キチ話

    513: 恋人は名無しさん[sage] 2018/02/03(土) 21:52:23.48 ID:qj1tWdBv0.net
    付き合って4年。昨年プロポーズしてOKもらったが・・・

    他の男と二人きりで会うのは嫌だと言ってるのに
    A男と映画
    B男と野球
    C男とカラオケ
    D男と食事
    E男とドライブ
    A男とD男に言い寄られた。返事はしてないだと
    別れようと話をすると慰謝料くれだって、こっちが貰いたいよ

    244 :鬼女日記 2014/07/04(金) 14:10:31 ID:QLH8idqdb
    バイト先の10歳年上の上司と付き合っていた。
    最初は面白くて一緒にいて楽しかったが、慣れてくると軽く暴力を振るようになった。
    (ビンタ、お尻蹴り)一番酷かったのは彼と私と歩いてたときに
    いきなり横にある池?に突き落とされた。もちろんアザもたくさんできたし
    服も泥まみれ。本気で怒っても笑って謝りもしない。
    それと私が母の話をすると「え?お前のババアがなんだって?(笑)」とか言う。
    会社公認で付き合っていたので別れたら気まずいかと思い、私が辞めてから
    別れ話をしようと思ったんだけど、辞めた直後にFBで彼の名前が「知り合いかも」
    の所に出てきたのでなんとなく見たら普通に二児のパパやってる既婚者だったので
    相手にも不倫してた自分にも冷めたし会社の人たちも結婚してた事知ってたのに
    黙って冷やかしてたのも冷めたしわけわからなくなったから着信拒否して逃げました。

    64:名無しさん@HOME[sage]2014/06/28(土) 00:18:02.89 0
    旦那ウト公認dqnをば

    トメご自慢のXperiaスマホ&タブレット、Nexus7とサーフェスでネットを使えなくしたった。

    パソコン系に詳しい()私!のトメでも流石に無線LANで足止めを食らっているとは思ってないだろw 私達は繋がってるしね。

    70 :鬼女日記 2018/07/03(火) 19:20:30 ID:FHb
    今日警察に行って用事足してたら昔のことを思い出したので吐き出し。

    私が留守中、夜中に敷地内にDQNが侵入、大騒ぎし酒たばこ類の残骸。
    防犯カメラで確認し通報。
    覆面パトの刑事が来た。話をすると
    「そんなことで呼んだのか!ふざけるな!」

    当人(犯人)がいないのに通報するな、どういうことだと刑事大騒ぎ。
    隣の小学高学年女児が帰宅してきたのを見て
    「おまわりさんだよ!ほら!おまわりさんだよ!」と声を張り上げて両手を上げ…
    女児がびっくりして後ずさりすると前に進み
    「わからないかな!ほら!私服だけどお巡りさんだよ!!」となお声を張り上げる。
    そのうち母親が家から出てきたら
    「この子はなんですか?頭おかしいんですか?私のことお巡りさんだと
    わからないようですよ」

    そして
    「おまえさ、この家持ち家?その年齢で?なんの犯罪したの?言えよ?」
    さっとまた女児の方を向いて
    「お巡りさんだよ!わかった?!おまわりさん!!」
    とやってから私をにらみつけてなんの仕事もせずに帰った。

    すぐに県警に電話してことの詳細を話したが
    「どうしたいのですか?」と言われたので
    「お疲れのようですから、ぜひ休職させてください、あと仕事してくれなかったので
    また警官よこしてください」と伝えたが、それから警官は来なかった。
    ということがあった。

    心病んでる人をささっと処置できる仕組みってほしいねと思うけど、難しいね。

    630 :鬼女日記 2015/06/27(土) 08:54:09 ID:P9L
    今揉めに揉めてる。
    A家の家は俺の祖父がもともと貸してて10年程前に祖父が亡くなってからは親父が相続して、相続後も継続してA家に貸してるんだ。
    だからA家が住んでかれこれ3~40年ぐらいになるんじゃないかな。
    先月A家父が亡くなって(A家母は離婚してでてってる)離れてたA家息子が帰ってきたんだ。
    知らなかったけどいつの間にか結婚してたみたいで嫁さんも連れて帰ってた。
    通夜や葬式なんかも一通り終わって少し落ち着いたあたりで親父がA家息子に「息子くんはこっちに帰ってくるのかい?帰ってくるならこのまま継続して家を貸すよ?49日が終わって落ち着いたらでいいからどうするか考えてみてほしい。」って話をこそっとしたんだそうな。
    その場ではA家息子は「はぁ…はぁ…。」みたいな上の空な感じだったらしいんだけど、翌日A家嫁が鼻息荒く早朝にやってきた。
    あの家はA家の物で主人(A家息子)が相続したはず!だの、あの家を潰してあそこに新しい家を建てる予定!だの、不当に家を乗っ取ろうとするなら訴える!だのと言ってた。
    言うだけ言って満足したのか、「わかったらもううちには関わらないで下さい!」ってドアをバターン!と閉めて帰って行った。
    この騒ぎでも起きなかった親父を叩き起こして事情を説明。
    親父直々にA家に話を聞きに行く→10分で帰宅。
    「あれは俺ぐらいの話じゃ聞かねーぞ…。役所の話なら聞くかな…。」って後日役所の人に話をしに来てもらったけど不発だった模様。
    最近じゃ何故かわからないけど生ゴミがブチまけてあったり引っ越せ!って書かれたチラシが投げ込まれたりするから警察にでも行くべきかね。

    635 :鬼女日記 2011/02/13(日) 17:50:52 0
    同窓会があって久しぶりにエネミー夫と顔を合わせてしまったよ。
    元トメは嫁の物は自分の物がポリシーの人だった。
    私の親が亡くなって私が実家を相続したんだけど、その家に「後片付けを手伝う」と言って無理矢理押しかけて来た。
    初七日過ぎても一向に帰ろうとしないから元夫に言うと
    「母さんは親切でしてあげてるだけだって」
    と言うばかりで動かない。
    一応そろそろ帰るように言っておくとは言ってくれてたので少し我慢することにした。

    ひと段落して押入れとかチェックすると友禅とかがごっそり無くなってた。
    あわてて家探しするといろんな遺品が無くなってた。
    夫に言って一緒に探してもらうも全然見つからない。
    「お前の両親が亡くなる前に処分したんじゃないの?」
    と言われたが釈然としないものが残った。
    とりあえず無くなったものとあるものをチェックして一覧にしておいた。
    そうこうするうちに どんどん元トメの荷物が増えてきた。
    文句を言っても「かあさんだって屋根裏とか掃除してくれてるんだから」と言ってのらりくらり。

    520 :鬼女日記 2015/12/13(日) 20:36:45 ID:ZZH
    公民館でクリスマスリース作るイベントに参加したんだけどすげー光景をみた
    高学年中心のちょっと難しいクラスと、低学年&未就学で親と一緒に作るクラスに分かれてて、私は未就学の親子クラスのほうにいたんだけど
    高学年クラスでなんか喧嘩が始まったのね
    男子vs女子で怒鳴りあってて真ん中で女の子がひとり泣いてる
    主催側の大人が出てきて取りあえず泣いてる子をフォローしながら聞き取り、男子と女子のグループが言い合い続行みたいな流れで他の参加者がハラハラして見てた
    話としては、
    泣いてる子は耳かなんかが不自由で後ろからいきなり話しかけられるとわからない
    それを知ってる女子グループが肩を叩く→泣いた子が振り向く→誰もいない、みたいな悪戯を何度もしかけた
    男子たちはいい加減にしろよーみたいな注意をしてた
    リースが完成したあたりで女子グループがまた肩をとんとんして、泣いた子が気を取られてるすきに作業台にぶつかってリースを落とした
    ちゃんと通るからどいてって言ったのに私たちのせいじゃないもーんみたいな女子グループ
    男子数人は、わざとじゃねーか見てたぞ謝れよ!みたいな

    女子グループってやっぱ怖いわというのと、今時の小学生男子かっこいいぞと思って見てたら
    あんた何度言ったらわかるの!って激怒した親登場、下の子と別の作業台にいた模様
    女子グループの誰かの親かな、と誰もが思った
    が、母親、男子の一人の頭を思いっきり叩いて怒鳴りつけた
    そりゃもうネットに毒されたのかと思うような暴言の数々で場が呆気にとられたよ
    ショウガイ児に関わるなだのお前は騙されてるだの、小学生に言うこと?みたいなせりふの数々
    女子グループにはウチの子がバカでごめんねぇ、気を悪くしないでね、みたいな猫撫で声かけて、
    主催の人が別室に連れて行こうとしてる泣いちゃった子に向かって、あんたみたいな子がいると周りが迷惑する!○○小に来てもいないのになんでいるの!みたいにヒス
    叩かれた男子は、母さんいい加減にしろよ!あいつ悪くないだろ!と半泣き声で、それでも母親と泣いちゃった子の間に立とうとする

    ここで主催側から、リースをもって解散してくださいの呼びかけ
    皆呆然としながら帰り支度をした
    何だったんだあの母親…

    535 :鬼女日記 2010/10/27(水) 11:06:55 ID:1AmoTfLR
    893に拉致られてボコボコにされて山に埋められた
    ボコられている時に携帯を無くしたフリをして携帯を袖の中に隠してて、警察に電話して話せないけど逆探知されて警察が来て助けてもらった。
    あの時穴の中でうずくまって携帯を隠してなかったら今頃は…

    179 :鬼女日記 2014/07/19(土) 16:45:36 ID:c/9HMX/l.net
    敷地内ではないが、私の自宅は実家の隣。結婚を機に独立した。
    ちょっと用事があって実家にいたところ、突然隣、つまりうちのドアを叩いて
    「出てきなさい!」と叫ぶ声が聞こえてきた。
    驚いたのでとりあえず様子を見ると、まったく知らないおばさんが子供連れで騒いでいる。
    夫も母も知らない人だというので、警察に通報したのだが
    お巡りさんが来るまでも来てからも大声でわめきながらうちのドアを叩いていた。
    お巡りさんはそれをやめさせ事情を聞いてくれたが
    「自分はここの住人の本家で、夏休み中子供を預からせてやりに来た」
    「たかが分家のくせに本家様に顔も出さない生意気なクズどもを先に逮捕しろ」とのたまう。
    しかし、私の本家はここだし、施設育ちの夫には実家も本家もない。
    母もまったく知らない人だと伝えて、お巡りさんに連れて行ってもらった。
    それが午前中のことだったが、さきほどおばさんと子供が何者か判明。

    夫の弟の嫁ぎ先の妹さんの元夫の妹の嫁ぎ先の姑、とのこと。

    本家どころか真っ赤っ赤な他人です。
    夫弟の妻の妹の元夫の妹が妊娠したのに対抗して、自分も妊娠して作った子供だが
    孫と同い年では小学校で肩身が狭いと夏休み中にどこかに押しつけようとして、
    転々と追い払われ続けてうちまで流れついたらしい。知らんがな。
    迎えに来た旦那さんが『二度と来ません』との謝罪文を置いていったそうで、
    お巡りさんが持ってきてくれた。

    順番を考えると次は夫兄弟のいた施設だろうと、夫が「こういう輩が来た」と連絡したら
    育てのシスターは「捨てていくなら育てるけどね」と笑っていたそうだ。

    493 :鬼女日記 2015/08/25(火) 17:58:52 ID:rbb
    どこかに吐き出したくて。すごく長くなります。ごめんなさい。

    悩んだ末にやっと息子夫婦と絶縁(法的に正しくはないけど)出来た。
    きっかけは息子嫁の私達夫婦への纏わり付き。
    盆暮れ正月、母の日父の日、誰かの誕生日はもちろん
    予測不能のタイミングでのアポなしの訪問されてた事。
    最後の方は首も据わってない孫も一緒。

    家に上げると、まぁベラベラとハイテンションで
    喋りっ放しでトイレに行く隙も作ってくれないくらい。
    孫用品は持ち込んで「お義母さんの育児を参考にさせて下さい」とか
    自分で食材を買って来て「お義母さんの味を教えてください」とか
    いいお嫁さんだと言って上げた方がいいと思うんだけどね。
    こちらはフルタイムで働いてるのに「夕飯ご一緒します」なんて
    留守電だけで、断っても断っても夕方に家に来くるのはどうなのかと。
    何度か「もしかして息子に来させられてるの?」と聞いた事があるけど
    「私が来たいんです」と朗らかに答えられたりしてる。

    このページのトップヘ