泥棒

    293 :鬼女日記 2009/04/15(水) 16:35:00 ID:cSVR0of7
    愚痴吐きます
    銀行で現金奪われかけた
    実質被害はなかったけどさ
    子供の目の前でなにやってんだあの見知らぬ馬鹿女

    こないだは姪っ子が知人宅の若い母ちゃんにバッグ奪われるし
    それもまあすぐに帰って来たけど

    運が悪いんだか悪運強いんだかわかんない
    皆でお祓い行くべきだよなって話してる

    あー!もうやだ疲れたー!
    やっと昼ごはん食べれたよ!

    775 :鬼女日記 2013/11/26(火) 15:16:21 ID:WHK6LVOP
    泥キチママって本当に居るんだな~って思ったのと、トメ怖え~ってなった出来事を報告させて下さい。
    トメ、大トメ、私子(3才)と義実家近くのスーパーへ。最近プリキュアブームの私子に「何か買ってやる」と大トメが言うと私子大喜び。
    内心キャラクター付きの靴とか洋服とか勘弁してくれ~って思ってたらトメが「下着がちんちくりんになってるみたいだし、寒くなるから家の中で切る半纏にして」って助け船。
    下着売場で大トメ、トメ、私子とあーでもないこーでもないって選んでて、私はちょっと離れた場所で違う物を見てました。

    会計が済んで、大きな袋をズリズリ引き摺りながら私子が「ママー」って言いながら走って来る途中、5才位の女の子を連れた40才位の朝青龍そっくりな女が私子から袋を奪おうとしました。

    分けます。

    236 :鬼女日記 2010/04/11(日) 20:45:14 ID:jr1Hqnwc
    流れ豚ぎり。
    汚い汚いお話しですので、苦手なかたはスルーで。
    夜中に玄関前でガタガタ聞こえてたんですが、どうやら誰かが玄関前につないでいる息子三輪車を盗もうとしていたみたい。
    気付いて次の日から三輪車は隠してたんだけど、次は玄関前の小さな植木鉢が盗まれた。
    誰だよーとイライラしながら、お菓子の入ってた箱に息子の使用済みオムツ(●、2日分)を入れて派手でスイーツなラッピングで包んでみた。
    それに旦那が「present for you」のメッセージカードをつけて玄関前に放置。
    ちなみに玄関前と言っても敷地外からは見えない場所です。そして、旦那と交代で見張ること3日目…(夜だけプレゼントを出していました)
    ノコノコと現れたのは近所で放置親として有名なお母さんだった。
    怒鳴りこんでこないって事は満足してくれたのかしら??

    15 :鬼女日記 2009/09/08(火) 10:56:18 ID:HwQ+Acgb
    先日夫姉が「息子君へお祝い~」といって、三輪車を持ってきた。
    夫姉子×3が乗り倒してぼろぼろの三輪車…息子に使わせるのも怖いし、
    新品用意済みだったので、ゴミに出そうと軒下に放置しておいたらなくなった。
    実は貰った後、ちょっと体重をかけたらサドルが壊れていることが発覚してとても危険。
    すぐ近所の交番に「もしいたずらで持っていって子供が乗ったら危険なので」と盗難届けを出しておいた。
    その後近所のA夫妻が「おたくから 貰 っ た 三輪車で息子が怪我をした、どうしてくれる!」と怒鳴り込んできた。
    警察を呼んで盗まれたので盗難届けを出していることを説明。
    A妻真っ青、A夫は本当に我が家から貰ったと思っていたらしい。
    幸いA子の怪我はたいしたことがなく、A妻は警察にお説教をされ、A夫は平謝りをして帰っていった。
    ついでに姑さんに「夫姉さんに貰った三輪車がもとでこんな事件が!」とちくったところ、
    壊れたものを弟家族に押し付けるなんてと大層お怒りで、夫姉はめちゃくちゃ叱られたらしい。

    906 :鬼女日記 2010/08/28(土) 10:47:53 ID:oYAyZtiy
    託児所で熊プー子の話題を見て思い出した泥話がある。
    尻側からみるのと頭側から見るのは違うよねw
    流れを無視してフェイク有で結構前の話を投下。

    ある年の夏休みもおわりという時期の朝4時。
    「ぎゃーーーーー」というお隣の奥様の雄叫びと
    警報機の「侵入者がいます!」の連呼で起こされた。

    家庭菜園の水撒きをしていたら、庭に生首が転がっていたという。
    本当だったら、猟奇事件か!
    警備会社の人が5分ほどでやってきたので
    お隣の旦那さんと若旦那さん、うちの夫が一緒に見に行った。
    (うちの夫は野次馬だorz)

    生首が転がっているという裏庭に行くと
    生首と生腕が転がって・・・
    ではなく柵に挟まっておりました。

    うちの一角は敷地が道路から1mほど高くなっています。
    そこまではつるつるのコンクリート。
    お隣は、その上に2mくらいのポセイドンの鑓(↑↑↑↑こういう感じ)みたいな鋼鉄柵が15cmおきにぐるっと張り巡らされております。
    防犯のために、つかまるところがどこにもない(絶対よじ登れない)
    柵にしたのよーと若奥さんが言っていた。

    生首=お隣の庭にカブトムシとクワガタを採集にきた息子の同級生。
    生腕=生首母。カブトムシ付き添い+隣家の家庭菜園から野菜泥予定。
    ご丁寧に工具・ロープ・バック・虫かご持参。

    402 :鬼女日記 2009/08/17(月) 15:54:16 ID:SI4RL3f3
    泥ママがうちの泥途中に亡くなってしまったんだけど、そういう話をここでするのってあり?
    泥ママ子が先日うちの会社にパートとしてやってきたんだけど、私のことをかなり恨んでる様子で度々嫌がらせしてくるからさっき上司にチクってしまったよ‥
    ちなみに私も泥ママ子も当時は中学生。

    557 :鬼女日記 2018/06/24(日) 13:12:58 ID:fMUjLV0D0.net
    学生時代のバイト先で人の財布からお金を盗みまくってた

    バイト先といっても、人の少ない店舗ではなく何百人が登録しててその日に入れる人が希望を出して働くという、登録制。
    というかはっきり言ってしまうと野球のドーム。
    一応私物ロッカーはあったけど、その日に初めて会うような知らない同僚と共有だったし、そもそも番号式のロッカーで暗証番号は全てのロッカーが同じ。
    そんなザルなセキュリティだから、どのロッカーでも開けられるし簡単に人のお金が盗み放題。毎日バイトの時給プラスいくらゲットできるかってゲーム感覚だった。
    出勤して制服を受け取るときにその日の暗証番号を聞くシステムだったけど、開けたまま(正しい暗証番号にしたまま)仕事に行ってしまう人も多く、類推は簡単。
    最後には自分がバイトに入ってない日でも、お金を盗むためだけにバイト先に行く日もあった
    複数の会社の従業員、数百~数千人が代わる代わる出入りする職場だから堂々と入れば余裕だった

    数ヶ月続けたらさすがに告発する人がいたらしく常に女性.警備員が配置されたので辞めたけど、私だということはバレてないはず

    269 :鬼女日記 2018/07/18(水) 07:13:06 0.net
    そこまで大きいネタじゃないから書いてなかったけど
    なんか離婚するっぽいので投下しとく

    義弟嫁の上の子が幼稚園に入る時
    ミシンがないから手作りのものができない、と泣きつかれて
    渋々ミシン貸したんだけど、そのまま借りパク
    お盆に義実家で偶然あったのでその場で催促したら
    「えー?借りてましたっけー?」とかいわれて
    ムカついたので証拠のLINE見せつつ義弟にもかえすように言った。
    その後、義弟から「家中探したけど、ミシンなんてない」とお詫びをされて
    結局、新品を買ってくれた。
    そのミシンがどうなったのかは不明だったんだけど、
    それから3年ほど経ち、先日、下の子が通う幼稚園のママ友さんから借りたものを
    ネットで売り払っているのがバレて
    警察にいくのいかないの、という問題になったらしく
    その流れで私の貸したミシンもオクで売り払ったことを白状した。
    その後の弟の追及で、以前勤めていた会社の備品を持ち帰って問題になって
    親が頭下げてお金払って何とか円満退社に持ち込んだことがあるとか
    (多分、その備品も売り払ったんだろう)
    その会社でも同僚のものを勝手に売り払っていたとか発覚。
    今は離婚の話しあいしてる模様
    心の底から泥棒気質というか、モラルが無い人だったんだろうなあ。

    48 :鬼女日記 2008/12/03(水) 12:05:17 0
    纏めたけどDQN返し無いかも・・スマソ
    とりあえず投下

    自分はいわゆるオタク。
    特に二次元萌えってわけじゃなく、ロボットアニメが好きでプラモデルとかDVDを貯金を貯めて細々と買っていた。
    カミさんとはイベントで知り合い、その2年後に結婚。
    結婚してからは生まれてくる子供のことを考えて趣味につぎ込まず貯金に回していた。
    で、当のコウトなんだが、26のDQNで珍走団崩れのフリーター。
    バイクばかりに金をかけていてバイト代は全部バイクや車につぎ込んでいたそうだ。

    結婚当初は大人しかったけど俺がオタクって知ると態度を180度変えてきた。
    オタクだから金持ってるんだろと言わんばかりに金をせびってきて拒否すれば玄関前で暴れる始末。
    そのときは「警察呼ぶぞ」といって帰らせた。
    カミさんはその度に〆るんだがウトメがコウトを甘やかしていて
    「そんな(プラモやDVD)ものかうんだったらコウトちゃんに小遣いやれ」
    カミさんも呆れていて絶縁しようと相談していた矢先に事件が起きた。

    その日は休日出勤の代休を取っていて、カミさんと一緒にちょっと高めのレストランへ食事に行った。
    食事の後ちょっとぶらぶらして家に帰ったのが夕方。
    玄関を開けようとしたら鍵が開いていた、驚いて家の中に入ると誰かが部屋に浸入した形跡が。
    買い溜めしていたアルコール類や冷蔵庫の中身がごっそりやられていた。
    もっと酷かったのが俺の部屋に仕舞ってあったDVDコレクションや独身時代に集めた絶版プラモデル(ちょっとしたレア物)
    が消えていて、棚に飾ってあった超合金も箱ごと消えていた。

    935 :鬼女日記 2013/02/11(月) 00:54:42 ID:oCvI7ZFP
    今日某バーガー店に行って注文した後に席とって待ってたら商品きたから
    トイレに手を洗いに行ったら二個頼んだバーガー一つとポテトがきえている・・・

    あれ?と思って店員に聞きに行って店員と戻ってきたら
    なぜか食べ終わったバーガーやらの包み紙がある。
    店員A:「いや、ご自分でお食べになったんじゃ?」
    俺:「いやいや、だったらせめて捨てていくでしょ!」
    何か近くに居た子連れ:「その人食べてましたよ!」
    俺:「いや、トイレ行ってる間になくなってたんだけど・・・カメラで確認できないの?」
    子連れ:「プライバシーの侵害だからだめよ!」
    (何いってんだこの子連れ関係ねぇだろ・・・)
    店員:「基本的に・・・」とか始まる
    俺:「いや、とりあえず君バイトでしょ、悪いんだけど責任者よんでくれるかな?」
    店員:「はぁ・・・」的なやりとり。
    責任者に説明して確認してくださいって確認して貰ったら案の定子連れがくってやがって笑った

    このページのトップヘ