ウト

    340 :鬼女日記 2012/10/29(月) 01:06:51 O
    ウトのセク八ラが酷い
    旦那以外の異忄生には傍に近寄られただけで恐いのに胸触ったりお尻触ったり
    下着盗ったり、夜中に布団捲ったり

    トメは鬼籍、旦那は怒ってくれるけどウトが公務員で躾に厳しかったから私が大袈裟なんじゃないのか疑心暗鬼気味
    旦那が見てる前ではしないから余計になんだろうけど、旦那の「本当に…?」な態度に耐えれなくてやってしまった

    ウトがお尻を撫でたら後ろ蹴り
    胸を触ったら毆る(たまに裏拳)下着盗られたらウトの服を捨てる
    布団捲られたら蹴る

    ウトが旦那に「嫁が暴カをふるう!」と文句言ったが旦那は
    「嫁子から近付く筈ないんだから近付かなきゃ済む。つうか嫁子に近付く必要ないよな?」と言い、ウトは私に近付かなくなった

    旦那に「最近セク八ラが無くなった。凄く嫌で暴カふるってたけど、自己嫌悪より嬉しさのが勝った」
    と話をしたら泣いて謝られた


    別居をしたらウトはホーム乚スになるしかない状態なので同居状態です
    旦那は「もし次されたら親父は見捨てる」と言ってくれてるので旦那批判は無しでお願いします

    467 :鬼女日記 2020/04/08(水) 21:38:53 ID:wX4
    長文失礼します。

    私の実家は東京の23区内にある4LDKのマンションなんだけど
    大学生の時に父が急タヒして三回忌を済ませた後、母が自分の故郷に帰りたいと言って出て行った。
    元々父とは定年後は故郷で暮らそうって言い合ってたらしい。(父母は同郷)
    特に反対する理由もないし、寂しいけど了承して私は実家に残って一人暮らししていた。
    名義は母と半分ずつのままだし、結婚するまでは月に一度は上京してたけど。

    私は2年前に結婚、そして近いうちに離婚するつもり。
    旦那と私は同い年で今年30歳になる。子供はまだいないので、余計に別れるなら今のうちかな・・・と。
    結婚する時、旦那の方がそれまで住んでいたアパートを引き払って私のマンションに引っ越してくる形になった。
    私のマンションがお互いの通勤に楽だし(自転車で通勤できる距離)広さも十分だったから。
    その事について義父から結婚直後の帰省の時に言われたことがあった。
    ちなみに義実家は関西。
    義父はどうも私のマンションについて調べたらしく、賃貸にすれば月50万ほどの家賃になるから
    人に貸してそのぶんを貯蓄したほうがいいと言われたんだ。
    まだ若いのにそんな贅沢な立地で背伸びして暮らすなんてロクなことにならないって。
    背伸びもなにも自分の実家であり、父から残してもらった大切な家だから人に貸したくなかった。
    いつかそうせざるを得ない時、もしくは気が変わってそうしたいと思う時が
    もしかしたらくるかも知れないけど、今はまだ嫌だった。
    旦那もそれを横で聞いてたけど特に反論もせず、結果義父が言うことはスルーして暮らしてた。
    それだけで終わってたらまだ良かったんだけど、結婚してからずっと義父が仕事で東京にやってくるとき
    当たり前のようにうちに来て泊まっていく。
    2~3ヶ月に1回ぐらい出張で来るんだが、結婚前は当時千葉に住んでいた旦那のアパートに泊っていたらしい。
    会社から宿泊費出るだろうし、息子の新婚の家にそんな度々泊まるってのも無神経だなぁと思ってた。
    それも我が家のような態度でパソツ一丁でウロウロしたりして、「実家ではそうかもしれないけど
    ここではパジャマでも何でもいいから着てください」って言ったら
    「親子なんだから別にいいだろう」って聞いてくれないので、旦那からも言ってくれって頼んだら
    「年寄りのパソツ姿なんかどうでもいいだろう」って言うのね。
    冷蔵庫とか勝手に開けるところまではまだ許容したとしても、2Lのペットボトルのお茶をラッパ飲みしたり
    残しておいた期間限定のアイスを勝手に食べられてしまったり、もう本当に嫌。
    何もかも親の権限だと思ってて、やめてくれって言っても聞いてくれない。
    このマンションを贅沢だなんだって言っておいて、そのマンションに我が物顔で泊まりに来るのが腹が立つ。
    それで先月泊まりに来た時のことなんだけど、
    「あんた名義の立派なマンションで生活してるからって、あんたが格上ってわけじゃないからね」
    って言われた。
    「どういう意味ですか?」って聞いたら「あんたもいずれ仕事辞めて育児に専念するんだろう?
    そうなったら息子に養ってもらうことになるってことを心に留めておかないと夫婦関係は上手くいかないよ」って。
    そして私がストックしていたマスク(国産の個別包装のやつ)を鷲掴みして帰って行った。どろぼー。
    我慢の限界になって、旦那に今後出張の度に泊めるのをやめたいって言ったら
    「そんなこと断れない」って言う。
    じゃあ私から話して断るねって言ったら「やめろ!」って怒鳴られた。
    旦那が父親に逆らえないのはなんとなく気が付いてた。
    でも結婚して所帯を持って、これから父親になるかも知れないのに
    いつまでも親に自分の意見を言えなくてどうすんのよ。
    旦那には本当に失望した。愛も枯れた。
    この日の喧嘩からほぼ一ヶ月経つ。先週には離婚の意思を伝え出て行ってくれと告げた。
    旦那は離婚する気はないと言い、今はコロナが怖いから出て行かないと言う。
    早くコロナが落ち着けばいいのに。落ち着いたら一気にかたを付けたい。

    結婚前、義実家に婚約の挨拶に行った時
    普通の戸建てでちゃんとした格好して迎えてくれて、
    まさかこんなに非常識な親だと思わなかった。
    義母がすごく大人しくて、義父の顔色を窺ってばかりいるような様子は気になってたけど
    今思えばあれがヒントだったんだよなぁ。
    あの時にもしも戻れるなら、ひっぱたいてでも過去の私を連れて帰りたい。
    その男はやめておけと全力で説得したい。

    200 :鬼女日記 2010/11/08(月) 10:15:02 0
    以前トメが手術した時のこと
    ウトから午後電話がきて「今日手術すると言っておいたのに
    どうなったか電話もしてこないのはどういうことだ」と怒られた。

    先日トメが手術したので夕方電話をしたら
    「病院から戻って、親類などから電話があって相手をして疲れている。
    連絡をするときは、こっちの都合くらい考えろ」と怒られた。

    何時何分に電話すれば満足するんだよ?ボケ!

    90 :鬼女日記 2017/03/27(月) 11:59:32 0.net
    義父から誘われるケースってあるんだね。
    私は出自が誇れるものではなく(親が部落出身)
    私自身は子供の頃から勉強とか人一倍がんばって
    人から認められるように努めてきたのに、

    義父は私の家柄のことを調べあげていて、
    それをバラされたくなければ俺と関係を持て、
    と言う卑怯な手を使ってくる人だった。
    そんな女ではありませんから、と断ったら
    「なんどー!何言うとんけダボが、もう隠しとく気
    のうなったわい」とかすごく怖い言葉で脅迫して
    くるので、やむを得ず関係を持つことに。

    今は義父も亡くなって、まわりには私の出自に
    関することも義父と関係を持っていたことも
    知る人は居なくなったけど、私の心の傷は深い。
    思い出すだけで全身に震えがくる黒い過去です。

    765 :鬼女日記 2011/11/21(月) 14:21:27 0
    もう昔の話


    クソウトが私の愛猫を二階のベランダから投げ捨てたので
    首根っこ掴んで車に乗せてバスが一日一本だけの山道に追い出したことがある
    旦那と良コトメにボロックソに〆られたウトはその後とても穏やかに過ごし、先日息を引き取った


    それまで特に問題なく同居生活していたのだけど、
    内弁慶なウトは私が唯々諾々として召使にならないのが気に食わなかった
    故トメのようにウトに奉仕しない私への鬱憤を愛猫に向かわせたらしい



    ちなみにその時の愛猫は全くの無傷で現在私の尻で爪を磨いでいます。いてえ。やめれ。

    659 :鬼女日記 2015/08/31(月) 12:37:02 ID:8s0
    夫から聞いた話ですが。
    里帰り出産の義妹が現在夫実家にいる。先日、義妹夫が来たときに義妹が授乳をしようと服を捲った。そしたら義父が突然窓ガラスに突っ込んで怪我をしたらしい。
    最初はボケたか!?と思ったが、理由を聞いたらただのうっかりだった。
    私が子を産んだ時に義父は義母から「相手の許可無く授乳を見ようとするなよ!」とキツく言われており、娘である義妹が服を捲ったのを見て「勝手に見ちゃいかん、部屋を出ねば!」と思い部屋を出ようとした。が、うっかり方向を間違えて庭の方に突進してしまったんだと。
    結果的に軽い怪我で済んだので笑い話になっていますが、万が一のことがあったら洒落になっていなかった。

    398 :鬼女日記 2017/02/22(水) 22:02:03 ID:Sys
    愚痴。吐き捨て。
    5年ぐらい前に義父が認知症になって、最初は一日中何かを探してる状態になった。
    何を探してるのかは分からない。聞いても返事もせずに何か探してる。
    そのうち、ひっきりなしにトイレに行くようになった。
    今出て来たところなのに、すぐまたUターンしてトイレに行く。
    私が入ってる時もノックもせずに開けようとして、開かないとガタガタといつまでも引っ張ってる。
    鍵してるからまだいいけど、こっちは落ち着かない。
    お風呂も脱衣所でのんびりできなくなって、鍵付けた。それでもドア開けようとする。
    覗きとかそんなんじゃなくて、お風呂の気配を感じると入ろうと思うみたい。
    そしてごはんの食べ方が分からなくなってきた。お味噌汁にお醤油入れたり、そうめんを出すとツユを普通に飲んで
    そうめんは水に浸した器から直接食べたりする。味覚もおかしくなってるっぽかった。
    ごはん食べたばかりなのに忘れて「まだかー」とか言うようになって、
    昨年の春ぐらいからついには自分が置いた財布の場所を忘れて泥棒に入られた!って110番したり、
    うっかり目を話すとどこかに行って行方不明になったり。
    それでもう私ひとりで見守りは無理なので夫と相談して老人ホームに入ってもらうことにした。
    要介護1なので特養はとても入れなくて、幸い年金を割と貰ってる義父だったから
    足りない分は私たちで出して有料のホームへ、どうにか。
    先日、義父の80歳の誕生日に例年より盛大にお誕生会をした。そして今月末にホームに行く。
    そのお誕生会で、義父がお寿司に咽て苦しそうだったから背中を撫でて、
    まだ咽てたから詰まらせちゃいけないと思って咄嗟に背中を叩いた。
    それをどうやら義父が叩かれた!と思ったらしい。
    「なにをすんじゃ!!!」って、生まれて初めて顔面にグーパンされた。
    ビックリして言葉が出なかったが、義父の向うに見えた夫の顔が私以上にビックリした顔。
    そしてすぐに泣きそうな悲しい顔になったのをモロに見てしまった。
    義父はすぐに忘れてまた大好きなお寿司を食べてて、夫や子供たちはどうしていいやらって感じだったけど
    すぐに一生懸命最後の誕生会を明るくしようと頑張ってくれた。
    夜、夫が涙目で何度も何度も謝ってきた。
    夫のせいじゃないし、義父が悪いわけでもない。事故みたいなものだ。
    頭じゃそう分かっているけど、頬骨の痛みと緑色になった痣のある自分の顔を鏡の中に見て、
    そしてあの瞬間の義父の顔を思い出して、眠れない。ずっと。
    あと少しの辛抱。だけどその“あと少し”すら怖い。辛い。

    295 :鬼女日記 2016/03/12(土) 09:05:32 ID:5lc
    妻の怒りが収まらず困ってる。
    あ、決して妻は悪くないんだ。
    怒りはごもっともなんだが良い落とし所がないか相談させてほしい。
    我が家は俺と妻と保育園に通う2歳の娘、それと1年間から引き取り同居してる妻の両親の5人家族。

    話は2ヶ月ほど前の事なんだが、あの日は前の晩から妻が40度近い高熱を出してたんで娘の世話を義母さん(専業主婦)に頼んで俺は仕事に行ったんだ。
    義母さんは娘を保育園に送って、その足で妻を病院に連れてってくれたんだが前日が休みだった事もあってかなりの人数が待ってたらしい。
    「もしかしたら孫ちゃんのお迎えに間に合わないかも…」と考えた義母さんは義父さんに「もしもお迎えの時間までにわたしが帰れなかったら孫ちゃんのお迎え頼む。保育園には連絡済み。」と電話したそうな。
    (あの日は保育園の園児遠足がありお迎え時間が早かった。)
    義父さんも「任せろ!」と承知してくれた。

    数時間後、義母さんの携帯に電話があった。
    義父さんが捕まったらしい。
    慌てて義母さんが警察に駆けつけ事情を聞くと、義父さんは初めての保育園お迎えにやる気満々で、「お迎えまでまだ時間はあるけど、孫ちゃんが保育園でがんばってる姿も見たいし柵のとこからちょっと見てみるかな!」と降園時間1時間前に保育園に向かったらしい。
    まぁみんなもわかると思うが、柵の隙間から保育園を覗き込んでるって時点で端からみたらすでにアウトなんだが、義父さん上はTシャツと半纏、
    下はうっすくなったステテコ(義父さんの部屋着代わり。柄が付いてるから義父さんはズボンとして履いてる。いつもは出かける時は義母さんが着替えるように促し履き替えさせてる。パソツすけすけ。)って格好で行ってたらしくて通行人に変質者として通報されたって話だった。
    なんとか変質者としての疑いは晴れて家に戻れたんだけど妻は大爆発。
    「娘の通う保育園の前で祖父が変質者扱いで捕まったなんて話すぐ広がる!
    こんな話、面白おかしくあっちこっちでお笑い話にされるわよ!
    いつもお母さんに外に出る時はちゃんとズボンに履き替えろって言われてるでしょ!?
    頭おかしいんじゃない!?娘ももうあそこには通えない!
    やっと見つけた保育園だったのに!どうしてくれるのよ!!!」
    義両親は見てるこっちが可哀想になるくらいに平謝りだったんだが妻の怒りは収まらず、義母さん姉所有のマンションに追い出した。

    年老いた義両親が可哀想だからなんとかしてやりたい気持ちはあるが、事実妻の言った通り、尾ひれが幾重にも付いた状態で話が広まってしまい娘は結局退園するはめになったし、
    うちの会社(自宅兼店舗)にも少なからずよろしくない影響を及ぼしてるんでその事で俺もぶっちゃけ義両親に怒りが湧いてる。
    かと言って、娘が妻に話しかけるのすら躊躇ってしまうほどのピリピリした空気を垂れ流したままでは決して娘にも夫婦としてもよくはないと思うし…。
    引っ越せるなら引っ越しゃいいんだけど、今の家で会社もやってるから離れるに離れられんし…。
    一旦妻と娘だけ隣の市に引っ越させたりもしたんだけど、妻が軽度の鬱になってしまって娘の世話が1人では難しくなったために自宅に戻したから妻達だけを何処かにやるわけにも行かなくなって八方ふさがり。
    どうしたら妻の気持ちを少しでも落ち着かせてやる事が出来るんだろうか。
    何かいいアイディアがあれば助言してしてもらいたい。

    104 :鬼女日記 2008/08/20(水) 07:58:08 0
    心臓がまだバクバクいってる!あ、暴力ネタです注意してください。
    こないだお盆で、夫の実家に行ったんだけど。
    なんか、ウトにビンタされた。
    理由が、「我が家の味付けになってない!」だって。
    で、親戚も、トメも、夫ですら止めに入らなかった。
    まあ、夫は殴られて耐えてるトメを見て育ったから、当たり前になっちゃってたらしい。
    けど、私はそんなん知らんし。
    条件反射で、ウトを殴り倒してしまった!
    「何をするーっ!女ふぜいが!」ってウトが立ち上がって私をまた殴ろうとしたので。
    しょうがないから、これまた条件反射でウトの上に乗っかってマウントを取っといた。
    こちとら、趣味でレスリングを昔やってて、しかも辞めちゃった今はデブって重いんだぞ!ナメンナ!
    「どけーっ!おもーい!しつけなおしてやるー!」
    って叫んでるウトを無視して、レスリングの技を思い出しながらかけてみた。
    その後、月曜日まで居座ってやったわ!
    トメには、「嫁さん!スゴイです!今の新しい女性.の形なんですね!」と、なんか妙に感動された。
    夫は、「え?なんで?ウトが負けた?」って感じだったので、ガッツリ〆た。
    ウト至上主義で今まで育ってきたから、負け犬根性.染み付いてたみたいだ。
    ウトは、それからビクビクとしてたなー。

    このページのトップヘ