武勇伝

    592 :鬼女日記 2004/12/28(火) 12:25:45 ID:O2rPwXQb
    この前同窓会行ったんですよ。
    そしたら僕を中学生の頃イジメてた奴ら2人組がいて
    もうほんとDQNになってたんですね。
    「うわ~あいたくねえ」
    とか思ってたんですが、向こうから近づいてきましたよ。

    「お前彼女できたらしいやんけ」
    と肩ボンボン殴ってきて、僕もやっぱりいまは20歳、そんなことをされてプライドが許さなかったです。
    「やめろようっとおしい」
    て言ったんです。そしたらです。
    「は?調子こくなや」
    ていって腹一発殴られました。いたい・・。
    子分みたいなやつが
    「お前の女犯したんねん(笑」
    言い放ちやがりました。

    329 :鬼女日記 2010/12/31(金) 11:47:48 ID:M3GY7RdS0
    今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
    野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。頭が真っ白になった。
    幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
    熊は近づくかどうか、迷っている様子。
    子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
    反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

    私は熊を睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるため)
    「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。
    弱気そうな熊はビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。
    腰が抜けた。すぐ携帯で警察に「熊が出ました」と電話。
    熊と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったというのは
    誰にも言えない

    374 :鬼女日記 2014/01/26(日) 17:12:32 0
    中学の頃にイジメを受けてました、そのイジメである日、近くの893の事務所に行って来い!と
    言われてそれに関してはかなり抵抗しましたが結局は抵抗空しく突撃する事になりました。

    イジメっ子の出した条件は3個
    1、893の事務所の中に入る事(これができたら殴るの免除)
    2、893と握手してる所の写メ(これができたらパシリの免除)
    3、893の名刺かバッチ (これができたらイジメをしない権利1週間)

    上記の様な事を言われた私は精神的にも参っていて「イジメが一週間もなくなる権利が欲しい!」と
    真面目に考えて狙うは全部クリアでした。

    698: 名無しさん@おーぷん 2016/02/17(水)13:24:52 ID:vjE
    これから頑張るという決意表明。
    長いから嫌な人はスルーしてね。

    夫が不倫した。
    私が双子妊娠して、経過が悪くて初期から入院が多く、さらに難産め、
    そして産後もヘロヘロだったことで、寂しかったからが理由。


    822 :鬼女日記 2016/07/12(火) 12:01:21 ID:AMg
    娘が3歳、息子が1歳の頃の夏
    狭い庭で二人をビニールプールで遊ばせて疲れさせて
    昼食からの昼寝が計画通り滑らかに進んだ日
    子供たちを二階で寝させておいて、さあ家事だ!と
    階段を降りたら、台所に帽子を被った見知らぬ男がいた
    その瞬間、それまでもそれからもないレベルの
    総毛立つ感覚になって、気付いたら飛びかかってた
    男は私を蹴ったり殴ったりして退散した
    動機が収まらない内に二階に上がって、すやすやと
    寝てる子供の可愛らしさが凄まじかったそりゃもう可愛かった
    しばらく子供達を撫でたり眺めたりした後に
    はっと気付いて警察、旦那、実家、ご近所さんに
    起こった事を話して、しばらく騒動になった
    皆様には多大な心配とお叱りと、ちょっとだけお褒めに預かった
    男は数年後に別件で捕まったそうです

    この総毛立つ感覚が人生最大の修羅場だと思う
    タヒの恐怖と、相手への杀殳意を一緒に感じたというか
    これ以来、動物が苦手になったのは困ってる
    威嚇する犬や猫が、この時の私みたいな
    心理状態だったらと思うと怖いし可哀想だから

    859: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/09/07(金) 08:47:27 0
    シンプルなのいこうか 

    工口ウトが私の入浴を覗こうとしたんで 
    まとったバスタオルを芝居がかった動きでハラリと落とし 
    私「満足しましたか?」 
    ウト「おお~お(゚ー゚*)(。_。*)」 
    私「(^ー^)ニヤッ」 
    ウト「(゚∀゚*)ニパァ」 
    そこで思い切りキ〇タマを蹴り上げた。 

    ウトは半タヒ半生の体で病院に担ぎ込まれたが、無傷だった。 
    よかったね。


    136: 名無しさん@HOME 2012/01/24(火) 17:51:27.40 0
    ボウリョク注意。 

    今年のお正月に義実家に行った時、調子に乗って飲みすぎ酔いつぶれてしまい、
    夫が別室に敷いてくれた布団で爆睡していた。 
    私は明晰夢を良く見るんだけど、その時はこっそり
    私の寝ている部屋に侵入してきたコウトに襲われる夢を見た。 

    手錠をかけられて、むりやり服を脱がされ抵抗するとビンタされた。
    これは明晰夢だと思った私はコウトに反撃。

     

    905:名無しさん@HOME2010/10/27(水) 00:01:43 O
    微妙ですが投下。

    ・結婚式前日夜に電話してきて「やっぱり結婚式出席しない」と言い出す
    (5分後に私の父に電話でキレられ結局出席)

    ・妊娠中の私を何回も一人で義実家(車で1時間)に呼び出し、しかもタバコ吸う

    ・子どもが生まれると
    「○○教(義実家が信仰している。旦那は信者じゃない)にお祈りしたから安産だった、
    感謝しろ」(その割には早産で息子はNICUにしばらくいた)

    ・子どもの名前は○○教の先生?に付けてもらえと言い出し、勝手に決めようとする

    などなど、いろいろやらかしてくれたウトと、それを止めないトメ&キモコウト。
    膿家&長男教のため、旦那(三男)と私は格下だとアピールしようとして
    上記の行動に出たらしい。 

    274:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/10/12(日) 01:15:13.12ID:JHo9MhUg
    スーッとする話か分からないけどついこの間あった話。

    私、旦那、息子(6歳)の三人でネズミの王国に行きました。
    その帰りの話です。

    旦那
    性格 超温厚 切れているのを見た事ない。
    体格 アメフト8年やっていただけあってとんでもない体格

    息子 ほとんど泣かない子、世話のかからない良い子 

    帰宅途中乗り換え駅電車を待っている途中息子に
    「のどがかわいたから何か飲みたい」と言って来たため
    目の前に自販機があったため旦那が 
    「好きなの買って来な」と言いスイカを渡してました。 

    息子はわくわくしながら買いに行きました。 
    息子が自販機に向かってから3秒後
    「うわーん!うわーん!」と息子の泣く声が聞こえてきました。 
    旦那が「嫁、息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ、
    後警察呼んでおけ。」と見た事ない顔で私に言いました。 
     

    970 :鬼女日記 2017/12/22(金) 14:40:11 ID:emz
    血とか苦手な人注意
    高校生の頃、クソ寒い体育館で二時間ぶっ通しで人権学習をやらされた
    その日はその年一番の冷え込みの日で、秋なのに冬の気温
    そんなクソ寒い日に体育館にベタ座りで話を聞かされた
    前では金髪ピアスの公務員が「俺は部落出身だが、公務員として働いている。金髪でピアスしてるが俺だって公務員として働けるんだ」と何か語っていた
    俺は居眠りを決め込み、時々巡回の教師に竹の棒で叩いて起こされ、気づけば二時間が経過
    周りが立ち上がり教室に戻ろうとする波に乗って俺も立ち上がり後ろを振り返った瞬間、灰色のスカートが赤い色に染まったものが目に飛び込んできた
    数メートル先を歩くクラスの女子のスカートがお尻のあたり一面真っ赤だった
    頭の中で生理?とは思ったものの、あまりの血の多さに尻込みし、男の俺が声かけるわけにはいかないだろと瞬時に頭の中で答えが弾きでた
    周りの女子は気づいてたが、女子でも言いにくいらしく、指差したりしてるだけで誰も指摘しない
    俺の友達が「おいあれ」と俺を小突いた瞬間、俺たちの後ろからAが飛び出してきた
    Aは普段チームワークが取れずに好き勝手マイペースにやるから、クラスの人から多少疎まれている子だった
    そのAが前を歩く女子に追いつくと、自分が壁になりスカートを隠し、躊躇なく上のセーラー服を脱ぎだした
    そして白いセーラー服に血がつくのも構わず女子のお尻を覆い隠した
    やられた方はそもそもスカートの現状を気づいてなかったらしくて、「え?え?何?何?」とびっくりしてた
    Aはセーラー服の袖を結んで落ちないようにしたあと、女子の腕を掴んで強引に走り去っていった
    周りはA子の奇行に目が行き、スカートの件は自然と上塗りされていた
    その日は寒かったおかげでAはセーラー服の下に色々着込んでいたから下心刺激されるようなことにはならなかったけど
    セーラー服の下から現れたブタの腹巻きはシュールな場面をより引き立てているようで、とても印象に残っている
    パッチワークの豚の顔がデカデカと縫いこまれた腹巻き
    周りも同じだったようで、みんなしばらくAの顔を見るとあの豚を思い出してしまうと言っていた
    この件をきっかけに、周りから疎まれてたAは周りに受け入れられるようになった
    とある女子がAに豚の腹巻きについて聞いてみたところ
    「穴が空いたから豚さんで塞いだの」と言っていた
    お気に入りの腹巻きらしい
    豚もお気に入りらしい

    22 :鬼女日記 2014/12/22(月) 18:16:18 ID:Od1
    やべぇwww友人が強すぎたって話していい?

    お祭りで俺と友人AとBがDQNに絡まれたんだ。
    友人Bはガチムチのジムトレーナーだったからチビな俺と友人Aは友人Bを楯にして(むしろBが庇ってくれた感じだけど)、目が合った合ってないの口で言い争いになった。
    微妙に祭りの会場から離れてたから周りに警備員も警察官もいなくて助けを求めることも出来ない。
    こりゃまずいなぁと思ってたら色白ひょろい金髪DQNが友人Bの腕つかんで「コ□すぞゴラァ!」って怒鳴ってきた。
    友人Bがやめて下さいと振り払うとひょろいDQNは簡単に吹っ飛んでさらに激おこ。
    お前は俺を怒らせたとかどこの悪モブだよって台詞はいてどっかに電話したんだ。
    そしたら893呼んだからな覚悟しろよ!って嬉しそうにいうんだよ。
    流石にガチムチ友人Bもこりゃヤバイなって顔になった。
    俺は怖くてたまらなかったけど、友人Aの顔を見るとこっちも嬉しそうな顔していて、もしかして893と繋がりがあるんじゃね?って期待した。
    10分したらまぁ怖い顔の方々がゾロゾロと来てこっちを睨みつけてきた。
    俺はさぁ友人Aに気づけって思念を送ったけど、俺らの顔を見ても893は強面顔のまま。
    うちのに暴力振るった奴がおるって聞いたけど誰?怪我しとるから慰謝料払ってもらうって怒鳴ってくる。
    おいー友人Aよ、先ほどの嬉しそうな顔はなんだったんだよー!と俺は涙目。
    さすがにガチムチ友人Bも涙目。
    そしたら友人Aが淡々とどこかの組の方ですか?って聞いたんだよ。
    おおっと君は敵対893の御曹司か何かですか!とちょっと希望が見えた。
    そしたら相手は言う必要が無いって怒鳴るわけ。
    友人AはDQNを指差して先ほどそちらの方が893を呼んだと言ったので聞いたのですが…と淡々と話す。
    893はDQNを睨みつけて○○のものだって返してきた。
    もうそこからが友人A無双。
    「わかりました。では貴方のことを私たち以外の全員がその筋の方であると認識しているということですね?
     私は法律を学ぶものとして暴対法というものを知っています。
     これによると暴●団であることを名乗って金銭の要求をした場合は脅迫罪に該当しますし、暴対法にも抵触する可能性があります。
     すでにこちらも警察には連絡済なので大人しくここを動かないでください。逃げた場合は指名手配される可能性があるとお考えください。
     組の名前も聞いたので強制捜査が入るでしょうね。幹部なのか下っ端なのか知りませんが貴方の運もここで終わりです。
     あと友人Bに掴みかかったことも暴行として告訴しますので」

    相手全員涙目。DQNはすいませんとか警察は勘弁して下さいとか言うけどもう通報しちゃったって友人Aは取り合わず。
    とりあえずこちらは今から弁護士呼びますからと携帯を取り出してメールか何かして時間つぶし。
    俺と友人Bはほっと胸を撫で下ろした。893はどこかに行こうとしたら友人Aが写メとって逃げたらを繰り返した。

    489:名無しさん@HOME2008/12/23(火) 19:41:01
    暫くこのスレご無沙汰してたが、
    まとめサイト見てて思い出したmyDQN
    昔話だが雑談の流れも切りたいので。

    トメはなんでか私たち次男夫婦が嫌い。
    嫁だけならともかく実の息子さえイヒ゛ルイヒ゛ル
    滅多に会わないのに、
    元気だった?とか優しい言葉のひとつも無い。
    帰省したらしたで、遠慮なくこき使われた。 


    984 :鬼女日記 2011/12/17(土) 19:40:36 ID:oGDhK+vX
    彼女が整形してたって知った時に別れてやった
    泣きながらすがる彼女に「サイボーグとの間に子供を作る気はない」って言ったのが最後だった

    601 :鬼女日記 2007/01/20(土) 23:36:03 ID:7OKwidJy
    二十歳位の時、玄関に腰掛けて友人と電話していたら人が訪ねてきた。
    時間を聞かれたので持っていたPHSで時間を確認し教えてあげると、ありがとうと言い私の目をジッと見ながらズンズン近付いて来た。
    あまりに凝視するので私も目が離せずにいたら20㎝位の所まで近付いて一言
    「…コ□すぞ」
    ハッとして下を見るとお腹の所に包丁が突き付けられている(刺さってはいない)。
    思わず条件反射で蹴りをかましてしまった。
    そして犯人は私の横に置いてあった財布をつかみ、カナヅチを私に投げつけ逃走。

    後日、犯人は自首して来たのだけどアバラは2本程折れたかヒビが入ったかで、胸には靴の跡の痣がくっきり残っていたらしい。
    長くなるから色々端折ったけどまとめるとこんな感じ。
    武勇伝かな?

    500 :鬼女日記 2015/04/21(火) 12:09:22 ID:hWAuAe+l.net
    誘い受け無しに勝手に投下www

    武勇伝・・・かなぁ?
    暴力表現あり


    兄は口よりも手が先に出るタイプで、私は兄からの鉄拳制裁をよく食らっていた。
    といっても、学校をサボったり、寝坊したり、遅刻したりと私が悪い時だけだし、基本的には妹想いの良い兄だった。
    私も気が強いのでやり返したりして、母に「暴力兄妹」とか呼ばれていた。父は空気だった。
    彼氏の浮気が発覚した時も顔面にワンパンチ入れてから別れを切り出すなど、暴力兄妹の名に恥じない行動をとっていたw
    兄は、もし相手から暴力を振るわれそうなそうなときは、
    1、まず戦おうとせず逃げることを考えろ。逃げられないときはとにかく大声をあげろ。
    2、立っている相手の脛を靴のつま先で蹴り上げろ。素人は足元が見えない。
    3、女のパンチなんて効かないので、拳で殴るときは小石でもなんでもいいので手に握り込め。パンチ力が増す。
    とケンカ三箇条()を指導してくれたこともある。

    ここまでが前提

    863:名無しの心子知らず2009/08/18(火) 22:22:04 ID:VW66wAmf
    結婚して8年、自分で言うのも何ですが、すごくいい嫁でした。

    「うちに嫁に来たんだから実家は忘れろ」
    という考えの舅にも笑顔で接し
    (旦那が気遣ってくれるので車で2時間の実家には
    3ヶ月に一度程度は帰省できてます)

    大事に育ててきたムチュコタンをたぶらかした年上女め
    (といっても1歳差です)と敵意剥き出しコソコソと
    本当に雑巾の搾り汁でお茶を出してくるような姑にも逆らわず
    7年も子梨だった為石女呼ばわりされ
    旦那君がこんな石女を養って一生を終えてしまうなんて可哀相だ、
    離婚しろといつもネチネチ言われてきました。


    428: 名無しさん@HOME 2014/02/07(金) 16:43:58.66 0
    初カキコです。 
    長文になります。文章がおかしかったらすみません。 

    結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」
    な近距離別居の元ウトメ。 
    アポ無し凸で、家から金目の物を泥する事もあったが、
    普段仕事でいないのもあり頻繁ではなかったし。 
    元旦那もややマザコンエネ夫で
    「悪気はないから~」「ママンも困ってるんだから大目に見てあげて~」だったが、 
    適当に距離置いてなんとかやっていた。(以後”元”外して書きます。)

    143: 名無しさん@HOME 02/09/26 12:46
    以前私達夫婦は義両親と同居していました。
    当時の義母の私への嫌がらせはかなりなものでした。
    義父は半身不随で寝たきりになっていたので、義母一人では面倒を看られない為の同居でした。
    で、いつもの様に台所でグチグチと言われていた時なのですが、
    急に主人が入ってきたんです。(いつも主人のいない所で言われていたんです。) 


    351 :鬼女日記 2015/09/13(日) 02:29:14 ID:umurIsgJ.net
    私のスマホにアダルトサイトの架空請求業者から料金が未払いだと電話がかかってきた。
    アダルトサイトなんて見ないし、口調も893みたいだからすぐ詐欺だなってわかった。
    そこで、架空請求業者と意気投合してみようと思って
    「実は私も一ヶ月前まで娘の友達のフリして受け子やってて捕まっちゃってさ~、
    私は書類送検だけで済んだんだけどおたくも気をつけたほうがいいよ~」
    と言ったら、明らかに焦った声で「…マジっすか!?それヤバイじゃないっすか」と言われたw

    272 :鬼女日記 2013/10/05(土) 21:39:51 ID:5ebyO94i
    規制解除されたるみたいだし、武勇伝…?といっていいのかどうかはわからんけど、吐き出す。


    俺の母親がまだ若い頃の話。当時は一万円なんて途方もない大金だったらしい。

    ある日、母親が実家に用事があるのでタクシーを使って帰ってきた。
    で、支払いの際に一万円を差し出すと、タクシーの運転手が激怒して、
    「こんな金で払えると思うな!今すぐどこぞで崩してこい!」と怒り出し、ついでに悪態もついてたらしい。

    母親は「客に両替に行かせた上、悪口をいうなんて非常識」と思いつつも、
    相手がガタイのいいオッサンだったので、大人しく両替に行って支払いを済ませた。

    その上で実家の父親(俺からすると祖父、以下祖父)に事の次第を報告。
    祖父は激怒して、(日も遅かったので)翌日タクシー会社に電話を入れて抗議した。

    すると、その日のうちにタクシー会社の地区部長が血相変えて、件の運転手と一緒に謝りに来た。


    ……実はうちの祖父、この辺りでは知らない人のいない、いわゆる「地元の名士」。
    亡くなって30年近くたつ今でも、ご年配の方には、「(祖父)の孫です」で通じるレベル。
    そんな祖父を怒らせては地元での商売に支障が出ると、部長も運転手も平謝りだったらしい。

    そこで祖父は、
    「実は今回、娘(母親)が帰ってきたのは、この娘の結婚式の段取りを決める為だった。
     あんたらは言い訳せず誠心誠意謝ってくれたし、式の時のタクシーはお宅に全て任せるわ」と宣言。

    地元の名士だけあって結婚式の客も多く、タクシー会社の人も感涙して帰ったそうな。


    今回、祖父の二十七回忌の打ち合わせでその話が久々に出たので、記念に。

    このページのトップヘ