GJ!

    286 :鬼女日記 2014/04/11(金) 18:10:03 ID:jwJZs8xHh
    姻族関係終了届を出したことかな。

    夫の兄弟に騙されて舅・姑を養うことになって。
    夫に援助するって言ってたのに口だけだった。
    なのに舅・姑は夫兄弟にはお金を渡してた。
    めったに会わない息子達の方がかわいかったんだろう。
    老後の貯えも無くなっていった。
    嫁いびりとかはなかったから、夫がタヒななきゃそのままだったかも。

    でも夫は病タヒ。事情があって賃貸マンションに引っ越し。
    その後夫の兄が結婚するまで待って、逃げた。
    舅・姑は家賃負担できないから夫兄弟を頼るしかなく。
    金銭援助が出来なかった夫兄弟は舅・姑を押し付け合い。
    新婚家庭に突如舅・姑が同居することになって夫の兄嫁はストレスマッハ。
    頻繁かつ長期間実家に戻ってる。離婚はしてない。
    夫の弟も彼女との結婚話があったがそれどころではなくなった。

    「親(舅・姑)の面倒見るのは同居してるあなたの責任だ」
    「両親を亡くされたあなたの親だと思って欲しい」
    とか言うからだ。

    492 :鬼女日記 2010/10/13(水) 00:50:36 ID:Uyzb+pdiO
    まだ夫が彼氏だったとき…
    連日酔っ払って帰ってくる。
    一度、二日酔いで寝坊していたのに繰り返すんです…
    深夜に帰ってきて、お酒抜くためにお風呂いれたり、水分取らせてトイレにいかせたりとやっていました

    飲み会で無理矢理飲まされているのかと心配したら「強い人が隣にいるとつい同じペースで飲んじゃって」と。

    ある日、玄関で熟睡してたので、股間にお茶をかけました
    「やっ!ちょっとあんた…おしっこもらしとる!」
    「えっえっ?!」
    ズボンとパンツをはぎとり、わざとらしくバケツにつける。
    お風呂に入れて寝かせる。(いつもなら水分をたくさん取らせていました)

    翌日、「27にもなって、おしっこもらすなんて信じられん…子供のおしっこならまだしも…なんかもう情けない…お酒はほどほどにして…」と涙ぐみました
    彼は「ごめん!!!」と平謝り

    以降、お酒の席でもお酒はほどほどで帰ってきます


    これは墓場まで持ってくわ~

    715 :鬼女日記 2010/08/04(水) 13:09:47 ID:yo2mJ/1w
    学生時代に芝居やってたけど、実生活でマヤるなんてとても
    できないと思ってた。でもやればできるもんだった。
    あるSCで泥ママに買物ひったくられそうになった。
    すぐに捕まって、母子家庭だ少しくらいくれたっての
    テンプレ言い訳が始まった。
    学生時代に万引きを始めとする若者の犯罪をテーマにした芝居を
    やったことがあって、自分は泥をやりこめる役だった。
    そのセリフがすらすらっと出てきて、泥を黙らせた。

    自分やるじゃんと思ってそのセリフを投下しようとしたのに、
    今どうしても思い出せない。

    920 :鬼女日記 2013/10/16(水) 12:35:06 ID:g9+IZGDR
    夜中友達の家からの帰りに軽自動車に煽られた。行こうと思えば行ける黄色信号で止まってから急に車間を詰め出した。
    うざいし、2車線あるから左に寄って譲ったのに向こうも左に来てベタ付け。バックミラーではっきり顔が見えるぐらい。頭の悪そうなDQNが2人ニヤニヤしてた。
    家までしばらく直線だからわざわざ遠回りしてまくのも面倒だし、止まるのもちょっと恐いしどうしたもんかと思ってた。

    903 :鬼女日記 2014/03/20(木) 22:47:52 0
    書き逃げしてく
    トメは熱心な宗教家。ウトは見事な空気。
    宗教に夢中なトメからの被害は基本的にない。
    宗教絡まなかったら良トメ。
    こないだ子供(2才)がおみくじで凶をひいた時にトメが爆発した。
    「息子と嫁子が信仰しないから孫ちゃんに不幸がくる!
    夫婦そろって力のある祈祷師(神様の声が聞けるらしい)に頼んで今後どうすればいいか聞いてらっしゃい!
    そうしないと孫ちゃんの命が危ないわ!
    今までは私が代わりに祈っていたから暮らせたんですからね!
    これからはそうはいきませんよ!」

    そこで空気ウトが珍しく声をだした
    「お前の宗教のせいでわしらの家計は明日にでもタヒにそうだ…
    宗教家ってのは自分が幸せならそれでいいんだから楽だよなぁ。
    わしなんかそのおかげで定年しても日雇いでもなんでも稼がにゃやっとれん。
    のんびり隠居したかったなぁ…
    あ、息子。わしになんかあったら老人は遠慮なく捨ててくれ。
    息子の稼ぎまで宗教に使われた日にはわしはタヒんでもタヒにきれん。
    飢えタヒにした方がマシだ。」

    旦那はわかった。嫁と子供は宗教の犠牲にはしないと深刻な顔で返事してました。
    トメは真っ赤な顔でどっか行ったので分かりません

    926 :鬼女日記 2014/03/22(土) 08:25:29 0
    うちの子が乳児の頃、やたらと
    「赤ちゃんは泣かせ過ぎたら駄目たのよ~」
    と言ってきたトメ。
    理由は「ひきつけを起こすから」
    確かに憤怒痙攣とか聞いたことはあるけど、赤ちゃんなんだから泣くのは普通なのに…と思いながらもまだ若かった私は何も言えず。
    三人目を産んだ後も子が泣く度に
    「泣かせたらひきつけるわよ!泣かせちゃ駄目よ!」
    とやたらと注意してくる。
    上の子らのお世話してたらずっと抱っこなんて出来ないんだし、多少泣いたって仕方ないじゃないかとムッとしていたら、たまたま一緒に居たトメ姉が
    「赤ちゃんなんて泣くものでしょうに。泣いてひきつけ?そんなの聞いたことも見たこともないわ。あんた(トメ)がそうやって甘やかせて育てた結果、皆あんなでしょ?(旦那兄弟皆デブ&義姉メンヘラ)」
    と淡々と言ってくれた。
    大好きな姉に言われたのがショックだったらしく、途端に黙り込んだトメ。
    それ以来子が泣いても何も言ってこなくなりました。

    411 :鬼女日記 2015/05/17(日) 12:46:52 ID:yIG
    姉がお産した日の夜、トイレで貧血起こしてトイレ内の棚に顔ぶつけて
    前歯一本おっ欠いたこと。

    翌日姉の部屋訪れた姉旦那一家が、延々ずーーっとそれを大笑いしてたこと。
    横で寝てる赤ん坊褒める・抱っこするとか、お産終わった姉を労うとか一切なしに、
    ただただ姉旦那も含めてトメウトコトメで「歯w間抜けw」と笑ってたこと。

    姉があんまり可哀想で、部屋の隅で私がシクシク泣き出したらシーンとしたこと。
    シーンとしてるから、「可哀想、誰一人赤ちゃんが可愛くないし、姉が怪我したことも
    労わらないで、鬼ばっかり、鬼が4人でお姉ちゃんイジメてて可哀想」と大声で泣いたこと。

    当時の話になると、「あの頃は旦那もクソだったし、あの一件で旦那が改心したのも義実家と縁切れたのも
    すごく良かったけど、毎日毎日入り浸って赤ちゃんと遊んでるあんたも結構うざかったw」と言われること。


    375: 2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN 0
    義実家にはトメとコトメが二人住んでいる。 
    姉コトメは訳あって義実家住まいだけど、妹コトメは完全に寄生。 
    今年ウトの三回忌に夫と行って来たが、事前にトメに必要な物を確認したら 
    御仏前も何も要らないと言われたので、お供え物だけ持参した。 
    (一周忌の時も、香典無しと言われたので、果物とお花を持って行った) 
    何を思ったのか、供養後の会食の席で、妹コトメが私に向かって 
    「私達は家族だから良いんだけど、普通、招かれた方は香典持って来るよね。」 
    と、かなり嫌みっぽい口調で言って来た。 
    私は『何で私に言う?』とポカーン状態だったが、夫と姉コトメとトメが一斉に 
    「私が良いって言ったから良いんだよ。」 
    「じゃぁ、お前は家族なんだから、お寺さんとお店の費用を負担するか?」 
    「生活費も入れてないくせに偉そうに言うな。」 
    と言い返してくれた。 
    妹コトメ、顔真っ赤にして何か言い返そうとしてたみたいだけど、実際に、 
    離婚後に出戻ってから十数年、すぐに仕事みつけて出て行くと言いながら、 
    今まで生活費を一銭も入れずに居座ってきたので、何も言い返せなかった。 
    一周忌の時も、同じ様な事あったんだけどな。学習しろよと思った。

    317 :鬼女日記 2011/12/27(火) 10:45:46 0
    義実家に行くとトメが嬉しそうに、私と共通の知人であるAさんに会った事を
    報告して来た。
    Aさんが私の事を褒めたので、そんな事は無い!って、私がどんなに酷い嫁なのか、
    訂正してやったわwとのこと。
    トメは、こうやって私を怒らせて「勝った」みたいな顔をするのが好き。
    夫やウトが嗜めても、会う度に意地悪になっていく。
    普段は言い返さないけど
    「あーそーですかぁ、またブログネタをありがとうございます。」
    って言ってみた。
    トメは、ブログって、なに?まさかあれ?あなたも書いているの?と焦りだした。
    私「はい、嫁姑戦争ってタイトルで書いてます(嘘)
      あ、安心して下さい。トメさんの名前はアルファベットにして伏せていますし
      会社の同僚とか、母とか身近な人にだけにしか教えていませんので。」
    (Aさんは、会社の同僚)
    トメは、私は嫁いびりなんかしてないでしょ!と言いつつも、暫く目が泳いでたから
    自分がやったこと、言った事を思い出していたみたいだった。
    夫がさりげなく「でも、皆よくみつけるよね~。毎日千アクセスはあるんだろ?」と
    嘘のフォロー。
    ウトも解ってて「一日千人も見てるのなら、テレビの取材とか来ないのか?それよりも
    個人を特定されてしまうんじゃないのか?」とかトメを追いつめてくれた。
    トメは私達が帰る迄、ずっと心配そうな顔をしていた。ザマミロ。

    607 :鬼女日記 2015/06/22(月) 15:13:07 ID:WDAhUtfr.net
    とあるKYな後輩の言葉が、一人の老人の心を救った話って、武勇伝扱いで良いんでしょうか?
    スレチだったら申し訳ありません。

    492 :鬼女日記 2014/01/21(火) 08:14:38 0
    昔婚約しかけた元彼家族との話だが投下
    結婚の話をするために元彼の実家にご挨拶に行ったのだが元彼の母(以下トメ)は
    名門の長女だかでウトは入り婿。なのでトメに意見できる人は誰一人いない様子だった。
    トメは元彼にはどこぞのお嬢様だかと結婚してほしかったのにどうして私のような貧乏人を
    連れてきたのか、私はこの家にはふさわしくない!と終始狂ったように怒っていた。
    その内怒りの矛先は私の家族に向けられた。父は当時次の三月で定年の会社員、母はパート
    従業員、姉は運輸会社の営業職、弟は一年浪人した地元の公立大学の四年生だったのだが
    「貧乏人が年金や退職金なんて大して貰えないんじゃないの?」「どうせ母親のパート代だけじゃ
    暮らせないから我が家にたかってきたんでしょ!」
    「トラックの運転手なんて猿以下中卒の溜まり場じゃない!」「名前も聞いたこともないような
    三流大学留年じゃ就職も無理よね!」など暴言の嵐、その間元彼は何も言葉を発しない
    それだけでなく実家で同居していた父方の祖母に関してもトメ「この人がタヒねば持参金の用意位は
    出来るわね」と言ってきやがった。

    832 :鬼女日記 2015/08/21(金) 16:51:48 ID:ozz
    トメとタッグ組んで色々してくれちゃった義兄嫁に仕返ししちゃった。
    長いから嫌な人はスルー願います。
    義兄嫁、トメから私の連絡先を控えてネチネチやってくれた。
    覚えてるだけで「ちゃんと上手く立ち回らないと~」「トメさん、純粋に仲よくしたかっただけだと思うんですぅ」「私さトメさんといても疲れるとか思ったことありません!」
    と、四歳下の新婚さん(28歳)に説教される私。それ以外実害なしなのでハイハイでスルー。
    うちは義兄夫婦が結婚した時にはすでにトメと疎遠になってた。
    決定的だったのは瓜アレルギーの私(当時妊娠中)を騙してメロン入りゼリーを食べさせたから。
    メロンが入ってるとバレないようにジュース状にしてから固めて出してきた用意周到さ。
    私は救急車に乗せられ病院へ。
    旦那がトメに理由を問いただすと「そんなアレルギー聞いたことない!食べきったところで「ウソはだめ~本当はメロンをたっぷり使ってました☆」と言ってやるつもりだった」とゲロったそうだ。
    旦那も生卵がダメ、半熟でも蕁麻疹出る人だから烈火の如く怒りまくり、産まれた孫(トメには初孫)にも会うなと言ってトメを排除して転院もして出産。
    ところがこの転院がマズかった。
    トメの友達がその病院で清掃のパートしてたせいでバレた。(うちは県内でもかなり珍しい苗字だったから)
    で、想像通りのトメ襲来。
    私は反射的に「ぎゃあー!コロされるー!なんで!どうしてここがわかったのおおぉー!」と叫んで産科の病棟は一気にパニック。
    メロンゼリー事件のことも一緒に叫び、退院まで別の部屋でプレートを偽名にして過ごした。
    メロンゼリーの前にも毎日電話をかけてきて名付けやら産後は実家には戻らない(祖母が実家で介護を受けて暮らしてた)ことを責められ、「せっかく嫁子ちゃんの実家と私の会社が近いのに毎日孫を行けない!」と、実家の都合を無視する発言。
    もう1つ続きます。

    291 :鬼女日記 2004/12/25(土) 00:15:12
    |-`).。oO(いいかな?)

    もう義理家族じゃあないんだけど
    まあ、狙ってたことを実行できたから(ノ゚Д゚)ノ☆
    4年前、私に子供ができないという理由で、偽家族に苛められてました
    旦那もかばってくれず、離婚。

    で、一昨年再婚して・・・恥ずかしい話ですが出来ちゃった再婚です。
    出来たんです!
    実は正式に医者に行ったわけではなく、不妊症と診断されてなかった訳ですが
    元旦那の家族が、「嫁が悪いに決まってる!このうまずめが!病院?世間体悪い!」って言ってて
    元旦那も私も、医者にいかしてくれなかったんです。
    元旦那だって「僕が悪いわけないじゃん~病院?何言ってるの?」って奴だったので。

    現旦那は、そのことを知ってるので
    「それじゃあ~ちょっとだけ仕返ししてみる?」って言われて計画をしました。
    そして、今日、クリスマスイブに実行。
    ベビーカーに、生まれたベィベを乗せて、元旦那宅へ訪問。
    「はい、出来ました。ってことで私が悪いわけじゃなかったんで、
    それより、元旦那さんを病院つれてってあげてくださいねえ?
    今怖いんですって!環境ホルモンで種ナシになる男がいるんですからっ!」
    と、言い捨ててきました。
    元旦那も、義母も青い顔でオタオタしてました。
    そして、現旦那がビシッと一言
    「妻(私)をくれてありがとう。おかげさまでこんな可愛い息子がもてました。」
    元旦那、「あ、ああ。」と終始泣きそうな顔でした。

    帰り道、現旦那と二人で
    「ちょっと意地悪だったかしらね?」
    「いいんじゃない?倍以上お前は苦しめられたんだろ?足りないぐらいだ」
    と、笑いあいながら帰ってきました。

    845 :鬼女日記 2011/05/18(水) 01:27:18 O
    祖母から花嫁道具として分けてもらった60年以上熟成のぬか床を
    孫梅、アポ無し凸、部屋の物色などのテンプレトメの庭に
    肥料として埋められた。
    最初は「悪気はなかった」と言ってたけど
    「あんな腐ったものムチュコたんに食べさせるなんてフジコーッ」と言われたので
    DQ返し決行

    大量にぬか床買ってきて、野菜くずを1ヶ月間(野菜くずも1ヶ月分)
    日当たりの良い窓辺で漬け込んだ。
    臭いがきつくなってきた所で義実家に出向き、肥料として庭中にぶちまけた。
    涙を流しながら肥料を撒く(投げ散らす)姿はDQNそのものだと思う

    正直やり過ぎたとは思ったけど祖母は既に他界、ぬか床はもう戻って来ない。
    ばあちゃんのぬか床の一番のファンだった旦那は
    破棄された事に激怒、DQ返しは旦那了承の上でやった。
    トメとは絶縁、始終空気ウトはシラネ

    食べ物を使ったDQ返しは反省してる

    941 :鬼女日記 2014/03/22(土) 23:32:58 0
    嫁が三姉妹の長女の為、俺婿入り。同居。
    三女コトメ(専業・小梨・現在近距離別居)は昔は素直ないい子だったんだが
    大学卒業後すぐに高学歴()彼と結婚したら、すっかり勘違い奥様に大変身。
    「旦那くんは○○大学で優秀だった」が自慢。口癖は「介護は長男家の務め。遺産は山分け」。
    生きてる親の前で言うか普通。

    俺も義実家も低学歴だし、子供は普通に学校出て就職して結婚してくれればいいかなって感じだったのだが
    何の突然変異か娘は優秀で、俺は初めて聞いた名前だが偏差値の高いらしい大学に合格。
    合格の報告したら三女が凸。
    お祝いに来たと見せかけて義両親が学費援助しない様に釘刺しに・・・頼まんわ。
    そしてここでも嫌味炸裂。
    「娘ちゃん頑張ったんだってぇ?でももうちょっと頑張って○○大学目指せばよかったんじゃない?pgr」
    すると娘が三女に
    「伯父さんって何学部だったんだっけ?」
    「△△学部よ♪」

    「私そこ滑 り 止 めで受けたよ^^^^^^^^^」

    「・・・だっ、だけど○○大学のが有名で・・・」

    「三女伯母さんは大学どこなんだっけ?^^^^^^^^^^^^」
    三女顔真っ赤ぷるぷるしてファビョって帰ってったw
    三女大学受験時から知ってるけど、どこにも入れる大学ないって大変だったよなあw

    後で聞いたんだが、俺らのいないところで学歴()以外にも三女からいろいろ嫌味言われてて頭来ていたらしい。
    それ以来ウチに学歴トークはしなくなった。
    次女娘にターゲット変えたみたいだけど今年医学部に合格したらしいから、残念だねwww

    188 :鬼女日記 2012/01/02(月) 15:28:11 O
    うちも言ってくれた。

    去年結婚して、お盆は義実家をたてて義実家に行ったから、お正月は遠距離の私の実家に一緒にきてくれて、
    三日にはそちらにご挨拶にうかがうと前もっていってた。
    それなのに元旦に電話したら、「何の用だ。」って、挨拶もなく喧嘩腰だったから、
    お盆はそちらを優先したから、順番として遠距離の私実家に来てるから仕方ないって説明したあげく、
    正月早々いじけんで大人になれ、絶縁してもうちは困らないけどさ、気分悪いし。って旦那が言ってくれた。
    明日会うのがちょっと怖いけど、スカッとした。
    金銭的な援助受けてるわけじゃなし、大姑と一族で一番偉い義伯母は旦那の味方だから、結局怒られるのは義父なのに。

    599 :鬼女日記 2017/09/28(木) 11:52:16 ID:T4S
    同僚が前置きなしに持論をまくしたてる痛い奴だった
    フツー「昨日のニュース観た?北朝鮮ヤバイよな~」とかいう前置きから始めて政治論を語る流れになるだろ?
    でもそいつはいきなり「北朝鮮への弱腰な姿勢は日本にとってウンタラカンタラ!」と持論から始める
    しかも仕事中にだ
    そいつの脳内ではコピペみたいに「俺がこう言ったら向こうがこう反論するから更にこう言って論破!」
    な流れがあるらしいのだが、リアルでそんなんただの同僚相手に社内で議論する奴なんてまずいないじゃん?
    ディベートの授業中じゃあるまいし。
    だから皆「ふーんそうだねー」で流してたんだが、それが奴を調子に乗せてしまったらしい
    その同僚は皆を「思想も知識もない愚民。馬鹿ばっか」と認定し見下しはじめた
    特に若い女が標的で、電卓叩いてる途中に政治論を横で延々語られて計算が台無しになり逃げる→やはり女は馬鹿!と勝ち誇る
    という光景が日常的に見られた
    さすがに課長が「仕事中の私語は~」と苦言を呈したが、そいつは「俺を論破できないからって告げ口!」と思い込んだ
    最終的にそいつを見たらみんな逃げるようになった
    飲み会にも呼ばれなくなった
    しかし先日ある会社と合同でやった企画が無事終わり、事情を知らん他社の幹事が打ち上げにそいつも呼んだ
    奴は「会社の飲み会なんて金と時間の無駄!」と最初から飛ばしまくってすっかり場を白けさせ
    他社の人らも早々に無視し始めたのだが、絡む絡む
    しかもいつもの政治論で
    他社の人が辟易して「俺きみのこと知らないし(※だから話しかけないで)」と言うと
    奴は「わが社の人間はレベルが低くて話ができないから!」
    そこへ酒が入ってたうちの女子社員が「レベルどうこうじゃなくて皆(奴)さんとしゃべりたくないんですよ~」と言い放った
    そしたら奴が怯んだ
    なぜか知らんが奴の脳内には「奴としゃべりたくないから皆避けてる」という思考の選択肢がなかったらしい
    皆は奴の持論に対しぐうの音も出ないから敗北感いっぱいで逃走してると思ってたらしい…
    涙目で「なんでだ」と尋ね返してたが、
    別の社員に「不愉快な奴と係わり合ってもお互い得がない」と言われて撃沈していた

    363 :鬼女日記 2008/09/11(木) 19:04:58 0
    個人的にスカッとしたのでお茶請け程度にドウゾ。
    いわゆるテンプレトメ。

    今度家を新築する事になって、現在旦那と図面見ながら内装の相談中。
    遊びに来たトメがその図面引っ張り出して
    「アテクシの部屋はここがいいわぁ」とか

    一番日当たりの良い部屋(夫婦で将来の子供部屋と前もって決めていた)を
    当然のように指差してwktkしていたので(そもそも同居話なんて1㍉も出ていない)
    トメさんにはこっちの方が良いですよーと満面の笑みで仏壇用スペースを指差してあげた。

    旦那大爆笑、トメ唇プルプル。
    「なんて事言うの!」みたいにキレられたので
    「いや、だってホントにここしかスペース無いし。大丈夫ですよー位牌だったら
    いびられる心配も無いし食事に文句も言わないし。あ、でも写真はイヤですね~」

    そこまで言ったら帰っちゃった。
    ウトから謝罪電話来たけどトメ本人から何にも言われていないので
    絶賛放置中。

    っつかどこに建てるか教えてないしw
    トメは義実家近くの空き地と思い込んでるみたいだけどね。

    595 :鬼女日記 2017/09/28(木) 01:40:53 ID:SFH
    義姉さんが嫌味ババアだった義母やってくれた仕返し。
    あんまりちょっとしてないかもしれない。

    私夫婦は義母所有のアパートに住ませて貰っている敷地内別居同然の距離で
    よくアレやれコレしろと呼びつけられてた。
    義父が10年以上前に亡くなっていて
    結婚前から男手が必要な事は旦那がやるのが当たり前だったのもあると思う。
    私も義母と上手くやって行きたいと思っていたし、ある程度以上は旦那がガードしてくれていたので
    手伝い程度の事や料理を教わるくらいの事はしていた。

    けどしばらくするうちに気が効かないとか、楽な時にしか来ないで手土産だけかっぱらうとか、そんなんじゃ息子(旦那)のこの先が不安だとか
    チクチクと旦那のいない所で嫌味を言われるようになり、
    旦那に訴えても効果がなくなって来た。

    どうしてくれようかと思っていた所に義姉さんが出産を控えて長期の里帰り。
    義母からおさんどん要請が来た。
    旦那は「(私)がいつか出産する時の勉強になるだろうから」と義母側につく。
    そこで、緊急時以外は週3日までにする事、勉強になると言うなら旦那も知っておくべき事が山ほどあるだろうから週に一度は旦那が行く事、
    どうしても私が義母と上手くやっていけないと思ったら引越しを早める事(元々子供ができたら引越す予定)などを約束させて義母の要請に応じた。

    私が週に3日までと言った事で、義母に薄情だの役に立たない嫁だの言われながらも
    これは使えると思って適宜日記につけつつテキトーに対応。
    義姉はというと、デジタル一眼レフを買ったばかりだそうで
    「子供が生まれる前に慣れておきたい」と四六時中写真を撮っていた。
    急に撮られる事もあって正直ちょっと鬱陶しいなと思ったりもしたけど
    マタニティハイの一種だろうと思って特に止めなかった。


    続きます

    このページのトップヘ