すごい話

    103 :鬼女日記 2011/11/01(火) 21:39:12 0
    ティファールの流れをぶったぎろうかと思う。
    本当に胸糞悪い話なんで注意。膿家絡みです。

    糞トメとB***hコトメ(不倫で出戻り)と同居していた。
    夫はママと妹に頼られてはっちゃけ発病した次男君。ウト長男はすでに鬼籍。
    嫌味三昧の生活で、私ら夫婦には離婚話が出ていた。
    そんななか、コトメが再婚を決めて出ていくからと言ってきた。しかもトメも連れて出ていくと。
    連れてきた相手見てびっくり。大学の時の同級生でやんの。

    どうも、私の留守中にその男が電話かけてきて。「嫁子の男!」とコトメ勝手に変換。
    B***hのスイッチが入ってしまったらしく、猛アタック猛アタックで結婚にこぎつけた。
    田舎の農家の息子、ということでトメはいい顔をしなかったが、調べてみたらなんと大地主の息子!
    しかも「農作業はさせません、家事は手伝いが居ますから」「コトメさんだけでは不安でしょうから、
    よければお母さまも御一緒に。粗末ですが 家 を 建 て ま し た ので」の一言とともに、
    相手のパパンからいくらか積まれたらしいトメ、あっさり賛成派に寝返る。
    「跡取りが産まれるまで籍は入れない」いわゆる足掛け結婚だったのだが、「ということは、
    なにやっても不倫じゃないんだ!」とB***h変換をかましたコトメ、トメを連れて喜々として輿入れ。
    「嫁一人説得出来ない能無し」「稼ぎの悪い駄目駄目男」と罵倒されエネ夫鬱病に。

    587 :鬼女日記 2009/01/07(水) 17:48:38 ID:oPh1MsFN
    オーストラリア旅行に行った時にコアラを抱いたんだが、俺が抱き上げた瞬間凄まじい悲鳴を上げた。
    女性.が襲われたような悲鳴をあげて「え、俺何かしちゃった?」とか思ってオロオロしたわ。警備員らしき人も何事かと走ってきた。
    とりあえず係員さんに渡そうとしたら、ちょっとまてみたいなジェスチャーして通訳の人に何か話した。
    そしたら「珍しい事だから記録したいので待ってて欲しい」との事。

    「ちょwええええええええええええ」

    てな感じで、飼育員がカメラで撮影する間悲鳴をあげて暴れるコアラを抱かされた。
    爪痛いし、うるさいし、超注目浴びるし散々な思い出になった。

    もう二度とコアラは抱かない。

    2 :鬼女日記 2018/06/13(水) 08:53:21 ID:Oiz
    姉の身代わりになって泣く泣くジジイの嫁になったと皆思ってるけど…

    私には2歳年上の姉がいていつも両親と比べてられてた。あんまり勉強得意じゃなかったしデブスだったので、チヤホヤされるのは大概姉。
    中学受験落ちてから箍が外れた私は家を飛び出して、ネットで知り合った男性.の家を私歩いて、たまに家に帰ってきたら寝るかお金せびるかどっちか。
    そのうち帰るのも面倒くなって、円光まがいな事をしてお金稼ぐ様になった。
    セ○クスしまくって痩せたし、お金が沢山貰えて興奮した私はコンプだった目を整形。
    でも目だけやってもイマイチで(ブスだからw)あれもこれも気になり、いろんな所を弄ったら歩く高級車レベルの額に。
    体を完璧にしたら今度は持ち物にもこだわりだして…
    当然借金なので風イ谷へ。一時期ヘルスとデリヘリ掛け持ちフルで週6日勤務してました。
    頭は悪いがま〇この強度と体力には自信があったからなせる技www
    同い年で入った子は同じスケジュールで1ヶ月持たずに精神病んだからメンタルも強め?かな?
    でもある日、口いっぱいに口内炎出来てま〇こから変な液が出て来たんだよ、痒いし、微熱も続くしヤバイと思って病院行ったら梅毒とクラミジアだった。1日30人とか相手にしてたからまぁしゃーないw
    療養かねて仕方がなく実家に戻ったら親父の
    会社がピンチで同系列の会社の社長が助ける代わりに姉を嫁に来いと言われたらしい。
    ドラマみたいだけど、姉に一目ぼれしたらしいけど25ぐらい年上の人。キモー
    姉はお堅いし糞真面目で彼氏なんか出来たこともないし20以上も上なんて本当は嫌なくせに家族の為だからって泣いてるの。
    仕方がないから「私が代わりに行ってやるよ!」と言い、姉の代わりに顔合わせに行ってやった。
    最初は狙いの姉じゃなかった旦那は困惑したけど「釣書で一目ぼれしました!おじさん大好きなんです!」と言ったらにやけてたwキモw
    トメも畑は若い方がいいし想われた方が幸せだと思わぬ援護射撃。何度かデートして夜に持ち越せば私の独壇場→妊娠→結婚www
    あ、梅毒は移したけど風イ谷行ったんでしょ!最低!私もうつった!と逆ギレしたら信じたwww
    正直、限界だったんだよね。
    後いつ妊娠できるかわからなかったしw
    結婚式前日まで働いてたし、当日は5歳下のホスト(旦那と同じ血液型)の家に居候しててそこから式場に行ったww
    ホストには別れも言わずブッチw
    負い目を感じるのか両親は私に優しくなったし、姉はその後結婚して専業小梨で好きな時に子供預かってくれるのでパチ〇コ行きたい時超便利w 皆幸せwwww

    現在結婚して12年経つけど後は旦那にタヒんでもらうだけ!

    554 :鬼女日記 2018/10/26(金) 15:30:48 ID:dDY7lFK30.net
    私の実家(ど田舎)の庭にはヤギが埋まってるわ
    あと、畑には父親が埋めた軽トラック。重機持ってるから深ーく埋まってる。
    田舎~の奥~にある畑地帯の中の畑なので数十年はバレないはず。

    693:可愛い奥様2018/03/14(水) 01:06:35.31 ID:RnXa5JVY0.net
    10年以上前、義姉と出かけ先でお互いジャンボ宝くじ購入(二人ともバラ10枚づつ)
    「どっちか当たったら旅行連れて行ってね~」とか軽口たたきながら義姉宅に寄りお茶していた。

    が、何か胸騒ぎがして義姉がトイレで席はずした隙にテーブルに置いてあった義姉購入の宝くじと自分のを交換。
    普段はそんなズルイことはしないし、そもそも元々持ってた方が当たりだったかもしれないのに

    忘れた頃に照合してみたら高額当選してた。誰にも言わずローンの繰上げ返済数年分と子供の学費、ハワイ旅行1回で
    無くなってしまったけど・・・
    義姉には株で少し潤ったと言い、ハワイ土産のブランド物の財布を買って罪悪感を薄めたが
    きっといつか自分にはバチが当たり酷い目に合うと思う。

    926:可愛い奥様2018/03/27(火) 19:58:10.27 ID:xrnu+6F/0.net
    となりに住んでたイケメンの大学生とやりたくて仕切り板越しにブラとか下着をわざと投げ込んでたのが黒歴史

    まあやったけどねw

    524 :鬼女日記 2018/06/14(木) 13:24:04 0.net
    元夫が再婚したと聞いた(私も再婚してる)
    結婚生活は半年、そのうち4か月は別居だったので実質2か月
    白飯は白飯のまま食べたい元夫と
    おかずのバウンドや丼物が好きな私の溝が埋まらなかったのが決定的な原因
    カレーやドリアも許せない人だとは入籍するまで知らなかった…
    休日のブランチをワンプレートにしたら超不機嫌になって白飯ラブが発覚した
    実はこれは誰にも言ってない
    友人はもちろん親兄弟にも内緒にしてる
    挙式を予定していたので、入籍時にお祝いを受けてなかったのが不幸中の幸い
    今の夫は丼物大好きで食の好みも似てる
    元夫も白飯ラブを理解してくれる人と知り合ったんだろう
    良かったよかった

    339 :鬼女日記 2011/09/28(水) 21:58:59 0
    珍しく夫が早く帰ってきた@20時。そのまま風呂に入るね~と言って浴室へ。
    しばらくすると電話がかかってきた。
    私「もしもし」
    ?「(小声で)俺だけど…」
    弟なのかと(いつも俺だけど~という)思ったが、ここ数年電話などかけてこないし声も違う。
    私「どちらさまですか?」
    ?「俺だよ、(夫の名前)だよ」

    パソコンで洒落怖を読んでいた私の脳裏には「生霊?」「ドッペルさん?」
    そしてやっと思い当たったのが「夫のいたずら?」
    だがしかし、浴室からは水音がする。機械大好き人間が水場に携帯を持ち込むはずもない。
    警察24時キターーーー!と盛り上がりつつ、話に乗ってみた。

    どうやら夫君は会社の資金を立て替えねばならず、それを同僚に取りに来させるから
    何とか工面して欲しいそうだ。業種・職種的に個人立替なんてことがアリエネ~w
    「うん、わかった。お風呂場に持ってくねっ!帰ってきていたずらするなんて変なの~」と言って切った。
    電話を切った後に心臓がドキドキしてきたので、とりあえず警察の相談窓口に電話。
    所轄に連絡してもらって、所轄から電話がきた。

    ドキドキしながら話をしたが最後まで(取引の方法まで)聞いていないと逮捕につなげられないそうで
    かかってきた電話番号を控えていたので、それだけ伝えて終わった。
    お年寄りだけ狙うんじゃないんだね、オレオレ詐欺。

    最初に「生霊?」「ドッペル?」と混乱したのが個人的修羅場ということでw

    104 :鬼女日記 2015/10/06(火) 23:58:33 ID:Sar64gz6.net
    昼間、数店舗お店が横並びしてる一角の駐車場での会話
    一台の車の周りを煙草ふかしたオヤジがウロウロしてるところにゆるふわ女子が戻ってきた

    オヤジ「ここ、ウチの定食屋の駐車場なんだよねぇ」
    女の子「え?あ、すみませーん!」
    オヤジ「あんた付け爪屋の客だろ?困るんだよねぇ」
    女の子「すみません!ご迷惑おかけましました!」
    オヤジ「この間も停めてる奴がいて注意ばっかりなんだよ」
    女の子「今後気をつけます!あとお詫びに今度食べに行きます☆」
    オヤジ「分かればいいよ(嬉しそうにニヤニヤ)」

    オヤジその場を離れ女の子が電話をかけ始める

    女の子「今クソ腹立つことあったんだけど聞いて」
    「(経緯を説明)だったら分かり易く書いとけって」
    「めんどくさいから謝るふりしてやったら消えたwていうか待ち伏せするとかマジキモいしヒマかよって感じ。どうせ店ヒマなら停めててもいいじゃんw」

    まだボロクソ言ってたけどその場を離れたら店の前にオヤジがまだ立ってて(完全に電話聞こえてる位置)なんとも言えない顔してた
    ゆるふわ恐ろしい

    105 :鬼女日記 2010/12/17(金) 14:33:01 ID:4OKcrO4c0
    某団体の事務所と構成員に悪戯した。
    自分はネタを考えるだけで、数人に指示して
    ・あらゆる水の溜まるところに増えるワカメを入れる
    ・鍵穴を瞬間接着剤で埋める
    ・歯磨き粉にワサビを仕込む
    ・忙しい時間に全ての電話番号に繰り返し電話する
    ・郵便物の転送届を勝手に出す
    ・「○○さんは不倫なんかしていません!」というビラを、本人が住んでるマンションにポスティング
    ・ピースボートに勝手に申し込む
    など、警察がマトモに取り合わないレベルのものを地味に繰り返した。
    一応警察に通報されたらしいけど、警察はなにもしなかった。
    転送届だけは探して、実行犯はばれたがそれだけ。

    このページのトップヘ