スカッ

    768 :鬼女日記 2010/06/25(金) 00:08:34 ID:wE3ihHuP
    うちはギリギリ関東の田舎に引っ越して住んでるが
    田舎の○タヤにけっこう人が集まる
    ○タヤの書店で雑誌見てたらいかにもなチャライDQN先輩と
    たまたま立ち読みしてた後輩ヤンキーがいて
    DQN先輩は後輩をからかいながらときおり笑顔で
    「お前杀殳しちゃうぞw」「杀殳っちゃうぞ~」「簡単なんだぞ~」
    といかにもオレはただのDQNじゃないぞと周りに聞こえるように
    言っててアホ丸出し(周りの客も相手せずにシカト)

    そこにベビカーで寝てる赤ちゃんを連れた清楚な美人奥様が近づき
    DQNのケツにハイキック!
    「イデェエエエエ!」とケツ押さえて悶絶するDQN
    あまりに展開に緊張と驚きとザワメキの走る店内

    奥様「うるさいんだよバカ!」
    DQN「いてぇ・・何だよテメェエ!」と相手見たDQNは
    「!?」「○○先輩!?」と急に大人しくなった

    雑誌を見ながら耳をダンボにしていると(周りも同じような反応だったw
    恐い先輩がたまたま子供つれて里帰りしたら
    いい年下した口だけのDQNが相変わらずチャライ事してたので
    〆たらしい
    その後ヘタレDQNは急にヘコヘコしながら先輩奥様にへつらってて
    ともに○タヤを出て行った
    残された後輩はまた立ち読みしだしたがニヤニヤしていた

    ヤンママではなく黒髪清楚な奥様だったのですんごい意外だったが
    スッキリした
    しかしあの騒ぎでもスヤスヤ眠り続ける赤ちゃんも流石w

    85 :鬼女日記 2016/10/07(金) 17:42:07 ID:0TY
    職場の先輩が私のこと気に入らなかったようで、色々やられてきた。
    コピー機、私、先輩、係長の並びで席があったんだけど、先輩はコピー機まで歩くのがめんどくさい上に私が座ったままコピー機から書類を提出を取るのがムカついてたらしい。プラス先輩は係長の隣だから自由にできなかったんじゃないかな。
    もともとPCが全く使えない先輩。私が作った書類を自分がやったとか言いふらして、自分は毎日カタログ見てたから、気まずかったんだろう。

    ある夏の日、先輩が係長に「席を私さんと代わりたい」と言い出した。
    係長が訳を聞くと「真上にエアコンがあるので寒くてたまりません、私さんと代わりたいです!!」だと。係長が驚いた顔して「ええっ、どう見積もっても私さんの方が細いのに私さんの方が凍えるんじゃないのかね!?」とか言うもんだから私はまたいじめられるーっっと内心修羅場。
    先輩、身長160センチ、体重70キロオーバーだったんだ。私とは20キロ以上差があったから・・。

    先輩顔真っ赤にしてプルプルしてたけど「私さんはまだ若いからっ、平気だと思いますっっ」って言い張って結局席代わった。

    先輩の体重知ってるのは、席代わったあと引き出し開けたら奥から身体測定の用紙が出てきたんだ。ツメ甘すぎだよ、先輩。
    それから先輩は毎日袋菓子(チョコとかいっぱい入ってるやつ)を食べながらカタログ読みまくってた。
    係長もそんなデリケートなとこツッコめるなら、仕事してないとこ指摘してほしかった・・。

    224 :鬼女日記 2011/12/24(土) 23:40:12 0
    家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。
    娘も寝たのでやくおとしに書きます。

    夫が亡くなった時、財産を全部よこせと言ってきたウトメ。
    お断りしたのがずっとグチグチ言われました。
    音沙汰がなくなって1年半。もうあきらめただろうと思っていたら突然呼び出された。
    無視するとうるさいのでしぶしぶ私一人で行ったら、
    「夫に愛人がいた、二人の息子がいる」と赤ん坊を抱いた女性.の写真を見せられた。
    「これから二人は大変だから夫の財産を(ry」
    ぼうぜんと帰ってきたが、だんだん冷静になり、次にむちゃくちゃ腹がたってきた。
    私が子育てに忙しいときに、夫は何やってやがった!と腹がたつ、胸糞が悪くなる。
    私はこれから娘を責任持って育てなければいけないんだから、知るかチクショー、と思って
    夫の仏壇を閉じ、弁護士を探しに探し、話し合い。
    でも相手の女性.が出てこない。
    ウトメによると「遠慮している」「愛人の身分で、、、」と言ってるらしい。
    DNA鑑定をお願いした。
    ウトは「おお!DNAでもDHAでも何でもやるぞ!ほれっ!」と言って痰をはいた台布巾を渡そうとしやがった。
    トメは「娘しかいないアンタと違って、男を産んだ愛人チャンはえらい。
    孫息子チャンは唯一の跡取りなんだから、息子チャンの財産は全て(ry」
    ここら辺でなんかおかしいなーと思った。

    134 :鬼女日記 2010/07/20(火) 13:17:13 ID:jxSCX0ck
    バイト先でホールのババァ連中が一人の女を虐めていた
    無視したり片づけを押し付けたり、いつも洗い物をしてるので良く手伝ってた

    そんなある日、ものすごく見た目が怖いスーツを着たどうみてもヤ○ザな人が来店した
    ビビりながら接客するホールの人たち、虐めていた女にやらせようとしてたっぽいが
    その様子を見かねた店長が別の仕事に回してホールにいない。

    会計時その怖いにーちゃんが
    「(虐められている女)の兄です、妹がいつもお世話になっております
    妹はこういう経験が無くてご迷惑をおかけしていると思いますが、仲良くしてやってください」と深いお辞儀をした
    その日以降虐めは無くなった、それどころか本気で怖くなったらしいババァが一人辞めた

    本人に話を聞いたらそいつの兄はただの営業だそうで
    どうやら兄は妹が心配で見に来たらしい、ちなみに兄が来たことは知らなかったらしい

    更に言うと本人は虐められている自覚が無かったらしい

    194 :鬼女日記 2012/11/08(木) 15:00:24 0
    某テレビ番組でF県民の事を「仲が良いからこそズケズケと本当の事を言ってくれる」
    と褒めて?いた。
    義実家はF県で、帰省する度にコトメが私にガミガミ小言を言うのは県民性.だったのか。
    そういえばいつも最後は「あなたの為に言ってるの」と偉そうに締めてたっけ。
    そして先日、法事で義実家に行って来たが、コトメはいつものように、
    「気が利かない」「用事が無いと来れないの?」「早く母に孫を作ってあげてよ」
    などなど本音を言ってくれたので、こっちも
    「そうやって本音を言ってくれるのはこの県では仲の良い証拠ですってね?」
    と前置きし、次々と本音トーク。
    「コトメさん、いつまで実家に寄生するつもりですか?」
    「結婚出来ないにしても、自立は出来る様に仕事を探した方がいいですよ。」
    「そういう事を注意してくれる友達は居ないんですか?居なさそうですね。」
    「弟嫁に小言...っていうか因縁つける前に、やる事いっぱいあるでしょうw」
    と、コトメの為にズケズケ言ってやった。
    コトメは誰もいない場所で私に絡んで来たので、周りに助けは無し。
    目に涙を溜めて部屋を出て行こうとしたので、後ろから
    「コトメさんの為に言ってあげたんですよ~」
    とコトメの物真似で締めた。
    まぁ県民性.関係なくコトメが私を気に食わないだけだって解ってたけどね。

    978 :鬼女日記 2019/02/07(木) 22:38:58 ID:I6b
    今から四年前、旦那だった人に不倫されて離婚しました。
    元旦那も相手の女性.もお堅い仕事をしていたので裁判沙汰になるのは嫌だと言われ。
    二人に慰謝料を請求しない代わりに

    ・元旦那からは子供達が二十歳になるまで毎月養育費三万円×二人分
    ・相手の女性.にはこっちの生活費として毎月10万を三年間払う

    という内容でサインさせました。
    公的なものだったので二人とも逃げることもできず。
    しばらくの間は「二人で頑張って乗り越えようね♪」とでも思ってたのでしょう。
    二年くらいは毎月10万を振り込んでくれてました。
    でも辛くなったのか
    「もう(元旦那とは)別れました。お願いですからもう勘弁してください」
    「慰謝料と呼ばれる分の相場にあたる額は払ったはずです」
    と弁護士を通して泣きつかれましたが
    自分の意志でサインしている以上はそんな主張は通るはずもなく。

    なぜ元旦那には養育費のみの支払いだけにしたかというと、借金しまくっていて債務整理以外の道はないところまで来てたから。
    自己破産はできない。理由は過去に一度自己破産しているおかげで。
    元旦那が自己破産していたなんて離婚する直前で初めて知った。情けない話だけど。
    相手の女性.には言わなかったからね。
    借金のことと元旦那はモラハラDVする人間だってこと。
    お互いが毎月の支払いに追われる生活なんて破綻するのも近いぞってわかってた。
    むしろ二年もよく頑張ったねーと言いたいくらいw
    元旦那が本性.出したから別れたんだろうなってすぐにわかった。
    もちろん救ってやる義理なんてないから放置した。
    結局は三年間きっちり10万払わせた。

    そのタイミングを待って私は再婚した。
    全てを受け入れてくれた中学時代の同級生で初恋だった人と。
    当時は両想いだったけど、お互いにその先をどうやって発展させていいかもわからないような感じだった。
    十何年ぶりに同窓会で再会して、会えてない間のことをバーっと全部ぶちまけて。
    それでも受け入れてくれた。
    今の旦那の両親も息子が初恋の人と結婚するのねってキャーキャーしてくれて、私の連れ子にも本当によくしてくれて感謝の一言では済まないくらい。
    両親には悪いけど、私は今の旦那の親の方を大切にするつもり。

    元旦那は私の再婚に「ふざけるな!子供は俺がキリッ」って発狂してたけど、不倫だの自己破産の過去だの債務整理してる奴の所に子供を任せる人はいないよ。
    ある日、今の旦那が「一対一で話したい」と言って出かけて行き元旦那と話した。
    内容は教えてもらえてない。
    中学時代の物静かで足が速く字がキレイでべんき
    自分より5歳も年下なのに年収は倍以上の相手に敵うわけない。
    養育費はもう貰ってない。
    元旦那と子供達を繋ぐものは完全に断たれてしまった。

    614 :鬼女日記 2009/12/17(木) 18:13:54 0
    上手いはじめ方がわからないのでいきなり書き始める
    義理家族構成はトメ、義姉、旦那の三人(ウトは鬼籍)。義姉の家と私達夫婦の家は徒歩三十分。
    義姉はトメと同居して養っている。

    トメは、例えば私をわざわざ呼び寄せて掃除をさせ、自分は何もせず、掃除させたところを眺めて
    「まあ、ちっとも綺麗になってないじゃない。掃除もまともにできないのねpgr」というようなことをする人。
    (呼びつけるのは義姉のいない間)他にも洗濯や料理など…

    ある日そんなことを繰り返していると、突然、仕事に行っているとばかり思っていた義姉が現れた。
    何故か裁縫道具や洗濯ばさみ、書類とかを綴じるクリップ、ガムテープなどを持って。

    ニッコリ笑う義姉。青ざめるトメ。何処に隠れていたのか、全然気づかなかったと本気でビビる私。
    そして義姉は、聞いたことないような低い声で「選べ」と言った。
    「え?」と戸惑うトメと私。義姉は持っていたものをテーブルの上に並べ、
    「選べっつってんだよクソババア。てめえの口を塞ぐものだよ。
    好きなのを取れよ。私のお勧めはお口チャックかな、本当の意味での」
    さーっと青ざめていくトメ。綺麗な言葉遣いの義姉しか知らない私も同じく。

    そしてトメと私を正座させ、説教する義姉。内容としては、
    トメへ→嫁子さんはあんたの奴隷ではない、という趣旨のこと。
         実の子供にここまでされて、情けないとは思わないのか。
    私へ→トメのいうことをきいてこっちに来る余裕があるのか?自分の家のことは?
        何よりどうして弟に相談しなかった。
        あなたはお母さんの奴隷ではないんだよ。ちゃんと自分で考えて行動する権利を持った人間だから。

    正確には覚えてないけど大体こんな感じで、こんこんと諭してくれた。おかげで眼が覚めた。
    確かに自分の家と他人の家の家事できるほど器用じゃない…
    とりあえずトメは少しふてくされてたけど、私に対して謝罪した。

    44 :鬼女日記 2010/07/16(金) 19:46:23 ID:jaHUchZQ
    武勇伝というのは微妙かもしれないけど
    居酒屋カウンターで友人と飲んでたら、店を出ていく客が、私の傘盗っていこうとしてて
    (会社員ふうのスーツの男性.。私は入口に近い席だったので見えた。
    雨降ってきてからそんなに時間経ってなくて、傘立ての中に黒い傘は私の1本だけ)
    「それ、私の傘です!」って言ったら
    「え?俺のだよ」ってすっとぼけられたので
    「じゃあ開く前に傘の模様わかりますか?」って聞いた。
    男はちょっときょどったけど「えっ、模様なんてないよ、無地だよ」と。
    「私の傘にはネルフのマークが入ってます。NELV ORIGINALってロゴも入ってます」
    と言って、目の前で広げてもらったら、そこには勿論真っ赤ないちじくの葉のマークが!

    まぁ未遂だったし男は逃げるように出てっちゃったんで警察沙汰にはしなかったけど
    一緒に飲んでた同僚にはしっかりオタクとばれた。

    848 :鬼女日記 2010/07/26(月) 14:18:48 0
    ウトは薄毛。
    トメさんが孫に会いたそうなので6月に産まれた息子と2人でに義実家に行くと、
    「髪の特徴は隔世遺伝で孫に出ると聞いたのに孫君は髪が多い、何でだ!
    息子の子供じゃないんじゃないか」
    とウトに言われた。(夫は薄毛ではない)
    何てこと言うんだとプルプルして言葉を失っていると、トメさん
    「遺伝する訳ないじゃなーい!お父ちゃんの遺伝子なんて息子にも入ってないんだから!」
    と笑い飛ばした。固まるウトと私。トメさんすかさず
    「なんちって☆言っていいことと悪いことの判断が70過ぎてもできないかねー
    このじいさんは!これで嫁子ちゃんが来てくれなくなったら一生そこの納屋で暮らしな!
    さあお茶にするよ!」
    と言って話題を変えた。
    トメさんにはウトより長生きして欲しいもんです。

    658 :鬼女日記 2019/05/07(火) 07:55:00 ID:Z0qPxUmM.net
    私の幼なじみは転職先で不倫にハマった(彼女は独身)
    完全に頭がおかしくなって、私に不倫相手とのツーショット写真見せたり、女捨てた奥さんに彼と夫婦でいる資格はないと悪口言ったり
    止めたけど話なんて聞かない
    「恋を知らない女が口出すな」だって
    じゃあいちいち私に話すなよと
    人生の大事な時期を不倫なんかで…バカだと思っていたら、ついに奥さんに不倫がバレて慰謝料を請求され、払ったって愚痴ってた
    おまけに不倫相手は子供のために再構築
    対する彼女は職場での不倫だったから、居づらくなって退職
    仕事でも大事な時期だったのに
    さすがにちょっと可哀想だと思っていたら電話でこう言われた
    「あなたがもっと必タヒに止めてくれたら、人生間違わなかったかもしれない」
    我慢できずに
    「止めたじゃない。でも聞かなかった。あなたが人生を失敗したのは自業自得。
    何度でも言うよ。あなたが誰に責任すり付けようとしても無駄。全部あなたが選んだこと。
    ねえ、いくら払ったの?百万以上? 人生の貴重な時期と体を無駄にするどころか、お金払って既婚者のろくでもないおじさん買うことになった感想は?」
    ひどい、そこまで言わなくても…と言われたけどこれでCO
    愚痴もう聞きたくなかったし
    実家に謝罪の手紙が来たけど送り返した

    このページのトップヘ