笑える

    557 :鬼女日記 2013/07/30(火) 10:36:33 O
    計画小梨の私に対して「子供産まない女は~」とテンプレ嫌み言ってくるトメ。息子大好きで「嫁子が産めないなら私が息子ちゃんの子を産んであげようかな~」とよく言っている。

    今日もトメ宅へ行ったらいつも通りの嫌み。
    トメは男が満足したら妊娠すると思ってて「息子ちゃんを満足させてあげないから妊娠しないのよ!」と言われたから言い返してきた。

    「えっ?旦那くん昨夜は4回も満足してくれてぇ~」
    「旦那くんの大好きな(ピーッ)や(ピーッ)もたくさんしたしぃ~」
    「私にも(ピーッ)してくれてぇ~」
    「この前○○プレイした時はぁ~」
    「トメさん旦那くんの感じる部分知ってますぅ?えっ!?知らないの!?やっだぁ~旦那くんのこと何も知らないのねぇ~」
    「今日テーブルの下で旦那くんの○○○触ってたのにトメさん全然気付かないからウケたぁ~」
    とまあ嘘も交えて大袈裟にのろけてきました。
    さっきから留守電から叫び声が聞こえるけど「これから旦那くんと子作りなんでぇ~邪魔しないでぇ~」とファックスしたら叫び声が泣き声にかわった。ザマミロ

    697 :鬼女日記 2012/10/28(日) 02:46:49 ID:AUJUn7S60
    こっそりゼリーを食べようと思いましてね。
    蓋をね、開けようとしたらですよ。これが固くて開かないんです。
    それでも諦め切れず力一杯めくりあげたらほんの少しあきましてね。
    いやぁ嬉しかったですよ。これで食べられるんだと。
    ところがですよ。まだまだ固くて開かないんです。
    もう我慢できずに隙間から吸ってやろうと顔を近付けましたよ。興奮してタコみたいに唇突き出してたと思いますよ。
    そうしたら手が滑りましてね。ゼリーの上部にある汁がビシャっと。目に。

    aaああああああああああ亜アアア目がああああ目があああああああ

    もう寝ようと思います。おやすみなさい奥様方。

    56 :鬼女日記 2007/04/28(土) 23:55:51
    愛妻弁当ってやつを持って職場に通ってる。
    いつも先日の残り&冷凍食品も一切無く、色合いも良い感じで周りの同僚からも『毎日手のこんだ弁当作ってもらって愛されてるなぁ』っと冷やかしの的だった俺の愛する嫁が作ってくれてた弁当。

    つい先日嫁と喧嘩したあくる日の弁当でやられた、、
    俺の弁当箱は2段でご飯とおかずに別れてるのだが2段とも真っ白ご飯な挙げ句、真っ白ご飯の上にはケチャップで書かれた『アホ』の文字orz
    デザート用(いつもは苺や缶詰めみかんが入ってる)のちっこいタッパーにも当然のごとく白ご飯が詰められてケチャップで、、、アホの文字。

    顔はニコニコなだけに恐ろしい

    964 :鬼女日記 2009/03/18(水) 14:04:07 0
    梅ついでに 私のDQNを聞いてくれ

    結婚2年目の小梨だが
    自称・育ちのいい、「はしたないわ」が口癖のトメがうざい
    パソツルックで「女性.がズボンで闊歩するなんて、はしたないわ」
    ピンクのマニキュアも「水商売の人みたいよ、はしたないわ」
    車を運転すれば「女だてらにはしたないわ」
    とりあえず、何をやってもはしたないと言われる

    で、結婚1年を過ぎたあたりから小梅攻撃が激しい
    近頃は私が休みの日(平日休みなので)を狙って電話をかけてくる

    しかも、その攻撃が下品
    「こんな下着をつけてたら、息子ちゃんが元気にならないわよ」
    「女性.としての魅力をもっと身につけないと・・・マリリンモンローとまでは言わないけど」

    定番は「息子ちゃんの気分を盛り上げるようにお仕えするのも妻の役目よ」

    これでも遠回しにお上品に言ってるつもりらしい

    今朝も家事が終わって一段落のタイミングで電話
    台詞も定番なんで、
     
    「そんな事仰るなんて、はしたないわ、お義母様www」

    草いっぱい生やした口調で言ってみた。

    数秒の沈黙のあと電話ガチャ切りされた
    たぶん、電話の向こうでトメさん金魚状態だったんだろう

    563 :鬼女日記 2014/07/21(月) 14:20:51 ID:EiXerScR0
    子ども話
    バス内にて小さい女の子がお母さんに自分の好きな物語のお姫さまの話をしていた
    お姫さまの名前を色々あげていたんだけど
    母親「他にはなにが好きなの?」
    女の子「えっとねーおやゆびひめと、しんでるら。あとね!さかなひめ!」
    親指姫とシンデレラはわかる
    でも魚姫がわからなくて私はてっきり昔話か何かのお姫さまなのかなーと思ったんだけど、そのあと母親が暫く悩んだあと「魚姫…ってなに?あっ人魚姫ね!」などと
    女の子は嬉しそうに「そう!にんぎょひめ!あのね、さかなひめ可愛いんだよ」とか言ってる
    言われてみればわかるネーミングに笑いこらえるのが大変だった
    でも女の子そのあとも魚姫で通すし、もう女の子の中では魚姫で固定なのかもしれない
    ていうか多分笑いこらえきれてなかった。近くの席の人は物凄い肩揺れてるし個人的に不意打ちでした

    318 :鬼女日記 2016/10/31(月) 20:39:02 ID:W9s
    くうきこわしたらごめん。ちょっとプチ話を。
    高校の時、バス待ってる時に噛んでたガムを無意識にバス停の柱に付けちゃった。
    忘れたけど、本に夢中になってて、付けたのは立ってたときで、その後、待ち座席が空いて座って本読んでた。
    しばらくしたら、「うわ!」って声。
    なんだ?と思って見上げたら、顔だけ知ってる一つ上の先輩が焦ってた。
    どうしたんですか?って声掛けた。
    なんか背中、くっついてない?って。
    ハッと思い出して。でも、とっさに謝れなくて。
    制服にガム付いてます。大変!取りますねって。
    で、良いよ汚いよって言うのを、必タヒに爪で掻いて。
    ま、自分が噛んだものだし、他人の噛んだものとは汚さの度合いが違う。
    結局うまくとれなかったんだけど、感謝された。
    んで。
    先輩は、見た目並み以下、頭悪く、バス停にガム擦りつける外道な私を、心優しい女子と勘違い。
    だけでなく、なんか、お礼とかされたうえ、なんか…なんかね?告白されて…なんだかんだで長続きしちゃって、今は私の夫なんだよ。
    絶対に真相は言えない~(;´Д`)!!!

    675 :鬼女日記 2012/10/06(土) 21:11:12 ID:nOPmRryU
    職場で仲良くなった男の人の部屋に初めてお邪魔した時のこと
    部屋に上がるなり「一発芸やるからちょっと待ってて」と隣の部屋に消える彼
    少しして、デニムの上着を肩までめくり上げて登場し
    「ワイルドだぜぇ~」とスギちゃんの物真似?見せられた
    今冷静になると別に面白くもないんだけど、その時はなんでか私バカ受けして手を叩いて爆笑
    ・・・・・・そしたら、彼の様子がおかしくなった
    急にそっけない感じの態度になって、最後は「悪いけどもう寝るから帰ってくれる?」と言われた
    帰った後で彼から来たメールが
    「確かに笑わせようとしたのは僕だけど、私ちゃん笑い過ぎ。なんだか馬鹿にされてる気がしました」
    自分で着替えまでしてギャグ言っておいて笑い過ぎって言われても・・・
    何だかめんどくさい人だなあと思ってそれっきり距離置いた

    そしたらしばらくしてから職場で話掛けられて
    「あれ以来何人かの女の子にあのギャグ見せたけど誰も笑ってくれない」
    「笑ってくれた私ちゃんの良さに今更気づいた」
    とか言われたけど、知らん。めんどくさい。

    55 :鬼女日記 2012/06/07(木) 12:00:45 0
    話ぶったぎるけど、昨日同窓会で話題になった、子どもの頃の修羅場。

    小学校に登校して、朝の会やってる時、俺の隣の席のやつが、口から
    濃~い緑の液体を吐きだした。マーライオンのように。
    その量が尋常じゃなくて、何度も何度も吐いて、机から床へこぼれ、どんどん広がった。
    当時スライムが流行ってたから、誰かが「スライムだーーー!!!」と大騒ぎ。
    ジャンプで「スライムに服を溶かされる」みたいなのがあったから、余計に
    まわりがパニックになって、周囲のやつは椅子や机にのぼる。
    その内一人が、勢いよすぎて机ごとこけて、緑の海へダイブ。
    吐いたやつは泣きながら、何度も口からスライムを吐きだす。教室中が
    椅子や机にのぼろうとする。ダイブしたやつは泣き叫びながら、スライムを
    はなそうと服をこすり、先生がおさえるまで周りへスライムをまきちらかす。
    他の教室から先生が見に来るぐらい、教室が大騒ぎになった。

    結局は、増えるワカメを登校前にオヤツがわりに食べすぎて吐いた、というだけの
    話なんだけど、吐いたやつは中学卒業までずっと「毒沼」って呼ばれてた。

    738 :鬼女日記 2017/03/29(水) 10:05:21 ID:Vkg
    明るい話をば

    ある夏の夜に駅のロータリーでスマホいじってたら、
    「アア、ソレハ、心中オ察シ シマス。ハイ。」
    ってすごく丁寧なカタコトの日本語が聞こえて来た。
    どうやら外国人ビジネスマンが従業員へのクレームに応対しているような内容だったんだけど

    外「ソウデスネ、インド人、ソウイウ所 アリマスカラ」
    私「(めっちゃ見たい…見たい…けど耐えろ自分…)」
    外「時間、マモラナイ?飛行機モ?ハイ。」
    外「サヨウ デスカ。デモ デスネ、」
    外「  インドデハ ヨク アルコト。  」
    私「!!!」

    ネタとしては何度も目にした、でも誰も実際に耳にした事はないであろうあのくだり。
    我慢できず隣を見ると、上質なグレーのスーツを纏い 何やら細かいそうめんにカレー粉をまぶしたような物をかっ込みつつ 肩と耳で器用に携帯を挟み電話しているガンジーが!
    もうね、もうガンジーガン見。
    電話を終えたガンジーに勇気を出して話し掛けた。

    私「あの、それ、何食べてるんですか?」
    ガンジーちょっとびっくりしつつ
    ガ「コレネ、”ビリヤニ”ッテイウ インドノ家庭料理。…タ、食ベル?」
    私「いや いいですwww」
    ガ「デスヨネーwwwテイウカ僕、アト5分デ コノバス乗ラナキャ ヤバインダケド 絶対無理ダヨネーwww」(←ビリヤニ大量に残ってる)
    私「やばいですねwお忙しい所すみません、道中お気を付けて。」
    ガ「アリガトー!」

    ほんの数分の国際交流だったけど、日本に居ながら自国イズムを全く変えないインド人に衝撃を受けた。
    んで帰ってヤマトの味カレー食いながら踊るマハラジャ借りて観た。立派なインド人ファンになりました。

    968 :鬼女日記 2016/12/09(金) 20:37:49 ID:kMLziIJM.net
    結婚半年経った頃、同僚に誘われて飲みに行った
    結構泥酔したみたいでどうやって帰ったか覚えていない

    朝起きると知らない女が横に寝ていた
    俺は「やっちまった・・酔ってたとは言え愛する嫁を裏切ってしまった・・orz」と後悔した
    俺はせめて正直に嫁に正直に話し嫁の判断(離婚か再構築)を仰ごうと思ったとき
    女は起きてこう言った

    女「あら、あなた帰ってたの?おかえり(^ω^)今日は休みだから私また休むね」
    俺「ええええ!!!?」
    知らない女は「すっぴんの嫁」だった

    そういえば出会った時から嫁のすっぴんは見たことなかった

    俺の後悔をかえせぇぇ!・゜・(ノД`)・゜・

    このページのトップヘ