スカッ

    767 :鬼女日記 2013/06/07(金) 10:17:58 ID:bv9gUtEI0
    決着がついたので投下。

    中学3年の間しつこく私を粘着して虐めてきた女を、兄が婚約者として連れてきた事。
    事前に婚約者を連れて帰ると聞いていたので、母と二人でwktk待機してた。
    玄関で奴の顔を見た瞬間、今までされた事が頭によみがえってきた。
    奴はにこにこと笑って「はじめまして」って言ったよ。第一印象だったなら、きっと好印象を抱いたと思う。
    茫然としてる私を尻眼に「婚約者様」の紹介は滞りなく進んで、母も大層奴を気に入って
    いい人捕まえたわね!なんて帰った後兄の携帯に電話するほどに気に入ったようだ。パニック障/害が残ったせいで
    通勤が出来ず在宅で仕事をする私と、バリバリ稼いでる奴。味方なんていないと思った。学校でもそうだったんだから。
    私の事を覚えていないのなら、視界に入らないよう気をつければいいと思った。でも奴は私を覚えてた。
    兄からメアドを入手したらしくすぐにメールが来た。結婚したら同居するつもりな事。私を追い出すことは考えていないから
    よろしくねって。昔みたいに仲良くしようね!って

    すいません長くなります。続き

    465 :鬼女日記 2019/07/24(水) 20:04:26 0.net
    子供2人が高校生で母親が不倫したのも知ってる
    発覚した時に離婚前提で全部子供達に話したから
    その後の嫁との話し合いで子供達にはまだ母親が必要とかもうしないとか一時の気の迷いとか色々言われて母親云々にそうかもと思い、血の滲む思いで再構築を決めた
    せめて子供達が独立するまではと
    でも子供達がなぜ離婚しないの?お母さんの顔見るの嫌とか言う
    母親の料理も食べない
    子供達の為とは思ったけど間違いだったみたいだ
    家族会議でさっき離婚が決まったというか、やっと嫁が納得した
    心底子供達に嫌われてるとは思ってなかったみたいでショックを受けてた
    かわいそうとは微塵も思わなかった

    という事で離婚する
    今までここROMっててキツイ時とか随分と慰められたよ
    ありがとうございました

    28 :鬼女日記 2014/05/16(金) 17:08:25 ID:A0hJMtAw.net
    顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。

    何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。
    特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ~って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは

    サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。
    友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。
    何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。
    テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。
    その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。

    挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。
    他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると…
    「当たり前じゃない、綺麗なんだから」
    「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」
    と姉が言い放ってくれた。

    それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。

    507 :鬼女日記 2014/04/26(土) 00:03:29 ID:+/c/oapd.net
    同じ園のクラスに、若さを自慢したがるAママがいる。
    このAママ、現在25歳。20歳の時に出産したってのが自慢。
    どんな服でも「私が着るために作られた」と真顔で言うし、膝上ミニスカ+ピンヒールで運動会に来て他のパパさんたちの周りを無駄にウロウロしたりと何かと鬱陶しい。
    「大学中退してまでも子供を選んだ私は立派!普通はあり得ない!」と自分から中退した中退したと言い張り、普通に大学を卒業したママさんたちpgrする。
    専業主婦なAママは一度も自分でお金を稼いだことがないらしい。それなのにパートや仕事で「疲れた~」と話しているママさんたちに「それくらいで疲れるってw私若いんでそれくらい余裕w」とアホなことをぬかして同じ20代ママ達からも距離を置かれている。

    41 :鬼女日記 2012/02/26(日) 12:28:38 0
    うちも、嫁の家は格下認定の義実家
    多分「なめられないように、最初にガツンといかなきゃ」思いすぎて、暴走した感じ。
    言った側はあまり覚えていないみたいだけど、
    こちはとしては、自分の育ちを全否定されたり、親を馬鹿にされた恨みは絶対消えない。

    2年前から、事情があってトメを引き取り同居してるんだけど
    トメ、家の中でポツン状態。それが寂しいのか、やたら私ににじり寄ってこようとするんだけど
    「こんな嫁もらったら親戚に恥ずかしいと言われましたよねぇ。別に無理に付き合ってもらう必要ありませんから」
    「私の家のやり方は駄目だって言ってたけど、私、変えるつもりありませんから。
     でもトメさんがそれに付き合う必要ありませんよ。はい、離れて離れて。
     あ、これわが家の伝統の料理で、きっとトメさんには合いませんよ。
     食べなくていいですよ。っていうか、食べるな」

    と言って突き放してる。トメ、「そんなつもりじゃなかったのよ…」と
    グジグジ泣いたり、ワタワタうろたえたりしてる。
    たまに可哀そうと思う時もあるけど、自業自得だよな、とも思う。

    214 :鬼女日記 2012/01/06(金) 08:24:14 O
    プチスカですが。
    義実家ではトメ(ウト離婚済)に全部して貰っていた旦那。同居→二人目を期に別居して、私が妊婦なので、自分の事は自分でしろと教育。簡単なおかずなら作れるくらいに成長しました。
    で、正月夕方に義実家に挨拶だけ行ってきた時に、
    トメ「夕御飯食べていく?」
    私「あ、今日はパパが夕御飯作ってくれるんで~」
    って言ったったwwトメ、苦虫噛み潰した顔しながら
    トメ「でも、旦那タンは料理は~」
    と言うのを遮って、トメ弟(料理好き)と旦那が
    トメ弟「料理するの?(旦那がなにもしないとトメから聞いてたらしい)」
    旦那「普段が出来ないので。長期休ですし、○○(私)が体調悪い時とかは。簡単なものしか(笑)あ、この前は○○とシチュー作ったんですよ~」
    トメ、居づらくなったのか私をちらり睨みながらキッチンに行ったので、私はにこやかに笑顔で送り出したよ。
    旦那ありがとう!晩ご飯のチキンライス美味しかったよ!

    930 :鬼女日記 2019/01/19(土) 12:10:41 0.net
    穴埋めに去年の話を。

    月に一度の偽実家での食事。
    いつものように特上握りが6人前、干瓢巻が1人前届き、トメが鮨桶をみんなの前に、私が箸、吸い物、その他あれこれを配る。
    居間で偽両親、義妹夫婦、夫が座る。
    台所が一人指定席の私には、いつものように干瓢巻の桶。
    一つ頬張る。旨い。今しかないと思った。
    ご近所でもある鮨屋に電話した。
    「〇〇鮨です。」
    「×家の嫁子です。今日の出前ありがとうございました。」
    「毎度どうもね。何かあった?」
    「いえ、海苔巻き食べたらあまりに美味しくて感動したものですからお礼を言いたくて」「お、違いが分かるかい。」
    「普段食べる干瓢より甘くて肉厚で最高です」
    「国産無漂白の、いい品が入ったからね。」
    「それに赤酢のシャリと海苔の香りが絶妙に合ってて」
    「味が分かるお客さんで嬉しいね。握りのほうはどうだい。今日はカンパチと新子はかなりいいのを」
    「すみません、私はいつも海苔巻きだけなので」
    「え?握り6つ届けたよね?」
    「一つは大盛代わりなんです。」
    「生ものダメなのかい?」
    「そんなことはありませんが・・・嫁の常識と言われていますので。」
    「はあ?」
    「今日はありがとうございました。」(電話終了)
    その数日後、固定電話にも携帯にも偽実家からの着信留守録多数。
    翌月からは私のみ偽実家出禁です。ヽ(´∀`。)ノ
    私何も悪いこと言ってないよね?

    164 :鬼女日記 2012/06/20(水) 14:34:56 ID:dND4NpYA
    あんまりスカッとしないかもだが

    ある日、学校帰りに電車に乗ってた時のこと
    それなりに混んでたんで、新宿駅についたときに他の人が降りやすいように少し道開けた
    もちろん通れないスペースではなかったし、一般常識として相当な程度の道を開けたんだが、わざわざ思いっきりぶつかってきたチンピラがいた
    明らかにわざとだったんで、こっちもイラっときて軽く舌打ちしたんだ
    そしたら案の定「なんだこのヤロー」と始まったわけだ
    チンピラ「邪魔なんだよ」
    俺「は?通れるでしょ?なにわざとぶつかってんの?」
    チ「テメーおもてでろ」
    で、俺を掴もうと手を延ばして来たから、腕を軽く振り払ったんだ。そしたら、
    チ「イテー!!傷害罪だ!」
    俺「wwwwww」
    俺「傷害罪?当たるわけねーだろバーカ」
    チ「は?お前こそバカか?傷害罪知らねーのか?」
    俺「知ってるよwwwじゃあ聞くけど、傷害の定義って知ってる?刑法上傷害とは人の生理的機能を害することを言うんだけどさwwwお前、腕を払われただけで生理的機能害されたの?www」
    チ「・・・」
    続く

    413 :鬼女日記 2018/09/24(月) 02:38:59 0.net
    義弟嫁とこの度めでたく絶縁できたよ
    初対面から敵意を感じてて、親戚の集まりで顔を合わすと、必ずってくらい私が一人のときを見計らって文句言われたんだよね
    でもその文句もいちゃもんみたいなのでイライラしたが、相手にするのめんどくせーしとハイハイでスルーしてこっちからは関わらないようにしてたんだよね
    で、お盆で顔合わせたときも、義実家で台所仕事(義実家はダイニングとキッチンは別室)してたらこそーっと来てまたグチグチ言ってるところに義母さん登場
    私らの雰囲気が変なのずっと気になってたそうで、義弟嫁がキッチンに向かったのに気づいて、子供らとの遊びを中断してそっと聞いてたんだってw
    内容が明らかに私に否がないのと、これまでもこういうことあったかも確認されたんで、夫にも話してなかったけど正直に答えたよ
    したら義弟嫁がふぁびょり始めたんで義弟に連れ帰ってもらい
    義両親や夫と話し合って私は今後義弟嫁と会わないようにしてくれたよ
    義両親と夫に早く言ってくれれば嫌な思いさせなかったと謝られちゃった
    私が事を荒立てたくなくて言わなかったのが悪いのに

    89 :鬼女日記 2018/01/20(土) 18:38:56 ID:AQeu006e.net
    うちの会社、トラックとか重機たくさん持ってるからかなり広い駐車場がある。
    地方都市の中心部に割と近いけど周りにコインパーキングとか無い地域で駐車違反とかもあまりうるさくない、でも年に一度夏祭りの時に行われる花火大会の開催が近くて路上駐車の嵐になっちゃうの

    先代社長から会社ごと譲り受けて俺が社長になったんだけど従業員も増えたし利益出たからフェンスと門を建てた(危険予防の為に)

    その年の花火大会の事なんだけど忙しくて夏祭りに休み返上で仕事してた

    夕方会社に戻るとフェンス前に沢山の路駐、まあそれは先代も多めに見てたし構わなかったのだが大型の駐車スペースにミニバンや軽など6台も無断駐車してやがった。

    忙しさのあまりイラついてた俺筆頭に従業員一同、裏口をトラックで封鎖、フェンスを閉じて出られないようにしてやった

    そのままみんなで炭起こして焼肉してビール飲んで車も動かせない状況を作り上げてやった

    このページのトップヘ