ウト

    418 :鬼女日記 2014/08/18(月) 03:30:49 0.net
    プチですが。
    先月ウトが我が家に3泊した時
    息子0歳に離㲗食をあげている最中、集中の切れた息子がベビーチェアの背もたれ部分を舐め始めた。
    そんな事はよくある事なので「ほらダメだよーご飯の続きだよー」と促していたらウトが横から「ダメダメ!そんな所舐めたら汚いぞ!」と茶々入れて来た。
    ちなみにベビーチェアは食事のたびに全て除菌して拭きあげてるから全然汚くない。

    妊娠中にベタベタ触りまくられ夫婦の寝室で寝こけられ、子供に変な物食べさせようとしたり危険な行為しようとしたりなど
    イラつかせられる事の多いセク八ラウトに鬱憤が溜まっていた中のこの発言にイラっと来たので
    今回の帰省で地味なDQN返ししてきました。

    300 :鬼女日記 2020/02/18(火) 08:22:45
    うちも前から発達のグレーなのかなと思ってるんだよね
    ごめん、書いてたら長文になってしまった

    結婚した頃→マンションの階段で私が上、義父が下の位置にいた時に冗談でお尻を叩いてくる。
    「やめて」と言っても「女として見てるわけじゃないから良いじゃんww」と言う。
    他にも冗談で顔の前でグーパン寸止めをされたりと他にも色々あり私が爆発して夫に泣きながら嫌だと訴える。
    夫から言って貰い暫くはやらなくなった。
    妊娠前、妊娠中→義父が変な訳わからない冗談を言ってるから無視したら体を突っついてくる。
    妊娠中はお腹を勝手に触って来たからそれが嫌だった事を産後に話したら「○○(私)ちゃんの体を触るつもりで触ったんじゃなくてお腹にいる子供に話しかけたんだよ?それも駄目なの?」と言われた。
    最近→義祖母(義父の母)が面白い事を言ってそれが私のツボに入って思い出し笑いをしていたらまた体を突っついて来たよ。

    あれだけ体を触る事に対して嫌だと言ったのに何で分からないかな
    実の娘のように扱ってるのかもしれないけど所詮息子の嫁に過ぎないし元は赤の他人なんだからある程度距離感を取らなきゃいけないのにそれが全っ然分かっていない
    しかもこういうのやるタイミングがみんなで集まる機会を控えてる時なんだよね
    私がはっきり言うとみんなで集まる機会に影響が出るからいつもそういうのが終わった数日後に言う事になる
    もうわざとなのかとも思ってしまうけど恐らく全くそういう計算なんてしてないし何も考えていない

    353 :鬼女日記 2010/01/18(月) 11:39:19 0
    うちのウトは、食事中に「もう腹いっぱい。」を繰り返す。
    「いやいや、そんなこと言わずにもっと食べてください。」って言わないとダメだったらしい。
    「あー。そうなんですか。」って言って、最後に残ったから揚げ3つとも食べたら、
    食事が終わるまで無言になっていた。

    知らんがな。

    273 :鬼女日記 2010/07/03(土) 11:51:00 O
    腰の悪いトメさんのかわりに庭仕事してたら、ウトが後ろから胸もんできたので
    背負い投げして放置して帰ってきた

    455 :鬼女日記 2015/09/05(土) 15:30:28 ID:HGj
    携帯から投下。
    文章変だったらすみません。

    うちの子供が初孫の義両親は、目の中に入れても痛くない程の可愛がりよう。
    それは有り難いのだが義父は真忄生のアル中。もう休日は朝から夜中まで飲んでる。
    旦那に聞くところによると家に酒がなかったからと、料理酒飲んでしまうレベルらしく、もうどうにもならないそうだ。

    超近距離別居なのでうちの子供がよく遊びに行くんだけど、もちろんそのときも飲んでいる。
    休日に酒を飲みながら可愛い孫が遊ぶ姿を微笑ましく見ているのが生きがいみたいになってる。
    それはまだ別に構わない。

    しかし、うちの子供の運動会にも酒を持ち込む。
    当然ながら飲酒は禁止されている。
    教育の場なのでーと軽く説明したにも関わらず何をどう解釈したのか、バレなければ良いと思ったのか水筒にお茶割りを作ったり、缶チューハイにタオルを巻いたりして工作する。

    そこまでして飲みたきゃ、家で飲んで孫の姿はビデオで見たらいいし、孫の姿が見たいなら酒を我慢するかのどちらだと思うのに、どちらも捨てきれない姿にスレタイ。
    何十年ものアル中だからと何も言わない義母や、息子であるうちの旦那にもスレタイ。

    ちなみに去年の運動会で、終了間際に原因は忘れたが酔っ払った義父と旦那が怒鳴り合いの喧嘩を始めた。
    確か訳の分からないことで義父が急にキレ始めたんだけど、昔からそう言う人だと分かっていながらも防ごうとしない、アル中を治そうとしない周囲の神経が本当に分からない。

    231 :鬼女日記 2019/06/17(月) 02:00:57 0.net
    ウトの誕生日にプレゼントをすることを旦那に強要された
    ウトは私には1度もプレゼントなんかくれた事が無いし、孫へのお年玉も惜しむ守銭奴
    何でやらなきゃいけないの?
    あげたってどうせボケてんだからすぐ忘れてしまうのに
    断って口論になるのも面倒なので、渋々ウトにお金を渡した

    340 :鬼女日記 2012/10/29(月) 01:06:51 O
    ウトのセク八ラが酷い
    旦那以外の異忄生には傍に近寄られただけで恐いのに胸触ったりお尻触ったり
    下着盗ったり、夜中に布団捲ったり

    トメは鬼籍、旦那は怒ってくれるけどウトが公務員で躾に厳しかったから私が大袈裟なんじゃないのか疑心暗鬼気味
    旦那が見てる前ではしないから余計になんだろうけど、旦那の「本当に…?」な態度に耐えれなくてやってしまった

    ウトがお尻を撫でたら後ろ蹴り
    胸を触ったら毆る(たまに裏拳)下着盗られたらウトの服を捨てる
    布団捲られたら蹴る

    ウトが旦那に「嫁が暴カをふるう!」と文句言ったが旦那は
    「嫁子から近付く筈ないんだから近付かなきゃ済む。つうか嫁子に近付く必要ないよな?」と言い、ウトは私に近付かなくなった

    旦那に「最近セク八ラが無くなった。凄く嫌で暴カふるってたけど、自己嫌悪より嬉しさのが勝った」
    と話をしたら泣いて謝られた


    別居をしたらウトはホーム乚スになるしかない状態なので同居状態です
    旦那は「もし次されたら親父は見捨てる」と言ってくれてるので旦那批判は無しでお願いします

    467 :鬼女日記 2020/04/08(水) 21:38:53 ID:wX4
    長文失礼します。

    私の実家は東京の23区内にある4LDKのマンションなんだけど
    大学生の時に父が急タヒして三回忌を済ませた後、母が自分の故郷に帰りたいと言って出て行った。
    元々父とは定年後は故郷で暮らそうって言い合ってたらしい。(父母は同郷)
    特に反対する理由もないし、寂しいけど了承して私は実家に残って一人暮らししていた。
    名義は母と半分ずつのままだし、結婚するまでは月に一度は上京してたけど。

    私は2年前に結婚、そして近いうちに離婚するつもり。
    旦那と私は同い年で今年30歳になる。子供はまだいないので、余計に別れるなら今のうちかな・・・と。
    結婚する時、旦那の方がそれまで住んでいたアパートを引き払って私のマンションに引っ越してくる形になった。
    私のマンションがお互いの通勤に楽だし(自転車で通勤できる距離)広さも十分だったから。
    その事について義父から結婚直後の帰省の時に言われたことがあった。
    ちなみに義実家は関西。
    義父はどうも私のマンションについて調べたらしく、賃貸にすれば月50万ほどの家賃になるから
    人に貸してそのぶんを貯蓄したほうがいいと言われたんだ。
    まだ若いのにそんな贅沢な立地で背伸びして暮らすなんてロクなことにならないって。
    背伸びもなにも自分の実家であり、父から残してもらった大切な家だから人に貸したくなかった。
    いつかそうせざるを得ない時、もしくは気が変わってそうしたいと思う時が
    もしかしたらくるかも知れないけど、今はまだ嫌だった。
    旦那もそれを横で聞いてたけど特に反論もせず、結果義父が言うことはスルーして暮らしてた。
    それだけで終わってたらまだ良かったんだけど、結婚してからずっと義父が仕事で東京にやってくるとき
    当たり前のようにうちに来て泊まっていく。
    2~3ヶ月に1回ぐらい出張で来るんだが、結婚前は当時千葉に住んでいた旦那のアパートに泊っていたらしい。
    会社から宿泊費出るだろうし、息子の新婚の家にそんな度々泊まるってのも無神経だなぁと思ってた。
    それも我が家のような態度でパソツ一丁でウロウロしたりして、「実家ではそうかもしれないけど
    ここではパジャマでも何でもいいから着てください」って言ったら
    「親子なんだから別にいいだろう」って聞いてくれないので、旦那からも言ってくれって頼んだら
    「年寄りのパソツ姿なんかどうでもいいだろう」って言うのね。
    冷蔵庫とか勝手に開けるところまではまだ許容したとしても、2Lのペットボトルのお茶をラッパ飲みしたり
    残しておいた期間限定のアイスを勝手に食べられてしまったり、もう本当に嫌。
    何もかも親の権限だと思ってて、やめてくれって言っても聞いてくれない。
    このマンションを贅沢だなんだって言っておいて、そのマンションに我が物顔で泊まりに来るのが腹が立つ。
    それで先月泊まりに来た時のことなんだけど、
    「あんた名義の立派なマンションで生活してるからって、あんたが格上ってわけじゃないからね」
    って言われた。
    「どういう意味ですか?」って聞いたら「あんたもいずれ仕事辞めて育児に専念するんだろう?
    そうなったら息子に養ってもらうことになるってことを心に留めておかないと夫婦関係は上手くいかないよ」って。
    そして私がストックしていたマスク(国産の個別包装のやつ)を鷲掴みして帰って行った。どろぼー。
    我慢の限界になって、旦那に今後出張の度に泊めるのをやめたいって言ったら
    「そんなこと断れない」って言う。
    じゃあ私から話して断るねって言ったら「やめろ!」って怒鳴られた。
    旦那が父親に逆らえないのはなんとなく気が付いてた。
    でも結婚して所帯を持って、これから父親になるかも知れないのに
    いつまでも親に自分の意見を言えなくてどうすんのよ。
    旦那には本当に失望した。愛も枯れた。
    この日の喧嘩からほぼ一ヶ月経つ。先週には離婚の意思を伝え出て行ってくれと告げた。
    旦那は離婚する気はないと言い、今はコロナが怖いから出て行かないと言う。
    早くコロナが落ち着けばいいのに。落ち着いたら一気にかたを付けたい。

    結婚前、義実家に婚約の挨拶に行った時
    普通の戸建てでちゃんとした格好して迎えてくれて、
    まさかこんなに非常識な親だと思わなかった。
    義母がすごく大人しくて、義父の顔色を窺ってばかりいるような様子は気になってたけど
    今思えばあれがヒントだったんだよなぁ。
    あの時にもしも戻れるなら、ひっぱたいてでも過去の私を連れて帰りたい。
    その男はやめておけと全力で説得したい。

    200 :鬼女日記 2010/11/08(月) 10:15:02 0
    以前トメが手術した時のこと
    ウトから午後電話がきて「今日手術すると言っておいたのに
    どうなったか電話もしてこないのはどういうことだ」と怒られた。

    先日トメが手術したので夕方電話をしたら
    「病院から戻って、親類などから電話があって相手をして疲れている。
    連絡をするときは、こっちの都合くらい考えろ」と怒られた。

    何時何分に電話すれば満足するんだよ?ボケ!

    このページのトップヘ