鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    笑える

    676 :鬼女日記 2009/07/17(金) 10:44:51
    凹凸は「おうとつ」でいいんだよな?
    嫁が自信満々に
    「ぺこぽこ」と言うので不安になっちまった。

    909 :鬼女日記 2007/07/28(土) 02:32:11
    さっき、先に寝たはずの嫁がパジャマの下だけ脱いで起きてきた。
    「一回しかやらないよ」って言うから黙って見てたら、俺に尻を向けてパソツを食い込ませ、「ヘイッ!」って。
    そのまま尻をペチペチ叩いてニヤリと笑うと寝室に戻っていった。

    …なにがしたかったんだろう。

    20 :鬼女日記 2013/06/02(日) 16:10:22 ID:tWcqM2pO
    俺が会社に行くとき嫁は弁当を作ってくれるんだが、
    日の丸弁当ばかり作るのでいい加減飽きてきた。
    だから「もうちょっと別のやつ食べたいわ。最近日の丸弁当ばっかりじゃん」と言ってみた。

    そしたら次の日の弁当がイタリアの国旗を模したものだった…
    青海苔と小梅を刻んだやつをご飯の上にのせてイタリアの国旗を作り上げていた。

    俺は、別の国の国旗にしてくれっていう意味で「もうちょっと別のやつ食べたい」って言ったわけじゃないんだが。
    一応それを嫁に告げてみたが、嫁は「まぁいいじゃん」と言って、
    それ以来色んな国の国旗を飯の上に描き出している。

    完全に味を無視してアートに走っている時もあるので困る。
    毎日衝撃的な弁当だわ
    ちょっと最近面白くなってきてはいるが。

    911 :鬼女日記 2004/05/30(日) 14:25:00 ID:a98V4ZwP
    高校生の時の話

    部活で差し入れをするために、オニギリを作った(我ながらしょぼいものだったけど
    部室でそのことを話したら、クラスメイトの女の子が
    「お願い!○○先輩が大っ好きなの!それ私が作ったことにして!!!」と
    持ってきたタッパーをひったくられた
    あまりにもトロかったため、( ゚д゚)ポカーンとすることしか出来ず…
    その後、笑顔で○○先輩に差し入れる彼女を
    皆がベタ褒めしている時点でやっと不条理に気がついた

    しかし、
    「このオニギリ中何はいってるの~?」
    「何時に起きて作ったの?」
    などの質問に必タヒで答える彼女。

    そしてついに
    「あの、このタッパーのふたの裏に△○って名前(私の名前)書いてあるよ…?」

    ……マイマザーGJ!

    569 :鬼女日記 2009/08/25(火) 21:26:44 0
    キーボードの配列バラバラにした物ですが、さくっと報告。
    最近PCを買い、人差し指で一個一個キーを打っているウトメは
    あれ?なんやこれ→なんでや、直らんぞ→ハッ!これはウイルス!(今ここ)
    24時間サポートに電話するという知恵もない。ざまぁw

    「明日見て直せそうなら直してあげますよ」と言ったのに、
    「ウイルスに汚染されたPCなんか、そんなもん危険やからいらんわ!」とかなんとか言ってた。
    「ちゃんとどっかにほるなり処分しといて」とトメ。リサイクル法も知らんのかアホ。
    はいはい、この買ったばかりの最新PCは責任持って修理して私が使いますよ。
    私のPCはガタがきてるし、旦那のPCも古くなってきてるので調度良かったです。

    ウトメは明日新しいPCを買いに行くらしい。
    せいぜいウイルス(笑)に汚染しないように注意しとけ。

    1 :鬼女日記 2015/12/21(月) 12:37:51 ID:sqC
    1位:(後輩が先に結婚したとき)先越されちゃったね<217人>
    「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」(34歳・金融)

    2位:女は仕事以外でも生きられるからいいよね<210人>
    「仕事に生きる女忄生もいるし、考え方にカビ生えてる」(27歳・建設)

    3位:結婚したくないの?<201人>
    「したいけど、あんたみたいな男は絶対に嫌!」(26歳・公務員)

    4位:恋愛しないといい仕事もできないよ<189人>
    「私はそんな適当な考えで仕事してませんから!」(30歳・保険)

    5位:もうちょっと笑顔でいようよ<185人>
    「じゃあまず自分から実践してくれませんかね」(35歳・医療)

    6位:君は一人でも生きていけそうだよね<178人>
    「独身なのを慰めてるつもり? ほっとけよ」(29歳・小学校教師)

    7位:仕事誰かに手伝ってもらうか、代わってもらえば?<177人>
    「私の代わりは誰だってできるって言いたいの?」(24歳・飲料)

    7位:あのコは顔採用かな<177人>
    「顔採用じゃない私はソルジャーってこと!?」(31歳・IT)

    9位:飲みも仕事のうちだよ<171人>
    「お前と行くなら残業していくほうがマシ」(28歳・書店)
    「仕事じゃねーし!」(25歳・貿易)と、「飲みニケーション」は特に若い女忄生に不評だった

    10位:独身って好きなことできるからうらやましい<161人>
    「絶対結婚したくてもできないのわかってて言ってる」(38歳・IT)

    11位:今日の服装(メイク)、気合入ってるね<160人>
    「いちいちチェックするなよス㋘ベおやじ」(30歳・不動産)

    12位:また体調くずしたの?<154人>
    「じゃあ一回でいいから生理味わってみろ!」(27歳・人材派遣)

    13位:新人のコが入ってくると華があっていいね<149人>
    「私はもう枯れ草ってわけですか。そうですか」(32歳・通信)

    14位:中身が若いよね<142人>
    「外見はおばさんなのにって、余計なお世話だ!」(34歳・公務員)

    15位:女忄生専用車両は男忄生蒫別(逆蒫別)だよね<136人>
    「はあ? しょうもない癡漢がいるからだろうが!」(23歳・保育士)

    http://nikkan-spa.jp/885815

    1 :鬼女日記 2015/04/08(水) 15:55:13 ID:hMnWP1cyM.net
    やったぜ。
    アスペで良かった
    障碍者だってわかった途端話をきかせてくださいとか言い出して申請用紙貰えた

    1 :鬼女日記 2021/12/17(金) 19:35:02 ID:URCU0d490.net
    10歳も年下に
    「正社員はねえ~、責任とかあるから大変だよ~。今は派遣だからヌルいけど覚悟が必要だよね。俺は派遣会社の正社員だけど、派遣社員と求められる事が違う気もするよね。○○さん大丈夫かなあw」

    とか長々とタメ口で説教されて
    心の中で爆笑してたw
    俺は「はい!はい!ですよねえ。そうですよね~。正社員は大変そうですもんねえ!」って相槌打ちながら笑いそうになったわw

    59 :鬼女日記 2007/10/02(火) 21:43:57 O
    うちのトメセレアだったんだ髪の毛…
    ごめんトメさん悪気は無かったんだよ。ずっと正座してて、足が痺れて…
    立ち上がったら瞬間よろけて掴んだのが、
    トメさんのかつら…

    本当に悪気無かったんだよー!!ファビョるトメさんウトさんはびっくりして入れ歯飛んだし。

    スカッとしなくてごめん

    1 :鬼女日記 2017/11/22(水) 21:18:45 ID:vkH
    ワクワクした旦那を見送った30分後に電話がかかってきた

    「同期の女が嫁に乳児押し付けて最低って言って座らせてもらえなかった」

    旦那かわいそうすぎわろた

    このページのトップヘ