切ない話

    829 :鬼女日記 2019/06/07(金) 21:27:31 ID:sSWCFX7J.net
    上で新婦が容姿を貶される話が出ていたが似たような式に出たことがある。

    ディ○ニープリンセス大好き新婦がプリンセス風ドレスで挙式した。
    新郎は同作品の王子風衣装で、ディ○ニーに詳しくないながらも幸せそうな雰囲気だった。
    けれど写真撮影のため外に出た時に通りすがりの子ども(幼稚園〜低学年くらい?)から「プリンセスじゃなくて魔女みたい」みたいなことを言われてから笑顔が消え失せ、式の最後まで般若のような表情に。
    またこの件で新婦は子どもがトラウマになったらしく、子どもが欲しい義実家と産みたくない新婦とで今も才柔めている。

    709 :鬼女日記 2014/02/25(火) 23:38:59 .net
    元の妻が酒飲みでな。程度を弁えろと言っていたのに、飲まれて持ち帰られた。質の悪い事に複数人の行為だった。
    元以外でも潰された女性.が居てな。その人が警察に相談して表沙汰になった。言われるまで俺はマヌケな事に理想の家族だと思ってた。
    性.被害者なら支えてやる所なのだけれども、それまでの背景がな。黙って俺が家から居なくなった。別れて子供は向こうに行った。
    縁あって俺は今の家族がある。元は震災のあった年、再婚するからって電話かけてきた。何で一々俺に言うの?ったら、認めて欲しいって。
    認めるも何も、お前もともとそういう人間だろって言った。何にも言葉帰って来なかった。何であんな事言ったんだろ。後悔してる。
    素直におめでとうって言ってやればよかったのに。

    574 :鬼女日記 2014/06/10(火) 12:36:56 ID:???
    ちょっと、いやかなり長い。すまん。

    高校生の時に向かいの家には当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、
    ここの夫婦がしょっちゅう外まで丸聞こえの夫婦喧嘩をやってて
    その間外に出されてることが多かった。
    それこそ雨の日も雪の日もって感じ。
    ある時、台風が近づいてて外は物凄い強風だった日の夜8時頃、
    俺んちの父が帰宅したらAくんが外に立ってるのを見つけた。
    で、帰宅後「Aくん、うちに連れてきた方がいいんじゃないか」と言い出した。
    窓から外を見たら、Aくん何か歌いながら震えてた。
    それで父が向かいの家に言って、まぁ部外者が大きなお世話だったかもしれんが
    一応年配者として少々説教したらしい。
    で、今晩はうちで預かるから話し合うように、みたいなことを言ってきたそうだ。
    今だったら児童相談所の仕事だろうが、30年も前で通報なんてことは考えもしなかった。
    うちには中学生の弟もいて、3人でトランプみたいな他愛のない遊びをしたが
    打ち解けてくると案外人懐こいかわいいやつだった。
    翌朝母親が引き取りにきたんだけど「夫が暴力的でこの子を殴ったりしたら大変だから外に出してる。
    また迷惑掛けることがあるかもしれないがよろしく」という様な事を言ってた。
    その後も何度か夫婦喧嘩があって、その度にAくんは自主的にうちに避難してきた。
    俺より弟の方が特に喜んでて、弟ができたような気になってたんだろうと思う。
    が、半年ぐらいか(もっと短かったかも)経って夫婦が離婚した。
    というより奥さんの方が子供を置いて家を出て行った。
    そんな暴力男のもとに子供を置いて出ていくってのが信じられんかった。
    それからすぐに父子共に引っ越して行って、何の挨拶も無かったから
    何があったのか、その後どうなったのかも分からなかった。
    ただしばらくはAくんがどうなるんだろうと少し心配だった。(続く)

    120 :鬼女日記 2018/10/28(日) 21:22:46 ID:Wsx6HH7R0.net
    お願いします。

    夫は好きだが営みがめんどくさい。
    付き合って居た頃は毎日。
    それが12年かけて、仕事が忙しくなったことも手伝い2ヶ月に一度に。
    そして今、過去最長で6月から無し。

    欲求不満ではあって一人ではほぼ毎日するし、気持ち的にはしたい。
    夫も月に何度かそわそわしているけど…
    いざそういう雰囲気になるとタヒぬほどめんどくさい。

    したいのにめんどくさいという矛盾に真剣になやんでいます。
    私いったいどうしてしまったのか
    夫30半ば、私30。
    夫婦仲は非常に良く、外からもそう見えるようでおしどり夫婦でどうやら有名らしい。

    1 :鬼女日記 2020/03/13(金) 21:41:54
    貯金なし
    一軒家ローン残り1000万
    父が最近買い替えた車ローン残り400万

    !!??・・・・!!!?!?!?!?!???!

    946 :鬼女日記 2017/03/31(金) 18:51:35 ID:9GJUx/XS.net
    彼女に食器洗うの面倒だからってチンした冷凍ご飯をラップのまま出された
    何となく何時もより美味しくなかった
    皿洗いは俺がやるからそんなんいいのに

    1 :鬼女日記 2020/03/30(月) 23:00:54 ID:pOqHK67h9.net
    ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの志村けん(本名・志村康徳=しむら・やすのり)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルス肺炎のため亡くなった。
    所属事務所が30日に発表した。「東村山音頭」「カラスの勝手でしょ」「アイ~ン」など数々のギャグを生み出し、国民的な人気タレントとして活躍した。葬儀・告別式は近親者で行う。
      
     ◇   ◇   ◇

    あまりにも突然の訃報だった。所属するイザワオフィスによると、志村さんは今月17日に倦怠(けんたい)感があったため自宅静養に入った。
    19日に発熱と呼吸困難の症状が出て、20日に訪問診察を受けた。医師の判断で東京・港区内の病院に搬送され、重度の肺炎と診断されてそのまま入院した。

    その後、23日に新型コロナウイルス検査で陽性.と判明し、24日に新宿区内の国立国際医療研究センターに転院して治療を続けていた。
    同院では、新型コロナウイルス重症者の治療に効果が期待される体外式模型人工心肺(ECMO=エクモ)を使用しているとみられていた。

    事務所関係者によると、志村さんは21日に人工呼吸器をつける際、麻酔で眠ったが「それから意識はなかった」と明かした。
    今後、遺族と相談しながらお別れの会などの開催について検討するという。

    事務所関係者によると、志村さんは今年1月に定期健診で胃のポリープが発見され摘出手術のために6日ほど入院していた。また、愛煙家として知られ、関係者によると多い時には1日60本吸っていたが、
    「16年に肺炎で入院した以降は禁煙していた」。一方で、飲酒は続けており「毎晩のように飲んでいた」というが、関係者は「基本的に通院するような持病もなく体調は良かった」と話した。

    志村さんはTBS系「8時だョ!全員集合」の「少年少女合唱隊」のコーナーで地元の「東村山音頭」を歌ったことでブレーク。加藤茶(77)とのコンビの「ヒゲダンス」などが大流行し、国民的な人気となった。
    俳優としても活躍し、30日放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」、年末には初主演映画「キネマの神様」への出演が予定されていた。日本中を笑いと感動に包んだスターがまた1人、旅立った。

    ◆志村けん(しむら・けん)本名・志村康徳 1950年(昭25)2月20日、東京・東村山市生まれ。ザ・ドリフターズの付き人を経て、74年、正式メンバーに。TBS系「8時だヨ!全員集合」で「東村山音頭」のギャグでブレーク。
    加藤茶との「ひげダンス」、「カラスの勝手でしょ」「アイーン」など次々にギャグを生む。主なキャラクターは「バカ殿様」「変なおじさん」「ひとみばあさん」など。166センチ、血液型A。

    3/30(月) 20:17配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-23300791-nksports-ent

    874 :鬼女日記 2019/11/06(水) 21:07:49 ID:jF.x8.L1
    お風呂から上がったら高級な葡萄を全部ジャムにされていたこと
    いい匂いするなと思いつつリビングに行ったら鍋の中でコトコト煮られてた
    驚き過ぎて夫を見たら超笑顔
    量があったからコンポートにしたよと言われた
    葡萄は全部で三房あったから一房くらいとってあるだろうと期待したけど、全部鍋に入れたみたい
    何で?ときいたら「俺そんな好きじゃないし」
    保存がきくようにしといたから食べちゃってよって
    完全に善意でやってくれたご様子なんだけど、葡萄は一粒ずつ切り離したりすればもつのに
    夫は料理上手だから凄く美味しいコンポートを作ってくれたけど、食べると喜びより悲しみが勝つ
    この内緒でサプライズ系何度か受けたけど、どれも喜んだことないんだよね
    せめて一言言ってくれたら良かったのに

    979 :鬼女日記 2019/10/31(木) 12:48:15 ID:mQ.zf.L1
    昔から家族(特に母親)から「お前は不細工だから」と
    言われて育てたれた。

    母親は毒親でなく、客観的に見れる親。
    対して父親は「可愛い可愛い」ばかり。

    最初は、名付けだったらしい。
    父親は「こんなに可愛いんだ!!真美と付けよう!!」
    と提案。
    所が母親含めて他の家族どころか親族が
    「この顔で真美!!!とんでもない!!!」ってなり
    無難な名前になった。

    別に母親の不細工発言にも父親の可愛い発言にも慣れて
    「自分は美人じゃないけど普通かな」って育った。
    小学生卒業までは。
    周りのクラスメイトが良い人と太ってるのも有るのに
    殆ど差別とかなくて過ごした。

    中学生になって、一変。
    デブだブスっていじめられる。
    小学生の時に普通にしてた子もそんな感じになる。
    「デブはわかるけど…」ってなってた。

    ある時に小学生の卒業アルバムが届いた。
    どうしても卒業の時に制作が間に合わなくて卒業後になるとのことだったのでそれが届いた。
    懐かしいとパラパラめくってると、ふとすげーブスが居た。
    誰だよ…と思ってよく見ると…自分だった。
    雷打たれた様な衝撃だった。
    「えっ…何このブス。普通どころかデブスやんけ」ってなった。
    よくよく考えれば末っ子だったので、写真は少なめ
    自分の顔も客観的にみたのは初めてだったのかもしれない。

    いじめてる奴らの目は正しい。
    母親正しい
    父親フィルター掛かってる
    ってなった。

    今もブスだけど、なんだかんだ10キロ痩せたのでマシになったと思いたい。

    因みにその後専門に進み就職したんだが
    就職後の保護者面談で担任から
    「中には顔で選んで人事決める時もあるけど、私さんはそういう会社に当たらなくて良かったね」って言われたと
    母親から聞いた。
    やっぱり不細工なんだなあと思った。
    ???

    291 :鬼女日記 2007/12/15(土) 21:29:29 ID:jUUbbPJv0
    なんか昔の知人思いだした。

    彼は豚を食べちゃいけない宗教の国の人
    日本に来て10年近く、仕事も波にのり頑張っていた日本語もかなりお上手
    そんな彼に
    「やっぱ豚肉は今でも食べないの?」 と聞いたら
    「もちろん!だって食べちゃダメだもの」  と言った
    そっか、こんなに長く日本に居てもやっぱ宗教上の認識ってそうそう変わらないよね と思い
    今後彼と御飯を食べる時には気を付けようと思い
    「じゃあ日本に来て一番美味しかったものって何?」
    と聞いてみた
    かれはえもいわれぬ笑顔で  

    「カツ丼!」  と  …

    真実は教えないでおいたんだが教えた方が良かったんだろうか今でも判らない

    このページのトップヘ