旦那

    434 :鬼女日記 2010/10/29(金) 06:10:34 0
    ちょやべええ!旦那の頭いかれてきた
    急に悪霊が見える!と言いだし夜中3時頃、家中掃除機かけたり、線香炊いたり
    「家がちっちゃくなっている」「あいつらが襲ってくる」「紫の蝶が落ちてくる」
    と大騒ぎ。
    どうしたの?と聞いても「おまえには見えないかもしれないが3日前からだ」
    と霊を退治しないといけねえ!とおかしな行動を取りだしてる・・・・
    自分がいつもタヒねばいいのにって思い続けてるせいで呪いがかかったのか?

    26 :鬼女日記 2017/12/30(土) 00:21:52 ID:Gxk
    私達は共働き家庭で私が会社勤務、旦那が在宅勤務で仕事をしているので
    家事全般は旦那がほとんどやってくれている。

    今の旦那と結婚した頃
    私「新婚家庭って奥さんがネ果エプロンとかで出迎えたりするんだって~」
    旦那「ふ~ん」
    私「して欲しい?」
    旦那「いや、別に」

    翌日、仕事から帰ったら旦那がネ果エプロンで出迎えてくれて凄くびっくりした。
    「何で?」と聞いたら
    「遠回しにやって欲しいと言ってるのかと思って」と言われた。
    そんな野望は持ってません。

    921 :鬼女日記 2012/10/19(金) 19:54:39 ID:dauoYwZB0
    初めて行った店で、「醤油です」と店員さんが醤油さしを置いていった
    旦那がお刺身にかけて食べたら、中にはソースが入っていた
    店員さん呼ぶ?替えてもらう?と騒ぐ私を宥めて、そのまま完食
    お皿下げに来た時に、さりげなく「これ、中ソースだったよ」と小さい声で言ってた
    次来たお客さんにも間違えて出しちゃうとまずいと思ったらしい
    すごい謝られて、旦那の分を無料にすると言われたけど
    別にいい、別にいい、食べちゃったし、と言ってずっと笑顔
    結局旦那の代金は受け取ってもらえず、割引券ももらった

    醤油だソースだ小さいことでがたがた言うなよーとか言って、
    たぷたぷのお腹揺らしてたのを見て惚れ直しました
    一緒にご飯食べて楽しい人がいいと思って、旦那と結婚したんだけど間違いじゃなかったわ
    その後口直しにマックに行ってたけどね…

    420 :鬼女日記 2013/09/04(水) 03:20:00 0
    元夫に浮気を疑われ続け、疲れて別れた。
    実際には私は夫以外の異性.とは夕食すら一緒にしてない
    (職場の昼休憩のとき休憩スペースで男女混合で同僚とお昼は食べるし、役所に研修に行ったときは男性.同僚と一緒だったけど
    ただ、職場と駅の間にラブホがあり、それが元夫の疑いのきっかけになったらしい。
    で、私と同僚がラブホ前を通過する瞬間を写真におさめて、話し合いに持ち込んだ。
    最初は私の親に私がビンタされたりしたけどさ。
    写真の日のタイムカードと最寄駅のファミマのレシートで疑いを晴らした。
    前提長くてごめんなさい。

    「世の中って理不尽だな。
    浮気した女にはみんな優しい。
    最終的には浮気は男の妄想って事にされる。
    俺に言わせれば、李下に冠を正さず。
    梨園に踏み込んだ瞬間に泥棒確定。
    性.別逆だったらどうだよ。
    お前は俺が毎日キャバ嬢とイチャイチャしてたり、元カノとサシノミしても平気なのか?
    お前は俺が他の女としたり、他の女の家に泊まっても平気か?
    考えてみろよ」

    158 :鬼女日記 2018/07/21(土) 03:11:47 ID:bBNa0kB40.net
    お願いします。

    旦那が職場の飲み会から帰って来ません。もともと独身期間が長く、お酒が好きで、放っておけばいつまででも飲んでいたい人です。
    出会ってからも、泥酔して財布を失くしタクシーの運転手さんに迷惑をかける、といったことが何度かあり、日付が変わるまで飲んでくることを心配しています。結婚当初、こういったお酒絡みの喧嘩で別れる寸前までいき、日付が変わりそうな時は連絡を入れる約束をしました。
    しばらくは気をつけて過ごしていましたが、最近は守る気がないようで連絡なしの4時頃帰宅が何度もありました。
    今日も約束を破っているとメールをしましたが反応がなく、電話をしたら直留守です。

    明日顔を合わせたら話をするつもりですが、どうやったら聞く耳をもって考えてくれるようになるでしょうか。

    637 :鬼女日記 2017/03/13(月) 21:24:04 ID:x66
    実母が闘病中で余命宣告通りなら今月いっぱいで、もっても夏前まで
    こういう状況で夫が長期の海外出張に行った
    現地法人やその他のもろもろで交代は難しいから何かあったとしても
    帰って来ることは難しいともちろん納得している
    飛行機の距離だけど快く何度も帰らせてくれたし、出発前の休みには
    かなり無理して帰省してくれて感謝している

    今日、夫の部屋を掃除していると机の上に手紙を見つけた
    出発前に書いてサプライズ的に?置いて行ったものだった
    内容は「もう会えなくて悲しいです」とか「今までありがとう」とか
    実母に向けてなんだけど、もうタヒんでるのを前提にした感じだった

    見た瞬間「え?サプライズにすることなの?」「まだタヒんでないし」とか
    いろんな思いが押し寄せて手紙はそのまま閉じて夫にも何も言ってない
    これを渡すなら「何かあった時のために」と直接渡して欲しかった
    もしくは引き出しとかに隠して訃報を伝える時に告げるとか…

    夫なりに不在時の緊急事態に備えてなんだろうけど、何か消化できない
    今日はとりあえず放置としても明日たぶん向こうから連絡あるだろうけど
    何て言えばいいのかわからない

    500 :鬼女日記 2018/06/20(水) 18:45:25 .net
    ようやく仕返しできたので吐き出させてください。多少時期のフェイク有

    数ヶ月前、私が小学生の時から飼っていた愛犬が亡くなりました。
    そのことを帰ってきた夫に言うと
    「そんなことより見て見てこの画像!今日の昼休みに見つけたけどめっちゃ笑えるよねーwwwww」
    と、くだらない画像を見せてきて、愛犬のことには何も触れず。
    この時点で殴ってやりたいくらい腹が立ちましたが、気持ちを落ち着かせてここはスルーしました。

    そして先日、ようやく仕返しの時がきました。
    夫が見たことないくらい悲しそうな顔で落ち込みながら
    「ばーちゃんタヒんじゃった…」
    と私に言ってきたので、私は笑いながら
    「へぇwそんなことより見て見てこの画像wwww超笑えるよねーwwwww」
    夫はもちろん泣きながら怒鳴ってきましたが
    「何言ってんのwwwwあんたも同じことしたじゃんwwwwほらほら大好きなおもしろ画像だよー?wwww遠慮しないでどんどん見てよwwww」
    笑いながらこの日のために溜めに溜めた画像を見せつけてやった。
    泣きながら謝る姿を見て少しはスッキリもしたし、もうこいつには用はないので離婚します。
    こちらが不利ならないようにたくさん証拠も仕込んだし一生不幸になれ。

    232:名無しさん@HOME2012/02/15(水) 16:42:53.97
    また夫が汚染米と汚染野菜を持たされてきた。

    幼児がいるから汚染地帯の義実家からの収穫物はいらないし、
    持って帰ってきても即廃棄処分と言ってあったにも関わらず持ち帰るのは3度目。

    何回言ってもこれかよと夫の目の前で野菜を捨てたら激怒。
    わざと扉を乱暴 に閉めたり物に当たるを繰り返している。

    うん、野菜もイラネ。
    夫もイラネ。

    両方とも返品決定。

    665 :鬼女日記 2012/09/10(月) 15:00:02 O
    携帯からでごめんなさい。堕胎話があるので苦手な方はスルーして下さい。



    嫁が間男の子を身籠り離婚したバツイチの年上旦那と婚約して入籍間近で妊娠。
    結果出来婚だけど幸せだった。旦那が爆弾を投下するまでは。
    妊婦生活も順調だった頃、旦那と共通の友人カップルで家で食事してる時に、友人カップルが知人(私の同級生、男)が彼女を妊娠させ、堕胎させたと言う話をした。
    「うわぁ…あり得ない」と引いてる中、自慢したがりで頭が足りない旦那(軽くDQN風)が何か自慢する方向性.を間違え「俺2回おろさせた事あるぜ」と。
    友人カップル&私ドン引き。
    いや、ちゃんと水子供養したとかなんとか話してるけど頭の中真っ白。
    友人カップルが気を効かせて早めに帰宅後人生最大の修羅場でした。
    うちは病気持ちの実母の側に居たいと言う私のワガママから旦那に入って貰ったマスオさん方式。
    昔の話だからと色々言い訳して食い下がる旦那に『出ていけ!顔も見たくない!気持ち悪い!』と大喧嘩。
    堕胎に人一倍嫌悪感がある私にはとても耐えられない話でした。
    ましてや自慢するように言った感じが尚更。
    両家を含めての話し合いにもなりましたが、結局出産も控えてるし、過去の事だからと離婚は無し。
    実母にも「そんなんで離婚なんてしちゃいけない!旦那君は良くしてくれるでしょう!?」と叱られた。
    あれから一年が経ちましたが嫌悪感は消えず、ふとした場面で思い出しては鬱になります。
    他にもちょこちょこ小さくやらかしてる旦那に愛が冷める一方です。
    一層浮気とかDVとかあれば別れられるのに。
    育児にも協力的、経済的にも安定してる。私が目を瞑って我慢し続ければ何事もなく過ごせるんだろうな。

    妊娠を告げた時に喜んでくれるかと思ったら「おろすのも大変だしな」と、言ったのも私は忘れない。
    あんなに子供欲しがってた癖に。

    19 :鬼女日記 2016/10/23(日) 02:56:22 ID:???
    新婚旅行について
    職場の人、友人、家族、みんなから言われてた。
    こんなにまとまった休みが取れるのは、後にも先にも今だけ。子供ができたら2人旅行なんて何十年というレベルでないのだから、新婚旅行は悔いのないようにね。と。

    でもあんまりお金は無いから、ヨーロッパとかは無理。贅沢して国内で沖縄、北海道あたりに5日とか、ハワイに3日とか…と思ってた。
    夫には前々から、新婚旅行に行きたい。忙しい職場なのは知ってるから、早めに申請を出してね。と言っていたが、生返事だった。

    で、いい加減申し込みしなきゃいけない頃になって、一泊だけ、近場で温泉宿に泊まるだけなら、なんとかなりそう….って。しかも、昼過ぎに出発、夕方チェックインして、午前中に帰るんだって。それ、何しに行くの?そのへんのビジホに泊まるのと大差ない。
    その頃は、あれとあれの仕事が重なって忙しい時期だから~って職場のことばかり気にして、申請もしてなかった。忙しい時期だから、突然の休みで迷惑かけずに済むように何ヶ月も前に申請するんじゃないの?

    このページのトップヘ