離婚問題

    752 :鬼女日記 2009/04/22(水) 23:10:32 O
    一昨日娘(高校生)が彼氏と買い物していたら、元嫁と遭遇し。
    昨日息子(中学生)が部活帰り友達といる時に元嫁と遭遇。
    そして今日俺が会社帰りに元嫁と遭遇。

    子供には話しかけなかったらしいが、俺には話しかけてきた
    「そろそろ元に戻りたいんだけど…」

    「はあ?母親じゃなくて女として生きたい!と言って出て行ったのはどこのどいつだ!
    しがみついた息子を蹴って振り切ったのに何言ってんだ?」と言ったら
    「どうして止めてくれなかったのよーお金が大変であの人浮氣するし…」泣き崩れた元嫁

    止めただろーが…お金が大変て自分達が作った慰謝料の借金じゃねーか(笑)

    696 :鬼女日記 2015/01/30(金) 00:29:59 .net
    【自分の年齢・忄生別】 44歳 男忄生
    【相手の年齢】  44歳 女忄生
    【結婚年数】  8年目
    【子供の有無】 7歳と4歳
    【相談内容】 妻に離婚したいと言われたが離婚したくない。どうすれば危機を乗り越えられるか。

    先日、妻から離婚したいと切り出されました。理由は、私といると気を遣いすぎて幸せになれる気がしないから、とのことでした。
    私は結婚してから一度も浮氣はありません。共働きですが、私の給与は全て妻に渡し、小遣い制です。
    私の年収は1200万円、妻は600万円程です。住宅ローンがありますが、貯蓄もできており、生活には困ってもいません。
    家事分担は、妻が料理、私が洗濯掃除で、保育園送りは交代制、お迎えはシッターさんです。
    土日は妻が自分の時間を持てるよう、私とシッターさんとで交代で子供たちを引き受けています。
    私の悩みは妻が二人目を産んでから忄生交渉がないことです。私は望んでいますが妻が拒否します。
    妻は最初、女忄生ホルモンのバランスが崩れたから、と。最近は、私に対して警戒心があり体が受け付けない、と言います。
    そして、先日、突然に妻から離婚を切り出されました。理由を幾つかあげていました。
    夫があまりに忄生交渉を迫るのが嫌だ、
    夫が家事を負担しているのを妻に見せつけて感謝しろと強制しているように思えて、嫌な気分になる、
    良い生活をしていることを幸せだとおもえ、という無言の圧力を感じる、
    夫が思い描く理想の幸せな家庭を作るための強制労働をさせられている気分になる、、、
    とのことでした。
    私は妻に離婚を切り出されて激しく動揺しました。離婚したくないと懇願しました。
    私は妻を心底愛しています。妻を幸せにするためにどんな努力でもすると言いました。
    すると、そういうのが嫌なのだと言われました。押し付けがましい優しさが負担だと言われました。
    どうすればこの危機を乗り越えられるのでしょうか。アドバイスをください。

    240 :鬼女日記 2015/05/24(日) 09:45:46 .net
    同士達さようなら
    一足先に俺は去る
    記入済みの離婚届ゲットしたのでサックリ出してくる
    いつものように白紙の離婚届振りかざして吠えまくっていたので「名前書いてからよこせよバーカ」と言ったら書きやがった
    ドヤ顔でこっちに叩きつけてきたので、
    神妙な顔して「ゴメンな。ちょっと考えてくるわ」と言ったら勝ち誇った顔してやんのw
    しかも頭に血が上った状態で書いたので未成年の子の氏名欄空白w
    親権ゲットだぜ!

    このキチガ亻不イ侖していて証拠集め中だったけどもうどうでもいいや
    独身間男さんどうぞ持っていって下さいw
    今なら持参金付きですわ

    今から友達の家に行って証人欄書いてもらったらその足で出してくる
    それではごきげんよう

    220 :鬼女日記 2019/04/20(土) 11:14:13 .net
    結婚してずっと、安月給のゴミと罵倒されながらも、給料を全て差し出して奴隷として生きてきた。もちろんヒス嫁は娘にもヒステリックに罵倒する、妻は時給800円のパートだ、あるとき、妻は不イ侖しお金を全て自分で管理していることをいいことに預金を隠して子捨て離婚。
    今、娘と二人暮しなんだけど、嫁がいなくなって、二人とも驚くほどストレスがなくなり快適な生活になった。
    稼いだお金も自由に使える。

    君たちも、夫が嫌いならしがみつかないでさっさと出て行ってあげてな!
    稼ぎのないクズの豚がいなくなれば皆幸せになれると思うんだ。

    864 :鬼女日記 2019/09/12(木) 11:54:54 ID:JWFGU4d10.net
    やっと糞と切れたwwwwwwwww

    難敵は間でも義両親でもなく嫁友だったわ
    連日連夜4、5人で押し掛けては「オンナノキモチ」とやらを連呼してくる
    緑紙出せば落ち着くかと思いきやそれでも再構築のを受け入れろの大合唱
    最後はお茶出すフリして台所で「あああションベンしてえ!」と言って
    後ろ向いてシンクに放尿「ああっ!間違えて来客用のコップにションベンしちゃった!」
    って言ってから何食わぬ顔でお茶入れて
    「大丈夫、たった一回の過ちをしちゃっただけで洗って綺麗にしてあるからw」
    って言ったらゲッソリしたツラで帰って言った、一週間経つがその後は平和

    698 :鬼女日記 2016/01/05(火) 09:04:13 ID:fIk
    本気か脅しのつもりかわからないけど旦那に「考えを改めるつもりがないなら離婚な。」って言われた。
    それでかまわんわ。てかそうしたい。
    義兄夫婦が数ヶ月前に離婚して3歳の義兄子を義兄が引き取ったんだけど思ったより大変だったから後は頼みました。って置手紙と一緒に義実家に義兄子置いて行方をくらましやがった。
    何度か脳梗塞やら高血圧で倒れた事のあるウトメじゃやんちゃな義兄子の面倒を見切れないからと引き取り要請がきたけど我が家も2歳の娘がいる。
    しかも命に関わるものじゃないけど娘は先天的な病気持ちで定期的に病院に通ったりしているような状態。
    その上我が家は共働き家庭、とてもじゃないがもう1人(言い方は悪いけど躾されてないおサルさんだし)を面倒みる余裕なんかない。
    当然私はその場で引き取りを拒否したんだけどバカ旦那は「お前は鬼か!」と大暴れ。
    義兄子の気持ちを考えてやれ!とか親父達に全部押し付けるのか!とか3歳なんだから娘と似たもんだろ!って怒鳴り上げる。
    しかも口調がどう考えても自分は一切見るつもり無さげ。
    ぜーーーーんぶ私に丸投げするつもりっぽい。
    念のために「じゃあそこまで言うんだからあなたが義兄子の面倒みるんだよね?」と確認してみたら案の定「は?なんで?」だとさ。
    そりゃ子育てなんか楽勝だと思ってるよねー。
    我が子の世話すら一度もやった事ないからどうせ食う寝るだけで育つとかって思ってんだろうしね。
    旦那がウトメにいい顔して連れ帰ろうとするから私と娘だけで車に乗ってそのまま実家に戻ってきてる。
    旦那やウトメからメールとか電話が頻繁にくるから面倒くさくて電源切ってたら一度だけ実家に旦那が来た。
    父に「義兄子は君の甥っ子だけど、娘は君と別れたら義兄子となんの関係もないんだけどね。」って言われてすぐ帰ってったけど。
    あーめんどくさ。

    6 :鬼女日記 2010/09/15(水) 16:31:17 0
    クソトメとエネに捨てられたぬこが帰って来た
    あまりに嬉しくて昼間っからお寿司取ってビール飲んでるw
    エネよりずっと私の家族だwww

    527 :鬼女日記 2011/06/03(金) 15:08:01 0
    以前、職場に略奪が趣味のハイエナ女子が入ってきて
    職場の自制心弱そうな男を既婚未婚問わず一通り食い荒らした挙句に
    一年足らずで奥さんと別居中の(元)同僚と出来略奪寿退社したけれど
    奥さんからは「夫がなかなか離婚に同意せず困っていたので大助かり」
    他同僚一同からは「また略奪虫が動き出さないよう(新)奥さんをしっかり縛っといてください」
    との(「お似合いですよー」という言葉のオブラートでくるんだ)
    お祝いの言葉をいただいていましたwww

    最初は「周囲はもちろん元奥さんにまで祝福される幸せな私(はあと)」と浮かれてましたが
    元奥さんが手放しで祝福する意味に気がつくまでそう時間がかからなかったらしく
    一時期は自分が食った情弱男子やたいして仲良くなかった同僚女子たちに
    SOSメールや愚痴電話がかかりまくってました。
    子が生まれてから(元)同僚も田舎の親と同居するために退社したので
    その後どうなったかは分かりません。

    683 :鬼女日記 2015/12/08(火) 23:38:16 .net
    流れぶったぎって投下スマソ。ちょっと吐き出させてくれ。
    嫁バツ1子有、俺初婚。
    俺と嫁の間にも子供(娘)がいて今4人暮らし。
    嫁の連れ子(息子)が今中2で反抗期真っ盛り。
    日々嫁と口論を繰り広げ、俺の話はもちろん聞かない。
    会社では出向先が決まらず悶々と過ごす日々と家での喧騒とで正直参ってきてて、嫁に「三人で暮らしたい」と言ったら「今のあなたとだったら結婚しなかった」と言われてしまった。
    家に帰りたくない。とりあえず嫁が寝るだろう時間まで駅前でラーメン食べて時間つぶす。

    171 :鬼女日記 2015/01/09(金) 10:25:46 .net
    ちょっと彼女に振られそうなので聞いてくれ
    既婚なのを隠して彼女と付き合っていた
    俺は種無しと言われていたから子供好きな彼女にそれを話して俺とは子供が出来ないから子供が欲しいなら違うひとを探した方がいいよと言っていたんだがあろうことか彼女が妊娠した
    看護師の嫁に種無しと言われてたけど実は嫁が石女だった
    彼女に既婚なのを打ち明けると「どうするの?私は下ろす気ないから慰謝料と養育費もらうから」と言われ、俺は嫁と離婚するからちょっと待ってくれ、結婚しようとプロポーズした
    ところが嫁が離婚してくれない 慰謝料も持ち家もやるから別れたいと言っても頑なに離婚しないと言っている
    そうこうしてるうちに子が生まれ、一歳になった
    子供はめちゃくちゃかわいくて嫁の両親親戚にも打ち明けて土下座して離婚を頼んだが全員離婚はさせないの一点張りだった
    それを彼女に言うと「もう離婚しなくていいんじゃない?私は子供と暮らすからもう会わない事にしよっか」と言われた
    俺は絶対それだけは嫌だと言ったけど彼女は離婚出来ないならもうしょうがないよと言っている
    どうしたらいい?彼女とは絶対別れたくないんだ

    このページのトップヘ