すごい話

    603 :鬼女日記 2018/03/18(日) 03:01:44 ID:lJgc6tTZ.net
    初書き込みな上に用語とか使いこなせない者ですが……
    未だに衝撃を忘れられないので書き込みします

    当時保育関連の仕事をしていたのですが
    たまたま見ていたニュースで地元地域の別の保育所の男性.職員が女児の体を触って事情聴取を受けたと流れ

    「あ、ついに地元でもその手の事件が……」とかなりショックでした

    翌日、職場に市役所から今回の事件の事で研修会を行うとFAXが来ていたので職員全員で参加する事に

    いったん区切ります

    703 :鬼女日記 2011/07/10(日) 22:54:30 ID:+7ev7iblO
    知り合いのイケメンでヤリ珍男がいるんだが、本当に別れ方が面白い。
    飽きたら『捨ててもらう』
    この男は腸が弱いので、冷たい牛乳を飲んでから最後のセ○クスに向かう。
    風呂場でイチャイチャ中に『あ!』と叫びながら水●ンコを1、2回ほど散らしながらトイレに駆け込む。するとセクフレはみんなFOしてくれるらしい。
    彼は『牛乳爆弾男』と呼ばれて俺たちから愛されている。

    832 :鬼女日記 2010/08/17(火) 21:38:24 ID:M0XSzemF
    私じゃなくて犬が返した武勇伝。

    車で5分くらいの所に大きい公園がある。
    しょっちゅう行くわけじゃないんだけど、たまにワンコが「今日は公園気分(゚∀゚)!」って
    時には公園へ連れて行ってた。夕方なので、暗くなる前に帰るよー、と一言添えてドッグラン内に
    鎖はずしてほっといたら(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャとグルグル走る走る。

    ああー、うちの○○タン、バカカワイイよ可愛い!と見守っていたらいきなり後ろから
    突き飛ばされ、カバンをひったくられた。
    いきなりすぎて何も出来ず頭真っ白になり転んだ瞬間、うちの犬がドッグランの柵を
    飛び越え、「ウギャワワワワワワあwせdrftvぎゅにmwせdrf!!!」と引ったくり犯を
    追跡、襲われてパニくる犯人をかみまくり、押し倒し、バッグを咥えて戻ってきた。
    倒れたまま呆然としている私をものすごい勢いで私の顔をベロベロなめながらひったくり犯を
    威嚇してたんだけど、引ったくり犯はそのまま逃亡。

    結局ひったくり犯はつかまらなかったけど、家族からメチャクチャほめられた犬はあれから気を良くし
    て、子供扱い?される。っていっても携帯がなったら一回自分が咥えて大丈夫、と判定してから
    渡してくれたりとか、ジャーキの隠し場所を「ほらね?ここにあるからお腹すいたら食べるんだよ?」
    と教えてくれたりで小さいんだけどww
    携帯よだれまみれwちなみにアレから公園行くと、ボディガードよろしく私のそばから
    離れなくなった。
    ゴメン。チョい親バカ入ってますw

    454 :鬼女日記 2019/11/05(火) 00:53:55 ID:JO8
    誰かいるかな。初めて書き込むから、少し変でも見逃してね。
    まだ入籍してないから既女ではないけど、近々そうなるのでその彼との話を。

    彼を初めて職場で見た瞬間にビビっときた。「あっ、私この人が好き。この人と結婚する」って。運命って本当にあるんだって思ったよ。
    でもその当時彼にはすでに婚約者が居た。当たり前だけど、少しして彼は入籍してしまった。

    入籍した以上諦めるしかないのかな、と思っていたところで、少しした頃から彼がカリカリするようになってきた。
    もともと温厚で明るく、人に好かれる体質の人だから周囲の同僚たちからは「どうしたんだろう」と心配されていたけれど、次第に「入籍してからだよね」という話になっていった。
    ずる賢い私は「チャンスだ」と思った。

    もともと彼とは趣味が合うことで親しくなっていた。食の趣味からオタク趣味まで、本当に話が合うからそういうところもすごく理想的だった。
    だから食事に誘った。「最近元気無いけどどうしたの?ご飯でも食べに行こうよ」って。
    相談に乗るフリして。

    53 :鬼女日記 2017/01/31(火) 00:01:14 ID:v75
    学生時代に個人経営の洋食屋でウエイトレスのバイトをしてた。
    口から生まれたような面白いオーナーと、魔女の宅急便のオソノさんみたいなサバサバした奥さんのいいコンビで、お店は繁盛してて私以外に3人ウエイトレスがいた。
    オーナー夫妻には品行がいいとは言えない見た目の中学生の息子がいて、素敵な夫妻の間にまさかの突然変異だと思ってた。
    ある時定休日に「日頃頑張ってくれてるバイトのみんなをおもてなし」てオーナー夫妻が自宅に招いてご馳走してくれた。
    食べてたら電話がかかってきて奥さんが対応したんだけど、奥さんの声は筒抜けで電話の内容が察せれた。
    息子の学校からで、学校からの帰り道にタバコを吸ってたって話しのようだった。
    普通なら謝り倒すところだけど奥さんは「帰り道の話を何で先生が知ってるんですか!息子をつけたんですか!そんなことが許されるんですか!」てキーキー怒鳴ってた。
    「タバコは関係ない!先生が息子をつけたり姑息なことをしてることに私は怒ってるんです!」
    「何でつけたんですか!うちの子を犯罪者みたいな扱いしてー!」てめちゃくちゃな理論で怒ってて、これがモンペか!モンペって本当にいるんだって衝撃と、奥さんがモンペだったことにショックを受けた。
    そして怒鳴る奥さんを止めもせずオーナーはいつもの面白いおっちゃんで、ああ2人ともおかしいんだって更に衝撃だった。

    1 :鬼女日記 2019/05/20(月) 21:14:46
    昨日の子供の小学校の運動会で間男が
    自ら公開してくれました。

    父兄参加の借り物競争で「一番大切な人」
    で迷わす汚嫁を連れて行った間男さん、
    バカですね~~。

    889 :鬼女日記 2019/11/08(金) 23:11:47 ID:g6.wc.L1
    私の高校の先生(現在60半ば)が「高校生の時、男子は修学旅行がなかった」と言っていて驚いた。

    さらに親戚のおばさん(現在70歳くらい)も「高校の修学旅行は女の子だけだった」と言うのでなぜか聞いたら、「だって男の子は他校の子と喧嘩するでしょ?」と当たり前のように言われた。

    女子が修学旅行に行っている間、男子は何をしているのか聞いたら「学校に来て勉強してる」という。

    今だったら問題だろうな。
    ちなみにおばさんも先生も同じ地方出身(都道府県は違う)だが、時代も関係しているんだろうか。

    55 :鬼女日記 2014/04/27(日) 13:35:25 ID:0gCZNfJMk
    学生時代の初カレ。尊敬出来てウマも合う、大好きな人だった。
    彼に釣り合うよう自分も就職や仕事を頑張った。
    そして、私は結婚したいと思っていますと告げた。
    彼は、ちょっと考えさせてくれと答えた。
    自分は複雑な家庭に育っており虐待を受けていた。
    だから家庭や結婚子育てについて懐疑的であり嫌悪すらある。
    でも君は好きだ、一生一緒にいたい。暫く考えたい。
    そう言われて半年待ったけど音沙汰がなかった。
    (既婚者だったというオチでもない。)
    だから諦めた。やがて今の旦那と出会い結婚した。

    先日その元カレが私の職場にやってきた。
    話があると言うのでちょっと待ってて貰って一緒にランチに。
    元カレは「長い間ごめん。考えに考えた。結婚しよう。」

    これがね、せめて私が結婚してから3年以内ならね、
    まだ切ない初恋の残骸として笑って流せたけど
    私、結婚してから15年経ってんだけど。
    上の子供は中学生なんですけど。
    何この人。タイムスリップしてきたの?
    今までずっと私の事を考えに考えて、
    ついに結婚相手として合格が出たんだってさ。
    やっぱり君だ、って言われたよ。
    有り難いけど私もう家庭があるから。
    お互いもうすぐ50だよ?時間は有限だよね。
    考えなきゃならない事はもう別にあるんじゃない?
    と言って店を出た。
    その後元カレから「友人になれないか」と連絡来たけど
    「時間を自分の為にしか使えない人とは無理です」
    って返しておいた。
    「女性.は出産限界があるって考えてなかったよ、ごめん」
    って返信がきたので、
    あー本当この人駄目だな分かってないなって思ったので
    「15年後にお返事します。考えさせて下さい」と返信しておいた。

    244 :鬼女日記 2015/01/21(水) 09:44:47 ID:P2NOXyb6.net
    私にとっては黒歴史だけど、それを武勇伝風に書いて吐き出してみたいのですがいいでしょうか?
    暴力表現があります

    このページのトップヘ