キチ話

    796 :鬼女日記 2016/04/27(水) 22:56:17 ID:EHzGamZZ.net
    数年前から去年までの話
    当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだった。でも下一桁ではなく真ん中が違う。
    忘年会、新年会、歓送迎会シーズンになると数日に一回くらい間違い電話がかかってくる。
    平日昼間は留守番電話になっているがそこに予約を吹き込んで行く強者も時々いたw。でソノ一人(馬鹿)に粘着された。
    俺らは当然そんな留守電なんか無視する。
    馬鹿は留守電入れていたから予約されていると信じて店にいったら入れなかった。恥かいた。
    留守電入れた家のやつが転送しなかったのが悪い。と夜中に電話してきやがった。
    それから週一くらいで文句言ってくる
    ナンバーディスプレイで着信拒否にしたら公衆電話や会社?友人?の家からかけてくる。
    一年過ぎても週一くらいで続けるんだもん、流石に怖くなって別の区へ引っ越した。

    887 :鬼女日記 2013/08/03(土) 23:24:07 ID:/vj37SN0
    突然すみませんがもやっとした事があったので投稿失礼します

    最近都内の一軒家を購入、引っ越しました。
    車持ちだったので近くの立体駐車場も一緒に契約して、さあいざ新生活といった感じにスタートしたのが2ヶ月前

    新しい暮らしに慣れてきた頃、ソファが欲しいと思い横浜の某でっかい家具屋さんへに車でお出掛けにいこうといつものような駐車場へいくと…

    280 :鬼女日記 2011/05/12(木) 02:18:43 ID:rRfqrVW3
    接客中の俺と目が会ったと思ったら、
    ダッシュしてきて少しジャンプして俺の足を思い切り踏んづけたお客様。
    靴の爪先で滑って地面で足首こねてコキャッとか言わしてそのままうずくまり泣き叫ぶ。
    スニーカーっぽいですが安全靴ですいません。あんな踏み方したらそうなって当たり前です。

    救急車、警察、親、学校の教師の順番に到着。
    当初は俺が何かしたと疑われたが防犯カメラの映像にて潔白が証明される。
    親は「何でうちの子があんな事をしたのか説明してください!」と切れまくる。
    俺がそれを聞きたいです。警官に窘められてようやく黙ってました。
    担任だと言う若い教師が土下座して「(中学の)三年生です!穏便に!穏便に!!」って・・・、
    大変なのは解るけど何かそれは違うんじゃないのかなぁと・・・。
    「本人にあの行動の目的を聞かせてもらう」と警官が言うと親が猛然と逃げた。

    一体なんだったんだ。俺の三時間を返せ。

    427 :鬼女日記 2017/04/09(日) 21:15:17 ID:cvenwKfD0.net
    昔付き合ってた男。とにかく自分は家族にも愛されてないし、仕事もブラックで他人よりストレスに晒されてきてかわいそうなんだと主張する人だった。
    性.癖も変隊的で肛門性.交を熱望してきたから、全力で拒否した。
    そしたら、俺への愛が足りない、俺が付き合った他の女はさせてくれた、こんなかわいそうな俺の願望を頭から否定するな、とよく怒ってた。
    前に付き合ってた女性.にこっぴどく切り捨てられたらしくそのトラウマも癒えぬまま、私と付き合い始めて、その女性.の愚痴を何度も聞かせる。
    過去の嫌な思い出を上書きしたいから、俺のやりたいこと、趣味には合わせてくれって。
    下手すりゃ怪我する趣味とか、グロ表現満載の映画とか付き合いたくなかったからだんだん距離ができて別れた。前の彼女がそういうことに付き合ってくれてたっていうならなんで全力でその人を捕まえとかなかったのか。

    330 :鬼女日記 2011/10/06(木) 16:10:27 O
    家を建てました。友達とか呼びました。なぜか、縁切り状態の旦那母・姉も来た。
    この二人、義母・姉とかすら呼びたくないレベルの変人。
    旦那姉、自称霊能力者。2回くらいは世界を救ったらしい。
    旦那母、旦那姉は神の子。教祖きどりで近所からハブられてるらしい。

    押しかけてきたので、邪険にしたのが気に入らなかったらしく絡む絡む。
    土地のなんとかを乱して地獄が開きかけてるとかなんとか。
    自分と旦那はシカト。相手にしてもしかたないし。

    微妙な空気になってたら、酔った旦那友人が話に乗り出す。自分も能力者とか言い出して。
    最初こそ構って貰えて喜ぶ旦那母姉。でもだんだん話がズレだす。
    地獄が開きかけてる→たしかに開きかけてるけど、大いなる聖なる力が来てるのも感じる
    みたいな感じで言う事に乗って方向性.をずらす、みたいなやりかた。
    反論してくるとそれをさらにずらす。
    挙げ句、僕と貴女は前世で…とか言い出したあたりで旦那母姉退散。

    帰った後、みんなで腹抱えて笑った。
    漫画の真似したとか言ってたけど、どんな漫画なんだろ?w

    884 :鬼女日記 2017/01/19(木) 11:07:19 ID:a0Z
    元彼から久しぶりに連絡が来て思い出したので
    高校生の頃だけど、元彼が日に日に霊能力者になって冷めた
    霊が見えるだ何だ言う話を良くするようになって、けどその頃「本当にあった怖い話」というテレビ番組の全盛期だったのもあって「影響されたのかなーまぁそのうち飽きるかな」と思ってたらどんどん酷くなった
    まだ私の家に来たことが無かった頃、それらしい仕草付きで「私ちゃんの家を霊視する」と内装や外観を言いあてようとしたり(全くもって当たってなかったけど)
    インフルで寝込んでる時に急に家に来たと思ったら、元彼の念がこもったお守り(神社で買ったパワーストーンのブレス。決して元彼の念ありきのお守りでは無い。しかも健康運じゃなくて金運に関するパワーストーン)を肌身離さず持つように言われたり、
    移したくないから早く帰ってと言っても1時間くらい居座って案の定インフル感染→元カノの生き霊の呪いだとか言い出したり
    あとは、ちょっとチャラいグループの中で 腕にカッターとボールペンのインクで簡易タトゥーを入れるのがプチブームになっていたんですが
    皆カップル同士で記念日を入れている中、元彼は何故か魔法陣を彫り出して ちょっと最近あいつやばくね的な雰囲気になった。
    しかも授業中に彫ってたから、普通に呼び出されて職員室で怒られてた
    放課後にもう一度呼び出されたみたいで、たまたま先生と元彼のやりとりを聞いてしまったんだけど
    そこでもまだ霊能力者設定を引きずっててめちゃくちゃ冷めた

    198 :鬼女日記 2012/03/26(月) 01:52:05 0
    昔もらったロミオメール。

    当時、私15歳、相手24歳。
    付き合っているわけではなく趣味の集まりで顔を合わせてる程度。
    実家だから大丈夫と初めて相手の家にお呼ばれしたとき、実家なのは本当だったが既に両親亡くなってて
    実質一人暮らしだったのが到着後に判明。
    やべえと思ったところを寝室に連れ込まれて寝床に押し倒された。
    その枕元に□リ系のエ□本(女の子がランドセル背負ってるレベルのガチ□リ)がびっしりつまった
    カラーボックスが目に入り、さらにいろんな意味でやべえと相手を振り切り即逃亡。

    その後もらった相手からのメール

    「●●(私)へ
    嫌なことから逃げるのはお前の悪い癖だ。いつかは経験しなくちゃいけないんだから早いに越した事はない。
    俺がきちんと全部教えてやる、今回の事は水に流すから来週の日曜日には相応の覚悟を決めてきなさい。
    お前はまだ子供なんだから、大人の俺の言う事を聞くのが当然であり正解なんだ。
    少し厳しいかもしれないけど、これは言わば愛の鞭だからね。俺の歩む速さに合わせて背伸びをすれば
    いつかそれは背伸びじゃなくなる。
    マイフェアレディって映画を知ってる?
    今度一緒に見よう。俺ときみの物語だよ。

    PS・●●の学校、確かブルマだったよね。今度持ってきて」


    大変にキモかったので一切無視、その後暫く通学の最寄り駅を張られたりしたけど何とか絶縁。
    ヒギンズ教授はイライザのブルマ欲しがらねーよ。





    575 :鬼女日記 2018/09/06(木) 14:05:07 ID:ZXfwRQzr.net
    俺の叔父が学歴コンプレックス拗らせてて頭おかしい話。
    上手にまとめられなくてクソ長くなってしまった。

    俺の母は伯母・母・叔父の三姉弟。
    母方の祖父母は厳しい人だったけど無意識に末っ子長男を甘やかしてたらしい。
    御三家に入学(補欠だけど)するなどそこそこ勉強も出来た叔父の人生は高校までは絶好調だった。
    …が、三浪しても東大に合格出来ず早稲田に進学。
    叔父の友人には現役で東大合格した人がゴロゴロいるが補欠入学の叔父とはそもそも頭の出来が違う。
    でも甘やかされてプライドの高い叔父は受け入れられなかった。
    加えて大学で女と接するようになり自分がモテないブサメンだと気付かされることになる。
    高学歴美女からちやほやされるどころかスーパーバイトの女の子にも相手にされない。
    卒業して大企業の営業職に就職する頃には立派な学歴コンプ男の出来上がり。
    (世間一般としては)高学歴とエリートリーマンであることだけが叔父の心の拠り所だった。

    154 :鬼女日記 2011/10/26(水) 20:32:52 ID:CnR1I2bb0
    投下

    私:女。21歳。大学3年生。B男と同居中。
    A男:男。22歳。大学4年生。私彼。
    B男:男。24歳。幼馴染兼異母兄。
    C子:女。19歳。サークルの後輩。
    D子:女。21歳。大学の友人。同じサークル。
    ※全員当時の年齢

    大学進学を機に上京してから幼馴染兼異母兄であるB男と住み始める。
    2年中頃からA男と付き合い出す。
    3年生になり、サークルに新入生が入る。
    その中の一人C子がA男に猛アタック。
    彼女(私)いるのサークル公認なのに、猛アタック。
    A男もうんざり。C子が敵意隠さず接してくるので私もうんざり。
    ある日友人D子から、変なメールが来たと聞く。
    「(私)は二股している」
    「(私)は同棲彼氏がいるのに、A男を部屋に引きこんでいる」
    「(私)が地元の話を全然しないのは、同棲彼氏と駆け落ちしたから」
    「(私)はもう何度も中絶している」
    「(私)は風イ谷やってる」
    etc
    正直メールを見た時、リアルに「メダマドコー?」だった。

    462 :鬼女日記 2012/10/11(木) 23:36:13 ID:21xkdlsb
    久しぶりに元社長とあったので書くわ。

    数年前に会社の飲み会があって、小さな会社だったから重役や社長も来て盛り上がった。
    社長とか重役がくると奢りだからだ。
    2次会まで社長が付き合ってくれて、タクシー呼んでお開きしていたところに酔ったDQNらがタクシーの横入り&女子社員への絡みを始めた。
    男性.社員が引き離したりするけど大暴れ。そのうちの一人が女子社員に抱き着き股/間や胸を弄るという暴挙に社長が激怒。
    割って入ってDQNを突き飛ばした。

    DQNはそのまま地面に後頭部から倒れて、頭を強打してその後タヒんだ。
    社長逮捕。
    びっくりしたのが杀殳人罪で起訴されそうになったこと。
    絶対ありえない状況だし、本人も絶対に杀殳そうと思って突き飛ばしたわけではない。
    結局裁判では杀殳人罪は適用されなかったけど、傷害致タヒで刑務所に入れられた。
    現場にいた社員全員が裁判所や検察にかなり抗議したり、お金出しあって弁護士雇ったりした。
    それでも判決は覆られなくて、相手の親からは数千万の賠償請求(数百万の支払いの判決が出た)

    本当に何もかもあり得ないことだらけだったのが衝撃的だった。
    絡んできたのはDQNだし、女子社員を守ろうと割って入っただけなのに。
    そもそも相手の親もDQNが絡んできたことを聞いているはずなのに賠償請求って頭おかしい。
    警察も酔っぱらいの喧嘩として処理していた。
    司法も警察も信頼できないと思ったのはあの日からだ。

    このページのトップヘ