驚き

    3 :鬼女日記 2018/02/01(木) 19:18:46 ID:h7EHZKilp.net
    今年頭にニューヨーク州のスクラッチ式宝くじで100万ドル当選した自営業の51歳の男性.は、賞金の使い道の一つとしてこれまで貧乏で行けなかった医者にかかったところ、ステージ4のがんが発見され、当選から23日後にタヒ亡した。/

    609 :鬼女日記 2014/02/10(月) 00:01:54 ID:TRn2QXqY0
    夕方搬入完了。飛行機の距離で疲れ切りました。
    今回は超古い賃貸戸建なんだけど、部屋の外から鍵がかかるタイプで驚いてる。
    トイレについてるタイプの中からガチャって回すのが外についてる。
    閉じ込め部屋だったのかしら?
    ある一つのクローゼットの床になぜか床暖房がついてるし、リビングその他にはついてない。
    有刺鉄線で囲まれてて要塞みたいだし、なんかいろいろ変で、前にどんな人が住んでたんだろうと不安になってきた。
    まわりに聞いても教えてくれないし…

    886 :鬼女日記 2013/01/06(日) 01:17:00 ID:cejxTI2T
    書き込みさせていただきます
    私はちょっと変わった体の一部分のモデルを副業に生活しています。
    その分野では結構有名で、ここの掲示板にいる方の殆どが私の一部を人生で一度は見ている筈です。
    有名といっても顔は出さず、本名を知る人すらあまりいない状況でした。

    しかしある日曜日、妻と子供とのんびり休日を楽しんでいると、急に玄関の呼び鈴がけたたましく鳴り響きました。
    出てみると、50代位の女性.が興奮した面持ちで立っており、「○○○(私の本名です)さんのお宅ですか!?」と言うのです。
    話を聞いてみると、あるテレビ番組で私の体の一部を見て一目ぼれをした、是非自分と付合って欲しいとのこと。
    驚愕して、なぜ私の名前を知ったのか、どうして我が家の住所がわかったのかを問い詰めると、金にものを言わせたと胸を張る始末。
    その婦人、某TV局の会長の姪っ子さんとのことでした。

    露/出の少ないよいバイトだと思っていたら、いきなり家にファンの方が押しかけてきたのが個人的に修羅場でした。
    ちなみに、私のしているバイトは内臓系なんですがね。
    ファンの方はいるんだなあとこっちでも修羅場でした。

    183:可愛い奥様2018/04/10(火) 20:51:17.55
    飲尿してたこと
    年齢=便秘歴の酷い状態だったのに飲み始めてから毎日快便になり
    10歳頃からずっと悩んでた顔中ブツブツの吹き出物が綺麗に消えた
    まずいから気がすすまないのと、結婚してから人目に触れず飲むことができなくなったので今はしてない
    でも便秘と肌のブツブツが元通りになってしまった…
    人にさえ見られない環境があればまたやりたいと思ってるから過去ではないかも

    108 :鬼女日記 2012/09/26(水) 18:06:52 ID:lJ2TPGUxO
    実家周辺が怖い。

    □□□□・・公
    □ 私道・・道
    □空地□□・

    八戸のうち(引っ越したのも含め)で、
    ・自杀殳1
    ・糖質2
    ・鬱2
    ・がん3
    ・池沼2

    ってのは何なんでしょうかちなみに全部戸建て。

    949 :鬼女日記 2013/11/03(日) 09:05:44 ID:rWMAKvsS
    ややスレ違いになるが
    外国でこれやっても、全く理解されないことが多いらしい。
    1ドル53セントの買い物に、2ドル3セントを出しても
    「?」と言う顔されたり

    日本人は計算・暗算能力が高いから、と聞いたことがあるが

    1 :鬼女日記 2018/03/21(水) 21:46:15 ID:IgYJS5Y90.net
    ワイのプレゼント選びしてたわ…

    確かに三日後ワイの誕生日やもんな

    でもここ5年くらいなんもくれんかったのになんでいきなり?

    てかワイはどうすればええんや

    頭の中では離婚でほぼ固まってたのに…

    4 :鬼女日記 2019/06/30(日) 12:52:22 ID:liP.0y.ka
    >>1さん乙です。

    Aの事はある時期までは親友だと思ってた。
    本当に信頼してたし、生涯付き合っていく友だと信じてた。
    大学時代、私がずっと好きだったB君について相談に乗ってもらっていたが
    気が付いたらAの恋人になっていた。
    「相談に乗ってるうちに気になるようになって、自分も好きになってしまった」
    と謝られた時は、B君がAを選んだのなら仕方がないと受け止め、
    苦しいけど諦めて祝福したんだ。
    友達をやめたわけではないけど、この頃にはもう親友では無くなっていたと思う。
    そして大学を卒業して社会人になって半年ぐらい経った頃、Aから妊娠したかも知れないと相談された。
    「B君は知ってるの?」って聞いたら「話したけど、なんかハッキリしない」って。
    「“かも知れない”じゃなくてちゃんと病院行って調べなよ」って言ったけど
    その後どうだったか連絡がなく、私自身がその頃、研修後の配属先が決まる頃で
    その配属がどこになるか気になって正直Aの妊娠どころじゃなかった。
    決まった配属先が希望していた地元に近い地方都市だったので報告メールして
    その時に検査の結果にもそれとなく触れてみたけど、返信そのものが来なかった。
    Aの性.格からすれば、妊娠じゃなかったのならそう言ってくるだろうし
    妊娠がキッカケで結婚することになったのなら余計に何か言ってくるだろうし
    何も言ってこないってのは・・・と思うとそれ以上何も聞けず、
    引越しの準備やなんやらで忙しいことも相まって、結果それ以降疎遠になっていた。

    629 :鬼女日記 2012/06/30(土) 06:40:38 0
    付き合ってたことはないけど、向こうの脳内でのみ付き合ってた相手から。
    あまりにしつこいから着信拒否するんだけど、定期的にメアド変えてくる。
    相手は関西在住。

    (311直後。PCあて。うちは関東の西端なので被害なし)
    件名:大丈夫?
    君は今、どこでこのメールを読んでるのかな。
    一人で辛い思いをしている君を思うと、自分のことのように苦しいよ。
    避難所の生活は不安かもしれないけど、きっと明日はくる!
    翼があればすぐに君を抱きしめに行くのに、鳥にあらぬ俺には至らぬこと、許してくれるよね?
    俺だけはいつでも味方だよ。
    マイミク申請したから許可してよー、さびしいよー。
    (私)ちゃんの笑顔で癒してほしいわー。


    知り合いからの安否確認メールが何通もあったから、うっかり開いちゃったよ。
    弱っているところを狙いたかったのはわかるが、それにしてもずれている。

    このページのトップヘ