき家の呼び鈴なったと思ったら元カノの姿が・・・・・・今居留守しながらガクブルでこれ書いてる。
    家は階層ごとにオートロックだからエントランスから先は来れないけど、マジで怖い。


    16 :鬼女日記 2015/04/03(金) 03:10:16 ID:Dl6
    夕方、息子を習い事に連れて行って受付で月謝を払っていたら、一週間インフルエンザで休んでた男の子が母親に引きずられてやってきた
    男の子はマスクしながらゲホゲホやってる
    もう大丈夫なのか聞いたら
    「もー6日も熱出てて苦しそうで!今朝熱下がったのよ
    医者は今日から5日も外出禁止っていうのよ!もう治ってるし菌だってばらまいてないのに!
    やんなっちゃう、病院からそのままきちゃった
    習い事だってタダじゃないのにね、今日はみっちりやってもらうわ!
    マスクさせたし風邪予防も万全!」
    息子さん、マスクから鼻出してますけど
    あと菌じゃなくてウイルスですから
    ウイルスはマスク通しますから
    そもそもマスクは鼻と口を密閉してないと意味ないですから
    あと今が一番ウイルス巻く状態ですから

    受付の人は遠回しに連れて帰れと言ってたけど無理矢理子供置いて帰っていった
    スタッフが普段は騒音のせいで開けない建物の窓全開にしてまわってたわ
    ここには小学生~中3までいるし、入学式備えてる子や部活の大会備えてる子も居るのに何考えてんのか解らん
    総勢40人にインフルエンザ振りまくことになる
    うちの息子は入学式&習い事の大会控えてたからそのまま連れて帰った
    同じ空間に4時間もおいとけないわ


    52 :鬼女日記 2017/10/26(木) 22:53:26 ID:SeWI3i5y.net
    文章苦手なので時系列順に箇条書きにします
    後から知ったことや推察した部分もあります

    ・俺、会社で上司にいじめられる
    ・上司「女性職員を使って(俺)の浮気をでっち上げてやろうw」
    ・俺、彼女なし
    ・女性職員、隣に住んでる人を恋人と勘違いして凸
    ・隣の奥さん、真に受けて離婚届を残して家出
    ・隣の旦那さん、自杀殳未遂して両親に引き取られる
    ・女性職員「(俺)さ~んwww最近彼女との仲はどうですか~?www」
    ・俺、隣の夫婦の話をする
    ・女性職員「私悪くない!!!」
    ・上司「(女性職員)ちゃんは悪くない!!!お前が悪い!!!」
    ・俺、職場で上司にいじめられて、女性職員をいじめたという汚名と近所の家庭をぶち壊したという汚名を着せられる
    ・俺、耐えきれずに仕事を辞めると両親に穀潰しと罵倒されて実家から追い出される


    881 :鬼女日記 2015/08/27(木) 18:06:02 ID:VTq
    重い話だけど。
    元嫁に頼み込まれて再構築のために努力した期間が修羅場だった。

    元嫁はいわゆるエネ夫の女バージョンで、
    こんな単語はあるか知らないけど、エネ嫁だったのよ。
    自分の実家や友達を自慢しつつ、うちの両親や俺の出身やら学歴やら職業をバカにする。しかも家でも人前でもだ。
    俺が何を話しても、あんたの話は聞く価値なしとばかりに右から左へ聞き流すか、完全に否定する。
    嫁の不機嫌で家の空気を悪くしてるのに、自分のイライラは俺のせいだと言う。
    食事や洗濯なんかの家事は、出産で専業になったあたりから、徐々にやってくれなくなり、
    俺のために朝起きたくない家事をやりたくないと、
    かなりなことを言うので、だんだんやってもらうのが嫌になり、俺は毎日3食外食になった。
    嫁は何でも強制的に自分の思い通りにしてるのに、俺への八つ当たり癖は治らなかった。

    許せなくて何度も激怒した。冷静に話もした。
    嫁は全く謝らないか、その場はごめんなさいと謝ってしばらくするとまた元に戻る。それの繰り返し。
    子供のためにいい母親やってんだから、別にいいでしょって完全に開き直りをかましてた。


    871 :鬼女日記 2015/04/07(火) 11:46:36 ID:kr8
    相談失礼します。

    私20歳、主人31歳と年の差がある為か主人は俺にベタベタに甘えてほしいと言います。
    私も甘えるのは大好きなので家の中限定でだーちゃん(ダーリン→だー→だーちゃん)とか「お姫様抱っこして♪」と甘えます。
    もちろん義実家でもだーちゃんと呼んだりした事はないのでトメさんがその呼び方を知っているはずがないのですが、先日主人と義実家に行った時にキッチンでトメさんと2人になると、
    「いくら家の中とは言え、自分の旦那様をちゃん付けで呼んだりお姫様抱っこさせたりはあんまりよくない事だと思うのよ。」と言われびっくり。
    なんでそんな事を知ってるの!?と驚いたけどもしかしたら主人が言ったのか?とも思いその場は気をつけますと謝ったのですが、帰りの車内で主人にお義母さんに言ったのか?と聞くと言うはずがないだろ!恥ずかしいじゃん!と…。
    じゃあ何故自分達しか知らないはずの会話を知ってるのか?と疑問に思い帰宅後主人がトメさんに電話すると突然主人が大激怒。
    「どこだ!?」とか「ちゃんと喋れ!聞こえねーよ!!」などと電話口に向かって怒鳴ったかと思うとタンスの引き出しや小物入れを片っ端からひっくり返し始め私gkbr。
    「もういい!今すぐうちに来い!電話じゃ埒があかない!」と電話を切ったので恐る恐る「どうかしたの?」と聞くと「ごめんな…。母さんがこの家に盗聴器置いてるらしいんだ…。」と言われました。
    数十分後にウトさんとやってきたトメさんに主人がビンタ一発。
    ウトさんが主人を止めて落ち着かせ、ウトさんは事情をよく分かってないようでとりあえず全員でトメさんの話を聞く事に。
    トメさんは私達の引越しの手伝いに来てくれた時に初めて盗聴器を置いたそうです。
    それは悪気があった訳ではなく、年の差のあるお嫁さん(私)を息子が大事にしてあげられるのか、年上だからと理不尽な命令をしたりしないかと心配で設置したのが始めだそうです。
    しかし実際は喧嘩なんかもないし夜の方もちゃんとあるみたいで安心してたけど、どうにも自分の心配が晴れずその後も盗聴器がダメになる毎に新しいのを設置していたとの事でした。
    夜もあるようでって、あの声までトメさんに聞かれてたのかと愕然。
    一先ず盗聴器を回収し、殴りそうな形相のウトさんが、すまなかった、今日はとりあえずもうトメを連れて帰るからと引きずって帰って行きました。

    相談の内容なんですが、私は義実家と遠距離のところへ引越しを希望しています。
    トメさんを疑うわけじゃないけど本当にもう盗聴器が仕掛けてないのかわからないからです。
    けどトメさんも悪意を持って仕掛けた訳じゃなく、私の事を心配のあまりやってしまった事なので引越しは不義理なのかとも悩んでいます。
    なので皆さんならこのような状況だと、
    ・住所も教えず遠距離に引越し+私も旦那も絶縁
    ・住所も教えず遠距離に引越し+私のみ絶縁
    ・住所は教えて遠距離に引越し
    ・引越し無し+私のみ絶縁
    ・お咎めなし
    だとどの程度が一番適切だと思いますか?
    ご意見お願いします。

    このページのトップヘ