衝撃

    38 :鬼女日記 2018/08/19(日) 19:09:27 ID:VNE
    嫁にキレられています。
    現在嫁は臨月。妊娠して忄生別がわかってからコツコツと服やら玩具を手作りしており、専用の箱にしまっていました。
    先日、僕の母親が嫁と近所のスーパーに買い物に出かけていて、その間父と僕とで部屋の片付けをしていました。両親は同居です。
    片付けをしている最中に父が「これ何処何処の誰にあげてもいいか」と聞いてきたので、「これ」とは一体何かろくに確認もせずに承諾してしまいました。
    嫁が気がついたのは讓渡して1週間後。僕もその時に初めて讓渡したのか嫁の手作りベビーグッズだと知りました。
    慌てて返却を求めたのですが、全て使用済みで玩具類はヨダレや傷がついておりました。
    相手方は知らなかったとはいえ申し訳ございませんでしたと現金と菓子折りをもってきたそうですが、
    父が誰にでもわからないように保管していた嫁が悪いのでと受け取りませんでした。
    嫁と母は荒れ狂い、家事も放棄状態です。衣類は目立った汚れは無いのだからと言ってみても地雷だったようで火に油を注ぐ感じです。
    どうしたら許して貰えますかね・・・

    576 :鬼女日記 2011/10/26(水) 23:37:38 0
    自分的には修羅場だった話。

    私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。
    遺体も焼いて骨壷に納めて、そのあとの会食っぽいとき(ごめん、他に葬式出たことないから名称知らない)、
    女衆は食い物の準備だとかで忙しく男衆は飯を食うので忙しかった。
    私はまだ幼稚園に入るか入らないかの弟がいて、母は忙しそうなのでずっと空いた部屋で相手していた。
    弟と遊んでいたら他の小さい子持ちのお母さんがたも「あらあらじゃあうちの子も」とどんどん私に押し付けていく。
    無理ですと言っても聞いてくれない。最終的に10人前後を私一人で面倒見るハメになっていた。

    中学生が10人の小学生未満を全員まとめられるわけもなく、ガキ共は騒ぐわ他の部屋に突入しようとするわ
    寺の備品?を勝手にぶん投げようとするわ、それを抑えて私は走りまわらされるわ。
    ちょっとでも会食の部屋に子供が行けば「なんで見ててくれないの!」と私が怒られるわ。
    そのうちガキ共が「お腹すいたー」の大合唱。男衆は食べていても私たちに食事は出なかった。
    最終的に9時前後に10人で1パック3本入りの納豆巻きをもらってみんなで分けて食べた。
    納豆が嫌いっていう子が大騒ぎしてそれをなだめて大変だった。
    母親たちは8時半頃にもう飯食ってて「まだ食べてないの?なんで言ってくれないの!」と何故か私が怒られた。

    最終的に10時すぎまで一人で10人面倒見てた。
    寝ちゃった子には布団もないから座布団の上に移動させて上着かけて、起きてる子には部屋の反対側で遊ばせて。
    預けたお母さんがたはありがとうの一言もなく、私は寝た弟背負って両親と一緒に寺から歩いて帰った。
    今日父親に、別の曾祖母の33回忌の手伝いに参加してくれないかと言われて思い出した話。

    819 :鬼女日記 2016/07/20(水) 11:07:16 ID:D9oSv9iF.net
    連休の2日目にバーベキューをした。車なので乾杯のビールだけ、コップ一杯飲んだ。
    200ccのコップ。その後は烏龍茶とかコーラを飲んでた。炎天下で4時間ほど。
    終わって片付けてたら、メンバーの一人が「運転代行を呼ぶ」と言い出した。
    4時間前に呑んだビール200ccで酒気帯び運転になるわけねーだろ。ましてや
    4時間ほぼ働きっぱなしで汗かきっぱなしなのに。
    しかも同じ人間が以前、車で来たときに「二日酔いが酷くて」などとほざいてた。
    おまえの頭は帽子被るための道具かと。

    1 :鬼女日記 2017/12/31(日) 17:36:24 ID:MPk
    最近、一本飲む度に左目の眼底部が
    凄まじく痛くなる
    毎回バファリン飲んで痛み抑えてるんだけど
    これってもう飲むの辞めたほうがいいのかな。。。

    48 :鬼女日記 2016/07/24(日) 04:46:28 ID:jXe93vkL.net
    種(はじめ)

    何か卑猥なイメージを持たれるようでクスクス笑われる
    「そりゃ子種からできたけど露骨すぎですよ~www」と会社の馬鹿後輩からいじられた
    高尚な名前なのに

    572 :鬼女日記 2017/09/09(土) 15:24:43 ID:0ft7rVe00.net
    初カキコ
    10年前の話。

    私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。
    そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。
    卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。
    (産むことは両親も賛成してくれていた)
    混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。

    アパート借りて子供と2人、仕事に子育てと忙しい毎日を過ごしてた。この頃のことは本当に鮮明に覚えてる。
    子供が2歳になり、誕生日を祝ったことも覚えてる。
    2歳になった年の冬、朝起きると子供がいなくてパニックになって警察に連絡した。
    その間に両親に連絡したら、何言ってるの?子供なんていないでしょ?混乱してるところに警察到着。
    子供がいなくなった!とパニックになってるところに両親到着して、子供なんていない!と言い張る。
    携帯の写真を見せようと携帯の写真フォルダを開いても子供の写真なんて1枚もなかった。それどころか子供のために買ったはずのものが何一つ残ってなかった。
    この日はパニックになりすぎてよく覚えてないけど、とにかく子供がいない!どうしよう!って叫んでた。
    誰かに嵌められたんだと思った。
    それから何日経っても子供は帰ってこなくて、私は両親に病院に連れていかれて家に連れ戻された。
    私の妄想の中の世界で片付けられた。
    未だに子供を産んだときの記憶もあるし、子供と遊んだ記憶もある、写真だってたくさん撮ったはず。
    でも戸籍を確認してもいなかった、産院にも問い合せた。母子手帳もない。子供を預けてたはずの保育園は存在すらしなかった。毎日自転車で送り迎えしてたのに。
    それから毎年子供の誕生日はお祝いしてる。今年小学校を卒業する。

    未だに自分でも理解が出来ない。
    こんなことって本当にあるんですか。
    私にとっては現実だったはずなのに。
    今は普通の生活をしてますが、受け入れるのにかなりの時間がかかりました。
    書いてみるとあんまり怖くないですね。

    779 :鬼女日記 2009/11/26(木) 23:05:10
    嫁がABで俺がO、息子がOなんだが
    これって嫁が托卵してるってことなのか?
    ABとOの組み合わせからOは生まれないのか?

    息子は俺の体質や忄生格をそのまま受け継いでる
    (顔は嫁似)。
    なんだか今すげー混乱してるんだが…

    135 :鬼女日記 2017/08/31(木) 11:40:02 ID:/2kceT/r.net
    夏休みだからか、子供が変なのに目をつけられた時の話

    うちの中3娘と小6息子連れ立ってご近所のショッピングモールに行って、私は下の階で買い物。子供達は上の階でゲーセンやら本屋やら見て回ってた際に二人組の女性に「もー!探したよ何やってんの!」と声をかけられたらしい。
    最初子供達は自分達ではないと目の前のゲームに夢中だったそうなんだけど。
    目の前に来て「なぁにやってんの!帰るよ!ほら」って下の子が腕を引っぱられ、上の子が「あの人違いです」と答えたのに。

    「ハイハイそういうの良いから、パパーいたよー」って誰かに声をかけて連れていこうとする女。
    焦って子供達が「違います、人違いですよ」と声をかけてもグイグイ腕を引っ張るのから手を繋ぐ行為に変わってそのまま普通に、まるで母親がするような会話を子供達にするらしい。

    腕を引っ張る方はずっと話してるけど子供達に目を向けることも無くグイグイ引っ張って。もう一人は止めようとする上の子を背後からグイグイ押してくるらしく、子供達が騒いでも周りは無視(恐らく家族だと思われた可能性があり。)
    たまたま近くにいた男の人に「パパ!どこいってたの!」って声をかけたらスっと子供達から離れて消えたらしい。

    475 :鬼女日記 2015/03/12(木) 01:22:18 ID:yi8
    なんか携帯の留守電とメールが義弟嫁からのメッセージでいっぱいだ…。
    うざー。
    来週の連休にクラス会に行きたいから子供を預かって、っていうんだけど
    私も実家の墓参り行くし、って断ったんだけどさ。
    もともとたいして仲いいわけでもないし、なんか話しづらいタイプらしくて
    義弟が夫に頼む作戦で来た。
    うちの空気読めない天然夫、義弟に、実弟の娘もうちの子たちと一緒にいちご狩りできるって
    すごく楽しみにしているし、うちの娘は世界で一番イチゴが好きだし、無理なんじゃねー?と言ったらしい。
    それを聞いた義弟嫁が発狂中。
    うちの子たちから見たら義弟子もイトコなんだし、一緒に連れて行ってほしい。
    義弟子もイチゴ大好きなのに!!って言うけど、まだ4歳の姪は可愛い盛り。それに弟夫婦に母もいる。
    対して義弟子はもう中学生男子なんだけど、頭の中は姪と同じ年から成長していない子。
    そしてうちの娘(高校生)の身体にやたらと触りたがる。
    子供ならともかく、体はもう娘たちより大きいからね…。
    それに暴れたらもう手が付けられないしさ。
    イチゴの苗を引きちぎって畑で大暴れする様子が容易に想像できるもん。絶対ヤダ。
    弟家の車に乗りきれないし、無理って言ったんだけど、うちの車で別に行けとか言ってるし。
    義弟が仕事休むか義弟嫁実家に預けなよ、と言ってるんだけど、どちらもとても消極的。
    「○○くんもいちご狩り行きたいよね」と甥に言ったらしく、甥もいちご狩り行く気満々。
    それなのにウチの子だけ仲間はずれヒドイ、イトコなのにヒドイ。って同じ事の繰り返し。
    私が出産した当時、私の両親も義両親もまだ現役だったし、周囲も里帰りなんかしないのが普通だった。
    だから里帰りせず夫婦二人で乗り切ったんだけど、その事を何かにつけて「可哀想」言ってたじゃん。
    面倒見がよくて金払いのいいと自慢の義弟嫁親に面倒見てもらえばいいのにさ。
    それに甥と姪を比べられても、私そっくりの姪と他人の甥では比べるまでもないじゃんね。
    顔も義弟嫁そっくりで可愛いと思った事は一度もないしなー。
    まだ携帯が着信し続けているんだけど、何時まで続ける気なんだろう。
    私はもうだめだ。もう寝ます。
    オヤスミナサイ。

    889 :鬼女日記 2017/03/08(水) 19:27:55 0.net
    まだ婚約中だけど、 (予定)を省略で書きます

    義母と夫が、義妹の妊娠時に出生前診断迫ったときいてドン引きした。
    義妹は激怒して「障碍があったらおろせってこと!?授かりものなんだから絶対しない!!」と
    突っぱねたらしいんだけど。
    実の娘だからまだ許されること、、、なのか??

    嫁には言ってこないとしても、内心やれと思ってるのは明白。
    それで、夫に、もし子供ができたら
    「「他人に、「あんたの子供は出来損ないかもしれないから、杀殳すかどうか検査しなさい」と言っておいて
    運よく無事に生まれてきたからって、手のひら返したってもう遅い、絶対許さない。抱かせないからね」
    とかなり強く釘さしたんだけど、反応しすぎなのかな

    このページのトップヘ