笑える

    282 :鬼女日記 2016/09/26(月) 15:38:37 ID:tRG
    俺は軽くS入ってる。昔から女の子の涙を見るのが好きだった
    今思えば小さい頃から虫を女の子に近付けたり容姿を罵ったりして遊んでいたから、これは生まれつきの素質だと思う
    俺の言動によって女の子が傷付くのが何よりの快感だった。
    喜ばせるより悲しませるのが好き。安らがせるより怒らせるのが好き
    幸いにして母親と教師は俺の性癖を理解してくれていて、俺の多少のやんちゃは見逃してくれた
    特に楽しいのが女の図星を付くこと
    「○○が好きな自分が好きなんだろ?w」とか「可愛い~とか言う自分が可愛いと思ってるんだろ?w」
    とか言って女の痛いところを突いてやるのが一番の愉悦だった
    で、まぁ一昨日も似たようなことやったのよ
    サブカル系の女どもが廃墟旅行だかなんだかで盛り上がってたから、お決まりのキメ台詞
    「○○が好きな自分が好きなんだろ?w」
    を言ってやった
    そしたらガリガリのチビ女が
    「そうだよ。何かを好きだと思える自分の価値観も含めて私は好き」
    だとよwww
    あんまりにも腹立ったから軽く足蹴ってやったわ
    後ろでギャーギャー喚いてたけど知らんがな

    474 :鬼女日記 2016/02/08(月) 20:21:35 ID:uEB
    デモデモダッテ状態が急にすっとひいて完全に目が覚めたときの行動力が、我ながら凄かった。
    元旦那は義実家を巻き込んだ旅行が大好きで、そのプランや予約は決して自分からはやり始めない。
    「やり始めない」と言うのは、まず最初に私に丸投げして後から全て元旦那案になるということ。
    家を出る時間から帰宅時間に至るまで、私に計画をたてさせて何度も何度もやり直しをさせられ、それを1週間繰り返して、次こそは大丈夫かなと思った矢先で
    ぽっと出の元旦那案で決まる。たまに元コトメ案。
    2年間その繰り返し。最終的に元旦那案になるなら何故最初に私に丸投げするのだろう。
    ちなみにその旅行に私は参加できない。周りからは散々離婚を勧められていたにも関わらず、究極のデモデモダッテ状態に陥っていて2年も奴隷状態。

    911 :鬼女日記 2004/05/30(日) 14:25:00 ID:a98V4ZwP
    高校生の時の話

    部活で差し入れをするために、オニギリを作った(我ながらしょぼいものだったけど
    部室でそのことを話したら、クラスメイトの女の子が
    「お願い!○○先輩が大っ好きなの!それ私が作ったことにして!!!」と
    持ってきたタッパーをひったくられた
    あまりにもトロかったため、( ゚д゚)ポカーンとすることしか出来ず…
    その後、笑顔で○○先輩に差し入れる彼女を
    皆がベタ褒めしている時点でやっと不条理に気がついた

    しかし、
    「このオニギリ中何はいってるの~?」
    「何時に起きて作ったの?」
    などの質問に必タヒで答える彼女。

    そしてついに
    「あの、このタッパーのふたの裏に△○って名前(私の名前)書いてあるよ…?」

    ……マイマザーGJ!

    276 :鬼女日記 2016/08/20(土) 17:42:03 ID:EIO
    実家にまだいる妹が、いわゆる後出しジャンケンな奴

    今年子供産んだ従姉妹がお盆に来て、「お産の後出血止まらず、お産した近所の産院から大学病院に緊急搬送された。
    どうも通常のエコー検査などではわかり辛い胎盤の異常があったらしかった」みたいな話をしたら、
    「お産って命がけって言うのに、町の産婦人科でお産とか頭おかしい。初めから大学病院行ってればタヒにかけなかったのに、
    馬鹿みたいだよね」とか言う。
    「みんなが大学病院で産めるわけじゃないんだよ。大学病院は難しいお産になるのが予測されている人が優先だし、
    今回は事前に予測されてなかったの。みんなが大学病院でお産しようとしたら、病院がパンクしちゃうよ」と従姉妹が言ったら、
    「危機管理がなってない、頭悪い」とか言うので、従姉妹の前で猛烈に叱った。

    テレビで『外国の銀行に強盗が。ホールドアップさせられ膠着状態が数時間続く中、行員数人が機転をきかせて、
    あるトリックで銀行内の電話を何個か鳴らして、犯人が動揺した時に突入部隊が』みたいなのがやってれば、
    「何時間も待ってないで初めからそれやればいいのに。何時間も待って、誰々の持病がーとか急げーとかホント馬鹿みたい」とか言うから、
    「犯人の隙を見てーとか、成功に賭けるかどうかとか、思い着くのに時間掛かったとか、そりゃあ事情があるでしょ」と言うと、
    「でも成功したんでしょ、じゃあサッサとそれやってればいいのに。あー頭空っぽってヤダわ」とか言う。

    そんな危機管理できる完璧な妹は、異性関係や結婚にも仕事にも失敗してない。
    ずっと相手いないし、就職してないし、ずっと実家いるし。
    まあ基本叱っても妹は聞かないし、「あんたって慎重でいいね」って私が煽ってるんだけど。

    207 :鬼女日記 2015/09/06(日) 17:29:04 ID:???
    オカ板のスレタイが怖いのばっかりだったからここに書きます

    私は二人姉妹で、姉の方。

    妹はぶっちゃけ見える人。
    小さい時から有象無象の何かをぼんやりだったりくっきりだったり見ているみたい。
    私ははっきりとは見えはしないけど、何かの影が見えることもある。
    妹がいたら彼女と同じものが見えたり何だかよくわからない。

    私たち家族は一軒家に住んでいて、年頃になった頃から二階の二部屋が姉妹の部屋になった。
    それまでは入口が一緒の二間続きの部屋だったのを、突き当りの壁をぶち破ってドアにして、アコーディオンカーテンで仕切った簡易的な別の二部屋にした。
    狭い方が突き当りの部屋で、広い方の廊下に面した入口は引き戸で上の方にすりガラスがあった。すりガラスのドアの正面にはベランダに面した大きなガラス窓があったから、すりガラスからは昼なら明るい光が、夜なら国道の街灯の明りが入ってきてた。

    で、よく見えるわけよ、そのすりガラスから人影が。
    すうっと多分大人のひとが通る影。
    家の階段は上るとギシギシ音がするから、誰かが上がってくるのはすぐわかったんだけど、その人影は音もなく、奥の部屋に消えるの。
    ドア閉まってるのに。
    ドアも大工だったじいちゃんが壁をぶち破った時に付けた簡易的なものだから、動かすとギイギイうるさいやつなんだけど。

    最初は私が広い手前の方の部屋だった。
    これは姉だからとか、もう中学生だからとかそういう理由だった。
    それで影が見えるようになった頃から、奥の部屋に人がいない時に限ってタンスの持ち手をがしゃがしゃする音や、引き出しを開け閉めする音がするようになった。

    887 :鬼女日記 2008/06/05(木) 11:50:13 0
    先日電車で出かけたトメから雨が強いので駅まで迎えに来いと連絡があった
    夫と買い物に出かけていたので帰りに拾うことにした
    迎えに行くと車に張ってある若葉マークを見て
    「嫁子さんの運転で大丈夫?若葉マークの運転なんて怖いわあ」と言ったので
    「トメさんの枯葉マークと似たようなもんですよ」と返したら夫大爆笑
    トメは怒ってタクシーで帰った
    夫に「そんなに怒ることかなあ?」と聞いたら
    「枯葉じゃなくて紅葉だ、そりゃ怒るわなw」
    若葉の反対だから枯葉だと思ってたよ
    意図せずDQ返しになってしまったが反省はしていない

    706 :鬼女日記 2014/06/13(金) 11:43:24 ID:vI4yWZctO
    祖母のアルバムを片付けてたら(健在)
    祖母と亡祖父のヌードの写真が出て来たとき
    その後、写真は祖母が燃やしてた、
    ちなみ祖母の若い頃はきれいでした

    859 :鬼女日記 2008/03/14(金) 21:49:20 0
    近距離別居の偽実家はとても裕福。しかしトメやウトは事あるごとに
    「財産目当てで、○男(旦那)と結婚したんでしょ?」と言ってくる。
    一度旦那に〆られた後は、私しかいないときを見計らって、アポなしで来て、上記のことをしつこく言う。

    ある日体調が悪いときに、アポなしで来たウトメが、また「財産目当てなんでしょ!」と言ってきた。
    つい私「ええ、その通りですよ」と返答。一瞬ビックリして固まったウトメ、しかしすぐに
    「やっぱりそうだったのか!」「○男に言って、離婚させる!!」とかピーチクパーチク。
    2人の鳴き声を遮って、「但し、それはお金ではありません!あなた達のような人が親とは思えない程、
    優しく、素晴らしい○男さんという財産を私は狙ったんです!」と高らかに言う。
    ウトメ、またポカンとするも、次の瞬間、「まあ・・・」「嫁子さんがそこまで思ってたなんて・・・」
    と、賞賛するような顔で私を見てきた(ちなみに あなた達のような人が親とは思えない程 という
    セリフは完全にスルー。元々ウトメは、自分達に都合の悪い言葉はスルーされる耳の持ち主なので)。

    その後、「嫁子さんを今まで誤解していた」「本当にごめんね」と180度違う態度で接してきた。
    いろいろ気を遣ってくれるようになり、親戚にも「嫁子さんったらこんな事を」と事あるごとに言い、
    「まあ!○男さんも良いお嫁さんもらったわね~」と、私の評判も上々、快適な生活を送れるようになった。
    何がDQかと言うと、ウトメの言葉は、半分本当なとこ。旦那のことは一応好きだけど、
    ウトメの財産がなかったら、結婚してなかったかもしれないので、

    87 :鬼女日記 2010/05/13(木) 14:45:03 0
    強力ジュリに笑ってたら、自分にもきてた。
    今日は離婚記念日なんだって。
    だから新しい結婚記念日にしてみないかだって。

    ちなみに、俺は三回目の結婚記念日だ、すごいだろ(はぁと)

    笑うだけ笑ったら、こんなのと籍入れた自分にものすごい自己嫌悪…

    852 :鬼女日記 2016/08/25(木) 20:05:34 ID:GuU
    長いと言われたからわけて書き込む。

    今日は昼をスーパーのフードコート内のラーメン屋で食事をとろうと並んでたんだが、二つ前に並んでた母子がすごかった。
    ラーメンとセットなんかを頼んで、セットの内容をレジの店員が一品ずつ確認して、それでお金を払った後で
    「まってください、それって○○ありますか?」
    さっき説明してくれたじゃん。ありますと答えられると
    「注文変更します」
    返金後もう一回注文してお金を払いなおすと、今度は子供が
    「これ嫌だー」
    じゃあ最初から言えと。しかも母親は子供を注意することなく
    「もう一回変更します」
    で返金。それから今更じーっくりカウンターのメニューを見だす親子
    「これにしよっかー?」「え、やだなの?」「じゃあこれは?」
    並ぶ前にやれや。見かねた店員が予備と思われるメニューを取り出し
    「こちらのメニューをお渡ししますので、席でお選びになってから改めてご注文ください」
    そりゃそうだよな、俺の後ろもだいぶ並び始めたし。しかし母親、まるでこの世の終わりみたいな顔で
    「え…でも…あの…」
    「もう一回並ぶんですか…?」
    「あの…」
    店員怯まず笑顔で
    「お子様もここだと焦って考えがまとまらないでしょうし、お席でゆっくり選んでもらって大丈夫ですよ」
    GJ
    しかし母親もごもごしながら動かず。すると俺の後ろのおばちゃん二人組から思わぬ援護射撃
    「あんたみんな待ってんだよ!」
    「決まってないなら決めてから来なさい!」
    だが母親も負けない
    「あの…これ、限定メニュー が一品載ってないんですけれど…」
    すかさず俺の前の中年夫婦
    「一品だけなら載ってなくてもわかるだろ!」
    「第一(カウンターの)上にちゃんと写真もついてるじゃない」
    「最初からそっちみてこいよな…」
    母親、顔真っ赤にしてようやく退散。ただし子供を連れて行かず放置。
    しばらくカウンターで子供はぎゃあぎゃあしてたが、店員が
    「お母さんにメニューを渡したから、お母さんと一緒に見ようねー」
    「欲しいものがあったらお母さんに頼んでからねー」
    と言われ漸く母親のところへダッシュ。走るな。

    101 :鬼女日記 2016/01/08(金) 17:15:01 ID:7jj
    父に私の知らない顔があったこと。

    父は強面で、口はへの字で眉間にはシワを寄せていつも不機嫌そうな顔だった。
    母に対しても「おい、新聞」だとか「お前、耳掻きどこやった?」だとか、偉そうな口ぶりで指図してた。娘である私も父の笑った顔なんか見たことないし、物心ついたときから父が怖くてあまり喋った記憶がない。
    対称的に母は穏やかで、どれだけ父が怖い顔してようがニコニコ笑って父の指図に応えてた。「お父さんはああいう顔なのよ」って言ってたけど、私は常になまはげに見張られてる感じだった。

    私が高校生のとき、気分が悪くなって早退したことがある。ちょうどその日は父が休みだったので、怒られやしないかとビクビクして帰ったんだけど、どこか出掛けたみたいだった。
    そのまま自室で寝てたら、母が買い物から帰ってきて、しばらくしたらもう1人帰ってきた音がした。
    すると突然「○○ちゃ~ん」と母の名前を呼ぶ声がした。父なら「おい」とか「お前」としか母のことを呼ばないので、不倫相手か?!とも思ったけど、何とも言えない低音は父のそれだった。
    もうびっくりして気分が悪いのも忘れて、気付かれないように居間を覗くと、母の膝に頭を預けて耳掻きしてもらってる父がいた。「○○ちゃん、今日の夕飯なに~?」なんて甘えたような声を出してて、衝撃的すぎて「ヒエッ…」みたいな声が出てしまった。
    その声に気付いた父が、なんでもないような顔で「帰ってたのか」とか言ってたけど時既に遅し。母も「あらあら~」って笑ってた。

    いつものなまはげが、七福神のうちの1人みたいな顔になっていたのがスレタイです。その顔に出会えたのはこの1度だけ。

    488 :鬼女日記 2008/09/22(月) 02:34:21 O
    ピザコトメ祭りで思い出したけど、昔マツコデラックスみたいな糞コトメに
    「アタシに似合う可愛い車探せ」と言われたから、カプチーノをオススメしたことがあったな…
    コトメは何の疑問もなく「かわいい!」ってそれにしてたけど、2シーターのはずが1シーターにしか見えなかったな…
    フロントガラス一面顔みたいでディズニー映画のCARS(だっけ?)みたいになってたっけ
    それを見た旦那が笑いタヒに寸前だった

    37 :鬼女日記 2009/04/13(月) 17:50:24 ID:roaS7uX/
    警察介入記念で投下。

    日々めきめき重くなる我が子のために先月ママチャリを購入
    昨日、ダンナがそのチャリで公園に行き、帰宅した所
    鍵をさしたまま駐輪場に放置していたことが判明。
    慌てて駐輪場へ行ったが鍵がなくなってただけで無事だった。
    近所のサイクルショップでとりあえず鍵を交換したところ、
    今朝、なんか変なもの釣れた。

    いつも通り、娘と駐輪場に行くと、私のチャリ付近に変な子連れ女性がいる。
    戸数800近い巨大マンションなんで知らない顔でも気にしないんだが、
    その女性の手が私の自転車にかかり、鍵穴に「え?あれ?なんで?」と言いながら
    何かを突っ込んでいる模様。
    恐くなって思わず警察に通報したら、数分でおまわりさん複数登場
    女性に「どうしました」と声をかけたら…
    ・自転車の鍵が今朝になって入らなくなっている
    ・誰かにいたずらされたらしいので、警察で鍵を壊してほしい
    ・この自転車は私ので、ここに名前付きのキーホルダーを持っている


    148 :鬼女日記 2008/12/21(日) 06:19:09 ID:NI4XpctH0
    1年ぐらい前、俺が家の近くの道を車で帰路についていた時のこと。
    時間は既に深夜0時を回っていた。

    もう家まであと2分というところに来た時に、俺は変なものを見た。
    1人の若い女が歩道にがっくりと首をうなだれて体育すわりをしていたんだ。
    女の前にはブチ折れて2つにセパレートした携帯電話が…
    俺はどうしよか迷いながらもとりあえずその前をスルーして、一旦帰った。
    しかし家に帰ってもやはり気になり、今度は歩きで、闇にまぎれて見に行ったのだ。

    女はまだ居た。まぁ、たかだか10分前のことだから居てもおかしくないのだが。
    しかしさっきの様子と違うことがあった。
    女はアパートの一室に向かってなにやらさかんに叫び続けていたのだ。

    「私は103号室に済む松本○○にうらぎられましたあ!!」

    「松本○○にあそばれましたあ!!週に3回はヤってましたあ!!」

    「松本○○は、奥さんが居るのに私と結婚するといいましたあ!!!」

    「○○○に勤務している27歳の松本○○は、結婚詐欺師でーーーす!!!」

    「松本○○のチ〇コはくさいぞーーーーーー!!!!ちいさいぞーーーー!!!!」

    「103号室ーー!!松本○○!!!でてこーーい!!ばかやろおお!!!!」

    すごかったよ。松本君家、電気ついてるし。
    あの後きっと警察とか呼んだんだろうなぁ…サイレンの音はしませんでしたが。
    ちなみに不謹慎ながら笑ってしまった俺でした

    138 :鬼女日記 2013/07/30(火) 10:29:34 0
    大したことじゃないし短いけど。
    普段から「嫁ってものは云々」がデフォのトメ。
    ご飯作りを命じられれば作るし、掃除を命じられればちゃんとやる。
    でも一緒に行く夫が必ず一緒にやってくれて、
    「息子ちゃんは座ってなさい!」
    「なんで?」
    「嫁子の仕事だからよ!」
    「なんで?」
    「なんでじゃないわよ!」
    「なんで?」
    「嫁子!旦那様に手伝わせて申し訳ないと思わないの!?」
    「なんで?」
    「なんでじゃないわよ!」
    大体ここら辺で遊んでいた良ウトと息子が
    「お、楽しそうだな、俺も手伝うかな」
    「ぼくもぼくもー!」
    と来てくれて、トメがぐぬぬとなる。
    何がDQNかと言うと、テンプレ化してるこの流れが楽しすぎて義実家に行くこと。
    トメのぐぬぬ顔見るとスッキリする。

    337 :鬼女日記 2010/07/29(木) 01:38:32 ID:2t2KEN6m
    高校時代、顔やスタイルは最高だけど性格が最悪な先輩と付き合ってた。
    苦労して口説いただけに、嫌われまいとバイト代とか貢ぎまくり、奴隷状態。
    クラスメイトや友人達は皆、俺の愚行に呆れかえっていた。

    その後、先輩はサッカー部のイケメンと付き合い始め、捨てられた俺はようやく
    目が覚め、もう二度とあんなくだらない女と付き合ったりしないぞ、と心に誓った。

    ところが、それから一か月も経たないうちに、先輩の我儘に耐えかねてイケメン逃亡。
    それと同時に、先輩が俺とヨリを戻したがっている、と言う噂がチラホラ出始めた。
    クラスメイト達には「あいつ馬鹿だからどうせヨリを戻すにきまっている」と言われ、
    必タヒに否定し続けたが誰にも信じてもらえず。

    そんなある日、先輩が休み時間中にいきなり教室にやってきて、声高に
    「あたしに振られてから、未だに彼女がいなくて可哀そうだから
    もう一度付き合ってあげる。ありがたく思いなさい!」
    と言う様な事をほざきやがった。

    俺は殴り倒したい衝動を必タヒに抑えながら、
    「ふざけんな屑が消えろウザいタヒねB***hが」を3倍ぐらい酷くして言い返したら、
    突然「おお~!!」と言う歓声とともに、その場にいたクラスメイト全員が立ち上がって拍手。
    「よく言った!!感動した!!」と頭をバシバシ叩かれた後、胴上げされた。
    それを見た先輩は、真っ赤になり、ふじこりながら退場。

    未だに同窓会で話題になる武勇伝?です。

    39 :鬼女日記 2009/04/15(水) 14:26:20 O
    コトメが実家の山に竹の子を盗みに来てイノシンに轢かれた。
    転げ落ちてくコトメが視界から消えたところで私はそっとカーテンを閉めた。

    コトメが実家の畑にスナックエンドウ豆を盗みに来たが収穫後だったため
    罠にかかってタヒんでる穴熊を持って帰った。
    どうやらリフォーム屋に持って行ってファー小物にしてもらうつもりだったらしいが、
    もちろん断られた。
    頭に来て鍋にして腹を壊したのだが、以外と美味しかったと騒ぐコトメのお見舞いに私は行かなかった。

    コトメが実家の山に山菜を盗みに来て蜂に追いかけられた。
    とばっちりが怖いので、速攻で実家の戸締まりをした。


    コトメが実家の畑に苺を盗みに来て漆にかぶれた。

    これらに対し、私に一言も文句を言ってこないコトメはある意味潔いとすら思う。

    42 :鬼女日記 2010/03/24(水) 22:23:42 0
    メールじゃなくて固定電話なんだけど。

    「はいもしもしー?」の後いきなりギター?か何かのジャガジャガ音とラブソング
    らしき叫びが聞こえてきて、よく分からなかったけどとりあえず全部聞いた。
    あんまり流行歌知らないんだが多分自作かな?の別れたけどまだ好きです系。
    ラスト盛り上がってジャガジャーン!ジャジャッ♪「○○、ホエバー!…結婚しよう」

    …すっごく言いづらかったけど私は○○さんじゃない、赤の他人の主婦です…
    「お間違えでは…?」と言ったら無言で静かに切れ、数秒後にまたかかってきて、
    今度は「……あの、○○さんですか?」とやはりさっきのロミオさん。
    この電話番号は引っ越してきて変わったものだから、連絡先消して縁切られたんだ
    ろうな~…

    695 :鬼女日記 2013/05/17(金) 15:45:18 ID:XX0zOo5L
    明日は結婚記念日だけど夫が約束忘れてたから怒ってメールでふざけて「豪華な花束キボンヌ」って言ったら「プレゼントそれがよかったの?」って聞かれたからうん、と答えてしばらくしたら「ごめん、キボンヌって花色んな店に聞き回ったけどなかったよ」って…。
    なんか怒りがどっかいっちゃったよ。

    123 :鬼女日記 2015/03/15(日) 00:00:08 ID:rOjBiMyc.net
    某テーマパークのアトラクションに3歳の我が子の手をつないで並んでいたら、
    係の女の人が怖ず怖ずと「このくらいのお子様をお連れのお母様皆さんにお聞きそているのですが」と前置きして、
    「ご妊娠なさっていますか?」
    …3歳前後の子供連れた人はたくさん並んでいるのに、聞かれてるの私だけですが?
    大人なので「してませんよ」と笑顔で言ったけれど、
    わざわざ丁寧な嘘を前置きされたのが気に障った。

    普通に「妊娠なさっていますか?」でいいじゃないか。余計な気遣い。
    …まあ、デブでごめんなさい。

    このページのトップヘ