DQN返し

    223 :鬼女日記 2012/05/06(日) 11:22:55 0
    嫁いびりではないけれど 毒トメにした地味なDQN返しスカな話聞いて下さいww

    ウトは夫幼少のころに鬼籍に入っていて トメは障碍持ち。
    障碍は 左半身に軽い麻痺がある状態で、「やろうと思えはある程度できる程度」らしい
    見守りは必要らしいけど。
    母子家庭生活保護で育ち 奨学金(要返済)で全寮制の専門学校へ行き、そのまま就職。
    近距離に一人暮らし。
    トメはそのまま生活保護+夫援助+ヘルパーさんで生活してた。
    住宅も県営住宅なのでタダみたいな金額。
    仕事で長期留守にする時に 「何かあった時に」って預けた貯金通帳から
    全額引き出して使い込み、ご近所にケイタリングパーティで御馳走した前科あり。
    障碍者様なので甘えて当然ってスタンスだから 友達もいない
    だから撒き餌して 人を集めたいらしい
    他にもさみしさのあまり 夫職場に毎日5分おきに何十回と電話してきて
    職場大迷惑 夫 首切られたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    クビといっても 自主退職扱いにはなったので 退職金はもらえたらしい。
    地域の人も事情分かってくれているから すぐに次の仕事も見つかった。
    結局 その他にも色々やらかして 夫とトメは絶縁状態、援助打ち切り。
    ここまで夫独身時代の話。

    276 :鬼女日記 2011/10/23(日) 14:19:14 0
    姑に「あなたの買ってくる仏花はすぐ枯れてしまう」と言われた。
    どんなに注意深く新鮮そうな仏花を買っても、「あなたの買ってきたのは(ry)」
    先週、頼まれたのでまた買ってきて渡した。
    次の日病院へ送迎を頼まれて「家の中に上着を忘れた、取ってきて」と言われて家に入った。
    仏花を水に入れないで、テーブルに放置してあった。
    すぐ枯れるわけだ。
    気がついて仏壇の花器もついでに見たら、水無しカラカラ。

    昨日また、「あなたの買ってきた仏花はすぐ枯れて(ry)」
    と、次の花を催促されたので、「今度は私に御参りさせてくださいね。仏花も供えさせてくださいね」
    ト無理やり上がり込んで、見た目そっくりな紙製造花の仏花をお供えしてきた。

    本来生花でないといけない仏花を造花にしたのがdqかな、と思ってる。
    姑はまだ何も言ってこない。

    372 :鬼女日記 2007/09/03(月) 23:39:45 0
    豚切って、自爆系のDQ返し。
    テンプレそのものの孫産め攻撃を繰り返すウトメ。
    私も30代後半だし、そろそろとは思うけど、ず~っと乚ス。
    昨日用事で偽実家訪問したところ、ネチネチと孫産め攻撃を受けて切れました。
    「ええ、私も子種が欲しいんです!!」
    子供というつもりだったんだけど、口が滑ったのw
    いいよね、事実だし。

    374 :鬼女日記 2011/06/22(水) 02:49:02 0
    たった今行なってるDQN

    一度寝たら寝たらどれだけ怒鳴ろうともなかなか起きない姑
    同居した以上将来の介護は嫁が絶対にするべきだと常日頃から口にするので
    事前に予習したかった私は寝ている姑をガムテープで体中固定して
    擬似寝たきりの体勢にしてみた
    だけど縛られてるという異常はさすがに違和感なのか珍しく途中で起きた
    何をしてるのかと聞かれたので介護の予習がしたいからと言った

    640 :鬼女日記 2011/05/17(火) 10:50:43 O
    ウナトン切りで今やってきたDQ返し。

    馬子馬子煩い近距離別居のトメ。
    旦那が今日休みだからか、朝からお説教にきた。
    「嫁子さん、そこにお座りなさい」から始まり、
    「こんなこと言いたくないんだけどね」を枕詞に言いたい放題。
    子供産めない女は昔なら実家に返されてただの
    ちゃんとお仕えwしてないから子供ができないだの。
    旦那にも、あなたが嫁を甘やかすからいけないのよ、とか
    私に似てw優しいから仕方ないけど、あなたは長男なんだから
    子供が産めないなら離縁するくらいに構えないとダメよ、などと叱ってw、
    さも嫁イビリだけをしてるんじゃない風を演出。

    最近あまりにもうざかったので、旦那と共謀していたDQ返しを実行。
    緑の紙を出して、
    「そうですね、子供が出来る見込みは今後もありませんし、
    離婚した方がいいでしょう」と言った。
    旦那が「えっ?」って顔したけど、ちらっと睨みつけたら、
    「そうだな、俺が子供欲しいからって結婚してもらったんだし」と
    打ち合わせ通り応じてくれた。

    続きます

    108 :鬼女日記 2012/07/20(金) 13:15:56 0
    豚切って投下。


    「掃除がまともにできない」「料理が不味い」「しつけがなってない」「これだから田舎者は~」
    「由緒正しい××家に入ったからには云々~」
    等々、一通りの糞トメっぷりを発揮する姑。
    うっとうしかったが旦那もかなりきつめに〆てくれるのでとりあえずは我慢していた。
    が、妊娠してから凸の回数が激増。夫婦の時間も持てないし、チャイムの音に
    ビクビクするようになった、我慢のメーターが振り切れる。
    いつものごとくやってきてお決まりの「本当にムチュコチャンの子なの?」
    発言がきたところでDQN返しをすることに。

    938 :鬼女日記 2012/04/24(火) 22:21:32 0
    長文な上にスレチかもしれないけど食べ物つながりで。

    同居中のコトメ(儀両親鬼籍・毒・食費は別)も食べ物の盗み食いが
    最初本当にひどかった・・・。
    食べる?とこっちから聞くときは絶対食べないくせに、忙しい時に
    こっちが食べるつもりで用意していた料理とか、無断でペロッと食べて
    あと知らん顔。
    マイペースなだけで悪気はないらしく菓子類なら笑って許せたが食材とか
    夕食のおかずを勝手に食べられると予定狂うから本当にしんどかった。

    仕事の超繁忙期なのに熱出てやっとで帰ってきたある冬の夜。
    作り置きのおかずを全部食べられてた。その日はそれをアテにしてたので
    冷蔵庫には食材もほとんど残っていない。
    旦那に『今日の夕食全部消えた。外雨降ってるけど何か買いにいかなくちゃ』
    というと、旦那は『なんだ、そーんなこと!』と鼻で笑った。
    瞬間に何かが切れた。

    574 :鬼女日記 2009/06/11(木) 18:15:34 O
    やっと実ったDQ返し。
    帰宅途中なので、携帯です。

    ウトメはわりと良だと思うのですが、コトメがクソ。
    面と向かってあなたを姉だと思ったこと無いと言い、完全に無視されてました。
    また影では圧力鍋やフードプロセッサー、食器洗い機を使うなんて主婦失格。
    葬式、法要、なにも参加しないし挨拶もしない嫁、と親戚の前でしゃべりまくってたらしいです。
    仲の良いコウト嫁さんが教えてくれました。
    葬式、法要に行けなかったのは子供が40度近い熱を出してたからです。
    自分は料理しないし、挨拶だってされたこと無いのに。
    ウトメ、旦那がどんなにシメテもやめようとしない。

    そんなコトメですが、結婚を考えている彼氏がいます。
    私は紹介されたことはないんですが、旦那宛に写真や写メが送りつけられてきたので顔を見せてもらいました。
    というか、嫁子(私)にも見せてと自慢してきました。
    コトメにはもったいないイケメン。
    見たことあるなぁと引っ掛かったそのイケメンくんは、以前から私の会社に出入りしていた営業さんでした。
    そして、ここからがDQ返しなんですが、イケメンくんに積極的に声をかけ、イケメンくんの契約で必要な備品などを購入し、お客を紹介したりと接触をはかりました。
    イケメンくんはなんでコトメの彼氏なのか疑うほど好青年でした!
    イケメンくんと仲良くなり、プライベートの事を話すようになり、一緒に食事に誘われ趣味が偶然同じだったので、休みの日に遊びに行ったりもしました。

    イケメンくんと私と子供と、私の後輩のAちゃんと。
    そして昨日、イケメンくんはコトメに別れを告げAちゃんに告白したらしいです。
    Aちゃんが嬉しそうに報告してくれました。
    Aちゃんはイケメンくんにずっと片思いしてたとっても良い子です。
    旦那宛にコトメの彼氏に振られたとふぁびょった電話が鳴り響いてますが、旦那は私に対するコトメの態度に兄妹の縁を切るそうなので、せいぜい留守電相手にふぁびょってて下さい。

    DQなのは、コトメの事を相談してくるイケメンくんに、コトメをやんわりと悪く言ってAちゃんを進めたことかな?

    81 :鬼女日記 2010/01/06(水) 22:08:54 0
    旦那に浮氣されて、義実家に出戻ってきたコトメ(旦那の姉・小梨)。
    ある日、旦那と娘と生まれたばかりの2人目の娘を連れて義実家訪問。
    ウトメ・コトメ共に赤ん坊の次女に夢中。そこでトメが
    「かわいいわね~。ねえ、この子コトメの小さい頃に似てない?」とお決まりのセリフ。
    「そうかな~」と喜ぶコトメ。そしたら長女が
    「え~、じゃあ○○ちゃん(次女)も、おばちゃんみたいに
    浮氣されて捨てられるの~?かわいそ~」と一言。
    コトメ、「やだな~△ちゃん(長女)、そんなことないから安心してw」
    と笑ってたけど、あきらかにヘコんでたしpgr。

    長女には事前に練習させてて、本番上手く言えたので
    御褒美にお小遣いを増やしてあげましたw。

    63 :鬼女日記 2011/10/10(月) 10:40:01 0
    旦那実家で同居中。ウトさんはまだ現役で、トメさんは実親の介護のためいたりいなかったり。
    私たち夫婦も共働きで、関係はいい距離を保てているので基本的に良。ただし、食事に関して以外。
    旦那実家はみんな関西の出で、私の出身は味噌の国。特に楺めるのが毎朝の味噌汁。
    ウトさん(の、若いころ)と旦那(結婚前)は転勤や学校の関係であちこちに言ってたので赤だしにも好意的。
    でもトメさんだけはこんなのお味噌汁じゃない!気持ちわるい!と、こっそり陰で言う。でも毎日しっかり食べる。
    まぁ直接言われるわけじゃないし、毎日のことでもないし、私と旦那は朝赤だしじゃないと頑張れないし、とスルーしてた。
    けど、うちの実母に「御嬢さんちょっと非常識なところが・・・」と電話してるとこを見てしまってプツンときた。
    夕食はみそ料理フルコース(焼き味噌にぎり、赤だし、田楽、ふろふき大根、魚の味噌煮、ぷち味噌カツ、味噌ロールケーキ)
    完食後にそもそも赤みその何が素晴らしいって・・・と延々説教。(正座で1時間)
    最終的に「合わせの味噌汁は無理」という私なので休日は白みその味噌汁にすることで折り合いをつけた。
    量は少なめにしたとはいえ、みんなややメタボなのに塩分いっぱいのフルコースにしたあたりがDQかなと思います。

    このページのトップヘ