鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    衝撃


    509 :鬼女日記 2016/10/09(日) 14:51:34 ID:k52
    ある日、仕事帰りに家に向かって歩いてたところいきなり警察に取り押さえられた
    訳もわからず「えっ?えっ?なに?」とあたふたしていると
    「おとなしくしろ」って
    最初から一切まったく暴れてませんやん

    で、話を聞くと女性から付け回されていると通報があったと
    全然まったく心当たりがない、駅前の人混みはともかく少し離れてからは女性どころか誰も見た覚えがない
    偶然ちょっと進路がかぶったとか、たまたま似たような格好の人を見たとかじゃないのか?
    そんな感じの事を話していると後ろの方で見ていた女性が騒ぎ始めた

    そいつがずっとアタシを付け回してた
    駅からここまでずっとこんな長い距離をずっと何て偶然の訳がない
    ソイツは駅からここまでずっとアタシの前を歩いてたんだ
    一度も目を離してないからソイツで間違いない

    「知らんがな!」

    こんなんでも交番まで行って調書とられた


    53 :鬼女日記 2017/06/21(水) 15:57:41 ID:FqDLsI2T.net
    1年くらい前の話だけど、夜に家のアパートのすぐ前のところで若い男の人とすれ違った
    その後少し経って後ろを見たらまだその人がいて、あれ?って少し肝が冷えたけど
    気のせいだと思って、2階に住んでたから階段登って、でもさっきの人が立ち止まってるのが少し怖くて
    ちょっと焦って鍵取り出して、ってしてたけどやっぱり焦ると上手くいかない
    もしかして階段の下まで来てないよね?って思って鍵開けるの中断して階段覗き込んだら
    いたのが本当に怖かった
    私が覗き込んだらすぐいなくなった
    未だに何だったんだろうって思うし夜道が少し怖くなった


    82 :鬼女日記 2016/06/03(金) 13:42:57 ID:qEG
    昼飯の一時におっさんがボソッと。
    親子ほど歳の離れた妹ができたこと。
    その妹に知的障害があったこと。
    そんでもって、先日、妹の妊娠発覚。
    修羅場っていえばこんなもんかなぁ?



    650 :鬼女日記 2017/09/13(水) 00:10:58 ID:0r1zSk8B0.net
    雨降りで部活が早く終わったので、中学校から帰って、
    居間のこたつでテレビをつけたまま数学の宿題をやってたんです。
    キッチンから母が包丁を使っているトントンという音がずっと聞こえてました。
    そうしたら、中国で女の人をマンホールに落として杀殳そうとしたのを
    監視カメラがとらえた映像というのをやってて、
    思わず手を止めて見入ってしまいました。
    その女の人は助かったようだけど、怖いなーと思ってたら、
    何か記憶に引っかかってくるものがあるんです。
    そう言えば私も小さいころマンホールに落ちたことがあったような・・・

    これだけ記憶があいまいなんだから小学校前のことなんだろうか。
    ずっと上のほうに、ぽっかりとまるい穴が開いているのを、
    途方にくれて見上げていたことが・・・あったような気がするんです。
    穴の縁からはザーザーと水が流れ落ちてくるイメージ。
    その穴に蓋が乗せられ、真っ暗になって泣き叫んだ記憶・・・
    気になったので、キッチンの母に呼びかけました。
    「ねえ、お母さん」
    「なーに」


    205 :鬼女日記 2013/02/20(水) 09:28:10 ID:2ABrigCUP
    カレーで思い出した話。
    近所の奥さん同士で献立の話をしてた時に、
    ある奥さんが「うちには10年モノのカレーがある」と言った。
    カレーを作って余ると冷凍しておいて、
    次にカレーを作るときにそれを混ぜる。
    余ったら冷凍して、次に作った時に又混ぜる。
    余ったら冷凍して~が10年間ループになってて
    味が深くなって滅茶苦茶美味しいんだと。
    その奥さんは自称グルメで、色んな物を取り寄せたり
    自作したりが趣味の人で、よくそんな話を聞いてたので
    「へぇ~面白いねえ~」「どんな味なんだろうねえ」と
    他の奥さんたちと言い合ってたら
    「今度御馳走するからお昼に食べにおいでよ」と。
    正直言って、面白いなとは思ったけど食べたいとは思わないんだけど
    その場の空気もあって、奥様同士3人で数日後にお邪魔することになった。
    んが、なんか変な味がした・・・w
    その場では当人もいるので「へーこれがカレーの深みなのね」とか
    「普通に作る味とはやっぱりちょっと違うわね」とか
    訳の分からない無難な感想を口々に言い合ってお開きになった。
    「今度作るときはもっと美味しくなってると思うから、またおいでよ」
    って誘われたけど、私は行ってないし、他の人が行ったとも聞いてない。
    たぶん、ちゃんと管理された中で作ったものなら美味しいんだろうけど
    正直言って冷凍庫の臭いが禿しくしたし、カレーの香りが全然しなかった。
    早い話が不味かった。
    お腹壊さなくてよかった。


    325 :鬼女日記 2013/02/24(日) 01:39:37 ID:oTrErcNn0
    つい最近入籍を済ませたばかりなんだけど
    届けを出すにあたって世帯の戸籍を本籍地から取り寄せたら、私の姉2人が母の連れ子である事がわかってしまった

    本当は何年か前に親戚伝いで母が再婚である事をたまたま聞いてしまった事があって
    その時から何となく感じてはいたけど、公的な書類で見るとちょっとだけ複雑
    両親とも私には一切その事は言わなかったし、姉たちも実の父親に会ってたりする感じもないし話も出てこなかった
    成人しても入籍しても特に何も改めて話されてないから、私も何と無く突っ込めない
    (私が突っ込んでも仕方ない事だし知ったところで何か変わるわけでもないからいいんだけど)
    今の父の実子である私が何か言えるとも思っていないし本当に普通の家族として育ったと思っていたから

    ただ婚姻届書く時に三女じゃなくて長女と書いた為、提出までの間は見られないようにしなくちゃと少し気を遣ってしまった
    でも再婚相手と母親との間にできた妹である私に対する姉たちの気持ちを考えると、きっと何か思うところがあっただろうし仲良くない時期もあったし推し量る事が難しい
    なのにずっと実家で家族で暮らしてこれて、仲良くしてもらえて本当にありがたいなぁと感じてる

    別に何かあったわけでも考えてるわけでもないけど誰にも言えないからここに書いちゃった、ごめんね


    27 :鬼女日記 2015/09/03(木) 15:08:45 ID:KRK
    私(女)高校生の時、情緒不安定過ぎの頃

    担任(30歳男)に呼ばれて理科準備室?のようなとこに行った
    対面して座ると、担任から最近ちゃんと学校来てないけどどうした?と。
    確かに無断欠席多かった。親にすごく怒られて仕方なく登校していた。理由は何となくだったからそれを言うと、担任から…
    「そうやって俺の気を引こうとしてる?」だと。
    ここから一気にスレタイw
    驚いて黙る私。黙ってたらわからないよ?こんなに心配かけて…とかなんとか言いながら、私の腿に手を置きナデナデ
    男性経験なんてなかったから、もうパニック。
    とりあえずペン立てにあったカッターで、威嚇…
    からの自分の手首切る。それも結構な数。
    担任に止められても暴れて、騒ぎに駆けつけた他の先生により確保。
    母親を呼ばれて、そのまま帰宅。道中の車内で母親から言われたのは
    「あんたなんで普通にできないの?先生に迷惑かけて…普通じゃない。」ちゃんと担任に気持ち悪いことされたって伝えたんだけど。
    さらになぜか母親は携帯で姉に電話。私が学校で先生に迷惑かけた!高校いられないかも!わざととしか思えないよねー?!
    私が横に乗っているのにそう言ってた。病院にも連れて行かず自分で手当てした。
    父親には、担任にされたことは嘘だろ。先生がそんなことするわけないと言われた。
    しかもその後、担任を刃物で脅したとされて退学
    担任が私にしたことなんてもみ消したんだろう。
    大人って最低だと心から思った。


    631 :鬼女日記 2016/10/16(日) 09:12:06 ID:upP
    昨日久しぶりに事件の当事者に会えたので書いてみる。
    中学の頃の話。

    野郎どもと放課後に教室で箒と丸めた紙のボールで野球をやっていた。
    まぁアホな子供が下らない遊びで熱中しているところを想像してくれればいい。
    ベースは教室の角の机で教室一周でホームイン。
    ホームランは廊下側の上の窓を開けてそこを通過したらホームランっていう遊び。
    アホで馬鹿な野郎どもは熱中しましたよ。三振して爆笑してスライディングとか言って机に激突したりさ。
    そして事件が起きた。

    仮にAとしよう。そいつがさホームランを打った。
    正直ホームランなんてその遊びでは数回しか出たことがなかったから盛り上がるわけ。
    Aも雄叫び挙げて机をベース代わりの机をドンドンと叩きながら教卓では何故かヒーローインタビューのものまね。
    そして最後はホームベースの机にスライディング。
    ところが何を誤ったかその手前の机にモロに突っ込んでしまった。
    後に聞いたところによる床の凹みに足が取られたとかいう話だった。

    流石にこれはやばいって俺らは思った。
    大丈夫かって駆け寄った。
    そしたらさ。Aの目玉が飛び出していたんだよ。
    今にもこぼれ落ちそうなぐらい飛び出していて以外に目玉って丸くないんだなとかいう馬鹿な感想を抱いた。

    Aは状況を理解していなくて顔を触ろうとした。
    咄嗟に遊んでいたクラスのリーダー格であるBがその腕を抑えた。
    Aの左のこめかみあたりが凹んでいた。不思議なことに流血していなかった。
    ただ水にインクを垂らしたようにジワァって皮膚の色が変わっていった。
    俺も含め他の奴らも頭が真っ白になったよ。大変なことになったって。

    このページのトップヘ