鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    GJ!

    49 :鬼女日記 2014/10/06(月) 19:04:53 .net
    嫁に愛してると伝えたい…
    仕事が忙しくプレゼントも用意できないけど、毎日仕事に行けるのも嫁のおかげだからな
    あとは勇気だけ…

    249 :鬼女日記 2012/03/16(金) 00:18:52 ID:WDFDsfyv
    割り込み長文失礼します

    息子(小1)が近所の女の子からバレンタインにチョコを貰って来た。
    スーパーで売ってるバラエティーパックの中身を6個ほど袋に入れてリボン付けたもの。
    ホワイトデーのお返しには、こちらも同じく小さいビスケットやマシュマロ等の詰め合わせを渡しました。
    その日の夕方にキチママが家に凸してきた。
    息子に持たせたお返しを突きつけられ「これってどういう事よ!!」とヒステリックに叫ばれました。
    アレルギーでもあったのかと思って理由を尋ねたら、「普通ホワイトデーのお返しと言ったら倍返しが当たり前でしょ!」と言われた。
    私が「それは大人になってからで良いんじゃ無いの?」とやんわりと正すと、キチママに「そういう事って小さいウチから自然に出来るようにならないと将来モテなくなっちゃうよミャハ☆」とニヤケながらお説教された。
    夕飯時のマンションの廊下なので、ご近所のママさん達も遠巻きに眺めつつヒソヒソやってた。
    ママ友のAママBママもその輪の中に居るのを見て、キチママは「明日でも許して上げるから、お礼はちゃんとしようよ。皆さんに礼儀知らずって思われちゃうよミャハ☆」と得意満面、私はずっとポカーンとしてた。
    そうするとAママBママが近寄ってきて「さっきはごめんねぇ~。お返しこれで良いよね」とキットカットのファミリーパックを無造作に手渡すAママ。
    Bママは「わざわざ買いに行く暇な買ったから~」と500円を取り出し、ティッシュにくるんで「これで私さんと二人分って事でミャハ」と手に握らせました。
    「変な礼儀教えられても困るから二度と私にも息子にも近づかないでね」
    「うちも変な女にばかりモテても迷惑だから」
    と言うことを三人から言われて、キチママはギャーギャー言いながら野次馬を蹴散らして帰って行った。
    翌日、学校に何件も相談が寄せられ、キチママは呼び出されてお説教。
    私とBママ家のポストには250円が投げ込まれ、Aママのドアにはキットカットが吊されてました。

    548 :鬼女日記 2009/04/14(火) 21:11:00 0
    先週、コトメさん(元々友人。夫を紹介してくれたのもコトメさん)が家に遊びに来た。
    お持たせのケーキに合わせて紅茶をいれて、客間に戻ったら、コトメさんが電話に出てた。
    「復唱します。
    嫁子さん悪いけど明日Aさんとお食事行くから10時に車で迎えにきてちょうだいね。
    駅まででいいわよ、あなた、ちゃんとしたところのお食事なんて気詰まりでしょ。
    あ、車出すついでだから帰りにお米とお醤油とトイレットペーパー買ってうちに持って行ってね。
    以上嫁子さんと、お兄ちゃんとパパにも言っとく。お母さん嫁子さんをタクシーか何かと間違えてるの?
    今までも便利使いしてたんじゃないでしょうね。帰ったらゆっくり話するからね」
    実際に聞こえたのは「…パパにも言っとく」あたりからだったけど。
    ナンバーディスプレーで実家だったから出たら、例によって一方的にまくしたてられたらしい。
    電話切って平謝りされちゃった。
    義実家からの電話は居留守してるから今まで実質被害なかったんだけどね。
    その後、一言一句間違いないトメ電話メモ片手に、コトメさんは夫にも説教してくれました。
    留守電だと、「すぐ電話ちょうだい、いいわね!」くらいで決定的なのなかったんだけど。
    速記が特技のコトメさんメモと証言で、週末、義実家会議になる様子です。

    737 :鬼女日記 2010/11/29(月) 08:56:10 0
    3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。
    いじめにあるような散切り頭じゃなくて片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。
    泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだってうすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない
    「知らない。」「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」
    と言われた。事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴
    さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。
    これも化粧や衣装よごすといけないからとペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw

    自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。

    この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。
    二人だけの時に吐く㬥言も、寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。

    そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。義理の姉として最後の妹孝行する事に。

    頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、式場の人に渡した。

    下剤もしこんでやろうと思ったけど、コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。
    「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。

    スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでwその前に実家に帰った。
    携帯も切ってるし、実家にも連絡きたけど居留守したからまだ現状を把握できてないけど
    円満離婚できそうだ。

    405 :鬼女日記 2010/12/19(日) 11:55:20 O
    元書道教室の先生で漢検何級だか所持、テンプレ履行のトメ。
    昨日朝から年賀状を書けとの呼び出しがあり行ってきた。
    しかし年賀状と言うのは建前で、低学歴の私を罵るのが目的。
    予想通り着くや否や「嫁子は漢字知らない字が汚い低学歴」攻撃、「私が帰るまでに歴代総理の名前を百回書いておけ」と半紙10枚と筆と墨を置いてトメ友と出かけて行った。
    暫く煎餅食べてほっこりしたあと筆を持ち、和室の襖に「仏恥義理」、居間のカーテンには「喧嘩上等」、玄関ドアには「天上天下唯我独尊トメ子参上」、リビングのテーブルには先人を見習い「良い嫁キャンペーン終了のお知らせ」と書いて帰って来た。
    義母様、低学歴の嫁子も少しは漢字書けるんですのよ。元レディース舐めんな。

    524 :鬼女日記 2010/12/20(月) 13:11:41 0
    プチ投下

    結婚してすぐの頃、たまたま旦那の元カノの働いてた店に義実家と行った。
    (でかいショッピングモール)
    旦那のいない所で元カノ話を嬉しそうにしてくるトメ&コトメ。
    あんな事が~こんな事も~と「あなた知ってるw?」と言いたげだった。

    途中で「あ~コレがトメ根忄生ってやつか~」と気付いたが
    その時はさらっとやり過ごした。
    その後もなんか思い出すと「知ってるぅ?」と言われてた。

    元カノとのイチャイチャ話聞いても不愉快だと思わない
    いや、むしろ自分達の時は聞きたい人なんだと解釈したw

    去年コトメが結婚したのだけど相手は私のママ友と同じ高校だった。
    なのでママ友に聞いて旦那さんの情報をトメに教えてあげた。
    もちろん「お義母さんも知ってますよね~」と笑顔でw
    引きつってたよ・・・マザコンで有名とはw

    ママ友は「ウケルwwアイツと結婚てww」と大爆笑だった。
    可哀想なのでコトメには(私は)黙ってることにした。

    621 :鬼女日記 2010/12/21(火) 14:07:01 0
    ちっさいけど、さっき出掛けるトメのスカートのすそが
    パソツに挟まってお尻丸出しなの教えてあげなかったよーだ!
    気合入れたオシャレしてたけど、パソツ丸出しwww
    DQではないけど、料理から掃除まで難癖つけてくるから鬱陶しい。

    道行く人にはグロをみせて申し訳ない。

    240 :鬼女日記 2010/09/13(月) 17:34:16 O
    漁港近くに住む義実家から秋刀魚が届いたよー。
    私はアレルギーで魚介類、一切受け付けない(特に青魚と甲殻類)設定だから、安心してどんどん送ってくださる。
    「嫁ちゃんには悪いけど、やっぱり息子にはなれ親しんだ故郷のおいしいものを食べてほしくてねぇ…」
    「いえいえ、トメさんの言う通りですよ、私は食べられないですけど、旦那くんは喜んでます」

    本当は特に好き嫌いもアレルギーもないんだけど、鶏肉がちょっと苦手。
    結婚当初、ぽつりと漏らしたら、義実家に行くたびからあげとかチキンカツとか鶏団子とか鶏刺しとか鶏レバーとかだったから、もしやと思って魚介類がダメだと伝えた途端、大量に送ってくださるようになった。
    (旦那曰く独身時代にそんなもの送ってきたことは一度もないとか)

    秋刀魚なんてこれだけ不漁だと言われてるのに有り難いことだ。

    13 :鬼女日記 2010/09/08(水) 14:53:33 0
    1乙。
    同居のテンプレ糞トメ、旦那がいくら言っても蛙の面状態。
    しかし私達夫婦の留守に男連れ込みやがった。
    ウトは鬼籍だから別に男ができてもいいのだが、
    私達のベッドでイタしたことで私がブチ切れて大喧嘩。
    ウト「この家のものは息子(旦那)のもの、息子の物を母親が使って
    何が悪い!文句があるなら出て行け!」
    私「出て行くのはお前だインラン婆!!!!!」
    とトメの持ち物を全部庭に放り出した。
    怒りのパワーってすごい。和箪笥をどうやって放り出したんだろう
    あの時の自分。

    だってこの家買ったの私だもん。
    事業初めて三年の新米夫にそんな金あるわけないじゃん。
    家建てた時言ったはずなのに忘れたか脳内変換しやがったんだなトメ。
    なんか言い訳してたけどシラネ。

    459 :鬼女日記 2010/08/27(金) 13:22:50 0
    風邪ひいてる私の看病に来てくれたトメさんに㬥言吐いたクソに言ってみた。

    「ウトさんはトメさんより価値ないですよね
     私はトメさんがいて嬉しいと思ったことはありますが、ウトさんがいてよかったと思ったことがありません」

    このページのトップヘ