キチ話

    203 :鬼女日記 2012/06/25(月) 02:22:01 ID:CnwtV2Gy
    眠れないし流れ変えるためにも。
    内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。

    私と旦那は私の病気の関係で学生結婚な上約10年位(病院への)通い婚みたいな状態で、一年前からやっと二人で暮らせる様になった。

    離れてた期間が長かったので割と一年経っても新婚。って感じの生活をしてた。

    そんなある日、知らない子連れの女忄生が訪ねてきた。

    963 :鬼女日記 2010/10/05(火) 22:42:56 ID:nZJWpwoY
    解決済みを投下。

     夫の遠方にいる身内に不幸があり、2・3日留守にしていたんだけど、
    その夫の留守中に、夫の子どもを妊娠した!離婚汁認知汁慰謝料よこせ!
    とギャルっぽい女(A)とその兄と名乗る一見DQ?チンピラ風?な男が
    エコー写真を持って凸してきた。

     しかし妊娠したと思われる時期が時期的にありえなかったので、一蹴。
    とっとと帰れ警察呼ぶぞこらあああああ!!!と、大声で威嚇しながら携帯出したら
    思いっきりつきとばされ、兄妹玄関先においてあった宅配便の荷物奪って逃走。

    声が聞こえたのか、ご近所さんが来てくれて、通報してくれて兄妹タイーホ。

    774 :鬼女日記 2012/03/27(火) 16:09:42 ID:NNQfnVR2
    半年前、夫の店の隣ビルの小さな店舗物件が空いたから
    夫が使わなければ倉庫にするからって抑えてくれた。
    特定商取引法の表記が自宅で不安だった事もあり、素直に厚意に甘える事にした。
    何より念願の自分の店、工房が出来た事に大喜びだったw

    実際、子供の学校により近くなるし、塾にも近くなるし、学校帰りは直接店来てプライベートスペースというか
    簡易キッチンのある所で宿題させたり、塾へ送って行ったり、夫を待ち家族全員で買い物し
    一緒に帰れるって生活が楽しくてしょうがなかった。
    今年小学校へ入る娘さんがいる自宅のお隣夫婦に水を差される前までは…。

    家のお蔭で学童に申し込まなくていいと思ってたとか。
    日曜日に自宅に娘さんの私物を持って来て、アレルギーはありませんって言われてポカン。
    理解出来ませんって言ったら、お隣夫婦は友働きでこれで無駄に高い保育料を払わなくて済むので
    楽になりますと言われて本当に理解出来なかった。
    夫が何を言ってるんですか?って聞いたら奥様の店で預かって貰えるから安心して働けます!ありがとう!って。
    そんな話は一切した事ないし、勝手に青写真が出来てるっぽい。

    308 :鬼女日記 2010/10/10(日) 17:04:20 ID:phDUu28T
    今、自分の家の玄関を見たら、隣の家のパチ〇コ親が子供を預かってね、というメモ書きを残して私の家の玄関前に子供をほったらかしてどこかに行ってしまいました。
    今からどうすればいいですか?
    警察に相談したら、その親が絶対に私が悪い的な内容で大騒ぎしそうなので、できれば警察は避けて下さい。
    ちょっとパニックになってるので、文章が見づらいのはお許し下さい。

    14 :鬼女日記 2011/03/28(月) 12:01:34 ID:nTDZO3Tz
    はきだし。

    弟嫁に私実家に置いてあった私の雛人形と母の装身具を盗まれた。ちなみに私も弟家族も両親とは別居。
    盗まれたものは無事に帰ってきたんだけど、弟嫁の言動がマジ怖い。
    弟の彼女だった時代から私を敵視しているような感じだったんで、極力接触を控えてきたというのに…。
    お雛様盗んだ理由が「嫁に行った私は別の家の人間!むしろ嫁に来た自分が新しい家族!なのに小姑の品をいつまでも飾ってるのは私に失礼!私を家族と認めないつもりか!」とか
    装身具は曾祖母からの物だったんだが「装身具は弟嫁たる自分に相応しい。だって私は私両親の娘だから!娘になぜ渡さない」とか。
    あげく私に向って「私さんがいつまでもこの家(=実家)に顔を出すから弟嫁が家族として認められないんです!金輪際敷居を跨がないで下さい!!私実家と絶縁してください!!」とか言うの。
    あとなんでなんで意地悪するんですかとか言って泣くし。すんげー怖い。

    482 :鬼女日記 2020/01/13(月) 17:20:17 ID:Wh.yi.L1
    うちはかなり田舎だから電車は通勤通学時間帯でも40分に1本。他は1時間か1時間半に1本くらい。

    私は移動は普段は車なんだが、その日は用があって通学通勤の時間帯に電車利用した。始発駅からだしかなり早めに行ったから座れた。
    途中からも学生メインでどんどん乗ってきて、私の隣は男子学生が座り、他も座席が埋まり始めた頃、30手前くらいの男が乗車。
    まだいくつか一人分空いてる二人掛けがあるのに、車内見回して、わざわざ女子高生の隣に座った。
    時期的にインフルエンザ流行ってんのに、マスクもせずゲホゴホ咳き込む。女子高生は泣きそうになってる。
    見かねたのか、通路挟んだ隣のシートのおっちゃんが「兄ちゃん、わしら次で降りるからこっち座れや、学生さんに風邪引かしたらいかんやろ」と声をかけたが無視して女子高生にくっついて、女子高生が立とうとするのを邪魔してるように見えた。

    700 :鬼女日記 2020/04/28(火) 11:42:44 ID:1O.1m.L1
    昨日の話。
    怒りで長くなってる。
    朝起きたらfacebookの通知がすごいことになってた。
    もう投稿何年もしないで放置してて、誕生日にコメント貰って返すくらいしか動いてないから、驚いて確認してみたら中学の同級生と思しき人たちからの猛抗議だった。

    ざっくり纏めると東京から地元に戻ってくるな!今すぐ去れ!みたいな内容。
    地元のホムセンで子連れの私を見たらしい。
    コロナ禍で皆さん気が立ってるのか、妊婦さん本人やその夫、子持ちの人などを中心にけっこう過激な感じで十人強くらいが激昂。
    語気の荒いコメントにイイネらしきものもかなりついてた。
    まぁ気持ちはわかる。
    無自覚でも罹患してるかもしれないし、なんかそういう人の方が感染率高いらしいとかもあるし。

    だけど、私、帰ってない。
    なんなら子供もいない。

    両親が建てた事務所兼自宅、諸事情により数年前に売って別の方が住んでるので実家と呼べるところ残ってない。
    行く気が無いから放置してるけど、同窓会のお知らせも届かなくてタヒ亡説流れてると風の噂で聞いたくらいには縁がない。
    通勤中に3回すれ違ってそうな顔だと言われるくらいにはフツウの顔だから、多分、他人の空似を見かけたのではなかろうか。

    519 :鬼女日記 2020/08/07(金) 04:10:24
    ゴメンちょっと吐き出させて。
    長文スマン。

    俺年収700
    嫁パート年収60
    息子中3

    家族寝てからゲームするくらいしか楽しみがないのだが、ある日ボイチャしてたら後ろで寝ていた嫁が起きていて会話を聞いていて怒り出した。
    アンタはひどい奴だ、信用できない、裏切られた、だの叫び出し出て行けとか言い出した。
    翌日になっても何が気に入らないのかも言わずに出ていけと怒鳴り散らすだけ。
    ボイチャ相手はおっさん。後々改めてその人と話したが、そんな激怒されるような話はしていなかった事を再確認したが、嫁は何が気に入らないのかとか言わないので意味不明。
    仕方がないので実家に避難中。

    この5年ぐらいは、嫁は家事ほとんどやらず。食事の用意は俺。洗濯、ゴミ捨て皿洗いも俺。
    嫁はかろうじて洗濯もの畳むのと、掃除と称してコロコロローラーを床にかけるくらい。
    部屋は物が散乱した汚部屋。でも片付けようとすると、置いた物がわからなくなるとか言って激怒するので触れない。

    とにかく自分の意にそぐわない人は敵認定され、徹底的に貶して関係も切る。そんな考えだから仕事先や学校なの役員などでも必ず人間関係でトラブルを起こす。
    とうとう実母とも絶縁状態になっていた。そんなことやっているといずれ1人になるってのが理解できない。

    子供にも習い事とかを大量に押し付け、少しでも出来ないと激怒。そして出来ないのは俺のせいと言って俺にも激怒。でも出来た時は私のおかげだ!とホルホルしている。子供の意見、俺の意見には全く耳を貸さないので子供も嫌気がさしている。

    アンタの稼ぎじゃバイトも掛け持ちして夜中まで働くのが当たり前だと事あるごとに言う。

    残された子供も、食事の用意とか全くしてもらっていないとの話。幸い息子は自分で作ったりできるので飯は食っているようだが、受験勉強に集中できないし辛いと言っている。

    別居状態になって冷静に考えると、なんで俺がこんな扱い受けなければならないのかと思うようになった。と言うか嫁が基地外にしか見えなくなっている。

    親権奪取できるならもう離婚でもいいや。

    702 :鬼女日記 2020/06/30(火) 09:37:13
    賃貸の平屋に引っ越してきて3日目
    今朝、仕事に行く支度をしていたら勝手口のドアノブをガチャガチャする音がして、ビックリしてしばらく様子を見てたら音はしなくなったんだけど…

    そしたら玄関チャイムが鳴ったので、誰だこんな早くにと思いつつもインターホンで対応
    40代後半くらいのおばさんだったんだけど
    「うちに挨拶が無い、勝手口を勝手に閉めるな、挨拶をしろ」
    ってまくし立てられて…
    両隣、お向いには挨拶してるし、田舎で住宅密集地でもないし裏は田んぼだし…誰だこの人って感じで…
    寝てた旦那起こして対応してもらったら
    「4丁目の〇〇です!奥さんが入れてくれなくてぇ~」
    って始まって(丁目はフェイクだけどうちは2丁目)

    まとめ見てて、引っ越し後の挨拶とか大事だなって思ってたしキチさんがいるかもとは思ってたんだけど、まさか当たるとは…
    申し訳ないと思いつつ、遅刻ギリギリだったのでおばさんは旦那に任せて窓から出てきた
    旦那から「適当に受け流してたら帰っていった」ってラインきたけど、戸締り確認してってラインした
    今日帰ったらお隣さんに相談するつもり

    172 :鬼女日記 2011/02/02(水) 14:40:01 ID:o7qKDJDv0
    大して黒くはないし、皆さんよくあることだと思いますが、
    仲の良い友達の好きな人や彼氏や夫と付き合ったり
    セックスしまくっていたことが、自分にとっての黒い過去かな。

    真面目に勉強し働き、常識ある生活を送る方だと自分でも思うし
    人からもそう見られると思う。男性経験もそう多くない。
    自分が付き合った人と「仲の良い友達の相手」とだけ。

    中高生の頃なんかは友達の好きな人や彼氏から告白されても
    自分の好きな人から告白されるわけじゃないから嬉しくないと思っていたし
    友情を第一に考えて対処していた。

    でも、大学生になって友達が片思いしてた男の子に告白された時に
    何度か内緒でデートして1度セックスしたら、スリルと楽しさで
    快感が倍増することに気付き味をしめてしまった。
    それからは、友達の相手が「今こちらを女として意識しているな」という
    瞬間がわかると、自分からそういうムードになるようアシストしたりしたw

    このページのトップヘ