旦那

    731 :鬼女日記 2017/06/16(金) 14:55:20 ID:P60
    いつも夫が先に食べ出すんだけど、私が洗い物を終えて箸を持った瞬間に「あの…おかわり…」
    ご飯をよそって持って行くと、「味噌汁もおかわり…」
    洗い物中にご飯と味噌汁は足りてるか聞くと大丈夫!と答えるのに毎度これ。
    イラついてどんぶりに山盛りにして出した事があるんだけど、「あの…ケチャップを…(普段使わねーくせに!)」とか言われて結局立った。
    そのくせ「熱いうちに食べてね」と出したものは「一緒にたべようかと」と私が食卓に着くまで手を付けず、
    後から「これ…あたため直して頂けると…」と始まる。
    何がイラつくって、なぜか毎度申し訳無さそうに頼む所。

    634 :鬼女日記 2016/04/19(火) 09:52:39 ID:uJM
    旦那と一度でもいいからちゃんと話し合いがしたかった。
    喧嘩がしたかった。
    謝ったり謝られたりしたかった。
    話し合いを求めたら「また後でね。」と言ってゲーム。
    「少しだけだから今じゃダメかな?」と言えば「ヒスられた!こわ~w」と実家へ逃亡。
    帰ってきたら「ほらこれw」とケーキとかお菓子を渡してご機嫌とり。これで仲直りしたつもり。
    こんな状態で子供なんて作れるわけないじゃない。
    「妊娠中の事を真面目に考えてくれる?
    出産後の事を真面目に考えてくれる?
    名前を一緒に悩んでくれる?」
    こう聞いただけで「まだ妊娠もしてないのにすでにヒス妊婦モードw」って馬鹿じゃないの?
    調停に来ないくせに「離婚したくない!」って義実家で喚いてるらしいけど、ならそれを調停で言えばいいのにとスレタイ。

    708 :鬼女日記 2014/06/11(水) 00:23:59 ID:81muxnNM.net
    夫が息子に怒鳴って済ませようとします。
    私が何度「あなたの教えかた、叱りかたは間違っている。子どもからしてみれば恐怖に怯えながら怒鳴られて、
    強制的にやれと言われたことを怯えながらやっているだけで何も伸びない」と言っているのですが私が間違っているのでしょうか?
    夫からは「お前の教えかたが悪いからこんな子になったんだ」と責められます。
    夫がいないときは子どもも安らいでいるのか「パパいないと静かだよねw」みたいに軽いことを言ってきますが、目の前にすると常に緊張しています。
    夫が何かの拍子に手を挙げたら、反射なのか息子は頭を抱えます。
    もちろん常時こんな感じではなく、一緒に遊んでいるときもあります。叱らなければいけないときもありますが、ほとんどの怒鳴ってる出来事が夫がテレビを見たいからとか、夫自身何かに焦っているときなので息子が可哀想です。
    過剰適応なのか息子はいつもニコニコ笑顔です。
    このままじゃいけないと思うのですが、
    何か夫に私と息子の気持ちをグサッと理解してもらえる言葉はありますか?

    670 :鬼女日記 2017/06/30(金) 16:00:29 ID:zNSXydS70.net
    夫と住居のことで冷戦中。
    夫は将来いざとなったら私の実家に住めばいいと言って、それまでは賃貸希望。
    私は実家には住みたくない。持ち家だけどすでに築35年、あちこちガタがきているし通勤には不便。
    それに家は将来私の兄弟にと聞かされて育ったから実家に戻ることなんて考えてもいなかった。
    兄弟は別の土地に家を建てたのだから、私実家は空き家になるというのが夫の言い分で、同居も構わないと言う、
    半年くらい賃貸物件を探して心が折れてきて、将来の不安もあるし購入も視野に入れたいと言ったら、借金は嫌、家なら私実家がある、と…。
    義実家のことは何も口出ししないのと同様、私実家を誰が継ぐかはうちの問題だから予定に入れて考えるのはやめて、と言っても希望すれば可能性があるんだから選択肢に入れるのはおかしくないと言う。
    実際強く希望すれば私実家に住むことはできるだろうから頭が痛い。
    それより何より夫がわからなくなってきた。
    単に家があるなら住めばいいって感じだけど、相続とかも絡んでくるから夫には介入して欲しくないんだけど、なんて言ったら納得してくれるんだろうか…
    物件の理想を下げて当面賃貸が現状一番の解決策なのかな…

    809 :鬼女日記 2017/07/06(木) 13:41:49 ID:DYJJ+pc90.net
    旦那が、自分が生きていく最低限度のことも出来ない人で、
    どちらかというと、あまり身なりも構わない人です。
    旦那の自立を促すために、私はあまり気を回したし先回りしてやってあげないで、
    本人にやらせる、本人が恥をかいて気づけばいいと思っています。
    それでも仕事に着ていくスーツやワイシャツはチェックしていますが、
    私服は色褪せてようが襟がのびてようが黙ってます。

    旦那が襟がのびてるシャツで実家に行ったらしく、義母から電話がきました。
    義母の言い方は「男がへんな格好をしていると妻のせいにされる、世間はそういう目で見ている、
    あなたのせいで嫁子さんが責められて、嫁子さんがかわいそうだと思わないのか?と注意しておいた」という言い方でしたが
    あきらかに私にしっかりしろと言ってますよね?

    私は旦那のTシャツの襟がのびてると気づいていましたが、子供じゃないので敢えて黙っていました。
    義母は田舎の出身で古い考えの方で、義父も家のことはなにひとつしません。
    義父は生活面でも精神的にも義母にひどく依存していて、そんな義父を見ていると嫌悪感を覚えてしまいます。
    たぶん義母が入院したり先にタヒんだりしたら、義父は私を含めて周囲に迷惑かけまくると思うし、
    義父をそんな自立心のない人にしたのは義母だとも思います。

    今後、旦那と義母に対して、どのように対応していくべきでしょうか?

    537 :鬼女日記 2015/04/12(日) 22:00:32 ID:weQ
    私は身長150センチしかなく、身長が低い男性から「こいつだったら、身長のコンプレックスを感じずに済む」と思われている節がある。
    更に童顔で薄化粧な為、28歳既婚なのに10代だと思われた事もある。
    とある男性から合法□リだと言われてしつこく不倫に誘われた。もうこいつには不快感しかなく、初めこそは「私は旦那だけが好き」「私みたいな人は老け方が早い」と柔らかく拒否していたが、
    「いやいや永作博美みたいなのもいるんだから大丈夫」と「旦那が好き」と言う事を丸々無視して誘ってきた。
    いい加減イラついたので、物凄くキツめに拒否した。それでも誘ってくるので、とうとう旦那に相談。
    すると旦那は、「整形すれば?俺だって□リコン扱いされて辛い。」と言ってきた。ショックだった。

    973 :鬼女日記 2015/05/01(金) 11:44:10 ID:aLP
    私がよく利用していたスーパーに、ちょっとしたクイズのコーナーがあった。
    大きなハロウィンに使うようなカボチャがあって、重さは何キロあるでしょう?というものだった。
    用紙に重さを書いて、住所を書いて投函。
    正解に近い人から10名程、ハロウィンカラーのケトルをプレゼントしてくれるというものだったから気軽に投函したんだけど、
    既婚の男がその住所を見て私の家にやってきた。ちなみに店員ではない。
    投函BOXは後ろ側がぱっくり開くようになっていた。そこから私の用紙を取り出し住所を特定したんだって。
    投函されたばかりだから一番上に用紙があった!すぐわかったよーと言われて怖くなって通報。
    ついでにお店にも「投函BOXから個人情報を盗み出す人がいる」と通報。
    男は「妻の収入が多くて肩身が狭い。君なら収入が低そうだから癒してもらえそう」と失礼な事を平気なことも恐ろしかった。
    逃げられると2次被害が起きるだろうと警察がくるまで玄関越しでなんとか会話で場を持たせるのが大変だった。
    その後がヤバかった。

    217 :鬼女日記 2015/08/17(月) 12:55:26 ID:Beg
    流れ切って申し訳ないです
    新婚半年、旦那の稼ぎは多分このぐらいかな?としか知りません
    家計は旦那が管理していて私は食費と雑費(生活消耗品)、持病の病院(月に大体一回ずつ3科)代とそれにともなう交通費と自分の携帯代で月7万もらっています
    相場というのがわかりませんが足りない月もあり、その話を旦那に相談すると「また金かよ!」と怒鳴られます
    また専業ではありますが持病あってもパートなら出来るので私が働いて足りない分など補填したいと話したところ働くなら離婚だとまた怒鳴られました

    専業はトメと旦那の勧めでして専業でいさせてもらえるのはありがたいと思ったのですがまさか働いたら離婚とは聞いてませんでした

    生活に関しては旦那は週二回の時もあれば1ヶ月丸ごと同僚とお昼を食べるからとお弁当いらない事があるので苦しくはないかなと思っています

    専業で私が我が儘なのかを知りたいです
    慣れてないので目が滑る乱文で申し訳ないです

    730 :鬼女日記 2010/01/07(木) 18:50:45 0
    じゃあ私も、晩ご飯タイムなので晩ご飯関連話のプッチプチを書き逃げ。
    近距離別居のトメがやってきて料理に文句をつけるので、夫の食材をフル活用してフルコースを用意した。

    突き出しは、ウツボとカエルのカリカリ揚げ。
    前菜は、ダチョウとエゾジカの叩き風カルパッチョ。
    スープは、海亀と海蛇の中華風。
    サラダは、ハーブ盛り合わせをオリジナルオリーブオイルドレッシング。
    魚料理は、グリーンアワビのソテーの上にアザラシの大和煮風。
    肉料理は、猪と熊の合いびきにラクダの瘤の脂を加えたハンバーグステーキ。
    デザートは、半解凍ドリアン。

    正直、私も味見すらほとんど出来ない位に苦手だったけど、肉を切らせて骨を切るんだと、
    がんばって調理して、あなたのムチュコタンの好物ですよとトメに提供した。
    大喜びの夫の横で、なんとか私も食べた。
    夫に教わったレシピで作ったが、意外に美味しかった。
    コレナニコレナニとふじこるトメに、夫が食材と調理方法を説明した。

    トメ、卒倒後逃亡、我が家の食事に文句をしばらくつけなかった。

    再発しかけたタイミングで義実家へ訪問、見た目普通のとりすき焼き。
    ウトメ、コウト大満足の食後にウサギ肉であることを告げた。
    リビングの端で室内買いされてるトメの超愛玩ペットはウサギ。
    「義実家だと、いつでも食材がいるのですき焼きしやすいですよね」
    この一言で食材聞いてファビョってたトメ、真っ青になって沈黙。
    もちろん私も夫もウサギを捌く技術なんてないが、ハッタリ。
    ウサギを見つめながら言ってた私からは杀殳気を感じたと、後で夫に言われた。

    以来、冠婚葬祭以外の行き来はない。
    恨むなら悪食のあんたの息子を恨め、私は夫だから諦めてるが。
    私的には義実家のペットを食材呼ばわりしたのがDQNかなと考えてます。

    897 :鬼女日記 2017/08/18(金) 16:13:16 ID:mFJreJBG.net
    友達やめようと思う。

    私は猛毒な母親と兄持ち。
    母親は創●、長男マンセー息子マンセー、兄が帰省すると私のことはあ、いたの?ってくらい。
    元女やんきーなので今もふるーーーいDQNな感じに東北訛りをまぜた関わってはいけない感じの人。
    兄は愛玩子がそだってそのまんま30になりました!みたいな人。
    この二人に物心ついたときから、暴力含む虐待されてきた。

    当時彼氏で今は夫である人が転勤と同時にプロポーズしてくれて
    搾取されまくって貯金もゼロ、長年の暴力でボロボロでフルタイムでは働けないことも理解して専業主婦でもいいといってくれた

    背景をすべて理解してくれていた同性の幼なじみも、祝福してくれて
    地元の人間で唯一この幼なじみにだけは連絡先を明かした。

    最近、私と夫が旅行から帰ると
    アパート前でどう見ても兄と母としか思えない人がタバコを吸ってた。
    夫が急いで近くのビジネスホテルを取ってくれてそこに避難すると
    旅行中は触らなかったスマホに幼なじみからのラインが大量。

    どうやら創●に勧誘されて入って、母と仲良くなり兄とも仲良くなり
    DVや虐待する人あるあるの被害者ヅラと外面のよさにまんまと引き込まれたよう。
    私を責める内容と、謝れという糾弾がほとんど。
    あとなぜか、専業主婦を穀潰しと罵る内容も。

    旅行から帰る日も教えていたし、住所も教えていたのでそれをそのまま母と兄に流したようで。
    引っ越しと同時に幼なじみとはCOする。

    848 :鬼女日記 2015/06/19(金) 21:43:46 ID:AM9
    小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。
    早く言えば、夫が浮気してたから、やめさせる為に
    夫の浮気現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて
    あて先「夫様」ってだけ書いて自分ちのポストに入れただけ。
    帰宅した夫は必ずポスト確認するから
    最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。
    その後、一緒にご飯食べてる時に、動揺しまくってチラチラ私の顔を見てて笑えた。
    「あのさ、今日俺に何か郵便きてなかった?」って聞かれたけど
    「いや、見てないけどまたアマゾン?」ってすっとぼけたら話濁された。
    しばらく部屋にこもってて挙動不審だったけど
    次の休みにずっと欲しかった高い物ねだったら普通に買ってくれてまた笑った。
    浮気はやめたし欲しいもの手に入ったしで万歳でした

    387 :鬼女日記 2016/01/29(金) 14:23:28 ID:inj
    同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった
    学生時代の友人に愚痴ったら、その友人から「ゲイを紹介してあげるから
    あんたの夫に迫ってもらおう」と悪ふざけを提案されて、こっちも切羽詰まってたから
    ついOKしてしまった
    そのゲイさんに夫の写真を見せたら「好みじゃない」と却下されたが、
    「なんでも食うやつを紹介してやる」とさらにそのゲイさんの友人を紹介された
    ゲテモノ食いらしいその人が夫を気に入ってくれて、しつこくストーカーしてくれた

    が、予想外にも夫が「何のつもりだ」とゲテ食いさんに立ち向かってしまった
    ゲテ食いさんが「友達になりたいから飲みに行こう」と誘ったところ
    なんと夫は了承
    しかもそのままホテルに行ってしまった
    もともと両刀使いだったらしいが、まったく知らんかった

    最終的には、それが原因となって離婚した
    ちょっとしたいたずらのつもりだったのに、まさかそうなるとは思わんかった

    余談だが、ゲテ食いさんは一夜限りのつもりで元夫を捨てたが
    元夫がすがりついているという噂を聞いて、ウヘァとなった

    937 :鬼女日記 2016/02/03(水) 20:22:27 ID:Ynq
    離婚記念投下。

    旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。
    私はペーパードライバーで、車を使うのは専ら旦那だった。
    ある時、いつものように旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
    シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。
    私はショートカットだし、髪の色も違う。
    ピンときた。浮気相手からのドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
    そっちがその気ならスルーに限るw
    旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。
    すぐにも探偵事務所に調査依頼を出そうかと思ったけど
    少し泳がせることにした。
    しばらく経ってまた同じことがあった。
    しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
    ぐるんぐるんに巻いてた。

    901 :鬼女日記 2016/03/21(月) 21:02:15 ID:E3D
    旦那がほんとうにムカつく、むかつきすぎる
    今の持ち家は低収入の旦那にはローンすら組めなくて私と実家親戚がすべて出した、名義は私 それなのにあのクズはさも自分が買ったかのように暮らし、毎日のように友人を呼び 好きな家具や趣味のフィギュアを置きまくり私のものなんか置けない!!!
    資金を出してくれた私家族が遊びに来るというと嫌な顔をするくせに、自分はDQN友達呼びまくり。
    静かで穏やかな場所なのに
    あああなんで

    659 :鬼女日記 2016/03/10(木) 14:25:48 ID:yRO
    捕まった女医が自分のこと『りこ』って言ってるのが
    37にもなって自分のこと名前呼びって痛すぎだなー
    でもどっかで聞いた名前だーと思ってたら
    旦那の不倫相手も自分のこと『リコ』って言ってたのを思い出した
    『リコは淋しがりやで泣き虫なの』ってメールを読んだことがあるw
    もう数年前の話だけどその時の年齢40歳!ちなみに私と同い年!
    今私の中で『りこ』はもれなく痛い人という決めつけが出来上がった

    782 :鬼女日記 2010/02/14(日) 23:34:16 0
    流れを無視して取れたてホヤホヤDQを投下。

    本日、「○彦(夫)の母です」と名乗る婆より電話あり。
    黙っていたらいやー、この婆喋る喋る。
    要約すると、「夫の生母であるこのアテクシに、なぜ初孫を妊娠した報告を一番にしないのか!?」という怒り電話でした。
    つーか、 ア ン タ 誰 。
    「どこの誰かは存じませんが、『あんたさんには関係ねえ!』以上です。間違い電話だったら、番号しっかり確認してからかけなさいね」
    相手の返事は聞かず切ってみました。失礼な話し振りに心底腹が立ってしまったもんで。普段はこんな話し方しませんよ。(念の為)
    受話器を耳に当てずにマイク状態で喋ったので、大真面目に相手方の反応は不明。
    夫帰宅後、「こんな変な電話あったよ」と話したところ、「ごめん、マジでお袋かも」と言う。
    ちなみに、夫はトメをお母さんと呼びます。お袋って誰やねん。
    聞けば、夫が中学生だった時、家庭訪問に来た担任(大卒新任新婚さん)を押し倒し、既成事実を作り誰の胤かは不明ながら妊娠。
    (夫姉曰く、「誰でもくわえ込んでたし、家に引き込んでいたから、あの人にもわからないんじゃない?」とのこと)
    一度の過ちを犯しただけの担任教師の実家と奥さん(しかも妊娠後期)の実家も巻き込み大揉めに揉めた。
    そのせいで夫は学校に行けなくなり引きこもり。義務教育は引きこもったまま卒業した。
    ちなみに、担任教師の奥さん、予定日前に母体内で胎児タヒ亡。人工的に出産してタヒ産。その後離婚したそうだ。

    833 :鬼女日記 2016/03/17(木) 19:05:27 ID:SeJ
    夫とは17歳差で、夫42歳、私25歳のときに仕事関係で知り合って1年交際して結婚
    男性恐怖症で子供の頃から治療してて、結婚どころか恋愛すらいやだと独り身を貫いていたから
    私が夫を紹介したら両親は反対するどころか、むしろ諸手を挙げて大歓迎
    夫は前妻とタヒ別のバツイチだったけど、何かそれが問題になったこともない

    だけど世間はやっぱり違う
    同じ世代に相手にされないから年上を狙ったとか、ちやほやされたかったから一回り以上上を狙ったとか
    母子家庭だからゆがんでるとか(入籍前に父が急逝したが、当時26歳でも母子家庭って言うのかよ)
    ファザコンをこじらせてるとか、バイツチおっさんと結婚する女に問題ありとか、とにかく色々陰口叩かれてる
    夫が会社経営だから財産目当てとも言われてるらしい

    実際は若妻ちやほやなんてとんでもない
    いっぱしに喧嘩だってするし、家出も離婚騒動もあった
    お互いに対等だと思っているから、思い切りぶつかり合って、喧嘩して仲直りしてって感じ
    多分、そのへんの同世代同士の夫婦と違わないと思うんだけどな
    違うとすれば子供がいないことだけど、それは私の体に問題があることだから夫は無関係
    あと、夫の会社は夫が社長だけど、結婚してから2人で起業した会社なんだけどな
    1000万円の資本金のうち、半分は私が出したんだ
    銀行からの借り入れだってあるし、目当てにする財産だってそんなにないよ

    だけどついに面と向かって「あなたたちゆがんでる」って言われると少し不安になった
    いわゆる普通の夫婦じゃないのは認めるよ
    だけど、私に面と向かってそう言った夫婦のところなんて、夫婦ともに外に愛人がいて家庭崩壊してて
    子供がグレて補導されまくって、挙句もう家に帰ってきてないそうじゃないか
    そっちのほうがゆがんでると思うんだけど、どの口が「ゆがんでる」なんて言えるんだろう

    陰口叩いている連中も、親切装ってそれを教えてくれた人も、皆夫や子供とうまくいっていないそうで
    今度そいつらのうちの1人が離婚することになったって聞いた
    もしかしたらその憂さをぶつけられてるのかな
    迷惑だよ

    650 :鬼女日記 2016/03/10(木) 01:47:31 ID:3ab
    世の中の教員叩きがムカつく
    うちの旦那は教員で、朝は朝練の為に始業(8:20)の1時間前には学校に着いて仕事してる
    何故なら1時間目の授業準備を朝練前に完了させなきゃだから
    帰りは通常9:30頃で、遅い時は11時を超えるし、夏休み以外で平日に定時で帰ってきたことなんて酷い病気の時だけ
    土日も部活と雑務でフツーに出勤してて、用事で1日行かなかっただけでも生徒に先生昨日サボったでしょと言われる

    PTAってペアレントティーチャーアソシエーション、つまり先生も金取られてるんだよね
    昨今は共働き家庭が多いからPTAの仕事が教員に回されがち
    ただ回されるならまだマシで、親子でスポーツとかのイベントやろうと言い出してきて会場の準備等は教員丸投げとかザラ
    部活の顧問も手当はつくけど、時給換算したらコンビニバイト以下で、教員の懐から出てる部活の費用が多すぎて手当なんかついてもマイナスにしかならない
    部活の練習試合を組む為には人脈作りも大切で、生徒を連れてくわけじゃないからお金なんて出ない審判講習会に行ったり、顧問同士の飲み会に出たりしてる
    何気にヤバいのが仕事とそれ以外の境界が曖昧で、怪我や病気をしても保険が下りるか怪しいことが多すぎる、あとよくあるのは生徒に車を傷つけられたとか…
    行政も行政であれやれこれやれ指示するばかりで仕事を増やしまくり、そのくせ教員の数は増やさないから現場は大変。教える以外の仕事や雑務多すぎ

    今の学校は落ち着いててモンペがほぼ居ないのが救い。
    旦那は教員になりたくて夢を持ってなった人だから頑張って欲しいし、実際頑張ってるけど、一部のクズ教員のせいで教員全体が叩かれてる現状が納得いかない。
    そりゃヤバい教員は確かにいるよ、けど大半は真面目で生徒のことを思ってる教員という仕事に夢を持った人だよ
    というか夢がないとやってけないよ、こんな仕事、サービス多すぎ
    公務員だから簡単に首切れなくて、普通の企業ならヤバそうなことも転勤させてなあなあになってる事例もいくつも聞いた
    でもそれはシステムや上層部が悪いのであって現場の教員のせいではないよ
    子供はまだ小さいけど、近い将来親として学校に子供を任せるに当たってニュースに出てるような事態になったらどうしようと思うけど、現場の教員である旦那はこんなに頑張ってるのに…って思ってしまう

    842 :鬼女日記 2014/05/11(日) 13:34:38 0.net
    夫婦共働きで子供が一人いました。
    結婚していた期間に、夫が色々やらかしてくれましたがついに離婚が決まりました。

    先月の夫のカードの支払いが10万を超えました。
    夫はいつも、お金がないことを理由にほとんど家にお金を入れてくれず、財布から生活費を盗むような人でした。
    そして、何に使ったのかを夫は話してくれませんでした。

    先日、夫が仕事が休みの日に、子供を保育園に預けたまま迎えに行かず遊んでいたことで、
    堪忍袋の緒が切れて、夫の携帯を見ました。

    すると、頻繁に職場の女とメールでやり取りしていました。
    内容は、女の恋愛相談にのっていました。しかも夫から積極的に聞いていました。
    夫が保護している受信メールを見て、絶句。
    その女の誕生日に男女4人でご飯を食べに行き、女のことが実は昔好きだったことを告白した。
    それに対して、女が「告白にドキドキした。嬉しかった」と言う。それを保護していたのです。

    何が問題かと言うと、その女と私の誕生日が一週間違いで、私の誕生日には何もしてくれなかったこと。
    さらに、その女が好きだったという時期は、すでに私と婚約していた時期でした。
    そして、夫が私から搾取したお金で、4人分のご飯代を支払い、その女にプレゼントを渡していたこと。
    そのせいで、10万を超えるカードの請求が来たのです。

    私は夫に携帯を見たことを話し、私が親権をもらって、離婚することになりました。
    以上です。

    このページのトップヘ