姉妹の夫

    888 :鬼女日記 2015/07/06(月) 22:39:33 ID:6UX
    実家の愛犬は雑種。祖父の墓がある墓地でウロウロしてたのを保護した。
    外見は日本犬の要素はなく、医師の予想はチワワ×ダックスフンドだろうとのことだった。
    ダックスほどではないが胴長で顔はゴールデンレトリバーの赤ちゃんみたいな感じ。
    その愛犬の後ろ両足を義兄(姉の旦那)が引っ張って脱臼させた。義兄は謝りもせずに逃亡したよ・・・
    引っ捕まえたあとは言い訳のオンパレード。力加減がわからなかったんだって。
    小学生ですら後ろ足を引っ張ったらどうなるか予想できるよ・・・
    姉がぽつりと、これからもし赤ちゃんが出来たら同じような事をしでかすのではと言った。義兄は離婚されると感じたらしく、最初はびくびく縮こまってけど
    犬ごときで離婚なんて世間体が~とか言い出した。姉は、は?世間体?みたいな態度だったから更に焦り出した義兄は、開き直ったのか、
    人間のエゴで生み出された雑種なんて、新しい家庭を築く為に忘れろよと泣きながら喚いてた。
    その後離婚秒読みになったときに姉の生理が止まった。父がが妊娠だと早とちりして、養育費の話を義兄に持ちかけたので、義兄は赤ちゃんが出来た!離婚は無しな!と喜び始めたよ。
    赤ちゃんが出来たのではなくて、ストレスによる生理不順だったけど。
    今年の1月末に離婚が成立して今はようやく平和になりました。

    761 :名無しさん@おーぷん

    妹は昔から勉強が嫌いで両親に無理矢理高校に行かされたが、高校一年ほどで妊娠発覚し、両親が反対するも家出同然で中退し当時39歳になるおじさんと結婚した。
    三人の子を産んで、一切の育児家事せず、義母(70すぎ)に預けて遊びまわる日々。
    もちろんバイトすらやったことがない。
    友達と遊ぶうちに学ぶ気づかいも、10代のうちに身につけておく最低限の教養もなく、彼や孫ほど年の離れた義両親に甘やかされ楽だけを覚えた妹は自制心のない20代に。
    そんな妹にママ友ができるわけもなく、たまに連絡をくれる同級生に可愛いさかりの幼児を義母に預けて単身オール。
    最初は優しかった義両親も息子の給与カットに「妹ちゃんもアルバイトとかしてみたら?」の一言で「働くんならおっさんと結婚した意味ない」で大喧嘩。
    実家に逃げ込むも大っ嫌いな父が「ほれみたことかw」と小馬鹿にしたことが気に入らずとんぼ返り。

    帰るも同級生のみんなが大学いったり就職したりと同世代の彼氏と付き合ってる中で、日々おじさんになる旦那と定年迎えて家にいる義両親に嫌気がさし出会い系で浮気を繰り返してるらしい。泊まりでの外泊もあるようだ。
    20歳近く年上なんだからそりゃそうなるわな。
    しかし妹旦那も「若い嫁」を手放したくないようで目を瞑ってるらしい。
    義両親も「大ごとにしたくない」と口をつぐむ。
    妹は妹で10代20代前半の遊びたい盛りを子供とおじさんに時間とられてることで自分の旦那を恨んでるらしい(元々被害者意識がつよく他力本願)
    現在妹は30前半、妹娘は中学にあがる直前だか「母親」と慕ってる風ではなく「トド」「ババア」と呼ばれても語彙力がないので言い返せず言い負かされる日々。
    「ヤバイとキモい、ムカつくしかいえないの?」っていわれてる妹。
    父親(妹旦那)に対してはお父さんと呼ぶが「お父さんがおじいちゃんみたいで恥ずかしい」と両親のいない時に私や私の母(彼女にとっては母方祖母)ボソリと語る。
    「あんなババアにはなりたくないから絶対大学出て手に職もつ、おじさんとは付き合わない」っていう。
    姪の将来が不安だ….

    307 :名無しさん@おーぷん
    俺は3人兄弟の末っ子で上二人は女。
    二人の姉は結婚して子供はいるが両方とも男の子3人いる
    うちの子供は女と男の二人。

    先日6歳の娘がホットケーキを作ってくれた
    ボウルで卵や牛乳を混ぜる所まで嫁と娘でやって
    火を扱う所は嫁だけ、娘は焼きあがる時間を指示する係り
    その様子をDVDで撮影したものを姉達に見せたんだ
    最初それをみていた姉達は
    「かわいいー」
    「昔私もホットケーキつくったなぁ」
    とか言ってみてたんだ
    でもしばらくするとなぜかすごく真剣な顔で見だした
    なんか気になるような事でもあるのか?と思っていたら
    しばらくしたら義兄達からメールが来た

    「嫁が『もう一人、今度は絶対娘を作るんだ』って
    言ってきた。産み分けの情報を仕入れたり食事制限まで
    されて超コワイ。ボスケテ」

    だって
    あのDVDを見せなければ義兄達はコワイ思いをせずに
    済んだのかと思うと少しいたたまれない気持ちになる

    このページのトップヘ