鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    DQN返し

    829 :鬼女日記 2010/11/30(火) 14:42:34 0
    やられたこと:いじめっこ気質な糞トメ(同居)にやること為すこと全てにケチをつけられ
           (トメ:薬剤師、嫁:看護師なので見下す等 兎に角自分が優位に立たないと気が済まない)
           セク八ラ俺様ウトによる毎日の風呂突撃
           (嫁が入浴して5分で「遅い! 今すぐ俺様は風呂に入りたいんだ!」と言って全ネ果で入ってくる)
           他多数
           エネ夫は自分が家庭内いじめの対象になるのが嫌なので、嫁の訴えはオールスルー
           典型的な機能不全家族の新たないじめ対象に嫁が選ばれた感じだった。

    やったこと:ウトの浮氣メールを印刷してラミネート加工後、儀実家の廊下に展示withアロンアルファ
          大事なセンテンスは太文字赤字にすることも忘れずに。
          尚、他のウト浮氣証拠(トメが収集)は先週の可燃ごみで無事回収されました。


    エネスレとDQで迷ったけど、トメの「命よりも大事(本人言)」な証拠品を捨てたのでこちらに。
    よくもまあ嫁をいびっておいて、ウトの愚痴を聞かせていられたもんだよなあ。
    もしスレチでしたらごめんなさい。

    続きます。

    663 :鬼女日記 2010/10/24(日) 23:23:31 O
    私の事を精神病に仕立てあげたいトメ。
    顔を合わせる度にテンプレ通りの嫌がらせに加えて「基地外」と必ず言う。
    毎度言われていたら顔を合わせるのも嫌になってきて、トメ家に鳩旦那に行かされた時に暗い顔してたんだと思う。

    「あ~ら嫁子さん、辛気臭い顔して鬱病なんじゃないの?」だの「その顔に生まれちゃあね~そりゃ鬱病にもなるわよ」だの言われたので兼ねてから考えていたDQN返し決行。

    終始無表情で普段の話し声よりかなりトーンダウンして「そうですよね…私が生まれてきたから…こんな顔で…」
    ここでトメ宅の台所にダッシュ。
    包丁を握りしめて「私が全部悪いんですっ!タヒんでやるうぅぅぅ!」と手首に手を宛てる。
    「ちょっとっ!嫁子ちゃんそんなつもりで言ったんじゃっっ!」と慌てふためくトメ。
    そこで「とまぁ、本当の鬱病だったらこんな感じですよね(ニッコリ)」

    少しホッとした顔したトメ、再び攻撃。
    「まったく、嫁子さんったら人騒がせにパニック起こしちゃったのね。これだから基地外は困るわ~」。
    ここで私、目の色を輝かせ「きぃぃぃやあああああ!トメさんが近くにいるっ!怖い!怖い!怖いぃぃいいい!」とテーブルに載ってる物を全て落とし、食器棚を開けて食器を地面に叩きつけて割り、ついでにトメお気に入りのマグも叩き割り、部屋の隅でガタガタしてみた。
    トメドン引き。
    「あの…嫁子さん…?」
    「とまぁ、パニック障碍ってこんなんですよね(ニッコリ)」

    唖然とするトメに「基地外嫁でサーセン」とだけ言って帰ってきた。
    それから基地外とは言わなくなった上に話すときに言葉を選ぶようになった。

    もう一年も経つのかとふと思い出したのでカキコ。

    454 :鬼女日記 2010/07/07(水) 19:05:17 P
    トメが新婚旅行に着いてきた
    トメ曰く「たまたま予定していた旅行がたまたま同じ目的地になっただけ」
    夫も私もドン引き。トメは私達の新婚旅行の日程も行き先も知ってるのに、たまたまって何だよ
    夜、ホテルに「息子ちゃん、泊めて」と来た
    「あら嫁子さん、いたの?」と言われ、私がキレる前に
    「旅行を予定したのにたまたま宿泊先を用意してなかったなんて事は有り得ないよな」と言って追い出した
    外でギャーギャー騒いでいたが、大人しくなったと思ったらフロントから電話
    どうやらトメが、呼んでも返事が無いからタヒんでるかも!と訴えたらしい
    夜なんだし寝てるだけですよ、と私が言おうとしたら、夫が「新婚旅行なんです。こんな所に親がいる訳ありませんから偽者です」と言った
    夫はさらにウトに電話し、今すぐ母さんを引き取りに来い!と言った。本当はもう少し長い話で、最後の方は泣き声混じりだった

    こんな夜遅くに、ウトに車を4時間も運転させたのはDQNだと思うが、
    トメをトメられなかったウトだから、可哀相とは思っても容赦はしなかった

    299 :鬼女日記 2010/07/03(土) 21:28:55 0
    嫁親ふたりともタヒ亡=なにしても逃げられない奴隷と認定したトメ。
    イヤミ㬥カ、食事や物捨てなどの天麩羅を繰り返し、「文句があるなら出てけ!」と言う。
    「ここは私の家、おまえは住まわせてやってる立場」らしいのだが、生活費光熱費、一円ももらったことない。
    そもそも同居してくれと泣いて頼んだのはトメだったのに、記憶にすらないらしい。

    それで昨日。「出てけ!」といつも通りに言われたので出てきちゃった。
    警報が出てたような大雨の中、着の身着のままバッグも持たず、ビニール傘でバス停に佇む嫁は目立ったんだろう。
    話しかけてきたスピーカーおばさん「こんな雨のなかどこに行くの?」
    私震え声で「実家はもうないので…親のお墓に…バスきたんで失礼します」
    今現在、トメはご近所有志から「雨の中行く場所もない嫁をたたき出した鬼姑」と怒鳴り込まれている。
    嫁の家出を「ただのワガママ」と、トメメシ食べて飲んで酔っぱらってた旦那も同様に。
    隣の家の奥様がくれる「阿鼻叫喚ww」「絶叫絶叫」などのスネークメールを肴に姉と飲んでます。
    実家はないけど、頼る相手はいるんだよばーか。

    停留所みっつ程度だったし、謝ったけど。すごい状態で乗り込んでごめんなさいバスの人。

    809 :鬼女日記 2010/03/19(金) 11:39:00 0
    体型で思い出したDQ返し。
    まとめてたら長くなったので3行にした。

    結婚当時太ってた旦那を痩せさせろって言われたから
    痩せさせたら「こんなにやつれさせて」と怒られたので
    元より更に太らせてやった。ついでに自分も太った。


    なんで太るのは簡単なのに痩せるのって大変なんだろうね・・・

    284 :鬼女日記 2010/02/28(日) 22:00:20 0
    泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえるとほっとするんだ」と合鍵を渡した元旦那、塀の中ウト。
    ウトのせいで冠婚葬祭以外は親戚から絶縁状態。
    そんな状況でコトメどんどん増長。
    トメが亡くなった葬儀でのDQN返し。
    喪主は元旦那。
    トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。
    ま、旦那の同意のもとで持ちだしてるし必ず返すので罪にするのはまず無理。
    それを想定して私が用意しておいた3連パールネックレスと蝶の模様網タイツとコサージュつきオープントゥパンプスとラインストーンの入ったバレッタまで持ちだした。
    バッグはラインストーン入り黒いクラッチ。
    ついでに用意しといたネイル関連は持っていかなかったのが残念。
    確かにこれ見よがしにセットはしてあったが…まさか本当に持っていくとは。

    で、当日。
    「嫁子さんたらね、お母さんが亡くなる前から喪服用意していたの!」と騒ぐコトメ@私から盗んだものフル装備。
    そこへ私が黒ストッキングにアクセなし黒無地飾りなしハイネックニットに黒いスーツで登場。
    「ほら、非常識!」と騒ぐコトメ。
    「コトメさんが私の喪服を借りて行かれたのでどうしようもなく…」と唇をかむ。
    そしたらコトメ「嫁子の実家まで車で10分!これは私を八メるわな!」と。
    これで「コトメが一式盗んだ」のがバレバレ。
    でもコトメは甘くない。
    「ほら、でも見て!嫁子さんの用意した喪服!靴もアクセもこんなに非常識!」と反撃w
    私が「喪服は虫干し、他のものはさ来月のトメ古稀用ですが…」と反論。
    コトメはさらに怒鳴ってたけど「泥棒した」ことを自爆してるんでそのままウト兄嫁に連行されて消えた。
    その瞬間元旦那が私を殴ったので私も葬儀の場から消えた。

    そして7か月、離婚が成立した。
    葬式DQNなんて最低だな、と今なら思えるのでカキコ。

    698 :鬼女日記 2010/03/04(木) 19:19:16 O
    携帯から失礼。改行とか日本語が変だったらすみません。
    セク八ラ大好きなウトにやったDQ返しです。

    ウトの浮氣(未満)が発覚し、話し合いをするから録音機材を貸して欲しいとトメさんから電話があり義実家へ。
    話し合いの間側に居て欲しいと言われて同席しました。
    義実家に来たのは若い男女で、結婚を控えているそうです。

    トメさん「(男忄生を見て)そちらの方は?」
    女忄生「…私の婚約者で彼氏くん(仮名)です」
    ウト「婚約者?聞いてないよ~(へらへら)」
    女忄生「何度も言いました!(かなりお怒り)」
    男忄生「俺も彼女の携帯から『婚約者がいる』と送りましたよ(やはりお怒り)」
    ウト「だって○○(女忄生の名前が「雪子」なら「ゆっきー」みたいなあだ名)が冗談ぽく言うから、ヤキモチ妬かせたいのかと思って信じてなかったし~」

    あと少しなのに切れましたorz

    615 :鬼女日記 2010/03/04(木) 11:28:44 0
    流れを読まず投下してみる。
    ※長い上に文章が下手です。
    ※関係忄生には今は全て「元」が付きます。
    ※神仏系&アニメ系DQNにて要注意。
    ※特にジブ○ファン(中でもラピュ○ファン)の方はスルー推奨。




    中学の時に父を事故で亡くしている。他に身寄りも無くて母と二人暮らしてきた。
    それを事あるごとにチクチク嫌味にする同居トメ。
    自分もウトさんを亡くしているのに、嫁の家は母子家庭だから躾がなってない。母子家庭だから犯罪者が多いってチクチク。
    旦那は最初は〆てくれていたんだけど、嫌味が日常的になってくるとスルー。
    私も嫌味を右から左へ聞き流すタイプだったからハイハイワロスしていた。

    結婚して2年目に母が病気で亡くなった。
    天涯孤独になった私を奴隷認定したのか、トメが言葉だけじゃなく物理的な嫌味を仕掛けてくるようになった。
    この時はもう私もエネMeまっしぐらで、私だけが我慢すればいいと思っていたし、
    旦那もトメを時々〆てくれていたから味方がいる・頑張ろうって思っていたんだけど。
    (今思えば私のガス抜きだったと思う。窮鼠猫を噛むって事があるといけないから。)
    ある日夫の不イ侖が発覚→開き直りコンボで、目が覚めた。

    791 :鬼女日記 2010/03/05(金) 14:06:54 O
    大トメ葬儀でしたDQN返し。
    私は喪服持って嫁いだが「私がタヒぬのを願ってるのか!」とトメが破いた。
    大トメが亡くなった時も当然喪服などない。
    なのでコトメの高校時代の制服(コトメはその時大学生、思い出としてトメが大切に保存)着て参列。
    トメ唖然、旦那は葬儀から逃げたが私は最後までいた。
    私ブレザーだったからセーラー服着られて楽しかったな。
    旦那は今でもすぐ逃げるけど、トメも口先だけのいびりだから気にしない。

    690 :鬼女日記 2010/02/13(土) 15:32:44 0
    プチDQ返し。

    旦那と結婚した最初の正月の年賀状に私の名前がなかった。
    年賀状の作成はトメ。

    今年の年賀状は旦那が作ると言って私が作った。
    トメ、旦那、私、子供の名前を入れた。
    子供のお披露目もかねて家族写真で作成。
    トメは卒業写真の時休んだ人のように右上に小さく載せといた。
    1月2日の親戚の集まりでフォローしといた。
    「お義母さん、写真撮るの嫌いなんです」って。(ほんと)

    なぜ今頃の報告って、今日トメ気づいて電話してきたから。
    怒りくるってるから何に怒ってるのかよくわからない。
    右上に写真載せた事か、その写真が半目なことか。

    このページのトップヘ