鬼女日記 -鬼女・修羅場・キチママ系まとめ-

当ブログは主に既婚女性・男性板、 生活板、家庭板などから管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    59 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/01(木) 17:01:51.06 ID:I9VGvwys0.net
    スレ立て&保守、乙です。

    1歳9ヶ月の子どもがインフルにかかり、1週間ずっと40℃の熱。今日ようやく38℃まで落ちた。
    そしたら旦那が4人友達連れて帰ってくるって。この1週間で3回目。
    この友達は、毎日飲み歩いてるし、うちきてウガイ手洗いもしないし、マスクもつけてこない、咳してる子どもの横でタバコ吸うし、1人はお風呂も入ってない。そんなやつら何の菌持ってくるかわからないからやめて欲しいと言ったら、変な菌なんて持ってねーよ!と怒られた。
    しかも、こないだ本人たちに直接ウガイ手洗いしてくださいと言ったり、マスク渡したり、タバコ吸ったら子どもと2階に逃げたりしたら、せっかくお見舞いに来てくれてるのに感じ悪いからやめろと旦那に言われた。
    友達に何を思われようと自分の子どもの方が大切だわ。

    長文すみません。

    486 :鬼女日記 2016/07/20(水) 14:25:28 0.net
    ここは女忄生が多いみたいだけどいいかな
    先日妻の妊婦健診に着いて行った時のことなんだが、その日は駐車場が混んでて、妻と2歳の息子を先に下ろして離れた駐車場に車停めに行った
    病院に戻って中に入ろうとしたら丁度電話があったので、外で電話しながら中の様子見てたら(病院はキッズコーナーの所が外からも見える)うちの息子が他のお母さんと遊んでた
    妻も近くにいるんだろうと思ってはいたが、中に入ってキッズコーナーに向かうと妻は少し離れた椅子で雑誌を読んでた
    息子の相手してくれてた人は自分の娘(3歳くらい?)と遊びつつ、ちょっかいかける息子の相手もしてくれてたみたいだった
    丁度俺が行った時に息子が相手のバッグについてたぬいぐるみを口に入れてて、思わず「こら!だめだろ。すみません」と行ったら相手もびっくりして振り返って「全然大丈夫ですよ!こちらこそすみません。綺麗な物じゃないのに」って謝ってくれた上に息子の涎も拭いてくれた
    息子はかまってもらえて嬉しかったのか若い女忄生が好きなのもあって終始そのお母さんにべったりで、でも相手も嫌な顔せず一緒に遊んでくれて助かった
    で、帰りに妻に息子が人の物を口に入れてたって話をしたら「えー!きたなー!いつの間にー」って…
    いつもあんな感じ(雑誌読んでる)なの?って聞いたら「様子見えるし、あそこって大抵人いるし息子も最近1人で遊ぶの上手になってきたからね~」だと
    1人で遊ぶっても物投げてみたり本破いたり(その日は他の方が見ててくれたのもあってしてなかった)
    「隣にいるとかして一緒に遊んだ方がいいんじゃない?今日みたいな事もあるし」と言うと「確かにね。変な物食べさせられても怖いしね」
    正直ズレてると思った
    人に迷惑がかかってるとは思わないのか、やんわり言ったら「私見てたけどさ、あんたも若い女と話せたからってにやにやしてさ。息子もそういうとこ似たんだろうね」と不機嫌になってしまった
    そんな言うなら最初から近くにいてやれよ
    たまたまその日は俺も行ったからよかったが、毎回他の人が面倒見てるんじゃないのか?

    519 :鬼女日記 2012/05/25(金) 21:45:20 0
    現在進行中だが、ヨメがおかしくなった。
    夫婦とも20代後半、子なし。

    半月くらい前かな、ヨメが徹夜するようになって、ずっと掃除や模様替えをするようになった。
    先週、オレが泊まりの出張に行って帰ったら、家の中がカオスになっていた。
    ついでに通信販売で20万円近く様々な家具を買っていた。
    それから、ヨメの部屋で金魚鉢(昔飼ってたけどタヒんで、今は空っぽ)を見つけた。中身はヨメの小便。
    すぐに精神科のある病院へ連れて行ったら、そのまま入院することになった。
    オレは面接室みたいなところで、病院の職員から持ってくる品物の説明をされた。
    帰りにヨメの病室に立ち寄ったら、ヨメはパソツ一丁でカーテンを取り外していた。
    その後も暴れたりしたので、今は拘束具でベッドに寝かされている。

    話の展開が急で訳がわからない。なんでこうなっちまったのかな…。

    9 :鬼女日記 2015/03/09(月) 20:07:35 ID:abiUQFS6.net
    嫁と離婚した話。
    俺は結婚前から純粋に自分の力を追い求めていた。
    あらゆる分野の格闘技を身につけ最強だけを求め修行していた矢先に嫁とであったのだ。
    しかしそんな俺が気に入らないと嫁は浮氣してしまった。
    相手は俺が通っているスポーツジムのタケシ(仮名)だった。
    なんでも俺が強さを追い求めすぎているために寂しくなったからとのこと。
    家族サービスはきちんとしていたし毎日嫁に感謝していたのに裏切られた気分だったのだ。
    俺は浮氣相手のタケシと嫁を許すことができなかった。
    まず嫁を回し下痢で吹き飛ばした。
    とても弱い…弱すぎる…俺はそう思った。
    嫁を庇おうと駆け寄ったタケシにはラリアットをかました。
    吹き飛ばされた。なんという弱さか。
    こんな弱いものたちのために俺は振り回されていたのか…そんな事を考え俺は悲しみにふけった。
    結局手を出した俺が悪者になり互いの慰謝料等は無しの両成敗になってしまった。
    あれから俺は独り身になり唯一の楽しみがトレーニングと格闘技だけである。
    しかし離婚がきっかけで技にさらに磨きがかかり、おれ自身人として成長した気がする。
    俺は自分より弱いものと結婚してしまったことが切欠で人生を多少無駄にしてしまったようだ。
    俺自身これからは強くなる事だけを考え絶対的な力を手に入れてみせる。
    そう…それが俺とやつとの約束なのだから…

    長文すまない…俺は負けるわけにはいかないんだ…!

    754 :鬼女日記 2015/03/14(土) 22:30:25 .net
    前相談者一区切りついた?
    なら俺の相談もお願いしたいんだけど。

    第二子妊娠待ちの嫁。
    よくわからんが、生理予定日1週間過ぎたら使えるって検査薬を、生理予定日当日に使ったそうだ。
    体調悪くて薬の見たかったらしく、これで妊娠してたら薬は飲まないと思ってたらしい。
    結果、見本のように濃い陽忄生ラインじゃなくで、うっすらとした陽忄生が浮上。
    嫁、超浮かれる。報告受けた時は俺も浮かれた。
    ただうっすらだから妊娠確定じゃないし、と思って、生理予定日1週間後にもう一度検査薬を試すってことに。

    その一週間の間に嫁が「もし妊娠してたら忄生別どっちかな」「もし妊娠してたら予定日はいつになるかなぁ」
    と、「もし妊娠してたら~」の話が多くなった。
    最初は俺も浮かれてたけどまだ確定じゃないし、嫁に「まだその段階じゃないだろ!」と言った。
    途端に嫁は、嫁特有の怒った表情になって「そうだね」と一言。
    その後結局妊娠してたんだけど、妊娠3ヶ月の今、俺に何も報告してくれなくなった。
    「健診どうだった?」→嫁「順調」
    これが上の子の時は毎回はしゃぐようにずっと話してたのに、一言で終了。

    妊娠の話以外の時は普段と変わらないけど、明らかに俺に怒ってると思われる。
    ので今日、詫びの気持ちを込めて嫁の好きなまんじゅう買って帰った。
    嫁はまんじゅう見るとみるみる上機嫌に。
    すかさず俺は
    「この前は言い過ぎた。ごめん」と謝った。
    だけど嫁は「?」な顔で、俺が説明すると大激怒。
    「ホワイトデーかと思ったのに!あなたは謝る時しか私に何もくれない!もうやだ!」と言われた。

    もう正直どこが悪いか全くわからない。
    誰かこの嫁どうしたらいいか教えてくれ。

    67 :鬼女日記 2016/07/05(火) 02:27:08 0.net
    別れた妻(妻の浮氣で)がス㋣ーカーしてきてその根気に負け
    籍は入れず彼女彼氏と恋人として0からやり直している
    (別居したまま)
    愛情は覚めてしまっているが理沙(元嫁)が今までになく俺の言うことを聞き
    朝5時に俺の家(分譲マンション)俺の身の回りの世話をしたり通販で貞操帯を購入し
    自分で付けて鍵を俺に渡すなど従順にしたがっている様を見ると愛情じゃない感情が少し湧いてきえいる
    理沙は「あなたに彼女ができてもいい、それでもいいから私から離れないで」と・・・orz
    だったらなぜ浮氣したのか言いたくなる

    591 :鬼女日記 2016/06/12(日) 08:26:47 .net
    「子どもを留学させたい」と言い出した
    何年か留学すれば東大に帰国子女枠で簡単に入れるとネットで読んだから
    そのためにローン組んでどこか適当なところ行かせろってよ
    実家の両親も孫のためなら土地売るぐらいしてくれるよね、とか決めつけてる

    1 :鬼女日記 2015/03/01(日) 12:34:04 ID:cPkax0NxO.net
    まだ30代だぞ。本当に精神的にも全てに参ってる。

    俺の半生を誰かに聞いてほしい

    12 :鬼女日記 2016/08/16(火) 15:08:31 .net
    上司と車2台で取引先から帰る途中で二人そろって一旦停止のところで切符きられた。
    上司がそのまま通過したからついていってしまったよ。
    それはもちろん自分の過失なんだが、反則金は自腹だから、上司が上司嫁に電話してやらかしちゃったよ~なんて話してて、嫁がアホだね~大丈夫だった?事故じゃなくてよかったよ、気をつけなきゃダメだよ。なんて会話が聞こえてきた。
    そのあと俺も嫁に電話かけたら、はぁ?マジふざけんな、8,000円とか自分でだせよ?バカじゃねーの
    だってさ。
    小梨専業主婦。
    元々俺が働いた金だよ。
    その金でクーラーのなかで毎日ゴロゴロしているお前がいうなよ。

    別れたい。

    このページのトップヘ