140 :鬼女日記 2009/04/11(土) 08:59:28
    もう終わった話だが、投下。

    避妊してた筈の元嫁が妊娠した。
    色々問い質すと兄貴の子供だと思い生む気でいた。
    でも本当の父親は3P相手の兄貴の上司らしい。

    そのことを知った兄嫁は
    自分が生んだ2人の子供が両方とも俺の子であると元嫁に告白し、
    兄貴へも離婚すると宣言した。

    元嫁は墮胎して養育費一括払いで離婚した。
    子供と会う時に付いてくるので月一で会うがもはや何の感慨もない。
    兄貴は一人暮らし。
    俺はといえば兄嫁とその子供達と暮らしている。結構幸せ。

    301 :鬼女日記 2021/04/07(水) 22:05:20 ID:kROl4fFO0.net
    今日の晩飯は片面が炭になった魚の切り身
    何故かマーガリンで焼いた牛肉
    いつも通り硬いご飯

    昨日、俺がつくった味噌汁の残りと
    きゅうりが癒し

    767 :鬼女日記 2011/03/02(水) 21:30:49
    大学の後輩(男)の家に行った時に一目惚れした後輩の妹が、今の嫁
    その帰り道に「お前の妹何歳?」と聞いたら、「21歳。だけど短大生だったからもう卒業してます」って言われたんだ
    だがこれが誤解だった
    嫁は次女だったんだが、後輩は深く考えずに長女の歳を言っちまったんだな

    482 :鬼女日記 2015/01/13(火) 17:57:12 .net
    もうすぐ嫁の誕生日なんだが、その日嫁は有給とってレストランも予約してた

    が、その日に会社の新年会が入ってしまった
    流石に社長も来るような新年会を行かないわけにはいかないし、上司からも逃げないように釘さされて、どうしたものか
    レストランも人気のところだから結構前から予約してたんだよね・・・
    指折り誕生日数えてる嫁になんて言えばいいだろう

    327 :鬼女日記 2019/02/18(月) 16:49:05 ID:/Xf8OrW3a.net
    ◆現在の状況 妻からはあなたが変わらないなら離婚も辞さないと言われている。
    ◆最終的にどうしたいか 離婚は回避したい。
    万が一、別れることになったとしても、妻側の申し出なのだから、財産分与はしたくない。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 56歳 自営業 1100万㬥
    ◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 51歳 会社員 550~850万(海外での仕事を積極的に受けると年収が跳ね上がる)
    ◆家賃・住宅ローンの状況 持ち家 相続した土地の実家を建て替えたのでローンは完済。
    ◆貯金額 家庭の貯蓄は2200万 自分1600万(相続含) 妻不明
    ◆借金額と借金の理由 なし
    ◆結婚年数 26年
    ◆子供の人数・年齢・忄生別 4人 長男26歳 長女次女23歳 次男19歳
    ◆親と同居かどうか 別居。自分両親は鬼籍。
    ◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
    正月、長男夫婦から、双方に問題があり、妊娠は絶望的であることを告げられた。
    ところがふとしたことから、原因は長男嫁だけにあることが判明した。
    息子に欠陥があるように欺いてきた長男嫁が許さず、すぐにでも息子と別れるように連絡→それを知った妻が激怒。離婚も辞さないと言われた。
    どう考えても、嘘をついた長男嫁が悪いし、息子に問題がないのに、婚姻関係を続けさせる意味はないと思う。
    結婚した自分の子供が、さらに血を繋げていくことを望むのは、親として当たり前の感情ではないか。双方に問題があるのならまだしも、片方の欠陥であるのだから、身を引くのも当然のことだと思う。
    そう妻には言ったが、鼻で笑われた。はんっ!という演技がかったその笑い方にとても腹が立ったが、離婚するほどではない。
    妻は私の考えが変わらなければ離婚だと言うが、長男夫婦が別れないのに、私たち夫婦が別れると言うのもわけがわからない。

    419 :鬼女日記 2016/03/16(水) 23:21:46 .net
    5年くらいベッドで寝てない。独身時代に腰痛だったから結構いいベッドなんだけどな…
    寝室の床も二階の廊下もいつも服や物が散乱、ベッドの上は常にたたんでいない洗濯物の山。
    たたんでしまうまでしない洗濯なんて小学生の手伝いでもやれるわ…

    足の踏み場があるのは定期的に来客がある玄関とリビングだけ。それも来客がある前後だけで3日ももたない。

    風呂とトイレは休日に俺が掃除。週末には子供の行事や習い事の送り迎えもあるし、庭や車の掃除もあるからなかなか部屋の片付けまで手が回らない。散らかった家で普通だと思ってる子供が不憫でならない。

    今日も帰宅したらテレビつけたままソファでイビキかいてる汚嫁。いつも子供に夕飯与えるのがギリギリで9時前には活動停止し、そのままテレビ見てゴロゴロして睡眠。子供を風呂にも入れず八割がた朝風呂。夕飯の後の食器も基本そのまま。

    そのくせ俺が掃除しないから汚れるだの主婦は年中無休だから土日は俺が子供の面倒見て家事もして当たり前だとぬかす。それだと俺が年中無休なんですけどね。

    うちの嫁って何かの病気か発達障/害なのかな?

    358 :鬼女日記 2010/01/08(金) 10:04:52 0
    嫁に不信を感じ興信所を依頼す。早々に多数の証拠ゲットで弁護士へ。
    法に基づいて粛々と制裁が進められた。夫婦の葛藤(嫁の謝罪から再構築希望)
    もあったが離婚成立。間は家族バレで離婚、会社退職、慰謝料300。
    嫁には共有財産の放棄、慰謝料200、会社退職。それ以上の制裁希望は弁護士によって
    止められる。まぁまぁある程度は満足したかなぁ。それから3年後だが自分は今だ
    所帯をもっていない。何人かの女と付き合ったが結婚まではいかなかった。間と元嫁
    は離婚後すぐに同棲1年後に入籍し子供作って今は幸せそう。誰が見ても幸せそう!!
    元嫁からやっと幸せになったからかまわないでとか言われる始末。
    結局自分は500万で嫁売ってその金はいまはない。それなのにあいつらは・・・・
    調子乗って、被害者ぶって、かっこつけて、負けた。負けたんだよ!

    155 :鬼女日記 2014/10/15(水) 13:12:00 .net
    >>51 ◆lvs13emlLnXG
    役立つかどうかは分からんけどよく似たケースの俺の例。
    証拠は掴んでいたんだが不十分なので追加の逢瀬を読み測っている内に財布の中の興信所の名刺を見られる。
    直後に嫁から間男に相談、恐らくこの時点でDⅤでっち上げ思いつき、51の状況へ。
    不十分な浮氣の証拠とDⅤを天秤に掛けると弁護士には圧倒的不利と言われ、作戦練り直し。と言っても外堀を固める為かDⅤの噂は徐々に広がっていき、かつ逢瀬の尻尾は益々掴めなくなり、俺八方塞がり。
    時間が経てば経つ程不利になると言われ、思いついた方法が会話を録音してDⅤがでっち上げである言質を取ること。殆ど捨て身だった。

    318 :鬼女日記 2014/06/14(土) 06:42:29 ID:???
    子どもが六ヶ月になった。
    育児が大変なのはわかるし、俺も娘はかわいい。すっげえかわいい。
    だから、しんどいしんどい言う嫁の負担を減らそうと、洗濯とか掃除とか直接子どもに関係ない家事は俺が仕事に出る前か帰ってきてからやるようになった。
    週末は寝かしつけも代わってる。
    子どもを見てると余裕がないから、夕飯は適当に自分でやってくれって言われて、自炊したり弁当買ったりしてる。

    それなのに嫁は、週に3・4回は顔出す嫁の母親や妹には甲斐甲斐しく飯を作ってる。
    お客扱いだから当然なのかもしれんが、仕事でクタクタになりながらも育児だけじゃなくて、専業のはずの嫁の家事の手伝いもしてる俺には感謝の言葉どころか飯すらないのか……ってたまに怒りが湧いてくる瞬間がある。
    嫁も初めての子育てだから、こんなこと口が裂けても言えないけどな。

    正直疲れたよ。

    833 :鬼女日記 2020/10/27(火) 01:00:23 ID:fa0XHFgw0.net
    嫁が気分で子どもを怒るもんだからついに今日「お母さん嫌い」って言われてた
    嫁はショックで泣いてたけどまあそりゃそうだろ…と思ってしまったわ

    このページのトップヘ