その神経が分からん

    639 :鬼女日記 2014/07/06(日) 14:30:16 ID:C0RuPnTfb
    途中送信してしまった すまん

    修羅場といえば、友人に勝手に私の携帯で彼氏にお別れメールを送られた。
    友人は私のアパートに泊まりにきてたのだが、酒飲んで眠りこけているときにやられた。
    別れメールが送られた直後、何度か彼氏から電話があったようだが、友人に隠され目が冷める事がなかった。

    気づいたのは夜中の2時頃。
    携帯はなぜかトイレの中にあり、あれ?こんなところに置きっぱなしだったのかwと呑気に構えていたら、別れメールに気づいた。私は発狂。
    酔ってたからといってなんという事を!と慌てて彼氏は電話した。

    彼氏は「別れたい理由は?」「冗談で送ったのか!」「酔ってた!?ふざけんなよ!」とどんどん悪い方向に。
    結局、「信用できない」と別れを告げられてしまった。
    起きてきた友人は、「私止めたのに・・・」としょぼくれた顔をしていました。

    後日、友人にネタばらしされた。
    友人は私が彼氏持ちなことが気に入らなかったんだって。
    大学を卒業したのと同時に縁を切った。

    977 :鬼女日記 2014/02/12(水) 20:54:33 ID:1E8oNnrN
    5歳女児。
    うちは共働きで、どっちも夜勤有りの仕事だから、今の住まい近くにある実家によく子どもを預かってもらってる。
    実家住まいの妹は教育系大学卒で幼小教員免許とって、院も行って博物館で働くための資格?をとって、
    今は博物館で働いてる。妹は月曜日が定休で、後は平日にまちまちに休みをもらってる。
    だから日~月曜実家に子どもを預かってもらうとなると妹に頼んでるんだけど、その時の態度が本当にあり得ない。

    まずなんか壊したり散らかしたりするとすごい勢いで怒るみたいで、日~月曜に預かってもらうと娘は必ず泣いて「もうおばあちゃんち(=私の実家)行かない」って騒ぐ。
    あと、月1くらいで私の母方の祖父母の家で(近い)母方祖父母・実父母・私親子・実妹で夕飯を食べるんだけど、その時妹は必ず着物着てくる。

    めいせん?とかいう着物だとかで、祖母曰く凄く良い品らしい。
    前お正月にやっぱり着てきたことがあって、そのときうちの娘が遊んで汚したことがあったんだけど、クリーニング代請求された。バカみたいな値段。
    「姉さん家が来るなら着て来なかった」って言ってたのに、ていうかそれまで着物着てくることあんまりなかったのに、それからしばらくしたら妹は祖父母宅での食事は必ず着物で来るようになった。
    うちの子が汚したらまたクリーニング代請求するんでしょ?なら着て来ないでよって言ったら、
    姉さんが躾をちゃんとすればクリーニング代払う様な事態にならなくて済むよね?って言われた。
    先月の食事会でも、食事会の席でうちの娘がはしゃいだら、思いっきりうちの娘の腕掴んで、「行儀が悪いことをするもんじゃない」って怒鳴って泣かせたし。
    先週の日曜に今月の食事会だったんだけど、その席でうちの旦那に「お義兄さんさ、(娘)ちゃんを一度福祉課連れてった方が良いよ」って言っててムカっときたのでカキコ。

    253 :鬼女日記 2011/02/04(金) 13:24:23 0
    なあなんでまだ怒ってるんだよ
    ぜんぶKANAちゃんのゆうとうりにしたろ?
    きげんなおせよー(泣き顔)

    次のメールは、

    風呂わかしとくよー
    (Hしたいというアピール)

    離婚話になり拍子抜けするほどあっさり離婚届を書いてくれたロミオ。
    書いた後も一緒に出しに行って、市役所で別れて帰ろうとしたら
    「なんで?どこ行くの?」
    とか言いだして、その後こんなメールが来た。
    その後ロミオが仕事中に荷物を運びだしたらその夜またメールが来たよ。

    ホンキだったんだな・・・・
    俺はだまされたんだな
    離婚届けを出したくらいでわかれるなんて・・・
    あんな紙きれ一枚の関係なの?
    おかしいよ・・・・

    おかしくない。
    浮気したから話し合って離婚届を書いて出しに行っただけじゃないか。

    624 :鬼女日記 2016/03/16(水) 11:31:27 ID:Wcu
    卒業したら結婚するつもりで、大学の春休みを利用して彼氏(社会人)の実家にご挨拶にいってきた
    彼氏の母親は10数年前に離婚して家を出ていて、実家には父親のみ

    彼氏の父親と会ってみたら、
    ・結婚したら即同居
    ・家事育児は女の仕事だから、(私が)一人で全てこなすこと
    ・彼父は私たちの結婚を機に退職するので、経済的に不安だから(私は)結婚しても働いていい
    と滔々と条件を語られてリアルに目玉ドコーを味わった
    彼氏は隣でにっこにこして「よかったな、認めてもらえて」とご満悦

    呆然としながらなんとか、
    ・家事が女の仕事なら、男は稼いでくるのが仕事では?家事させた上に女も稼がせるの?情けなくない?
    ・彼父がまだ若いのに退職するなら、家のことは多少すべきでは?
    ↑病気等での退職ではなく、「いやになったから」退職するということは言質とれた
    と言い返したら、とたんに彼父・彼氏ともに鬼の形相

    こんなじゃじゃ馬は嫁として認められない、躾けてやるから覚悟しろと脅されて
    慌てて彼実家から素足のまま飛び出してきた
    彼氏が追いかけてきたけど私が「タクシー!助けて!」と叫んでかばんを振り回して
    周囲の人に注目されたせいか、何か捨て台詞を吐いて去っていった

    今となっては本当に男を見る目がなかったと猛省中
    ただネットを見ていたおかげで、大事な席ではICレコーダー必須と知っていたおかげで
    上記の彼・彼父の非常識発言は全て録音済み
    彼氏に別れを告げたら、何をするかわからんぞ、と脅されたので、逆に私からも
    この音声をどうしようか、と脅しつけて黙らせた

    とりあえず親に相談して、第三者を挟んで別れの原因と今後について一筆書かせる予定
    非常に疲れた

    772 :鬼女日記 2016/10/25(火) 11:47:47 ID:30X
    以前別のところでもちょろっと書いたかもだけど…
    ある日曜の朝、空いてる電車の3人がけシートの端に座ってソッコーで寝る体制に入った
    そしたらガラガラの車内なのに誰かがわざわざ真横に座り、なにやらガサガサしている気配で起きた
    パッと視線を向けたら、サラリーマン風の若い男性が膝に乗せた私のサブバッグ(ランチトート)に手を突っ込んでる
    スリか!?と思ってバッグを避けて中を確認したら、陰毛混入されてた
    とっさに全部指ですくい取って足元にバラまいて軽く舌打ちしたら男逃亡、ありえねー意味わかんねーと混乱してたらまたそっと近寄って更に陰毛混入
    どんだけ余剰陰毛持て余してんだよ!と今度はバッグの中身抜いてひっくり返して陰毛をはたき落とし、目を見て盛大に舌打ちしたら次の駅で降りていった
    今にして思えば駅員に突き出せばよかったんだけど、ありえない事態に陥ると混乱してとっさにまともに動けないものだね…
    職場で後輩達が爆笑してくれたのと、おばあちゃんが亡くなって落ち込んでたおじいちゃんに面白おかしく話したら涙流すほど笑ってくれたので、なんかもうどうでもいいやって感じ

    308 :鬼女日記 2017/11/03(金) 14:33:42 ID:cz3Py5Nh.net
    先日見かけた神経分からん場面
    母親と、幼稚園の帽子を被った子ふたりと、ベビーカーにひとり
    母親は、幼稚園の子ひとりとだけ手を繋ぎ、後ろでベビーカーを押すもうひとりの園児を振り返りもせず歩道を進んでいく
    歩道は車道側へ向かって傾いてるので、ベビーカーもじんわり車道側にずれる
    それを多分一生懸命支えながら、黙って押していく園児君
    十字路の横断歩道を渡る時ですら、母親は後ろに注意を向けずに歩く
    渡り切り、次の横断歩道を待つその段になって、ようやく後ろを確認したけど…

    子供がベビーカーを押したがったのかも知れないけど、それにしたってもう少し確認しながら行くもんじゃないのかと
    せめて目が届くように前を歩かせてすぐ後ろに付くとかさ…
    ベビーカーが車道側に斜めっていくのが本当にヒヤヒヤものだった

    883 :鬼女日記 2015/08/17(月) 16:59:02 ID:xLJ
    色基地の話題で思い出したんだけど、初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて
    行ったとき。
    父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。
    旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれて、
    みんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

    でも実家から戻った数日後、「言わないでおこうかなと思ったけど、やっぱり何かあった時のために
    一応君に言った方がいいと思って」と切り出されたのが、

    両親が寝ちゃってから私が一番最後の風呂入ってる時、姉から
    「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。今ならまだ間に合う」みたいなことを言われて、
    突然姉が脱ぎだしたと。
    旦那は「そんなつもりはない、どうか妹さんとの結婚を応援してほしい」と説得して、近所のコンビニに
    逃げたとのこと。
    その日私が風呂あがった時は、姉はもう部屋に戻ってたし、旦那は「酔い覚ましにコーラ買ってきた」と
    ずぶ濡れ(その日は小雨だった)でコーラ飲んでて、「風呂入り直したら?」と笑って言った覚えがあった。

    その話を聞いた後姉に電話して問い詰めたら、「良い人だと思った。運命だと思った。あんたは若いしまた次が見つかるかもしれない
    し、私はあの人がいいので譲ってほしい。私の方が似合うはず」と言われ、結局実家で家族会議となった。

    両親も初めは信じなかったが、姉がサラサラ自供するので驚いてた。
    家族の知る姉は、いい学校出て国家公務員になりバリキャリの自慢の姉で、色基地ではなかった。今までもそんなことはなかった。
    でも本人曰く何度か初対面の男性や既婚者と寝たり、性的に野放図なことはたまにやってたとのことだった。

    両親の前で私は姉に縁切りを言い渡して、両親も実家から出て行くよう姉に言い渡しその後実家を出て行った。
    夫には親と一緒に馬鹿な姉のことを詫び倒し、婚約を白紙にするかという申し出を夫が断ってくれて結婚した。

    今でも夫婦間では姉の話題は一切出ない。少なくとも私は出せない。
    昔から姉は私よりずっと賢くて、たくさん塾行って、いい学校出て、地元でも有名な自慢の姉だった。私なりに姉が好きだった。
    姉は話し合いの中で、「散々私を勉強漬けにして、青春時代楽しいことなんて何にもなかった。いつも誰かに勝てって言われて。女の楽しみ
    なんて捨てなきゃいけなかった。誰も私のことを女と見ないし優しくもしてくれない。私の人生なんだったの」と泣いてた。

    でも記憶にある姉はいつも自分で進んで塾選びして行きたがって、両親は仕事詰めまくって学費捻出してた。私は実家で部活しないで家事してた。
    何が本当なのかわからないが、姉に同情すべきなのかわからないが、何にせよクソであることだけは燦然とした事実なのでもう思い出さないことにしてる。
    姉のことをキッカケに父はうつ病になり、母から帰省してもアレだからと言われ、幼児2人いるのにあまり実家には帰ってない。

    700 :鬼女日記 2013/03/08(金) 17:13:18 ID:9x7rHv6B0
    結婚時に買ったフォーマルがきつくなったので
    1サイズ大きい服を買いに行こうと、地元スーパー内のフォーマル売り場に行った
    そしたら店員に「あなたはもう痩せずに太るばかりだから、さらにもう1サイズ大きめを買え
    (意訳:そのサイズですらキツキツですよプークスクス)」と言われた
    あまりに腹が立ったので一念発起してダイエット成功し、持ってた服が着られるようになった

    私を痩せさせてくれたのはあの失礼な店員なのか…
    でももう二度といかねーよア○タフォーマル売り場!

    215 :鬼女日記 2012/10/25(木) 13:50:06 0
    さっきの夫。
    夜勤から帰ってきて朝だけど晩酌。ビールに日本酒にウイスキー。
    結構酔っぱらってた。
    で、トイレに起きたんだけど、トイレに入らず、トイレドアに向かって放射。
    思わず背中思いっ切り引っ叩いて怒鳴ってしまった。
    こんな自分にも嫌悪。だけどこれで五回目…。
    結婚する前まではそんなことなかったみたいなのに、私が悪いのか…。
    ごめんね旦那。痛かったね。
    どうすれば受け止められるのかな。ヒステリックにならないで済むのかな。
    大好きなんだけど、ちょっと考えてしまう。
    大きなお腹抱えて床拭いてる時、思わず泣いちまった。
    あと2か月弱で子どもも生まれるのに。
    長々とごめんなさい。初カキコでした。

    371 :鬼女日記 2011/07/19(火) 20:48:46 0
    自分の義実家とは関係ない話なんだけど書き捨て長文スマン。
    ここ見てたら「あれはまさか…!?」って気になったので吐き出し。

    けっこう前、突然携帯に電話が掛かってきた。
    登録してない番号は出ないことにしてるので放っといたんだが、
    あとで留守電聞いてびっくり。録音時間いっぱいにずっとおばさんの罵声が録音されてる。
    知人かと思ったけど、市外局番もまったく知らない土地。
    雰囲気がイカレているので出るつもりはなかったけど、24ワードが多いので
    知人の警察官に相談すると「放置か着拒」と言われ放置。

    そしたら、ずっと掛かってくるようになった。
    昼、夜はもちろん、だんだん朝5時などの時間に掛かるように。
    未登録は呼び出し無音だから起こされたりはしないけど、内容が陰湿になってきて怖い。

    617 :鬼女日記 2015/12/01(火) 20:19:34 ID:bY7
    冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。

    近所の嫁さんが男と逃げた。たぶん当時20代。
    そこんちのおばさんと息子が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」と
    近所に言いまわって、わら半紙に印刷したガリ版刷りみたいなチラシを必タヒに配っていた。
    当時俺は子供で「男と逃げた」という意味がよくわかっておらず
    運動会の二人三脚的なものを想像していた。
    うちに帰って「あそこんちの嫁さん男と逃げたん?」と親に聞いて母親に「そんなん言うな!」と怒られ
    なにやら淫靡な意味であるとようやく理解した。
    嫁さんの親が謝りに来てたとかなんとか噂で聞いた。

    174 :鬼女日記 2012/07/12(木) 01:58:09 ID:5M7uzqfA0
    >>171さんではありませんが。

    数年前、好きだったバイト先の男性(以下A)が就職。
    入社1週間も経たない頃から、ブログに職場の愚痴が増えるように。
    しぬ的なことを書いていたので、ある日電話をかけた。
    最近どうですか、と尋ねると、お前に言わないといけないか?という返事。
    まあ言いたくないこともあるよね、と思いつつ、今までにない態度に戸惑った。

    183 :鬼女日記 2016/09/25(日) 06:19:11 ID:ZYrprJB3.net
    豚義理失礼します
    息子小学校2年生 友達と遊ばない日はいまだに私と公園に行くんだけど、こないだちょっと広めの公園を見つけたので行ってみたら、幼児が多かった。
    でも母親同士は歳が近そうな人達が多かったから、会話も楽しくて頻繁に行くようになった。
    最近、私を見るとサーッと帰るママ達がちらほら居たから感じ悪いなと思いつつ、他のママに理由を聞いたら、息子が事あるごとに「ヤダ!無理!」って言ってたのを幼児が真似するようになったからって言われた。
    その幼児は2歳位で保育も幼稚園もいってないから毒されてないだけで、いずれそうなるのは当たり前なのに過保護過ぎるっていうかアホかなと思った むかつくわ

    300 :鬼女日記 2017/08/14(月) 23:45:23 ID:H2nPn5iW.net
    マンションのはす向かいにスーパーがあるから子を連れて散歩がてら良く行く
    子は3歳、発達障害診断済みで愛想は超いいけど喋らない
    そのスーパーそこそこ賑わってるから駐車場に警備員がいるんだけど
    70位のお婆さん警備員にこちらの顔を覚えられてよく声をかけられる
    といっても挨拶とちょっとした会話くらい
    もう2年くらいずっといるから子の成長も見てるんだけど
    さすがに全然喋らない子を変だと気付いたのか
    今日話しかけて来て笑顔を返すけど話はしない子を確認したら
    私に向かって身振りで口パクパクして手をメガホンみたいにして
    つぎに自分の頭を指でつつくようにした
    台詞つけるなら「喋れないの?頭悪いの?」みたいな感じ
    私自身の被害妄想もあるのかもしれないけどさすがに腹立つわ
    スーパーのご意見箱に意見書きたいけど警備会社外注だから無理だよねぇ

    876 :鬼女日記 2015/08/25(火) 20:40:04 0.net
    夫には二人の姉が居るんだけど、二人共が夫の事を「チビ」って呼ぶ。
    小学生の子供がいる30代半ばなのに。
    夫はなんとも思って無いけど私は嫌だと言ってるのにかえない。

    371 :鬼女日記 2013/02/26(火) 15:42:55 ID:sB38VUzC0
    学生時代からの友人が浮気している。
    しかも職場の上司とで、その相手から離婚してよって言われて
    しかも避妊してくれないから困ってるって。
    友人は小梨だし、他人の家庭だし、浮気については好きにすればいいんじゃね?って思うけど、避妊してくれないとか妊娠したらどーすんの?ってこわいし、職場の上司だから無碍にできない、ケンカの翌日は職場でも荒れてるとか、周りを巻き込む感じが引っかかる。
    いや、浮気が良くないのはもちろんだけど。
    で、会って話聞いたときに仕事での悩みとか聞くと、実際大変だろうけどその上司と浮気してるから余計にめんどくさいんじゃないの?って思ったりする。
    今まで何度も、もう別れたい(上司と)って話してるけどズルズル会ってるみたいだし、
    その上で他の男性からも誘われて困ってるって話も聞く。(しかもその男性とも嫌だって言いつつ会ってるらしい)
    彼女のことは変わらず好きだけれど、いつも堂々巡りの男の愚痴を聞くのは疲れるし
    その都度私なりにマジメに一緒に悩んだりしても、結局ズルズル男との享楽的な関係を続けてるので自分がバカみたいだ。
    でも長年の友人だし、趣味(腐女子なので)が合うので話してて楽しいときも多い。

    506 :鬼女日記 2015/06/22(月) 22:10:16 ID:7aagZgYl.net
    無駄に元気な、老人ではないおばはん軍団が電車に乗り込んできた。
    どう考えても、三人しか明いてないスペースに四人座ろうと
    ぎゅうぎゅう押してきて、抱っこ紐の赤が心配だったから
    めんどくさくなって、立ち上がった途端に
    「空いたで~!」と押すように座席を確保。
    人の顔を一回も見ずに、しゃべりまくるおばはん達。

    ふらつく私に周りの人が気を使って、支えてくれたり
    畳んだらベビーカーを別の座席まで運んでくれた。
    唖然とする乗客にも、大丈夫ですか?と言ってくれてる乗客にも
    おばはん達はガン無視で、しゃべるしゃべる。

    子連れを優先しろなんて思わないけど、すごい失礼な人達だった。

    874 :鬼女日記 2017/09/22(金) 12:08:28 0.net
    先に書くけどもう断った話です。
    連休に義実家に呼ばれて、義兄夫婦の不妊治療で身内からの精/子提供って方法があると言われ
    見たくもない説明書き読まされて、私の旦那の精/子提供を求められた。
    同じ身内だけど義父は年取ってるからダウン症とかあるかも知れないって義兄嫁が拒否したって。
    義兄はどうせなら血縁のほうが似てるだろうしって言けど義兄と旦那は似てません。
    旦那は今時の体型で顔はあっさり、義兄は手足が短く顔が濃い。
    縄文と弥生の兄弟だって笑うねたになるくらい似てません。
    元々うちの旦那は子供は好きじゃなかったけど自分の子が生まれてみたらものすごく愛おしくなってしまったから
    精/子提供でできた子でもよその子だとは思えないからダメだって旦那が先に断った。
    説明書見たら身内じゃない第三者からの提供も在るらしいから、若いのもいるだろうしそっちにしてと私が断った。
    義両親もわかってくれた。義兄は渋々だけどよその精/子に頼むことに納得。
    義兄嫁一人だけ「それだったら子供いらない」と粘ってメソメソ泣いて、
    私に向かって「子供がいるくせに気持ちがわからないとか頭おかしい」と言った、おかしいのは義兄嫁だ。
    今まで義兄夫婦や義両親と仲が良かったのにもう絶対ダメになった、義兄嫁の顔見るのも声聞くのも気持ち悪い。
    義両親は「義兄夫婦も可哀想なんだから。断ったんだから水に流して今まで通りに」って言うけど絶対イヤだ。
    気持ち悪すぎて私の身内にも友達にも話せないから吐き出しときます。

    778 :鬼女日記 2010/02/08(月) 12:32:44 0
    うちは母子家庭(父タヒ亡)で、妹が結婚することになったとき
    妹義実家の要望で行きつけの料亭とやらで顔合わせ食事会をした。面子は妹婚約者、両親と姉、こっちは母妹私

    ウトメコトメ「母子家庭じゃこんないいところで食事したことないでしょpgr母子家庭pgr
    こんな女うちに相応しくないけど、息子ちゃんがどうしてもと言うから貰ってあげるわせいぜいうちに尽くしなさいよpgr」
    してくれて、妹と母は泣きそう。私は頭沸騰していたが妹のためだと我慢してた。
    妹婚約者はぼーっとした顔で聞いてたんだけど、いきなり口を挟んできた。
    婚約者「うちの親と姉はそういうつもりらしいんです。妹ちゃんがうちの嫁に相応しくないって。
    で僕考えたんですけど、僕が婿に行けば問題ないと思うんです。あ、もちろんお母さんとお姉さんが迷惑じゃなかったらなんですけど」
    ウトメコトメぽかーん。でその後長男が婿に行くなんてとんでもないと喚いてたんだけど
    婚約者「なんで?みんな妹ちゃんがお嫁に来るのいやなんでしょ?でも僕は妹ちゃんと結婚したいんだよ」
    で、私と母に頭を下げて「そういうことなのでふつつか者ですが、婿として迎えていただけますか?」
    もちろんOKだよ!で、その日はぐだぐだで終ったんだけど、一週間後に妹婚約者が身の回りのものをまとめてうちに来たwww
    「親不孝者は出ていけ、もう親子の縁を切るといわれたので・・・」と困った顔をしていて、そのままうちの実家に住み着いてしまったwww
    今は妹夫婦+母でそこそこうまくやってるらしい。
    母から「○くんのテンポなんかくるうわー」とメールがあったので「わんこみたいでかわゆす」と返しておいた。
    研究職の変人だと聞いていたけど、いいやつじゃんと思った。
    うちも嫁いびりがひどい姑だが、夫が姑に妹の話をして「俺も婿入りしたらみんな丸く収まると思う」と言ったら、
    私トメがあわあわしてて、それ以降微妙に優しいwww

    300 :鬼女日記 2012/06/01(金) 12:38:28 0
    旦那の双子の兄(37)が、去年秋に結婚しました。相手はロシア系アメリカ人(38)です。
    夫婦共に無職で結婚したので、義実家にくそウトメと同居しています。
    先日、義実家に旦那が呼び出され、ウトメ、義兄、アメリカ人嫁から精/子提供するよう言われたそうです。
    年末から不妊治療をしていたそうで、年齢的にも子供は早く欲しいと。
    旦那は、私(35)の意見を聞きたいし、精/子提供なんて嫌だと言ったそうですが、話にならず帰ってきました。
    その後、私たち夫婦で偽実家に話をしに行ったのですが、ウトメ、義兄にボロカスに言われました。
    要約すると、
    ・義兄と旦那は一卵性双生児なのでDNAは同一、すなわち生まれる子供は義兄の子供となること
    ・義兄の代理で病院に行き精/子を提供するだけのこと、SE/Xをしろと言っているわけではない
    ・俺達家族と旦那だけの話であって、嫁子が口出しできる問題ではない
    ・不妊治療はアメリカ人嫁(原因なし)がツライと言っているから出来ればやめてあげたいが
    俺(義兄)の精/子が問題あるようで顕微鏡でしか受精できない→旦那の精/子を使って精/子注入法を行いたい
    ・精/子提供してくれたら、その分のお礼は(おそらくウトメが)する。
    ・アメリカでは精/子や卵子の提供は一般的であり、兄弟ましてや双子間なら推奨レベル
    ・精/子を提供するのは日本の病院
    私たち夫婦には5歳と3歳の子供がいます。
    義兄と旦那が一卵性双生児であっても、旦那の精/子を使用すれば、それは旦那の子供です。
    子供の前に、就職なさったらいかがですかと言いましたが、義兄に殴られんばかりにキレられました。
    ウトメも「嫁子!!謝りなさい!!!!!」旦那は「ちょっとー、勘弁してよー」と私に言います。
    私も交えて話したのは一度きりで、後は何度か旦那だけ呼ばれているようです。
    旦那は私が嫌がってるから精/子提供はしないと言っているようですが、
    義兄に「俺にも親にならせてくれよ」と泣きつかれてから私に説得?と思えるようなことを言ってくるようになりました。
    今回のことで旦那にガッカリしましたが、できれば離婚はしたくないです。
    また、旦那に精/子提供させたくないのですが、何か方法はありませんでしょうか?

    このページのトップヘ