夫婦不満

    727 :鬼女日記 2018/02/07(水) 00:13:50 ID:Jn3FbPlO0.net
    ヒス嫁じゃないと思ってたのに騙されたかも

    帰宅してリビングがグチャグチャだったので「部屋が凄いことになってるなw」って言ったらいきなり発狂して泣き出した
    「私がわざと散らかしてるんじゃないことくらい分かるでしょ」って

    その後、子供を寝付かせに行ったと思ったらわざわざラインで長文送ってきた

    息子の前で怒鳴ったことは謝る。
    謝る相手はあなたじゃなく息子だけど。

    でも、私は今日、凄い頑張ったつもりだった。
    これだけしてあげたとか、言うつもりも無いし思ってやった訳じゃないけど、
    息子を連れて犬の散歩に行って、
    いい加減汗で気持ち悪いだろうとあなたの布団のシーツを替えて洗濯して、
    あなた用のアクエリアスとかウィダーか買いに行って、
    抱っこじゃなきゃむずかる息子を抱っこしながらお昼ご飯を食べた。
    犬の散歩から帰ってきてお〇ぱい飲んだ後はまた機嫌が悪かった息子を抱っこしながらお風呂の準備をした。
    今日はどうやってもこれ以上は頑張れなかった。

    部屋が散らかってたのは事実だけど、口に出して言うことないじゃない。
    嫌味のつもりは無いかもしれないけど、私が頑張ってないっていう意味以外にどうとればいいの。


    この後もこれ見よがしにリビングの掃除を始めるわ前の妊娠の時のことを掘り返すわ
    散らかってるから散らかってるって言っただけなのに被害意識強過ぎだろ、これじゃあ俺何も言えないじゃんかよ

    507 :鬼女日記 2018/01/12(金) 09:25:06 ID:i+ZskZaZM.net
    このすれマジで当てはまること多くて驚く。
    うちのは子供できるまではホントに優しかったが、子供できてから変わっていった。子供が双子で大変なのはわかるけど、双子の面倒を全部私がみてる、あんたは楽な仕事いってるだけだろっていって罵倒してくる。
    昨日も急いで仕事から帰ってただいまといっても一睨みして無視。
    子供と一緒にすぐ寝て飯もつくらん。洗い物も洗濯直すのも風呂掃除、子供の保育園の準備も全部おれ。夜中までかかるし朝も子供の用意も全部おれ。当然朝飯なんて出さないし弁当もない。
    やってなかったりできてなかったのがあると、何でできてないんやと罵倒。
    何のために家族のため働いてるんかわからんくなってくる。
    最近はヒスの頻度も上がってきてほぼ毎日発症する。ささいなことでも、なんでそんな気も使えないの?なんでそんな自分のことばっかりなの?こんなことばっかり言われる。
    、、、

    思わず長文でとりとめない文になったすまん。。

    658 :鬼女日記 2017/12/12(火) 11:14:06 ID:j/xnM+8r0.net
    だら奥で旦那と喧嘩しました
    毎日旦那が帰ってくるぎりぎりまで夕飯を作ることができません
    旦那は帰ってくるのが遅いので家についてすぐ夕飯を食べたいのにいつも出来あがってはいなくて待たされることにスト乚スを溜めていると思います
    私はぎりぎりまでゲームをしています
    帰宅の一時間前に料理を開始すれば間に合うとか考えています
    それでも間に合わず旦那には待たせてしまって昨日ついに旦那を怒らせてしまいました
    やらなければならないことができず楽しいことしかできません
    私が全面的に悪いのはわかっていますがだからといってこの忄生分を変えられるとも思いません
    でも旦那は毎日頑張っているのに何も良くできない自分がどうしようもなく罪悪感が毎日積もってきます
    私が謝らなければならないと思っているのですが直さないのに謝るのは不誠実だと思うのですぐ謝って仲直りという選択がとれません
    家事をきっちりこなせば解決することはわかっていますができません
    どうしたらいいでしょう

    680 :鬼女日記 2008/05/23(金) 01:12:18 O
    嫁に出産のスタイルについて色々意見言ったら、キレられた…。
    正論(促進剤はダメとか、無痛はダメとか…)を聞けないって…なんなんだ?

    73 :鬼女日記 2018/06/02(土) 09:26:10 ID:7z4YXUcf.net
    夫にどう謝ればいいか分からないので相談させてください。

    夫(29)
    私(38)
    長女(13)
    長男(11)
    次男(1)

    の家族構成で長女と長男は私の連れ子です。
    結婚して2年、私の連れ子とうまく行くかどうか含めて半同棲期間も含めると子供達とは6年ほど付き合いもある状態です。

    謝りたい内容は長男が目に余る行動をしたときに夫が叱る事を私が禁止してしまった事です。
    この前(恐らくそれが原因で)夫がスト乚スでメニエールを発症し、入院してしまいました。

    299 :鬼女日記 2016/04/30(土) 01:44:53 0.net
    新婚ですが、旦那とよく口喧嘩をしてしまいます。旦那27、私30。

    一つ目は、私は仕事柄取引先の男忄生と二人で飲みに行く事があります。
    しかし、私自身その方々とは何も変な感情を持ってる事はありません。
    みなさんも、前からの付き合いなので恐らくないと思います。
    しかし旦那はやめて欲しいと言ってきますが、仕事なので止める事は出来ません。

    二つ目は、私はキスや乜ックスが嫌いです。
    出来るならば、子供を作る時以外はしたくありません。
    しかし、旦那には嫌いな事を伝えてるつもりですが毎週毎週誘われてます。
    その度に断るのですが、断る度に喧嘩になります。
    女忄生は妊娠というリスクを背負っていると説明してもなかなか聞いてくれません。

    この二つで毎週口喧嘩になります。
    私としては、またその話かとうんざりです。
    喧嘩する事は仕方ないとは思いますが、もう少し減らせないかと考えてます。

    旦那が、もう少し我慢が出来る大人な考えを持ってもらえるようするには
    私がどのように誘導すれば良いのでしょうか。

    600 :鬼女日記 2009/11/10(火) 23:03:02 O
    うちのダンナもすごいエネ夫です。
    貧乏家庭で育ったせいか、親兄弟との結束が異常に強く、
    親兄弟の結びつきが薄い私の実家族をバカにしています。
    生命保険の受け取り名義人はいまだにウトなんです。
    ウトが契約したそうです。結婚直後に名義人を私に代えるよう交渉したけれど、
    ウトは聞き入れず、結局そのままです。
    とはいっても、新規で保険に入ろうと今画策中ですが。
    ところで、ダンナがいつまでもウトメ優先なのは、私が嫁としてのつとめを果たさないからなのかなと
    今あれこれ考え中です。
    というのも、私はダンナとの子どもを産む気がなく、寝室も別です。
    前夫との子どもがいるので、新たに子どもを作るとその子がかわいそうな気もするし、
    子どもができるとウトメとの関係もうざったくなるような気がして、
    どうしても子どもは産みたくないです。
    万一できたとしても、おろすつもりです。
    ダンナの子どもを産む気がなく夜の生活も避ける妻と、両親優先で妻をないがしろにする夫と、
    どちらが悪いと思いますか?
    ご意見を聞かせてもらえればと思ってます。

    520 :鬼女日記 2015/03/10(火) 18:31:07 ID:doL
    主人と口論になりました。冷静な意見をいただければと思います。

    主人42、私が37の結婚6年目、専業主婦です。主人は子供を欲しがっていましたが、
    私が子供をそんなに好きではないのと、なんとなく怖いのもあって拒否していて、
    主人もそれに理解を示してくれ、今まで子供を持たずにいました。
    その後、夫婦生活が段々減ってきたのと、先日旧友にあったときに、
    その子供を抱かせて貰って、子供を持つのも悪くないなと思い始めました。

    その後、その気持ちを主人に話したところ、そんな話を今更されても困る。
    子供を作る為の貯金やプランをしていなかった。
    子供を作りたい気持ちはあるが、現実的ではないので、もう諦めなさいと言われました。

    主人に反対されるとは思っていなかったので、とても驚いて、そこから喧嘩になってしまいました。
    主人を説得できる言葉などがあれば、教えてください。

    1 :鬼女日記 2014/11/26(水) 01:52:49 ID:I6i
    年収200万の俺が年収200万の彼女と結婚した結果www


    ・お互いに正社員で25歳。週休二日の九時五時の仕事。
    ・彼女の料理はクソうまい。
    ・家事は基本分担。というか俺も彼女も家事が好きだから気づいた方が気づいた時にやる。
    ・家計は二人で管理。収入のうち毎月決まった額を共用口座にいれて食費光熱費家賃はそこから。
    残りの金は自己管理。貯金は今のところ二人合わせて600万程。
    ・借金は俺に車のローンと大学の奨学金があるがまぁなんとかなる。彼女も納得済。
    ・子供を作る予定はなし。彼女は最初は渋ったが今は納得済。
    ・結婚式は無し。新婚旅行は地元の温泉。
    ・休日は彼女と料理したり地元ドライブしたりアニメ見たりダラダラして過ごす。


    幸せすぎワロタwwwwwww

    このページのトップヘ