報告者がキチ

    580 :鬼女日記 2016/11/19(土) 06:03:37 ID:lOZ
    ツイッターで同じ学部のクソビッチが
    「彼氏と迎える初めての誕生日だった。フォーマルな感じでお洒落をしてきて、って言われたからお母さんから借りたネックレスとドレスでお洒落して待ち合わせの場所に行ったら、今まで行ったことのないような夜景の綺麗な高級レストランに連れて行ってもらった
    この日のためにバイト頑張ったんだって。お肉おいしかった。今夜のことは忘れられない」
    とかま○こ脳丸出しなこと呟いてたからそいつがTLにいるタイミング見計らって
    「本当に好きな人なら公園のベンチでお喋りするだけで楽しい。着飾ったとかどこそこ言ったとか自慢してSNSに書き込んでる女は彼氏をアクセサリー扱いしてるだけ、って大学教授が言ってた」
    みたいなツイートをRTした
    朝起きたら20人ぐらいいた同じ学部のフォロワーが0人になっててワロタ

    113 :鬼女日記 2009/10/13(火) 11:53:17 ID:sZB2maLd0
    趣味で買ったSM雑誌に、大学の同級生がハメ撮られたらしき全裸写真が掲載されていた。
    目だけ黒線で消してあったが、特徴的な乱杭歯や癖っ毛、ホクロなどで本人と特定可能。
    「新宿でナンパした18歳のメスブタです。素朴なブスですが吸い付くような肌とねっとりしたフェラが最高」
    とキャプションがついていた。

    こんな雑誌読んでるって他人に言うわけにいかないし、でも誰かに教えたいし、とウズウズしてしまった。
    結局、雑誌の切り抜きを彼女の実家に送りつけた(僻地の自営業なので、調べたらあっさりわかった)。
    新学期、彼女の姿は校内から消えていたけれど、もともとそんなに親しくなかったし、休学か中退かもわからないまま。

    317 :鬼女日記 2012/07/06(金) 04:10:08 ID:6vM5Ukvq
    中学生の頃、嫌いな男子がいて、ちょっと馬鹿にしたりとか、ホントに些細な意地悪をしてたんだ。

    中学卒業の半年くらい前に、名札がプラスチック製に変わって、予備のと二つが学校から配られた。
    いらないだろうと思って、その男子から半ば無理矢理予備の名札を奪い、日頃の鬱憤に任せてカッターでギタギタにしてどこかに埋めた。
    その後返してと言われたんだが返せるわけないので拒否してそのまま卒業した。

    その後彼と同じ高校に進学した友人に聞いたのだが、その男子は私に惚れられて名札を取られたとドヤ顔で自慢してたらしい。
    そいつは彼女に無理矢理交際を迫って、俺モテるんだぜアピールとして言ったらしい。
    気持ち悪すぎて吐き気がしたが彼が幸せならもうそれでいいよ。
    そういうところが気持ち悪くて大嫌いだったんですよ。

    イジメだと思われないように、ちょっと優しくしたりフェイクしてたのもあったんだろうけどまさかここまで誤解されてようとは。

    669 :鬼女日記 2020/09/24(木) 09:06:37 0.net
    結婚して二年、共働きの夫婦ともに20代の小梨夫婦です
    お互いフルタイムなので家事は折半というのはわかりますが
    僕の手取りは30万超えてて妻は14万円です
    結婚した時、妻はもう少し稼いでましたが、結婚後3ヶ月でその仕事を辞め
    数か月後に見つけたのが今の臨時職員の仕事です
    本音の部分でいうと仮に離婚になっても僕は経済的に困ることはありませんが、妻はおそらくカツカツです
    家事が嫌というわけではありませんが、不平等というか利用されている気持ちが最近強くなってきました
    そろそろ子どもも…という話も出てきますが、妻に不信感を抱いてる今の状況では
    子を作るという大きな責任あることをやってみようとは思えません
    そんなことは気にせず、これからも夫婦でやっていくのが普通なんでしょうか

    54 :鬼女日記 2017/01/12(木) 18:01:57 ID:dRak+h0q.net
    2人で飲んだ帰り、彼女の家に向かう途中で「飲むと麺類食べたくなるよな」ってことでコンビニに寄った。
    彼女はどんぶりに入ったうどん、俺は豚骨ラーメンを購入。
    家につくなりネギを刻みだし、めんつゆを作り始めた。
    何してるのか聞いたら、「コンビニのつゆは少ないから追加したいの、ネギ1本余ってたの使いたかったし、ネギたっぷりが好きだから」。
    「わざわざそこまでするなら、うどん玉買って自分で作ればよくない?どんぶりにした意味ねーじゃん」
    と言ったら、「でもきつねうどんが食べたかったし、1から作るには手間がかかる。これならお揚げもかまぼこもわかめも入っててラクだしすぐ食べれるし…」と。
    「じゃあ、俺の豚骨スープも作って。俺もスープたっぷりがいい。」と言ったら、「そんなの作れるわけないじゃん!ネギなら俺君も入れればいいじゃん!」だって。
    めんどくさい忄生格なのと、自分だけ好みの物を食おうとしてろところで冷めた

    391 :鬼女日記 2013/09/30(月) 22:35:18
    酔って深夜に帰った夜
    どうにか家に帰って寝た
    嫁と子供達は既に寝ていた
    夜中に猛烈に尿意を覚えトイレで小便と思ったら
    クローゼットで小便をしてしまった。
    「なにやってんのよ!!」の怒鳴り声で我に返ったが
    クローゼットは小便でビチャビチャ
    よりによって礼服やコートなど高めの洋服をいれるクローゼットだったので
    嫁の怒りは収まらない。
    しかも息子が習い事の遠征用に買ったキャリーバッグもそこに入っていららしく
    小4のくせに翌朝泣き叫ぶ息子
    軽蔑の目で見る嫁
    「頭大丈夫?病院に行けば?もうバッグも礼服も使えないんだけど」と冷たい
    他にかける言葉があるだろう。
    もう愛情なんて感じない

    356 :鬼女日記 2009/09/21(月) 00:05:33
    ・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮氣
    ・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮氣相手まで妊娠出産
    ・嫁にバレ、嫁がタヒんでも離婚しないと宣言
    ・浮氣相手が、子供置いて失踪
    ・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
     浮氣相手が現れて、子供を返せという
    ・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
     「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子はタヒんでも渡さない」
     と俺が追い出される
    ・浮氣相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

    もう、どうしたらいいか判らん。
    女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
    嫁も浮氣相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。

    943 :鬼女日記 2010/09/07(火) 20:37:09 0
    弟嫁が何もかも台無しにした。
    無断で弟と一緒に引越ししやがって。

    私が里帰り出産するとき上の子の
    面倒を見てくれる約束だったのに。
    そのつもりで準備してたのに。
    私の子供をどうしてくれる。
    病気がちの母と、寝たきりの父をどうしてくれる。
    見捨てる気か。

    さっきメールしたら
    お義姉さんが味方になってくれないからだって。
    そんなの知るか!
    嫁がどんな人間か知らないんだから。
    私は自分の母親の味方するのは当然でしょ。

    跡継ぎのつもりでやってきてこのザマで。
    こんな短い期間で出て行く気か。
    だったら最初から引越してくるな!
    あんな嫁に期待した私たちが馬鹿だった。

    二度とこの家の敷居はまたがせない、
    あんな嫁に騙されて息子も情けないと
    母も言っている。

    このページのトップヘ