のほほん

    1 :鬼女日記 2017/11/17(金) 15:02:55 ID:c2j4wXAda.net
    俺「あ、良いですよ~(これもし俺が嫌って言ったらこのトンカツはどうなるのか?そして何故作る前に確認しないのか?)」モグモグ

    なんだか優しそうなお婆ちゃんだっから文句も言わず食べてきた

    148 :鬼女日記 2016/09/14(水) 12:39:01 ID:???
    最近まとめで巨/乳故の悩みについてまとめられてるのをみていろいろ思い出した
    自分はIの65なのだけど、服が合わないとか、下着がないとか、同性.に触られるとかあるあるだった
    けども去年15キロ以上太ってしまってからは、変に言い寄られる事も無くなったし、服なんてどうせおデブだから気にしなくなった
    本当は見苦しいからがっつりダイエットして前の体型に戻したいけども
    現状が楽だしためらってしまう

    76 :鬼女日記 2012/04/28(土) 16:11:50
    5年間つきあった彼女に、手痛く振られたんだよね。
    彼女の実家にときどき遊びに行って、父親と酒飲んだりしていたんで、
    まあ、プロポーズしたら受けてくれるかと思っていたが、甘かった。

    そしたら、彼女の母親から電話があって、ぜひ会いたいと。
    断り続けたが、あまりにしつこいんで、ホテルのラウンジで会った。

    そうしたら、娘が申し訳ないことをしました、って、釣書渡された。

    今はそんな気はない、と言ったら、先方さんはいたく乗り気でうんぬん。
    勝手に個人情報流しやがって、と思ったし、腹が立ったが、
    元カノの親父さんも、釣書の親父さんも、けっこうな有力者なんで、
    両方敵にまわすのも、とか思って、見合いすることにした。

    5年たったが、完全に尻に敷かれながら、まあまあうまくいっている。

    俺のことを振った元カノには、嫁さん通じて、大学の先輩で、
    超絶的に性.格の破壊された人を紹介して差し上げた。

    そうしたら、これがうまくいって、昨年ゴールイン。
    この4月に、その先輩は、准教授にご昇進。

    世の中何が起こるかわからないです。

    俺は片親で、奨学金と授業料免除で大学を出た、貧民層出身。
    元カノも嫁さんも、誰でも知っている会社の代取の娘。

    嫁さんは地味でケチで、とても代取の娘には見えないけれどね。
    9LDKの邸宅から2DKの社宅に越しても平気みたい。
    俺のほうが狭さと赤ん坊の泣き声で参っている。

    337 :鬼女日記 2012/12/26(水) 01:18:05 ID:R3U7LaYz
    服を買いにきた2~3歳くらいの男の子とその両親とおじいちゃんとおばあちゃん。
    おじいちゃんが某海賊アニメのトレーナー見付けて男の子に見せたた。
    爺「孫くん、これはなに?」
    孫「わんぴーしゅ」
    爺「これは?(ゴムゴム)」
    孫「わんぴーしゅ」
    爺「これは?(医者)」
    孫「わんぴーしゅ」
    爺「これは?(料理人)」
    孫「わんぴーしゅ」
    と言った感じに全員わんぴーしゅで答えていたけど航海士だけ
    爺「これは?」
    孫「ナミちゃん」
    と名前で答えて笑ってしまった。
    更に男の子の両親に
    「ほら!わしの名前だからね!波蔵だからね!わし!覚えたんだよ!ナミって!わしがなみぞうさんだから!」と鼻高々。
    でもその後ママさんに
    「ちかうよ!孫くんはナミちゃんが好きなんだよ!お父さんの名前なんて知らないよ!お父さん図々しいよ!」
    と言われて「ちがう!わしの名前にナミって入ってるからだ!」と怒ってるじーちゃんにウケた。

    168 :鬼女日記 2013/10/16(水) 23:14:30 ID:5txHfsci0
    お散歩中のわんこ&杖ついた高齢と覚しきご婦人が向こうからやってくるのと出会った。
    柴っぽい小柄なわんこはスキップするような足取りで、てっくてっく歩きながら
    飼い主さんの顔をずっと見上げてて、あーこの子すっごい飼い主さん大好きなんだな~と
    微笑ましくすれ違った。
    と思ってたら、キャン!あらあっ?!と声が聞こえて振り返ったら
    わんこが側溝に落ちてたwww

    杖持ちじゃ屈むのも辛かろうと、思わず側溝からわんこ助けるの手伝ってしまった。
    ついでにハンカチで泥だらけの足拭いてあげた。
    ご婦人からは丁重な御礼の言葉を賜り、この子いつもこうなのよ、お恥ずかしいわあ。
    と、恥ずかしそうにわんこの頭を撫でていたご婦人と、ずっとご婦人の顔をキラキラした目で
    見上げ続けていたわんこ。
    くそうわんこめ助けた俺の顔もちょっとは見上げてくれよ、と嫉妬しつつ萌えた。
    少しお喋りしてみたら、小柄なんで若いのかと思ったわんこはもう15才なんだそうだ。

    台風で電車止まって会社に辿り着けず、休むと伝えたら上司に冷たくあしらわれて凹んでたんだが
    わんことご婦人のおかげでなごんだ。明日は今日の分も頑張ろう。

    632 :鬼女日記 2014/04/20(日) 03:37:16
    嫁は学生時代に演劇をやっていたから早口言葉が得意だとドヤ顔していたので
    「いつもお前、ピーチティーって言えてないじゃん」っつたら
    「言えるもん!ぴーててぃ!!」
    「言えてないじゃん」
    「ムカつく!じゃあ俺君は、ばっくつうざふぃうゆつあーって言える?」
    「は?何だって?」
    どうやら昔の映画のタイトルのバック.トゥ.ザ.フューチャーの事らしい。
    アタフタしながら
    「しまった!言えない事ずーっと隠してたのに…」ってキョどってた。
    笑い過ぎてスレタイ。

    281 :鬼女日記 2013/11/29(金) 19:32:55 0
    そんなすごい修羅場でもないけど
    取り違え事件で世間が騒がしいので投下。
    うちの兄の子らは、男二人の一卵性.双生児。
    保育器に入ってたから、義姉は先に退院して子どもらの退院前に夫婦で育児指導受けてた。
    二人いるから父母に授乳やおむつ着替えの練習ってことで二人で通ってた。
    同時にお〇ぱいやれないので、片方母乳の時にはもう一人は哺乳瓶→兄の役目。
    ある日、先に終わった兄が子どもを反対のベッドに寝かせてしまい、義姉もうっかりもう一方を置いてしまった。。
    夜勤の看護師が「なんかいつもと飲み方が違う?」って気づいてネームバンド見たら反対だった。
    次の面会の時に状況を聞かれて、義姉が兄に激怒。
    「○○は眉毛に小さいうずがあるの!」って大泣きで兄は平謝り。
    受け持ちの看護師がまあまあ(汗)となだめながら
    「〇〇ちゃんの眉毛のうずもだけど、△△ちゃんは右耳がちょっとこんな感じですよ。あと××で…」って
    識別ポイントをいくつか教えてくれたらしいんだけど、本当によく似てて他人には見分けがつかないんだわ。
    退院後もしょっちゅう間違えて夫婦げんかして、うちの親も「あなた父親でしょ(怒り)」って呆れ果ててた。
    しばらくして見分けがつくようになり、今は高校生だから私達でもわかるが、兄は写真だとまだ間違えるらしい。
    義姉も今では半笑い、「どっちにしろパパの子だからいんでしょうよ。私は同じ顔三つでイラッとくるけどw」って。

    703 :鬼女日記 2015/12/09(水) 19:44:49 ID:dQV
    家では表情筋が仕事しない兄が友人の結婚式に行った時の写真をみせてくれた時の話

    母「この新郎君の隣の子、笑顔がめっちゃ可愛い!!お母さんのタイプ!!」
    父「俺より男前な奴がいる訳ないだろ!!どいつだ!!」
    母「この子!可愛いよね!!」
    父「はあ?お前、バカかwww」
    母「なんで笑うのよ!可愛いじゃない!」
    父「俺、これ見てみろwwwww」
    俺「どれ?…母ちゃんアホwwww」
    母「何よ、二人して!!もしかして知ってる子だった?誰だっけ?」
    父「自分の息子も分からないのかwwwww」
    母「え!?これお兄ちゃん!?うそ!?」
    兄「………」顔真っ赤にして首だけ縦に振った
    俺「息子がタイプとかwww」
    母「違うの!!よく見れば分かった!お兄ちゃんって!それに、きっとお父さんに似てるから!!」
    父「だからタイプなのかwww」
    母「もう!みんなでお母さんイジメるんだから!!りんご切ってあげない!!」

    りんごは丸かじりしました

    母ちゃん、息子の顔くらい判別してください
    兄ちゃんはダメージが大きすぎてしばらく項垂れていました

    38 :鬼女日記 2017/06/15(木) 17:20:50 ID:KdK
    この前嫁が80%OFF券をもらってきたからピザを取ったんだ
    ピザなんて数年ぶりで、嫁と二人でワクワクしながら待ってた
    高校時代にバイト代をためてlサイズ一人で食べるのが数ヶ月に一度の娯楽だったーとか、太っちゃったらどうしようwとか言いながら待ってた
    それでやっと届いたピザに大喜びでかぶりついたんだけど、嫁はひと切れ俺はふた切れで限界だった
    美味しかったは美味しかったけど胃もたれでタヒにそうになった
    しかもその後数日まともに食事できなくて互いに痩せた
    年かな…って嫁と二人で落ち込み中

    42:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2014/10/06(月) 03:10:22.79
    台風で暇だったから嫁に言ってみた
    「愛してる」
    「知ってた!」
    「知られてた」

    「愛してる」
    「さっき聞いた!」
    「さっきも言った」

    「愛してる」
    「愛しているなら金をくれ!」
    「何に使うんだ」
    「DVD借りてみたい」
    「なんの?」
    「豚が飛行機でぶーん?」
    「あぁ、飛べない豚は」
    「養豚場行き!」
    「酷い」

    俺の愛は伝わってるんだろうか
    いつもどおりの会話で終わった

    このページのトップヘ