笑える

    346 :鬼女日記 2016/04/06(水) 12:05:48 ID:???
    10数年前壮絶な嫁イビリの末同居解消になり逃げていった
    近所のお嫁さんが帰ってきた。
    なんで帰ってくるんだよバカだなーと思っていたがお嫁さん、別人になってたw
    きゃしゃなお嬢さんだったのにたいそう恰幅がよくなり
    姑が何をギャンギャン言おうと「ヘッ」と鼻で笑うだけ。
    10数年の間に何があった嫁さんw
    来てからまだ1週間もたたないけどヒス姑が日一日と萎れていってるので
    下世話とわかっちゃいるがワクテカが止まらない

    31 :鬼女日記 2012/07/10(火) 09:48:31
    昨日、洗濯物取り込んだ嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」
    とか何回も言ってるんで、洗濯物でも落としたのかと思って庭を見に行ってみた。
    が、それらしいものは何もない。
    後で嫁に、さっきのは何事か?と聞いてみたら「カラスの子の真似をしてたの」
    「親のカラスが、子供がいないのに声がする!?って明らかに動揺してた」だと……
    確かに今、カラスの親子が家の近所で啼いている時期だった……
    そう楽しそうに語る嫁は、そろそろ四十路。毎日飽きないが、たまに呆れる。

    341 :鬼女日記 2016/03/17(木) 22:08:16 ID:???
    ノーヅラと言えば昔さ
    宴会の途中で寝ちゃったオッチャンが
    「アッツッ」って寝言言いながら
    ヅラ投げ捨てたんだよね
    その人、抱えられて帰ったんだけどさ
    次の日開店前にそっときて
    頭部指さしてちょっと間があってから
    「……ある?」って聞いてきたから
    そっと保存しておいた本体をお渡ししたなあ

    842 :鬼女日記 2002/09/04(水) 01:46:00
    高速教習の為、高速のインターへ向かうまでの一般道での事。
    相方君(教習生)が運転してたんだけど、後ろからプシュプシュいわせた
    トラックが煽る煽る!こちとら教習車だってのに。

    一瞬だけ2車線になる道路でグア~ッと追い越しするトラック。
    すると教官が「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」と言ってた。

    そして高速に乗って見たものは・・・高速機動隊に捕まったさっきのトラック。
    横を走りながら、教習生皆で指差して笑ってさしあげました。

    「な? 言ったやろ(笑)」 <By教官

    196 :鬼女日記 2015/10/12(月) 20:56:32 ID:B4nNuOaA.net
    お昼ご飯食べるのに順番待ちで、店の前のベンチで呼ばれるの待ってた時
    横に座っていた30前後の女性.ふたりの会話

    「うちの姑さんが、昨日の夜さー自分の部屋で「踏んじゃった!」って叫んだの」
    「レゴとか?」
    「私もそう思ってさ、子供が姑さんの部屋にブロック持ち込んじゃったのかな、って」
    「踏むと痛いよねww悶絶するわ」
    「それがさ、「どうしました?」って声かけたら」
    「うん」
    「「980踏んじゃったわ、今日の昼に新スレ立てたから、立てられないわどうしましょう」だって」
    「ちょっwwwお姑さん、ネラーwwwwwwwww」
    「しかも「代わりに立ててくれない?」だって、何で私がネラーってバレてるのよ」
    「ヒーwwwwwwwwwwww」
    「立てたけどさ」
    「立てたのwwwwww」
    「私、ネラーっぽい?普通の人に見えない?普通だよね?」
    「ネラーってそんなに身近にいないわよね?何でバレたの」
    「考えたんだけど、もしかしたら同じ板にいたことがあって、ID被ったのかも」
    「うわっ!!怖い!でも一番レスバレしたくない家庭板はID出ないしセーフでしょ」
    「うーん、私が書き込みする板でID出るのは、ドラマ板か、既女の雑誌の付録スレかだけだわ」
    「じゃあ、セーフじゃない?見られて困る内容書き込んでる危険は低いよね」

    大体こんな内容の話していて、私と友人二人共「ここにも喪女ネラーがいます」って思って聞いてた

    115 :鬼女日記 2016/02/28(日) 09:18:25 ID:???
    伯母がキョーレツな嫁イビリババーで、今までに二人イビリ出している。
    伯母の息子は普通のおとなしい人で単体なら無害。でも伯母に逆らえない。
    イビリは一日中ネチネチ嫌味とか、物を捨てるとか、悪口言いふらすとかスタンダードな物だが
    毎日やられるとこたえる。
    一人目の嫁さんはマジで精神やられて、幻聴が聞こえるようになり
    伯母が「キチ害だと黙って嫁に寄越したのか!」と向こうの実家にねじこんで慰謝料ゲットしてしまったという
    ムチャクチャぶり。
    精神破壊された一人目嫁さんは地元の人だったから嫁さんの味方する人も多く
    悪評が知れ渡ってしまったので、二人目の嫁さんは県外の人だった。どうやって知り合ったかは知らない。
    二人目の嫁は気の強い人で、なんやかや言い返してたが、
    半年くらいでブチギレて怒鳴りながら出て行った。
    この時は伯母の方が慰謝料むしられたらしい。イビリの証拠を揃えられてたようで伯母がすげーグチってた。
    でもこの伯母、身内には超優しい。
    この人はウチの母の姉なんだが、母に対してはすごい世話焼きで優しくて、母の子である俺にも超甘い。
    なので結構フランクに話せるから、伯母の機嫌がいい時
    「なんでイビルの?マコちゃん(伯母の息子)、三度目の結婚できるかどうかわからんよ?
    伯母さんがタヒんだあとマコちゃん一人になってしまうよ」と訊いてみた。
    伯母の答え
    「全部マコのため。今までの嫁は二人ともマコに釣りあわんかった。マコの嫁はもっと家柄が良く、才媛で、
    上品で、マコを立てる女でないといけない。身分を教えてやっただけ」
    どんなレベルの女ならいいのか?と効くと「紀子さんで及第」だそうだ。
    あまりのド厚かましさにワロタ。
    でも佳子さまでなく紀子さまってあたり、ちゃんと相応の歳の女選んでてそこだけ謙虚w
    ビックリするけど本気で言ってるらしいんだなこれが。
    マコちゃん(43)が入って来て「俺んとこにはもう森三中レベルの女も来るわけないのに…」と呟いてた。
    そんで「でも来てくれたら受け入れる」だそうだ。
    「またイビられたらどーすんの」と訊くとモゴモゴしてたから三度目もかばわない気なんだろうなあ。
    この人を犠牲者だと思ってたが、この人もたいがいド厚かましい人なんだなとオモタ

    432 :鬼女日記 2014/10/05(日) 11:14:37 ID:KrIOoZpP.net
    やっちまった…昨日、土曜日。
    上の息子は中学の部活。下の息子は小学校陸上大会の練習で学校。
    で、嫁は「今日は下の子の練習を見に行く」とのこと。
    俺もどうしても月曜までにやる資料作りがあったので、出勤。
    上の子→下の子→俺の順に家を出た。
    わりと早く午前中の結構早い段階で資料が仕上がったので、帰る前に本屋によろうかと思ったが、折角なので下の子の練習でも見に行こうかと思い、車を置くために帰宅。
    ていうのも、うちから小学校まではのんびり歩いても5分かからないうえ、交通事情から、車を家に置いてから行った方がはるかに便利。
    で、家に車を置いたが、ちょっと尿意があったので、家に入って用を足すことに。
    玄関に手をかけると、鍵がかかってない。
    あれ、嫁さんまだ出かけてないのか?
    と、中から声がする。
    知らない男の声だ、と思ってると「やめてー!」
    一気に心拍数ぶちあがり、傘立ての横に置いてた杖(以前、しゃれのつもりで100均で買ったステッキ)を掴んで声の方へ凸。
    ガラッと戸を開けて「ゴルア!!」
    突然の俺の大声と乱入で、引きつけをおこしたかのような顔で振り向いた、中学生の息子とぎっちり目が合う。
    一瞬状況が分からず、立ち尽くす俺。寝転んで振り向いた形で固まってる息子。
    と、効果音が鳴り、ついさっき聞こえた男の声が、テレビから流れた。
    息子、部活が休みだったのを忘れていて、学校に行った直後に帰宅。
    で、サスペンス系のものを、そこそこの音量で見てただけ。
    悲鳴を聞いた時の俺も修羅場だったが、突然鬼の形相で飛び込んできた俺を見た息子も、そうとうな脳内修羅場だったw

    859 :鬼女日記 2016/02/14(日) 12:20:15 ID:???
    家にいたら固定電話に着信

    女「もしもし、田中(仮)さんのお宅ですか?」
    私「はい、田中ですが」
    女「私、ずっと昔から太郎(仮)さんとお付き合いさせて頂いてる者です。
      太郎さん、あなたが離婚してくれないんだって泣いてますよ。
      引き際くらい自分で考えてね(ガチャン」

    私、田中なのは間違いないんだけど、天涯孤独の身
    誰だよ太郎、下半身しっかり管理しろよ太郎

    間違い電話なのか、いたずら電話なのか、不倫女の地雷凸なのか
    気になる

    489 :鬼女日記 2015/10/05(月) 16:46:16 ID:LdJ
    むかし勤め先リストラされて再就職も上手く行かなくて、貯金切り崩し生活が始まって焦ってた時、
    知り合いの知り合いみたいな人(年上女性.)に、「占い師の格好をして、ある男性.に『水子が憑いてる』と言って欲しい」
    というしょうもないことを頼まれて、二日間占い師の格好して某オフィス街の路上に座ったこと。
    占いなんてしたことなしw
    でもターゲットの男性.にニセとバレて何かあったら怖いので、暇なので3日漬けくらいである占いを勉強した。

    一応事前にターゲットの男性.の写真を貰い、依頼女性.近くのコーヒー店でターゲットが来るか見張って、
    通りかかる前に連絡するという方法で、小さな机の前で占い師の看板出して座ってた。
    路上2日目に連絡が来て、ターゲット男性.が通りかかり、「もし、あなた占って行かれませんか」と声をかけ、断る男性.に、
    「背中に水子が憑いておられます。それはもうハッキリと。あなたの縁ある場所できちんと供養されるべきです」と言った。

    男性.は憤怒の顔で、何か怒鳴りながら歩き去って行った。
    それでバイトおしまい。成功報酬込で3万貰った。

    その女性.と男性.に何があったかは訊いてないが(まあ想像は着くから面倒だしわざわざ訊かなかった)、「あんなんで気が済みました?」
    ってお金貰った時依頼女性.に言ったら、
    「気が済むとかじゃない、忘れないでいてほしかったのよあの子を」と言ってて、あー何か大変だなー喪女で良かった私、と思った。

    どうせ占いの看板なんか出しても誰も来ないわなとタカくくってたのに、意外に3人くらいOLさんが来たのも驚いた。
    1日目に来た女性.を占いながら兎に角褒めまくって励ましまくって「修行中なのでお代はお気持ちで結構です」って言ったら、一万くれて、
    次の日別のOLさんが「いい占い師がいるって同僚から聞いた」って言って来て、やっぱり占い後5千円くらいくれたw

    このまま占い師になったら儲かるかなwwと思ったけど、ショバ代とか酔っ払いとかとのトラブルも多いと聞いて2日でやめた。
    再就職して今の旦那と出会えたし、2日でやめて良かった。
    OLさんたちに貰ったお金はスーツ代にしました。OLさんありがとう。

    このページのトップヘ