笑える

    365 :鬼女日記 2010/06/05(土) 09:03:59 0
    >創味
    同意。



    久し振り。元気だろうか。あれから5年も経ってしまったが
    お前は未だに俺の事を待ってくれてるんだな。
    失ってから初めて気付いた…お前が本当に愛しい。
    お前を孤独に追いやった鬼はもういない。
    これからは何があってもお前を守る。
    もう殴ったりしない。
    すぐに迎えに行く。待っていてくれ。。

                                 ロミ夫


    多分、5年前に別れた友人の夫からのメール。
    友人と私の名前は漢字一文字違いなので誤爆したと思われる。
    因みに「迎えに行く」とあるが、友人は絶賛海外放浪中。

    「送信先を確認してくださいね」のおまけに
    「2chに晒しときますねm9(^Д^)プギャー」と返信しといた。
    なんか2chで痛い目に遭った事があるらしいから反応が楽しみ。

    296 :鬼女日記 2015/11/06(金) 11:10:53 ID:Ewc4oHXG.net
    何年前だったかな?デパートで、チンピラみたいな若いやつが、杖ついたおじさんにぶつかって、ドコミテンダコラタコオラーって怒鳴ったんだが、おじさんが、すいませんすいませんわたし目見えないんです!って謝りだして、
    そしたらチンピラは青ざめて、いやこっちが悪かったと言って、立ち去ったんだが、そのあと、そのおじさんがデパート内のゲーセンで太鼓でドンやってた。

    175 :鬼女日記 2013/11/09(土) 20:58:34
    指輪なんて、よっぽどいい女の時しか確認せんな。

    28 :鬼女日記 2014/05/16(金) 17:08:25 ID:A0hJMtAw.net
    顔面自慢するA子に対して姉が放ったスーッとした一言。

    何かと自分の顔面上げ、他の女子下げするA子。
    特に格下に見てた私を貶すけなす。周りもハイハイ~って感じでまともに取り合ってなかったた。私も仲良しの姉に笑い話として話してた。はは

    サークルの数人で出かけてたある日、偶然姉と遭遇した。
    友達は私が自慢しまくる姉登場に沸き、A子は顔面戦闘値の不利を悟りふてくされた。
    何を隠そう姉は笑顔が輝く超美人。
    テンションが上がり一緒にお茶することにしてお店に入って注文。
    その間もA子は姉に噛み付く噛み付く。

    挙げ句の果てには店員さんに対する姉の「どうもありがとう」に「何きれいぶってんの?はっ」とかいう始末。
    他人の前でも言うか、と私達が姉に謝ると…
    「当たり前じゃない、綺麗なんだから」
    「A子ちゃんもお口治せば可愛げが出るよ」
    と姉が言い放ってくれた。

    それから二ヶ月経ったが、A子は大人しいままだ。

    1 :鬼女日記 2016/06/10(金) 15:20:05 ID:/O71evgY.net
    1500万Overの婚活パーティー…
    もう最悪なので語らせて欲しい

    244 :鬼女日記 2008/07/03(木) 18:18:35 O
    七夕にちなんだDQを。
    筋金入りの馬鹿コトメが昨年七夕に婚姻届を出した。
    私達の披露宴の時に「これマッズーイ!」と叫んだり、犬に
    チョコ食わそうとしたり、こちらの神経を逆撫でするコトメ
    だから、祝詞代わりに
    「コトメさんならご存知でしょうが、本人の七夕の話は、
    結婚後働きもせず遊び暮らしてたために離縁させられたバカ
    ップルの話なのですよ。話の中の織女と牛飼いのような結末
    にならないよう、心からお祈り申し上げます」
    とメールしてやりました。

    今年のコトメですか?今はバツイチです。

    1 :鬼女日記 2013/12/13(金) 07:10:41 ID:0p5q+62F0
    「え!?当たってる…!!」ってクジ持ちながら、言うとおっさん達が集まってきやがるwwww

    898 :鬼女日記 2019/07/17(水) 17:16:48 ID:???
    お隣さんの危機だわ~
    子供が一部元気一部手足口病でダウン、ワンオペ奥様が発熱ダウン、旦那様は失礼ながら端から見てもポンコツ

    キッチンババアの出動よ!
    熱に効くもの子供の食べられるもの沢山作ってダラダラ寝てても良い様にしてくる

    875 :鬼女日記 2018/02/06(火) 09:34:14 0.net
    義兄嫁から「某店が閉店してしまった。私さんのせいだ」と謎電話が来た
    「某店」はアルプスの少女ハイジの家みたいなので山の中の立地で義兄嫁が行きたがっていたけど私は興味がない
    当然訪れたこともないので、潰れたのはどう考えても私のせいではない
    免許がないのに車じゃなきゃいけない山奥の店に行きたがるな
    義兄嫁が半泣きの声で「私さんが連れって行ってくれないからお客が足りなくて潰れたのよ、だから私さんのせい」
    電話口で悪いが爆笑してしまい「笑いすぎでおなか痛い、私の運転でどれだけ頻繁に行く気だったの?」っていったら泣かれた
    憧れの店に一度もいけなかったって泣くけど、杉山の中の店に花粉症の義兄がで連れてってくれないのは当然
    義兄抜きでったってアレルギーの元をくっつけて帰る可能忄生もあるしそこは諦めるべきでしょ

    554 :鬼女日記 2014/09/09(火) 16:33:29 ID:bEgmrGAun
    お片付けしなさい。と幾ら叱っても片付けしない息子。
    いい加減腹が立ったので強行手段に。
    お片付けしなかったもの((おもちゃ)を片っ端からごみ袋へダンク。
    口を縛って玄関に置いて「捨てに行きます」と言う姿勢を見せる。
    慌てて袋を取り戻そうと必タヒになるがオカンはそのまま捨てに行く(フリ)
    捨てられたショックでギャン泣きしていた子供に
    「おもちゃでも何でも、大事にしない子の所からなくなっちゃうんだよ。お片付けするって事は、おもちゃをきちんとおうちに返してあげる事なんだよ」と諭しておもちゃを返却。
    大事に抱えて片付けに行って一件落着。

    かと思いきや、復讐は翌日に起こりました。
    子供を保育園に送って行く為、せわしなく準備をして玄関で靴を履く。
    足に違和感を感じて確認すると、靴の左右が逆になってた。
    慌てて履いたから逆になったかと思ったが靴箱に整列してるものも全て左右逆になってた。
    玄関出た所でイタズラ成功した顔でニヤつく子供。
    見事にしてやられました。
    と言う事がありました。

    このページのトップヘ