779 :鬼女日記 2009/11/26(木) 23:05:10
    嫁がABで俺がO、息子がOなんだが
    これって嫁が托卵してるってことなのか?
    ABとOの組み合わせからOは生まれないのか?

    息子は俺の体質や忄生格をそのまま受け継いでる
    (顔は嫁似)。
    なんだか今すげー混乱してるんだが…

    297 :鬼女日記 2007/03/17(土) 17:26:12
    今日休日出勤なんだが、嫁がオカンに呼び出されたらしい。
    オカンから「嫁が失礼をして恥かいた!」っつー怒りのメールが着てた。
    興奮して打ったのか所々暗号みたいな文面で訳が分からんから
    休憩中、嫁に確認してみた。
    「緊急だと言うんで赤ちゃん連れて行ってみたらお母さんの友達が
    勢揃いしてた。
    ひとしきり赤ちゃんの相手で盛り上がってから、皆の前で
    授㲗するよう強請された。腹が立ったので、お母さん達に先に
    胸をはだけて欲しいとお願いした。お母さんは怒って友達たちは
    笑ってた。後悔はしていない」
    こういう事らしいw
    想像すると笑いが止まらん俺ガイルw

    1 :鬼女日記 2020/06/15(月) 11:50:22 ID:S2m
    ぼく→株の仕組みを説明する
    嫁→聞こうともしない
    ぼく→解った、辞める
    ↓結果
    1000万の利息、1000円が振り込まれてホクホクの嫁

    嫁「米無くなった。最近届かない」
    ぼく「優待なくなったからな」
    嫁「油も無くなった」
    ぼく「優待ないからな」
    嫁「タダ券とかも届かなくなった」
    ぼく「優待ないからな」
    嫁「年に2回ある20万くらいの振り込み無くなった」
    ぼく「配当無くなったからな」
    嫁「説明されてない!買い直せ!」
    ぼく「今高いから……」
    嫁「いいから買え!」
    ぼく、株を買い戻すも値上がりしてて半分も買い戻せない→コロナショック
    嫁「テレビでやってたけど株危ないから辞めろ」
    ぼく「買い戻したばかりで今底値なんだが」
    嫁「いいからやめろ!」
    ぼく「400万になったわ」
    嫁「はぁ!?一千万あったのに!もう離婚する!!!」
    助けてくれ

    474 :鬼女日記 2016/06/05(日) 11:31:09 .net
    久しぶりに嫁が出かける、って言うから自分で飯を作ったんだ。
    上機嫌でキッチンで料理をしていたらいきなり嫁が帰ってきた。何でも用事は明日だった、らしい。
    俺が料理をしているのを見て、
    「ここからは私が作るから座ってて!」
    って言ってきた。
    思わず俺は
    「止めてくれ!久しぶりにまともな飯を食いたいんだ!」
    って言っちまった。
    嫁はヒステリックに叫びだし、
    「ちょっと食べさせて!」
    と言って俺の作った飯を食べると、
    「なにこれ!めちゃくちゃまずいじゃん!こんなもの!」
    とか言って俺に皿ごと投げつけてきた。
    「こんなのがまともな料理で私の料理はマズイって言うのね!?味覚障碍の診断を受けにいこう!」
    とか言って聞かねえから義母と義父呼んだんだよ。
    そんで俺の作った料理と嫁が作った料理をどっちも食わせたら、俺の料理を食って義父が、
    「なにこれマズイ……」
    とか言ってるし、
    「それに比べて嫁ちゃんの料理は天下一品ねえ……」
    、と義母も言ってる。
    確かに俺の料理が旨いなどと自惚れるつもりは無いけど、嫁の料理はまちがいなく不味い、そこではじめて気づいた。
    嫁家族は皆味覚障碍のメシマズなんだと。

    ここから先は結構物凄いことになったので、乚スがあったら書こうと思います

    13 :鬼女日記 2019/04/20(土) 11:28:56 ID:rVItzQADM.net
    皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。

    ●相談者テンプレ
    ・相談者の年齢職業 38才 会社経営(零細企業)

    ・嫁の年齢職業 39才 OL(病気療養中)

    ・婚姻期間 11年

    ・子供の人数、年齢 3人 7才(双子) 5才

    ・わかってるなら間男の年齢職業
    おそらく嫁の同級生(過去に告白されたことがある、付き合ってはいない。)

    ・過去の不イ侖の有無(夫婦共に) なし

    ・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
    分からない。相手の出方次第。

    ・その他、経緯と状況説明
    2週間前にラインで発覚。その後、iPhoneを探すや、iPadでライン盗み見、ICレコーダー等ここで見た対策を講じて、完全に黒と判明。
    先日興信所と契約済。密会の日を特定次第、証拠写真をおさえる。

    おそらく、ここまでやれば証拠写真をおさえるのは時間の問題だと思う。会う日は毎回ラブ𣎳に行っているから。(iPhoneを探すで確認済み。)

    ただ、発覚当初に嫁のラインを何度か見て、
    相手のレスに既読をつけてしまい少し怪しまれている。最近は頻繁にトーク履歴を削除している。

    768 :鬼女日記 2011/07/29(金) 14:10:16
    専業嫁はいつでも家だとずっとパジャマ姿(それなりに可愛いのではある
    家着買ってそれにしろ、と言ったんだが「そんなの買うお金無い」とか言い出す
    お金の管理は全部俺で、嫁への小遣いは月3000円のみ、そこから化粧品私服を買わせていた
    「働きに出てそれで買え、働きに出た分は全部自分の小遣いにしていいから」と言ったら「はぁ・・」と言いつつ働きに出るようになった

    それから私服、俺の服、家のものがランクアップしはじめて家では可愛い家着を着るようになった
    可愛くなった嫁を見て「浮気しているんだろう」と言ったら
    「あなたが家着じゃないと嫌だって言うから気合いれてたのに、浮気なんてしてないし酷い」と泣かれて実家に帰られてしまった
    実家電話したら、「旦那は家でずっとパジャマなのに自分は駄目な意味が分からない」
    「月3000円でがんばっていたのに、おしゃれしていないとかオバサンになったとか酷い」とか散々言われたんだが

    嫁にはいつも可愛いままで居てもらいたかっただけなんだが、俺が批難されてもうへとへと
    俺が悪いのか、これって意味わかんねぇ

    14 :鬼女日記 2015/02/13(金) 15:52:46 .net
    嫁が「お給料減ったね」と言ったのがきっかけでガチ喧嘩して、「文句あるなら働け!」と言ったら「いいの!?」と目を輝かせて喜んで働き始めた
    それから4年経ったんだが、嫁が完全に仕事人間に戻った
    これ、また「専業主婦になれ」と言ったらキレられると思う?

    531 :鬼女日記 2018/07/12(木) 20:29:21 ID:jx6n0PKHd.net
    さっき嫁から泣きながら
    実は不妊なんですって告白されたんだが
    どうしていいのかわかんないんだけどwww

    565 :鬼女日記 2018/03/08(木) 09:03:11 ID:Oft
    ちょっとどころかかなり長いけど愚痴らせてくださいね。

    次男嫁が嫌い。
    例えばイ〇ンの商品券5万円分貰ったから長男嫁と次男嫁に2万ずつお裾分けした。
    (1万は自分用、長男嫁は近いので手渡し、次男嫁は遠いので郵送した)
    届いたともなんとも言ってこないのでしばらく経ってから法事の件で電話したついでに
    届いてるかどうか聞いたら「うちがいつも使うスーパーじゃないし
    小さい子がいるのにわざわざイ〇ンまで行けってことですか?」って言われたの。
    次男嫁は車の運転するしそう遠くない距離に大きなショッピングモールがあるんだけどね。
    でもそんなふうに言われたから「そんなつもりじゃなかったんだけど、ごめんね。
    ミニストップでも使えるみたいだから良かったら(孫)ちゃんにおやつでも買ってあげてね」
    って言ったら「コンビニで商品券なんか使いません」って言われたの。
    次男嫁が出産した時、頼まれて1週間次男宅に行ったんだけど
    お風呂マットを使ってなくて古くなったタオルを5枚重ねて床に広げてたのね。
    それで「うちに頂き物のお風呂マットがいくつかあるから良かった使う?」って聞いたのね。
    ギフト仕様で一応ブランドもので、箱のまま残してあるから。
    そしたら「助けて貰ってるからってうちのやり方に口出し要らないです」って言われたわ。
    口出しってつもりは無くて余ってるから良かったら~ぐらいのつもりだったんだけど。
    北海道に旅行した時には現地から夕張メロンを2玉送ったのね。
    そしたら「わざわざ高い送料掛けて2玉送ってくれるならこっちに来た時に3玉買ってください」だって。
    絶句しちゃって「旅先から送るから意味があったのよ」って言ったら
    「私が旅行したわけでもないですし」って。

    155 :鬼女日記 2014/10/15(水) 13:12:00 .net
    >>51 ◆lvs13emlLnXG
    役立つかどうかは分からんけどよく似たケースの俺の例。
    証拠は掴んでいたんだが不十分なので追加の逢瀬を読み測っている内に財布の中の興信所の名刺を見られる。
    直後に嫁から間男に相談、恐らくこの時点でDⅤでっち上げ思いつき、51の状況へ。
    不十分な浮氣の証拠とDⅤを天秤に掛けると弁護士には圧倒的不利と言われ、作戦練り直し。と言っても外堀を固める為かDⅤの噂は徐々に広がっていき、かつ逢瀬の尻尾は益々掴めなくなり、俺八方塞がり。
    時間が経てば経つ程不利になると言われ、思いついた方法が会話を録音してDⅤがでっち上げである言質を取ること。殆ど捨て身だった。

    このページのトップヘ