鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    キチ話

    786 :鬼女日記 2017/01/25(水) 22:45:51 ID:???
    片田舎のラーメン屋・雇われ店長の愚痴を書きなぐらせてくれ。
    長文失礼。

    駅から少し遠いウチのラーメン屋は正直そんな繁盛している方ではない。
    駐車場は少し広めなので車で来る営業さんや近所にある大学の学生がチラホラ来るので一応、なんとか切り盛り出来るって感じ。
    でも味は悪くないと思う。
    客商売なので一応、SNSとか気にしており、「どうせ誰も投稿なんてしてないだろうな」と思いつつもたまに店名で検索するんだけれど
    そしたらウチのラーメンが検索に引っかかった。
    しかも贔屓目かもしれないけれどどれも凄く美味しそうに撮ってあってコメントも「寒い日にショウガや薬味の効いたラーメンは温まる♪」とか
    「みてみてこの餃子!お家ではこうはいかない☆」(フェイクあり)など凄い食欲をそそるようなコメントをしてくれていた。
    投稿者のアイコンは何かのゆるキャラ?っぽい画像だったけれど言葉使いとかから若い女忄生っぽいなと思った。

    742 :鬼女日記 2010/09/16(木) 15:30:17 ID:uyh8plZF
    ありがとうございます。
    結構、長文。すみませぬ。

    今から二年程前、結婚して十年目の頃、私達夫婦に中々子供は授からずにいた。
    元々焦りは有ったが、その頃から年齢的な焦りが強くなり、
    その前から病院には行っていたが、この商品はいい、こうすると授かる、みたいな口コミ等は統べて試し、全滅。
    子供好きな旦那への罪悪感、親戚家族のプレッシャー、虐侍ニュース等で鬱になった。

    鬱になって半年位経過、本屋でベビー手編みの本を見つけ、その近くの手芸屋で毛糸や道具を衝動買い。
    子供を迎える準備が出来てたら来てくれるかも知れない。

    おかしいと言われるかも知れないが、結構本気で編物を開始。

    せっせと編む内に、編物にはまり、ベビー関係以外の色んな物を編みはじめ、鬱も回復。
    鬱中、フォローしてくれた旦那を一番大切にしようという気持ちが芽生え、子供への想いも大分楽になった。

    ベビー用品の作品は、可愛いベビー用のケープやら帽子やら。
    苺やさくらんぼなどのモチーフなどつけたりして結構可愛く作れたつもり。

    お気に入りを自宅にあった白いクマのぬいぐるみ様にずっと着せて、後は大切にしまいました。

    377 :鬼女日記 2013/02/20(水) 02:20:52 ID:k6E1kiiN
    この流れで書くのはネタ認定されそうだけど腹が立って眠れないので愚痴らしてもらう
    うちは北国、お隣さんはうちのウトメさんより年上の高齢夫婦の2人暮らし
    道路挟んで6件先くらいのアパート住みのキチママがこの冬お隣さんに粘着絡みしてるんだけど
    コイツがさっきお隣さんの玄関先歩道に大量の水をまきやがった
    夜中なのに外から変な音がする→うちの旦那が見に行く→キチママキチ子が水撒いてるの発見の流れ
    今日も気温は当然氷点下で凍って危ないからお隣さん起こして事情説明してきたけど
    話したときのお隣さんの悲しい顔思い出したらこっちまで胸が痛むよ

    もともとお隣さんのうちの雪かきはAちゃんという子がやっていて
    Aちゃんとお隣さんの関係が親類とかではないと知ったキチが
    「ボランティアなんでしょ?うちは子供もいて大変だし、
    都会から越してきて雪かきなんかしたことないからうちのもやって!」
    って言ったのをAちゃんが
    「ボランティアじゃありません、友達だからやってるだけです」
    って断ったのがきっかけで嫌がらせをしだした
    今までもたびたび雪かきしてるAちゃんにむかって㬥言を吐いたり
    子供に雪玉を投げつけさせたりしてて
    見かけるたびに付近住民で注意したり、キチ旦那にやめさせるよう言いに行ったりしたんだけど
    キチ旦那は「ハァ、、、スイマセン」みたいな感じだし
    流石に今回のは危険すぎることだからそろそろ警察に相談しにいこうかって旦那と話してたんだけど
    第三者の話でもきいてもらえるものだろうか

    519 :鬼女日記 2011/04/11(月) 14:35:32 ID:kqQJCZuz
    キチママ遭遇したので書き込み。

    子供(7ヶ月)が4月から保育園。
    5月から復帰予定だったが、人見知り全開でギャン泣きして1時間保育しか出来ない。
    保育士さんから半ば呆れられながら、肩身の狭い思いで子供を迎えにいく日々。
    しかも私が育休切りにあってしまい、現在転職活動中。(一応まだ席はあるけど復帰無理)

    そんな状態なので、旦那の通勤時間に合わせて一緒に保育園に送りにいくんだけど
    シンママから託児&旦那?をロックオンされる。
    週末に子供を迎えに行ったら、シンママが子供を抱えて、保育園の前で突っ立ていた。
    会釈してギャン泣きする子供を抱えて帰ろうとした所、声を掛けられてお茶に誘われた。

    623 :鬼女日記 2013/05/15(水) 22:38:44 ID:hGWBkyIf
    流れ読んで無いので空気読めてないかも。
    ごめんなさい。

    最近一軒家を買って引っ越したんだけど。
    引っ越してそうそう、近所のセコキチに目を付けられてしまったww

    挨拶に行った時、渡した洗剤にもお礼の前に「ダウニーが良かった」と文句を言う様な人で
    第一印象から最悪で、挨拶程度に付き合おうと決めてたんだけど

    両親の知り合いで、私を小さい頃から知っている人が近所に居るんだけど、その人が私の両親の仕事と旦那の両親の仕事を言った途端、クレクレになってしまった。

    937 :鬼女日記 2017/05/02(火) 09:44:04 ID:XZC
    旦那に自分がキチガ亻だと思われてたこと。

    気にくわないことがあるとモノを投げたり旦那を毆ったりしてた。
    当時はそれが当たり前だと思ってたし、旦那が悪いと思ってた。

    いつも通りそうやってキレていたら、近所の人に通報されて警察官がきた。
    でも、私の中では旦那が悪いので旦那を毆り続けてたら私が警察に取り押さえられた。
    「なんで私を捕まえるの!旦那が悪いんだから!あの人捕まえて!!」
    とか暴れながら言ってたと思う。
    そしたら旦那が
    「こいつおかしいんです。助けて。」
    みたいなことを言い出して私の怒りはMAXに。
    ギャーー!みたいな言葉にならない声で叫んで警官を振りほどこうとしてた。

    そのあと救急車を呼ばれ、担架に縛り付けられて病院へ。
    そのまま鍵がついてる病棟に強制入院させられた。
    旦那と面会したことが一回あったんだけど、旦那は離婚してほしいしか言わなかった。
    自分の思い通りにならないからまたその場でキレたら注射されて気付いたらベッドに縛り付けられてた。

    2年くらい入院して退院してから両親に無理矢理旦那とは離婚させられた。
    最後旦那に私のことをどう思っていたのか聞いたら
    「正直、キチガ亻だと思っていたし、警官が来たときはチャンスだと思った。」
    って言われてしまった。
    旦那にキチガ亻だと思われていたなんてショックすぎて立ち直れそうにない。
    もう、結婚とかしたくない。

    815 :鬼女日記 2014/06/29(日) 19:57:13 0.net
    今日義実家に行ったらキッチンの入り口に頑丈なドアがついてた
    二重ロックの玄関ドアに近いもの
    驚いた旦那がウトメに聞くと「(義兄)嫁が勝手につけた」と怒ってた
    それを聞いて旦那がそのドアをこじ開けようとしたら
    義兄がやってきて
    「そのドア壊したらおまえの給料からさっ引くからな」
    とマジギレされた
    あの夫婦狂ってるわ

    502 :鬼女日記 2011/05/25(水) 01:40:45 0
    では箇条書きでウチの話でも。フェイク有りなのでつじつまがあわないかも。
    母が父方にやられてた話。
    ・伯父・祖母(祖父別居)は父の独身時代から曾祖父の莫大な遺産でニートして遊び回る。
    ・父もママンスキーで、父の建てた家で3人仲良く暮らしてた。
    これが結婚前。

    139 :鬼女日記 2012/11/16(金) 16:33:15 ID:+IGcP8eS
    バイト先で変な人に絡まれたこと。
    ちょっと長いかも。


    私から挨拶しても必ず無視する新人の女忄生(40歳手前くらい)がいた。
    人としてどうなんだろうとか思いつつ、私から挨拶→女忄生が無視の流れが1ヶ月続いた。
    そのうち腹が立ってきて私から挨拶しないようにしたら、その日のうちに店長から注意されたw
    「あの人挨拶しないんで注意してくれます?」って言ったんだそう…その神経にゾッとした…

    でも幸い現場を見てたパートさんがいて、「挨拶して欲しいんだったらあなたから挨拶しないとダメよ」って怒ってくれた。
    翌日、やっと挨拶してくれるかもと期待して私からまた挨拶したらいつも通り普通にスルーw

    思わず、「挨拶無視するんだったら明日から私もしません。もう店長に「注意して下さい」って言っても無駄ですよ」って怒ったら、
    その日の休憩時間にバックレれられた。
    そして店長の机にはメモが残っててそこには「喪山さんに䖈められたので辞めます」って書いてあった…

    何だこれ…

    203 :鬼女日記 2012/06/25(月) 02:22:01 ID:CnwtV2Gy
    眠れないし流れ変えるためにも。
    内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。

    私と旦那は私の病気の関係で学生結婚な上約10年位(病院への)通い婚みたいな状態で、一年前からやっと二人で暮らせる様になった。

    離れてた期間が長かったので割と一年経っても新婚。って感じの生活をしてた。

    そんなある日、知らない子連れの女忄生が訪ねてきた。

    このページのトップヘ