DQN返し

    399 :鬼女日記 2010/07/31(土) 03:34:58 ID:MBWfiGgO
    深夜遅くまで営業してるスーパーへ閉店30分前ぐらいに車で行った。

    深夜で閉店間際だから客は少な目なんだけど、
    なぜかいかにもなDQNが店内の床に這いつくばって
    陳列棚の下段の商品をたくさん引っぱり出したり、
    棚と床の間の僅かな隙間とかに手を突っ込んだり、わけの解らないことをやってる。

    どう見ても変なことやってるDQNがいるんだから、こっちも当然、んん??と見る。
    見られるとDQNはガン飛ばして睨みつけてくる。
    なんだこのクズは?邪魔だからタヒねよ。と思いながら買い物を続けていると、
    他の通路にも同じようなことやってるDQNが3、4匹湧いてるw

    なんなんだこいつらは??? なにやってんだ???
    と思いながら、買い物を続けつつ観察していると、俺はある棚の商品の上にトヨタの鍵の付いた鍵束を発見ktkr
    ははぁ~、あのDQNどもはこれを探してたわけねw

    とりあえず、携帯とかチェックするふりをしながら鍵を拾いポケットにしまい、
    笑いを堪えながら店内を一周しDQNどもを観察し、一通りに睨みつけられてからレジへ。
    清算中にお客様カウンターを見ると、1匹のDQNがデカイ声で店員と話をしている。
    内容はもちろん鍵のことだ、内容は良く聞こえるし、明らかに年上の店員に対してタメ口だ。
    こりゃ、鍵は俺が預かっておこうと心に決め、何食わぬ顔で清算を終え、駐車場へ向かった。 

    駐車場へ戻り、荷物をトランクに詰めながら辺りの車を確認すると、
    店に来たときは気にも留めなかったが、見事に3台分のスペースを使ってDQN停めしてるアルファードを発見w
    店内の入口近くに停めてあるからおそらくカメラに写る、派手なことはできない。
    とりあえず、カメラのタヒ角へ移動してキーレスのボタンを押すとハザードが点灯してお見事ロック解除ktkrビンゴ!!

    車上荒しも入りやすいし、後日車を取りに来るまでハラハラドキドキだろうからロック解除のまま帰宅。
    もちろん鍵束はそのままゴミ収集へ。

    あいつら困っただろうな~w DQNの不幸で飯がウマイ。

    234: 名無しさん@HOME 2010/05/02(日) 16:40:35
    トメにおこなったDQ返し

    小梨だが念願の一軒家を購入。
    そして前から飼いたかったダックス(♂)を購入。
    負けじと何故かトメもダックス(♀)を飼いだした。
    飼育方法で何度も揉めてお互い険悪になったこともあった中
    トメのダックスちゃんが生後わずか3年で亡くなった。

     

    837: 名無しさん@HOME 2007/10/01(月) 13:37:53
    トメが独身時代にタヒぬ思いで買ったケリーバッグを
    勝手に売り飛ばしてくれやがったので 
    トメが大事にしてる某韓流スターのポスターに落書きして
    グッズを部屋ん中に放置してやった。 


    565: 1/2 2011/02/01(火) 09:20:20 0
    飛行機の距離から旦那の会社のある土地に結婚で引っ越してきた 
    到着当日、夫婦2人で必要な物を整えようと約束、
    大掛かりな家電などは私が持ち込む物の設置を業者に頼んであった。 

    来て見てびっくり、
    カーテン、レンジ、電気、プラスチック収納、冷蔵庫その他諸々ほぼ新品で置いてある 
    2人で選ぼうと思ったのに、家電かぶってるしナニコレ?と聞いたら 
    旦那両親が新幹線で4時間もかけてわざわざ出てきて、
    掃除という名目で2週間泊り込んでいたと言う。
    旦那はまだ寮にいた。 
    その為に必要な物は買い込んだ。
    アレコレ買っているうちに嫁も家電がそろっていたほうが嬉しいだろうと親が言いはじめ 
    旦那もそれにのっかって3人でニコニコ電気屋めぐりをしていたと。
    しかも旦那資金。 
    夢いっぱいで乗り込んだ部屋がもうすでに他人の部屋のニオイ。 
    到着した引越し屋もかぶった家電を置けずに苦笑いしてる。

    720: 名無しさん@HOME 2008/03/26(水) 17:10:47
    ヌカDQ返しですが、一応成功したので記念パピコ 

    冬に2400で産まれた娘を「未熟児」「奇形」と散々罵ったトメ様。 
    姪甥そろって4000超の一族だけに、初めての2000台の我が子は確かに小さいが 
    頭に来たので、故良ウトの法事があった先週末に、 
    ダンナが遅れると言ったため、息子(9歳)と二人でDQ返し決行。 


    493 :鬼女日記 2012/07/02(月) 02:25:28 0
    私が数年前にしたDQN返しです

    結婚して5年たった頃、一時期義理の母が私たちの家に一緒に住んでいた。
    それ以前は用があれば電話で3ヶ月の間などは当たり前にあった。
    愛人が出稼ぎから帰ってきたので愛人と一緒に住み始めた頃から
    突如鬼の電話攻撃が始まった。


    私の義理母は毎日10回はかけてきてた。
    旦那がだめなら、私、私がだめなら旦那、というぐあい。
    私が仕事中でもお構いなし(フリーの仕事です)。
    内容は当然くだらない日常の会話ばかり、
    その上「犬にご飯あげたことは話した?」と
    義母か飼っている犬の話を何度も確認してくる。
    強迫性障害などではなく、明らかに電話したいからわざと確認している。
    彼女は冬空の下でもスーパーの外で2時間立ち話すのが日課。タフなのです。

    一時期は電話番号見ただけでも怒りを覚えるほどになりました。
    旦那に〆させても、私がどれほど強く言っても全く直らないので、
    ある日、いつも一日の最初の電話に
    「あと1年こういう状態が続いたら、着信拒否します。
    今すぐ切ったら許します、どうしますか。」
    と言いはじめ、義母はそのまま話続けたので
    「わかりました、後364日です。」
    といって電話を切ること365回。
    ほかの時もずっと電話がなっては1コールで切る。


    665 :鬼女日記 2008/11/18(火) 02:33:08 0
    まとめ読んだら勇気出た。編集&先輩達ありがとう
    そんなわけで昔話を投下
    時系列にフェイクあり

    遠距離(飛行機)で長男教のウトメ(パチカス)が長男(成金)の事業失敗→借金まみれ→長男を捨てて
    それまで空気扱いだったウチに「自分達の面倒を見ろ」と言ってきた
    次男である夫は「今更?なんで?」とスルー体制
    夫が言うこと聞かないからと矛先はコチラにこっちもスルーしてたけど
    ウトメの「面倒見るなら嫁子のやってる宗教に入ってもいいぞ」の上から目線にカチン
    今まで散々キモイだのテ□リストだの犯罪者だの宗教やる奴なんて屑だと罵ってたのは誰だと小一時間rk
    そんなわけでDQN返し
    「分かりました。では先ずここに電話して入信して下さい」とある電話番号を伝えた
    電話番号は顕●●に入って人が変わってしまった学生時代の知人の物(CO済み)
    それ以来連絡来ないから詳しくは知らない

    173 :鬼女日記 2010/12/06(月) 11:52:54 0
    割り込みになったらごめんね。
    コトメにDQN返ししてきた。

    不妊治療→流産で入院中のコトメのお見舞いに行って来た。
    可愛い男の子と女の子の双子をベビーカーに乗せて手ぶらでいき、
    「また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか~」
    と笑顔でいい、お見舞いの果物を
    「ここ大人ばっかりだしいらないでしょ?」と強奪。
    もちろん泣いてるコトメに「遠くからわざわざ来たのに、お茶もなし」と言うのも忘れなかった。
    果物は病院近くの駅のホームレスにあげてきた。

    大みそか、雪の降る晩に義実家から妊婦の私を連れ出して、田んぼの真ん中に置き去りにして、
    あやうく流産するところだった。
    入院中の私の病室にやってきて、
    「あんな目に会ってもタヒなないなんて、貧乏人の繁殖力ってすごいね。
    あんたとお出かけなんかするはずないじゃん。大嫌いなんだから」
    と毒づいて、お見舞いの花を花瓶ごと床に落として帰って行ったよね?
    そんな人のところには、赤ちゃんなんかくるはずないよ~。
    さあ双子の顔のドアップの年賀状を一枚、作らなきゃね!

    287 :鬼女日記 2015/04/09(木) 12:18:05 ID:D8w
    トメはすれ違いざまに小声で「タヒね」と言ってくる人。
    最初は私の聞き違いかと思って「すいません、よく聞こえませんでした」と聞き返したのですが「何でもないのよ、気にしないで」と笑われました。
    他には嫁いびりといえるものは無く、でも1日1回のペースでボソっと言われるので悪意があるんだと私にも分かりました。
    やめる感じでもないし言い返したところで誤魔化されるので夫に相談。
    幸いにも私の話を信じてくれたので対抗策を二人で考えました。
    参考にするつもりでdpn返しスレやまとめを見ていたら偽装首吊り自杀殳の話があって、これだ!となりました。
    「タヒね」と気軽に言える人にはこれくらいしないと何も伝わらないと思ったので。
    でも私達には器具を用意するのは無理。
    考えた末に手首を切ることにしました。

    311 :鬼女日記 2008/08/30(土) 17:36:57 0

    夫親戚側の法事にて。
    結婚して間もない時で、誰だかよく分からない親戚ばかりの中、
    失礼のないように、健気に愛想良くコマコマ働いていた。
    一人、あからさまに泥酔している中年男がいて、嫌な予感はしていたのだが、
    案の定、「嫁子さん、一生懸命働いている姿を見せて、この家に取り入ろうったって、
    俺の眼はごまかせないぜ~女狐は怖いなー」とのたまった。
    場がシーンとなるが、誰もかばおうとしない。夫も。
    (後で話を聞くに、この人は夫の叔父で、いつもこんな感じで誰も関わり合いたくないらしい)

    嫁いで来たばかりで、あまり波風を立てたくなかったのだが、やってしまった。
    座っている馬鹿男を見下ろして、心配そうな表情で、
    「恥ずかしい・・・本当に恥ずかしい。もううちの父と同じくらいの年齢だと思いますが、
    その年になってもまだ、そんなことが言えてしまうなんて、本当に恥ずかしい。
    聞いてて恥ずかしいです。あー、本当に恥ずかしいです!!
    生まれて初めて、こんなに恥ずかしい大人を見ました。正直、驚いてます。
    大丈夫ですか?何か、最近、嫌なことでもあったんですか?
    (周りの親戚に同意を求めるように)ウトさんとトメさん(二人ともいいひと)の親戚ですし、
    何かの間違えですよね?他の皆さんも、本当に私に良くしてくださいますし。
    あっもしかして私のことを試していらっしゃる?そうですよね、
    そうじゃなきゃ、こんな恥ずかしいこと言えないですよね・・・・あぁ、もうびっくりした・・・」
    みたいな感じで、「恥ずかしい」を連発して辱めてみた。
    「おい!」と馬鹿男に言われるもの、
    「かわいそうな人、本当にかわいそうな人」と憐れむような感じで唱えながら、
    私、部屋から退散。そのまま家からも退散。
    タクシー呼んで、新幹線乗って、そのまま自宅に。
    夫は翌日帰ってきたが、夫なりに反省して、私の分、働いてきたらしい。


    その場で帰ってしまって、良ウトトメには申し訳なかったのがDQN。
    後日、菓子折り持っていって謝る&出席していた他の親戚宅にお詫びの電話をかけまくりました。

    289 :鬼女日記 2007/09/18(火) 09:26:55 0
    表面上はとても愛想がいいトメ。
    影で旦那によからぬことを吹き込んでいた。
    旦那はバカでもエネでもないので黙って努力していたが、
    浮かない顔をしていたところをくすぐってムリヤリ聞きだして発覚。

    あらゆることを言われていたが、
    特に気になったのは「あの女は育ちが悪いからしつけがなってない」というもの。

    実のところしつけというか作法がなってない自覚はあったので
    華道教室に通ってそこらへんを直してみた私。全く笑える。
    言うまでもなくトメの悪意はマナーが気に入らないなんて瑣末な原因じゃなかった。
    「しつけがなってない」が「生意気」に変わっただけ。

    仕方ないので逆転の発想をしてみた。
    トメが誇大な悪口を言うたび、その額面どおりの行動をする。
    例えば「私を邪魔者扱いしてピーピーうるさい」という比喩を使われたら、
    「邪魔だなあどいてくださいよお義母さん、ピーピー」と話しかける。

    一月もしないうちにトメの陰口はやんだし、
    トメと旦那の間にもなんとなく距離が生まれた。
    まあ、自業自得でしたねえ。

    138 :鬼女日記 2007/06/30(土) 22:12:05 0
    同居のトメコトメに散々苛められてました。
    で、とんでもないDQN返しをしてしまったのですが、
    ここはどんなDQN返しでも、叩かれませんか?

    944 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:23:13 0
    先週やりました。ちょっと長いです。

    ウトはいない。トメは構って+察してBBAにイヤゲモノ攻撃してくる。
    例えば義弟家族や私達家族の旅行に「連れてって」と喚いては息子達に〆られたり、悪気ないと言いつつ私の前でだけ毒吐いたりしてくる。
    そんな糞トメに、私が裁縫にハマっているとバレてしまい、家に置いてあった作品を数点盗られてしまった。
    旦那にも伝えたけどその瞬間も見てなかったから証拠もなくトメに追求出来なかった。

    でもある日、義弟から「母さんが手芸始めたみたいでやたらと凝ったもの持ってるけど、これ私さんのじゃない?」とトメが私の作品を持ってニコニコした顔をしてる写メ付きの連絡が来た。
    すぐ義弟に「そうです!これなくなったと思ってたのに!」と伝えると、「他にも何個かあったけどやっぱりかー」と返ってきた。
    トメは手先が不器用で裁縫なんて絶対出来ないらしく、すぐに怪しいと思って撮りたくもない写真を撮ってくれたらしい。
    義弟が「友達にも褒められてね~♪色々頼まれちゃったわ~」と言ってたから気をつけて、今BBAいないんだけどとりあえずこっち来る?
    と言ってくれたけど、身内がいくら〆ても性格が直らないのを全員知ってるので、話し合った結果しばらく泳がせてDQN返しすることにした。
    ちなみに旦那からは物凄い勢いで謝られて、買うのを躊躇っていた高い布を買ってもらったw

    613 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:17:42 0
    先週末の話だけど、イビリに暴力を多用する糞トメにレスリングタックルかましたったwww
    DQN返しだけど、スッキリした~
    夫の前だろうと平気で暴力ふるってくるし、夫やウトがそれを咎めてもどこ吹く風
    日々いびられてもう我慢の限界ってことで夫と良ウトから許しが出たんで実行
    週末に義実家に行って、庭で洗濯物を干していると、トメがやってきて、「家事が雑」「料理の味付けが濃い」「顔が生意気」と言われ叩かれた
    仕返しに、学生時代やってたアマレスのタックルかました
    しかも夫とウトが見ている前で
    「ふひゅんっ!」とか変な声出してたけど押し倒し、夫とウトに向かって大股開きをさせながらホールド
    アマレスだけど、夫が地面叩きながら、「ワン!ツー! ・・・スリー!カンカンカンカン!」とジャッジマン
    トメを解放すると、夫が私の腕をとって挙げて勝利宣言
    ウトは「お~」とか言いながらなぜか拍手
    復活したトメにフジコられたけど、タックルの構えをすると、ビクッとなって逃げてった
    家に戻って夫携帯にトメから猛抗議があったけど、自業自得だろで終了
    変わってもらってまた行きますね!と言うと、ガチャ切りされた
    ウト曰く、最近大人しいらしい
    暴力に暴力で返したのがDQNでした

    420 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:29 0
    先人たちの知恵を思いっきり拝借してやってきた!
    アイデア沢山いただきました。ありがとうございます。

    天麩羅イビリを一通りやられてきた。
    石女、三年子無きは云々、我が家の味が云々。
    あそこへ連れていけそれが食べたい、挙げ句の果てに息子チャンとハワイいきたいと。
    そしてそれにウンウンと頷く元エネ夫。

    それが義実家でだけならなんとか我慢したかもしれないけど、だんだんと元エネがエネエネしてきて、
    「ママの味と違う(私が味の素使ってないから)」
    「ママはもっと掃除してた(元トメは専業で私は正社員)」
    「ママが嫁子の歳にはもうお兄ちゃん産んでたよ」
    「ママとハワイいきたいなー」
    ママママママ。マザコンか。

    最初はいちいち言い返してたんだけど、なにを言ってもママはーママはーって。本当にママってよんでた(人前では母っていうけど、家の中ではいいとしこいてママ)。
    半年くらい前から言い返すのにも疲れて、元エネと食事も分けるようにした。同じような献立でも、元エネの皿には味の素を一振り。
    その間にエネ発言の録音と嫁いびりの録音を進め、残業も沢山して離婚資金を貯めた。
    ついでに検査したら、私は子供を産むのになんら支障がなかった。つまりエネにタネがないかできにくいらしい。

    そうしてお金も無事溜まり、半年くらいは細細と暮らせるめどが立ち。
    「二人でハワイいってきたらいかがです?このプランとかどうでしょう。私が出しますよ」
    と、1週間ほどのプランを提案したら、それにホイホイ食いつく元トメとエネ。
    ゴールデンウィークだったのでエネも有給をとり、さっそうと飛行機に乗って行った。
    嫁子もどう、なんて一言も言わなかった。言われなくて良かったけど。
    置き土産はトメの「家、掃除しといて頂戴」

    …まじっすか、と声に出しそうになったが、我慢。
    プランを提示したのはゆっくり引っ越しするためだったんだが…
    考えた末、エネミースレとかDQN返しスレとか見て、やれることやろうと決心。

    364 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:33 0
    元トメが「コトメちゃんに引き換えあなたはほんと駄目ね」とグチグチ言ってくるので
    「じゃあなんで私より出来るコトメさんは未だに結婚してない上
    お見合いしても向こうから断られるんです?」と聞き返したったwww

    そりゃあコトメちゃんの方が若いしトメにはぶりっこしてるから
    可愛い可愛い娘タンに見えるだろうけど、
    若いからって相手の男性を馬鹿にしたり「年収○○以下はクズ」みたいなスタンスだったり
    (自分は無職ニートのくせに)
    料理をさせてもメシマズのテンプレみたいな料理しか作れなかったり
    結婚出来る要素ほとんどないからねw
    ワインがないからってラズベリーシロップ+料理酒で肉を煮たと聞いた時は
    トメの前で爆笑しそうになったわ

    383 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:13:52 0
    結果的にDQN返しになったようなお話です。
    ちょっと長いですがすみません。

    近距離別居していたトメ(ウト鬼籍)、テンプレ通りに嫌味満載、作った料理を捨てる、こちらの都合お構いなしに呼びつけて奴隷扱い。
    いきなり訪ねてきてはウチの食べ物や欲しいものを目の前で勝手に持ち帰り、訪ねてきた時に私が不在だと、帰るまで玄関前に居座り説教。

    極め付けがシヌシヌ詐欺。
    よくある「しんでやるから!」ではなく、夜中に「苦しい…助け…うっ…」って電話してきて、慌てて駆けつけたら布団の中で虫の息。
    「ありがとう…いままで…あり…が…(目を瞑り手をガクッと落とす)」
    次の瞬間「あ、鰻食べたいわ。買ってきて」って言われて私、ポカーン。

    毎回巧妙な設定と演技力で、今度こそ本物かと思って駆けつけても、トメは何度でも生き返った。

    401 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:14:10 O
    ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。
    何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。
    義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの
    「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
    最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。
    夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。
    毎度お決まりのごとく「学歴」「学歴」と言い始めたトメに、「やっぱり大卒じゃないと○○家の嫁として認められませんか?」と聞くと
    「当たり前じゃない、最低でも○○大は出ていないと」と言うので、
    「分かりました、私子は○○家の嫁に相応しくなるべく○○大合格を目指して頑張ります」と宣言して、速攻で本屋で赤本買って勉強してる振り。
    トメに何か話しかけられても、「受験勉強の邪魔しないでください」とシャットアウト。
    次の日、義弟嫁が来て「冗談を真に受けるなんて」と言うから、「あんな言葉を冗談で言える人間がいるはずがないじゃないですか。至らない私を叱咤してくれたんですよね」と笑顔で返した。
    根回し済みの実親が電話で「そちらで勉強させるとご迷惑でしょうから、実家でしっかり勉強させますので」とトメに話して、トメがアワアワしているうちに纏めてあった荷物を持って義実家を後にした。
    最後にトメには「何年かかっても○○大卒業してきますので、待っていてください」
    義弟嫁には「戻ってきたら○○(惣菜屋)の商品にそっくりなお味のおかずの作り方を是非とも教えてくださいね」と高らかに言って出てきた。
    数日実家でのんびりした後、今は夫の単身赴任先で一緒に暮らしています。

    186 :鬼女日記 2013/06/13(木) 18:10:35 0
    誰もいないようなのでサクっと投下
    ロム専門なので見苦しかったらすみません

    去年、寝ている間にコトメの指示によりコトメ子に髪の毛切られた
    音で気付かれないようにわざわざ小さめの鋏で

    当時、私は背中の真ん中より下の長さのロングヘア
    一度も染めた事なくて、髪には凄く気を使ってた
    人の気配とかすかな音で目が覚めると枕元に散乱した髪の毛と鋏を持って座ってるコトメ子
    枕元に置いておいた携帯も髪の毛の群れに埋もれて見えない

    横向きで寝てたので半分はザンバラショートカット&ミディアム時々ロング
    半分は元のままロング

    分けます

    475 :鬼女日記 2011/10/03(月) 12:17:23 0
    数年前の話・・。

    口癖は「こりゃママ(私)が悪いなあ~」だったウト。
    子供がウンチして泣いたら言う。
    乳児湿疹できたら言う。
    おっぱ●欲しがって泣いたら言う。
    クシャミしたら言う。
    歯磨き嫌がって泣いたら言う。
    寝グズリしたら言う。
    夜泣きしたら言う。
    後追いで泣いたら言う。
    危ないものをどかされて泣いたら言う。
    「ママのせいだなあ」「ママが悪いなあ」を1日20回くらい言われてたと思う。
    どんなにやめて下さいって言っても神経質扱いされただけだった。

    初めての子でいっぱいいっぱいだったから、一時期本当にノイローゼになりかけたよ。
    夫は当時激務部署にいていつでも過労状態でピリピリしていて、何を言ってもスルーされた。
    幸い実家が近いので、ちょくちょく実母や妹に愚痴吐いてやりすごせてた。

    あるとき、自分の育児日記を読み返してみたら、ウトへの愚痴でノイローゼ状態で笑った。
    毎日毎日、言われたことが羅列してあって、どうしたらやめてくれるだろう・・とか本気で悩んでた。
    なんだこりゃ私マジでちょっと病んでたんじゃんwって思った。

    ふと思いついて、日記を再び「対ウト欝日記」仕様に。
    しばらく続けて、日記を夫の机に置いて一晩失踪してみた。
    実は「お子様とご一緒に豪遊プラン」みたいなのに行っただけなんだけど、効果はテキメンだった。
    近所に住む義姉宅や私実家(・・は真相を実は知ってたが・・)を巻き込んで近所を大捜索したそうだ。
    翌日、遊びすぎて疲れて帰ってきた私を見てみんなが「こんなにやつれて・・」と言った。
    特に夫は「つらい思いをさせてすまなかった」と号泣しながらマジで土下座してきてびびった。
    ウトは「会わせる顔がないから」とそのまま別居。以来マジで顔見てない。
    一時期は病んでたのもやつれきってたのも本当だったけど、誰も相手にしなかったのにね。
    墓場まで持ってく、私のDQN返しです。

    このページのトップヘ