閲覧注意指定

    560 :鬼女日記 2011/04/24(日) 21:12:12 ID:c+mzalll0
    縁切り中の弟が、障害持ちの子どもを退院時に捨てたこと
    一度も家に連れて帰らなかった鬼畜のクズ
    夫にも誰にも言えない

    360 :鬼女日記 2017/08/08(火) 18:45:54 ID:aVY
    釣りする人ってここいる?
    隣で釣りをしていた人に大物がかかってる最中に糸が絡まって巻けなくなった。
    それを外そうと糸を弄ったら魚が激しく動いてその人の指が糸でスパーン。
    指がぽちゃんって海に落ちた。
    爪とかばっちりついたまま綺麗に一瞬で切断される様をばっちりと見た。
    でもちゃっかりその人は血をダラダラ流しながら巻いて呆然としてる自分にタモタモ!って絶叫。
    慌てて超大物のヒラマサを引き上げたけど辺りは血だらけ。
    ところが本人は血だらけのまま大物と一緒にパチリと一枚記念写真。
    その後に急いで病院へ連れて行った。
    ここからがさらに衝撃。
    2か月後にまた同じ場所でその人に会った。
    手は包帯していなかったから傷は塞がったのかなって声をかけた。
    そしたらなんと指が生えてきていた。
    本当に信じられないと思うけど形は歪だけど爪も生えかけていた。
    まるで再生中のトカゲのしっぽみたいに指先だけピンクの指。
    珍しい事例って医者に言われて大学病院でも診察を受けたらしい。
    切断された指がハッキリと再生して指になっていたのが今でも人生最大の衝撃。

    232 :鬼女日記 2008/04/24(木) 16:50:19 ID:dhgaqUB20
    小学生の頃、中学生のお兄ちゃんと一緒にお風呂はいってたんだけど
    いろいろエ●チなことされた。









    珍ちんしゃぶられたり。
    お尻の穴なめられたり

    539 :鬼女日記 2010/03/29(月) 20:28:47 ID:klI/rfNh0
    大学3年生の時、山間合宿中自分のウンチ(太さ忘れた長さ10cm位)を悪戯でカレー鍋に混ぜた。
    皆気付かずに美味しそうに食べてた。加熱して大腸菌は杀殳菌されたのかなと・・・
    食糞したこと知らずに10年たった今でも年賀状のやり取りとか年に一回の集まりがある。
    真実話したらこ○されるだろうな・・・・・内心変な優越感と今も知らずにいる皆の顔を見ると
    妙に笑いがこみ上げる。

    486 :鬼女日記 2009/12/04(金) 13:02:55 ID:v10f9Jqy0
    出産時にウン●も出た事。
    一人目の時は屁すら出なかったのに、二人目は両方出た。

    生まれた時、私のウン●付きでお腹の上に載せられ、あまりの臭さにヤバっ!と思ったが、
    子も胎便が付いていたのでそれのせいにした。
    ごめんなさい。でも今後敢えて自ら言う事は無いと思います。
    自分一人だけの秘密だったんで、ちょっとスキーリしたw

    545 :鬼女日記 2013/09/16(月) 13:16:05 O
    今日体験したばかりの修羅場


    車を運転していた時、ちょっと足がもぞもぞした。
    くすぐったいかな、くらいだし車は止まらないからあまり気にしなかった
    信号待ちの時に足を触ったら何かを捕まえたので見てみたら
    それはもう立派な殿様バッタだった
    多分幼稚園に持って行ったらヒーローになれるレベル
    私はおんぶバッタは平気だけど殿様バッタは苦手
    顔といい、体の形状といい、マジで無理
    一瞬でパニックになり、でも信号は変わったからとそのまま発進
    右手に殿様バッタを握りしめたままで。
    「いやあああっ!バッタああぁぁ!」と叫ぶも外に出す事を忘れてた
    吹きすさぶ風、手のなかでもぞもぞ動くバッタ、停車を思い付かない自分

    ちなみにバッタは駐車場で投げたら元気に何処かに行った
    とにかく事故らなくて本当に良かった……

    294 :鬼女日記 2013/01/16(水) 16:24:05 ID:7GamlNlc
    あまりに気持ち悪い出来事だったのでネタだと言われそうだなと思って
    投下してなかったけど、今なら言えそうなんで吐き出させて!

    電車の中での事。
    その日の電車は席が全部埋まって、まばらに人が立っている程度の混み具合だった。
    乗ってから二駅目くらいで、お互いに小学校中学年くらいの男の子を一人づつ連れた
    ママさんが二人乗ってきて、私の斜め前に立った。
    (以後、私の向かいに立ったママをAママ、Aママの子供をA男、一緒に乗ってきたママを
    Bママ、Bママの子供をB男とします。)

    542 :鬼女日記 2008/04/30(水) 20:59:07 O
    流れ豚切りで携帯からスマソ

    近距離過干渉&察してちゃんウザトメが本日誕生日だったので、嫁子から贈り物を届けてきた。


    アシダカグモ×7 を。


    汚屋敷なくせにゴキ大嫌いでゴキが出るたびに始末係として私(専業)を呼び付ける。行かないと凸してくる。
    良ウトと旦那にいくら〆られようとゾンビのように復活するのでゴキが出ないようにしろと言いたいのだろうと察してあげた。
    昨年から虫好きの友達に頼み込んで飼育してもらったプレゼント、気に入ってくれたかな。

    バル○ンじゃ効果薄いから次の解決策として捕食者を贈ったんだけど、嬉しかったみたいで絶叫してた。

    ちゃんと名前もついてるし、友達はクモ飼育に大変苦労してくれたんだからちゃんと可愛がってほしいなww

    ちなみにちゃんとウトと旦那には了解済。田舎者とバカにされ続けた嫁は結構虫が好きなのでクモが繁殖してくれることを祈っています。
    前にトメがバル○ンでウトの熱帯魚をタヒ滅させてしまい、以後厳禁になってるのでクモはバル○ンされないと信じたいです

    252 :名無しさん@おーぷん
    夫から聞いた話。

    ■ ■ 虫 注 意 ■ ■

    一人暮らしでど貧乏だった頃、
    なけなしのお金でコロッケを買ったそうな。
    タバコにしようかコロッケにしようか
    迷っての、コロッケ。
    職場の休憩室に置いてあった醤油を
    そののコロッケに掛けたら

    なんか蠢く白いものが。

    醤油差しの中でハエの幼虫が孵ってたもよう。
    泣く泣く破棄したそうな。
    この経験からか、食べ物への文句は一度も出た事がない。
    食べ物がないのは怒るけど、味付け等でクレームはなかった。

    32 :名無しさん@おーぷん
    恐らく出てくる人間全員の神経が分からん話だけど。

    自分の生まれたとこは豪農が多い地域で、いわゆる膿家って体質なんだろうけど
    嫁はとにかく若くて美人を金にものを言わせて文字通り買ってくる。
    そして子供さえ産めばあとは自由。小作人も家政婦もいるから何もしなくていい。
    ただそれだけでは済まず、嫁ぎ先のジジイたちに色々されたりは当たり前のようにしてたみたい。
    そうなるとどうなるか、若い嫁さんたちはジジイからもらった小遣い使って近所の家の少年たちを買う。
    少年たちは娯楽も少ないしお金は欲しいしでホイホイ引っかかる。
    そういう流れが恐らくはずっと昔からあった。
    そんなんだから自分の親たち世代はさすがにそういう風習を断ち切りたかったんだろう、
    早く外に出ろと昔から散々言われてきた。
    自分もぶっちゃけ誘われて何度もそういうことしてきた。
    たぶん母親も知ってた。知った上で出所の分からない金をここから出る時のために
    貯めておくように何度も言ってきた。その時点でもかなりの人間が町を後にしていた。

    自分も外に出て田舎のおかしさというものは分かったつもりだけど、
    やっぱり毒されているのか何処か他人事のような部分もまだある。
    そしてあの風習はきっと今もあるし、それを知る人間が全ていなくならない限りは
    続いていくんだろうなと思ってた。

    96 :名無しさん@おーぷん
    今でもあれは現実だったのだろうかと不安になる話。

    もうすぐ3月になろうかという肌寒い時期のことだった。私は別れた彼氏に会っていた。貸したものを返してもらって、全て清算するためだった。

    「それじゃ」
    私をふり、元カノとヨリを戻した彼氏は冷たく素っ気なかった。踵を返しさっさと帰っていく後ろ姿を見て、(あーあ、これで私とあの人をつなぐものは何一つ無くなってしまった)と心底悲しくなった。

    うっかりすると道端で大泣きしてしまいそうで、急いで駅に向かった。涙の滲んだ目に晩冬の風がしみる。なんとか涙の粒がこぼれる前に駅に着くことが出来た。

    改札を抜け、ホームまでの階段を昇る途中、(失恋した後に涙を拭きながら電車に乗るなんてドラマみたいね)と自嘲した。

    905 :名無しさん@おーぷん
    動物虐待動画が大好物なこと。
    大人の動物じゃなくて赤ちゃんが好き。
    すぐ削除されるからなかなか見つからないけど。

    ビビリだし、矛盾するようだけど動物は好きだから自分から虐待は出来ない。
    実家の猫も子猫から大事に育てて15歳まで生きた。

    なのに虐待されてる動物の動画を見ると安らぎとも興奮ともつかない良い気分になる。
    最近は動物愛護団体が啓発用にうpしてる家畜虐待の動画で子牛や子豚のかわいそうな姿と鳴き声を堪能してる。

    生育環境は普通だったし特に歪んだ性癖もないんだけど、なんでこんな嗜好があるんだろうなあ。
    とりあえずタヒんでも人には言えない。

    211 :名無しさん@おーぷん
    旦那と付き合う前、セッ●スフレンドが10人以上いたこと。
    全員ナンパで知り合った人たちなので実生活に影響なし。
    面食いだったのでブサメン・フツメンはお断り、イケメンのみOKしてた。

    で、顔の良さによって何となく自分の個人情報出すの控えてた。
    △雰囲気イケメンには、下の名前(偽名)・自宅の場所(嘘)・職業(嘘)を言い、
    ○普通のイケメンには、下の名前(本名)・自宅の場所(本当)・職業(嘘)を言い、
    ◎最上級イケメンには、フルネーム(本名)・自宅の場所(本当)・職業(本当)を言った。

    彼氏(今の旦那)ができたのでセッ●スフレンド全員切ったんだけど、
    ◎の場合→「おーそうなんだ、おめでとう! また彼氏と別れた時にお互い都合が合えばよろしくね!(笑)」
    ○の場合→「マジで? え〜いいじゃん、彼氏に内緒でこれからも会おうよ」
    △の場合→「そんなのやだ! じゃあ二股でもいいから俺と付き合ってよ」

    やっぱ顔が良ければ良いほど女に不自由しないから執着しないんだなぁ、と興味深かった。
    ○と△からはしばらく連絡がしつこく来たけど、携番・アド変えて終了。
    嘘のプロフィールばっかり教えてたおかげで身元が割れる心配は無かった。
    ◎とは今も普通に友達付き合いしてる。
    ちなみに旦那はブサメン。

    486 :名無しさん@おーぷん
    今日産婦人科行ってきた。
    壁に沿って並んでる椅子に座って雑誌読んでて顔何となく上げたら丁度待合中央に座ったカップルが視界に入ったんだけど、Dキスしてた。
    そしてそこから胸を揉み出し彼女の脚を持ち上げてスカートの中弄ってた…。
    よく旦那さんが付き添いしてて奥さんを気遣って歩いたり、お腹を撫でたりする光景は見るけど、さすがに見てて不快なので席移動しようとしたけど混んでてほぼ満席だったので取り敢えず見ないようにした。
    新婚さんなのか知らんが待合でいちゃつく神経が分からない。

    そしてエスカレートしてきたので受付の人呼んでこようかと思ったら、金髪のおばあちゃんが診察室から出てきて「あんたらこんな場所で乳繰り合うな、ほらいくぞ」と2人を連れて去っていった。

    てっきり産婦さんと付き添いの彼氏か旦那だと思ってたらまさかの付き添い。周りもポカーンとして帰る3人を目で追ってた。☆

    716 :名無しさん@おーぷん
    今さらだけど、保育園落ちたタヒねの人の意味が分からない
    あんなにテレビでも待機児童とかで競争率高いとかやってるのに他の策をこうじないで子作りに励むものなの?
    入れるでしょーって軽いノリ?
    生活水準は下げたくない、キャリアを失いたくない、でも出産・育児はしたい!だから行政に頼ろう♪ってちょっと図々しいよ
    共働きでしか生活できないなら子作りそのもの諦めるかそれこそ確実に預け先を決めてからするもんだと思うんだけど…
    まさかみんなデキコンって訳ではないのに不思議。
    方や似たような話題で赤ちゃん連れた40代近いオバチャン達が政治家に意見書渡して「私は来月までに預け先決まらなければ退職を迫られるんで、いつかじゃなくて来月までには答えだして」キリッみたいな事も言ってて他人事ながら知らねーよと思ってしまった。
    あんなフラッシュたきまくりでほこりまってそうな所に赤ちゃん連れてくる神経も分からない。

    政治家嫌いだけどこういう世界は自分中心に回ってる!って態度の人も嫌い。
    だから同じ既婚女性だけど全く同情できない。

    私はまだ小梨の20代だけど子供を産んであんな人格になるならいらない。
    多分小梨だから見えてない部分もあるんだろうけれど、少子化も致し方ないな〜とは思うんだけど。

    55 :名無しさん@おーぷん
    後半血注意

    一回り上の先輩♀が生理的に受け付けない。
    毎朝汗だくで出勤し、汗でぐずぐずになったハンドタオルを私の机の上に置きっぱなしにしてたり、
    雨で濡れた靴下を机の上で伸ばして広げて乾かしてたり(個人のロッカーあるんだからそこで乾かしてくれよ…)
    目の前で思いっっっきりハナかむし。
    書いてる今もおえってなる。

    無理になったきっかけが、
    私が用を足そうと一つしかない職場のトイレに入るとどろっとした血が溜まってた。
    びっくりしてポカンとしてたらその先輩が「ごめんねぇ〜途中やねん!」て言って私をのけてトイレに入って行った。
    途中じゃね〜〜よ
    100歩譲って、トイレに入って用を足してから生理に気付いた→生理用品持って入ってなかったわ★はあるあるやけど流してから1回出ろよ
    私(♀)だったからまだ良かったけど男性社員が入ったらどうすんねん(トイレ男女兼用です)
    そこでスレタイ
    これ以来この先輩の体液関係がマジで無理。

    16 :名無しさん@おーぷん
    職場のAさんの犬の飼い方がスレタイ。

    5年前にパートで入った職場で、ある人がトイプーを買ったのが発端で犬ブームが到来した。
    6人がチワワだのポメラニアンだのパピヨンだのペットショップで買った。
    寄ると触ると
    「うちのわんこが〜」と犬の話ばかり。
    ちなみに私は猫を飼っていたので、話を聞いてるだけだった。

    そんな中、Aさんも柴犬を飼った。
    仕事が忙しい時だったので、ひと段落ついた4ヶ月後、
    Aさん宅にBさんと柴犬を見に行くことになった。

    外で飼っているので
    Aさんの案内で庭に行くと、立ち込めるアンモニア臭。
    小屋のそばで蹲っている柴犬。
    Aさんを見ても喜ぶわけでもなく、ぼんやりと顔を向けている感じ。
    白目の部分が赤黄色くなってて目やにも凄くて、目の上が腫れてた。
    犬を飼ってない私でも、一目で病院案件だと思った。

    30 :名無しさん@おーぷん
    朝から汚い話で申し訳が、今病院で暇だから書かせてもらうわ。
    今から2ヶ月程前かな?
    便秘薬や浣腸なんかじゃビクともしないかなりの便秘持ちな私に久しぶりに??が出そうな感じが来た。
    今回は2週間ちょっと溜まってた。
    お、よっしゃきたでーとルンルンでトイレに行ったんだが出そうな感じはあるのに何分何十分頑張っても出てこない。
    牛乳飲んだりしたら出るかな?と思って、一旦トイレから出て牛乳休憩。
    10分ぐらいしてそろそろイケるかな?と再度トイレチャレンジしたがまた出ない。
    出そうな感じも遠のいてしまった。
    あちゃーせっかくのチャンスだったのになーと思いつつもそのまま忘れていった。
    さらに2週間も経ってくるとさすがの上級便秘持ちな私でもお腹が辛い。
    この時点で病院行くなりすればよかったんだけど、なんせ私の最長溜め込み期間は1ヶ月半。
    しかも以前便秘で病院に何度か行ったけど、浣腸か漢方薬、あとは食事の見直し(食事ダイアリーってのを昔やらされて提出したら理想的な食事スタイルなのにって太鼓判貰った)を言われるだけで改善される事はなかったため、もうちょい待てば出るだろうと放ってしまってた。
    気付けばあった言う間に最長記録を更新して溜め込み期間1ヶ月と3週に突入した頃だった。
    朝ベッドから立ち上がると吐き気を催す程のめまいで倒れた。
    うわ吐く吐く!となんとかトイレまで這いずっていき嘔吐。
    10分ぐらいひたすら吐いて吐いて、胃液しか出なくなってた。
    吐き気が治まって口をゆすごうと洗面台に立って鏡を見るとビックリ。
    顔がなんというか真っ黄色。
    これヤバイやつかもと、携帯で救急車呼んだ。
    待ってる間に意識失ったみたいで気付いた時には病院のベッドの上で、横には泣き顔の親がいた。
    緊急手術したらしくて、医者によると肛門の少し中の筋肉が石みたいに固くなる病気にかかってたらしく、そのせいで正常な便の送り出しが出来なくなってたらしい。
    その上もともと便秘気味なので水分の少ない固め??がどんどん溜まって屁すら通れない状態になったため体内に毒素溜まりまくりでぶっ倒れたらしい。
    まさか自分がそんな病気になってたとは思わなかったw
    今はそのせいでまだ入院中。
    けど来週には退院出来るみたいだぜ!

    713 :名無しさん@おーぷん

    双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて子供をひとり亡くした。

    はじめに。
    実際に多くの方が亡くなっている乗り物の事故で、テレビでも連日報道されました。
    (何年前の何の事故と言うだけで殆どの方がわかると思います)
    詳細に書くと、万一ご遺族や関係者の方の目に触れた場合、大変不快に感じられると思うので事故の概要は省きます。

    事故の様子がテレビで慌ただしく放送され始めた頃、出張中の夫の会社から連絡が入った。
    事故の直後から夫と連絡が取れないこと、夫が会議のため向かっていた取引先がその現場近くにあったこと、時間的にそこにいる可能性が高いことを知らされた。
    知らせを受けた私はショックのあまり倒れた。
    ちょうどその時私は8カ月で、出産前の一時帰宅で病院から自宅(義実家に同居)に戻っていた。義父母が呼んでくれた救急車で意識のなかった私は病院に運ばれた。
    その後三日意識が戻らなくて、意識が戻った時夫と義父母が泣いていたのを覚えている。

    208 :名無しさん@おーぷん
    私は生まれてからしばらく、ひどい喘息で体が弱かった
    まだ言葉も話せなかった頃から、熱に浮かされ咳が止まらず、苦しくて泣いていた記憶がある
    私が3歳になったころ、母が妊娠してお腹がとても大きくなっていた
    そして8月の暑い日、母と私と買い物して帰っていた
    私はご機嫌でスキップして、母と手を繋いで歩いてた
    いつも降りている長い階段につき、母を見上げたら、次の瞬間が隣をふっとんだ
    母は私の手を離して、階段で転げ落ちてお腹の赤ちゃんが亡くなった
    私は声も出ず呆然とした
    感情がついていかなかったのを鮮明に覚えてる
    偶然その場に近所に住む3歳年上の女の子、たーちゃんがいて、たーちゃんがその時のできごとを見ていたと証言した
    たーちゃんは「あの子(私)がおばさん(母)を落とした」と話した
    母は意識不明で生タヒを彷徨い、周りは病弱で親に甘えてばかりの私が弟か妹に嫉妬して突き落としたんだと考えた
    私は周りから「お母さんを押したの?」と聞かれ、最初は解らないと答えていたけど、きつい口調で何度も何度も聞かれて、私が母をおして杀殳したんだと確信した
    母は三ヶ月ほどして目を覚ましたけど、意識は戻らなかった
    話しかけたら目を開く
    動くものを目で追う
    音がした方に反応する
    そんな基本的な反応はするけど、喋ることも、ましてや私を認識することもできなかった
    そのまま半年が過ぎ、一年が経過し、二年が経過し、三年目で母が目覚めたと聞いた
    聞いたというのは、私が母を突き落としたことで今で言うサイコパスというのか、そんな扱いを受けて、子供の情緒を育てる的な特殊な病院に行っていて、母に会わせてもらえなかった
    動かない母を杀殳すのは簡単だから私が母を杀殳すことを懸念されたのかもしれないし、母に会わせてショックを受けさせるのを防ぐためだったのかもしれない
    今となってはわからないけど、母とは意識が戻ったあともすぐには会えなかった
    手紙を書くことは許されたので、病院で色紙にクレヨンで手紙を書いた
    おかあさんごめんなさい
    おしてごめんなさい
    とごめんなさいばかりを書いた手紙だった
    そうして時が過ぎ、私の小学校入学が目前となり、普通の小学校は無理なんじゃないかと大人たちが話していた頃に車椅子に乗ってガリガリになった母が訪ねてきた
    母は私のことを見てワンワン泣いた
    何度も何度も無事で良かったとつぶやいた

    大きくなってから聞いたんだけど、母を突き落としたのは近所のたーちゃんだった
    母は誰かに後ろから押され、咄嗟の判断で私の手を離したらしい
    転がって落ちる過程で全てがスローモーションで見て、たーちゃんが手を突き出した状態で立っていたこと
    そのまま私の後ろに立ったので私まで突き落とされると思ったことを話してくれた
    たーちゃんは私が遠くに行ってから、家のハムスターを杀殳したりして問題行動を繰り返していたことを父から聞いた
    母の意識が戻ってからたーちゃんと話す機会を作ってたらしく、なんで押したのか聞いたら「押して転んだら中から何が出てくるのかなと思った」と言われた
    私が普通の学校に行ったのと入れ違いでたーちゃんが病院にかかるようになったらしい
    たーちゃんの親たちは私達親子を恨んでいて、一時期すごく嫌がらせをされた
    私はその時まだたーちゃんのことを知らなかったから、人を杀殳した私が天罰を受けてるんだと思って修羅場だった
    母もまさか私が母を落としたと思い込んでるなんて思わなくて、知ったときは言葉通り絶句して声もなく泣いた

    このページのトップヘ