DQN返し

    14 :鬼女日記 2011/10/09(日) 13:30:48 O
    昨日してきたDQ返し。

    いつも旦那やウトのいないところで小言、罵倒、暴力なトメ。近距離別居。
    私を奴隷と勘違いしている。

    昨日も出かけるから荷物持ちにこいと言われてノコノコついていった。

    荷物はそんなになかったが、帰りの駅のホームでトメのスイッチがはいった。
    『○○家の嫁は~』『気も使えないなんて昔なら~』
    いつもならハイハイソウデスネーでスルーなんだけど、なんでか私もスイッチはいってしまった。

    596 :鬼女日記 2012/11/06(火) 23:06:46 ID:DsUblhpe
    こんばんは。
    長文になります。

    現在アパートを借りて一人暮らしをしている学生です。

    その今現在住んでいるアパートなのですが、引っ越し当日に下の階の住人に
    「うるせえ!」と怒鳴られてしまいました。

    それ以来ずっとうちの中ではそーっと歩くようにしているのですが、少しものを
    落としたりすると、下からどん!とやられます。

    1度だけどん!とやられた際にやり返したら上へあがってくる音がして、
    ピンポンを押されたのですが怖くて出なかったらドアを蹴られました。
    不動産屋さんにも言ったのですが、こちらからは電話で注意することしか
    できないと言われ・・

    今月ようや新居が決まってほっとしているのですが、
    昨日も今日もどん!をされました。
    昨日は叫ばれもしましたし…

    このままやられっぱなしで出て行くのも悔しいので、なにかぎゃふんと
    言わせたいのです。
    あまりよくないことだとは思うのですが、このままだと納得がいかないので…

    長々とすみませんでした。

    808 :鬼女日記 2011/08/02(火) 12:06:33 0
    今日の夕飯豚カツ。だから思い出したプチ。

    娘が離乳食始まったばかりの頃。孫フィーバーしたウトメは何でも食べさせたがって
    そのつど糸交めてはいたんだけど、ついに目をはなしたすきに
    豚カツを娘の口に突っ込みやがった。
    「やめてください!まだお粥しか食べれない子供に何してるんですか!」
    と、娘から豚カツを吐き出させてから(まだ口に入ってた)糸交めると
    「私が子育てした頃はこれくらい普通よ!それにちゃんと私が噛み砕いてからあげたから小さいし大丈夫なのよ!ね、孫ちゅわん♪」
    と抜かした。
    豚カツを食べさせられたことと
    トメが噛み砕いて食わせたとか聞いて汚ないキレた。
    無言で娘を寝かし付け、寝付くと一人台所へ。
    冷凍庫にあった豚の固まりを解凍せず、衣つけて油に入れて三秒。
    側にいた犬に舐めさせ、トメの口に全部押し込んだ。
    フガフガ言いながら「なにするのよ!しかも犬に舐めさせて汚ない!
    」とのたまうので、「あんたが娘にしたのはこういうことだ!」
    といってトメが飲み込むまで口に押し込んでふさいだ。
    それ以降は反省したのか娘に触れたり何か食べさせるときは
    私にきちんと聞いてからするようになった。
    一番のDQ は犬に人間の食べ物舐めさせたこと。
    犬、ごめんなさい。

    548 :鬼女日記 2010/08/29(日) 00:25:35 0
    他府県の嫁と言うだけで、嫁もその息子娘も気に入らない、
    生まれたばかりの子に「タヒ産なら良かったんだ」とまで言う
    毒にしかならない姑に本日のDQ返し。

    息子の中学は土曜でも普通に授業がある。
    しかも夏休みは8月初旬から下旬までで、21の土曜日は校内模試で出席日。
    今週既に始業式も終わり、今日は普通に授業が始まってるわけだ。
    しかもお盆には、姑が自分の実妹と旅行に行ったから義実家詣でができなかった。
    ダンナが何回も説明したのに、本日姑からお叱りの電話がありましたよ。

    「嫁ぎ先に夏休みに来ないなんて!(法事も法要も無い。私に汚屋敷掃除させたいだけ)
    先週来れなければ、今週来るっていうこともできるがね!」
    ちなみに新幹線1時間の距離の義実家の来い!は金曜日の夕方~日曜日の深夜コース。
    ばーさんが寂しいから学校さぼらせろと? しかも説明したのに
    「◯子(小姑息子・うちの子と同じ年)の学校はちゃんと9月から始まるよ!
    嘘つくんじゃない!そんなバカな学校あるはず無いが!!」 だそうだ。

    で、思わず
    「おかーさんニュース見てないんですかあ?
    今年からある党の政策が実践されて、一部地域で子供の学習能力向上のため
    土曜開校と夏休み短縮がはじまったんですよお。」

    嫁子は新聞も読まない(とってないからねwww)バカ女って日頃言ってる姑。
    バカにされるのはガマンできなかったらしい。
    「知ってるて…それは、その、あれ何て言う党だったかね」
    「友達民主党ですよお、知らなかったんですか?」
    「知っとるがね!私も応援しとるでな!」

    この話を電話の横で聞いていた息子。
    「バアバにともだちTシャツ書いて送っていい?」と爆笑しながら聞いてきた。
    一応止めておいたが…やらせたら良かったかな。

    897 :鬼女日記 2016/05/28(土) 23:07:33 ID:uP4
    高校入学して一か月で登校しなくなった弟(四人兄弟の末っ子)
    前提としてうちは寺で兄弟皆なにかしらオタク
    長男:オタク
    次男:ゲーマー
    私:腐女子
    末弟:たぶんゲーオタ
    元々オタクだったが何かに毒されたのか女叩きをするようになった
    なんかもうテレビでもなんでも女が良いことやっても悪いことやってもとにかく叩くって感じ
    特に身内である姉(私)と母なんか格好の攻撃対象らしく人の趣味にもケチ付けたりする
    ・母がレース編む→「レースとか自己満足すぎwwww意味ないじゃんそんなのwww」
    ・私がビーズでアクセサリー作る→「顔に似合わねえことしてんなよwww女子力(笑)みたいな?www」
    みたいな感じでとにかく馬鹿にする
    怒ったところで「おーこわいこわいw女のヒステリーこわーwww」という感じで逃げる

    さすがにこれをほったらかすとやばいと兄二人と共に対策を立てる
    弟「はー?こんな女がミスコン?どーみたってブスじゃん。審査員体で買収して点取ってんじゃねーの?」
    私「でたー!『人のこと非難するほどの器量も度量もない男が上から目線で評価』wwww
      兄(1)さん、兄(2)さん。どう思いますか?」
    兄(2)「まさにお前が言うなって感じですなーwww」
    兄(1)「同じ男として恥ずかしい。その口慎め馬鹿」

    弟「女は人生イージーモードでいいよな。それに比べ男は……」
    私「学生という職業についておりながらまったく務めを果たしていない今現在イージーモードを進んでる人が何か言ってますねー
      どう思いますか?兄ちゃんたち」←大学生
    兄(1)「俺からしたらふざけんなって感じだな」←副住職
    兄(2)「そのままベリーハードモードに突入しちゃうかもな末弟」←修行僧

    弟「女のくせに男の純情もてあそんで断るとかこいつブスのくせに何様のつもり?」
    私「安心しろ。男が男に惚れるのが普通なBL学園でもお前みたいな奴は相手されないから」
    兄(1)「お前みたいな奴はだいたいその他大勢の一人だな」
    兄(2)「いるよなー自分の罪を認めないで悪あがきする雑魚敵」

    748 :鬼女日記 2010/02/14(日) 03:52:15 0
    自分は未婚なんだけど、ここ見てると自分の母が心配でならない
    人徳者の鏡のような祖父が亡くなってからいびられるようになってる
    これまで何一つ言わなかったのに、料理がまずい口に合わない
    嫁子さんがしっかりしないから娘(私)がろくな大学に行けないとか・・
    (ちなみに実家から通える国立大。悪くはないと思うんだけどな)

    とりあえずDQ返しとして、祖母宅のきったない食器をすべて捨て、
    100均で新しいのを母と一緒に買い直してあげましたw
    「この家の食器、汚いんで買いなおしてあげました」と言ったらふじこられたけどね

    だって、自分の家に来たお客さんに料理を出せと言ったからやってあげたのに、
    出した食器が汚いって難癖つけてまた常識がないとか小言言うんだもんw
    あんたの家の食器でしょうがww一番綺麗なの選んだんだぞww

    同居話を父が持ってきたんだけど、断固阻止しなきゃ

    156 :鬼女日記 2017/05/16(火) 15:58:54 ID:F67
    DVが酷かった元彼にやったDQN返し。
    毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、デートで会えばもちろん集られ
    一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかの2択しかなくて正常な判断ができなくなってた。
    自分さえしっかりすれば、と思って必タヒに努力しても
    些細なからかいの言葉すら、委縮して声が出なくなり余計にバカにされて怒鳴られた。

    毎日胃薬を飲み、生理が止まり、体中に湿疹ができて髪が抜け、眠いのに眠れず心臓が張り詰めて苦しかった。
    せめて怒鳴るのを止めてくれと言っても一切聞かず
    毎回「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」と笑われて終わり。
    それでも不満を言うと「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
    と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。

    ある日、元彼の逆鱗に触れ、お仕置きと称して1か月連絡を無視された。
    が、その間に精神が回復した。
    回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

    毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
    言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
    どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか
    因縁をつけたり、濡れ衣を着せて、話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして
    騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
    今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。
    この辺が私のDQN。

    519 :鬼女日記 2011/09/12(月) 08:50:53 0
    土曜日にかましたホッカホカのDQN返しを。
    赤が生まれてから旦那のいない時を見計らって突撃してくるウト。トメは半々でついてくる。
    3回程、授乳中に写真を撮られ(別室に移動しても写真を撮られた)
    1回だけ赤を風呂に入れている最中にも突撃してきて写真を撮られた。(勝手に合鍵作られてた)
    しかもニヤニヤ顔のウトに。今思い出しても腸が煮えくり返る。

    ウト曰く「可愛い赤子の記録だよ~今しかない思い出なんだよ~オ〇パイ飲むのも今時期だけの事だから記念」だと。
    その割にはリビングでキャッキャ遊んでる時は一切カメラを向けない。
    しかしトメや旦那がいる時は更に質悪くキャッキャ遊んでる姿を撮影する素敵なじいさんアピール。

    もう合計4度も乳とネ果を撮られブチ切れた。文句言えないおとなしい嫁はもう終わりだ。
    トメがババ様友達と旅行に行ってると聞きつけて旦那に赤を預けて一人でウト宅に突撃。
    トイレで用足ししてるウトを激写。「上手にチッチしてまちゅね~^^」と小馬鹿にしながら。
    ウトがファビョって逃げるように「風呂に入ってくる!!!」と風呂へ。好都合。
    風呂でも写真撮影。「上手に洗えましゅね~^^じょ・う・ず♪じょ・う・ず♪」と手拍子もしてあげた。

    ウトが撮るな~!と叫びながら馬鹿にしてんのか!とファビョってきたので
    「記念ですよ。そのうちトイレも風呂も自分でできなくなる程、耄碌しちゃう前にご自分でトイレも風呂も
    している姿をおさめてさしあげてるんですよ。記念記念。」と言ってやった。

    馬鹿だけど家に帰ってきてから旦那に真実告白して日曜日に旦那からトメに話を通してウトを〆てもらった。
    もちろんウトのマイデジカメのデータを消去させた。

    805 :鬼女日記 2011/10/17(月) 20:35:31 P
    母親を小学生のときに亡くしてる
    そのことで散々嫌味をいうトメにやったDQN返し

    良ウト詣でに行ったら、なぜか家事をさせられた
    味付けがどう、掃除の仕方がどうと
    やっぱりうだうだ言うトメ

    「やっぱり母親のいない子なんてねぇ」とか言ってきたので

    「そうですね。でも、うちの母ったら絶世の美女だったんです。
    トメさん、美人薄命って言葉知ってます??
    母は美女過ぎたから早タヒにしたんです。
    その点・・・・(トメを下から上まで見て)・・トメさんなら大丈夫ですね
    長生きしますよ!!」


    なぜか激怒してたけど「長生きするって言ったのに怒られた」って言ったら
    ウトが〆てくれた
    旦那は
    旦那「なんで母さんは長生きするって言ったのに怒ったの?」
    私「その前にうちの母は美人薄命だったって言ったから」
    旦那「お義母さん綺麗だったもんな。でも、なんでそれで怒るのよ」
    私「美人薄命でもあんたは長生きって言われたからよ」
    旦那「だから、なんで?」

    悪気はない天然旦那は未だにわかってない

    475 :鬼女日記 2011/09/11(日) 17:53:29 0
    トメにしたDQN返し。
    というか私がDQNのアホの子だった話です。
    トメには息子が二人いる。
    私は弟の方の嫁。
    兄嫁はきっちりした人で
    気づかいの出来る人。
    だけど気づかいの出来る人は
    察しが良くて細やかだった。
    そういう細やかな人に対してトメは
    察してちゃん攻撃でダウンさせた。
    あれして~これして~じゃなく
    遠まわしに遠まわしに言って
    こき使っておいて
    勝手に嫁がしたと吹聴する嫌がらせ。

    このページのトップヘ