衝撃

    74 :鬼女日記 2015/02/14(土) 15:37:48 ID:8YV
    数年前、マンションの玄関ポストに封書が入っていた。
    ワープロ打ちで「奥さまへ」とあり、差出人はない。
    封はしてあるけど事務封筒ではなく白い封筒だったのでダイレクトメールでもないっぽい。
    なんか変なのと思いつつ開封したら
    「あなたのご主人の浮気について話したいことがあります。
     (日付と時間)、○○(珈琲チェーン店)で待ってます。
     目印に化粧ポーチをテーブルに置いておきます」
    と書いてあった。
    うちの旦那、おせじにも素敵とは言えない容姿。
    はっきり言ってデブでハゲだが、太っているのは私のせい、ハゲているのは遺伝子のせい。
    彼の良さを理解できるのは私だけだと思い続けて20年、
    いきなり間女(?)の登場に驚きはしたが、何故か怒りはなかった。
    でも会ってみないことには何も始まらないし、
    旦那に電話して聞いてみようかとも思ったけど
    うちの旦那は仕事中に緊急以外で電話するのをすごく嫌うので
    とりあえず気心の知れた友人に電話して一緒に来てもらい、
    時間差であとから入店してもらった。
    私が手で顔を覆ったら席に来てもらうという打ち合わせでなるべく近くの席で待機。
    店に入るとポーチを置いた女はすぐ見つかった。
    それがまぁ可愛いのなんの。
    目がクリクリしてて、中村静香にちょっと似た感じで
    どことなく男好きするタイプではあった。
    え?このタイプと?ってちょっと思った。
    旦那の好みとは正反対だったから。
    でもとりあえず正面の席に座った。

    581 :鬼女日記 2013/10/27(日) 11:59:32 0
    流れ読まずに投下
    下ネタ、オタクネタ?注意


    5年位前の話。家には両親、私一家、弟一家が同居していた時期があった。

    ある日、私に弟娘が話しかけてきて、相談があるという。
    父親にも母親にも言えない、と言うので人があまり居ない個室で話を聞こうと思い連れて行った。
    しかし、なかなか話し出さない。ごめんなさい、言いにくくて、待って、というので私は待ち続けた。
    ちょっと人が来たので切る

    88 :鬼女日記 2017/06/07(水) 12:29:24 ID:tMw
    自他共に認めるダメ男製造機なんだけど、
    1年半前に結婚して生涯子なし専業主婦として生きる事が確定したので、
    全ての生活動作を私がやってあげて”人はどれだけ怠惰になるのか”を実験中。
    結果
    ・ひげ剃りがヘタクソになり剃らなくなる
    ・洗身がヘタクソになり汗疹ができる
    ・撫でないと寝ない
    ・一人で靴下を履こうとして腰をやる
    ・爪が伸びたらかじる
    ・一人の日=ラマダン

    20年以上一人暮らししていた男がこうなった。絶対やばいけど可愛くてやめられない。

    163 :鬼女日記 2018/06/26(火) 22:20:42 ID:HtqPD2nd.net
    成田からのリムジンバスで他に乗客いなくて貸切状態だった
    2歳の子を膝に抱っこで座ったら、「お子さんもシートベルトしてください」って言うから隣に座らせてシートベルトさせた
    降りる時キレ気味に「座席使うならお子さんの分も料金払ってください」って言われて追加で4000円近く払わされたんだけど
    だったら最初から言えよとムカついた

    418 :鬼女日記 2015/11/25(水) 13:39:08 ID:OVv
    第三者視点の修羅場で申し訳ないが書き込ませていただきます。
    当初専門学生だった俺は昼にバイトが終わり余った時間で買い物しようか
    飯食いに行こうかと予定を考えながら原付バイクを走らせてた。
    んで赤信号で停止してたら前の車のほうが騒がしい。
    なんでも後続車が車間距離を詰め過ぎてたせいか先頭の車が煽られてたと勘違いし
    前後の車の運転手が車から出てきて怒鳴りあって互いに胸倉掴みあって喧嘩を始めてしまった。
    どっちもガタイの良いDQNって感じで似たもの同士な感じだった。
    両者大声で怒鳴りあって信号が青になっても進まず大渋滞
    ビービーバッシングが鳴るもそんな物お構いなしに二人は怒鳴りあうだけ

    互いにスタミナ切れたのかお互い抱きしめあったまま動かず…
    そしてしばらく経って目を疑うような瞬間が

    いきなり喧嘩してたDQN二人が男同士唇と唇をかさねてキスをはじめた。

    片方のDQN男が涙を浮かべながら片方のDQN男の旨に顔をうずめて抱き合って一瞬だがバッシングが止む

    俺もなんだこりゃ…みたいな心境だった。

    すると直後パトカーのサイレンの音と共に警察がマイクで

    『ほら、詰まってるから早くいきなさい!』

    警察のマイクにびびった二人のDQNはとっととそれぞれの車に乗り込み行ってしまった。

    一体なんだったんだあれ…(’A`)

    346 :鬼女日記 2015/04/15(水) 14:53:53 ID:Ii8
    昔々、まだまだ若くて女子大生だった頃、バイト先があった新宿駅で定期入れを落としちゃったんだよね。
    定期の他にも学生証とか入ってて。
    で、大学に男性の声で電話があって、「そちらの○○さんの定期入れを拾ったから連絡欲しい。電話番号は・・・」みたいな
    電話だったらしい。

    電話して「ありがとうございます。ご面倒ですがお近くの交番か駅に届けて下さいませんか」と頼むと、
    「会ってお礼が聞きたいので、待ち合わせ場所に来てほしい、また連絡する(携帯から携帯に電話した)」と言って聞かない。
    何度頼んでもダメだった。
    学生課や友人に相談したら、「じゃあ会って、お礼してきたら」と言われるんだけど、
    その頃はまだ若くて、知らない男性と待ち合わせなんてして会うのが怖いし嫌だった。

    金額的には大損だったけど、買ったばかりの定期や学生証は諦めて、全て再発行して、申し訳ないが男性の電話には出なかった。
    電話はバンバンあったけど、電源も切ってしのいだ。

    しばらくして、ゼミの友人から「あなたを探してる中年の男の人が学内にいた」と言われ、驚いた。
    学生課に相談したが完全スルー。
    学校のどこで出くわすかとビクビクして暮らしたが、会うことはなかった。

    その後家に郵便が来た。
    「学生証の写真は可愛かったのに、見たらデブのブスだった。お高くとまりやがって。氏ね」
    とチラシ裏に書かれた手紙と、ハサミで切られた定期入れや学生証などだった。
    一応警察に相談して、電話や手紙のことを伝えたが、「あー男女のトラブルねハイハイ」って感じだった。

    学生証の写真は確かに奇跡の一枚な写真だったのだが、会ったら写真よりブスデブと言われたのが一番ショックだった。
    取り直した学生証の写真は奇跡の一枚にはならなかったのも大変ショックだった。







    906 :鬼女日記 2015/09/04(金) 00:41:22 ID:ri4
    先日夫の親戚とその子供がうちに遊びに来た
    小学六年生と五年生の姉妹
    お絵描きしたいんだけど紙ある?と言われ、
    ちょうど九月になったばっかりでまだカレンダーめくってなかったので、八月のカレンダーめくって裏紙をあげた

    二人してお絵描きして、紙がいっぱいになった
    他にチラシとかあったかなー考えていると、小六のほうがおもむろに立ち上がり、
    九月のカレンダーをべりっとめくってその裏にお絵描きをし始めた…

    えええええ…となんかもう目が点になってしまった
    幼稚園児とかなら笑って流せるけど、小六でやることじゃないだろうと思ってびっくりしたし
    一体どういう思考回路なのか訳分からなかった

    785 :鬼女日記 2015/12/16(水) 12:22:49 ID:lHe
    パン屋で思い出した。

    パン屋でクリームパン買ったら中身がまったく入ってなくて
    電話でクリームが入ってないって言ったらそんなわけあるかって
    言われた。じゃあ見に来いよって言ったらマジで来た。
    そんで入ってないの見て返金して食パンくれた。てか食パン持って
    きてるんなら入ってないってわかってたんじゃんと思った。
    パンは3個買って3個とも入ってなかったから一緒に焼いたパン全部
    入ってなかったと思う。

    43 :鬼女日記 2015/07/09(木) 01:47:47 0.net
    義弟嫁、エセ代理ミュンヒハウゼン症候群。

    義弟子は小学校あがる前の女児なんだけど
    物凄いアレもちで、私が知ってるだけでも
    蜂蜜、蕎麦、ピーナッツ、牛乳製品、卵、鶏肉、牛肉、海老蟹貝、米ぬか、マンゴーとかパイナップルとか刺激の強い果物、ハウスダスト、犬猫、
    もっと他にもいっぱいあった
    食べていいのは、豆乳、豆腐、白菜、ほうれん草、キャベツ、りんご、根菜ときのこ、
    そんな子なので保育園にも幼稚園にも行っていない。

    で、数週間前に義弟嫁が事故で入院、短期間だけど意識不明だった。
    子供を預かるのに、義弟はアレルギーを把握してない「嫁の気のせいだから大丈夫」って言ってる
    何に反応するかも解らない、かかりつけの医者も解らないというので、
    病院でテストしてもらったら、  アレルギーなーーーーーーーーーーーーんにもなし
    今時珍しいくらい何に対しても反応なしの子でした。

    義理実家で、何度か食べさせてはいけない食品が食卓にあっただけで(子供には勧めていない)
    「子供が杀殳されるー!」って叫んで大騒ぎ、大暴れた事が何度かあった。
    じゃがいもは大丈夫なのでポテチあたえようとした時も、叫びながら泣いて帰って行ったのは何だったんだよ

    義弟子には「ママががんばってくれたから強い体になったから何を食べても大丈夫だし、ねこちゃんにもわんかんにもさわれるよ」って事は教えた
    でも、何を出しても「ママはいいって言った?」って聞いてくる。
    なんか、ママが怒られないようにびくびくしてる。
    発育が結構遅れてるから、義弟嫁の入院してる病院のケースワーカーさんに相談に乗ってもらってる

    義弟嫁の事はしらない。
    嘘がバレて切れてるらしいけど、嘘を嘘と指摘すると追いつめるから医者にまかせるらしいス。

    183 :鬼女日記 2016/10/10(月) 03:07:22 ID:tUD
    もう10年以上前、地元ではまあまあ有名な会社に非正規ではあるが働かせて貰ってました。
    そこで働く2年目くらいに、サーバ管理の担当者から、職員の保存データが多くなりすぎたから、整頓するのを手伝って欲しいと頼まれました。
    在籍している社員の個人フォルダについては、1人あたりのデータ量を設定し、期限を設けて整頓してもらうことにして、
    退職した社員の個人フォルダの確認を手伝うことになりました。
    各社員は自分でパスワードを設定できて、個人フォルダには自身と管理者のアカウントでしかアクセスできないようになっているのに、共有フォルダに入れるべき資料等を入れずに退職してしまう人がたまにいました。
    私用の仮の管理者パスワードをつくり、数日かけて退職者の個人フォルダをざざっと確認&削除。必要そうなデータは担当者に確認。

    昨年まで一緒に働いていた女性のフォルダを開いたとき、「一時保管」的な名前のフォルダを発見し、開いてみました。
    その中にはメールがいくつか保存されてました。個人的な内容は見てはいけないとわかりつつ、好奇心に負けて1つ開封。
    当時の現社員(別フロア・立場的にはかなり上司)から、女性あてのメールでした。

    「僕の言う通りにすれば間違いない。」とか、
    「今日も時間あるかな?いつものところで待ってて。可愛い◇◇ちゃん。」などといった内容。
    サーッと血の気が引いて、フォルダごと即削除。

    当時、女性は独身。その現社員さんは女性より10歳くらい上で妻帯者、確か本社がある他県に家を買っちゃったとかで、こちらに単身赴任中でした。
    女性の退職時にちょっと揉めたと聞いたことがあったが、私たちには退職金についての揉め事だったと説明されてました。彼女も非正規だったから、契約書には退職金はないとはじめから示されてるのに変だよな~って思ってた。

    なぜその女性がメールを保存してたのかわからないけど、いつも穏やかでニコニコしてた彼女がちょっと怖くなったりもしました。

    今は私も別な仕事して結婚して過ごしてるけど、旦那が時々、「お前あの会社にいたことあるんだろ~スゲェなぁ~」って言うたび、ノドまで出かかるこの話。

    何故か今日の夢にその女性が出てきて、目が覚めてしまったから書き込んでみました。
    長くてゴメンなさい。

    このページのトップヘ