鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    離婚問題

    690 :鬼女日記 2010/01/31(日) 20:27:31 0
    流れを読まずに書き込む。

    夫婦愛の日だの何とか言われたけど、記入させた離婚届を本日提出してきた。
    糞エネの目の前でな!!
    その次に不受理手続きもしてやった!!
    「俺とも結婚できなくなるんだよ?」とか抜かしたけど、お前となんかもう二度とゴメンだ。
    人が丹精こめて打った蕎麦を勝手に義実家に貢いでいやがったくせに。
    姑小姑が盗んでいったのかと思いきや、エネが
    「同居できなくてごめん。仕送りもできなくてごめん。これ、心ばかりだけど」
    とかって差し出してたとは知らなかった。
    警察沙汰にして後悔はしてないけど、あの糞馬鹿を慰めた過去の自分に猛烈腹が立つ。
    「あなたが悪いんじゃないから」なんて言ってた自分を毆ってやりたい。
    これからは自分と子供と自分の大切な人だけに蕎麦を打つよ。
    「君の蕎麦が一番好きなんだ」とか言われても耳が腐るわ。

    1 :鬼女日記 2016/06/16(木) 06:46:19 ID:V2QGgiqs0.net
    専業主婦
    飯作れない
    早朝まで起きてる
    断捨離と言う名の俺の私物処分
    極度の潔癖

    622 :鬼女日記 2008/09/03(水) 20:15:03
    過疎っているようだが、誰かいませんか?
    ◆現在の状況
    嫁が不妊治療中で、体外受精で妊娠したが、7週目に流産してしまった。
     流産判明した瞬間から、嫁が「もう治療をしたくない。続けさせるなら離婚したい。」と言っている。
    ◆最終的にどうしたいか
     離婚したくない。嫁を愛しているから、嫁と俺の子供が欲しい。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
     35歳・会社員・500万
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
     35歳・会社員・580万
    ◆家賃・住宅ローンの状況
     持家(ローン完済)
    ◆貯金額
     2000万
    ◆借金額と借金の理由
     なし
    ◆結婚年数
     6年
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
     なし
    ◆親と同居かどうか
     近距離別居(車で5分)
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
     なし

    1 :鬼女日記 2016/01/02(土) 22:55:39 ID:QiTe4D+r.net
    スレ立てでもしないとやってらんねーよ。

    1 :鬼女日記 2020/12/13(日) 13:36:07 ID:DbK/Gm89p.net
    養育費の振込に「一家全員不幸になれ」毎月、嫌がらせコメントを残す元夫が怖すぎる

    弁護士ドットコムにも、妻の不イ侖が原因で離婚した後、元妻に中傷する内容を送ってしまったという男忄生が相談を寄せている。

    相談者と元妻の間には、1歳の子どもがいる。そのため、相談者は毎月元妻に指定された口座に養育費を振り込んでいるという。

    振込の際にコメントを入力できるため、相談者は毎回「最低な女へ、(養育費)○月分です」「一家全員不幸になれ」「子どもがかわいそう」などと入力しているそうだ。

    詳細https://news.yahoo.co.jp/articles/4704a2432b3bf54e5ef24467810c3a0ba388a6e7

    909 :鬼女日記 2015/05/06(水) 23:59:22 ID:XxI
    結婚してなかなか子供ができなかった。
    義両親にチクチクッと言われて私だけ病院に行ったが何の問題もなく、
    「ご夫婦でいらしてください」と言われたので渋る旦那を説得して連れてった。
    旦那は子孫を残せる体じゃなかった。
    相当ショックだったらしくて一週間で5キロくらい痩せていた。
    一回り痩せてぼーっとしてる旦那の隣に座り、
    「貴方と結婚できて幸せ」「ずっと一緒にいたい」
    「子供が欲しくて結婚したわけじゃない」と何度も慰めた。
    旦那はすすり泣きながら頷いていた。

    当時は(今でもかな…)男忄生不妊の話なんて全くあがっていなくて、
    子供ができないのは全て女忄生側の問題とされていた。
    その認識は義両親も同じで、
    早く孫をといつも私だけ責められていた。

    どんなにきつく罵られても、離婚を求められても、
    病院から帰ったときにショックで言葉もない旦那を思い出すと、
    「貴方の息子さん側の問題です」なんて言えなかった。

    田舎の風当たりは厳しいもので
    旦那側の親族達と顔を会わせると彼らは必ず私だけを責め続けた。
    男忄生達は卑猥な言葉を絡めながら、
    女忄生達は心配そうな優しい笑顔でねちっこく。
    一番辛いのは旦那だから、私が旦那を守らなきゃと思って耐えていた。


    年を重ねるたびに風当たりは強くなっていった。
    酔っぱらったおっさんが旦那に向かって、
    「ババアは捨てて若いのを嫁にしろよw」と笑いながら言っていたこともある。
    その時の旦那の顔がどうしても思い出せない。

    1 :鬼女日記 2020/10/28(水) 23:16:14 ID:0JDc5iAt0.net
    結婚7年目出来婚
    子供は6歳長女5歳長男
    嫁の離婚したい理由なんだが
    俺有責でありすぎておもいつかんレベル
    気団でやれって言われるかもだが
    俺がクズすぎてな
    どこでもいいからとにかく離婚はしたくないから
    上手いこと何とかならんか?って相談

    736 :鬼女日記 2017/09/12(火) 08:00:17 ID:YKf5j68qd.net
    いつもはROM選なんだけど吐き出させてくれ。
    若くしてバツイチになった俺は結婚はもうしないと思ってた。そんな時に今の嫁とあった。仕事にマジメで回りからは怖がられてたけどプライベートでは凄く可愛らしくてそのGAPに引かれ嫁が俺を好いてくれていることを知って結婚に踏み切った。
    お互いそこそこの年だったので子供も出来ないかも知れなかったけど結婚当初は本当に幸せだった。
    仕事柄海外出張が多かったんだけど、帰国の時は家でネ果エプロンで出迎えてくれたりしてた。
    俺は若くして実父を亡くし、なんとか実母に孫を見せてあげられたらと思い、嫁も子供を欲しがったのて不妊治療したんだが一回目で見事に妊娠し、初めての子供を授かった。普通の事だけど本当に幸せだった。
    (長いので続く)

    839 :鬼女日記 2018/10/08(月) 09:39:29 ID:ZItGscBN0.net
    間男から慰謝料をもらった男は多いだろうが結納金をもらったのは俺くらいだろうな

    625 :鬼女日記 2007/12/28(金) 18:33:06 0
    夫が宝くじを当てた。一千万。
    ローン(義実家を建て直した際、ウトは定年間際だったので夫名義で組んだもの、
    結局ウトは払わず夫が払っている)を返したらほとんど残らない額だったのに
    夫は「金持ちになった」と勘違い。どうせ残らないんだから人に言うなと言ったのに
    ウトにべらべら喋った。そして夫はウトに車を買い、コトメに振袖を買った。
    そして自分はパソコンを買い替え、部下とパーッと遊びに行った。
    パソコンを買い替えた時点でおかしいと思ったけど、ローン返した残金で
    買うくらいいいかと思ってた。
    気づいたのはトメが「私の分け前はないの?このドケチ!」と電話してきたから。
    夫を問い詰めたら、上記のことがわかった。宝くじの換金も管理も任せていたから
    ウトやコトメへの買い物は全然知らなかった。ウトもコトメも何も言わなかったし。
    夫いわく、ウトやコトメは口が堅いから買ってやった。でもオフクロはおしゃべりだから
    お前にばれるといけないと思って何も買わなかった、と。
    同じ家に暮らして、義実家家計を管理してるトメがウト新車に気づかないわけないよ。
    トメは私がケチって嫌がらせのためにトメの分だけ無しにしたと思い込んで
    親戚や知人に電話かけまくって泣いてみせ、私の評判ガタ落ち。
    さらに、全然知らなかった親戚から「金貸して」電話までかかってくるようになった。
    ローンはどうするんだと言ったら、また地道に返していけばいいよと言い
    トメに釈明してと言っても「そのうちわかってくれる」で済ませ
    知らない人からの金貸せ攻撃をなんとかしろと言っても「困ったね」
    で済ます夫に心底嫌気がさした。
    そしてとどめに、夫が言う「部下とパーッと」行ったのが実は風イ谷であること、
    賞金を使い切っただけじゃなく、息子の金で気が大きくなったウトが大きな買い物をし
    夫がその借金をかぶっていたことまでわかった。
    もうすぐ離婚です。

    このページのトップヘ