鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    アホ

    532 :鬼女日記 2012/04/07(土) 15:42:43 0
    私 社会人
    弟 大学生
    3回目の彼女 弟の彼女?

    うちのアホな弟が原因の修羅場。
    経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。
    田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。
    女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は
    「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」
    と謎のお断り文句を吐いてたらしい。
    「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住んでる・・・(ねえちゃんに)」
    わざとか?と思うほど言葉が足りないアホだった。
    そして外で微妙に「(ねえちゃんが)だらしない」「(ねえちゃんが)女捨ててる」
    と愚痴ってくれたおかげで
    「(年上のだらしない女に)弟くんがもてあそばれてる!」
    と女の子が我が家に突撃してきたことが計3回。
    1回目の女の子はうつむき加減でボソボソしゃべってて何を言ってるか内容が分からなかったので
    「誰?帰れ」と追い返した。
    不気味でちょっとイッちゃってる子かなと思ってたら特徴を言ったら弟が知り合いだと言った。
    なんとなく弟のことで私にモノ申したかったんだなと思った程度。
    2回目の女の子は「私、絶対負けませんから」と主語とかが抜けてて誰に何を?な状態だった。
    何やら私に宣戦布告したらしいというのだけがかろうじて理解できた。
    3回目の子は上記通り「年増女より私の方が可愛い。弟くんを弄ばないで」と言ってきた。
    たしかに年上だし弟と遊びに行ったことも過去一回だけあるけどなんで3回も女の子が凸ってくるんだと弟を〆た。

    568 :鬼女日記 2018/05/01(火) 10:53:10 0.net
    まとめを読んで、食いつくし系の夫を持つのがうちだけじゃないと知った
    食いつくし系の男ってなんだろうアホなの?
    8品も出したのに子供の分に手を出すとか80歳の親の分まで食べるって
    どっか神経おかしいんじゃないのかしら
    鍋やすき焼きや鉄板焼きのときでも、いきなり肉を全部食って「お前らも食えよ」って...
    お前を焼いたろか!

    262 :鬼女日記 2018/09/19(水) 18:34:51 0.net
    うちの夫は長女長男次男の三兄弟の末っ子
    長女のコトメは独身で二世帯住宅の義実家エリアに同居
    仕事が忙しい喪女(本人曰く)でうちの子や義兄子を可愛がってくれる良コトメ
    少し前にそのコトメの結婚が決まったら義兄嫁が妨害工作してた
    妨害工作って言っても義兄嫁は阿呆なので緻密なのできない
    婚約者の親が来た時にわざと思わせぶりなこと言ったりコトメの靴を隠したり中学生レベルw
    その程度で壊れるようなご縁じゃなかった
    義兄嫁は盛大に自爆した
    甥姪に気前のいいオバサン役といずれは親の介護してもらう計画だったそう
    義兄も怒ったけどそれよりもコトメのことが好きで尊敬してる義兄娘が母親に呆れて口も聞かないらしい
    とりなしてよって泣きの涙の電話が来たけど私はコトメさんの味方だわ

    194 :鬼女日記 2017/04/19(水) 11:43:18 0.net
    義弟(入籍時24)と義弟嫁(22)はデキ婚。
    ただ以前から「お金ためて2年後ぐらいに結婚したい」って言ってたので、双方の親の反対もなかった。
    ただ、お金を貯められなかったのが計算外だった。

    出産後に知ったけど、義弟嫁は真似っ子だった。
    対象は、義弟嫁の同級生(お嬢様)。
    その同級生も同時期に子どもを産んでるんだけど、その子どもが〇〇を持っている、〇〇を買った聞けば義弟嫁も必要ないのに欲しくなるらしい。

    でも自分にはお金ない、でも欲しいで義母にタカるようになった。
    義母は義母で、孫連れて頻繁に遊びにくる義弟嫁に嫌われたくなくてお金を出す。
    そんな繰り返しをしていたらついに義実家VS義弟家で拗れた。
    もう孫を会わせないと義弟家、もう何も買ってあげないと義実家。

    ついに先日、義母からの援助を無くした義弟嫁が我が家にロックオンしてきた。
    〇〇が欲しいのだって。
    もうアホじゃね?真似したい相手は地元じゃ有名な会社の跡取り。
    庶民の義弟家じゃ真似するなんて最初っから無理なんだけど理解できないらしい。


    離れて住んでるので、おねだり連絡以外に被害はないけど、義弟よ面倒な相手と結婚したな。

    490 :鬼女日記 2016/07/24(日) 08:33:03 0.net
    生活費5万じゃ足りない?
    夫婦二人に子供一人、嫁は妊娠中
    光熱費など除く食費雑費で5万なんだが、嫁が後半になってくると厳しいって言う
    米は実家から貰ってるのでなんとかなりそうだが、そうでもないらしい
    で、実際余りもしないのに余ったお金は貯金用の口座に入れようと言う
    俺の主張としては5千円余ったなら次の月の分は4万5千円を下せばいいと思ってる
    子供のオムツやら服やらに金がかかるのはわかるが、食費は1日千円でどうにかならないのか
    昼だって米はあるんだからおにぎりとかでもいい訳だし
    ちなみに俺のお昼は俺の意向で弁当ではないが、たまに弁当をお願いする
    おかずは冷凍含め6品程度で必ず肉系のおかず(唐揚げとかの他に)を入れて貰ってる
    俺も節約して自分のビールやタバコや趣味程度の競馬の分、昼も500円以内と飲み物代くらいしか使ってないんだから頑張ってほしい
    お互い小遣い制ではない

    1 :鬼女日記 2018/08/05(日) 14:10:44 ID:b03wAT230.net
    俺「え?入ってませんが」
    店員「私が対応したので入れています よく確認してください」
    俺「あ…あ!! 弁当の下にくっついてました!すみません」
    店員「よく確認してから電話してくださいね ありがとうございました ガチャ」

    なんかモヤモヤするんだが…
    店員態度おかしくねぇか?

    52 :鬼女日記 2011/12/26(月) 20:11:33 0
    元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
    離婚原因は元夫の浮気です。
    元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
    娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
    今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
    結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
    一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
    次からメール本文です。

    クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
    元夫最寄り駅に来なかったもんな。
    娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
    そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
    でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
    わかるか?
    全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
    まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
    そろそろ反省できないかね。
    まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。

    484 :鬼女日記 2008/09/08(月) 13:21:36 ID:UIs43k2+0
    100 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/09/05(金) 18:10:42 ID:PeNbgdhO
    弟(高2)が自分でデスノート作って嫌いなしとの名前書いてるみたい(・´ω`・)
    でも表紙に書いてる「デスノート」の綴りが間違ってるわ(・´ω`・)
    「Deash Note」になってるわ(・´ω`・)


    102 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2008/09/05(金) 18:16:01 ID:PeNbgdhO
    ちょっとでも気に入らないことがあると「テメェの名前も書くぞ!!」とか言って脅すのよ(・´ω`・)
    こあいわ杀殳されちゃう(・´ω`・)デシュノート

    288 :鬼女日記 2019/07/17(水) 04:24:55 ID:PsqnUNOr.net
    女二人と男二人で飲んでて店をでるともう一人の女が急に体調が悪くなって横になりたいと
    いうので急遽すぐ近くのラブホにとまり、同じ部屋になった男とセ○クスしました。
    当時は納得してしたものの、後になって男がロクデナシなのがわかると激しく後悔して
    きっかけをつくった女の顔も見たくなくなりました。友達が悪とは決して言わないし自分の判断
    でしたのは認めるけど、無理になったすまぬ

    617 :鬼女日記 2012/06/29(金) 22:18:12 0
    さきほど帰宅して、留守電ランプが光ってたので再生したら、

    「お前がやっぱりすきどぅる(←マジでこう聞こえた)あああああ!
    お前の声も体も忘れらるない(←かんだらしい)んだああああ!
    俺の全身がお前を求めてるんだあああああ!
    今すぐ!今すぐ!今すぐ!きてくれりょ(←またかんだらしい)おおおお!」

    と絶叫が録音されてた。
    5月に別れた元彼の声だった。
    とりあえず晒してやる。

    このページのトップヘ