プチネタ

    196 :鬼女日記 2011/05/14(土) 09:41:03 0
    トメに「嫁ちゃんツイッターしてないの?」と3回も聞かれ、
    「してません」
    どうやら、自分のウンチクなどつぶやいたものを
    私に相当みせたいらしい。
    フォロワー1000人超えたのよ~とか言ってるし。
    ツイッターで流れてるデマとかまにうけて
    平気で私に垂れ流してくる(得意げに)

    あんまり言う&ムカツクから気になって
    ツイッターみてみたら、

    「嫁子ちゃんとの同居、相手がどうしてもというなら、反対しないです」

    ばっかじゃねぇの。
    おまえと同居なんて口が裂けてもいわねぇよw
    そもそもあんたの息子は転勤族だから、
    実質むり。
    頭悪いと思っていたけど、ここまでとはね。

    16 :鬼女日記 2011/04/25(月) 13:42:26 0
    嫁も、嫁の実家も「私のもの」なトメ。

    姉家族と旅行に出かけ、義実家にお土産を渡したら。
    「嫁子さんのお姉さんなら、私にとっても娘みたいなものよね。今度は私と
    お父さん(ウト)も一緒に連れて行ってもらおうかしら」。

    自分は隣りに住む実姉といつもベッタリ、飛行機の距離に住む私たちの邪魔を
    したいらしいクソババァ。

    562 :鬼女日記 2015/09/09(水) 08:55:48 ID:C1X
    年代がすっかり変わってるのに未練がましく服を持ってしまうのがイヤだけど捨てられない。
    捨てる機会はなんどかあったはずなのに(転勤族なので)
    30代なのに17のときに奮発して買ったブランドの真っ赤なツナギXSサイズと真っ白でサイド編み上げのズボンが捨てられない。
    高かったしケチって2回しかきてないし前に試しにてみたら腕や太ももがキツいのはもちろん見事に腹のボタンが止まらない…でも新品同様。
    真っ赤だから当時からきにいく場所がなかったし来たいと思いつつ肥やしになってた。
    白いズボンも靴下が見えちゃうし、ズボンのしたにストッキングは熱くて穿けなかった。真っ白なので生理不順な私はいつくるか分からず…同じくタイトなので穿けない。
    誰かにあげようかとも考えたけど回りは私より太ましいのでイヤミになるかもとしてない。

    雑巾にでもしようとおもったけどかなり厚手なので厳しいかな…

    やっぱり捨てないと
    でもな~

    466 :鬼女日記 2017/09/25(月) 18:29:10 ID:kIc
    3年以上になる話だけど深夜3時ぐらいに友達2人とドライブをしていたんだけど(友達一人は後部座席で爆睡、隣もウトウトしていた)
    迷ってしまい、疲れとカーナビに集中していたせいでブレーキが緩み前の黒っぽいデカイ車にコッツンしてしまった。
    慌てて車に近づこうとしたらシートベルトを外してないことに気がついてあたふたしていたら前の車が赤なのに急発進して消えていった。
    警察に連絡しなきゃ!と電話しようとしたら隣に座ってた友達が「いや、やめた方がいい」って。
    私があたふたしてる時にみえたらしいが前の車の影が明らかに人数オーバーで誰か一人を押さえつけるというか、暴れているのを押さえつけようと数人でしている影がみえたって。
    そもそもナンバーもうろ覚えだし早すぎてどこに向かったのも分からないし警察に連絡したところで情報ぶそくで意味ないし、トラブルなるからって。
    大体100%こっちがわるい事案で被害者が逃げるなんてなんかあるよやめとけ!って言われてやめてしまった。

    犯罪自慢じゃないけどこの時期になるとたまに思い出す。

    578 :鬼女日記 2013/10/10(木) 11:24:59
    嫁から渡された買い物リストに「王子」と書かれていた。
    ちょっと何かの間違いだろ…と思ったが、
    玉子(卵)のことだろうと思って玉子を買ったわ。
    家に帰ったら嫁が「あれ?『王子様カレー』は?」と言った。
    そのような商品があるそうだ。

    嫁は「私のこと、『玉子』の点を忘れるおバカだと思ってるの?」と言った。
    つまるところそうなのかもしれんが、
    カレーのことだとは夢にも思わないだろう、普通。

    812 :名無しさん@おーぷん
    駅前からショッピングモールまで無料の送迎バスが出てる。日曜日は混む
    買い物した後バス乗り場行く最中に小さな女の子がイヤイヤ期なのか「ベビーカーいやあああああああああ」「座りたいいいいいいいいいいいいいいい」と絶叫。
    このまま進めばすれ違っただけだから、バスでは会わないだろうと思ってた。甘かった。

    発車しようとするバスに来た。当然「いやああああああ!!ここじゃなーい!!座りたい!座りたい!」
    見兼ねたご老人が「ここに座って下さいな?」って席譲るものの母親が「ただのワガママなんで」と断る。
    その後「いやあああああああああああああああ!」「座りたいいいいいいいいい!!」「痛いいいいいいいいやああああああ!!」叫んでるのに
    1度も「静かにしようね」とか言わない母親にスレタイ。ショッピングモールにいた時から絶叫してるんだし、母親としてなだめるか
    無料バスじゃなくてタクシー呼ぶとか出来ないのかな。

    368 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/09/17(土) 10:47:59.39 ID:4JwdURyR.net
    初めて丸一日ドライブデートしたときに、食に対する姿勢というかなんというか、好みが合わず冷めた
    相手の男性は優しいし気遣いもしてくれるしかなり好きになってたんだけど、
    少食ではないものの間食しないタイプみたいで「ちょっとお茶しよう」という感覚がほとんどない
    私はその逆で、一度に食べられる量は少ないけど食事も甘いものも大好きで楽しみたいタイプ
    相手がお店調べたり選んだりするのが得意じゃないと言ってたので事前に色々候補を挙げて一緒にレジャー雑誌を見たりもしたんだけど
    結局何となくスルーされる形になりドライブ当日もかなり遅い時間にようやく相手が知ってるラーメン屋で昼食を済ませ、
    その後カフェでお茶しようよと提案するも入らず夕食の時間近くなって解散
    よくよく考えてみたら、人柄は素敵だけど色んな面でただ「合わない」って無理だよねと気付いて冷めた
    相手は何も悪くないし、数時間のちょっとしたデートならとても楽しいけどとにかく合わない人だった

    あ、ラーメンは美味しかったです

    このページのトップヘ