GJ!

    273 :鬼女日記 2010/07/03(土) 11:51:00 O
    腰の悪いトメさんのかわりに庭仕事してたら、ウトが後ろから胸もんできたので
    背負い投げして放置して帰ってきた

    116 :鬼女日記 2009/02/19(木) 20:24:28 ID:nSxva77I
    今日はここ一年ぐらいで一番気持ちよかった事がありました。
    今日はお昼に新発売のマクドのクォーターパウンダー食いに行ったんですよ

    さて、店内でお召し上がってたのですがその店の中がひどい有様
    なにがひどいって、おしゃべりギャルママ軍団がガキをほったらかして大騒ぎするわ
    ガキは走り回って動物園みたいになってるわで店の中の他の客さんの空気が最悪なんですよ。

    ワテもモグモグ食いながらイライラが段々ピークに。
    なんか一発かましてやりたいと思いながらポテト食ってたら
    すぐ横で、ガキがストロー連結させてチャンバラ始めるですよ。
    親やめさせろよ!と心の叫び。しかしゲハハッハとかて馬鹿笑いしてるだけ
    隣のオッサンつつかれて迷惑そう。
    親の席から離れているので全然見えないのがあいまってガキども4人、好き放題
    最悪の状態でした。

    んで、その時メッチャ良いこと思いついたので実行したんですよ。
    その流れ、以下の通りです

    382 :鬼女日記 2011/04/02(土) 20:42:28 0
    一日におやつとしてパン2斤近くをぺロッとたべる同居のウト
    ほかにもバナナとかお菓子も食いまくってるのに明らかに食いすぎ
    しかも、どうせピーナッツクリームとかチョコクリームでべったべたにするのに
    ゼッタイ超○醇じゃないとダメ!ほかのは認めないって文句言う
    買い物に行ってるスーパーは広告の品とか安くなるのがいつも他のメーカーで、○芳醇は倍以上するし
    一ヶ月に一人で50斤以上食われるから財布にやさしくなさ過ぎる
    自営だけど、旦那が跡継いで今は気ままな隠居生活だから当然食費は入れてない
    食費が厳しいので、安くなってる他のを買うと食べないでカビさせるか、
    子供にこっそり食べさせて(これやられると夕飯食べない)
    「なくなったから買ってこい、パン切らすな。メーカー間違えるな、覚えが悪すぎる。俺はこの家の主だぞ」とか言ってくる
    無視してそのまま他のパン買ったりパン買わなかったりすると、トメに文句言って今度はトメから私に嫌味攻撃
    さらに嫁のしつけがなってないとかなんとかって旦那も説教されて
    「年寄りなんだから好きなものくらい食わせてやれよ」って今度は旦那から怒られる
    近所に住んでる親戚が家にきた時も、
    「うちの馬廘嫁は俺に好きなものも食べさせてくれない鬼嫁だ。嫁に迎えるんじゃなかった」
    ってパンくらいでいちいち周りにまで愚痴る。

    560 :鬼女日記 2011/11/13(日) 16:01:17 0
    私と母は血が繋がっていない。
    仲が良く実の親子じゃないことも気にしたことはないのだが、私のトメがそのことをネチネチと言う。

    今日もアポ無しで来て、母の顔を見るなり「他人は出ていってくださる?」
    ただでさえ格下の家から貰った嫁だってのに、他人までついてくるなんて。
    この子は嫁に貰ったんだから介護なんてあてにしないでくださいよ。だって。

    母は大爆笑して「トメさんだって、義実家の血は一滴も入ってない他人でしょうに。
    格下格上とおっしゃいますけど、それは何が基準?
    老後のことも施設は予約済みですわ!ま、現役で働けるうちは働きますけどね!」

    その後も間髪入れずに言い返され続け、トメはさっさと御退散。
    親子ほど年の違う父の後妻に入り、超膿家脳だった一家を3年たらずで制圧した母に
    なんで勝てると思った、トメ。

    774 :鬼女日記 2008/11/24(月) 23:10:47 0
    DQNな意味で姑に一生懸命尽くせということで宜しくて?


    この円高!!海外旅行に行くわよ!!
    とお金も計画もすべて私ら夫婦に○投げしたウトメ。

    ええ、ええ。
    結婚前は貧乏一人旅でお金を貯めては旅行しておりました。
    旦那もそこで知り合い、何度か旅先で出会ううちに意気投合して結婚しました。
    ある意味、旅行のエキスパートでございますからね。お任せください。


    旦那と協議しながらウトメの行きたいところをすべて織り交ぜ、かつ低予算で計画たてましたわ。
    しかも、旅のしおり付きで。

    移動はすべて現地バス(英語)、ホテルはバックパッカー(そしてドミトリーw)


    アポなし凸も、イヤミも旦那が〆てくれたし別に気にしてなかった。
    ですが、貴方達にゴミ認定されてに捨てられた旅で知り合った人たちの書いてくれたメッセージ帳や旅の思い出の写真
    はもう戻ってこないんですよ。

    貴方の大事な息子はブチぎれましたからね。
    お二人が旅を満喫して帰られる頃には私どもは遥か遠くの雲の下に住んでおりますので。
    今回の旅は手切れ金だ。

    さらば、ウトメよ。ツアーでは味わえない旅を味わってこい!!

    4 :鬼女日記 2014/03/25(火) 22:34:28 0.net
    古い方に書けないので…

    子供を亡くした友人(遠方から嫁いで来て親しい友人や親族がいない)に差し入れ持って行きました。
    亡くなってすぐ電話が来たので病院にです。
    簡単に食べれるようオニギリとお茶。
    姑さんと旦那さんがいるとの事で3人分。
    私を見て泣きじゃくる友人に姑さんが
    「まぁぁ。これ(私の差し入れ)オニギリとお茶なんてケチねー
    ありえないわ。さすが子供ひとり育てられない嫁の友達だけあるわね。
    被害者面して泣いてみっともない」
    みたいな事を言ってきて友人は涙。私は唖然。
    そこで看護師さんが
    「友人さん。大丈夫よ。こんな素敵なお友達がいらっしゃるあなたならきっと幸せになれるわ
    あのね。最近の老人の孤独〇が多いのはこうして嫁イビりを楽しんでるお姑さんが多いのよ?
    友人さんのお子様は幸せだわ。3日も寝ずにろくにご飯も食べれず付き添ってくれて泣いてくれるお母さんがいて。
    お友達(私)もすぐに駆けつけてくれて。
    こうゆう悪行をしたお年寄りは誰にも泣かれず付き添われず一人で寂しく人生を振り返りながら息絶えるの。
    大丈夫よ。少し休もうね。」
    泣きながら支えられて座る友人と真っ青な顔でへたりこむの姑さんの図が看護師さんの言葉を物語ってるようでした。

    その間私の差し入れオニギリをバクバク食ってたクソ旦那と友人が離婚したので記念カキコ。

    284 :鬼女日記 2015/08/10(月) 19:52:07 ID:DWNZGR/O.net
    話切ります
    夜中に私の家の前でよく歌を歌う人がいる
    周りに高い建物がないので反響が非常にいいらしく、カラオケしている気分になるみたい
    しかしすでに周りの家も電気は消えている
    その中を一人だけ気持ち良さそうに歌う姿が、部屋の窓から覗いても腹が立った
    なので向こうから全く見えない位置から遠く高い声で
    「ずっと一緒だよ」
    といってみた(昔から声がよく通るので高く細い声で何か怖いことを言ってみようと思ったら、こんなことしか言えなかった)
    すると歌っていた人は急に辺りをキョロキョロ
    「離さないから」
    何か叫びながら逃げていきました
    それ以来、非常に静かな夜を過ごしております
    築250年の家にて

    6 :鬼女日記 2003/09/09(火) 15:19:00 ID:sa8dkd0c
    他スレからのコピペ

    俺の経験した事だけど書いておきます(参考にならんと思うけど)
    俺が癡漢に間違われた時、勿論「俺はやってない」と反論しました。
    相手は女子高生風、で出るところ出ようと話が付き警察へ。
    お互い意見は真っ向から違います(だって俺やってねーもん)
    警察も呆れて俺に向かって「正直に言った方がいいよ?」とか言ってきやがります(泣)

    俺は提案しました。
    「証人か目撃者を出してくれ、じゃないと根拠がない、完全に理不尽な話だ。
    俺が癡漢した目撃者や証人が1人でも現れたら素直に認める、
    しかし、やってないと言う目撃者が現れたら責任は取ってもらう」

    相手は初めは「示談でいい」とか言ってながら、
    最終的には「望むところだ」みたいな感じで話に乗ってきました。
    俺も覚悟を決めてたので、この作戦が最後の賭けだったのです(泣)

    その後駅長に何度も頼み込み「目撃者連絡お願いします」のビラを2週間限定で置かせてもらいました。
    そして約3日後くらし・・・。
    警察署から連絡がありました「目撃者が2人見つかった」との事。
    俺の中では不安もありましたが、これで冤罪を80%証明できると信じてました。
    つづく

    182 :鬼女日記 2010/02/27(土) 21:44:07 0
    うちのトメのダブスタっぷり。
    「盆も正月も息子夫婦が帰ってくるのはトメ宅よ、夫の実家に夫婦で帰るのは当たり前でしょ。
    あ、コトメちゃんはコトメ夫連れて帰ってきてね、盆正月は妻の実家に帰るのが常識よ」
    まあ近所に見栄はりたいだけだろうし、夫とコトメが気を使ってくれて、
    トメ宅では私とコトメ夫はごろごろして過ごせるから気にしないようにしてたんだけど。
    ちなみにウトは正月は一人でウト実家に里帰り(トメがウト実家嫌いだから)。
    去年の正月トメが御節を食べながら
    「家族みんなそろって我が家は楽しいお正月ね~毎年こうやって家族で集まりたいわ。
    嫁子さんとコトメ夫さんのご実家はお寂しいでしょうねえ☆」ニマニマしながらいった。
    私もコトメ夫も一人っ子。だからそれぞれ結婚して以来、双方の両親は二人きりの正月なんだよね。
    思わずコトメ夫の顔を見たらうへぇって顔してた。

    で、今年は「トメさんの家に行く前に嫁実家に寄ってから行きますね」と言って、私の実家で夫に酒飲ませちゃった。
    私は免許を持ってないので運転できない。トメには「夫君がお酒飲んだせいで車が出せなくて、今日はそちらには行けません」と伝えた。
    コトメは正月の発言で感じることがあったのか、今年の正月はコトメ夫実家に行った。
    「コトメ姑が気を使ってくれて上げ膳据え膳ウマ~」とメールが来ていた。
    一人の正月寂しかったんだーと後で夫に切れてたけど「じゃあウト実家に一緒に行けばよかったのに」と返されてた。
    せめて双方の配偶者と実家への気遣いがあれば、コトメ夫婦と相談して交代で正月に行くとかしたんだけどね。
    あのニマニマ顔みたらそんな気遣いする気も失せた。

    500 :鬼女日記 2014/11/13(木) 00:56:25 0.net
    でわ私が

    ・クソトメ
    ・良コウトさん、良ウトさん、良旦那、良コトメちゃん
    ・よく嫁子の物を うっかり 壊す。
    ・都合の悪いことは記憶を改ざんする能力を持っている。
    ・良コトメちゃん家族age私実家&私sageする。
    ・長女sage、男梅・梅ないなら離婚しる

    義実家の皆さんはよくトメを〆てくれるが、それでも止まらないトメ。
    今度やったら離婚だ!とウトさんに言われてるからか、2人きりの時にしかいびりをしなくなった。
    いい加減イラッときましたよ。
    2人きりの時はICレコーダーを常に2個起動させることにしましした。いいネタが取れましたよ。
    ト「義実家の集まりの時は私がお食事を取るわ~
      嫁子の料理なんて不味くて食べられな~い」
    きっちり録音しました。これをパソコンで編集。
    保険の意味も込めて、「取るわ~」の部分と「嫁子の~」からの2つの部分を分けて
    2回ずつ合計4つのICレコーダーにPCに取り込んだ音声から録音。

    このページのトップヘ