すごい話

    524 :鬼女日記 2018/06/14(木) 13:24:04 0.net
    元夫が再婚したと聞いた(私も再婚してる)
    結婚生活は半年、そのうち4か月は別居だったので実質2か月
    白飯は白飯のまま食べたい元夫と
    おかずのバウンドや丼物が好きな私の溝が埋まらなかったのが決定的な原因
    カレーやドリアも許せない人だとは入籍するまで知らなかった…
    休日のブランチをワンプレートにしたら超不機嫌になって白飯ラブが発覚した
    実はこれは誰にも言ってない
    友人はもちろん親兄弟にも内緒にしてる
    挙式を予定していたので、入籍時にお祝いを受けてなかったのが不幸中の幸い
    今の夫は丼物大好きで食の好みも似てる
    元夫も白飯ラブを理解してくれる人と知り合ったんだろう
    良かったよかった

    339 :鬼女日記 2011/09/28(水) 21:58:59 0
    珍しく夫が早く帰ってきた@20時。そのまま風呂に入るね~と言って浴室へ。
    しばらくすると電話がかかってきた。
    私「もしもし」
    ?「(小声で)俺だけど…」
    弟なのかと(いつも俺だけど~という)思ったが、ここ数年電話などかけてこないし声も違う。
    私「どちらさまですか?」
    ?「俺だよ、(夫の名前)だよ」

    パソコンで洒落怖を読んでいた私の脳裏には「生霊?」「ドッペルさん?」
    そしてやっと思い当たったのが「夫のいたずら?」
    だがしかし、浴室からは水音がする。機械大好き人間が水場に携帯を持ち込むはずもない。
    警察24時キターーーー!と盛り上がりつつ、話に乗ってみた。

    どうやら夫君は会社の資金を立て替えねばならず、それを同僚に取りに来させるから
    何とか工面して欲しいそうだ。業種・職種的に個人立替なんてことがアリエネ~w
    「うん、わかった。お風呂場に持ってくねっ!帰ってきていたずらするなんて変なの~」と言って切った。
    電話を切った後に心臓がドキドキしてきたので、とりあえず警察の相談窓口に電話。
    所轄に連絡してもらって、所轄から電話がきた。

    ドキドキしながら話をしたが最後まで(取引の方法まで)聞いていないと逮捕につなげられないそうで
    かかってきた電話番号を控えていたので、それだけ伝えて終わった。
    お年寄りだけ狙うんじゃないんだね、オレオレ詐欺。

    最初に「生霊?」「ドッペル?」と混乱したのが個人的修羅場ということでw

    104 :鬼女日記 2015/10/06(火) 23:58:33 ID:Sar64gz6.net
    昼間、数店舗お店が横並びしてる一角の駐車場での会話
    一台の車の周りを煙草ふかしたオヤジがウロウロしてるところにゆるふわ女子が戻ってきた

    オヤジ「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよねぇ」
    女の子「え?あ、すみませーん!」
    オヤジ「あんた付け爪屋の客だろ?困るんだよねぇ」
    女の子「すみません!ご迷惑おかけましました!」
    オヤジ「この間も停めてる奴がいて注意ばっかりなんだよ」
    女の子「今後気をつけます!あとお詫びに今度食べに行きます☆」
    オヤジ「分かればいいよ(嬉しそうにニヤニヤ)」

    オヤジその場を離れ女の子が電話をかけ始める

    女の子「今クソ腹立つことあったんだけど聞いて」
    「(経緯を説明)だったら分かり易く書いとけって」
    「めんどくさいから謝るふりしてやったら消えたwていうか待ち伏せするとかマジキモいしヒマかよって感じ。どうせ店ヒマなら停めててもいいじゃんw」

    まだボロクソ言ってたけどその場を離れたら店の前にオヤジがまだ立ってて(完全に電話聞こえてる位置)なんとも言えない顔してた
    ゆるふわ恐ろしい

    105 :鬼女日記 2010/12/17(金) 14:33:01 ID:4OKcrO4c0
    某団体の事務所と構成員に悪戯した。
    自分はネタを考えるだけで、数人に指示して
    ・あらゆる水の溜まるところに増えるワカメを入れる
    ・鍵穴を瞬間接着剤で埋める
    ・歯磨き粉にワサビを仕込む
    ・忙しい時間に全ての電話番号に繰り返し電話する
    ・郵便物の転送届を勝手に出す
    ・「○○さんは不倫なんかしていません!」というビラを、本人が住んでるマンションにポスティング
    ・ピースボートに勝手に申し込む
    など、警察がマトモに取り合わないレベルのものを地味に繰り返した。
    一応警察に通報されたらしいけど、警察はなにもしなかった。
    転送届だけは探して、実行犯はばれたがそれだけ。

    1 :鬼女日記 2014/04/26(土) 20:12:59 ID:sd33vwonk
    先輩「あのなぁ、その歳で新しく入ってきて普通に接してもらえると思ってんの?」

    後輩「すいません。私は何をしたらいいですか?」

    先輩「コーヒー入れろ」

    後輩ブラックでだす。

    先輩「俺は甘党なんだよ!くそ!」
    後輩を殴る。

    俺らヒヤヒヤ

    先輩「お前クビにしてやろうか?ホームレスにでもなってろや!」

    後輩「君クビね」

    先輩「あぁ?」

    後輩電話
    上司慌てて走ってくる。

    後輩実は偉い人。社内の雰囲気を確かめるために新人に扮してやってきた。

    先輩偉い人を殴る。
    先輩クビ。

    954 :鬼女日記 2015/08/15(土) 00:04:07 ID:z6u
    三年くらい前、地元の友達カップルが結婚したんだ。
    旦那君とは学校を卒業した後もよく飲みに行ってたし、嫁ちゃんとは高校も同じで結構仲良くしてた。
    そんな二人が結婚したって聞いて自分の事のように嬉しかったよ。
    旦那君が
    「結婚式には地元の仲間全員呼ぶから絶対来いよな!」
    って満面の笑顔で言ってたのは今でも忘れられない。
    本当に幸せそうだった。

    二人は籍を入れてすぐ、旦那君が仕事の都合で遠方に行くことになり引っ越していった。
    それから二ヶ月して嫁ちゃん妊娠!の知らせ。
    「結婚式は子供が産まれてからにするわ」
    って旦那君からメールが来て、それを最後に二年間音信不通になっていた。
    で、先日、旦那君からいきなり電話がきた。
    憔悴しきった声で
    「離婚しちゃった」
    って。
    しかも仕事も辞め地元に帰ってきてるという。
    で、久しぶりに飲みに行くことになりそこで離婚の経緯を聞いた。
    めちゃくちゃ衝撃的だった…

    嫁ちゃんは妊娠してすぐ、悪阻を理由に実家に里帰り。
    そのまま里帰り出産する事になった。
    で、出産予定日の半月前、夜中に嫁ちゃんから電話があった。
    「知らない土地で子育てなんか出来ないよ…不安だよ…」
    と電話の向こうで泣きじゃくる嫁ちゃん。
    旦那君に仕事を辞めて地元へ帰ってきてほしい、と言い出した。
    それには旦那君もさすがに反対したが嫁ちゃん引かず。
    結局旦那君は会社を辞表を出した。
    事を後から知った嫁父は嫁ちゃんのワガママに大激怒。
    旦那君には
    「娘のワガママで旦那君の仕事を奪ってしまった。お詫びのしようもない」
    と平謝り。
    「旦那君に次の仕事が見つかるまでうち(嫁実家)に来ないか?うちで全ての面倒を見させてくれ」
    と有難い気遣いまで頂いた。

    347 :鬼女日記 2017/09/21(木) 07:25:42 ID:JtIv3zdx0.net
    もう時効だと思ってるので書いてみる。
    ※エ□話注意

    正確な人数が思い出せないぐらいの大人数での撮影込みの乱爻をしたことがある。
    女は私一人、男は十人以上は確実にいたと思う。
    きっかけは某SM掲示板。最初は他の人の体験談や相手募集の書き込みを見るだけだったけど、
    冗談半分で自分の願望を書いてみたら、とてつもない数の返信が。
    そしたらその中に一人だけ女性の書き込みがあった。
    どうもそういうプレイを旦那さんと一緒に斡旋?管理?している人らしく、
    スタジオを借り切って実現できますよ、とのお誘いだった。
    まさか本当に実現できるなんて思ってもみなかったけど、当時彼氏もいなかったし誘いに乗ることに決定。
    喫茶店とかで数回その夫婦と入念な打ち合わせ(笑)して、お相手の男性陣も用意してもらって
    日時を決めて決行。当日、男性陣は身分証明書と性/病検査の証明書まで提示してた。
    無用なトラブルを避けるため、なんだとか。
    後は一軒家丸ごとみたいなスタジオで一日中監禁状態。
    後悔は撮影させた事と避妊無しだった事。あの当時の性/癖は自分でもアホとしか思えない。
    十数年バレた気配がないのでビデオは世の中には出回ってないと信じたい。

    634 :鬼女日記 2012/08/12(日) 01:25:35 ID:jXgY+clA0
    昔とある件で恩を負う近所のおばちゃんに頼まれて
    おばちゃんの息子さんをイジメてるガキどもを懲らしめた

    ホモ強カンで

    魔羅と義侠の絆に燃えるホモダチとガキをバンに引き込んで突いて突いて突きまくったった
    ザマをビデオに撮り、写真も撮り、「今後息子君を虐めたらバラ撒くよ、コレ」と脅しといた
    c学生に手出せるなんてサイコーっす

    88 :鬼女日記 2017/06/07(水) 12:29:24 ID:tMw
    自他共に認めるダメ男製造機なんだけど、
    1年半前に結婚して生涯子なし専業主婦として生きる事が確定したので、
    全ての生活動作を私がやってあげて”人はどれだけ怠惰になるのか”を実験中。
    結果
    ・ひげ剃りがヘタクソになり剃らなくなる
    ・洗身がヘタクソになり汗疹ができる
    ・撫でないと寝ない
    ・一人で靴下を履こうとして腰をやる
    ・爪が伸びたらかじる
    ・一人の日=ラマダン

    20年以上一人暮らししていた男がこうなった。絶対やばいけど可愛くてやめられない。

    143 :鬼女日記 2007/11/10(土) 23:10:43 ID:Opya6aWE0
    友達の話。
    ダンナが浮気をしていて
    その女が友達の留守中に部屋に上がり、飾ってある写真をこっそり
    全部自分とダンナのツーショット写真と入れ替えて浮気が発覚。
    友達はダンナが貧乏時代からお金を援助したり支えてきたので悔しくて、
    本屋に行き白魔術の本wを買ってきて、
    その写真を使って嫌いな奴と縁を切るだか仕返しする方法ってのを試してみたら
    急に自分の腰にいきなり激痛が走り、血尿が出て
    びっくりして、呪いをかけたりするからバチがあたったんだ~と反省したらしい。
    結局友達は急な尿管結石で症状が軽かったんだけども
    そのダンナはそれからすぐ急な心臓発作で倒れて手術、浮気をしたからバチがあたったと
    そっちも心を入れ替えて元サヤに収まり、浮気相手と別れたらしい。
    その浮気相手はどうなったかは聞いてないけど、
    なんか、濃いな~って思った。

    このページのトップヘ