衝撃

    324 :鬼女日記 2012/06/29(金) 18:41:11 ID:1vP7K40O
    話は7年ほど前まで遡る
    当時中一だった息子が妻のクレジットカード(JCB)をくすね、ネットショップで大量のアクセサリーや漫画、ゲーム等を購入していた事が発覚
    使用総額は、所持者である妻の額を遥かに上回っていた
    不幸中の幸いといった所か、破産にまでは至らなかったものの、
    一年間小遣いゼロ&家族共用のPCから息子のアカウントを削除、半年間インターネットの閲覧禁止、親に無許可での買い物を禁止
    …とまぁこんな感じの、当然とも言える措置を取った

    最初は息子もショックを受けて「もう二度としないから!」と止めていたが
    「その安い言葉を信じて欲しいのなら、お前はお金の大切さをもっと知れ」と怒鳴りつけて黙らせた
    そりゃ親のカードを盗んで好き放題やる位だからな
    金がワンサカ湧き出てくる魔法のカードとでも思っていたのだろう、情けない

    時は過ぎ、中学、高校を卒業した息子
    昨年に県外の私立大学に入りアパート暮らしを始めた
    一年間金のトラブル等もなく、順調に大学生活を送っているようなのでこちらも安心していた

    二年生に進級した今年のGWの事
    久々に顔を見せてくれた息子と食事していた時の事
    「あのさ、父さん。俺クレジットカード欲しいんだけど…」
    と、突拍子も無い事を言い出した息子
    「十年早いんだよ」とだけ一喝し、話を変えようとしたら尚も
    「何でだよ!何で俺だけ駄目なんだよ!!皆持ってるのに!!俺だけ持ってないなんて恥ずかしいよ!」
    と半泣き顔で喚き散らした

    370 :鬼女日記 2005/04/08(金) 09:12:37
    うちの嫁。35歳。ここ4ヶ月で

    ・ダイエットして豚からそこそこスリムになった。15kg減。
    ・化粧品が倍以上に増えた。
    ・マニキュア始めた。
    ・下着が派手になった。
    ・フェラと手コキが上手くなった。(ここが一番ネック)

    あまりの激変ぶりに、浮気でもしてるのか?と聞いてみたが
    せっかく頑張って痩せたのでキレイにしてみたい。その方がいいでしょ?
    みたいなこと言われた。
    浮気かなあ。半ネット中毒の半ヒキコモリ専業主婦でそんな素振りは見つからないんだけど。

    既女・既男の方々に質問。
    純粋に俺を喜ばす為だけ、またはキレイな自分でいる為だけに
    嫁ってそこまでやるもんかな。

    761 :鬼女日記 2017/05/09(火) 21:36:28 ID:tTqZxV93.net
    もうひとつ。

    小さい頃、近所に駄菓子屋があったんだけど、店主のおばさんがきっつい人で、
    子供心に怖かったし、勘違いで怒鳴られた事が何度もあったから、嫌いだった。
    最後に会ったのは小学校高学年の頃で、兄と2人で店の中のくじを引いたら、
    兄は女の子向けの景品、私は男の子が欲しがりそうな大きなワニのソフビが当たり、
    おばさんが「逆なら良かったね」と笑ったのがすごく印象的だった。
    笑った顔を見たのが初めてだったからだと思う。

    それから数年後、おばさんは店の中で自さつした。

    おばさんは若い内に未亡人になって、娘を1人で一生懸命育ててたんだけど、
    その娘(社会人)に「お母さんなんか大嫌いだ」と言われての事だったらしい。
    娘がそう罵った理由が衝撃的で、いつもリヤカーで店に出す売り物を仕入れに行く姿が
    ダサイからとかナントカ。
    まさか自さつされるとは思わず、何かの拍子に言ってしまったんだろうけどね。

    あの大嫌いだったおばさんが、何十年経っても切なく思い出す人になるとは思わなかった。

    89 :鬼女日記 2010/11/30(火) 22:46:08 ID:+J6rVM0L
    漫画家だった友達が亡くなった理由が公には過労となっているが、本当は自さつだったこと。
    分裂症で通院してたらしい。で、睡眠薬自さつを図ったらしい。

    結婚して疎遠になってたんだけど、疎遠になる前に実父が亡くなって、その辺からおかしくなってたみたい。
    (母親の再婚相手である養父が戸籍上の父親となっている)
    その頃教えてくれたのだが、どうやら彼女の実父は朝鮮人だったらしい。
    母親が未婚のまま彼女を身ごもって出産、後に今の養父と結婚したそうで
    彼女は日本国籍なのだが、それをかなり気にしていた。

    私はリアルで在日朝鮮人とはほとんど縁が無く、いやな思いをさせられたことが無かったので、その事については特に何も思わなかったが
    自分の母親に「○○さん(タヒんだ彼女)のお父さんは朝鮮人だって」と言うと
    「あーあ、だったら結婚なんてできないね」とまで言っていたので
    誰からも差別を受けることは無かったけれど、それが重荷だったんだろうと思う。

    彼女と自分との共通の友達はその事を知ってたのかとか色々気になるけれど、なんとなく聞けない。
    自分の人生の中で彼女の影響を受けた部分がとても多いので、
    ブログやツイッターでその子の話を出しそうになるが、あまりいい話でもないので封印してる。

    190 :鬼女日記 2007/06/14(木) 00:43:10 ID:Wd1ZktVH
    >>188
    あちらの蓋は、開けたら物凄い匂いがしそうだよな。

    ところで、今日スーパーで、かなりビクーリな目撃をしちゃったよ。
    店頭の試食品(鰯だか鯵だかのハンバーグをホットプレートで焼いていた)を、
    売り子さんがワゴン下の何かを取り出そうと、しゃがんでいる隙を狙って、
    ベビカママがプラスチック容器に焼けた商品をトングでグワシっと掴んで入れて、
    さーっと陳列棚の通路へ消えていった。もうあっと言う間の出来事。
    プラスチック容器は、多分、惣菜コーナーに輪ゴムなんかと一緒に備え付けてあるやつ?
    ひょっとしたら、トングも惣菜コーナーから持ってきた?
    (まさか持参って事はないだろうし)
    唖然としてたら、しゃがんでた売り子さんが立ち上がって、ホットプレートの試食品が
    ゴッソリ無くなってるのに気付いたらしく、固まってた。
    売り子さんに目撃した状況を説明して、泥棒を見過ごしてしまった事、売り子さんへ声も
    かけられなかった事をお詫びしたよ。
    一瞬の出来事にしては、あまりにも強烈だった為に人相風体細部まで印象に残っているから、
    追いかけて捕獲するなら、証言なり協力なりを申し出たけれど、スーパーへ迷惑が掛かるからと
    固辞されちゃった。
    試食泥棒だと、万引き扱いにはならないのかなあ?

    289 :鬼女日記 2011/05/16(月) 19:10:10
    今日職場から嫁に電話し、今日一日なにしてたー?ってなんの気なしに聞いたら
    前から仕事で知り合った写真家の人が写真を撮らせてって言ってたから、それを撮影しに行ってたという
    俺が冗談で、いーねーヌード?っていったら、うん!って言うのでマテマテとなり深く聞いてみると
    どうやら写真は、妊婦を集めて撮っていたそうで、他にも二人ほど妊婦が居たらしい
    採用されるかはわからないけど、本になったら送るといっているそう

    相談しろよ!って言ったら、何も言われないと思ってって…
    正直ここまでアホだとは思わなかった
    色々なことを分かってなさ過ぎてどこから怒ればいいかわからない
    ちなみにまだ家には帰ってない

    903 :鬼女日記 2011/01/04(火) 16:07:52 0
    私の義兄嫁も「かわいそう」っていうなあ
    私がど田舎出身なのがカワイソウなんだってさ。

    というわけてこの夏は私の地元に
    義兄子も一緒に連れて行ってあげた。
    義兄が「子どもを自然に触れ合わせたい」と
    頭下げてきたのでね。
    義兄子田舎満喫田舎サイコーになって、
    来年からうちの地元に山村留学するんだそうなw
    義兄嫁は中受させるつもりだったらしいけど。
    私は義兄・舅姑・義兄子から感謝されまくりwww

    405 :鬼女日記 2015/06/16(火) 08:00:58 ID:EsE
    昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
    2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
    素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
    店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
    10分も経つと私のお腹は限界。
    もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
    あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
    人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
    大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
    今では彼から旦那になっています。

    873 :鬼女日記 2011/03/31(木) 11:24:39 ID:b/QvOVPL0
    小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに
    2歳くらいの子を預けて出かけていた。
    最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと
    長くなっていき、うちは母親も働いていたので
    自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。

    うちでは猫を飼っていて、ある時その2歳児が猫の餌器に
    手を突っ込んで食べていた。
    ドライタイプのキャットフード。
    食べたらだめ!と手に握った餌を取り上げようとしたけど、
    絶対離さずに泣き喚く。
    どうにもできずに、そのまま食べるのをじっとみていた。

    それからその子はうちにくるたび猫の餌を食べていた。
    鮭のアラでもなまり節でも、
    猫が獲てきたすずめの一部が一緒になってるご飯でも。
    私は止めなかった。

    暫くしておばさんがその子を預けにこなくなった。
    姿も見えなくなり、母に尋ねたら病気で入院してるみたいと言う。
    すずめを食べていたからだ、と言おうとしたけど言えなかった。
    その子が退院したという話がないまま、隣家は引っ越していった。
    その2歳児がどうしたのか、知らないままだ。

    174 :鬼女日記 2015/12/18(金) 17:00:52 ID:rhE
    私は両手の親指がまむし指。
    三年付き合ってた彼に、それが理由で突然ふられた。
    「健常者と普通のおつき合いをしたい」だって。
    芸能人に同じ指の人がいて、それが話題になった記事だか掲示板を読み、感化された模様。
    まむし指のせいで不便に感じたこと一つもなかった私はポカン。
    だって、指先の形が違うだけだもの。
    友人たちの間でも、付き合ってまもなくなら、同調は出来なくても、理解できる。でも三年付き合ってそりゃないなだろと、「ろくでもない難癖付けて振った男」扱い。
    そしたら彼は「お前たちは障害者と付き合ったこと無いからそんな風に言える」と発言、「誰に対しても無礼な言動」と、みんな離れていった。
    そんな彼からの復縁要請メール


    俺は、私子のことを人魚姫だと思ってた。
    どんなに愛の言葉を交わしたくても、それが叶わぬ。
    それが苦しくて、俺はお前を籠から逃がした。
    でも、お前、本当は鉢かつぎだったんだな。
    恵まれぬ見た目の奥に、美しさを持った…。
    愚かな俺に、穏やかなぬくもりを与えておくれ。
    お前の眩い指先の祝福は、お前を失い凍えている俺を照らし、その暖かさは、やがてお前も包むだろう。


    訳分かんなくて、彼の同僚でもある友人に聞いたら「障害者(私)と付き合ってて辛かった」話を会社でしたら、批判される中でとある人に、まむし指の女って良いジンクス多いのにバカな事したなpgrされて
    え?あいつと復縁したらみんなに自慢できる?となったのではと。

    周りに流されすぎの元彼に、つくづく別れて良かった思った。

    203 :鬼女日記 2015/09/13(日) 18:49:01 ID:SfP
    息子のクラスで、ある特定の生徒に対し、いじめというか、からかいがあって問題になった。
    該当の生徒はすごい珍名というかいわゆるキラキラネームで、それがからかいの理由だった。
    系統としては「永久恋愛(えくれあ)」に近いキラキラネーム。
    正直言うと、保護者の立場ですら最初見た時はギョっとした。
    しかしレベルの高い珍名であってもからかっていいことにはならない。
    息子にはよく言い聞かせたし、叱った。息子も反省した。
    私としてはここで許したいのだが、夫が個人的に怒ってしまい、息子を無視する日が続いている。
    実は夫も元珍名…
    姑が2chで言うところの「産後ラリ」ってやつだったらしく
    漢字もすごい、読みもすごい華美な名前が付いてしまった。
    たとえて言うなら「薔薇郎」みたいな名前だった。
    高校生から「一郎(仮)」と通称を使い始め、実績を積んで成人過ぎて正式に改名した。
    だから息子は夫が珍名だったことを知らない。
    夫は「名前で他人をいじる」というのがトラウマを掘り返されたようで我慢できないらしく
    息子の顔が冷静に見れないと言う。
    夫の気持ちもわかるだけにどうしたらいいのか…

    578 :鬼女日記 2014/09/23(火) 16:50:11 ID:???
    コトメの体重変化のこと
    一昨年の私たちの結婚式前の時点のコトメは159cm62kgだった
    言っちゃ悪いけどデブでメガネの喪女そのものだった
    これで私たちの結婚式に出るのか…と思ってたら案の定トメさんに痩せるよう言われた
    「わかったよー」と軽くコトメは請け負っていたけどあと2ヶ月じゃ無理だろうと思った
    しかし2ヶ月後のコトメ、なんと52kgまで落としてしまった
    パンパンだった顔もお腹も足も腕もお肉がスッキリなくなってて別人みたい
    どんな無理なダイエットをやったらここまで痩せるのかと聞いてみたら別に特別なことは無し
    毎日踏み台昇降2時間と昼食と夕食のみ炭水化物抜きをやっただけらしい
    それで3ヶ月で10kg落とせるなんてと目玉が飛び出そうになった
    私やトメさんが真似して同じダイエットやったけど3ヶ月で3kgしか落ちなかったのにコトメの体はどうなってるんだろ
    まあそれを期にコトメが脱喪女しちゃったのは喜ばしいことなのだけどね

    372 :鬼女日記 2013/11/21(木) 00:05:28 ID:goIMkn1r
    リア友に言ってもまず信じて貰えないのでここに吐き出し
    あまり文章得意でないから所々脳内補完して貰えれば助かります

    少し前に私用で関西の方に行った時。イオンのフードコートでたこ焼き食べてたら
    若い頃の藤原竜〇に眼鏡をかけて黒髪にしたような美形男子に告られた。
    私根っからの喪女で、詐欺か!勧誘か!と警戒したら向こうもそれに気付いたのか
    凄い恥ずかしそうに信じて貰えないかと思うんですけど一目惚れなんです…って
    目を反らして言うから爪楊枝に刺してたこ焼き落とすくらい衝撃だった。
    しかも免許書見せてきた。私より3つ年下。ちなみに喪女の癖に私は少々ファザコンの
    気がある年上スキーで(好みで言えば亡きちいさん(仮)とか竹中さんとか…)
    年下は目の保養にはなるけど相手としては論外。
    しかも一目惚れ?目、大丈夫?と突っ込みたかったけどフィレオフィッシュのセット
    奢ってくれたので話を聞いてみると…

    551 :鬼女日記 2014/09/15(月) 09:18:47 ID:???
    私が子供の頃住んでた地域は、今は大きな市の一部だけど、もともと田舎の閉鎖的な町だったらしい
    それで、うち(実家)の近所に住んでた独居ジジイ(痩せた薄毛の白髪頭だった)が今で言うロリコンでやばいって噂があったんだけど
    他にも人杀殳したとか、犬食べてたとかって噂もあって、自分たち子供は本気で信じてるわけじゃなかったんだ
    親たちは、そういうこと言っちゃいけませんって叱るのに、ジジイには近づくなって言うの
    近所のどこのうちでもそんな感じ
    結局、ある日ジジイが孤独タヒしてるのが見つかって無縁墓地に入れられたんだ

    それからジジイの家は空き家になったんで、私や近所の子供で探検したりしてたんだ
    (立入禁止で入っちゃいけないって言われてたけど)
    ある日押入れの中に入ってた男子が押入れの天井開けて、何か取り出してきてた
    金属製の菓子箱とスケッチブックで、面白がって中身をみたら・・・

    610 :鬼女日記 2014/10/01(水) 17:48:24 ID:???
    鬼女にもこのスレあったのねー

    新婚の頃、休日に旦那と新婚さんいらっしゃーいを観てたら、チャイムを連打された。
    インターフォンの映像を見に行った夫が「子供抱えた鬼がいる」と言ってて、何を言ってるかと
    覗くと、濃いフルメイクの兄嫁(隣市住まいだがほぼ疎遠)が2歳の姪っ子抱えて玄関扉叩いてた。

    玄関を開けると、なだれ込むように入って来て、玄関を早く開けないことを怒鳴り散らし、
    『今日は出かける用があるのに、旦那が頼れない、私は急いでる、あんたたちは暇でしょう』というような
    ことをまくし立て、姪に言葉もかけず、腕時計を見ながら嵐のように走り去っていった。

    我々は育児知識が全くなく、兄嫁は何のグッズも持ってきておらず、お互いの両親は日本の両端っこで遠方住まいで、
    片言しゃべる姪っ子に訊きながら、幼稚園の子供がいる友人に電話しながら、
    トイレ行かせたり、おやつや食事を食べさせたりして、なんとか夜9時まで凌いだ。
    兄はずっと電話に出なかった。

    兄嫁は夜9時に来て早々、風呂には入れたかとか、子供に何を食べさせたか訊いてきて、
    「風呂入れぐらい出来るでしょ?本当に2人とも社会人なの?食べさせたのは何?おやつにむき栗?
    こんな中国産のもの食べさせないでよね。馬鹿じゃないの。ふざけないでよね。晩御飯は?この煮物?
    貸して。うーん、ちょっとしょっぱいけど、まあ合格ね」
    と一人で喋ってた。

    「こんな時間まで何をしてたんですか?」「よく文句が言えますね?」
    という我々の質問は総無視して、眠りかけてた姪っ子を抱えて帰って行った。

    兄からは後日電話があって「あいつは最近タカ○ヅカにはまっておかしくなった。娘は引き取って
    別れようと思う。ひどい女だ」
    という何故か謝罪のない言い訳だけ延々とされた。

    旦那には馬鹿兄のせいでごめんなさいと謝ったが、姪っ子と公園遊びも新鮮で楽しかったからと
    許してくれた。
    親にも連絡し、兄夫婦とはその後は家凸されず(別れてタカ○ヅカにも行けないからか)
    一切没交渉にしてる。

    その後、夫婦で外食したり料理の味見をしたりする際、ペロっと食べて眉間にしわを寄せて、「うーん、まあ合格ね」
    といって笑わせるのが定番のネタになっている。

    648 :鬼女日記 2014/10/10(金) 12:27:12 ID:???
    10年近く前の話
    夜、家でまったり過ごしていたら
    同僚(♀)から携帯にメールが届いた。
    プライベートな時間にメール送り合うような仲じゃなかったんで
    なんだ?と不審に思いつつ見たら、

    件名:不倫がばれちゃいました!
    本文:でも、奥さんは彼と離婚するって。ラッキー
       私は彼と結婚しまーす(ハートとかキラキラの絵文字)
       みなさん、ご祝儀よろしくね(円マーク)

    そして、裸にタオルケット巻きつけた同僚と
    パンツ姿の男の写真が添付されてた。
    同僚は涙で派手なメイクがデロデロに流れてて、男は土下座してるみたいだった。

    後から分ったところによると
    イチャイチャの真っ最中に、不倫相手の奥さんに踏み込まれ、
    修羅場の最中に奥さんが同僚の携帯を奪って二人を撮影
    そのまま逃亡だか籠城だかして、携帯に登録されているアドレス全部に
    上記のメールを送ったらしい

    一番衝撃を受けたのは当事者たちだろうけど
    とばっちりを受けた私のほうも、結構な衝撃だった。
    知り合いの生々しい姿を見てしまったのが、なんとも気持ち悪くて
    その後職場で同僚の姿を見るのがちょっと苦痛だった。

    929 :鬼女日記 2015/09/24(木) 00:03:58 0.net
    義兄嫁さんが美人すぎてつらい。
    私は女芸人のたかまつななを太らせて歯並びを悪くしたような風貌なので、顔合わせの時から気後れしていたけど、義兄嫁さんは気さくで優しくてすごくいい人だった。
    義兄嫁さんは服装もおしゃれで、ファッションに興味のない私でも見とれることがよくあった。

    そんな義兄嫁さんが、私たち夫婦の結婚式には黒留袖できてくれた。
    義妹嫁さんなら長身スレンダーを生かしたゲスト用ドレスか、着物でももっと華やかなのを着るだろうと思っていた。
    義兄嫁さんはきっちりしてるんだなと思っていたら、義兄嫁さんが着付けとヘアセットの時に「できるだけ地味に仕上げてください」とオーダーしていたことが分かった。
    式場のホテル内の美容室で、他の親戚や私の友人もたくさんそこでヘアメイクしてもらったから、誰かが義兄嫁さんの「地味に」発言を聞いてたみたい。

    義兄嫁さんも私たちの容姿の差に気付いていたんだな、ずっと憐れまれていたんだな、と悲しかったり悔しかったりで、結婚式そのものを思い出したくなくなってしまった。

    義兄嫁さんは地味に仕上げてもらってもやっぱりすごく目立ってて、親族写真でもブサでスタイルも悪い私よりずっと輝いてるし、列席者の多くから「義兄嫁さんはすごく美人、芸能人みたい」と聞かされた。

    何を着ても目立つなら、いっそ花嫁の私に対抗して白いドレスでも着て顰蹙を買ってほしかった。
    今後一生付き合っていかなければならないと思うとすごく憂鬱。
    もう義兄嫁さんと会わなければならない時は、目出し帽でもかぶって行きたい。

    898 :鬼女日記 2014/12/16(火) 13:16:40 ID:???
    衝撃的というほどでもないんだが、昔働いてた会社の顧客に盲目の男性が2人いた。
    2人とも既婚で、どちらのご家族とも会う機会があった。

    片方の男性の奥様は、会った瞬間音が消え、時が止まるような美人だった。

    片方の男性の奥様は、「お嬢さんですか?」と訊いたら「家内です」と笑って返された。

    どちらの奥様も外見にコンプレックスを持っていて(美人すぎて男性に内面ガン無視される、
    背がかなり低い&童顔でDV系キモロリしか寄ってこない)、結局外見で判断しようのない
    人と一緒になったとの話をしてた。

    なんだかすごい話だなと思ったが、とりあえずみんな大変幸せそうだったので、これもまた天の配剤
    なのだなと少し感動した。

    929 :鬼女日記 2014/12/20(土) 11:27:38 ID:???
    書き捨てます
    ややフェイクあり

    私26歳、先輩33歳
    先輩は後輩の面倒見が良く、私は新人の頃からお世話になっていて結構前から気になる存在でした
    でもこちらが押そうとするとスッと引かれるというか、嫌われてるわけでもないと思うんだけど見えない壁がある感じ
    そんなわけでモヤモヤしてましたが、私の異動で職場が離れることもあり、ダメならダメで諦めようと無理矢理シチュエーションを作って告白しました
    回答は以下の通り(かなり要約してます)

    実は俺も君に特別な感情はあったが、だから本当のことを言う
    俺は中学の頃酷いイジメをしてて、相手の女の子は中1の途中から不登校になりそれから一度も会っていない
    高校に入ってしばらくした頃に、その子が亡くなったから葬式があると聞いた
    病タヒと聞いているが自さつかも知れないし、いずれにせよ俺がその子のタヒ期を早めたのは間違いない
    なのに怖くなった俺は葬式にも行っていないし線香もあげてないし、もちろんご遺族に謝罪もしていない
    こんな人間が人並みの幸せを得てはいけないと思うので君の気持ちには応えられない

    だそうです
    失恋よりもその理由が衝撃過ぎて、なんと答えたか覚えてません

    642 :鬼女日記 2012/02/08(水) 11:02:27 0
    雑談中にごめんね。
    Pで思い出したけど、義兄が動物のインパラそっくり(細面、色黒、眉と頬骨が
    高い上に、いつも口をモグモグ動かしながら遠くをぼ~っと観てる)
    でも義兄嫁は、義兄が山Pに似ていると言い張り、髪型も真似させたりしてる。
    元々オイリーな黒髪なので全然似合わないのに。
    「うちの旦那、山Pに似てるでしょ?」って会う度に確認させられるのが苦痛。
    今年の正月も「ね?ね?」と何度も聞かれて困ってたら、夫が
    「う~~~ん。山Pには全然似てないなぁ。どちらかと言うとインパラだよ」
    と応えてしまった。
    『...っていつも嫁が言ってるよ』と言われたらどうしようかと、一瞬焦ったが
    それまでモグモグぼ~っとしてた義兄が吹き出し、
    「それ、俺の高校時代のあだ名www」
    義兄嫁は真っ赤になって夫を睨んでいたけど、やはりブッと吹き出して、皆で大爆笑。
    で、インパラって何?っていう義兄嫁に夫が画像や動画を検索して見せたら、
    「そっくり」と絶句してた。
    義兄は、義兄嫁コーディネートの若いアイドルみたいな服装や髪型から
    解放される事になったらしい。
    捨てるの持ったい無いから要らないか?って夫に電話して来たみたいだけど、
    あれは30代の男の着る服じゃないから、と断ってた。

    このページのトップヘ