すごい話

    183:可愛い奥様2018/04/10(火) 20:51:17.55
    飲尿してたこと
    年齢=便秘歴の酷い状態だったのに飲み始めてから毎日快便になり
    10歳頃からずっと悩んでた顔中ブツブツの吹き出物が綺麗に消えた
    まずいから気がすすまないのと、結婚してから人目に触れず飲むことができなくなったので今はしてない
    でも便秘と肌のブツブツが元通りになってしまった…
    人にさえ見られない環境があればまたやりたいと思ってるから過去ではないかも

    295 :鬼女日記 2016/10/06(木) 17:49:39 ID:p72
    修羅場が落ち着いたので気晴らし報告

    私は3人姉妹の真ん中ですが、この度家族全員と絶縁し
    旦那も含めて私の周りから親類と呼べる人が1人もいなくなりました~

    今は1人マンソンで、のんびりした時間をすごしております

    もうすぐ四十路目の前ですが、今後は1人でのーーんびり
    生きていこうと思ってる次第

    はぁ~夕暮だな~と紅茶を飲みながら外の景色を眺め中

    今夜の夕飯どうしようかと思案中w

    452 :鬼女日記 2017/05/22(月) 13:51:11 ID:xud
    大学時代付き合ってた(と自分は思っていた)ミュージシャン
    一人暮らしの私のマンションに居座って殴られたり蹴られたりタバコの火を押し付けられたりした
    最後はパソツのみで追い出されて(私の家なのに)それで別れを決意した
    親とか巻き込んでなんとか話しつけて別れたけど、最後に彼の友人達にリンチされて無理やりやられた
    そして部屋中をバットでぼこぼこに壊された
    初めての彼氏がこれだったからいまだにひどい男性.恐怖症だけど、その元カレが今大成功して大人気ミュージシャンになっている
    ネットの評価を見ても「凄いいい人」「見てて和む」とかばっかりで、芸能人の綺麗な奥さんもいて幸せそう
    きっとここでそのミュージシャンの名前出しても誰も信じないと思う
    なんかいろいろ衝撃

    838 :鬼女日記 2018/07/26(木) 21:05:10 ID:AClUsOwk.net
    大学のサークルで一緒だった先輩、出会った頃から母に顔が似てるなー、って思ってたんだけど、ある時飲み会で軽いのりで母に似てることを先輩に伝えた。

    そしたら先輩も私を会ったときから自分の父親に似てるなって思っていたことが発覚。互いの父と母の写真を見るとたしかに私と先輩の父は似ている。

    飲み会で酔っていた私たちは写真を交換し互いの父と母にメールで写真を見せることに。そのごすぐにメールを見た母から電話。何の気なしに出ると母が興奮状態。自分に似てるからかなー、と思ってたけどなんと先輩父は別れた自分の夫だという。

    その後、私母、私、先輩、先輩父、先輩母(母と別れたあとに結婚した)と会うことになった。

    母と先輩父いわく

    母と先輩父(以下父)は結婚したものの、子供(兄)が生まれたあたりから互いにすれ違いが続き夫婦仲は冷めきっていた。そして私を妊娠。
    里帰り出産のあと母方祖母が病気になり実家の家業との手伝いをしなくてはと母は丸一年母方実家にいた。
    母方祖母の容態が落ち着き、母が父が待つ家に帰ってきた時、一年ぶりの我が家に慣れず、父も兄との生活に慣れていたのですれ違いはさらに加速し離婚することになった。

    その後、兄はパパっ子だったのと父方祖母に慣れていたので父に引き取られ、一歳だった私は母に引き取られた。父と母は子供の親権を話し合う際、互いに再婚することを考えて互いの子供には会わないことにした。

    らしい。

    父はその後、再婚し子供を兄の他に二人子供がおり、母は実家の家業を手伝いつつ私を育てた。

    父と母は私と兄をそれぞれ見て感慨深そうだったし、私の名前をつけたのが実は父だったことを知った。

    兄が結婚するということで私と母も式に呼ばれたので記念に書いてみた。

    444 :鬼女日記 2014/11/21(金) 14:36:51 ID:0hyLxQx3x
    我が家の一人娘は、顔どころかオツムまで両親に似てしまい中学生になった途端ガクッと成績が下がり始めた。こりゃいかんと塾に入れるも塾の授業も分からないと泣きつかれる始末。旦那と話し合って家庭教師を頼むことに。やってきたのは大学生の先生。おっとりした女性.で娘もすぐに懐いた。親としてはせめて平均点にと思っていたのだが、何と学年30番に入った。本人もびっくり。先生に夫婦でお礼を伝えると「いやいや娘ちゃんが頑張ってたので。私は見守りだけなので。」と。だけど先生が来てから娘はなんというか勉強の要領が格段に良くなった。おまけにお手伝いもしてくれるようになった。前はブーたれてたのに。
    娘に聞くと「大学生になるとねー人暮らしになって、ママのやってるお仕事も一人で全部やんなきゃいけなくなるから予習のつもりでお手伝いしてた方がいーよって先生が言ってた。」と。もう何というか感動した。週2回に増やして欲しいと娘もやる気になっていたので、先生に契約変更をお願いすると、お断りされてしまった。先生は医学部で看護を専攻してらっしゃるのだけど、将来色々な職業の患者さんと接することを考えて週一で色んなバイトを掛け持ちしてるんだって。工事現場のバイトや警備のバイト、飲食店や本屋、果ては農家のお手伝いまでそりゃもう幅広く経験してた。「知ったかぶりで生活指導なんてされたら、私が患者ならムカつきますからね。その仕事のキツさとか特徴とか身を以て学んでみたいなと思いまして。女だから断られる仕事も多いですけど、大分私もしつこいので。拝み倒しました。」と仰るので何で家庭教師もしてるのか聞くと「小児の患者さんで、学校を長期間休むと親御さんも本人も勉強の遅れを心配なさるんですよ。院内学級とかもあるんですけど、少しでも勉強教えられたらいいかなって。甘い考えですけど。」って。娘は感動して、勉強頑張って先生と同じ大学にいきたいって言い始めた。そんで早速2人で部屋に篭って勉強してた。娘のやる気は持続して、ついに学年一桁に順位を上げた。旦那も私も心配になるくらい頑張って、県内有数の進学校に入学。そこでも勉強頑張って、なんと宣言通り先生と同じ大学に合格。先生が大学院に進学したので高校卒業まで面倒みて貰えたのが幸いした。
    うちは本当に先生に恵まれたけど、他所の家庭はやる気のない大学生ばかり派遣されて散々だったらしい。もしもうちに派遣されたのがあの先生じゃなかったらと思うと少し怖い。
    にしても看護の教科書ってお高いのね…。タイムリーに少し家計が修羅場よ。

    691 :鬼女日記 2012/08/26(日) 15:24:33 0
    信号が赤だったので青になるまで立って待っていた時だった。
    突然、後ろから小さな男の子に思い切り突き飛ばされて私は道路へ。
    タイミングよく車が来てしまい私は吹っ飛ばされた。
    友人やそばにいた人の悲鳴と息をのむ音は忘れられない。
    そこから後の事は聞いた話。
    突き飛ばした後、私のバッグを持って逃走しようとした男の子。
    友人は男の子を追いかけようとすると逃走方向にいた男性.が男の子を掴まえてくれた。
    物凄い勢いで泣き出す男の子に「○○!」と男の子の傍に寄ってくるお母さんらしき人。
    男性.は警察を呼んでくれて親子と友人と男性.で事情聴取開始。
    話しているうちに
    「人を道路にまで出していいとは言っていない!」とお母さんが男の子にバッグを盗むように指示していたことが発覚。
    バッグを盗もうとしたのは私がバッグの中にwalkmanとipodを二つ入れているところを見たから。
    それと、外人に道案内をしているのを見ていたらしく「英語が喋れる!音楽機器二つ持ってる!財布にはたんまり金があるに違いない!」と思ったらしかった。
    私は三日間昏睡状態だったけど、後遺症もなく元気に過ごしている。
    その後、昏睡状態から目覚めたところだけを覚えているボケてしまった祖母は
    私を何かの神様と勘違いしているらしく、枕元に果物やらお酒やら花を置いてく。
    起きると手を合わせてくるしちょっと困惑中。

    163 :鬼女日記 2019/04/18(木) 14:29:01 ID:KoFEznS+.net
    カピバラに猛ダッシュで取り囲まれたこと。

    近くにある動物園のイベントで「カピバラさんとのふれ合いタイム」というのがある。先着20名くらいがカピバラさんの檻に入って撫でたりできる。檻にはカピバラさん家族が10匹ほどいる。
    我が子とイベントに参加して、自分がお父さんカピバラを全身マッサージしたら気持ち良かったらしく表情をゆるめてコテーンと横になった。
    それまでのんびりしたカピバラさん達がズドドドドドッと自分の周囲を取り囲み「私の体もお願いします!」とお父さんカピバラを踏みつけ押しのけで近づいてきた。近くにいる順に両手でマッサージしたらコロコロコロコロとカピバラさんが倒れていった。
    飼育員さん曰く「カピバラは気持ちよいとごろんと横になる」そうだ。
    我が子はカピバラさんの勢いに引いて泣きそうだった。

    697 :鬼女日記 2009/12/26(土) 15:46:41
    ちょっと書かせてもらいますよ……?
    今から十ウン年前、私の一つ年上の従姉Rの結婚式で起こった出来事。

    Rには高校時代に恋焦がれ憧れていたN先輩がいて、N先輩もRの事を凄く可愛がっていたんだけど
    N先輩にとってRはあくまでも「可愛い妹分」と言う存在だった(様に見えた)
    Rにもそれが解っていたから自分の本当の想いを伝えることなく、
    高校卒業して大学に進学してすぐN先輩への思いを振り切る為に言い寄ってきたイケメンAと付き合いだした。
    でも、Aは最低最悪の男で、Rの他にも三股三股も掛けてたヤツで、
    口癖は「俺は女を振った事は有っても振られた事は無い」っていうクズ男。
    それでも黒髪ロングで清楚美形な上、88-59-88と言うナイスバディ(当時)なRにはそれなりに本気だったみたいで
    大学時代はイザコザは有れど何とかRとAは続いてたんだけど、
    社会に出て世間に触れて、Aのクズさ加減にほとほと愛想をつかしたRはサクっとAを捨ててしまった。
    もちろんAは見苦しくRに纏わりついたけれど、Rは誠実で一生懸命な新しい彼氏(今の旦那)Fくんと付き合いだし、
    三年間の交際を経て婚約→月結婚となりました。

    761:恋人は名無しさん2018/07/24(火) 15:39:51.31ID:TP74XUBI0
    彼女が元気すぎる。
    毎朝5キロジョギングして、そのままジムで筋トレして、帰ってきて卵3個食べてる。
    常に元気、マイナス的な事一切言わない、暑苦しい程ポジティブ。

    あと、めっちゃ働く。
    同期入社だったんだけど、あまりに働くから出世が早い。


    他の上司から「彼女さん何処にでも現れるしは3人ぐらいいるんでしょ」って言われてる。
    帰ってきて、近くの実家に犬取りにいって、犬と一緒にジョギングしてる。
    犬も元気で常にやる気。異常にハイテンション、
    会うと飛びかかってきて後ろ向きで腕の中に入ってきて顔を舐めようとする(これは可愛い)。
    彼女の両親もメッチャ元気、親父さん空手と会社やってる。 
    弟と妹も滅茶苦茶元気、何か常に走ってる。 後よく食べる。

    結婚も視野に入れているんだけど、俺だけ場違い過ぎて心配。
    でも、彼女に言うと「鍛える余地があるっ事だよ!」って笑い飛ばされる。
    引くって言うか、愛想つかされないか心配。 

    このページのトップヘ