閲覧注意指定

    950 :鬼女日記 2012/01/12(木) 14:09:04 0
    この流れに便乗

    数年前、実家の玄関前に山盛りの排せつ物が放置される事件が続いた
    夜には無くて朝になると大量に残されている
    ブツの状態から排せつ後数時間経ってないと見えたので、
    多分犯行は明け方から早朝じゃないかと思われた

    日課の早朝のジョギング後、うっかり足を突っ込んで激怒した兄と、
    掃除にうんざりした母と私で毎日交代で早起きし、見張りに立つ事にした

    すると早くも翌日の朝4時半頃、コートを着た若い男女がやってきた
    当番の兄と眠れず早起きして見張りに付き合った私の前で、
    女の方が男に何やら命令した
    すると男がコートを脱いだ。
    下は全ネ果に首輪とブーツだけだった
    そのまましゃがみこんだ男はびっくりするほど大量の汚物を捻り出した

    呆然としながらも兄はその様子を撮影し、私は警察に通報した
    それから女がよつんばいのままの男の頭を撫でながらコートを脱いだ
    何と女もガーターとストッキングにハイヒールだけの全ネ果だった。
    そして何と立ちショソを始めた
    女が出し終わるとその股/間を男が舐め出した

    ここで私は吐き気が止まらなくなって玄関脇のトイレへダッシュした
    兄は外へ飛び出し、びっくりしてる変/態男女を怒鳴りつけた
    「人の家の前で何やってるんだゴミが!毎日汚いもの残すな!
    誰が掃除してると思ってるんだ!うちのお袋と妹だぞ!やりたいなら家でやれクソが!
    今までの掃除代とシューズ代と踏んでショック受けた俺と、掃除させられたお袋と妹の慰謝料出せこらぁ!」
    私がトイレから出ると、兄が怒鳴りながら女の髪の毛つかんでガクガク揺すぶっていた
    横では突き飛ばされたらしい男が排せつ物の上に尻持ちついていた
    そこへパトカーが来た
    途端に女が兄の顔を引っかき、怯んだ隙に男を置いて逃げ出した
    続いてお尻を排せつ物まみれにした男も跳ね起きて逃げ出した
    後を追ってもらったけど、上手く逃げたらしく二人は捕まらなかった
    仕方が無いので一応被害届を出し、動画のコピーを証拠品として出した
    それ以降、家の前に排せつ物が放置されることは無くなった

    67 :鬼女日記 2015/05/14(木) 04:12:41 0.net
    義兄嫁はガチのメンヘラ。
    でも趣味も合うし基本的には仲良かった。
    義実家に同居してたんだけど(私夫婦、義兄夫婦、義父の五人)
    男家だから女らしい義兄嫁は義父にも好かれている。

    ある時部屋に置いていた私のお金が無くなった。
    基本的に誰かしらがいる家なので外からの泥は考え辛い。
    犯人は結局義兄嫁だったんだけど、その時証拠も無かったし可愛がられてた義兄嫁に、私夫も皆含め味方。

    さすがに耐えられなくて夫婦で家を出た。
    半年後に急に朝方義兄から連絡。
    義兄嫁首吊ったみたい。
    遺品から私の無くなってた私物が出てきて、最近になってようやく私の言うことを信じてくれた。

    義実家を出てから夫もようやくまともになってきたし、最近では義実家とはまとめて疎遠中。

    50 :鬼女日記 2014/11/19(水) 18:44:21 ID:A9KoWoehB
    グロ注意

    自分がいわゆる怪力娘だった

    小学生の頃は近所のどの男子より強かったらしく、近所の男子のみならず隣の集落の男子にも恐れられてた
    が、当時の自分は少女マンガ好きな姉の影響で乙女チックな頭をしてた
    そのため、近所の男子のガキ大将は別にいるが、そのガキ大将に恐れられる存在だった…らしいw

    近所には他に中学生や女子もいて、その中にルミちゃん(仮名)って女の子がいた
    花子(仮名)な名前の自分にとっては、当時としては華やかなルミちゃんの名前が羨ましかった
    ちなみにルミちゃんは色白で細くて目もクリクリしてた
    怪力娘そのままな自分とはまったく違う外見だった
    乙女脳の自分の自己イメージはルミちゃんとタメ張れるレベルだったw

    676 :鬼女日記 2016/09/16(金) 13:36:02 0.net
    空気清浄器は危険

    ボーナスが出た時に最新式の空気清浄器を買った。
    噂で聞いたことがある、オナラに反応して正常に機能しているか確認する方法をとってみた。
    最初は子供たちにやらせてみたのだがうまくおならが出ない。
    お父さんがやってみてと言われ、俺もあまりおならが出そうな感じではなかったがふんばってみた。
    子供たちは目をキラキラさせながら見ている。
    ここでお父さん頑張らねば!と思い、ズボンとパンツを脱いで空気清浄器に跨ってみると子供は大喜び。
    お父さんおしり丸出しーなんて言って笑っている。
    よーし思いっきり出すぞーと下腹部に力を込めるとブブブービチャビチャーーーと水っぽい具が飛び出した。
    具は空気清浄器を覆い、送風口から下痢便の臭いが部屋に流れていった。
    二人の子供は笑顔から苦悶の表情に変わりゲーゲーと吐き出した。
    俺はスイッチを切ろうと思ったが、スイッチまで便まみれだったので慌ててリビングまでティッシュを取りに行った。
    パンツもあげずに行ったため、ポタポタと下痢便が垂れ、カーペットや吐いている子供の髪の毛や服に付いてしまった。
    それに気づいた子供は泣きわめきながら部屋を駆けずり回り、
    異変を察知した嫁がリビングにやってきたが、状況と臭いで一緒になって吐き出した。
    それを見て俺も吐いた。なぜだ!空気清浄器を買っただけなのに…これが本当の地獄絵図だろう。
    その後ハウスクリーニングと色々なものを買い替える羽目になり26万円ほどかかった。
    空気清浄器は危険である。

    676 :鬼女日記 2015/07/19(日) 02:31:33 ID:PCI

    胸糞な上に人が二人タヒんでいる話。閲覧注意。
    施設に引き取られるまでが俺にとっては修羅場と言うよりも地獄だった。
    まだ児相とか、虐待という言葉が世間にあまり知られていなかった頃のことだ。

    物心つく前、母親が目の前で首を吊ってタヒんだ。
    半日以上俺はぶら下がった母と一緒に過ごしていた。
    俺自身は覚えていない。
    多分、ショックが強すぎて覚えていられなかったんだと思う。
    詳しくは知らないが、母親は既婚の男性と不倫の末に俺を産んだ。
    相手の男は認知すらせず、俺を産んでから母は精神的におかしくなったそうだ。
    母が亡くなった後は祖父母に育てられた。
    母を孕ませて逃げた男に対する恨みを聞かされて育った。
    祖父母の父親に対する憎悪は、そのうち俺自身に向けられるようになった。
    小学生になる頃には祖父母の折檻と言葉の暴力に晒された。
    何故か女装を強要され、家の中ではいつもスカートを穿くように命じられた。
    逆らうと殴られるから従っていた。
    殴られることも辛かったが、それ以上に辛かったのが、母がタヒんだ時の状況を俺に詳細に教えてくることだった。
    真夏の暑い日にカーテンも何もかも締め切った部屋で母は首を吊った。
    そのとき俺は3歳で、目の前で母がタヒんでいく姿をどう捉えたのかはわからない。そのときのことをいくら思い出そうとしても何も思い出せないから。
    それを何度も何度も祖父母は俺に教えた。
    母がタヒんだ光景の描写は胸糞が過ぎるので割愛するが、祖父母に言わせると俺は「人杀殳し」で「実の母親を見杀殳しにした鬼畜」だ。
    「お前のせいで○○(母の名)はタヒんだ」が口癖だった。
    そのうち祖母は俺に化粧をするようになった。
    学校にも殆ど通わせてもらえなくなった。
    写真でも見たが、子供の頃の俺の顔は母親に似ていた。
    それは俺が5年生のときに祖母を階段から突き落としてしまうまで続いた。
    祖父母宅は二階建ての古い木造の家だった。
    5年生になれば力も強くなってくる。いつものように言葉の暴力と折檻を受けていた俺は、弾みで祖母を突き飛ばしてしまった。
    祖母はタヒんだ。
    母親がタヒんだ姿は覚えていないのに、祖母のタヒんだ姿は今でもはっきりと覚えている。
    結局、それが原因で俺は施設に送られることになった。
    祖母がタヒんだ時、俺はワンピースを着ていた。身体中に殴られた痕が残っていたことから日常的に虐待を受けていたと判断され、誰も俺を人杀殳しと責めなかった。
    罪にも問われなかった。
    皮肉だが本当に人を杀殳した後に人杀殳しとは呼ばれずに済むようになった。
    それ以来祖父には会っていない。
    誰も幸せになれない胸糞な話だが、吐き出したかった。
    もしここまで読んでくれた人がいて、不愉快になったのならすまない。

    955 :鬼女日記 2014/01/23(木) 14:38:53 0
    元義姉(兄嫁)がうちの実家で飼っていた犬を杀殳したことで弟が激怒して義姉をボッコボコにしたことが修羅場。
    元義姉、うちの犬をビニール袋に入れて池に捨てやがった。
    結局、大騒ぎになったことにビビって白状した。
    義姉曰く、自分は犬が嫌いなのに自分よりちやほやされている犬が気に入らなかったとのこと。
    これを聞いた弟が激怒、顔面を思いっきり蹴飛ばして上に乗ってガラスの灰皿でボッコボコにしてた。
    俺も親も家族を杀殳されたショックで弟を止める気はなかったし、ヒョロ男の兄では柔道空手剣道の有段者の弟を止められるわけもなく、ピクリとも動かなくなったところで弟が自分で警察に電話してた。。
    結局、義姉は両方の目を失明・顎と鼻が再建不能となり鼻があった位置に穴が空き義鼻?みたいなのをつけている。
    顎も元どおりにはならず、咀嚼ができず言葉も喋れない状態らしい。
    向こうの親がまともで、自分の娘がそちらのご家族の命を奪ったのだから杀殳されても文句は言えないと、弟に有利に証言?してくれたこともあったらしく、弟は執行猶予がついたものの刑務所には入らずに済んだ。
    元義姉は財産分与なし・慰謝料を向こうの親からいくらか貰う形で離婚。
    今は実家からも追い出され、向こうの親の田舎で半分軟禁状態で暮らしているらしい。

    910 :鬼女日記 2011/01/26(水) 17:24:09 0
    身障者を対象にしたDQNなので、かなり気分が悪いと思う。
    私自身は決して差別する気はなく、相手がトメコトメなのでやったということを
    付け加えても…、まあDQNだわwww


    生まれつき右手の全指がない娘に「ゲゲゲちゃん」とあだ名を付けて
    10年もの間さんざん笑い者にしてくれたトメ&コトメが事故に会った。
    小さい事故だったのに、シートベルトをしていなかった二人。
    フロントガラスに頭から突っ込んだトメは左目の眼球摘出。
    ハンドルとピザな体の間に腕を挟んだコトメは右手首から先を無くした。

    先週の日曜日、退院した二人を励ます会なるものが
    ウトメ&コトメ×3家族で開かれ、そこに強制参加させられた私。
    二人のまだ包帯の残る体を見たとたん「リアルゲゲゲpgr」してやった。
    ついでにトメには
    「髪の毛飛ばせるんですか?黄色と黒のちゃんちゃんこ買ってくれば良かった~」
    コトメには
    「ゲゲゲの作者は能力と才能に恵まれてましたけど、コトメさんの場合は
    さらに醜さを増しただけですよねえ~~~」
    「うちの子は指だけで良かった~お二人みたいに顔まで歪んじゃったら
    人生真っ暗だし~、あ、歪んでるのは元からねww」
    夫もコトメ夫たちも最初はポカンだったが、泣きながら二人をおとしめる私を見て
    正気に戻ったらしい夫に羽交い締めにして退場させられてしまった。
    身障者を散々pgrしたのはかなりのDQNだと思うが口が止まらなかった、
    ちなみに娘は義手をつけ、いじめられることもなく元気に学校に通っている。

    407 :鬼女日記 2015/09/18(金) 08:49:27 ID:lbm

    キラキラネームのせいで兄弟の人生が修羅場……

    ちょうど流れがキラキラネームなので投下します。
    とりとめのない懺悔混じりの話ですが、お付き合いください。
    兄弟二人を亡くした話なので、閲覧注意です。

    キラキラネーム餅の、キチな母親をもった兄弟の話になります。

    私の名前は昔の暴走族の「夜露タヒ苦」レベル。漢字三文字で57画。
    字がおかしいだけでなく読み方も特殊なのでだれもまともに読めない。

    おかげで子供のころから何かの受付でフルネームを書くのがタヒぬほど嫌いだった。

    何より、こんな名前を付けた親が嫌い。私は三人兄弟の真ん中だが、全員キラキラネーム。
    私たちは三人とも幼いころからキラキラネームに振り回された。

    名乗った瞬間に噴き出される。
    軽蔑のまなざしで見られる。
    字を見てヒソヒソされる。
    そんなことは日常茶飯事だった。

    兄は非行に走った挙句、盗んだバイクで事故って他界した。享年15歳。妹は18歳で病院で亡くなった。

    自分たちがつけた名前のせいで三人の子供の人生が滅茶苦茶になっていると両親は周囲からどれだけ言われても認めようとせず、改名にも応じなかった。本人たちは時代に見合ったステキな名前をつけたつもり。

    母親は元から過ぎるほど干渉してくる人だった。兄が他界してから磨きがかかり、授業中に携帯を鳴らしてくる始末。ちゃんと学校に通っているか、授業に出ているか、確認したいのだろうが私だけでなく一時間ごとに私と担任に連絡をいれ、返事がないと学校に怒鳴り込んできた。
    そんな妻を諌めもせず、父親は「兄を亡くしたばかりで心配なんだよ」と見当違いのことを言う馬鹿だった。この人は基本的に世間体を気にする人だが、妻のいきおいに勝てず言いなりになっていた。

    母親から逃げたかった私は、猛勉強して大学付属の全寮制の遠方の高校に進学を希望した。
    母親は猛反対したが、両親が唯一頭の上がらない本家のジジババの援護射撃を受けどうにか希望した学校に進学することができた。名門と呼んで差し支えのない学校だったのでブランド嗜好の強いジジババの自尊心をおおいに満足させたんだと思う。
    (このジジババは本家至上主義で、本家の○男(跡取り息子)の嫁にしてやるからありがたく思えが口癖だったので嫌いだった)

    860 :鬼女日記 2011/09/24(土) 13:10:57 0
    流れ読めません。
    マジでシモで汚い話なのでご注意を。



    同じマンションの別部屋義実家(我が家A棟最上階、義実家B棟1Fレベル)に呼び出されて食事してた。
    私は月のモノの最中はお腹を下す質で、今日も絶賛トイレ往復中。
    食器を下げようとした所でキョーレツなのが来た。
    トメにはトイレから出たら食器を洗いますから、と断ったら、出された食事だけ食い散らかして
    片付けしたくないから腹痛だなんて嘘、こどもみたいね!みっともない、それくらい我慢できないの?と喚くので、
    ギュルギュルと鳴る腹を抑えて渋々キッチンへ。
    幸い食器は少なかったので(そうめんのみ)さっと済ませて、と思ったら、ついでにこれもお願いね~と
    ベッタベタに汚れたコンロのゴトクやグリルの網を出してきた。
    さすがに一旦トイレに、と言うものの、こういうのは早く浸け置きしなくちゃなのよ!早く!
    とまくしたてられたけど、そこで私の腹は臨界点を突破した。

    あとは言わなくてもわかるな?

    ●まみれのキッチンどうなったかな~
    義実家からはバスタオル巻いて帰って来ました。これも●で汚れたから捨てて良いよね?

    294 :鬼女日記 2015/01/02(金) 22:34:47 ID:UfS
    男の人閲覧注意の修羅場
    まあ自分らが悪い話なんだけど。

    登場人物(年齢は当時のもの)
    俺…23歳、報告者。
    瞳…21歳、俺の元彼女。
    彰…16歳、瞳の弟。同性愛の気有。

    俺と瞳は大学のサークルで知り合い、仲良くなって交際を始めた。
    瞳は俺より二つ年下だけど、他のサークルの女の子より普通に可愛かったし、裏表の無い気立てのいい子で、恋愛に奥手だった俺にも気さくに声をかけてくれた。
    話は合うし俺の失敗にもきちんとフォローしてくれるし、一緒にいてとても気分が良くなるんだ。
    俺もその頃瞳に気があったから、思い切って告白してみたら笑顔でOKしてくれて交際に至ったってわけ。
    どんなに人が良いんだこの子は、と当時は思っていた。

    でも、怒らせるとチョーゼツ怖い。
    主に彼女の弟、彰がその対象である。
    瞳の注意しているにもかかわらず彰が食事の準備をサボってずっとスマホ弄ってたときに、彼女にラリアットかまされて泣かされていた、なんてこともあった。
    彰自身は瞳の印象について「姉貴は怖くて敵わない。けど憧れの存在。」と言っていたが…。

    事件は交際始めてから2年後、ちょうど両家両親に結婚を認められて同棲をし始めた頃に起こった。

    瞳が家を出て行った時間を見計らって彰がうちに来た。
    一体どうしたのかと聞くと、
    「彼氏が最近俺に対して消極的になってて辛い。一回だけでいいから相手して欲しい。」とのこと。
    どうやら彰はホモのようで(そういう性癖になってしまったキッカケは忘れた)、自身の彼氏があまり相手をしてなくなったらしく、いつも色々相談に乗ってくれる俺にプレイを求めたらしい。

    続く。

    743 :鬼女日記 2017/12/01(金) 11:29:21 ID:oFV
    血、グロ表現あり
    ニュースにもなったので多少フェイク入れてます


    一人旅で泊まった旅館のトイレで生まれたての赤ちゃんを発見した事
    個室(洋式、開いて開けるタイプ)の扉を開けたら便器と便座が真っ赤で床にも点々と垂れてて、何事かと驚いた
    けど便器の中の水が張ってない部分にある血まみれな物体が赤ちゃんだと気づいた時はもっと驚いた

    動転しつつも助けなきゃ!タヒんじゃう!と思い慌てて抱き上げてバスタオル(外湯巡りするために持ってた)で包んで抱っこしてフロントに走り、事情を説明して救急車を呼んでもらった

    近所に交番があったからか警察の人の方が救急車より先に来た
    事情を説明してたら救急車が来たのでフロントの人に乗ってもらって私はそのまま残って事情聴取を受けた
    赤ちゃんのお母さんについての詳細はわからなかったけど、赤ちゃんは無事だったと後に新聞で知って本当に良かったとホッとした
    私の妊娠が判明したので、あの赤ちゃんも元気に暮らしていたらなと思いカキコ

    800 :鬼女日記 2017/10/12(木) 15:46:31 ID:Bzd
    文才無いので箇条書きで…

    高校デビューで夜遊びに目覚めた
    友達が年上の男と知り合い一緒にドライブし、馬鹿な自分達はそいつの家に行く
    7人ほどの男が居てみんなで飲み会
    今なら分かる男の下心
    酒に強い自分は冷静にヤバいと思い、酔ったふり
    へらへら笑いながら空になった酒瓶を片っ端から割る
    迫ってきた男に突きつけ、「触ったら刺すよー」と脅す
    人数で勝てると思った1人が胸を触った瞬間、顔面に突き刺した
    真っ青になる男達を放置し、片手に瓶、片手に酔った友達を連れて脱出
    そいつの家の前に合った原付で逃走

    始終へらへら笑っていたのでサイコ的な不気味さを感じたらしく、追われることはなかったのが幸い
    刺された方は鼻を中心に丸く傷跡が残ってると聞いた
    目じゃなかったのが残念だと思っているとは誰にも言えない
    と思う自分はやはりサイコなのかな

    635 :鬼女日記 2015/11/29(日) 08:50:10 ID:d44
    「呪いのビデオ」シリーズが好き
    信じる信じないじゃなくてエンタメとして

    しかしすでに本シリーズだけでも60本以上出てるそれはレンタル屋でもちゃんと揃ってなくて
    初期の頃のものは傷も酷かったりする

    CSのエンタメ~テレとファミリー劇場で時々放送してくれるけど、何故か同じ物ばっかりの放送だった
    それがここ数ヶ月、1作目から順番に放送してくれるようになって12月中には15作目まで行く

    スペシャル版とか派生物も色々放送してくれて嬉しい限り
    というか今までなんであんなに同じものばっかり放送してたんだろうな…

    852 :鬼女日記 2012/07/26(木) 03:27:25 ID:uYK6Pvl+O
    自宅出産した乳児を母親がこ○してミイラ化した遺体を
    自宅の外の洗濯機に5人分ぐらい溜め込んでる事件が地元で起こった。
    ワイドショー合戦がすごくて、
    現場の家や町並みをはっきり見えるように放送してた。
    東海林のりこリポーターが喋ってる斜め後ろに、
    住所プレートが番地まで映ってまるわかりだった。
    一緒にワイドショー見てた兄が、その住所をメモり
    「見に行こうぜ」と言うので、
    怖い気もしたけど現場の家をバスを乗り継いで探しに行った。
    家はすぐに見つかったけど、
    犯人女の夫と思われる男がその家から出て来て目が合ってしまい、
    のぞき見の仕返しに私の家に怒鳴りに来るのじゃないかと心配で眠れない日々が続いた。
    当時の私は中学二年でした。

    170 :鬼女日記 2017/10/12(木) 15:20:11 ID:Dkx
    ブラック企業で営業してた頃、足の爪が2・3枚剥がれたりしても
    足が痛い事なんか気にしてられないので無視していた。
    そんなある日、左足の踵がチクチクするが放置してるとその痛みが
    親指の付け根まで移動するような感覚があったが、些細な事と気にも止めず
    一ヶ月以上経って、久々の休日なのでストレッチをした後に足つぼマッサージをしようと
    左足を見ると、踵に幅3mm長さ10mm程の皮が分厚い部分を見つけたので
    爪切りで切ってみると8mm程の毛が刺さってたので摘んで抜こうとするが抜けず
    毛抜きを使って引っ張ると

    ズルズルブルブルズズズズズ……

    と、肉と皮でギチギチに挟み込まれて軋みながら長い髪の毛が出てきて衝撃
    20cm位あって気持ち悪さとスッキリとした快感で変なテンションになったよ。

    350 :鬼女日記 2010/10/04(月) 20:10:45 ID:Pn5csH1e0
    某外資系企業役員の彼。
    お尻を開発してやったのは、私。(お互い、既婚者)

    まだ、彼が平社員だった頃の話。
    お尻を開発するのは全く初めてのど素人だったんだけど、
    セクロスが面倒臭くなり手を抜くうちに成り行きでそうなった。
    開発を続けていくうちに私の中のSの血が目覚め、とりこにしてしまった。
    この間、彼はどんどん出世していった。
    海外出張の時も現地で同じホテルの別の部屋をとり、私は子供を寝かしつけてから、
    こっそり夜中に調教しに出かけた。
    とある場所に二人の為の部屋を彼が買い、時々そこで逢瀬を重ねていたが、ある日
    私じゃない誰かが来た形跡があり、冷たく突き放してやった。
    その場で彼が泣き崩れ土下座をされたが、私の中のSが許さなかった。
    一ヶ月ほど経って、ある店で待ち合わせをした。
    既に彼は、役員になっており、店内には彼を知る人も多くいたはずなのに、
    そこでまた、『戻ってきて』と泣き崩れてしまった。
    しかし、(彼には子供がいなかった為)『子供を作りなさい』と言い残して店を後にした。
    (数年後、確かに子供は生まれた)
    彼の会社が入っているビルを見上げる度に、調教していた頃の彼のイきそうな顔やあえぎ声が
    思い出す。


    あんまり黒くなかった。


    401 :鬼女日記 2016/07/10(日) 13:07:00 ID:qTjb1O2P.net
    ☆★汚ネタ注意!!(特にカレーを食べている、あるいは食べようとしている方)☆★

    高校の頃、休日に出掛けたところ、理由は忘れたが腹を下してしまい、
    ウンコが我慢できなくて早く家に帰ろうと歩いていたら、途中でヤンキー達に絡まれた。
    「なんだおまえビビってんじゃんwww」と言うので「お腹壊してるから勘弁して」と正直に言った。
    するとヤンキーの一人が「腹壊してんの?www」といきなり腹にパンチ。いきなりウンコ漏らした。
    「こいつ臭ぇwwww 」と腹抱えて笑うヤンキー共。

    高校生がウンコ漏らしたら、もう何も恐いものは無いってことで、人生で初めてキレて向かって行ったら
    「こっち来んなwww」とヤンキー共は笑いながら逃げてたけど、こっちの尋常じゃない表情と異常なほど
    速い走り(当時短距離の選手)に真剣な表情で「こいつマジやべぇ」と真剣に逃げ出した。

    ところが当時のヤンキーはズボンをズリ下げて履くのが流行ってたのでまともに走れず、現役の陸上部に
    アッという間に追いつかれ、さらに足がもつれて転んだ。殴ろうかと思ったが、それよりもこの恨みを
    晴らさずにおくべきかと顔面騎乗。さらに腰を振った。まだまだ在庫は残ってるのでもう一人のヤンキーも同様の刑に。

    2人の顔がウンコまみれでゲロ吐き出したところで残り2人が降参。何しろこっちは下半身ウンコまみれ。
    つかみかかることも蹴ることもできない。ヤンキーのくせにウンコにびびるとは。

    ズボン用意させて勘弁してやったけど、もうね、狭い街だから噂はアッという間に。男連中からは尊敬されたが
    女が誰も寄りつかなくなった。卒業して地元を離れて、もう長い間戻ってないが後悔はしていないと思いたい。

    734 :鬼女日記 2015/02/18(水) 03:08:35 ID:OacvbBxW.net
    寝れなくて暇なのと
    もう時効かなと思うのでカキコ

    昔、名古屋の小牧空港(今は名称が変わって名古屋空港)近くに住んでた
    中●航空機が墜落した時にちょうど家の階段に座って
    近所の友達と部活動の相談とか色々喋ってた
    20時過ぎ頃、凄い音がしたけど空港近く住みの上に
    自衛隊基地の周辺住民だから音ぐらいじゃ気にしなかったw
    その後、パトカーや救急車、消防車のサイレンが一気に五月蝿くなって
    ヘリの音までし出してヤバイ雰囲気を感じテレビつけたら航空機事故だった。
    父親と一緒に空港のフェンスまで見に行ったけど、
    煙と取り囲む消防車で墜落した機材の様子は一切見えず
    その後、朝方に友達と見に行ったら多分人間っぽい黒い炭がちょうど運ばれるところで修羅場
    見間違えかもしれないけど、まわりの救助隊の人の扱い的にも人っぽかった
    そして飛行機恐怖症になり一切乗ってない
    飛行機を落ちる瞬間は見てなくても、異様なサイレン音や
    あの雰囲気だけでヤバさで震えるレベルだったし。
    飛行機を想像すると心臓かみぞおち辺りがぎゅーっと縮む感じがする

    空港そばの家だったので空き地に車を置かせてくれと言われて
    テレビ局に駐車場を開放したりしたけど、
    有料で駐車場代をとってた近所の人(当時、旅行客から駐車場代とってた人が多かった)から
    色々と言われて親は色々大変だったらしい

    577 :鬼女日記 2013/05/30(木) 16:40:05 ID:SvcuGhzh
    ※汚物話注意

    因果応報で天罰を喰らう瞬間を目撃した事

    大学のサークルの嫌味な女が胃腸が弱くてお腹を下しやすい子をいつもバカにしてた
    ああいうのは言霊になって自分に返ってくるんだね
    そいつは嘘の病気を盾に色んな人をいいように使うような奴だったんだけど
    休日の人がごった返す動物園内、しかもそいつの好きな人の目の前で糞漏らしてた
    何食ったんだっていう強烈な悪臭を残して逃亡しやがったので、係員さんとサークルの皆で苦労して片付けたよ

    831 :鬼女日記 2016/05/30(月) 15:36:51 ID:No4
    私はイケメンの上場企業のエリートという肩書に騙されて、DV男と結婚してたことがある。
    でもこの別れた夫も私の見た目に騙されてた。
    もともと私は大学に入るまでは裏でいろいろ策を練ってあっちとこっちをケンカさせて
    自分の都合にいいように先生を動かしたり、一見すると悪い子ではなかったけど、
    塾の先生に粉をかけて相手が夢中になってきたらちょっとだけ相手をさせてお金をもらったりと
    まあDVをされても自業自得なことをしてた。
    でもやっぱり暴力を振るわれるのは腕力でかなわないのがわかっているだけに
    怖かった。今までの自分を反省した。心を入れ替えようと思った。
    でも夫のDVはやまなかったので、昔一緒に悪いことをしてた友達に相談したら
    夫がどうなってもいいなら離婚させてあげると言われた。
    わたしを凹る夫なんてほしくないので、友人の言葉通りに離婚した。
    その後友人がDVDを持って家に遊びに来た。
    2人でのみながらDVDを見た。夫がデブのキモ親父にアンアン言わされてた。
    2人で爆笑した。
    友人は困ったことがあったらいつでも言ってと言って帰っていった。
    今は顔も稼ぎも前の夫ほど良くないけど優しくてまじめな人と結婚してる。
    友人とはもう連絡を取ってないし、取らなくてもいいように頑張ろうと思ってる。

    このページのトップヘ