スカッ

    829 :鬼女日記 2017/12/11(月) 00:24:14 ID:u8O
    少し前の話だけどまだ引きずられているので。

    1年近く前に義両親と義妹の住んでいる義実家に旦那と遊びに行ったときのこと。
    ちなみに私は小太りで義妹は痩せ型。
    「豚ちゃんw」とか小馬鹿にしたこと言われていたけど「事実は事実だし」とあまり気にはしてなかった。

    体の柔らかさについてのテレビ番組がやっていたのを見て
    自分がどのくらい体が硬いor柔らかいという話を口々にしはじめた。
    和室のローテーブルを囲んでいたためその場で足を伸ばして座り直して前屈してみせたり。
    私も「結構柔らかいんですよ。でもお腹の肉がつっかえちゃうんですけど」と言いながら前屈しようとしたら、
    義妹がいきなり背中というか肩を押してきた。
    いきなり体重掛けて押された勢いで揃えて伸ばしていた膝が離れ、足の裏を合わせた菱形の足の形のままの前屈になった。
    そしたら少々息苦しかったけど、結構深くまで前屈できた。
    でも義妹は私がそこまで一気に曲がる思わなかったらしく、勢い余って前につんのめり私の背中に覆いかぶさるようにして
    顔面から畳に突っ込んでいって鼻の骨を折った。
    それを私が悪いように触れ回って治療費だ慰謝料だと騒ぎ、義両親にこっぴどく怒られてた。

    そしてその義妹が「嫁入り前の女性の顔にー」とか言ってまた慰謝料を要求し始めた。
    義両親に報告し、義両親公認で無視している。
    お前が結婚できないのは鼻の骨折だけが原因じゃないと思いますけどねー!

    499 :鬼女日記 2016/02/22(月) 00:52:52 ID:a3c
    長いわりにあまり黒くないかも
    前の職場で酷いいじめにあっていた
    主犯はAっていう主婦
    私は営業事務でAは派遣だったんだけど、正社員になれなかった腹いせを私で晴らしているようだった
    職場ハブはどうでもよかったけど、重要書類を捨てられたりと業務に支障の出る嫌がらせもありノイローゼ寸前だった
    派遣には秘密だが、私は同じ課の派遣社員のPC履歴を見る権限がある
    ある日、Aが会社のPCでツイッターをしている履歴があった
    アカウント情報も残っていたので自宅で開くと、「キラキラ輝く兼業主婦 年収1000万」みたいな嘘ばかりの反吐が出るアカウントだった
    ネットのAはたくさんのフォロワーに囲まれ憧れられる存在だった
    そこで私は「田中文子」みたいな全くの偽名アカウントを作成、Aにリプライを送った
    「こんにちはA(本名)さん」
    「Aさんの職場の○○はいい会社ですね」
    「Aさんの派遣会社△△にいきました」
    「Aさんの夫のアルバイト先のコンビニに行きました」
    などなど
    二日でブロックされたけど、同じ名前で別アカウントを作って、私が知りえるAの情報を吐き出しまくった
    Aの動揺ぶりは面白かった
    職場でイライラしながら画面をにらみ、手下をくだらないことで怒鳴り散らすAを見ているのは面白かった
    一週間ほどでツイッターを消してしまったのでがっかりしたが、AのPC履歴を見たら2ちゃんの家庭板に書き込みをしていた
    終業後にAのPCを起動したらクッキーが残っていて、コテを付けて相談スレで相談をしていた
    なんと自分が男で妻に浮気をされているという創作だった
    こいつアホか~!とゲラゲラ笑いながらツイッターの時と同じ名前のコテで同じような内容のことを書きこんだ
    Aの憔悴っぷりは本当に面白かった
    もうめぼしい履歴は無かったので、とどめにAの子が通う保育園に「田中文子ですけど、A子ちゃんのことでお話があるとAさんにお伝えいただけますか?」と公衆電話から電話した
    ついでに会社で「Aさん、田中文子って人からお電話です」と電話もかかっていない受話器を渡してみた
    Aは一気に老け込み精神を病んで退職した
    同じようにAの取り巻き達も会社から追い出した
    そのあとすぐに結婚し会社も辞めたけど、派遣の人数は半分以下になったのに効率よく業務が回るようになっていた
    皆幸せになったから黒くないかも


    755: 名無しさん@HOME 2014/12/26(金) 07:10:58.62 0
    いきなりコトメが離婚した子供連れて戻って来るから
    と言いに来た。 
    コトメ家族は隣の市に住んでいて、コトメは看護師で共稼ぎ。 
    子供は保育園の子が一人。コトメ旦那の社宅に住んでた。 
    コトメが「引っ越し便頼んだから25日に来るから、
    休みを取って手伝え。」と旦那に言った。 
    私達夫婦は小梨で義実家同居。
    それトメが病後で不安だからと頼まれての同居。 

    「ねえちゃん達が戻って来るなら、部屋ないし俺ら必要ないな。 
    すぐ出て行くよ。25日なんて稼ぎ時だから休めない。
    おやじに手伝ってもらいな。 
    それにしても離婚も引っ越しも事後報告かよ。
    相変わらず独善的だな。俺達夫婦に迷惑かけんなよ。」
    と啖呵を切ってくれたので、溜飲を下げました。 

    936 :鬼女日記 2011/10/07(金) 21:48:39 0
    脚本私、主演旦那、スポンサーウト、協賛大ウトメ(ウト親)でやったDQ返し。
    トメは旦那が「息子はお母さんが一番なのよ!」「私が息子の一番喜ぶことをしてあげられるの!」でいろいろウザイ。
    一番酷かったのは、合鍵を勝手に作られ旦那と飲んで帰ってきたら私のものが全部捨てられそこにトメのものが入っていたこと。
    (服や下着にはじまり化粧品から台所用品まで。全部取り戻してトメのもの全部袋に詰めて放り出したけど)
    旦那はそもそもトメが嫌いだし、ウトと二人がかりで〆てくれても意味なし。

    旦那に対する執着にうんざりしていたウトが離婚を決意したところでDQ返しすることにした。
    まず大ウトメ家(義実家から車で3時間。我が家からなら30分)にウトを呼び出してもらった。
    急な話だけれどしばらくこっちで過ごせないか、大トメが病気をして気が弱っている。
    命にも生活にも別状はないので、トメさんは無理してこなくてもいいけれど、ウトはしばらく滞在してほしい。
    こんな感じ。トメは大ウトメが苦手なので、初日に「明日からパートなので」と日帰りした。

    分けます。

    441: 名無しさん@HOME 2009/08/19(水) 16:56:40
    激しい闘いのあとでプチネタで恐縮。 

    毎年毎年、
    盆暮れの嫁いびりを楽しみにしてるトメ(ウト鬼籍)。 
    私の一番嫌いな
    「強く言われたら泣く→泣いたもん勝ち」なオンナなんで
    今までは無視&スルーで対応してきたが、
    そろそろ何も言わない嫁のカバーをはぎ取る事に決定。 


    147:名無しさん@HOME2012/08/02(木) 13:57:48.46 O
    流れ切って投下です 携帯だから改行とか変かも

    最初は普通の付き合いだったんだけど、
    段々と干渉が酷くなってきたトメ
    ウトは空気、
    夫はそれだけ嫁の事思ってるんだよ!とお花畑
    それに味をしめたのかは分からないけど、
    嫌味とかいちゃもんも多くなってきた

    私も良い嫁でいなくちゃと思って馬鹿みたいに我慢していて、
    ウトは空気で夫は役に立たない
    コトメとは仲が良いとも言えないし、
    自分の母親の愚痴とか聞きたくないだろうから
    誰にも言えないで、ストレスでハゲが出来た…
    トメはそれ見て笑うしもうorz

    続きます


    671 :鬼女日記 2011/09/22(木) 08:41:33 0
    変なの沸いてるからトリつけて書き捨てていく!

    嫌味暴力トメと、その同居をほいほい許したエネマザコン夫。
    「嫁のご飯はまずくて食えない!息子ちゃんの稼いだ金を無駄にして!」と作ったもの皿投げられたので
    その日から食事の支度拒否。トメのマズメシをひきつった笑顔で食べる夫。
    「仕事なんかしてるから掃除が疎か!」と殴られたので、
    家で一日テレビ見てるトメがやりゃあいいじゃん、と掃除拒否。
    会社に着ていくシャツがないと夫夜中に洗濯。

    トメを追い出す方向に行かないかと最後の望みをかけていたのだが、
    今日の出がけに「俺、今日弁護士に相談してくる。もう駄目だ」との発言が。
    こっちも無言で見送った。バカの目には反省してるように見えたのだろうか。
    騒ぐトメを納戸に押し込め、引っ越し業者さんが手際良く家財を運び出してくれた。

    なにがDQ返しと思われるだろうが、ついうっかりしてトメ納戸に入れたままなこと。
    昼前に大ウトメさんが今後の事について話があるとかで来訪される。
    トメには知らせてないがうっかり勘付かれたら困るからね。
    中に簡易トイレと飲料水はあるのでタヒなないでしょう。

    バカ夫に関してはとりあえず放置して様子見。さ、仕事に戻ろう。

    57 :鬼女日記 2014/12/24(水) 10:33:48 ID:PVy
    私の父だった人はキングオブ屑だと思う。
    私の父方祖母は要介護で、母が隅から隅まできっちり介護してた。
    私や弟の前では言わないが、祖母は母にちくちく文句ばかり言って相当困らせていたと思う。
    父は母に介護を丸投げで、その日に祖母が何を食べたかすら知らない。
    私は当時小学生ながら、父は仕事が忙しく帰りが遅いから仕方がないのかなと思ってたし弟もそう思ってた。
    私や弟が母を手伝おうとすると祖母が子供にやらせるんじゃない!と怒鳴ってた。
    母は痩せ、笑わなくなり、私や弟が学校で何か賞を取っても笑顔を見せなくなった。
    私が中学生になったころに祖母はタヒんだ。
    介護の手間がなくなりほっとした頃に、父が記入済みの離婚届を渡してきた。私や弟がいる前で。
    まさに青天の霹靂で母は呆然。なんで?どうして?を繰り返してたのを覚えている。
    飯もまともに作らないし掃除も介護前よりレベルが下がったし、何よりもレス。
    俺が求めてもお前は疲れたと言って拒否。だから離婚したいんだと。

    425:名無しさん@HOME2014/08/08(金) 09:19:16.78
    私、ただいま3人目妊娠中。
    義兄嫁、子どもいない。
    同居なので月1回程度あってる。

    義兄嫁が3番目の名付け親になりたいと言い出した。
    子どもが出来たら付ける予定であたためていたそうで、
    男なら◎太朗、女なら◎恵、◎は義兄の名にちなんだ漢字。
    ちなみたくない、ありえんー と
    夫と私がその場で笑いながらバッサリ拒否。 


    982 :鬼女日記 2014/12/20(土) 01:33:25 ID:yfp
    派遣社員で来た女性(A子)が凄かった。
    初日で男性社員全員と連絡先交換完了。
    自分に群がる男性だけじゃなく、遠巻きにしてた男性にもグイグイ近づいて交換。
    初日で男性社員数人(女性ゼロ)と飲み会。
    次の日から男性社員達に送り迎えしてもらってた。

    対して女性には無視か嫌味。
    大人しくて気が弱い人に「○○さんって彼氏居たことあるんですかぁ?(クスッ)」とか、
    綺麗な人には「私より五才年上なんですね(クスッ)見えなぁい(クスッ)頑張ってるんだぁ(アハッ)」

    そして男性社員を操って気に入らない女性社員をいびりだした。
    実家がお金持ちのお嬢様(には一見見えずひたすら大人しい人)
    ミスキャンパスに選ばれた美人(Gカップ)
    イケメンエリート旦那を持つパートさん(Hカップ)

    この三人が特にA子(Dカップ)のムカつく対象らしく、
    上司にかけあってシフトを減らすように頼んだり、
    本人達に聞こえるような陰口を男性社員に言わせたり、
    顔も性格も醜い男性社員とくっつけさせようとしたりと酷かった。
    結果、お嬢様とミスキャンパス(表面上は寿退社)とパートさんは辞めてしまい、A子ご満悦。

    265: 名無しさん@HOME 2013/11/21(木) 22:48:28.77 0
    傍若無人な姫体質の末っ子コトメが大嫌い 
    婚約時代、デートにはついてくるし、
    ドレス選びに口を出すし 
    その後も料理の味がどーのとか、
    洗濯の仕方がどーのとか 
    食費も光熱費もいれない癖に、
    トメトメしく上から目線で説教してくる 
    (当時、コトメ実家住みで、生活力なしのトメに懇願され同居してた) 
    いい加減ぶち切れて、別居に踏み切ったら 
    金がないない言ってたトメは、
    先祖伝来の家土地売ってアパート暮らしになり 
    コトメも結婚して独立、
    もっと早くこうすれば良かったーと後悔しつつ晴れ晴れ

    324 :鬼女日記 2008/02/05(火) 21:34:59 0
    プリン脳のクソコトメ。
    年が近いせいで勝手に親近感持たれ、しょっちゅう私に相談メールを送ってきていた。
    内容は不倫相手とその妻子のことばかり。
    不倫相手は醜く老いた図々しい妻に耐える健気で誠実な人、奥さんと子供は寄生虫!
    私が守って支えてあげないと、彼は壊れてしまうの…でも親は結婚をせっつくし
    奥さんは離婚してくれないし、私ってすごく可哀想な悲劇のヒロインなの!ヨヨヨ…
    ってなメールばっかり。電話も一方的にかけてきて一方的にその話。
    不倫はよくないよ、奥さんと子供の気持ちも考えなよ、とか不倫する男が本当に
    誠実だと思うの?とか言うと、大爆発。でもしばらくすると、またメール攻撃。
    いい加減頭にきてた去年末、コトメがアポなしでいきなり押しかけてきた。
    「今日は彼と温泉旅行のはずだったのに、クソガキが熱出してお流れになった!
    わざとに違いない(ばれてないと言ってるくせにわざとってどういうこっちゃ)!
    可哀想な私、ほんのわずかな彼との逢瀬も、あいつらに阻まれる…(泣)」
    ちょうどそのときうちの子たちも熱を出してて、私も熱があってキツいときだった。
    苛々きてたのでついハッキリと
    「いい加減にしてよこの屑女。なにが可哀想な私だよ。あんたみたいに頭空っぽの
    糞女に父親との時間を奪われる子供のほうがよっぽど可哀想なんだよ。
    もう出て行け!二度と来るなメールも電話もするな!ウザイ!消えろー!」
    と言ってしまった。
    コトメ、一瞬固まったのち激しく私をなじりながら(やっぱりあんたは敵だ、
    妻の立場でしかものを考えられない、兄貴の寄生虫のくせに、とか)出て行った。
    私をなじるセリフを吐かなかったらその場で許したんだけど、ブチギレたので
    不品行大嫌いなウトメに不倫の証拠(バカコトメが私に送ってきた写メなど)
    を送りつけてあげた。
    コトメはウトメにこっぴどく叱られ、まじめなウトメが相手方に謝罪に行ったため
    奥さんにも不倫バレ。慰謝料払え!と言われたそうだ。
    ウトメは絶対払ってやらない、むしろこれから働いて今までパラしてたぶんの
    生活費も返済しろ!と怒り心頭のご様子。
    コトメはどこかの寮つき工場での重労働が決定し、今月頭から遠くの県に引っ越していきましたw

    428 :鬼女日記 2013/11/04(月) 22:36:05 ID:GSiC60rG0
    学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。
    1年目は普通に暮らせてたのに、上の部屋の人が変わったら、毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて
    管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、余計うるさくなった。
    わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、ドスドスしたりして目が覚めたり。

    俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、わざとうるさくしてるみたいだった。
    頭に来たから、そいつのことしらべたら、俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、一気に許せなくなった


    たまたま、うちのマンションは3階で、そいつの上に住んでるのは知り合いだったから、俺はタップシューズを一万で買って,、
    ホームーセンターで薄い板を買い、その上で毎晩タップシューズ履いてタップダンスしてやった。

    あと、その部屋の知り合いと相撲取ったりして、もうドスンドスンやってやったら、そいつが部屋に怒鳴り込んで来た。
    でも、ドア開けなかった。

    そんなのが学生マンション中に広まったら、なんとなく皆俺らの味方になってくれて
    夜になると、3階の知り合いの部屋にみんな集まって、俺はタップダンス、他の奴は猪木の真似とかして壁にキックとかしたり
    縦笛吹いてる奴とか、うさぎ飛びするやつとか、メチャうるさくしてたり、俺的には無茶苦茶面白かった。

    そんな中、気がついたら、そいついなくなってて、管理人さんに聞いたら
    そいつから、何度も嫌がらせ受けてるから、警察に言うとかギャーギャー言われたけど無視したって。

    まぁ
    国に帰ったみたいね。さよなら。
    もう二度と来ないで。

    527 :鬼女日記 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    56 :鬼女日記 2012/07/25(水) 09:08:05 0
    私は40歳で結婚し、旦那の両親同居、旦那の妹は近くに住んでいて、よく金の無心に来ていた。
    義妹夫婦には中学生と小学生の男の子(当時は手のつけられないような悪ガキ)がいたので
    義両親の遺産はこの二人に相続されることになっていたらしい。
    しかし、その後私が高齢出産で双子の男の子と女の子を出産。この頃から義妹の嫌がらせが
    始まった。
    私にしか聞こえないように言ってくるので誰にも信じて貰えなかった。
    そんな中、寝たきりだった旦那の父方の祖母が亡くなり葬儀が行われることに。
    自分の双子は保育士の妹に預けて私も出席したのだが、義妹の長男がお葬式なのに
    髪を金髪にし、中学生なのに咥え煙草で出席、案の定義妹は頭ごなしにブチ切れ。
    その後も親戚中からの冷たい視線に義妹は耐えられなかったのか酒を浴びるほど飲み泥酔。
    その後義妹は「私は我慢して二匹もガキを育てたのにこの女(私)のせいで何もかも
    無くなって・・・何のために産んだと思ってるんだよ!」と支離滅裂な事を絶叫。
    すると姑が義妹の顔面をグーで殴り
    「てめぇがこんなんだから何の罪もない子供たちが非行に走るんだよ!
    私の方こそなんでお前なんか産んだかわかんねーよ!今すぐここから出でけ!
    そして帰ってくるなバカ娘!」と説教。
    普段はおしとやかな姑があんな風になったのは驚きだが、その後は先述の
    私の疑いも晴れてスッキリした。

    60 :鬼女日記 2014/09/30(火) 09:06:38 ID:gThWb3VeI
    携帯からで失礼、改行変だったら申し訳ないです。

    俺の従姉妹のGJ話。
    俺の叔母(父の妹)は、旦那の不倫で娘(俺の従姉妹)たちが10歳と6歳の時に離婚して母子3人で実家(俺の祖父母の家)に戻り、
    家族のために働きながら、苦労はしていたようだが祖父が財産持ちだったこともあり、それなりに幸せに暮らしていた。
    従姉妹の上の子(A)と下の子(B)は二人とも母に似てとても優しい良い子で、
    Aと俺と俺の妹は年が近かったこともあり夏休みなんかにはよく遊んだし、
    みんなで小さかったBの面倒をみたりなんかもして、4人仲の良いいとこ同士だった。

    ABの住んでいた町は、夏になると三日間のわりと大きな祭りがある。
    普段は寂れた町だけど、その三日間は都会に出ていった人もたくさん帰ってきて、
    町全体が活気づいて本当に盛り上がるんだ。

    けど、毎年その祭りの期間を狙って招かれざる客がABの家に襲来する。
    それはもう他に身寄りがなくなった、祖母の叔母(90近く。ババァとする)とその息子(つまり祖母のイトコ、60過ぎ。マザコン)。
    毎年毎年、ババァの突然の思いつきに逆らわない独身のマザコンの運転で3時間以上かけてやってきて、
    AB家に到着する数十分前に「今から行くから」と連絡を寄こし、夕食の時間まで居座る。
    祖母がいくら事前に連絡をしてほしいと言っても聞かない。
    ババァの「今年が最後かもしれないから」という言葉を聞くと、祖母も強くは言えないらしい。
    せめて当日の朝にでも連絡があったなら調整もできそうなものだが、
    この非常識親子のせいで祖母は毎年楽しみにしている御神輿の行列を見られなくてしょんぼりしていることも何度かあったし、
    祭日でせっかく仕事が休みなのに客人のもてなしで忙しくしていてかわいそうだと、
    家族想いのAは小学生の時から腹を立てていた。

    ババァがちょっとおかしいのはおボケになっているせいだと、
    家族みんなまあしょうがないかくらいに考えていたが、このマザコン息子は本当におかしかった。
    挨拶はまともにできないし、ババァを連れてきておいて自分はろくに話もせず態度も悪く、
    出されたお茶菓子を貪り食う、突然姿を消したかと思えばパチ〇コへ行っていた…など。
    それでも自分のイトコの旦那(俺の祖父ね)のことは怖いらしく、祖父の前ではおかしな言動も半分くらいになった。
    さらにAが中学生になると、トイレに行くふりをしてAの部屋に入ろうとすることが何度かあった(毎回家族の誰かが気が付いて阻止、厳重注意)。
    そんなことがあったもんだからAはマザコン息子のことが大嫌いだった。
    ちなみにBは、Aが「わたしの影響で嫌いになったりしたら良くない」と言って気をつけていたようだが、
    幼いながらにマザコンの異常性を察知して見事にアンチマザコンだった。笑

    Aが高校2年の夏休み、祭りがあるので俺一家がAB家に招かれた。
    都合がついた俺と俺の父でAB家に行くと、申し訳なさそうな顔の叔母が出迎えてくれて、
    「あの人たちが来ることになっちゃって、ちょっとバタバタしてるけど…」
    ということだったので、もてなしを手伝うということでお邪魔した。
    まもなくして到着した非常識親子。
    AB姉妹は揃って仏頂面だったが一応挨拶をするため居間に出てきていた。
    今回もやはりろくに挨拶をしないマザコンに、二人して顔をしかめていたのを見て笑いそうになったw
    祖父は祭りの実行委員みたいなのの仕事があって、この日は家にいなかった。
    それでマザコンは調子に乗ったんだろうな、祖母がキッチンに引っ込んだ隙に、
    お菓子を準備してる叔母に向かって暴言を吐いた。
    「あんた、まだここに厄介になってるのか。仕事はどうした、あんたみたいなにバツが付いた女に売れるものなんてひとつだろう」
    というふうに、耳を塞ぎたくなるような内容で、俺も俺の父も呆気にとられてしまった。

    133 :鬼女日記 2012/02/22(水) 07:01:07 ID:vSxQIMhF
    家に帰ってきたら、お気に入りの雑貨や洋服類が減っていた。
    妹が犯人だった。
    妹曰く、「友達にフリマに誘われた。売る物がなかったからお姉ちゃんの部屋の物をちょっと売った」とのこと。
    大人になってから初めてガチ泣きしたよ…
    両親に抗議したら、妹名義(親が妹の将来ためにコツコツ貯めてるもの)の預金口座から数十万抜いて渡してくれた。

    102 :鬼女日記 2017/03/30(木) 16:04:48 ID:oHa
    物心ついた時から、10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて嫌がらせも散々やられた
    いつかやり返してやろうと機会を狙っていたのだけど、先週ついにその機会がやってきた
    姉から、「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」と連絡が来たのだ

    姉の婚約者はとても優しく誠実そうな人だったので、こんな人を私怨に巻き込むのは可哀想だし止めようかとも思ったけど、気が付いたら
    「初めまして、姉から聞いてますよね?ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。脳みそ腐ってる馬鹿の高卒の底辺なのでこんなのが妹だと恥ずかしいから早くタヒんで欲しいでしょうが、よろしくお願いしますね」
    と、自己紹介していた
    凍りつく姉の婚約者の隣で顔を真っ赤にした姉が「てめぇふざけんなよ!!空気読めよ!!」と叫んで飲んでたコーヒーをカップごと投げ付けてきたのでササッと逃げ帰った

    鬼のように姉と親から電話やメールやラインが来てるけど無視してる
    唯一私を昔から庇ってくれて今回も味方をしてくれている長兄から、「姉は婚約者から、結婚を少し考えさせて欲しい、と言われたらしい」と聞いた
    ほんの意趣返しになれば、と思ってやったんだけど、婚約解消になったら流石にやり過ぎだったかな

    435 :鬼女日記 2010/03/30(火) 13:04:31 0
    大学を1年で中退して以来5年以上フラフラしてたコウトがまた大学を受験したいと言い出した。
    でもこれ二度目で、そのときには義両親に予備校代100万かけさせたあげく
    予備校には「知り合いがいなくて行きにくい」とほざいてロクに通わず、受験シーズンには
    「お腹が痛い、ロタウイルスにやられた(でもゲーセンには行く)」で一校も受験せず。
    (願書は出していて、受験費用だけで30万超え)

    そんなだったので、ああそう早くタヒねバーカとしか思わなかった。
    トメがやってきて「応援してあげて頂戴、反対してるお父さんを説得して頂戴」とほざいた。
    もちろん断固拒否したが、3歳長男がトメに向かって

    「○男おじちゃん、お受験するんだー。幼稚園?小学校?どっち?」

    と笑顔で爆弾を落としたw
    もちろん中学校以降の存在を分かってないだけの話なんだけど。
    (そしてご近所で幼稚園・小学校受験が多かったので、中途半端に「受験」を知ってる)

    普通に考えれば幼児ネタの笑い話なのに、ある意味核心ついてるのでトメは落ち込んでいたw
    小学校の頃から問題児だったらしいからね。
    孫ちゃんが悪いわけじゃないけど、○が聞いたら傷つくからしばらく会わせないほうがいいわねだって。
    嫌味のつもりなんだろうけど、ラッキーww

    このページのトップヘ