衝撃

    614 :鬼女日記 2013/05/30(木) 18:14:26
    家事してる嫁に
    俺「大好きだからずっとそばに居てくれ」って言ったら
    嫁「それもし相手側が愛してなかったらどうなると思う?一方的に好きだと価値観押し付ける男はすきじゃない」
    俺「え…じゃあ嫁は俺のこと好きじゃないの?」
    嫁「結婚前ほど好きじゃないかも…この冷めは男じゃわからないよw難しいんだよ私たちの考えと言うのはw」
    俺「好きじゃなくなったらお終いじゃんか。俺は今でも好きだけど」
    嫁「たしかに好きじゃなくなったらお終いかもだけど。別れたら私が生活できないからw結婚した以上表向きだけども旦那として機能してほしいw」

    離婚します^^

    295 :鬼女日記 2016/03/12(土) 09:05:32 ID:5lc
    妻の怒りが収まらず困ってる。
    あ、決して妻は悪くないんだ。
    怒りはごもっともなんだが良い落とし所がないか相談させてほしい。
    我が家は俺と妻と保育園に通う2歳の娘、それと1年間から引き取り同居してる妻の両親の5人家族。

    話は2ヶ月ほど前の事なんだが、あの日は前の晩から妻が40度近い高熱を出してたんで娘の世話を義母さん(専業主婦)に頼んで俺は仕事に行ったんだ。
    義母さんは娘を保育園に送って、その足で妻を病院に連れてってくれたんだが前日が休みだった事もあってかなりの人数が待ってたらしい。
    「もしかしたら孫ちゃんのお迎えに間に合わないかも…」と考えた義母さんは義父さんに「もしもお迎えの時間までにわたしが帰れなかったら孫ちゃんのお迎え頼む。保育園には連絡済み。」と電話したそうな。
    (あの日は保育園の園児遠足がありお迎え時間が早かった。)
    義父さんも「任せろ!」と承知してくれた。

    数時間後、義母さんの携帯に電話があった。
    義父さんが捕まったらしい。
    慌てて義母さんが警察に駆けつけ事情を聞くと、義父さんは初めての保育園お迎えにやる気満々で、「お迎えまでまだ時間はあるけど、孫ちゃんが保育園でがんばってる姿も見たいし柵のとこからちょっと見てみるかな!」と降園時間1時間前に保育園に向かったらしい。
    まぁみんなもわかると思うが、柵の隙間から保育園を覗き込んでるって時点で端からみたらすでにアウトなんだが、義父さん上はTシャツと半纏、
    下はうっすくなったステテコ(義父さんの部屋着代わり。柄が付いてるから義父さんはズボンとして履いてる。いつもは出かける時は義母さんが着替えるように促し履き替えさせてる。パソツすけすけ。)って格好で行ってたらしくて通行人に変質者として通報されたって話だった。
    なんとか変質者としての疑いは晴れて家に戻れたんだけど妻は大爆発。
    「娘の通う保育園の前で祖父が変質者扱いで捕まったなんて話すぐ広がる!
    こんな話、面白おかしくあっちこっちでお笑い話にされるわよ!
    いつもお母さんに外に出る時はちゃんとズボンに履き替えろって言われてるでしょ!?
    頭おかしいんじゃない!?娘ももうあそこには通えない!
    やっと見つけた保育園だったのに!どうしてくれるのよ!!!」
    義両親は見てるこっちが可哀想になるくらいに平謝りだったんだが妻の怒りは収まらず、義母さん姉所有のマンションに追い出した。

    年老いた義両親が可哀想だからなんとかしてやりたい気持ちはあるが、事実妻の言った通り、尾ひれが幾重にも付いた状態で話が広まってしまい娘は結局退園するはめになったし、
    うちの会社(自宅兼店舗)にも少なからずよろしくない影響を及ぼしてるんでその事で俺もぶっちゃけ義両親に怒りが湧いてる。
    かと言って、娘が妻に話しかけるのすら躊躇ってしまうほどのピリピリした空気を垂れ流したままでは決して娘にも夫婦としてもよくはないと思うし…。
    引っ越せるなら引っ越しゃいいんだけど、今の家で会社もやってるから離れるに離れられんし…。
    一旦妻と娘だけ隣の市に引っ越させたりもしたんだけど、妻が軽度の鬱になってしまって娘の世話が1人では難しくなったために自宅に戻したから妻達だけを何処かにやるわけにも行かなくなって八方ふさがり。
    どうしたら妻の気持ちを少しでも落ち着かせてやる事が出来るんだろうか。
    何かいいアイディアがあれば助言してしてもらいたい。

    452 :鬼女日記 2014/09/04(木) 02:57:19 ID:qVijhRTI9
    スポーツ選手じゃないけどゾーンに入った話

    私と元がつく旦那は中学の同級生
    中学の卒業式から付き合い始めて10年目に結婚した

    周りからは10年愛だのなんだの散々盛り上げられ、憧れられていた
    でも実際は長すぎた春で10年愛でもなんでもなく
    半年間のラブラブ期間と9年半の倦怠期
    ラブラブとはかけ離れた中高年夫婦みたいな状態だった

    私達が25歳の時、それぞれ親に呼び出され
    呼び出された料亭に行くと2家族が揃ってた
    母親同士がとても仲良しだった為、強引に婚約させられたけど
    お互い嫌でもなく、両親に流されるまま無抵抗に結婚した

    スイートルームに泊まれるオプションのついたホテルで結婚式を挙げたので
    ぶっちゃけ式の日の夜だけ1回したけど
    実は23歳くらいからレスだった

    お互い地元の大学を出て地元の企業に就職し
    25で結婚、27で旦那が転勤になり東京に引っ越した

    旦那は仕事が忙しく
    東京に友達もいなくてヒマを持て余していた私は派遣で働き始めた

    360 :鬼女日記 2019/05/14(火) 21:20:53 ID:7CPXGwcg.net
    家で小売店をしてるんだけど、今年の初め雪が積もった時、うちの店前の郵便ポストの所で小学生が数人固まっていたから、なんとなく店内から見てたらポストの投函口からみんなで雪を入れてた。
    慌てて店外に出て「こら!ダメだよ!」って言ったら蜘蛛の子を散らすように逃げられたけど、1人小さい子が逃げ遅れたから捕まえて、どこのお家の子か聞いて、一緒にその子の親の所まで事情を話しに行った。

    家に行くと母親と、さっき逃げた1人もいて兄弟だったみたい。全ての事情を話すと話すとその母親から
    「捕まえたうちの子だけ!怒りに来たんですか?!もちろん全員探し出して、全員に同じように言うんですよね?!まさかうちの子だけ!に文句言う訳じゃないですよね?!」と言われた…。
    「全員を探し出すのは無理」と言うと「じゃあ運悪く捕まったうちの子だけ!が怒られるってことですね!同じ事しても怒られない子がいるのに、うちの子だけ!を怒りに来たんですね!」とまくし立てられた。

    頭に来たから「分かりました。私じゃ無理なので警察に連絡して防犯カメラを提出して平等に全員を捕まえてもらいます。郵便物を故意に傷付けるのは犯罪ですから」と言ったら「警察って…子供のイタズラに…」ともごりだした。
    「どちらにしろ郵便局は何かしらアクションしてくるだろうから、こちらから連絡しておきます」と言って帰って来た。
    そして郵便局に連絡して「事件になるようなら警察に防犯カメラを提出します」と伝えて後日、警察が防犯カメラを見に来たので日にちが経っても消えないように保存しておいたのを提出した。

    うちが直接の被害者じゃないから、その後どうなったかは聞いてないけど、こんな母親いるんだ…と衝撃的だったけど、さらに衝撃的だったのがその母親、平気な顔してうちの店に買い物に来ること。
    家に伺った時にちゃんと「○○店の者です」と自己紹介したから私がいるって知ってるはずなのに。図太いわぁ。

    108 :鬼女日記 2012/09/26(水) 18:06:52 ID:lJ2TPGUxO
    実家周辺が怖い。

    □□□□・・公
    □ 私道・・道
    □空地□□・

    八戸のうち(引っ越したのも含め)で、
    ・自杀殳1
    ・糖質2
    ・鬱2
    ・がん3
    ・池沼2

    ってのは何なんでしょうかちなみに全部戸建て。

    788 :鬼女日記 2016/06/22(水) 14:04:48 .net
    専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。
    何の気なしに着替えてるの覗きしてたらそんなの穿いてるの見た。
    スマホと行動監視した方がいいんだろうな。
    黒なら徹底的に両者潰すわ。

    464 :鬼女日記 2017/05/23(火) 23:40:57 ID:jx1
    自分がチャラいこと。

    オタクでコミケにもがっつり3日間とも参戦して、
    映画もアニメも大好きで、漫画も読む結構がっつりオタクなんだけど、
    自分が世間的に見たらチャラいことを最近知った。

    飲み会で独身で二次会行きたくない男子と「お前ら結婚しろよー!」とはやし立てられると
    「いいっすねー! じゃ、役所そこなんで今から行きましょうか!」
    って返して、その男子と「じゃあ届出すんで帰りますわ!」って帰ったり、
    (もちろんそのあと何もなく帰る)

    結構飲まされてる若手の前にあるお酒たっぷりのグラスを持って
    「お酒がー↑○○部長(のん兵衛)」に飲まれたいって言っているー↑」
    って移動させたりしてたら

    社内での評価が「チャラ男」になっていた。
    当方31歳未婚女性.。解せぬ。

    592 :鬼女日記 2012/11/19(月) 21:55:54 0
    小学校高学年の頃の話

    A…イジメられ、不登校気味な女子
    B…Aと仲の良い小柄な女子

    ある朝、Aの机がチョークで落書きされていた。
    その日もAは休みだったが、問題はB。
    登校して落書きを発見したBはブチギレ。
    普段は温厚で誰にでも優しいBが豹変。
    自分の机に乱暴にランドセルを下ろして黒板の方へ。
    黙ってチョークを握り、教卓を蹴飛ばした。
    この時点では皆が金縛りにでも遭ったかのように動けない。
    教室の端の机からチョークで『バカ』と大きく書いていく。
    この辺で何人か止めに入るが、効果は無い。
    男子が抑え込んだが奇声を発しながら暴れる。
    Bの足だか腕だかが男子の股/間にヒット。悶絶。
    そのうちに、Bの机も含めて全部の机に『バカ』の文字。

    452 :鬼女日記 2017/05/22(月) 13:51:11 ID:xud
    大学時代付き合ってた(と自分は思っていた)ミュージシャン
    一人暮らしの私のマンションに居座って殴られたり蹴られたりタバコの火を押し付けられたりした
    最後はパソツのみで追い出されて(私の家なのに)それで別れを決意した
    親とか巻き込んでなんとか話しつけて別れたけど、最後に彼の友人達にリンチされて無理やりやられた
    そして部屋中をバットでぼこぼこに壊された
    初めての彼氏がこれだったからいまだにひどい男性.恐怖症だけど、その元カレが今大成功して大人気ミュージシャンになっている
    ネットの評価を見ても「凄いいい人」「見てて和む」とかばっかりで、芸能人の綺麗な奥さんもいて幸せそう
    きっとここでそのミュージシャンの名前出しても誰も信じないと思う
    なんかいろいろ衝撃

    このページのトップヘ