鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    泥棒

    735 :鬼女日記 2011/03/09(水) 20:38:29 ID:bSx+oqPF
    クーポン話きっていい?とはいえオカルト色濃いからどうしようか迷ってるが。

    泥棒が母子、被害者は嫁。盗まれた場所は産婦人科。
    出産のために入院してた嫁が、枕元に置いてた人形をとられた。
    あまり私物は持っていけないけど、これだけは、とわざわざ持っていった、
    15cmくらいのぼろぼろの人形。
    それを目の前で、部屋に突入してきた泥子が持っていったらしい。
    返して、というもクソガキは腹を毆る真似をしたりして逃亡、
    母親からは因縁つけるな、こんな人形一つぐらいなんだと文句をいわれ、
    看護婦からも、もうすぐ母親になるんだから寛大な心を持たないと、と諭され泣き寝入り。
    俺も文句を言ったが「現場も見てないくせに泥棒扱いか!」と一蹴。
    嫁をなぐさめることしか出来ず腹ただしかった。

    303 :鬼女日記 2003/10/18(土) 03:41:00 ID:om3M1wrD
    コンビニでバイト中の話なんだけど、原チャリに乗ってきた高校生が漫画を立ち読み
    してたんだ。客はその高校生と店員はバイトの俺だけで、冷凍ケースの裏で飲料水を
    補充してたんだ。ふと見ると高校生がいない、でもバイクが在る。店内監視用のカメラを
    見てたら。MDとアルカリ乾電池とガムを万引きしてたのさ。びっくりしてレジに戻って
    高校生を睨み付けると、「肉まんと2個!」「・・・・・。」「早くしろよ!」
    「お前、学生服の右ポケット出せや!」そしたら急に走り出したんだ。
    そいつの後ろから「ビデオに顔が映ってるから逃げても無駄だよ」って言うと。
    突然、その場で土下座したんだ。「すいません、お金払うので見逃してください」
    「決まりで、通報することになってるんだよ」「そこをなんとかお願いします」
    無視して110番したのさ。
    15分ぐらいで、警察がパトカーでやって来て大騒ぎ。そんで高校生はパトカーに
    乗せられた。ずっと泣いてた(ザマミー)。
    その高校生は地元では有名な進学校で、有名大学の推薦が決まってたらしんだけど
    すべてパー、なんと処罰が停学じゃなくて退学だったらしい。
    少し良心が痛んだけど、しょうがないよな(w

    599 :鬼女日記 2002/10/04(金) 11:19:00
    家の馬鹿トメ&ジジイが、私達の出かけてる隙に勝手に庭から入りこんで、
    寝室のクローゼットやら食器棚やらを物色していった。
    クローゼットには下着も入ってる。そこももちろん引っ掻き回されてた。
    食器棚からは私が気に入ってたティーカップのセットが無くなって、変な花柄の
    カップ&ソーサー5客セットが押しこんであった。
    他にも細かい被害が色々。
    もう私も夫も切れまくって、犯人は分かっていたけど即通報しました。
    警察が来て検分している時に、馬鹿な義父母がノコノコやって来た。
    警察を見てマズイと思ったのか、逃げようとしたのを夫が捕まえた。
    「親のことを泥棒扱いする気なのっ!!!」とわめくトメに、
    「人がいない時に勝手に上がりこんで物盗ってくのは泥棒だろ!!だいたい
    どうやって家に入ったんだよ!!」と夫が言うと、
    「鍵が開いてた!」というアホトメ。そんなはずはありません。
    見ていたお巡りさんも呆れて、「いくら息子さんが可愛くても、別に住んでる家に
    勝手に上がりこむのは犯罪なんですよ」とトメに言う。

    続きます

    1 :鬼女日記 2020/12/24(木) 16:26:37 ID:UEP5sQUFdEVE.net
    SⱮSに記載されてるURLに飛んだらauじぶん銀行の偽サイトに飛ばされて、それからというものスマホの電源を入れる度に「ログインして下さい」ってポップアップが必ず表示されて、それをタップしないといけなくて必ず偽サイトに飛ばされる
    Chromeアンインストールしたり履歴消してみたり色々と試したけどこのポップアップはどうしても出てくる
    どうすれば表示出来なくできる?
    しかも俺もあらゆる知らない番号に大量に同じようなSⱮSを勝手に送ってるっぽい、乗っ取りだよな?これ
    マジで地獄だろ、誰か早急に助けて欲しい

    17 :鬼女日記 2009/03/12(木) 14:29:12 ID:sPeIC6Nt
    つい今さっきあったばかりのことを報告します!
    ちょっと長いですがご容赦を。
    私は義両親が経営する定食屋さんに11時から2時までパートとして勤めています。(ダンナはサラリーマン)
    大雑把な定食屋さんで、揚げ物系の定食を頼んだお客さんには業務用1kgのマヨネーズをどんっとチューブのままつけて
    「さぁ!好きなだけマヨネーズつけろや!」形式です。

    で、今日のお昼にきた3歳ぐらいの子連れの30代前半くらいのママさん。どうも挙動不審。
    厨房のほうをチラチラ気にしている。私もなにか追加注文があるのかな?水の追加か?と気になっていました。
    注意してみているとそのママさん、マヨネーズを掴みバッグの中に押し込んだ!
    っていってもそのバッグ、底が浅いからマヨの上1/3くらい見えている・・・

    こっそりと義母に伝えたところ、支払いの時に義母が泥ママに注意すると、面白いくらいにファビョった。
    「な!なによ、これはアタシが買ってきたマヨネーズや!変な言いがかりは止めてくれる?え?業務用?業務用スーパーって知らないの!アンタ。これはそこで買ったの!
    人を泥棒扱いして!訴えてやるから覚えとけ!!」
    と叫ぶ、ファビョる。
    お店で出すマヨには底に店名が書いてあるのですが、それを言うと
    「この店名は今私がマジックで書いた!」などというわけワカメなお答えが・・・(ナンデダヨ・・・)

    364 :鬼女日記 2013/01/08(火) 16:04:03 ID:5rU8E+dV
    窃盗というか詐欺?友人が勤める会社の話

    泥ママ(23歳)が配達パートで入社してきた。泥子は1歳。パパと3人でアパート暮らし。
    泥ママは子供をほったらかしてよくパチ〇コに行ってたらしい。チャイルドシートにも乗せないような親。

    入社数月後くらいで得意先から注文した物が届かないとクレームが入るようになる。
    もちろん泥ママの区域で。
    調べた結果自分の車に納品物を隠していた。

    これが数件続く。(おそらくサボってた)

    そろそろクビだねーと下っ端の友人がのんきな事言ってた矢先。

    コンビニで電気代とか支払いすると押される印鑑も納めてる会社らしく、
    自分の家の電話代(4万)を支払った事にするため印鑑を納品せずに自分で家のコンビニ支払い書に
    押したらしい。そのあとやっぱり自分の車に隠す。

    968 :鬼女日記 2010/08/29(日) 13:48:35 ID:Tt37jadv

    長文で失礼します。
    昨日の夜、私の所にもあぶり出しメールがきた。
    送られた人は、昨日の午前中にHさんの家にお邪魔した4人。
    送ってきた人(Hさん)、中学2年生男の子、4歳女の子のママ。
    私、中学3年女の子、4歳女の子のママ。
    AさんBさん、4歳女の子のママ
    Cさん、4歳女の子、2歳男の子のママ

    送られてきたメール
    「泥棒が入ったみたいで、ある物とお金がなくなった。明日の午後警察に届ける予定だから、何か知ってる事があったらメールしてね(^ ^)」
    一斉送信で送られてきたので、4人とも返信も全員に回した。
    文面は全員「大変だね。でもなんで早く警察呼ばないの?」みたいな内容。あぶり出し失敗www
    その後私にだけ、
    「私子ちゃん(長女)、ゲーム欲しがってたよね?今からちょっと家に行くね(^ ^)」とメールがきた。
    ここでやっと私が疑われてる事に気づく。
    ICレコーダーなんて物はうちには無いので、デジカメのムービー機能で録画準備。

    91 :鬼女日記 2020/03/18(水) 15:05:58 ID:cF.8j.L1
    世間でコロナ離婚が流行ってるのかもしれないけど、我が家もそうなりそうで辛いです。。。

    直接の原因は同居してる両親なんだけど、夫が仕事で必要なのにマスク入手のあてが無い若手の子の為に、
    自分のツテを使ったり仕方なく転売で買ったマスクを、母が勝手に転売していました。
    母が去年からオークションアプリを使って、福袋を買い漁った後の不要になった品を、父のも含め売っていた、
    のは知っていたけど、マスクにまで手をつけているとは思わなかった…

    元々夫は花粉症でマスクを多目に買ってたんだけど、世間でマスク不足が騒がれる様になってから納戸を確認したら、
    夫曰く「思っていたよりストックが無い、どうしてだ?」と若干慌てていたんだけど、その時に気づいてれば良かった。
    でもまさか両親が犯人だったとは思わなかったよ。
    自分の分は何とか確保してたけど、職場では若手の子がマスク入手のあても無く嘆いているというので
    色々な手段で集めたマスクを、勝手に母が転売していた。でもストックを売るのを勧めたのは父らしい。

    夫は激怒して、「身内に泥棒がいるなんて思わなかった、もう出ていけ!」と発狂してしまい話にならないし、
    両親も「最近お金が無かったから仕方ないだろ、違法になる前にちゃんと止めたから心配ない」と逆ギレして、
    こちらも話にならなくて、間に挟まれている娘が、学校にも行けず父と両親の仲も悪く、悲しいんでいるのが見てて辛い…

    41 :鬼女日記 2010/03/19(金) 22:12:59 ID:jkeyvVmA
    ごめん、まだちょっととっちらかってるから読みにくいかもしれないけど。

    先月のこと。
    可燃ごみを持って出勤したとき、ちょうど夜勤明けの夫が帰ってきた。
    引継ぎに手間取ったのかいつもよりも遅い時間だった。
    お互いに声をかけ、私は出勤。
    夫はいつもニュースを見て仮眠をとるのだけど、この日は本当にしんどかったのですぐに寝たらしい。
    しかも、玄関の施錠を確認せずに!!!

    私が帰宅したときに、玄関の鍵が開いていた。
    そして、玄関上がったすぐのところに置いていた某派手なピンクのロバ人形(㲗児が乗って遊べるサイズ)がないことに気が付いた。
    玄関が定位置だったのでなんで動かしたんだろうと思って夫に聞くと(なんと、まだ寝てた)
    「え?何のこと?」と要領を得ない。

    私はその言葉を聞いて、頭が真っ白になって、夫の胸倉を掴んでゆすりながら、
    「ロバ人形がない!!!泥棒だ!警察!警察!!!」
    と半狂乱(になったらしい、記憶があいまいで私自身はよく覚えてない)

    そのまま警察は現場検証?みたいなことになり(夫は厳重に注意してもらった)指紋とかもとってもらった。
    なくなったものは玄関先のロバ人形だけだったけど、もちろん被害届けを出した。
    今月頭、警察から犯人が捕まったという知らせが来るまで、ふたりですごく暗い気持ちになってた。

    697 :鬼女日記 2009/04/10(金) 12:23:28 ID:CuoFcfGT
    ROM専の俺が書くとはな・・・相手がママならスレチじゃないよな?
    俺はまだ結婚してないし、男なんで、スレチだったらすまん。

    向かいに住んでる友人夫妻の奥さんが泥棒だった。
    被害額は結婚資金として用意してた現金100万円。近いうちに使うから
    銀行から下ろして自宅に保管してただけなのにな('A`)

    このページのトップヘ