旦那

    522 :鬼女日記 2014/03/07(金) 23:38:27 .net
    俺の馴れ初めは中々酷いもんだぞ

    野郎だけで旅行に行って、散々飲んでかなり酔ったから、俺一人部屋に戻り寝ることに
    部屋に入って敷かれてた布団で寝たら、その後悲鳴で起こされる
    何事かと起きてみれば、なんか見知らぬ女が叫びながら部屋を出てった
    よく見たら、部屋を間違えてた
    しかも俺は浴衣がはだけ、パンツ一枚
    その後やってきた旅館の従業員さんに酷く怒られ、その女に土下座して謝って何とか警察沙汰にならずに済んだ

    その女が、今の嫁

    282 :鬼女日記 2015/10/24(土) 01:02:37 .net
    数日前から子供の咳が気になってたんだけど、さっき見たら熱出してた
    嫁が明日(ってか今日だな)出掛ける予定してたんだけど、これじゃ無理だなってことになった
    でも嫁はまだ不満そう、チケがまた無駄になるとか、1人でブツブツ
    まー留守の間、俺が見てやってもいいんだけどさ
    子供が具合悪いのに遊びに行くとか本気で楽しめる?、「マー」「マー」って嫁を恋しがる子供を置いて遊びに行ける?
    諦めるとは言って添い寝してるけど、正直なんで母親になったのにまだ自分の趣味を持とうとするのか意味が分からない

    278 :鬼女日記 2012/12/17(月) 11:40:46
    俺185cm父190母175の家庭に来た嫁145cm
    父親はかわいいかわいいとデレデレだったが、母親が嫁のこと気にいらなかったらしく
    身長低すぎて障害者みたいだとか、あんな子がしっかり子供を産み育てられるわけがないとか
    ぬかしやがったので、ブチ切れてその時点で嫁とは完全シャットアウト。
    で、嫁がめでたく妊娠したんだが、お腹の子が俺に似てデカすぎて
    嫁の骨盤を通れない可能性が大きいらしく、帝王切開することになった。

    753 :鬼女日記 2014/02/27(木) 18:49:02 0
    話してもいいですかね。
    俺41嫁40女38
    部下で既婚。3年前に部下になり、8ヶ月前から関係を持った。
    嫁は子育てと家事仕事で忙しく俺には関心がないと思ってた。
    1ヶ月前に他に誰かいるの?と聞かれた。
    ヤベェと思ったがいないと言ったらそれから何も言わなかった。
    でも一昨日の夜、パソコンに保存してる女との写真と動画を見たと言われた。
    本気なの?と聞かれたので、観念して遊びだからすぐに別れるといったらわかったと。
    女にはすぐに連絡してばれたからもうやめようと言って、びっくりしてたけどまあ了解してもらった。
    今日の昼、嫁から晩御飯何がいい?とLINE。
    今から帰宅するが、嫁が何を考えてるのかわからない。
    写真が数十枚、動画が4本あったと思うんだが、一つヤバイと思うのがある。
    女の腹に出した後、◯◯(うちの子供の名前)が君との子供だったら良かったのに。
    と言ってるのが入ってるはず。
    そんなの見て、嫁は俺を許すつもりなのか?
    怖いけど、嫁にこれからどうしたいのか聞くべきでしょうか?

    99 :鬼女日記 2004/12/10(金) 00:32:38
    初めてここにきました。
    友人に勧められてきて、ある程度のルールは聞いたけど失礼があるかもしれない。
    相談させてください。
    女房が年末のこの時期に女房の実家に帰ってしまいました。
    結婚したのは今年の6月、子供はもちろんまだいません。
    俺28女房29、恋愛結婚です。
    四人兄弟の末っ子で三男です。

    11月の半ば頃、女房に言った一言で喧嘩になってしまい、11月終わりに実家に戻ってしまい迎えに行っても帰るのを拒否されています。
    俺の実家に行って、みんなでなごやかに話していた時、母親が「※さんとは話が合うし、楽しいわ、一緒に暮らしたいわね」と言いまして、
    「ああ、俺もそうしたいって思っているんだけどさ」って言ったんですよ。
    元々、長男次男と親は仲が良くなくて、自分がいつかは・・・と思っていたので。
    そうしたら、家に帰って女房が怒りまくって・・・

    それまで、凄く仲良くて女房も「あなたのご両親が私の本当の親だったらいいのに」って言ってくれていたのに、この豹変。
    「なんで三男のあなたが親と同居しないといけないのっ」って聞かれて、
    「大勢で暮らした方が楽しい」と答えた次の日、実家にドロンされたのです。


    1/4
    2/4
    3/4


    856: 名無しさん@おーぷん 2016/04/11(月)22:15:27 ID:iz8
    離婚することになった
    それだけ報告
    読み返してもほとんど俺の味方はいないし詳しくは書かない
    さようなら

    1/4
    2/4
    4/4

    631: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)16:56:56 ID:dOT
    俺なりに考えた
    嫁と俺と子供の三人で家を借りて暮らせないのだろうか
    俺の親は反対するだろうけど離婚するよりはいいと思う

    1/4
    3/4
    4/4

    229: 名無しさん@おーぷん 2016/04/03(日)02:31:05 ID:fR4
    ん?
    仕事や保健の事になるとらしいって言うけどお前は何やってんの?
    外で働いてんの?

    81 :1/3 2016/05/08(日) 16:12:07.59 0.net
    長文になりましたが投下します。長いと言われたので分割。
    ◆現在の状況
    嫁から離婚を切り出されました。
    「もうあなたとはやっていけない。色々我慢してたけど疲れた。あなたの言動はモラハラです」と言われました。
    あなたの居る家に帰っても少しも安らげないと。
    離婚に応じなければ弁護士を通して話し合いをするとこのこと。(弁護士の名刺渡された)
    嫁は今嫁実家に帰っており、賃貸の目星は付けて話つけてるとのこと。「近々荷物持ってくから。私が買ってきた奴だけ」と。
    なので只今別居

    ◆最終的にどうしたいか
    元さやに戻りたい。

    喧嘩するといつも俺から「もうお前と離婚したい。離婚しよ?そっちの方が互いも幸せだから」と言っていたが、冗談だしそれを言うと大抵嫁も反省するから言っていた。本気にするとは思ってなかった。
    嫁は頭パープリンでいつもスマホばかりいじってるような奴だったので、「嫁がちゃんと勉強して変わってくれれば俺も優しくするし、離婚とか言わない」といつも言ってるのに聞かなかったから。
    俺自身モラハラとは思ってない。嫁は何かと言うとすぐ「モラハラ発言やめて」と言ったが、何でもモラハラに繋げるのはどうかと思う

    587 :名無しさん@おーぷん
    娘が猫を飼いたがっていた。だが嫁が断固拒否。理由は、ものすごく猫が怖いらしい。まぁ俺も鳥が無理で姉貴がインコを飼い始めたのを理由に一人暮らしをしたくらいなので気持ちはわかる。
    なので、娘には俺からも猫はダメと話していたのだが…
    娘、学校で猫嫌いの兄弟が居たが、猫を拾ってきて飼い始めてから猫が好きになったって話を聞いてきたらしい。その話を俺や嫁にしていたが、それでも嫁は無理無理と拒否。
    そして娘が一昨日、部活帰りに捨て猫を見つけ、連れて帰って来た。嫁発狂。嫁実家に逃げた。
    「猫の譲り先を見つけるまで帰らない」と連絡がきた。しかし娘は「猫嫌いなんておかしい。お母さんなんて要らない」と猫の里親探しに猛反対。
    娘は一通り家事が出来るので、嫁が居なくても暮らせると…猫の費用は出さないと言うと、お年玉をずっと貯金し、バイト代も貯めているから、お父さんからお金もらわなくても育てられる…と。
    どうすればいいんだ…

    829 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/26(木) 14:49:10.34 ID:1ynTZadq.net
    小さい頃から、男の子を産んだら獅子丸って名付けたいと思っていたけど、主人はじめ両家から冗談かと笑われて反対されてます。
    キラキラっぽいですかね?
    可愛い男の子になってもたくましい男の子になっても似合う名前かなって思ってたけど…。

    544 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 23:06:41.69 ID:/qbUjLId.net
    妊娠25週でパート辞めて完全に無職になって2週間ほど経ったけど
    夫がしょっちゅう「(私)ちゃんは何して過ごしてるの?」「明日は何するの?」と聞いてくるので気が重い
    体調は安定してるので1か月後の里帰りに向けて準備したり部屋掃除したりもしてるけど
    正直ダラダラ過ごしている時間も多いから後ろめたさや罪悪感もある、そして聞きたくなる夫の気持ちも分かる
    それでも「今ニートだもんね^^」と言われたり毎日何してるか聞かれたりするのは心にグサッとくる

    807 :名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/02(土) 02:58:34.86 .net
    嫁は飲食店の厨房でバイトした経験がある位だから基本は本当にメシウマ。
    基本は俺の自炊飯やカーチャン飯より数段美味いものを出してくれて結婚して良かったと思うんだが、一つ何だかなーと思ってしまう点がある。俺の好物であるカレーを始めとした辛い料理が嫌いで露骨に手抜きをしてくる。
    カレーを作ってもいつもバーモンド甘口。俺にはこれで調節して!といいながらカレーの辛さを調節出来る粉を寄越してくる。
    それでイラッとしてイイ物を食わせて嫁の子供っぽい好き嫌い治してろうと思って、評判いいカレー屋連れてったら「一番辛くない奴お願いします」とか恥ずかしい注文するし、食べる時もピッチャーの水が空になるくらいがぶ飲みしてから完食。
    美味かっただろ?って聞いたら「最初しか味わからなかったけど美味しかった」とかとんちんかんな事を言う。
    これで辛いカレーも作れるだろ?って言ったら「それは無理」「頑張ってもそれは出来ない」とか言い訳するし、寿司や蕎麦、刺身には普通にわさび付けてる癖に辛いものは苦手とか言われても信じられない。薬味はヒリヒリしないから平気とか訳わかんない事言うし。
    で、自分もカレーやキムチ嫌いなくせして、俺には子供が出来たら露骨な好き嫌いなくせとか言ってきてウザい。
    それ以外は趣味が合うし、一緒にいて楽しいのに辛い食べ物が関わると一気にウザくなってなんだかなー

    6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/29(土) 17:39:15.15 .net
    俺の自営があまり順調ではなく、妻が派遣社員で働いていた頃、
    妻は仕事と家事のストレスもあったのだろうが、
    やたらと俺を責める事ばかりで夫婦仲は冷え切っていた。
    寄るな触るな的な態度になっていて、
    俺がメールを送っても返信もないという有様。

    そんな中、派遣先の上司の男(特定の一人だけ)の連絡先を
    携帯に登録していて、何度かメールのやりとりや、
    子供や俺には何の報告も無しで、飲み会なんかもしてたようだ。
    ※当時子供達はまだ小学校低学年、家族には告げない飲み会で
     自分の帰宅が遅くなれば、子供達は腹を空かせて待っているだろうに…

    710 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/26(水) 13:39:30.92 ID:mC+k95pk0.net
    夫婦で行った妊婦検診の帰りに買い物に行ったらママ友に会った。
    旦那に誰?って聞かれたから
    「幼稚園のママ友だよ」って答えたらそれに腹を立てて「え!?あの人幼稚園のママ友っていう名前なの!?そんな人いるの!?へー!」
    とか言われたから
    かなりイラッとして家の駐車場で大喧嘩、旦那は昼御飯も食べずに家出。
    あー疲れた。
    私が逆の立場で「職場の人」って言われてもふーんで済む話なんだけど本当面倒くさい。

    大体その人との関係性じゃなく名前を知りたいならまず人の名前を覚えて欲しい。
    旦那は本当に人の名前を覚えない人で息子の友達のAくんの話をしてるのに「で、そのBくんがどうしたの?」とかしょっちゅうだし頑張って覚えようという気持ちもない、
    そんな旦那にママ友の名前教えたって正直無駄じゃん…。
    それが気に障って激ギレってなんなの。

    41 :名無しさん@おーぷん
    書捨てるね。
    私は20台半ばぐらいまで細くてかなり美人だった。でも27の時大きな病気をし、薬の副作用で体重が増加した。
    左右均等シュッとした顎から左右非対称でボコボコ、薬を止めると病気の再発の危険がある為辞められない。現行かわりの薬もない。
    もちろん運動はするし食事も気を使ってるけどむくみやすくなるのか体重より大きくみえるらしい。
    正直若い頃の写真を見ても誰も私だと気付いてくれないし、明らかに美人だった時と比べて周りの対応が全くちがう!
    特に中年男性の態度は天と地ぐらいちがう。
    別におじさんに興味ないからいいけどやっぱり傷付く…
    もう写真に写るのも嫌で逃げてるしガラスに映る姿みるだけでガッカリする。
    30台半ばについに足を片方いれたので益々嫌。
    最近になって旦那が結婚記念写真を撮りたいと言ってきてさらに憂鬱。
    私の病気発覚やら旦那の転勤なんかで忙しくて結婚式出来なかったのがずっと気になっていたらしい。今はかなり余裕があるのでやりたいんだって。
    確かに旦那は昔と変わらず細いし、年相応とはいえそれなりにカッコイイ。私と違って。
    確かに結婚当時、私はせめて写真だけは!って食い下がった口だよ。
    だけどもうあの時の美しい私はいない。
    そんな金があるなら生活費に回したい。所帯染みてるって自覚はあるけど辛いよ

    148 :名無しさん@HOME 2016/11/13(日) 12:55:07.75 0.net
    ・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
    妻29歳(育休中) 私36歳 子8ヵ月
    ・悩みの原因やその背景
    妻と二人目を作るか作らないかで揉めています
    婚前にお互い子供は一人で良いと話していたのですがこんなに子供が可愛いとは思っておらず
    私が二人目欲しいと言ったところ妻が断固拒否といった状況です
    拒否の理由は
    ・金銭面での心配
    ・二人を育てる自信がない
    ・出産が過酷すぎてトラウマになっている
    (お産が進まず促進剤を6日投与し続けその間ほぼ不眠でした)

    ・これまでの話し合ったこと
    金銭面に関して私の年収は手取り30万で妻も育休中ですが復職すれば年収20万
    現在家賃7万円のマンション住みなのですが、祖父から譲り受けた家があり5年以内にはそちらに移り住む予定(妻も了承済み)の為家賃が浮く
    これらを考慮したら後一人ぐらいは大丈夫ではと言う
    →自分達の老後の生活資金とこの先どんな国になるのかわからないから子供に少しでもお金を残してあげたい為二人目はない
    育児での不安は今現在子供は8ヶ月でこれまで私の休日は手伝えていましたが、それ以外は全部妻に任せきりなのに十分にやってくれていてそれらを考えても絶対にできると思うこと、また私も今以上に手伝うことを言う→
    「婚前から一人で良いと言っていたのは自分のキャパ的に仕事して家事してとなると一人が限界でそのキャパを越えるとギスギスした家庭にしてしまいそうで不安。あなたが手伝ってどうにかなることじゃない。」ととりつく島もなし
    出産でのトラウマに関してはただただ何も言えませんでした。
    ですが一人目でそんなに大変な思いをして産めたのだから次はもっと楽に感じるのでは?と思ってしまいますし
    一度経験したことなのだから乗り越えられるだろうと思ってしまっている部分はあります

    実家に行くと両親が二人目を産むこと前提で会話をしておりそれに関しても妻は不服そうです
    私のように二人目欲しかったけれど一人だけの決断した方の意見や、逆に考えていなかったけれど二人目を産んだ方の意見などを聞いてみてから
    妻に二人目を産んでもらうよう説得するか私が諦めるかを決めようかと思います

    205 :名無しさん@おーぷん
    結婚1年目なんだが、一昨日初めての大喧嘩→無視されてて戸惑ってる。
    旦那が大のいなり寿司好きでよく作ってあげてるんだ。
    3日前も旦那のリクエストで夜ご飯にいなり寿司を作ったの。
    50個くらい製作して残ったのは明日の朝ごはんにしてあげよ〜と考えてたわけだよ。
    で翌日の朝旦那の朝ごはんにいなり寿司を出した。
    そしたら見るからに不機嫌になってった。
    何も言わないけど間違いなく不機嫌。
    理由を聞いても言わないし、そのまま仕事へ行ってしまった。
    その後LINEで、
    「朝ご飯にいなり寿司って何?
    夜ご飯ならわかる、昼ご飯でも許せる、けど朝ご飯はおかしいでしょw
    いなり寿司は朝ご飯にならないよね?」
    って送られてきた。不機嫌の理由はこれだったらしい。
    旦那が帰ってきてから謝った上で、
    「私の実家では朝ご飯にいなり寿司ってあったし、朝に出されるのが嫌なら嫌だと言ってもらわないとわからない。」
    って言ったら苦笑いというか半笑いというかって顔で、
    「いやいやw普通に考えたらありえないからねw
    100人中100人が朝ご飯にいなり寿司はありえないって答えるよw」
    って喋って大きくはぁ〜とため息を吐いた後から無視。
    話しかけても何してもチラッとこっちを見てはぁ〜とため息を吐くだけ。
    なんなんだいい加減ブチ切れそう。

    このページのトップヘ