衝撃

    60 :鬼女日記 2011/05/01(日) 01:16:10
    2ちゃんにはホントいろんなスレがあるんだな。

    絶対に信じてもらえないというかまずドン引きされるだろうから
    リアルどころか2ちゃんですらほとんど言ったことはないが

    嫁は実家の近所に住んでいた、
    一つ年上で中学から付き合っていた幼馴染




    の浮氣相手の姉
    世の中何が起こるか本当によーわからん

    653 :鬼女日記 2017/04/29(土) 09:59:08 ID:0LyFfqlK0.net
    愚痴。
    うちの嫁、俺実家に関わることを嫌がる。俺母の一周忌までふけようとしやがった。
    理由が次女の模試につきそうだって。バスで10分程度なのに付き添いなんかいるわけない。
    そもそも模試は先に決まってたんだから一周忌の日程を決めるときに言えばいい。

    母が亡くなる直前、花火大会が見える病院の個室に入院してたんだ。
    その年はきっと母にとって最期の花火大会になるからみんなで病室に行こうってなって
    病院にも了解をとって弟家族と集合したのに俺嫁と娘達は来ない。
    弟嫁が子供達にって行列ができる店のお菓子持って来たんだけど
    俺、そのお菓子を3人分持って帰ったよ。すごく申し訳なくて情けなかった。
    娘は嫁から花火大会のことを聞かされてなかった。泣いて怒ってた。

    表面だって俺親と仲が悪かったわけではなかった。
    むしろ、俺夫婦が揃って転職に失敗したときには弟も含めて散々世話になった。
    子供が幼稚園や小学校に上がるときは体操着袋とかも作ってもらい名前書きもやってもらった。
    保護者として学校に行ってもらったこともあった。
    病気して頼れなくなった途端にこれだよ。こんな冷たいヤツだったんだな。

    394 :鬼女日記 2016/02/29(月) 14:11:03 ID:B2JwHev1.net
    愚痴らせてください。

    先ほど、娘(6年生)の担任から電話がありました。内容は卒業式でのことです。
    娘のクラスには障碍を持った男の子がいるのですが、その子の出席番号の前後の生徒で、
    卒業式当日、一日その子のお世話係をして欲しいということでした。
    一人は娘、もう一人も女の子だそうです。
    その子は、キラキラした物や可愛いものに異常に反応するので、卒業式には
    そういったものは付けて来ないで欲しい。引っ張ったり、涎で汚す可能忄生もあるので、
    汚れても構わない服装で出席してくれとまで言われました。
    嫌なら別の生徒に代わってもらうが、その場合卒業式には出て欲しくない、と遠回しに言われました。
    娘はまだ学校から帰ってきていないので、このことは知りません。
    最後の最後にこんなことが待ってたなんて。

    672 :鬼女日記 2009/09/05(土) 14:06:26 ID:f4mWD1kX
    私は最近着物にこっていて、縁日やフリマに出掛けては何かしら掘り出してくる。
    ある日、友人と映画を見に行くのに最近入手した一着(黒、秋草柄)を着ていこうと
    タンスを覗いたらなくなってた。他の着物は無事なのにそれだけがない。

    しかし、氾人だけは姉の友人(子有)とわかった。
    何気なく友人知人のブログを回っていたら、ちょうど彼女のブログで
    件の着物に金色の帯を合わせた全身写真を載せ、「最近友人から頂いた着物。
    金の帯を締めてミスユニバ(笑)」風♪」などとキャプションをつけている。
    その着物は襟の縁にちょっと白いシミがあるが、写真にはバッチリ写っていたし、
    何より記事の日付がなくなっているのに気付いた日と一致していた。
    姉に打ち明けると、果たして姉はその日以前、私の留守にそいつを
    家に上げていたことが判明。
    そんなわけで、奪還には姉も協力してくれるみたいだけどまずどうすべきか・・・

    681 :鬼女日記 2019/12/24(火) 02:19:58 ID:V7S
    私が小2の時に母と離婚した父親がもうすぐタヒぬんだそうだ。
    母と離婚後、子連れ女忄生と再婚して、私と私の弟には遺産を残したくない、と
    経営してるアパートも家も全て連れ子名義にしていたら
    2年前に再婚相手と離婚話になって
    「この家は私の家ですから」と連れ子に言われて着のみ着のまま追い出されたと連絡してきた。
    30年ほっとかされて孫の名前すら覚えてないような人にいきなり寄りかかられても知らないよ。
    経営してる会社の資金繰りが上手く行かない時に弟は「お前は長男だから」と寄りかかられて
    1年以上アンタが弟の給料日になるたびに駐車場で待ち伏せして金を奪って行くからと働く意欲を失くして精神を病んでしまった。
    それなのに今になって「お前だけが頼り」とか馬廘馬廘しい。
    今日、市役所から「末期癌で」

    380 :鬼女日記 2020/04/19(日) 14:14:51
    激安が売りのわりと広めなスーパーが近くにある
    そこの出入り口にも最近除菌用として手に吹き付けるアルコールスプレーボトルが置かれるようになっていた
    昨日久々にそこへ行ったら「アルコールのスプレーボトルを持ち帰らないでください」との注意書きがされていた

    コンビニ等からトイレットペーパーを盗む輩の時も思ったが、日本の民度は大丈夫か

    275 :鬼女日記 2014/05/05(月) 07:22:25 ID:rfKWY7PM.net
    スーパーでお惣菜買って食べたら、変な味がしてヌメヌメしてた、よく見るとカビまで生えてた
    確認すると期限が二日過ぎてた
    店に電話すると返金と商品をひきとりに来て、体調に異常があればすぐに知らせてくださいって帰って行った
    その夜から胃痛と嘔吐が始まったので、翌日に体調に異常が出たと電話すると
    『その惣菜しか食べてない訳ではないですよね、それが原因とは言い切れない、病院に行って診断書を持ってこい』って言われたんだが
    連休中で当番医しか空いてないし、一通り吐いたら治ったし、その惣菜が原因と証明できないし、どうすりゃいいんだよ

    14 :鬼女日記 2018/11/19(月) 15:46:30 ID:c/XVKaJG0.net
    アラサー、子なし、結婚2年目です。
    自分は3歳の時から里親さんに育てられました。
    中学の時に新聞配達を始め、高校時代は新聞配達の他に放課後や土日はファミレスでバイトして、里親さんに生活費を入れていました。
    就職してからは、手取り14万弱のうち、10万を里親さんの家に入れていました。
    里親さんにお世話になっているので仕方ないと思う反面、貯金も出来ない、好きことも出来ない人生に、不安を抱くようになりました。
    今の夫と付き合い始めてから、彼に家に10万も入れる必要はないと指摘されたり、
    子供のバイト代を取り上げるのはおかしいと指摘されるようになったのをきっかけに、少しずつ里親さんに疑問を持ち始め、
    彼に助けられる形で里親さんの家から出ることが出来、そのまま彼と同居、結婚に至りました。
    最近になって、彼と御両親の在り方や、他の家庭を知るようになり、里親さんのことがわからなくなりました。
    また、里親さんは国や自治体から多額の金銭的な補助を受けていたことや、里子のために里親さんが自腹を切る必要はないほど、補助金が高額であることを知りました。
    お金の問題ではなく気持ちの問題で、バイト代や里親さんに渡していたお金を一部でも取り戻したいと思います。
    まずは手紙を書こうと思いますが、どのような文面にすればよいと思いますか?
    色々な感情が湧いてきて、自分では客観的になるのは難しいので、ご助言をいただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

    857 :鬼女日記 2019/05/09(木) 10:28:57 0.net
    甥っ子が私立の中高一貫校に進学した
    通学に2時間掛かるのは兄嫁と本人は納得してた
    兄が部活や課題でも遅くなった時は泊めて欲しいというから
    仕事もあるから何の世話も出来ないけどそれでいいならって両親が受け入れた
    そしたら兄嫁がバスと歩きで通下校するなんて
    孫が可愛くないのか!
    パートなんて休むで送り迎えするのが当たり前だし送り迎えするなら母のコンパクトカーなんて恥ずかしいからもっといい車買ってそれでお願いします!
    部屋も甥っ子が過ごしやすい様にリフォームするのが孫への愛情だから!とか言い出した
    黙って聞いていた父がじゃウチでは無理だから兄嫁さんの実家に泊まってもらってくれ!
    兄嫁さんの実家なら学校から徒歩数分のところだったはずだし頼みやすいだろ?って
    余計な事言わなけれ痛勤途中だから送るのは問題ないし帰りも時間が合えば迎えにも行けるって母が言ってだのに

    573 :鬼女日記 2014/02/11(火) 22:42:07 ID:ys7qTT6L
    うちの職場は女忄生社員の中で二つに分かれてて、
    古株で仕事もできる女忄生社員のボス的なAさんチームと
    Aさんに嫌われてる人達チームって感じの分かれ方。
    嫌われてる人達はAさん及びAさんチームからいびられまくる。
    Aさんは社長と付き合いが長くプライベートでも親しいこともあって
    とにかく職場内で立場が強いため、他の上司は見て見ぬふりで、
    いじめが理由で体調を崩したり辞めていく子も何人もいた。

    私は幸いAさんに(何故か)可愛がられてていじめ被害はなかったけど
    元々そういうのが嫌いなので参加はしなかったし中立の立場を貫いてた。
    いびられてる子達のこともこっそりフォローしてた。

    このあいだ、Aさんが交通事故に遭った。
    幸い命に別状はなかったものの骨折で入院。
    上司からその旨伝えられた日、Aさんにいびられてた子達が
    トイレで「ざまあwwww」って感じでAさんをpgrしてるのを聞いてしまった。
    更に、Aさんのお見舞いに行くかって話の時もその子達は全員拒否。
    さすがにお金は出してたけどそれもかなり嫌そうだった。

    私はAさんのことは好きじゃないし、いじめ行為は最低だと思う。
    でも交通事故っていう大きな不幸に遭ったことは気の毒だと感じる。
    それが人間の情だと思うので、いくらAさんが嫌いとはいえ
    あの子達の態度は大人として、というか人間として衝撃的だったし
    人間ここまで冷たくなれるんだな…と少し悲しいようなゾッとするような気持ちになった。

    このページのトップヘ