報告者がキチ

    516 :鬼女日記 2019/03/22(金) 19:40:17 ID:aeRJFBVW0.net
    子供の保育園が同じのママさん
    旦那さんの仕事を聞いたら肉体労働とか制服着た仕事とか言うから
    工事現場とか工場の作業員かと思ってたし
    本人は扶養内パートって言うから見下して仲間外れにしてたら
    旦那さんは防大出の自衛隊員で結構偉いみたいで
    ママさんも自衛隊で看護師になったみたいでかなりの難関みたいで
    今は福祉施設で看護師のパートしてるみたい
    相手のが何枚も上手で気が付いたら私が距離を置かれてるっぽくて既読スルーされることが増えた
    どうしよう?

    335 :鬼女日記 2019/05/10(金) 13:25:02 ID:XpQEUFvq.net
    うちの向かいの奥さん。
    家の前の道路でうちと数軒の子供たちがドッジボール遊びしてて車に当たったりしたらしく、めっちゃ注意された。それから子供が遊ぶ声が聞こえたら窓から何回もチラ見してくる。下手したら玄関に出てきたりする。
    なんかすごい執念っていうか、神経質っていうか。
    うちは小規模の建売なんだけど、あんなに見張られたら周りの奥さんも気を遣っちゃうわ。

    247 :鬼女日記 2012/10/25(木) 23:30:21 ID:ASt77LmA
    当方高校生
    彼氏が中学生の頃に起こした事件で、昨日裁判で判決が下された
    内容は、怖い先輩達に「これやれよ」と言ってその通りやったら大事になった、みたいな感じ

    それで昨日は彼は裁判で学校にこなくて、昨日はメールも電話もしなかったんだけど…
    で、今日朝に学校で「なんで昨日メールか電話してくれなかったの?1年間ずっと裁判のことで悩んできて、〇〇(私の名前)に相談もいっぱいして、一番最初にどうなったか報告して、色々聞いて欲しかったのに…」みたいなことを言ってきた。
    私は明日学校で聞けばいいかなぐらいにしか思ってなかったんだが、とりあえず謝った。が、問題はその後。

    「昨日のことはもういいや。今日放課後はどうするの?」と聞かれたので「昨日□□ちゃんたちとマック行く約束したからマック行く」と言ったら彼氏ブチギレ。

    「俺が昨日裁判だってこと知ってて、今までずっと辛かったことも知ってるのに、どうだったも聞いてこない上に次の日は友だちとマックだぁ!?
    普通は俺のこと気遣って裁判の次の日くらい一緒にいてくれるんじゃねえのかよ!
    それを昨日友達とマック行く約束しただぁ?なんのために付き合ってるんだ!」と怒られた。

    なんか冷めた。

    1 :鬼女日記 2016/09/04(日) 17:04:17 ID:8a0
    窓口さん「1800円になります」
    俺「え?」
    窓口さん「え?」
    俺「えっと、いくらですか?」
    窓口さん「1800円になります」
    俺「…どうする?」
    彼女「え?」



    耳を疑うって言葉はこういう時に使うのだな

    847 :鬼女日記 2016/09/21(水) 20:46:53 0.net
    6年前、自分ではスカ話だけどちょっと叩かれるだろう黒い話。
    胸糞悪くなるかも知れないんで、そういう人はスルー推奨。

     
     元夫と離婚する半年ほど前の話。
     姑がいわゆるクソトメで、無断外泊するな、専業だから食事くらいは作れと
    毎日毎日がなり立てられてた。(クソの義実家で同居でした)
     私は家事一切がダメで、それを承知の上で元夫に頼まれて結婚したので
    家事をする義務などない、と言い返してたのだがそれでも姑が喚き散らす。
     その分、姑が家事を全てやってくれてたし、元夫は何も私に言えなかったから
    楽だったけどね。でもウザいのは確かだった。

     まあ、元夫は出張が多い仕事だったんで、その時はよく外泊してた。
    クソトメと2人きりなんて嫌だったから。座敷犬はいたけどねw (←伏線)
     今だから言えるけど、ナンパされては一晩限りの恋愛も楽しんでた。
    容姿には自信があったし、まだ20代前半で遊びたい盛りに結婚したから。

    200 :鬼女日記 2016/08/07(日) 13:46:47 ID:???
    よく私のお腹には赤ちゃんがいるんです!
    って聞くけどだからなんなの?

    結局赤ん坊だしにして自分の意見を通そうとする
    自己中女のワガママじゃないの?

    既婚ババアだけどこの手の女はマジで嫌い。
    どうせ対した子育て出来そうにないし親が親なら子もゴミだから
    どうなっても知ったこっちゃない

    母子ともに税金納めず生活保護受ける可能性.高いからタヒんでどうぞ

    381 :鬼女日記 2014/08/03(日) 15:09:46 ID:NsWUcyYo9
    二三度遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。
    嫁は凸されたその日に実家、俺実家、俺上司の奥さん(仲人だった)にチクリ
    俺が帰宅するとすでに包囲網は固まっていた。
    おかげで慰謝料むしられ、生まれたばかりの子供にも会えなくなり
    会社にいづらくなり退職と、金も家庭も仕事もいっぺんに失った。
    俺は凸女に復讐してやろうと思った。
    凸女に「結婚してくれ」と言い文無し職無しでアパートに転がりこんで
    しばらくはヒモ生活。しかし家事はきっちりやった。
    凸女はわりと稼ぐ方なのでヒモ飼いには抵抗がないらしく逆に
    「ここまでしてくれるなんて」と感激していた。
    凸女の信頼を得た俺は改めて女にプロポーズした。女はYES。
    すぐに婚姻届を書いて「俺が出してくるよ」と家を出て、そのまま破り捨てた。
    女には役所で無事受理されたよーと話しておいた。
    その後俺は夫婦なんだからと家計を預かり、カード管理もするようになった。
    半年ほど従順にヒモを続けた。そして何度かに分けて限度額いっぱいの金をおろし
    残高が小銭しかなくなったところで県外に逃げた。
    その金でしばらく転々として、今は縁もゆかりもない土地でてきとーに生きてる。
    凸女がどうなったかは知らん。だがあいつに復讐したことで不思議と
    嫁と子への執着も断ち切れたっていうかどうでもよくなった。
    こないだなんとなく思いだして凸女がやってたブログを覗いてみたら
    俺がいなくなったあと「タヒにたいタヒにたい」みたいなこと書いたまま放置されてた。
    ほんとにタヒんだのかもな。でもどうでもいい。

    366 :鬼女日記 2016/09/01(木) 09:13:06 ID:BBe
    リアルでは絶対言えないからこちらで。
    前にもどこかで書いたけど、私の結婚が決まって友人が開いてくれた飲み会に来ていたバツイチ女の話です。
    バツイチ女とは初対面だったのに、さんざん結婚を反対され、指輪や相手のスペックを馬鹿にされたりでぶっ飛ばしてやろうかと思ったのをこらえて帰ってきた。
    後から聞いたらバツイチは既婚者男と不倫してて、結婚してもらえないから妬んでいたらしいが不愉快極まりなかった。
    その後、そのバツイチは既婚者と不倫しつつ、
    バイト先の社長の愛人となり月に100万もらって優雅に生活していると聞いた。
    でも昨日…
    バツイチ!緊急入院したんだって!!
    もう治らない病気なんだって!www

    ざ、ま、あ、み、ろ!!
    不倫してるからって既婚者を妬んだバチがあたったのかもねー、
    不倫の彼の子供おろしたから?
    もう昨日から笑いがとまらなーい!!
    友達には心配してるふりだけはしたけどw

    悪いことすると、帰ってくるものなのねー!
    本当スッキリ!
    早くタヒなないかなーー、
    一生の苦しみをd(^_^o)

    145 :鬼女日記 2013/11/27(水) 09:36:56 0
    6年付き合った彼女と別れた。
    他の男が好きになったんだとよ。そいつと付き合うんだってよ。
    嫌だ、別れたくない。戻ってきてくれ!って言ったけど
    「貴方はいつになっても奥さんと別れてくれないじゃない!」
    と泣き叫ばれてそこらへんのもの投げつけられた。投げた写真立てが俺の小指にクリーンヒットして骨折。
    そもそも俺に嫁がいるってことわかってて付き合ったのは彼女だし
    そのうち嫁とは離婚するつもりではいるけど、離婚ってそう簡単にできないんだよ。
    そんな条件で俺と6年も付き合っておいて、相談もなしに急に他の男作るとか本当ひでぇわ。
    去年くらいから彼女の態度がだんだん冷たくなってきたからその頃から男と連絡とったりしてたんだろな。

    750 :鬼女日記 2013/09/29(日) 15:41:47 ID:nI+0P7lb
    息子に彼女が出来たときの話なんだが

    連れてきた彼女の顔がとんでもなく不細工だった
    南海キャンディーズの女と細木数子をたしてひしゃげた感じ
    息子はイケメンだしなんでわざわざそんなのを選んだのかと問い詰めたが
    「優しいし一緒にいて楽しい、気が合うのが一番」
    そりゃ、それはもっともだけど…
    他人事なら「顔より性.格」と言えるけど自分の息子だと綺麗事はいってられないし、息子に隠れて彼女と連絡をとり、遠回しに別れて欲しいと告げた
    それを息子にバレ大喧嘩になったのが最大の修羅場です

    あれから数年、息子はかなりいい所に就職してるが結婚相手は見つかってない、アレでもよかったかと後悔してます
    金銭面ではともかく、息子一人で仕事と私の介護は負担が大きすぎる

    このページのトップヘ