驚き

    880 :鬼女日記 2017/01/27(金) 15:48:51 ID:SlTp1+WR.net
    中1の5月に事故に遭って、
    目が覚めたら中3の1月末だった時。
    目が覚めてしばらくは話せていたけど、
    今が中3の冬だと聞いたショックで1年程声が出せなくなったこと。

    884 :鬼女日記 2017/01/19(木) 11:07:19 ID:a0Z
    元彼から久しぶりに連絡が来て思い出したので
    高校生の頃だけど、元彼が日に日に霊能力者になって冷めた
    霊が見えるだ何だ言う話を良くするようになって、けどその頃「本当にあった怖い話」というテレビ番組の全盛期だったのもあって「影響されたのかなーまぁそのうち飽きるかな」と思ってたらどんどん酷くなった
    まだ私の家に来たことが無かった頃、それらしい仕草付きで「私ちゃんの家を霊視する」と内装や外観を言いあてようとしたり(全くもって当たってなかったけど)
    インフルで寝込んでる時に急に家に来たと思ったら、元彼の念がこもったお守り(神社で買ったパワーストーンのブレス。決して元彼の念ありきのお守りでは無い。しかも健康運じゃなくて金運に関するパワーストーン)を肌身離さず持つように言われたり、
    移したくないから早く帰ってと言っても1時間くらい居座って案の定インフル感染→元カノの生き霊の呪いだとか言い出したり
    あとは、ちょっとチャラいグループの中で 腕にカッターとボールペンのインクで簡易タトゥーを入れるのがプチブームになっていたんですが
    皆カップル同士で記念日を入れている中、元彼は何故か魔法陣を彫り出して ちょっと最近あいつやばくね的な雰囲気になった。
    しかも授業中に彫ってたから、普通に呼び出されて職員室で怒られてた
    放課後にもう一度呼び出されたみたいで、たまたま先生と元彼のやりとりを聞いてしまったんだけど
    そこでもまだ霊能力者設定を引きずっててめちゃくちゃ冷めた

    316 :鬼女日記 2018/11/11(日) 10:01:26 ID:X8W
    10数年前のことだが、母の知人の紹介でお見合いした。俺32、相手30。
    地元企業のOLやっててご両親は公務員、身元はしっかりしてるし
    すごく真面目な子っぽくて、あんまり笑わないのがちょっと気になったけど
    たまにニコッと笑う顔が可愛くてOKしたら、相手からもOKが出て嬉しかった。
    2ヶ月付き合って結納、半年後に結婚した。
    今思えばそうだったのかって感じなんだけど、お見合いから結婚まで何もなかった。
    何度かキスしようとしたけど、なんかはぐらかされて一度もなく、ゆえにその先もなかった。
    式が近づくにつれてそれが気になったけど、本当に真面目そうな子だったから
    見合いだから籍を入れるまでオアズケなのかな?と思ってた。
    まぁ俺も女性.経験なんてこの年で過去にひとりしかいなかったし、
    それも大学時代のことだし、そんなもんなのかな?って思った。
    で、新婚初夜。普通に受け入れてくれたが、終わってから気付いたらキスはしてなかった。
    なんかこっちも必タヒだったから忘れてて、キスしようとしたら又かわされて寝てしまった。
    それからはキスは拒否されてると確信するようになった。
    結婚してから一ヶ月ぐらい経って、元々セ○クスはあまり好きじゃないみたいで
    新婚なのに週1ぐらいしか受け入れてもらえなくて、
    でも見合いってこんなもんなのかなって思いながらもキスのことだけがすごく引っかかってた。
    それから妻のことをこっそりじっくり観察していたら、
    茶碗を洗う時、自分の分を先に洗ったあと俺が使った茶碗を洗ってた。
    俺の当番の時、どれもこれも一緒くたにして洗ってたが
    俺が風呂に入ってる間に自分の分だけ洗いなおしてるっぽかった。
    言っとくけど俺の洗い方が雑だってことではない。
    もしかして俺、汚物扱いされてる?って思い始めて
    ある日わざと妻の目の前で妻のタオルで(いつも2枚、色違いでかけてあった)顔を拭いた。
    そしたら「なんのために2枚かけてると思ってるの!自分の分で拭いてよ!!」って
    ものすごい勢いで怒鳴られた。
    長くてすみません。続きます。

    851 :鬼女日記 2019/11/04(月) 09:31:04 ID:w9.xy.L3
    フードコートのラーメン屋さんでバイトしているのだが強烈ななおばちゃんがパートで入ってきた。

    ・メガ盛りを頼んだスリム体型な女性.にメガ盛りの代金を受け取っておきながら「あんたの体にそんなん入らんやろ。
    若い娘がラーメンなんて食べて、赤ちゃん産めんなったらどうするの!
    小盛りにしとき!」と小盛りを勧める。
    その女性.はメガ盛り(麺3玉)を即完食して違う店のたこ焼きまで頼んでいた。
    ・並を注文したスーツ姿の若い男性.に「あんた、働き盛りやろ!
    そんなガリガリで!
    もっと食べなあかんで!おばちゃんが差額払うからメガ盛りにし!」とメガ盛りを勧めた。

    言っておくが、ふつうのチェーンの店だ。
    最初の1時間でめちゃくちゃやらかし、その度に店長が謝り、おばはんを叱るが、それでも同じことを繰り返そうとするので店長がガチ切れしておばさんはクビになった。
    あの人、ふつうのパート無理だろ…。町の個人経営の食堂じゃないんだから…。

    482 :鬼女日記 2017/06/27(火) 21:46:04 ID:E7Z
    私はマグロの血合いを塩焼きにしたのが大好き。
    スーパーの鮮魚売り場でマグロのアラを見つけると嬉々として手にするんだけど
    このあいだは数パック陳列されていて、どれに血合い部分が多く入ってるか物色していた。
    すると70代くらいの品のよさそうなおば様が隣に来て「今日はアラが多いわね」と声を掛けてきた。
    「見かけるといつも買ってるんですけど、これくらいあると選べるからいいですね」と応じたら、
    「あら、おたくも?」と嬉しそうに言われた。

    「うちも茹でて猫ちゃんにあげてるのよ、大好きなの」

    え、いや、うちは人間が……とは思ったけどなんとなく言いずらくて「そうですよねー」なんて話をあわせてしまった。
    のが間違いだった。

    「何匹飼ってるの?」
    「あ、い、一匹です」
    「何を飼ってるの?」
    「ざ、雑種です。茶と白の」
    「あら、うちも茶と白よ。(猫の種類)なんだけど」
    「ふかふかのやつですよね、かわいいですよね」

    飼ってもいないエア飼い猫について語らされることになった。
    一応近所をうろついている野良猫を思い浮かべながら答えたけど、
    どうやって話を切り上げるか考えている間が勝手に修羅場だった。

    187 :鬼女日記 2009/08/28(金) 03:09:55 ID:hGMoS2bC
    今度、結婚することになった。なぜか言い出しにくくて、
    3日くらい悩んだけど、夕食の席で、ようやく両親に
    「来月の土日、空いてる?いつが都合いいかな?
    彼が挨拶に来たいと言ってるんだけど…
    け、結婚の挨拶に…」と言い出すことに成功。

    母は「まー!ついに!?いつそんな話に??
    あんたみたいなのをもらいたいなんて物好きねー。
    で、プロポーズは?式はどうするの?孫が出来る?!」
    と予想通りのウキウキモードw
    父は「わかった。ただ、結婚するということは…云々…
    ちゃんと自立しないと…云々…」みたいにお説教モードに。
    父とは仲も良いし、いつも冗談ばっかり言い合ってるから、
    「おお!おめでとう!!」とかもっと軽い感じのおめでたいモードに
    なるかと思っていたので、ちょっと予想外でちょっとだけ寂しかった。

    夕食後、ようやく言えたなーとくつろいでいると、
    父が飼い猫と何やら話しているのが聞こえた。

    父「○○ちゃーん・・・おねえちゃん(私のこと。長女)
      結婚するんやってー。」
    猫「・・・・・・・」
    父「さみしいなー。どうする?
      ○○ちゃんは、ここにいる?
      それとも、おねえちゃんに着いてく?」
    猫「・・・・・・・・・」

    お父さん・・・猫は置いていくよ(´;ω;`)

    254 :鬼女日記 2012/03/29(木) 19:27:27
    会社が倒産した途端に元嫁が出て行った。
    種なしの上に職なしとかあり得ないって。
    元嫁務め先の部下(男)を引き連れて 荷物を一切合財運んで行った
    微々たる額ではあったが 貯金も全額持っていかれた
    冷蔵庫も洗濯機もない生活を送りながらハロワで就職探ししたが見つからず
    給付金が切れるころに 元嫁が荷物を取りに来た部下と入籍したことを聞いた
    結婚前から二股かけられていた事を知った。離婚した時に妊娠4カ月くらいだったらしい。
    認知の事とかで多少もめたりした。種なしだって診断書もらって弁護士たてたり
    正直情けなくて折れそうになった。
    もう駄目だと終わりにしようと思った時に今の嫁と出会った。
    ずっと工場勤めでスーツとか持ってなくて 買う金もなかった俺に
    スーツ買ってくれて「これで面接いけ」とか就職するための秘訣とか伝授してくれて
    言うとおりにしたら 就職できた。前の会社より待遇も給料も良いところだった。
    付き合いだして1年くらいたったころ 
    会社から将来のポストのために資格を取れって言われて 半額会社持ちで通信制の大学で勉強することになった
    正直 仕事しながらはすごいきつくて 飯とか掃除とか洗濯ができない状態が続いたら
    「タダで家政婦に行ってあげる」って 仕事と勉強以外の事は全部やってくれた
    何かお礼したいって言ったら「嫁にしてくだしゃぁ」って言われて
    むしろこっちがお願いしますって結婚した。
    結婚する少し前くらいに 元嫁が復縁を迫ってきた。
    何度も追い返したけど 懲りずに現れては復縁を迫ってきた。
    入籍後「主人がが困ってるときに支えれなかった人間がどの面下げておいでですか?」って
    って清々しい営業スマイルで今嫁が追い返してからは 2度と来なくなった。

    何が良くてこんな男に尽くしてくれるのかわからないけど
    明日結婚記念日です。心から今嫁に感謝してます

    806 :鬼女日記 2019/10/26(土) 15:02:44 ID:oG.7r.L3
    職場に名前をお互い知ってる程度の結構可愛い女性.Aさんがいて、
    この度産休を取る事になったんだけど、
    Aさん未婚の母になるって聞いてすごく驚いた。

    大人しそうで、しっかりしてて仕事ができるのに、
    やさしそうな雰囲気の可愛い女性.だから、
    自然に、俺が入社する前に結婚してて、今度お子さんが生まれるって思ってた。

    そしたら未婚の母になり、
    その父親が別部署の男性.Bだってきいて椅子から落ちた。
    Bは小太りで無精ひげ生やしてる汚い既婚のおっさんだから。
    しかもB嫁も子供もすごくかわいいらしい。(B夫妻は社内結婚)
    よくあんな可愛い嫁と結婚できたな。って先輩たち皆が言ってて、
    会社で一番釣り合わないカップルだ。って酒の席ではいつもネタになってた。
    嫁さんいらなくなったらクレ。っていう独身の先輩も居るくらい。(冗談だと思ってる)

    汚いおっさんのくせに、可愛い嫁と結婚して子供もいるのに、
    別の若くて可愛い女をはらませて、未婚の母にさせるなんて、
    あんな汚いおっさんにそんな魅力があるなんてすごく衝撃的だった。

    あんな汚いおっさんが二人も女を独り占めするから、
    俺に女ができな

    909 :鬼女日記 2017/01/20(金) 19:41:33 .net
    主人に突然言われたんだけど、毎朝エレベーターの前で会う会社員みたいな女に、イヤー‼って言われるらしい。
    引っ越してきて2年経つんだけど、最初から悲鳴上げられてたらしい。主人はもう限界だと言って、なんとかならないかな?って言われた。その女の家に言いに行った方が
    いいのかな?
    その女は25歳くらいで両親と女の3人暮らしみたい。
    困った。

    959 :鬼女日記 2013/10/23(水) 17:48:10 ID:MlXXUOL0
    修羅場から奴隷への流れ

    ある日コンビニに車で出かけ、適当にお菓子やらなんやらを買って車に戻るとミラーの所に赤色のトートバックが。。
    中を見ると、携帯位の子猫が5匹!
    北海道の寒空に下に子猫!
    急いで近所の住居兼動物病院の所にいき、叩き起こしました。すいません。
    全員健康そうで2週間ほど家で面倒見ながら里親を探し1匹だけ手元に残し皆貰われていきました。
    それから我が家で猫との生活が始まったのですが
    3年位経ったある日、仕事場から1年間の移動を言われ寮に入る事に。
    もちろん寮に動物はNGだったので泣く泣く実家に預けました。

    少し続きます

    このページのトップヘ