笑える

    506 :鬼女日記 2014/12/15(月) 19:43:55 ID:2oDZ7LgQ.net
    今日出勤したら、普段ヅラを被ってる上司がありのままの姿を晒していた
    昔読んだ「部長が急にヅラを取った」ってスレを思い出して腹筋つるかと思った

    でも俺は自分から突っ込む勇気はない
    上司はいつも通りだし、他の人も不自然なくらい何も言わないし会話がない
    どうしよう…と思ってたら同僚が出勤して来た
    この同僚、DQNではないがちょっとチャラくて空気読めない
    嫌な予感がした

    案の定、同僚は上司見るなりブハッと噴き出す
    同僚につられて噴き出す人数人
    さすがに本人を前に爆笑は憚られたのか一部が場を逃げ出す
    同僚はそのまま上司に近付いて
    同僚「えwww何?○○さんヅラ取ったんすかwwww」
    上司「あー…うん、そうなんだよ」
    同僚「えーじゃあヅラは?ww今日ないんですか?ww」
    上司「あ、持っては来てるよ」
    同僚「マジでwww見せて下さいwww」

    気を抜いたら笑い転げて止まらいと思ったから俺は必タヒに我慢してた
    見たら周りの人たちも肩震えてた
    みんな笑いをこらえて同僚と上司の会話に聞き耳立ててるみたいだった

    同僚「へー、こんなんなってるんですか!すげー!髪ツヤツヤ!」
    上司「最近のカツラって凄いよねぇ」
    同僚「これで幾らとかするんですか?」

    カツラのことを根掘り葉掘り聞く同僚と、それに律儀に答える上司
    一生懸命深呼吸して誤魔化してたけど俺はこの時点で耐えられなくなった
    ちなみに後で聞いたら髪ツヤツヤってのはカツラのキューティクルの事を言っていたそう

    36 :鬼女日記 2014/08/26(火) 18:26:03 ID:cVogco8Ic
    32はただの忄生.氾罪やね

    中二病っていうのは、高尾駅のホームで幽遊白書ごっこやってて、駅員に取り囲まれた
    俺のことよ。

    324 :鬼女日記 2020/08/12(水) 16:09:27 ID:Oa.vt.L1
    家に帰ったら、両親がケンカしてた。
    どうも父が犬を飼いたいと言って、母が反対してるらしい。
    父「頼む、ちゃんと面倒見るから! 毎日散歩に連れて行くし、時々は風呂にも入れるから!」
    母「そんなこと言って、世話をするのは最初だけで、すぐに私に押し付けるんでしょう!」
    小学生かよ、父。
    でも、犬、いいな。
    大型犬なら、ゴールデンレトリーバーか黒ラブがいいな。ジャーマンシェパードにも惹かれる。
    柴犬もいいよね。
    小型犬なら、ミニチュアダックスがいいなあ。
    犬のことを考えながら二人のケンカを聞いてたら、姉が帰ってきた。
    姉「お父さんとお母さん、なんでケンカしてるの?」
    私「お父さんが犬を飼いたいって言って、お母さんがダメだって」
    姉は大きな声で
    「そうだよお母さん、犬はだめだよ! 猫を飼おうよ!」
    と、両親のケンカに参戦した。
    父「いや、飼うなら犬だ!」
    母「駄目よ、猫を飼ったら家が傷むでしょ!」
    猫可愛いよね。みゃあ~んって鳴いて足にすりすりしてきたり、膝によじ登ってきたり。
    モフモフで柔らかくてあったかくて。猫いいなあ。
    友達の猫は一緒にお風呂入ってくれるんだって。あれ、羨ましかったんだよね。
    両親+姉はしばらく言い争ってた。
    そして母が妥協(?)して、「じゃあ、ハムスターならいいよ」
    しかし父も姉も譲らず、犬対猫対ハムスターで争ってた。
    ハムスターボールで部屋の中をころころと移動するハムスター。いいなあ、可愛いなあ。
    回し車を回すとことか見たい。
    犬猫ハムとのキャッキャウフフを想像して幸せな気分になってたら、気が付くと両親+姉がじっと私を見ていた。
    姉「(私)ちゃんは、何を飼いたいと思う?」
    「全部」
    と、答えたら、3人全員から叱られた。解せぬ。

    506 :鬼女日記 2009/04/08(水) 16:17:44 ID:HByes87m
    夫の仕事柄、紅茶をよく貰うが我が家は誰も飲まないので、
    かわいい缶や瓶は飾って、中身は同じマンソンのママ友にあげたりしている。
    紅茶をあげるという日に、最近話すようになったママが付いて来た。
    いつもの様に紅茶好きのママさんにいれて貰いつつ選んで貰ったんだけど、
    皆が帰って棚をふと見ると、わざわざ避けてあった瓶がない。
    いつものママさん達はその瓶だけはダメだと知っているので、氾人は新ママ。
    封が切ってあるから持っていかない方がいいのに…手付かずの沢山あるのに…
    てか、それだけ中身は姫ひじき。

    355 :鬼女日記 2011/03/27(日) 21:03:25 ID:BnSBC4Ue
    スピード違反を繰り返したか何だかで免許取り消しになった会社の先輩(男)に、
    「とっろくっせえなああ!さっさと右車線入りゃいいじゃん、何やってんの?(前の車が止まったりした時)
    あーもう、マジ○○さんの運転イライラするわ。こんなんでよく旦那怒んないね?」
    と言われた。

    営業マンなのに運転出来ないから誰かが一緒でないと営業にも行けない、役立たずのクセに。
    とにかくイラでちょっとでも隣の車線に隙間が出来たら、隙間を縫って先に先に行こうとする人だった
    らしい。(他の先輩いわく)
    何度も接触事故を起こして、いつか免許なくなるねと話してたんだけど実際に取り消しになった時には、
    「毎日毎日営業で車に乗るんだから、そりゃ当たり前だろ」←他の人より運転の機会が多いんだから、
    捕まる機会が多いのも当たり前と言いたいらしい。
    と課長の前で威張り腐っていた。

    前から私の運転にイラついていて、いつか言わなきゃと思ってたそうだ。
    私も前からいつか言わなきゃと思っていたので、課長から電話があった時に、
    「休みの日にパートの事務員を足に借り出して、隣で何かあるごとに舌打ちされながら
    運転させられるのはもううんざりだ」
    と伝えた。

    課長も多分そう言われると思っていたようで、他の営業マンももう誰も彼を乗せたくないと言っている事もあり
    これからはチャリで回れる範囲を回ってもらうそうだ。
    多分ものっすっげえ文句言うだろうけど、文句あるなら辞めりゃいいんだよ。へっ。

    361 :鬼女日記 2008/01/19(土) 00:07:01 O
    豚すまん。
    近距離トメ、テンプレ程じゃないがチクチクと嫌味、イヤゲモノ、アポ無し訪問週3以上。

    今日娘の髪を産まれて初めて切ったので、姑にメール。
    『娘ちゃん、ボブスタイルに髪切りました~』
    という本文を、ボブスタイル繋がりという事でIKK○のデコメで送信。

    すぐに『実写でお願い』とメールがきたので、写真を沢山送ってあげました。

    IKK○の。

    685 :鬼女日記 2012/02/16(木) 09:18:47 ID:0RIPpzJkO
    エセ不思議ちゃんこじらせてCoccoとかそういう病んでる系に憧れてた時期があって
    路上で気持ち悪い絵や詞を披露したり
    土砂降りのなか傘も持たず白いワンピ着てネ果足で外に出て
    踊ったり悲しみに暮れてる感じを体全体で表現したり
    黒いワンピを着て「私の中の泥の部分が~」とか言って苦悩にのたうちまわる様を体現したりしてた。
    思い出すだけでタヒにたくなる。

    570 :鬼女日記 2011/02/24(木) 13:55:13 O
    タイトルなし
    本文
    結婚する事が決まった。でも、俺をさらえるのはお前だけだ。











    待ってる。


    中学の時(10年前)の部活の先輩から。
    付き合った事ないし、多分誰かと間違えてるw
    とりあえず部活仲間に情報あるか聞いてみるw

    しかし空白行多すぎ。

    このページのトップヘ